ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この冬は・・


皆さん こんばんはー(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪





春めいてきましたね~♪


思えば…
冬になってすぐ 猫ズは胃腸炎になって
代わる代わる病院へ連れて行ったな

去年の12月から
私は多忙過ぎて 目が回ってるー(@O@)


4月のシフトを見たら…
また目がクルクル回ったよ(泣)




はなこさんは
冬になると 必ず! 体調を崩すので
この冬は
Dーフラクションを ずっと飲ませている

お陰で補液に通うことは 1度もなく
調子は まあまあ良さげです ( ̄ー ̄)


1426863113553.png



もう高齢なので
しっかりお世話したいと思います

では
春に向かって ルンルンでいきましょーね



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| 未分類 | 00:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告・・

このたびは亡き父の永眠に際しまして

お心のこもったお悔やみを賜り 心より御礼申し上げます


皆さまの温かいお言葉に 母も私も励まされ

感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございました




昨日 千葉に戻ってきました

猫ズたちと 感動の再会ーーー(´TーT`)フッ



桜は散り始めましたが 祖父母のお墓に報告と

桜を見に行ってきました


2110.jpg



猫ちゃん 久しぶり 元気だったかな?

2104.jpg



トラちゃんの姿がありませんo(T^T)o

2匹寄り添っていました

厳しい冬を乗り切ったんだね…

2105a.jpg


生きていくのは 大変だよね

後ろ髪引かれたな~ 春がきたよ!がんばろうね!




簡単な更新ですみません

お礼方々 ご報告までm(._.)m



   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| 未分類 | 23:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍵コメでね・・

皆さん こんばんは
ご訪問・応援ありがとうございます

※鍵コメさん お返事したいのでメールアドレス教えてくださいね




鍵コメでね

「何でこんなブログが黒猫ランキング上位なのか分かんない」



じゃあ 見てんじゃねーよ!






飲めない酒飲んで寝るわ 疲れるわ



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg




             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| 未分類 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『しっぽたちの命』を救おう!

★こちらはトップ固定です★ 本日の記事はになります

0058a.jpg


ミケとチビの湘南海岸物語←wabiさんのブログ 最後まで読んでください

だぐ が居る。←DCさんのブログ 優しく絵にされています


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちが助けを求めています リンク・拡散・署名活動など 私たちに協力できることは沢山あります



 



何もしなきゃ 何も変わらない・・・
 

【毛皮の実態】
日本で見かける毛皮は主に中国から入ってきています。
周りを見渡せば毛皮だらけの日本。当たり前のように命が陳列されています。
欧米では毛皮の実態が知れ渡り毛皮廃止に近づいています。
日本に来た外国人はビックリしています。
どうして日本にはこんなに毛皮製品が多いのでしょう。
その最大の原因は無知です。
実態を知らずに購入する事で善良な市民が殺害に協力してしまっています。
毛皮になるのは、きつね(ラクーン)うさぎ(ラビット)きつね(フォックス)チンチラ、犬、猫など。
なんと犬猫も捕まえられ毛皮になっています。
欧米などは輸入を禁止している中、日本は犬猫の毛皮の輸入禁止をしていません。
日本では犬猫の毛皮はラクーンなどと名前を変えて売られています。
あなたの持ってるリアルファーは犬猫かもしれません。


毛皮の為に生まれてきた動物達は狭く汚い檻の中で一生を過ごします。
ようやく檻から出られた時=待っているのは死です。
以下は中国で実際撮影された映像の一部です。
動物達は毛皮にされる為、トラックで加工場に連れて行かれます。
トラックの中は動物達がぎゅうぎゅう詰めにされた檻が何層も積み重なっています。
現場に付いたら荷物かのように檻ごと投げ出されます。
目から血を流している子、恐怖で震えている子、泣き叫んでいる子。
この子達はまず後ろ足を持って逆さにぶら下げられ、金属または木製の棒で何度も頭部を殴られます。
頭部を地面に叩き付けられる場合もあります。
こうやってまず失神させ動けなくします。
次に、後ろ足をフックに吊り下げ宙吊りにします。
そして腹部にナイフを入れ、後ろ足から前に向かって徐々に、そして最終的には頭部も含めて完全に毛皮を引き剥がします。
映像には、このプロセスの間中、完全に意識を保っていた動物が何匹も記録されました。
動物は最後の最後までもがき、無駄な抵抗を続けます。
毛皮が完全に剥がされた後も、呼吸、心臓の鼓動、体の動きや瞬きが5~10分続いたケースもありました。
また、最初に完全に失神した動物も、毛皮を剥ぐプロセスの途中で意識を取り戻し、もがき始めることが何度もありました。
業者は、またその動物が動かなくなるまで、ナイフの柄などを使って頭部を何度も殴ります。動物の頭や首の上に乗り、窒息させようとする業者もいました。

※生きたまま剥がす理由=死ぬと死後硬直が始まるため、生きているままの方が肉が付いてこず綺麗に毛皮を剥がせるからです(業者にとって都合が良い)。
また、日本に輸出するために、何百万頭もの犬や猫も犠牲になっています。


(以上 転載)

             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






皆さん こんばんは

冷たい雨が降っています
キイちゃんを 悪化させないでほしい…



私はどうも伝えることが下手なようです
伝えたいことを 上手く表現できないみたい…
だから
反感かっても仕方ない

上手く伝えられてなかったら 私の今まで全部が意味のないことになる
どうせ下手なら 書くけど
「おしつけている」ということを言われた
私が伝えたいことを
私なりに書いてきた 力になりたかった

でもそれは
「おしつけ」だそうだ

そうだったのか…


そうだったのか…



だからか…



今まで何やってきたんだろう



ごめんね 小さな命たち

私には救ってあげることはできないかもしれない

それどころか反感かってたんだよ

微力だった

本当に微力で無知だった


救ってあげられないことが

悔しくて 悲しい…

KAZUさんに申し訳ない



ごめんなさい





   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg




             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| 未分類 | 19:40 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみません・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






すみません

パソコン?FC2?

の調子がすこぶる悪く写真UPできません(--;)ナゼ~


ログインもなかなかできませんでした

遊びにきてくださった方 大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ


ご訪問もできるかどうか…



デジカメにイラっ! パソコンにイラっ! FC2にイラっ!

イライラしっぱなし~ガクッ!!_| ̄|○ 


またね



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
今日も食べません
でもハウスから出て鳴いていました
えずくような仕草が気になります



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| 未分類 | 01:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かに・・



今日は静かに
合掌


そして 祈り

0002.jpg





   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg




            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| 未分類 | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの力で10万羽!・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます






皆さんにお願いがあって 本日2度目の更新になります




まずはぶたまるさんの記事をご覧ください

こちら→にゃんことバーベキュー


仲間がご友人が余命宣告を受けたのです

「奇跡を起こしたい」

そして ただ祈るのではなくて

皆さんのお力で 大きな「奇跡」を願っています





0164.jpg

奇跡は起こるよ



「奇跡」を祈ってみんなで鶴を折りましょう



よんきち のほんなあほなさんも呼びかけています 詳しく載ってるからね

みんなの力で


10万羽!!! だよ




1101.jpg

奇跡ってあるよ



祈りを込めて鶴の形にしてね<(_ _)><(_ _)>




≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
スープをよく飲んだ(とろみ…とか書いてあったけど)
固形も食べたと思う
声はとっても元気です^^




            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| 未分類 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動くはなこ姐さん・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さんこんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます

体調が戻り
落ち着きましたら
ご挨拶に伺います
コメント本当にありがとうございます






え~

風邪はなかなか治らず

もうクリスマスから引きずっています( ̄_ ̄;)

ドリンクと薬を飲んでいましたが

もうドリンクなくなりました


ど どうしましょう



今年もお雑煮に簡単なお節・・・

食材を切って

切って

たまに煮て



もう切ってばっかりーーーΣ( ̄◇ ̄;)


まあ

お正月は女性は忙しいもんですよね

皆さんもお疲れ様でしたm(._.)m



初詣に行き

1時間も並んで・・・



0504.jpg




おみくじ引いて


0503.jpg


屋台で大判焼きを買いました^^



遠出もショッピングにも行かず

あとはのんびり

テレビを観て過ごしました
スポーツとお笑い^^




そうそう

お宝映像が出てきたんです

映像が流れると同時にはなこさんが鳴きます
動くはなこさんです







[広告] VPS



動くはなこさんは

お初ですね^^


我が家は動画が少ないので

ちょっと

後悔しています(|li´・ω・`)q


やっぱりデジカメ必要だよね 




引き続きお願いです


黒猫ちゃんを保護してくださった
DCさん
お家では飼ってあげられない事情があり
この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです


0001dc1.jpg

※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。


今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!


ここまでが転記です


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m




※すみません
体調が悪いのでお返事お休みいたします




===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃんに
お正月だから
ちょっとウエット奮発!
1つ食べてくれました^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| 未分類 | 10:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周忌・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





8月9日・・・



今日はKAZUさんの一周忌です


私はKAZUさんに助けていただいてばかりで
何にも恩返しができないまま
KAZUさんは竹ちゃんの後を追うように逝ってしまいました




まいこが今生きているのも

0128mai.jpg




白血病と闘えたのも

3083.jpg




2873.jpg



KAZUさんからのアドバイスでした


私が尊敬し
憧れの女性でした



KAZUさん
私は小さな命を大切にします
どんな命も大切にします
自分のことも

ありがとう KAZUさん




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

≫ Read More

| 未分類 | 00:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚10周年も・・


忘れるなんてーーーΣΣヽ(○□◎)ノ!!


29日が丁度10周年だった我々

毎度忘れる記念日・・・


いつだったかセールのときにすいーとてんを購入

婚約指輪も結婚指輪も買ってもらっていないので

セールのときに「もうすぐだから」と買ってもらった



んで

一応過ぎちゃったけど食事にでも行こうかと・・・



すたみな太郎ですかーーーΣ( ̄◇ ̄;)



PA0_0440.jpg

私のカジュアルな服装には似合わない光るもの・・・


ご飯は夜にしっかり食べる方ですが
大食いはめっそー弱い

サラダ・寿司・惣菜などなど少しずつ食べて
デザート食べたら



PA0_0439.jpg


真っすぐ立っていられない程お腹痛くて

胃薬飲んでそのままダウン!!!



7467.jpg


そうだね(^o^;)


あとは大事な記念日は忘れないようにしないとね



ご訪問・コメント ありがとうございます


サビママさんコメントありがとうございました
マスターさんのブログも見てくださってありがとうございます
多くの方に伝わってほしいんです
一生懸命生き抜いてきた動物たちです
本当は助けてあげるべきだと思って成りません
「殺す」なんて言語道断です!
私を殺してから殺せ!と言ってやりたいです

動物は人間みたく「死にたい」とは思わないそうです


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 23:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殺処分は反対です!



皆さん こんにちは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います





0001ushi.jpg



皆さん
生き延びてきた牛たちを助けてください

農家の方々は1頭につき100万円とういう賠償金が

おりるので殺処分を希望されるそうです

命令を下すのは政府


新潟の地震のときはどうだったか覚えてますか?

ヘリで何往復もして牛を救ってましたよね

今回は陸路なのに救ってくれず

沢山の家畜が餓死しました


これが人間だったら?

有り得ませんよね餓死なんて 殺処分も・・・

殺処分は絶対に反対です!!!


お願い助けてください

     
四次元ポケット静マスター正義のブログ


人間て残酷



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 17:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待っている子たち・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


ご心配おかけしてすみません
温かいコメントありがとうございました
少し元気が出たノンママです^^




3.11

被災された皆様

心からお見舞い申し上げます


亡くなられた方々

心からご冥福を申し上げます


未だ辛い生活

そして忘れられないあの日の事

言葉が見付かりません・・・


助かった「命」を大切にしてください

心の底から笑って暮らせる日が1日も早く訪れることを

お祈りいたします





まだ救える「命」があります


0001fukushima.jpg



私は何度も訴えてきました


0001fukushima1.jpg


行政は何をしているのか・・・


「命」は平等だと訴えていきたい

待っている子がいる限り

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 03:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い過ぎ・・・なお正月

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



初詣に行きそびれたノンママ家ですが
今週末には行こうと思います

今年はいい年になりますように
みんなが元気で過ごせますように

本当に皆さんいい年になるといいですね



さて
お正月休みもあっちゅ~間に終わっちゃいました

お友達が遊びに来てくれて
食って 食って 食いまくりました
なんか・・・
ストレスを解消すかのように^^;

まずステーキガストでサイドメニュー食べまくり!
カレーやらサラダ(ベビーコーン命)
デザートもしっかりいただいて満腹MAX

友達とゲームやらで遊んで夕方になり
「何食う?」って話になっちゃって
結局回る寿司これまたガツガツ食べて
満腹~~~

また遊んだけど元旦まで働いていた私は途中でダウン
眠っている間にみんな帰ってしまいました


そんな・・・

楽しく食ったお正月休みでした

えっと
2キロ太ったんだとさ
ちょっと危機感!

あ~あ
気付いたら何にも写真を撮っていませんでした(汗



今年も頑張りたいと思います

PA0_0386.jpg



いろんなことの為に・・・

PA0_0385.jpg


今年も応援よろしくお願いいたします



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 23:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春

謹賀新年

謹んで新年の
お慶びを申し上げます


0001年賀状24hana 
0001年賀状24non
0001年賀状24

皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします

本年もどうぞ皆さん仲良くしてくださいね
皆さんとにゃんず
遊びに来てくださっているワンちゃんたち
みんな元気で明るい1年になりますよに


仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 00:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さま
今年も1年ありがとうございました
私はどれだけ皆さんに支えていただいたか分かりません
どんなときも応援していただき
どんなときも協力してくださった皆さんに心から感謝いたします

また今年は大変な年でした
被災された方々には改めてお見舞い申し上げます
1日も早い復興と
1日も早い元の生活に戻れ安心した日々を送れますよう
お祈り申し上げます


私にとってこの1年は悲しいことが沢山ありました
失ったものが大き過ぎます
そして虹の橋へ行ってしまった小さな命たち・・・
頑張って病気と闘っていた姿を忘れません
大好きだよ




2011年 本当にもうカウントダウンですね

PA0_0383.jpg



来年はいいことがいっぱいありますように・・・

PA0_0381.jpg



健康でありますように・・・

PA0_0382.jpg



良いお年をお迎えください

PA0_0380.jpg




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 23:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この顔を忘れるな!!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん
オット 大好きな小林ちゃんに
お祝いのコメント 沢山ありがとうございました

ノンママ
皆さんもだいすきです

いつも感謝しています
「ありがとう」って何度言っても足りません




さて
皆さんもご存じだと思いますが
(転記フリーということで実名・写真を載せます)
仔猫虐待で廣瀬が逮捕されました

詳しくちぽぱさんが記事にしていますこちら


「ミスティくんを川に投げた」と言う廣瀬
皆さん必死でミスティくんを捜索しました
でもミスティくんは息絶えて発見されました

ミスティくんはあまり人馴れしていなく
もう大きくなっていて譲渡した次の日に川まで抱いて連れて行くのは不可能
虐待されてから川に投げたと思われます

まだ被害は広がると思います

ミスティくんのことで立件はできても
法で決まっている処罰は至って軽いものです
動物愛護法を変えなければいけません

またこういう異常者が正常に戻るとは考えにくく
私としては監視下の元で暮らすか
自由に暮らせないようにしてもらいたいですね
そんなことは日本ではしてくれません

また同じことを繰り返すのではないか・・・
と不安でなりません


この顔を

0001hirota.jpg


忘れないでください

t02200165_0800059911603410507.jpg



Facebookにはこんな顔写真を載せています

0001hirose.jpg


廣瀬勝海の知人はいませんか?
出身地を知ってる方はいませんか?
同級生はいませんか?


許さない
許せない


お前の将来はないと思え!

お前のしたことは殺人と同じだ!




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
日に日に元気になってふっくらしてきました

0001tasukumama5.jpg

今回動画を載せてくれています

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃん正式譲渡になりました
応援ありがとう
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 01:28 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れました・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん すみません

疲れが溜まって・・・


7845.jpg



ギブアップです

7847.jpg



伺えなくてごめんなさい

皆さまよい週末を




シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro2.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんトライアル中です
応援してくださいね
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 03:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりぶりー♪

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------



皆さんお久しぶりぶりです

皆さんお元気ですかーーー

私はちょっとハードでしたが元気にしています^^
母が旭川から上京していました
皆さんのところへ伺えなくてごめんなさいね(*_ _)人ゴメンナサイ



約1年振りではなこと会うのも久しぶりでした

7269.jpg



7277.jpg

(*≧m≦*)プププw



久しぶりに銀座で

7296.jpg

デートしたり



叔父の家で宴

7298.jpg

楽しく過ごしました




そんでもって最後に



奇跡的な・・・







7299.jpg


ユニコーンの武道館のチケットが届きまして



武道館で



一番前の席が取れましたーーー


笑いが止まらんのでした^^
いい事もあるんだね



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 01:03 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月14日・・


純情仔猫物語

KAZUさん


心よりご冥福をお祈りいたします




14日にミッキー部長さまよりご報告がありました

私は仕事のあとバタバタしており
PCを開いたのは夜遅く
ブログを更新し・・・

KAZUさんの訃報を知りました
信じられません

自分が自分でないような
悲しみが大き過ぎ
意識が遠くなりそうな
フラフラで地に足が付いていない自分がいます


まいこが今生きていることは
KAZUさんが背中を押してくれたから・・・
KAZUさんまだまいこ2歳です

KAZUさんは私が一番尊敬している人物で
一歩でも近付きたいと頑張ってきました


それなのにKAZUさんはいつも助けてくれました

この子たちが白血病になったとき
「絶対に陰転する」と治療方法をアドバイスしてくださりました
お仲間さん達から情報を集めてくださって
メールをくれましたね
どんなに心強かったか分かりません
まいこの次に3匹とも助けてくれました


そして
私の命も助けてくれました
KAZUさんがいろんな手配をしてくださったことを
後から聞きました


なのに・・・

私はKAZUさんを助けてあげられなかった
お守りもKAZUさんには届かなかったんだ

また会いたかった


やっぱり信じられません
動揺しているので
もう書けません

天までエールが届きますように・・・




純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

KAZUさんにエールとご協力をお願いいたします

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------





毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 00:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈り

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



≪以下転記です≫

1、インターネットの犬猫の販売を禁止
(理由)
・空輸、陸送による幼齢犬猫の負担。
・購入者の犬猫飼養の説明義務が果たせない。
・写真と違う、実際の毛色と違うなどトラブルの原因になる得る。
・道義的に命をワンクリックでやり取りするものでない。

2、幼齢犬猫は生後8週齢まで母親と離してはならないと法で規制する
(理由)
・犬猫の社会性、健康面から鑑みて生後8週齢まで離すべきではない。
・科学的根拠がなくともイギリス、フランス、アメリカ、ドイツが法で規制している。
 日本の犬猫だけ特別丈夫なわけではない。
・日本が小さければ小さいほど可愛いと思う事から現在の犬猫を苦しめ
 犬猫の生産工場としている社会問題は諸外国からも指摘され
 法で規制しない限りこの問題は解決できない。
・犬猫とも感染症が多く小売店やペットオークション会場で集団感染がある。
 ワクチンは接種すればすぐに効能が現れるものではなく定着まで10日~14日が必要
 母体抗体がある時期は接種しても無効であるので
 すぐに死亡してしまった、集団感染を防ぐためにもワクチン定着後、生後8週齢以降でなければ
 販売してはならないと法で規制すべきである。

3、動物取扱業を登録制から許可制にすべきであると法で規制
(理由)
・現在は届出の事項が埋まれば誰でも簡単に登録でき、繁殖が出来てしまう。
 それが大きな社会問題になっている。

4、動物取扱業の年齢制限を細目として設ける
(理由)
・問題となるブリーダーの共通点として定年後始めた楽して儲けるという意識がある。
 犬猫の看護(特に大型犬)、万が一売れ残りなどを終生飼育するとして
 70歳代の人間が成し遂げられる事はあり得ない。
 また楽して大金が入る職業ではないという今後の問題提起も考えて
 60歳以上の登録を認めない年齢制限を設けるべきである。

5、ケージ飼養、広さ、人員の規定を設ける
(理由)
・一番問題になっているのはパピーミルと言われてる犬猫の生産工場である。
 繁殖用の犬猫を生涯に渡りケージで飼養するのは虐待の定義にあたる。
 年に1度、1胎のお産までとする。
 5歳以上の犬猫を交配してはならない。
 ケージの上にケージを積み重ねない。
 同じ犬種などを狭いケージに数頭入れない。
 広さはトイレ、食事のスペースを除き、横になり耳の先と尻尾の先がケージに触れてはならない。
 犬猫どちらも10頭に繁殖業の人員1人とする。
・数値の曖昧さが現行法で規制できなかった反省点も含め明確な数字が必要である。

6、生体展示販売の禁止
(理由)
・狭いショーケースに長時間展示され購買欲を煽り深く考えぬまま購入することが
 日本の犬猫殺処分の多さの第一原因である。
・欧米の先進国では法で生体展示販売はすでに法で禁止されている。
・深夜営業、移動販売は社会問題になっており禁止すべきである。
6の特記事項
・生体展示販売は全く賛成できないが少なくとも時間制限を設けるべきである。
 犬猫の睡眠は重要であり科学的に幼齢の場合約16時間と言われている。
 照明は自然照明にし展示時間は最大6時間までと細目に加えるべきである。

7、猫カフェ営業の時間制限を法で規制
(理由)
・猫カフェの開店、廃業が繰り返され近年問題になっている。
・繁華街のふさわしくない場所に朝方まで営業している店もあり
 猫の健康面から全く度外視した営業である。
 風営法でさえ時間制限があり順守されている中、動物取扱業のみ規制強化がされていない。
 猫のストレスや健康を考えれば日照時間に合わせての営業が望ましく
 アルコールなどの販売も猫カフェという観念からみて禁止すべきである。

8、ペットオークションの禁止
(理由)
・犬猫の競り市は先進国ですでに問題になっており道義的にも禁止すべき。
・悪質なブリーダーの温床の場であり犬猫が欲しければ直接繁殖者に行くシステムを
 今後確立すべきである。
・小売店、仲介者も繁殖者の環境を把握できない。
・感染症の観点から犬猫を集団させる場を設けてはいけない。
・犬猫の親、兄弟、遺伝病など追跡調査が困難である。

9、遺伝病を作り出す繁殖の禁止
(理由)
・近年猫の人気ランキングはスコティッシュフォールドが1位だが
 乱繁殖や無知な繁殖による骨形成不全症に苦しむスコティッシュフォールドが増えている。
 イギリスではスコティッシュフォールドの繁殖を禁止しており
 アメリカではアメリカンショートヘアー、ブリティッシュショートヘアーの交配のみ許可されている。
 日本ではブリーダーのモラル、自主規制、自己申告などの曖昧な言葉で血統書が作り出され
 またスコティッシュフォールド同士でも繁殖を許可している。
 立ち耳と折れ耳という条件だが血統書見る限りでは非常に疑わしい。
 消費者の立場から見ても生涯に渡り苦しむ猫を介護せねばならず
 遺伝病が出る確率の高いものは法で規制すべきである。
 よってスコティッシュフォールド同士の繁殖は禁止しアメリカに習い
 アメリカンショートヘアー、ブリティッシュショートヘアーのみと細目を設けるべきである。
・人気が出れば出るほどその品種の乱繁殖が行われ苦しむ犬猫が増えてしまう負の連鎖は
 ガイドライン、自主規制、モラルなどでは期待できず厳しい法規制を望む。

10、動物取扱業の指導、勧告の強化
(理由)
・動物取扱業の指導は事前通告では意味を持たない。
 特に悪質な場合は抜き打ち検査が当然である。
・むやみに指導回数を重ねても改善が見られぬ場合は速やかに勧告
 その勧告が2度目で取り消しをスムーズに行ってもらいたい。
 何度も事前通告し同じことを言うのは労力、税金の無駄である。
・現行法では取り消し後2年経過すると再登録が出来るが
 年数を引き上げ最少5年、虐待など悪質な動物愛護管理法違反は無期限にすべきである。

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

-----------------------------------------------------------------


3、動物取扱業を届出制から登録制に法で規制
(理由)
・現在は届出の事項が埋まれば誰でも繁殖が出来てしまう
 それが大きな社会問題になっている。


純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします

私がどうしてお願いするのか・・・
今 KAZUさんは病気と闘っています
これはKAZUさんの願いです
祈りです

私では力足らずでそのまま転記させていただきましたが
KAZUさんのブログへ(皆さんご存知ですよね)
エールとご協力をお願いいたします


実は
日曜日

PA0_0350.jpg

病気回復では有名な神社です
お札に病名を書いて病気平癒祈願をしました



ただ ただ 祈りました

PA0_0349.jpg

本堂から時計回りにの順に全星宮を一周巡拝
加護が得られますように
病気回復を祈りました

KAZUさん
あと私にできることは何だろう・・・



神社に行って初めて知ったこと
オットは後厄ですが
私・・・


「八方ふさがり」でなんだか大厄らしい
どうりでだ
でも私のことはさて置き

書きたいことは山ほどあるのだけれど(神様に)
ただ ご回復を祈りたいと思います




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 01:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遣る瀬無い・・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます


『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー 見てください
私は記事を見て思い出しました
そだ!
新潟地震のときは家畜をヘリで救出していたことを・・・
なぜ今回はできないのか?
なぜ警戒区域にする前に救出しなかったのか?

ヘリを使わなくても出来たはずだ
ヘリより容易く出来たはずだ

今環境省に問いただしています
返事なんかないだろうな・・・
政権のせいか?

どちらにせよ遣る瀬無い・・・




皆さん警戒区域内にいる動物たちを助けてください



避難所にいらっしゃってペットを残してきた方
救出の要請をしてください 時間がありません
ご飯と水をあげてください

また皆さんのご協力もお願いします
にゃんことバーベキュー
ぶたまるさんのご活動にご協力を

そして皆さんの力が必要です
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
飼い主さま 苦しくても生きている命があります
諦めないでください


原子力安全・保安院へのメールはこちらから


(当会作成文例)

20キロ圏内に取り残された動物救助のためのお願い

1)20キロ圏内での愛護団体、ボランテイアの活動の継続
徘徊犬猫その他愛玩動物の保護捕獲は私達の様な動物ボランティアでなければ成し遂げられません。
経験と技術が無ければ救助は困難です。私達は自己責任で活動しており、この区域で活動したことによって将来、健康上の問題が発生してもいかなる苦情、要求を行うことはありません。圏内への出入り時に警察の荷物チェックを受ける等いかなる条件にも従います。動物ボランティアが活動時間や装備等必要な条件を満たした上で、引き続き20キロ圏内で活動を続けられますようお取り計らい下さい。
2)飼い主自身によるペット救出
ペットを飼い主自身が連れ戻すことができるよう車両の準備をお願いします。遠方避難等で飼い主自身が赴けない場合、愛護団体等が代行できるようお願いいたします。


諦めないでください
助けてください!
お願いです 助けてください!

メール 県警への電話
微力ではありますががんばっています
結集しましょう
皆さまの力をお貸しください
PCの前でも 電話でも出来ることはあります


環境省の電話番号

03-3581-3351


福島県警

024-522-2151


電話は繋がります

皆さんの気持ちを訴えてください


環境省 福島県警は
調べたら電話番号しか見付からなかったので
載せさせていただきました

担当の方がきちんと話を聞いてくださります

皆さんが気になっていることだと思います
現地へ行ってくださっている方もいらっしゃいますが
それぞれに事情があり
なかなか行動できないかと思います

でも出来ることがある
諦めないで力になりましょう



なんか疲れました

6371.jpg

ごめんなさい
今日はもう休みます(*_ _)人ゴメンナサイ



みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳
白地にちょっと柄があり 穏やかで控えめな優しい子です♪
関東近郊の方 お届けしてくださるそうです
よろしくね
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロジェクト

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます





小さな命に厳しい日本を正そうプロジェクト

4月30日(土曜)PM1時 代々木公園マッスルシアター前集合。

急にデモ行進は出来ません、しかし20キロ圏内の動物達を助ける為に叫びます!

現在、SPCAさんもデモの為に動いて下さっているようです! しかし、一刻を争う事態です。

この企画に賛同し、集まれる方はメールもしくはコメント下さい!

当日、飛び入り参加も全然OKです!

ff000321@ffpartner.net



追記


デモについて!


4月30日(土) PM1時 代々木公園マッスルシアター前集合。 小雨程度なら決行。


これは、自分個人が、何か行動をおこさないといけない、このままでは絶対にいけない、

デモ行進は出来なくても、少人数でゲリラ的に叫ぶことぐらいは絶対にやるべきだと判断しての行動です!

たくさんの動物達を飢え死にさせた日本政府への抗議と、今後の給餌を訴えたいと思います!


SPCAさんのように正式な警察等の許可はとっていません。

したがってデモ行進のようなものは出来ません。 始めたら、阻止されるのかも知れません。

とにかく、それでも参加して、何か行動をおこしたいという方の、自己判断での参加をお待ちしております。


出来れば議事堂前とかでも叫びたいですね!

プラカード、メガホン等、参加されるみなさんで用意して下さればありがたいです!

そしてたくさんのメール、コメントが来ていて、自分一人ではさばききれない状態で、返すことが出来ません(汗)。

当日は、あくまで自己判断、自己責任での参加でお願いします!






殺処分が決まった…

日本はすぐ殺す
殆ど安楽死ではないことを知っていただきたい

殺処分しなくていい方法はあったはずです
警戒区域にする前に
生きている動物を移動させるべきでした
動物愛護団体は何をしてるんだ??
実は名ばかり…

小さな命も 命と思わない人がいる限り
同じことが繰り返され
苦しんで死んでいく動物たち…


でもまだ諦めないでください
諦めないで助けてくれている方たちがいます
本当に頭が下がります


皆さん警戒区域内にいる動物たちを助けてください



避難所にいらっしゃってペットを残してきた方
救出の要請をしてください 時間がありません
ご飯と水をあげてください

また皆さんのご協力もお願いします
にゃんことバーベキュー
ぶたまるさんのご活動にご協力を

そして皆さんの力が必要です
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
飼い主さま 苦しくても生きている命があります
諦めないでください


原子力安全・保安院へのメールはこちらから


(当会作成文例)

20キロ圏内に取り残された動物救助のためのお願い

1)20キロ圏内での愛護団体、ボランテイアの活動の継続
徘徊犬猫その他愛玩動物の保護捕獲は私達の様な動物ボランティアでなければ成し遂げられません。
経験と技術が無ければ救助は困難です。私達は自己責任で活動しており、この区域で活動したことによって将来、健康上の問題が発生してもいかなる苦情、要求を行うことはありません。圏内への出入り時に警察の荷物チェックを受ける等いかなる条件にも従います。動物ボランティアが活動時間や装備等必要な条件を満たした上で、引き続き20キロ圏内で活動を続けられますようお取り計らい下さい。
2)飼い主自身によるペット救出
ペットを飼い主自身が連れ戻すことができるよう車両の準備をお願いします。遠方避難等で飼い主自身が赴けない場合、愛護団体等が代行できるようお願いいたします。


諦めないでください
助けてください!
お願いです 助けてください!

メール 県警への電話
微力ではありますががんばっています
結集しましょう
皆さまの力をお貸しください
PCの前でも 電話でも出来ることはあります


環境省の電話番号

03-3581-3351


福島県警

024-522-2151


電話は繋がります

皆さんの気持ちを訴えてください


環境省 福島県警は
調べたら電話番号しか見付からなかったので
載せさせていただきました

担当の方がきちんと話を聞いてくださります

皆さんが気になっていることだと思います
現地へ行ってくださっている方もいらっしゃいますが
それぞれに事情があり
なかなか行動できないかと思います

でも出来ることがある
諦めないで力になりましょう




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳
白地にちょっと柄があり 穏やかで控えめな優しい子です♪
関東近郊の方 お届けしてくださるそうです
よろしくね
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 00:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物を残したまま・・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます



時間がないので また呼びかけです



皆さん警戒区域内にいる動物たちを助けてください



避難所にいらっしゃってペットを残してきた方
救出の要請をしてください 時間がありません
ご飯と水をあげてください

また皆さんのご協力もお願いします
にゃんことバーベキュー
ぶたまるさんのご活動にご協力を

そして皆さんの力が必要です
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
飼い主さま 苦しくても生きている命があります
諦めないでください


原子力安全・保安院へのメールはこちらから


(当会作成文例)

20キロ圏内に取り残された動物救助のためのお願い

1)20キロ圏内での愛護団体、ボランテイアの活動の継続
徘徊犬猫その他愛玩動物の保護捕獲は私達の様な動物ボランティアでなければ成し遂げられません。
経験と技術が無ければ救助は困難です。私達は自己責任で活動しており、この区域で活動したことによって将来、健康上の問題が発生してもいかなる苦情、要求を行うことはありません。圏内への出入り時に警察の荷物チェックを受ける等いかなる条件にも従います。動物ボランティアが活動時間や装備等必要な条件を満たした上で、引き続き20キロ圏内で活動を続けられますようお取り計らい下さい。
2)飼い主自身によるペット救出
ペットを飼い主自身が連れ戻すことができるよう車両の準備をお願いします。遠方避難等で飼い主自身が赴けない場合、愛護団体等が代行できるようお願いいたします。


諦めないでください
助けてください!
お願いです 助けてください!

メール 県警への電話
微力ではありますががんばっています
結集しましょう
皆さまの力をお貸しください
PCの前でも 電話でも出来ることはあります


環境省の電話番号

03-3581-3351


福島県警

024-522-2151


電話は繋がります

皆さんの気持ちを訴えてください


環境省 福島県警は
調べたら電話番号しか見付からなかったので
載せさせていただきました

担当の方がきちんと話を聞いてくださります

皆さんが気になっていることだと思います
現地へ行ってくださっている方もいらっしゃいますが
それぞれに事情があり
なかなか行動できないかと思います

ただ
どうして動物を残したまま
警戒区域って・・・

家畜も衰弱していて
苦しみながらも生きていて
でも
回復するのは難しいだろうな・・・
と悲しくなりました

『時間がない』ただその一言です




ノンママの近況

何ヶ月ぶりに美容院へ
今回は眉毛のお手入れもしない私なので
一緒にカラーしてもらった

6367.jpg
(スッピンなので じっと見ないでね~

わたくし
アイシャドーもアイラインもetc持ってません^^;

あ!
ダイエットのお話しはまた今度~





みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳
白地にちょっと柄があり 穏やかで控えめな優しい子です♪
関東近郊の方 お届けしてくださるそうです
よろしくね
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 23:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

環境省へ

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます



再度呼びかけです

時間がありません

皆さん警戒区域内にいる動物たちを助けてください



避難所にいらっしゃってペットを残してきた方
救出の要請をしてください
時間がありません
ご飯と水をあげてください

また皆さんのご協力もお願いします
にゃんことバーベキュー
ぶたまるさんのご活動にご協力を

そして皆さんの力が必要です
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
飼い主さま 苦しくても生きている命があります
諦めないでください


原子力安全・保安院へのメールはこちらから


(当会作成文例)

20キロ圏内に取り残された動物救助のためのお願い

1)20キロ圏内での愛護団体、ボランテイアの活動の継続
徘徊犬猫その他愛玩動物の保護捕獲は私達の様な動物ボランティアでなければ成し遂げられません。
経験と技術が無ければ救助は困難です。私達は自己責任で活動しており、この区域で活動したことによって将来、健康上の問題が発生してもいかなる苦情、要求を行うことはありません。圏内への出入り時に警察の荷物チェックを受ける等いかなる条件にも従います。動物ボランティアが活動時間や装備等必要な条件を満たした上で、引き続き20キロ圏内で活動を続けられますようお取り計らい下さい。
2)飼い主自身によるペット救出
ペットを飼い主自身が連れ戻すことができるよう車両の準備をお願いします。遠方避難等で飼い主自身が赴けない場合、愛護団体等が代行できるようお願いいたします。


諦めないでください
助けてください!
お願いです 助けてください!

メール 県警への電話
微力ではありますががんばっています
結集しましょう
皆さまの力をお貸しください
PCの前でも 電話でも出来ることはあります


環境省の電話番号

03-3581-3351


福島県警

024-522-2151


電話は繋がります

皆さんの気持ちを訴えてください
バンバン電話してください



人間だけではなく
動物も避難させてほしい

命はみんな平等です



みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳
白地にちょっと柄があり 穏やかで控えめな優しい子です♪
関東近郊の方 お届けしてくださるそうです
よろしくね
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 22:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助けてください 助けてください

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます



時間がありません

皆さん警戒区域内にいる動物たちを助けてください



避難所にいらっしゃってペットを残してきた方
救出の要請をしてください
時間がありません
ご飯と水をあげてください

また皆さんのご協力もお願いします
にゃんことバーベキュー
ぶたまるさんのご活動にご協力を

そして皆さんの力が必要です
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
飼い主さま 苦しくても生きている命があります
諦めないでください


原子力安全・保安院へのメールはこちらから


(当会作成文例)

20キロ圏内に取り残された動物救助のためのお願い

1)20キロ圏内での愛護団体、ボランテイアの活動の継続
徘徊犬猫その他愛玩動物の保護捕獲は私達の様な動物ボランティアでなければ成し遂げられません。
経験と技術が無ければ救助は困難です。私達は自己責任で活動しており、この区域で活動したことによって将来、健康上の問題が発生してもいかなる苦情、要求を行うことはありません。圏内への出入り時に警察の荷物チェックを受ける等いかなる条件にも従います。動物ボランティアが活動時間や装備等必要な条件を満たした上で、引き続き20キロ圏内で活動を続けられますようお取り計らい下さい。
2)飼い主自身によるペット救出
ペットを飼い主自身が連れ戻すことができるよう車両の準備をお願いします。遠方避難等で飼い主自身が赴けない場合、愛護団体等が代行できるようお願いいたします。


諦めないでください
助けてください!
お願いです 助けてください!

メール 県警への電話
微力ではありますががんばっています
結集しましょう
皆さまの力をお貸しください


命は平等です


PA0_0301.jpg


苦しくても生きています


PA0_0303.jpg






みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳
白地にちょっと柄があり 穏やかで控えめな優しい子です♪
関東近郊の方 お届けしてくださるそうです
よろしくね
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 00:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこより・・・

皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます



地震のときは立っているのがやっとで
何もできませんでした
いざとなったら何もできないんだな・・・
とつくづく思いました

今は危ないものは撤去し
パソコン台も低いものにしました
よくプリンターが落ちなかったと思います
守ってあげる・・・
ってこういうことかな

まだ余震は続いています
あのTVからの音は恐怖です
大きい余震のときにまた私外出中
銀行であの音を聞きました

大きくならないで!
と祈るしかなかったです




計画停電・・・
オットは数回仕事場で経験しているのに
我が家では1度もありません
千葉の中心部に当たるので(うちは端っこの方)
そのせいかもしれません
東京23区がないように・・・(なんで?)

平等性を感じないのですが
節電

6066.jpg

あ 
間違えた



節電

6068.jpg

しています
リビングの2つの電気しか使わず
ダウンライトは使いません!

小さいことからコツコツと・・・



被災した方々のために

6080.jpg


買占めはしない

必要最低限の生活でいいのだ


6079.jpg


物資が行き届きますように・・・



いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報


※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす

   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 00:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事と未だ怯えるこの子たち

皆さん こんばんは


ご訪問・コメント
本当にありがとうございます


ウサギのちゃぴこのパパさん
 コメントありがとう
 猫たちの恐怖を考えると可哀想になります
 動物たちもたくさん怖い思いをしたり
 亡くなったりしたことでしょう
 私も心よりご冥福をお祈りいたします

クリちゃん
 私たち家族がみんな無事で生きていること
 大切な人を救ってくれたこと
 本当に神様に感謝したいと思います
 阪神淡路も大変でした
 チョミさんたちが無事で本当によかった

鍵コメさん
 大変な時にコメントありがとう
 そして生きていてくれて
 本当に 本当にありがとう
 ご家族皆さん無事と伺い 本当に安堵しました

ヒトミンチョさん
 いつもありがとう
 猫たちはあの日のことを忘れないようで
 少しの揺れや音に敏感になってしまいました
 可哀想です
 でも生きているのですから感謝しなくてはいけませんね




私は守れたのだろうか

6001.jpg

大切な家族を・・・



未だ怯えているこの子たち

6013.jpg

私が何か落としただけでビクッとする



日本中の人たちが安堵し安心した日々を

6014.jpg

1日でも早く迎えられたらいいのに・・・



がんばって

6017.jpg

応援したい人がたくさんいる

被災した方々のために
がんばってほしい



いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報


※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす

   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶・・・

皆さん こんばんは



皆さま ありがとう
神さま ありがとう

本当に感謝したいと思います




地震の日の記憶
1000年に1度と言われている今回の大地震
被害の大きさは想像を絶するものだと思います


私の携帯は緊急地震速報が鳴ります
その日も鳴りました
慌ててTVをつけて
心を落ち着かせるのと猫たちがどこにいるか確認しました

最初の揺れはとても小さくて
「これは大きくならないな」と思っていたら
段々大きくなり
家がきしみ 家中の物の音が激しく鳴り
家具が動き始めました

立っていられない・・・
猫たちはパニックになってるのにどうしよう・・・
まいこの姿が見えない
揺れている時間が長くて
棚からいろんな物が落ちてくる

猫たちを目で追いながら
テーブルにしがみ付いていた

階段からものが落ちる音
食器棚の食器の音
扉の音やきしむ音
そのうち殆どの引き出しが飛び出し
電子レンジまで飛び出した

食器棚が動いてる・・・

どれだけ長く感じたか
どれだけ恐怖を感じたか
生まれて初めての経験だった

猫たちはパニックになっている
私は恐怖で震えている

猫たちを確認するとまいこはロフトにいた


PA0_0280.jpg

余震がすぐにきたので降りてこない
それに加え
コスモ石油の大爆発
爆音と爆風と熱風・・・
猫たちはパニックだ
怖くてこの場から去りたかった


千葉で震度5強
宮城はいったいどうなっているのか
TVでもなかなか情報が入らず
都内のことばかり

電話もメールもずっと繋がらなかった
「津波警報」
車を出すかずっと迷っていたが
高速道路が閉鎖になり車は列をなしている
車を出すことは諦めた

電話が繋がらない・・・

PA0_0306.jpg


守ってあげられるか
1人で不安で仕方なかった

PA0_0038.jpg


繋がったときの安堵感は忘れられない
そして
1人と3にゃんの夜
私は徹夜をした

一生忘れないでしょう
忘れてはいけない

被災された方の辛さ
ご家族 ご親族 ご友人 お知り合いを亡くされた方の
悲しみ・・・



いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報


※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす

   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 02:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと安否を確認

皆さん こんばんは


コメント・ご訪問
そして
ご心配いただきましてありがとうございます

まだ余震が続いていて
皆さまも不安な日々だと思います
(私も1人だと不安です)
不便もいろいろありますが
がんばりましょうね



私事ですが
やっと
やっと
叔父といとこの安否が確認できました

長かったです
本当に長かったです

小さい頃から可愛がってくれた叔父
仙台に引っ越してから
会うこともなくなって・・・

母が訪ねたとき
「山の方にタクシーで行った記憶がある」
と言っていたので希望を持っていました

大変だったそうですが
みんな元気だそうです


皆さんの中でも
必死でご家族やご親族 ご友人・・・
お探しの方もいらっしゃると思います
どうか希望を持って
探してあげてくださいね

1日も早く見付かることを祈っています




今日もトイレットペーパーを見付け

PA0_0305.jpg



カップラーメンはすっからかん

6008.jpg


両親が心配してくれて
「送ろうか?」って・・・
ありがとう

大丈夫
カップラーメンなくても死なないから
(カップラーメンはオットのお昼ご飯ですwww)
かさ張って
送料の方が高かったりして(汗


買占める人が多くなり
スーパーでも「お1人様1個まで」
と張り紙が目立つようになりました

お豆腐にまで・・・
オイ
それは腐るものでしょう!!
必要なものだけ買いましょうね

買占めは南下していってますwww



いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報


※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす

   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 00:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

