ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告とお詫び・・


皆さん こんばんは
ご訪問・応援ありがとうございます

※鍵コメさん お返事したいのでメールアドレス教えてくださいね



皆さんご心配おかけしております

憔悴しきっておりまして ご訪問もできない状態です
大変申し訳なく思っております
黒猫さんに温かいコメント
私の心配をしてくださり 本当にありがとうございます


実は
黒猫さん本日虹の橋へ…
一晩持ちこたえて 奇跡を祈っていましたが
大腿骨の骨折により内臓にダメージがあり 骨と皮の身体で今日までがんばりました

可哀想で会いにいけず 全て先生にお願いしました


あの姿が目に焼き付いて…
外に出るのも怖く 外の音が全て猫の声に聞こえてしまいます
(耳鳴りも原因かと思いますが…)

猫ちゃんが悪い訳ではありません
それだけショックを受けたんだと思います


今回だけは 立ち直れるかどうか
表札の猫の絵を 塗りつぶしていました 私…


皆さんの声を聞きたいので コメント欄開けさせてください
失礼は重々承知ではありますが 今回ばかりはお許し願いたいです

立ち直るまで…

皆さんごめんなさい そして「ありがとう」



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん ここ2日食欲ないです
キイちゃんがんばって!


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 22:25 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫さん残念ながら・・


皆さん こんばんは
ご訪問・応援ありがとうございます

※鍵コメさん お返事したいのでメールアドレス教えてくださいね



皆さん 弱音吐いちゃってすみません○┓ペコリン
いつもなら「スルー」することなのに
いちいち反応しちゃって お恥ずかしい…

本当にお恥ずかしいです

ブログやっていれば いろんな人に出会うんですよね
皆さんのコメント有難かったです
お酒飲んだら よー眠れました^^v



今日も写真ないんです

いや
写真撮っている場合じゃありませんでした

私 初めての経験で とっても動揺しています ここからちっさいつぶやきです



夕方キイちゃんのご飯のとき ヨレヨレした黒猫さん…
私には手も足もブランブランで 仔猫と間違うほど痩せて見えた

そしてそのまま玄関先でうずくまってしまった

触ることも どうすることもできなくて
でも
もう黒猫さんには 時間はあまり残っていないことが分かった

どうして家に来たの??

こういう場合 どうすればいいのか…
動揺して 頭がおかしくなりかけたが
病院に電話を入れて 迎えにきていただくことにした


夜に病院から電話があり
「骨折はずい分前のもので 事故で全身にダメージを受けている 
 痛みでその場を動けず その間何も口にしていない
 最後の力を振り絞って 移動してきたんでしょうね」

残念ながら… です


こんな経験をするとは 思ってもいませんでした


黒猫さん 病院で最後の夜になると思います
十分苦しみました
ゆっくり休んでほしいです





   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん食べてます



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコのこと | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切なくなるわ・・


皆さん こんばんは

トップ固定にしました
沢山のコメントありがとうございます
お返事復活おります^^

私の一言が足りなかったりで ご指摘ありがとうございました
皆さんにもできることは沢山ありますので
(リンク・拡散はできる方で ご無理のないように)
しっぽたちの命を これ以上人間のエゴで失われないように
ご協力いただければと思っておりますm(._.)m



え~
おせんべいや柿の種などを食べながら テレビを見ていると
全然テレビの音が聞こえないのは 私だけ

音量上げても無駄なことに 最近気付く
テロップってありがた~い( ̄w ̄)プッ



最近パソコンに向かっていると…

0286.jpg

のんちゃんが胡座にスッポリ^^

なぜかパソコンに向かっている胡座限定
理由は分からないので のんちゃんに聞いてね



うちにはお膝猫 いないはずなんだけどな…

0294.jpg
足がしびれるぅ~~~痛い~(T_T) のんちゃん5kg




なんだか最近よくお散歩しているキイちゃん

0348a.jpg

膿がダラ~っと垂れているの分かりますか?





それが


あまりにも酷いんですo(T^T)o

0353a.jpg

切なくなるわ

でも そんなに痩せていないよね?!
何処へ行っているのか… 昼間は姿を消してます



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
仔猫用のパウチを少し残す
サプリが全然摂れていませ~ん(泣


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコのこと | 00:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも側にいるよ^^・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






皆さん こんばんは

昨日の続きで キイちゃんの食後の写真をUPしますね


0199a.jpg




ボロボロで痩せちゃったキイちゃん

0208aa.jpg




キイちゃんのお誕生日は 本当はまいこと同じくらいで
5月頃かもしれないけど
4月30日にしたいと思います

0210.jpg




食後のトイレはお隣で

0215a.jpg


今日はご飯食べなかったキイちゃんだけど
調子のいいときに食べればいいよ
キイちゃんのペースでね おばちゃんはいつも側にいるよ




暖かくなったのに 今更の…

0188.jpg

団子??



まいこから歩み寄れば のんちゃんは受け入れるらしい( ´∀`)フフ

0189a.jpg

のんちゃんに甘えてくれたらな~
きっといい姉妹になると思うんだけど なんともじれったいです



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
いつも待っているのに ハウスの中にいた
具合悪いのかな?と思って ご飯あげたけど
やっぱり食べてくれませんでした



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 23:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べましたヨ・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






皆さん こんばんは

FC2ですが 今日は「メンテナンス中」でした ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
いつまでこんな状態なんでしょっ!!
いい加減に なんとかしてもらいたいものですね




さて
うちの猫ズがだ~~~い好きなコロコロ

0023a.jpg

1にゃんにつき 3枚くらいやってあげてます^^




ご機嫌でゴロゴロ言ってますよ(≡^∇^≡)ニャハハ

0024.jpg

まいちゃんがゴロゴロ言うのは コロコロのときくらいかな~
はなこさんは ご飯のときもゴロゴロ言ったりします

なぜこんなにコロコロが大好きになったのか…

1日に1回 部屋中をコロコロしていたら
いつの間にやら猫ズも… だったような



0025a.jpg

ツヤツヤだね まいちゃん^^



え~
皆さんにご心配いただいているキイちゃんですが
ご飯食べましたヨ


見て 


0196.jpg




上からこうして見守っています

0197.jpg

2種類のパウチをあげたら
少しずつ食べてくれて 1つ分くらい食べたかな…


この後 食後のキイちゃんの写真を いっぱい撮ったんだけどね
勿体ぶって

明日につづくよ~



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
パウチを1つくらい
やっと やっと食べてくれました♪



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 00:14 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目はよくなりました・・



0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






0184aa.jpg
「写真やめてよ!」

と レンズに攻撃しようとするのんちゃん

どうやらこのデジカメ
何度かテストしてみたけど 動くものは苦手のよう( ̄、 ̄)チェッ
動いていなけれがピントはすぐ合ってくれるんだけどな~

やっぱりデジイチには 敵わないってこった




0186a.jpg

もう遅いのに 目がランランなまいちゃん

最近カリカリちょうだいと お座りして催促するようになりました^^
怒るとき以外は鳴かない子なので
静かに ポツンと お座りして待っています
カリカリに興味がなくて困っていたのに(シーバは別らしい)
食べ過ぎてしまわないか… なんて心配するようになりました=^-^=うふっ♪




さて キイちゃんのお目目ですが…

0170aa.jpg

しかと開いて 膿も出なくなりました
でも…
痩せちゃって 形相が変わっちゃったよね



オス猫ちゃんに襲われないように見張ってると ご飯食べないw

0171aa.jpg

なので窓から監視しています
キイちゃんが喧嘩に巻き込まれませんように…

ではでは



皆さんコメントありがとう♪
薬と「さよなら」したいですね~
減らした方がいいとは言われているんですが
なかなか踏み出せない状況です
ニュースは普通の ごく普通のニュース番組なんですが
なんかずっと頭から離れなくなっちゃうんですよね
昔はこんなことなかったのに…
過剰に反応してしまうらしいです
本当にコントロールできるようになればいいですよね




   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
今日はご飯食べませんでした
呼んだら来たのに… 一進一退ですね



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 01:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋へ・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます



ブログを始めてから
ずっと仲良くしてくださっている
にゃんこ☆最大幸福数 のヒトミンチョさん

最愛のみんとくんが2日 虹の橋へ

0001mintokun.jpg


それはとても突然の事で
私も悲しみと悔しさでいっぱいです
信じられないです

具合が悪くなってから 数日のことでした

迷わず 無事に 虹の橋へ辿り着けますように

みんとくん ありがとう 大好きだよ





北風ピューピュー 寒かったですね

今もエアコン消せません!!

どうやら耳の方は 薬は効かないみたいです(T_T)
た 多分切開になりますね~




遂にオープンしちゃいました

0137a.jpg


(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

ニ〇リのお客さんよー!!




0146.jpg


残念だけど

食べ物は売ってないからね




0144a.jpg


そう 残念よね~

毎日 毎週 毎月 行くようなお店じゃないから…




0145aa.jpg

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

行ってみるか?はなこさん ( ̄ー ̄)



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん
今日もパウチと缶詰を完食です^^
いい調子~応援ありがとう♪


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ニャンコのこと | 08:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOTなニュースが舞い込んだ~♪・・


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます



祈りを届けよう10万羽鶴!!!の記事はこちら→




ブログ開設4周年に「おめでとー!」

のコメント沢山ありがとうございましたアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
↓お返事ありますので お時間がありましたらみてくださいね☆


PCおんち カメラおんち の私が

気が付けば4年…

未だ なんの進歩もなし・・・(゚_゚i)タラー・・・

皆さんには申し訳ないですが 見守ってくださいね^^;;





恒例になっている 週末の水汲み

一番近い 市原にある「房の駅」です

0538.jpg


美味しいお水が汲める… ということで列をなします

でも

そんなに汲んで お風呂にでも溜めるんですか?!

皆さん 車がいっぱいになるほど汲んでいきます
塩素が入っていないのですよ



私はコーヒーをいれるときに ここのお水でいただきます

0537.jpg


他にもお目当てがあって

ここで売っている「から揚げ」がめっちゃ美味しいのです

でもいつも売り切れで

GET出来る確率は 月に1回くらいですo(TヘTo) くぅ~
毎週食べたいぞー!




寒い週末に…

0539a.jpg0540.jpg


HOTなニュースだよ~



これまで 皆さんに見守っていただいた黒猫ちゃんですが

DCさんより「里親さまが決まり お届けしました」

との嬉しいご報告がありましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


黒猫ちゃんに家族ができたのです

寛いでいる様子はこちらから→だぐ が居る。


おめでとう 黒猫さん

ありがとう DCさん


幸せをつかんだ「黒猫さん」 穏やかに過ごしてね




===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん 声が出づらいようでした
ご飯も1口2口かな…



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 12:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




引き続きお願いです

(今日の記事は下にあります)


黒猫ちゃんを保護してくださった
DCさん
お家では飼ってあげられない事情があり
この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです


0001dc1.jpg



0001dc2.jpg


※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。


今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!


ここまでが転記です


捨て猫ちゃんですね
とっても残念ですが
この子の未来のために
この子にも希望を
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
どんな子にも「生きる」権利があります

私たちには最後まで面倒を看る義務があります






ちょこちょこと

片付けているものの

全く気付いてもらえないノンママです(-_-;)ムゥ・・・


ツリーも片付けたのに

気付かない( ゚Д゚)ハァ?


悲しくなりますね 別にいいけど・・・




日に日に酷くなっていく風邪

今日は起きると

もう声が出ませんでした



私は別にいいんですけど

心配なのはにゃんず




はなこさんは

直ぐに薬を飲ませたので

昨日 今日と吐いていません^^



まいちゃんもくしゃみの回数は減りました


0214a.jpg




ただ

のんちゃんは相変わらずです


0208.jpg




今年は特に寒いので

可哀想です アレルギーなので・・・


0212.jpg



さて
TVくらいしか楽しみがないのに
最近のスペシャル番組がつまらない(,,-_-)
今日は最悪
見るTVがなかったよん



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

なんとか
ウエットを1つ弱食べてくれた
お腹空いてると思うんだけど・・・
寒さは厳しいね


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 23:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助けてください・・里親募集!


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




今日は皆さんにお願いがあります


黒猫ちゃんを保護してくださった

DCさん

お家では飼ってあげられない事情があり

この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです




0001dc1.jpg



0001dc2.jpg



※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。



今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!




ここまでが転記です


捨て猫ちゃんですね

とっても残念ですが

この子の未来のために

この子にも希望を

この子を家族に迎えていただける方

DCさんにお問い合わせください


よろしくお願いいたしますm(._.)m




0222.jpg


FeLV(猫白血病)は

上手く付き合っていける病気です

治療によっては陰転することもあります


うちの子たちはFeLVと闘いました

ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)

みんな陰転しました


どうか悲観的にならないでください

どんな子にも「生きる」権利があります


私たちには最後まで面倒を看る義務があります



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
寒さのせいかあまり食欲なし
今晩は一段と冷えるので心配です


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫だから・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます






え~

はなこさんのアクネは少し

良くなったものの

以前として



0070a.jpg
(消毒後のコットン)


大量のアクネは存在しているwww

なぜ

ウエットを食べないはなこにだけ

アクネができるのか・・・・・





0056.jpg
(猫砂でお顔が真っ白)




0058.jpg





0059a.jpg

     




0060a.jpg


意味が

分からん(,,-_-)



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

お昼過ぎ
目と目が合ったキイちゃんが
大声で鳴くので
カリカリをあげる^^

夕方もいつものメニューを完食
寒いけど元気だよ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 03:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩してみたけどさ・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます


お返事ありますのでよかったら見てください^^





え~

ポカポカのいいお天気で

はなこの調子もよくなったしお散歩してみました~



0490aa.jpg




パニクってるΣ( ̄ロ ̄|||


工事現場の音ですっかりビビってしまったはなこさん

散歩は断念



0488aa.jpg


抱っこも出来ない程で

どうなるかと思いましたが




0489aa.jpg


車の陰でなんとか落ち着くε=(。・д・。)フー

潜ろうとしてましたけどね




その騒ぎで


0486aaa.jpg


キイちゃんもハウスから出てきて

2にゃんで大合唱でした(^_^ ;)




0487aa.jpg


キイちゃんは慣れっこだよね



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん夕方に
いつものメニューを完食

はなこに負けじと鳴いてました^^
元気だね キイちゃん!


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2重に凹む・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




クリちゃん ヒトミンチョさん turukunさん
コメントありがとう

はい
キイちゃんハウスに入ってくれてよかったです^^
今日はこんな雨だし
寒くなってきたので本当によかった
皆さんキイちゃんのこと気にかけてくださって
本当にありがとうございます

クリちゃんそうだね
警戒心が強いからハウスはこのままにしておくね!
ベットは新しいから大丈夫だし





えっと

はなこ姐さん全く食欲がなく


しかも

のんことまいこが入っているこたつに

シャーシャー言いながらも入って寝てる



PAP_0485.jpg


出てきてもひたすら寝てる




PAP_0484.jpg


シーバをあげても1口2口・・・



今はこうやって



PAP_0482.jpg


潜ってねてるけど

たまに息してるかどうか確かめたりして・・・


こんな日もあるのか

また明日になればいつものはなこに戻るのか


そう願いたいです


そして

キイちゃんまで食欲がないil||li _| ̄|○ il||l

ハウスに入ったまま・・・


夕方ウエットは少し食べカリカリは食べず

具合悪いからハウスに入ったんかな

2重に凹む(_ _|||)



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃんハウスに入ったまま・・・
覗いても力のない声で鳴いて出てこない

夕方ウエットとカリカリを置いておいたが
ウエットだけ少し食べた
しんどくてハウスに入ったのかな・・・


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お口くしゃ~い!!


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




皆さん
コメントありがとう

温かいコメント
いつも本当にありがとうございます
ゆっくり
のんびり
過ごしていきますね^^
決して焦っている訳ではないけれど
心の何処かで・・・
「どうして治らないんだろう」
という気持ちがあるんですね
そういう気持ちがなくなるように
ゆっくりした時間を過ごしたいと思います

やっぱり不具合だったんですね
私PCの調子が悪いのかと思って
ツールをいじくってしまいましたー
ド素人の私が・・・
PC大丈夫かしら(@_@;)




え~

私のダイエット方法は1日1快食です

晩ご飯は普通に食べています


でも

朝は豆乳と野菜ジュース

お昼は食べないで我慢です

晩ご飯が楽しみになります^^




-2kg

今までどんだけ食べてたんだ

引き続きがんばります




以前ブロ友さんにグーニーズのサンプルをいただいて

お口のくしゃ~いはなこ姐さんがお気に召したので

購入してみました



8914.jpg


効果を期待したいと思います(★>U<★)




次にお口のくしゃ~いのんこも


7762.jpg


お気に召しました^^



まいこはお口臭くないんです


やっぱりメタボになると臭うんですかね(--;)



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

やっぱり日中は姿を見せない
何処にいるんだろう
何処で寝て
何処で過ごしているんだろう・・・
安全な場所ならいいけど

夕方ウエットとカリカリを完食
カリカリはおかわりしたよ^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっ飛ばないで!

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




皆さんお久しぶりです
伺えなかったりしてすみません
台風大丈夫ですか

ノンママ地方はこれから酷くなるんだろうな・・・
今でも暴風雨なのに
これ以上ひどくなったらどうなるのー(T_T)



それから

モシュちゃんとイチゴちゃんのこと
皆さんたくさんの応援のコメントありがとう
きっと
届いてると思います
たくさん祈ってあげてください

たくさん
たくさん
祈ってあげてください

これからも
モシュちゃんイチゴちゃんご家族の応援
よろしくお願いいたしますm(_ _m)ペコリ




え~

台風なのに



9886.jpg


余裕なはなこさん




なんでか知ってるよ^^


9887.jpg




じゃあさ

雷も家の中なら安全じゃないの


9888.jpg


雷が大の苦手なはなこさんです^^;


はなこさんにも苦手なものがあるんです(* ̄m ̄) ププッ




いや~

外がえらいことになってきました(@_@;)


キイちゃん大丈夫かな


9892.jpg


キイちゃんには「がんばれ!」とは言えないけど

ずっとハウスの中にいると心配になったりします


キイちゃんも食欲のあるときがあるので

「美味しいな」って思って食べてくれていたら

いいな  と思っています



キイちゃんハウスは大丈夫かな

キイちゃん驚いてないかな


9893.jpg


ふっ飛ばないでくれ~




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』   『おれ!みけお!』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うずくまる・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




クリちゃん ひなさん ふ~ままさん 
みーちゃんさん ヒトミンチョさん にゃんこさん

コメントありがとう♪

キイちゃんのこと
いつも気にかけてくださってありがとうございます
キイちゃん皆さんに応援していただいて
本当に幸せものです^^

食欲があると安心します
これから寒くなるので体力つけてほしいです





今日は寒かったですね(T_T)


冷たい雨が降って

キイちゃんがお外で泣いていました

びしょびしょになりながら

キイちゃんハウスを作ってあげたけど

お隣の軒下でうずくまってて

新しいハウスには入ってくれませんでした( p_q)シクシク・・・

慣れたら入ってくれるかな・・・・・




さすがのまいこも突然の寒さに



9835.jpg


うずくまる・・・




バスがぺったんこ


9836.jpg


中にも入るんですけどね

どうして寒い時に入らないんだか(・・?)





9837.jpg


どうしてだい





9850.jpg


明日はあちゅいらしいよ~

エアコンちゅけなきゃね~

by.バカ親



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』  『おれ!みけお!』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 01:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止めていただきたい・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




クリちゃん ヒトミンチョさん
komomo姉さん みーちゃんさん

コメントありがとう♪

何十年か振りに花火をしたんですが
童心に返りますね^^
夕涼みにもなりました

komomo姉さんあのワインはドイツ産なんですか!
お詳しい ワイン好きですね^^
私・・・一滴も飲めませんp(・・,*) グスン

いつも皆さんキイちゃんを見守ってくださってありがとう
お外の猫さんなのに・・・
キイちゃん幸せものです
キイちゃんが穏やかに過ごせるように私も見守っていきますね




さて

我が家の目の前の解体工事も終わり基礎工事になりました



9799.jpg


杭を打つときは頭がおかしくなるくらい

うるさかったけど

やっと落ち着いてきた感じです




9800.jpg


まいちゃんは人がウロウロしているので

よく眺めています^^




たまに鳥さんも見付けます


9806.jpg


でも

鳥さんより虫がすき

なぜなら・・・







食べれるからΣ( ̄□ ̄;;;)!!


咥えて家の中に入るのは止めていただきたい・・・





ミウちゃんのママからキイちゃんにと


9824.jpg9825.jpg


大好きなミオと魔法のお水とうちの子たちにも

大好きなシーバが送られてきました


私 袋を開けた途端 「キイちゃんに・・・」



涙がボロボロ出てきました


ミウちゃん最近誤食で開腹手術をして大変だったのに

キイちゃんのこと気にかけてくださってありがとう

レオンくんは白血病で隔離生活をしていますが

このお水を飲んで4年間も発病していません

仔猫のときからキャリアで発病しないって実は凄いことなんです


たすくママさん 有難くいただきますね^^

キイちゃんにおまじないをしながらあげていま~す




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれてきたのに殺される・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



人は殺しちゃいけないのに


人の都合で


小さな命は奪われる・・・



餌やり禁止とか何とか言っている場合ではなくて
根本が間違っている

環境省にまた電話した

言いたいこと
訴えたいことを言いながら
涙が出てきた

私も人間なんだ・・・


GRP_0116.jpg


生まれてきたのに
殺される

人間で有り得るか??


PA0_0325.jpg


人を殺したら→死刑 
にしないと殺人は減らないよ


動物は殺処分を減らすために
もっと活動してもらわないと困る
税金はそういうところにも使ってほしい


PA0_0326.jpg

人の命だって
動物の命だって

私には同じ命にしか思えない



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 02:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子の白猫ちゃん

皆さん こんにちは
ご訪問・コメント ありがとうございます


そういえば・・・
チャティはずっと姿を見せてくれませんp(・・,*) グスン
チャティのご飯はいつも用意してあるのに

GRP_0144.jpg



それから迷子の猫ちゃんが最近現れました
真っ白の長毛の子で首輪をしています
けど近付くと逃げます
「どうしよう・・・」と最近悩んでいるとこです
可哀想なのでどうにかしてあげたいです



そうそう
メモリーの増量で行きたくなかったけど
近いからヤマダ電機に行ったんですよ
散々待たされて
なんだか付けまつ毛をした若い下っ端の女の子がきて
私が言うことをいちいち調べて時間がかかり
今度男の人がきてパッパとやり始めたけど
質問するとそれは出来ないとか
そこまでのサービスはしてないとか
グダグダ言い始めたのでPCを取り上げて
「本当にヤマダさんていつも思うけど親切じゃないのね!
コジマさんの方がずっと親切だわ!
もうぜーーーーーったいにこないから!」


大人気なく大きな声を出してみた(* ̄m ̄) ププッ
本当に絶対に行かないんだ

コジマデンキに行ったらいつものオダさんがいなくて
仕方なく初めてケーズデンキに行ってみた
親切で本当に現金値引きをしてくれて
ヤマダよりちょ~~~安かったです
イーモバイルもケーズデンキでするわ

それから
マックも最近対応悪いわよー!
マネージャーみたいのもダメらしい
穏やかなオットが怒ってました




これから夜勤です( ̄∀ ̄;)えぇー・・・;;
ああ地獄の夜勤
寝てればいいのに眠れないwww
夜中に眠たくなるね^^;

じゃあ
頑張ってきますね~



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 11:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術も済んで・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



え~
維新の会には東議員が2人いて
もう1人の方は「あづま」と読みますので
皆さまお間違いのないように・・・です

維新の会のホームページにメンバーが載っています
電話番号が書いてあったので電話してみたら
接客中だの出掛けるだのとはぐらかせられました( ̄、 ̄)チェッ
絶対に問い詰めてやろうと思います



さて
珍しくですね イヤ・・・初めてユニコーンが

PA0_0393.jpg

カレンダーを作りました
勿論保存版も買いましたよ~^^



さてさてさて


みなしゃ~ん

GRL_0168.jpg

お分かりですね

チャコちゃんで~す

避妊手術も済んで
元気いっぱい 遊ぶの大好きだそうです^^
こうして写メールをいただくのは嬉しいです
バタバタしていたので
落ち着いたらビビリのチャコちゃんに会いに行きたいと思います=^-^=うふっ♪



うちのにゃんずは・・・

PA0_0380.jpg

相変わらずですな^^;



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 02:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東議員!頭を下げろ!

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


罰則付き餌やり禁止条例・・・
本当にそんなことしか考えられないなんて悲しいですね
猫の存在を否定してる
猫に「死ね」と言っているようにしか聞こえません

動物と共存していこう・・・
なぜそんな風に考えられないのでしょうか
他の方法をなぜ考えられないのでしょうか


大阪市 大阪市の動物愛護センターと話をさせていただきました
大阪市としては考えていないそうです
そうです
あの悪魔のような維新の会東議員の独断の意見だそうです
(ひがし議員)

動物であれ差別です
餓死させるということは動物虐待ではないでしょうか

「処分したり 餌をあげないで殺したりして減らそうという考え方ではなく
避妊手術をしたりすことに税金を使ってくださいよ
こんなアホな議員に税金払ってるんじゃないんですから!」etc・・・

まぁ
言いたいことを言いました

殺処分だって苦しめないでほしい
とお願いしたら
「なんかの動画をみたんですか?
今は二酸化炭素の濃度の調節で眠るように苦しまないです
全国で調査もしているので
苦しんで・・・というのは無いと思います」
との回答でした
本当にそうだったら少し救われます

でも不幸な子たちを減らすためには
避妊・去勢手術が浸透していかなくてはなりません
いろんな方々のご協力が必要になります
頑張っている方々もいらっしゃいます
東議員!
小さな命を守っている方々に頭を下げろ!!
あんたなんかよりずっと偉い
人間らしい
あんたなんかよりずっと優しい心を持っている
あんたに家族がいるとしたら
末恐ろしい人間になるんだろうね
そういう人こそ減らしていかないといけないんじゃないの?


皆さんのご協力お願いいたします
      
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー



え~
昨日はね 研修だったんですよ
でも前日に奥田民生さんのライブに行って(渋谷まで・汗)
午前様でヘロヘロで
起きれなくて
研修に間に合いませんでしたーΣ(゚д゚lll)ガーン
また来月です^^;

そのライブの日が病院へ行ったり
福祉センターへ行ったり
ちょ~~~多忙でライブの時点で限界まできてました
後ろの席だったし殆ど座って観てました


ちょっと昨日は研修サボってゆっくりして
久しぶりにのんびりテレビ見て

8109.jpg



はなこ姐さん・・・

8117.jpg


おーちゃんが見えませんけどε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きていることを否定するのか・・

皆さん こんにちは
ご訪問・コメント ありがとうございます


ふふ
まいこもこれでは噛めないはずです^^
PCのコードもカバーしてもらいました
(マウスは無理ですけど・・・)
無線にして
ダイニングテーブルでPCを使うのが夢でございます
これにはちょっとオットとの話し合いが必要www
もちょっと説得してみま~~~す




さて
新年早々ノンママは怒り爆発!!!

まずはこちらをご覧くださいね
      
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー


罰則付き餌やり禁止条例・・・


悲しいです
こんなことに力をそそいでいたなんて
こんなことしか思いつかないなんて

猫を餓死させろ!
と言う風にしか聞こえませんけど

小さな命を救おうと頑張っている方が沢山いらっしゃいます
でも心無い人間はこんな条例を考える
こんな条例を作ってしまったら
また嫌な事件が起こらないかと心配になります

税金の無駄遣いや
自分らの目線でしか考えない政権


いつまで政治家やってるんだ!
退職制度を作れ
無駄が自分らの側にいっぱいあることに気付かないバカ野郎たち・・・
本当にアホじゃ!

大家族もアホじゃ!
放送する方もアホ!
観る方もアホ!



話が逸れましたが怒りが収まりません
皆さんのご協力が必要です
私も頑張ります


猫だって必死で生きています
どんな小さな命も平等でなくてはいけません

GRP_0118.jpg


餌をあげなければ減るのではなくて
別の方法があることを私は訴えたいと思います

GRP_0130.jpg


あなた達のしていることを人間に置き換えてください

GRP_0156.jpg


餓死させることは人殺しと同じです



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 09:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラブルだらけで・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんの
「お疲れ様」・・・
はぁ~疲れもふっ飛びました
心配してくださったり・・・
もう本当に有難いです
お返事も書けないこと
私は心苦しく思っています
本当にすみません
でもコメント欄を閉じるのは寂しくって・・・

我がままですが感謝しています
オットと楽しみに 大切に読ませていただいております
本当に皆さんありがとう



さて
今日は恐怖の夜勤です
またダイエットしてきますね^^;


気になっていた年賀状は終わりましたが
プリンターのトラブルで1日がかりでした
パソコンが変わったのでインストールしてたんですが
トラブルだらけで大事なお休み1日使っちゃった


うちは子供がいないので
いつもにゃんずの写真を使うんですが
今年はシンプルにしました



せっかく被り物買ったけど

PA0_0370.jpg



ボツになっちゃった

PA0_0371.jpg

何被ってんだか分かんないしね^^;




寒気がきてますね

PA0_0369.jpg

はなこ姐さんみたく暖かくして過ごしてくださいね^^



そして・・・

7837.jpg




シロちゃんトライアル決定です
応援ありがとうございました
ご縁が繋がりますよう祈っていてくださいね




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)
0001futoccho.jpg

皆さまご協力お願いいたします
詳しくは おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”


シロちゃんトライアル中で~す
0001shiro4.jpg

応援してくださいね

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 00:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我に返るはなこ姐さん・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん応援ありがとう
がんばっています
なかなか伺えなくてすみません
明日は初めての夜勤です
頑張りますね

実はですね・・・



赤い愛車を買ってもらいますたー
(チャリンコね^^;)

通勤時間更に短縮でっス
これってかなり助かります



さ~て
寒いので

5953.jpg

はなこ巻きーーー



ホレホレ!

5954.jpg



ホーレホレホレ

5955a.jpg







5957.jpg


我に返るはなこ姐さんでした
そこがまたツボです^^



おまけ


チャティが来たよ

8031.jpg


今度「焼き鰹」で釣ってみようかな^^

8038.jpg

ご飯食べたらさっさと帰っちゃうんだよねー


シロちゃんトライアル決定です
応援ありがとうございました
ご縁が繋がりますよう祈っていてくださいね




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)
0001futoccho.jpg

皆さまご協力お願いいたします
詳しくは おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”


シロちゃんトライアル中で~す
0001shiro4.jpg

応援してくださいね

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たった1日の休日・重要なお知らせ

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



今日は久しぶりのお休みです

でも
ノンチに朝早く起こされました


そしたらお天気で気持ちよくて
何時間も寝ていないのに一緒に起きていました^^



ノンチの特等席

7906.jpg



気持ちいいね^^

7907.jpg



でも写真キライなんだよね

7908.jpg




不機嫌になっちゃった

7912.jpg

ごめんよ~



はなこ姐さんは・・・

7929.jpg

こちらの特等席で




これから不定期になります
また伺えないこともあると思いますが

パブコメのこと
仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします




え~
私は猫に関する情報や皆さんに呼びかけたり
してきました
今回の虐待の事件は現実を皆さんに知っていただきたく
そして署名活動にご協力していただきたいと
思っています
現実を知っていただくことは重要だと思います
不快に思っていらっしゃる方がいるのならば
今後のことを考えます
私は廣瀬のことは怒りで震えています
皆さんに知ってもらうことと
署名活動にご協力をどうかおねがいします



廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら


廣瀬勝海容疑者

この顔を

0001hirota.jpg


忘れないでください

t02200165_0800059911603410507.jpg



Facebookにはこんな顔写真を載せています

0001hirose.jpg


廣瀬勝海の知人はいませんか?
出身地を知ってる方はいませんか?
同級生はいませんか?


許さない
許せない


お前の将来はないと思え!

お前のしたことは殺人と同じだ!




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
もうすぐ退院できそうですよ

0001tasukumama6.jpg
ふっくらして表情も変わり 本当にかわいいです


里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虐待の様子が明らかになってきました!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



え~
昨日インフルエンザの予防接種を受けて
腕がパンパンに腫れているノンママです

ハイ・・・痛いです
身体もダルイので帰って爆睡していたらしいです
何度も起こされたけど
座って寝てました^^;



短髪バンザーーーイ

私のことだと思い込んでるお祖母ちゃんいるんだい
マジか・・・



急遽

7916.jpg



奥田民生さんのライブのチケットが手に入り

7919.jpg
(はなこ姐さん哀愁漂う・・)



30日にライブに行くんだ~~~♪



7925.jpg


しかも会場がオットの会社の現場なので
リハーサル観ちゃうもんね

しかもー
ライブ初日なんだ~
12月・1月にもいくんだけどね^^

頑張って働こう
って思えるよね



まだ見てない方見てくださいね(最後まで見てね)
   
皆さん
たすくママさんにたくさんのアドバイスや応援
ありがとうございました
やっぱり・・・
ここへきてくださる皆さんは
本当にお優しい方々で私も嬉しく 
そして感謝です
ありがとう皆さん
これからもたすくママさんのチカラになってあげてくださいね
見守ってあげてくださいね

保護猫ちゃんたちのことお願いいたします



これから不定期になります
また伺えないこともあると思いますが

パブコメのこと
仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします




廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら


廣瀬勝海容疑者

この顔を

0001hirota.jpg


忘れないでください

t02200165_0800059911603410507.jpg



Facebookにはこんな顔写真を載せています

0001hirose.jpg


廣瀬勝海の知人はいませんか?
出身地を知ってる方はいませんか?
同級生はいませんか?


許さない
許せない


お前の将来はないと思え!

お前のしたことは殺人と同じだ!




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
もうすぐ退院できそうですよ

0001tasukumama6.jpg
ふっくらして表情も変わり 本当にかわいいです


里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんずも頑張ってる・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん
私のご心配をしてくださったり
応援してくださったり
本当に温かいコメント

ありがとうございます

不定期だし伺えなかったりで
本当に申し訳なく思っています

研修が終わるまで頑張ります



え~
仕事が始まる前に


実は・・・




7945.jpg

髪の毛切り過ぎました
(中身は刈上げです^^;)

これは美容師さんがセットしてくれましたけど
何にもしないとただの坊ちゃん刈りで
毎朝苦労してワックスつけてます

美容師さんは私のお気に入りの方なんですが
高度なワザを使うんですよ
雑誌見て「これ可愛いね!切っちゃおう!!」
ってなことになりました

シンバちゃん(美容師さん)私にはムズいよ・・・
でもセットが成功すればハッピーです



あわわわ・・・

私の話しばっかりでごめんなさい
にゃんずたちは長いお留守番もがんばってくれています^^
(9時間半のお留守番です)


久々のにゃんずたち

7903.jpg

びみょ~~~な距離間でしょっ


夜はハイテンション
みんなが揃うと嬉しいんだね^^


ごめんなさい
朝早いのでもう寝ますね
やっぱり仕事はキツイです^^;
頭の中は常にです

皆さん
たすくママさんにたくさんのアドバイスや応援
ありがとうございました
やっぱり・・・
ここへきてくださる皆さんは
本当にお優しい方々で私も嬉しく 
そして感謝です
ありがとう皆さん
これからもたすくママさんのチカラになってあげてくださいね
見守ってあげてくださいね

保護猫ちゃんたちのことお願いいたします



これから不定期になります
また伺えないこともあると思いますが

パブコメのこと
仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします






四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら


廣瀬勝海容疑者

この顔を

0001hirota.jpg


忘れないでください

t02200165_0800059911603410507.jpg



Facebookにはこんな顔写真を載せています

0001hirose.jpg


廣瀬勝海の知人はいませんか?
出身地を知ってる方はいませんか?
同級生はいませんか?


許さない
許せない


お前の将来はないと思え!

お前のしたことは殺人と同じだ!




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
もうすぐ退院できそうですよ

0001tasukumama6.jpg
ふっくらして表情も変わり 本当にかわいいです


里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせと皆さんにお願いです・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん
ご訪問ありがとうございます
そして情報もありがとうございます
時間ができましたら
私も調べてみようと思います
親の顔が見てみたいです!!


ノンママですね・・・


金曜日でコンビニのお仕事は辞めてきました^^;

月曜日から新しい職場で働きます
ちょっと大変そうな介護のお仕事ですが
歩いて通えるくらい近くて
別荘みたいな建物なんです
皆さん痴呆症の方ばかりですが
自立している方が多く
「なるべく自分のことは自分でさせる」
が痴呆症の進行を防げるそうです

不安もありますが
今は「がんばりたい」という気持ちでいっぱいです
私でも役に立てればいいな・・・
と思っています

扶養の範囲内でということなので
ガンガン働けませんが
最初は研修期間がありますので
結構ビッシリ研修します

これから不定期になるかもしれません
また伺えないこともあると思いますが

パブコメのこと
仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします






四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら



非常に
本当に残念ですが
また犠牲猫ちゃんが・・・
行方不明です
マスターさんが記事にしています

もう本当に許せないです!


絶対こいつを世間から追っ払ってやりましょう
死刑にしたいくらいです




この顔を

0001hirota.jpg


忘れないでください

t02200165_0800059911603410507.jpg



Facebookにはこんな顔写真を載せています

0001hirose.jpg


廣瀬勝海の知人はいませんか?
出身地を知ってる方はいませんか?
同級生はいませんか?


許さない
許せない


お前の将来はないと思え!

お前のしたことは殺人と同じだ!




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
日に日に元気になってふっくらしてきました

0001tasukumama5.jpg

今回動画を載せてくれています

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 03:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

署名活動!!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんコメントありがとうございます
廣瀬の顔を頭に焼き付けて
皆さんの憎しみや怒り
猫ちゃんたちの無念さ辛さ

廣瀬に天罰を
同じ目に遭わせてやりたいけど
普通に暮らせないようにしてやりましょう

そして
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら



非常に
本当に残念ですが
また犠牲猫ちゃんが・・・
行方不明です
マスターさんが記事にしています

もう本当に許せないです!


絶対こいつを世間から追っ払ってやりましょう
死刑にしたいくらいです




この顔を

0001hirota.jpg


忘れないでください

t02200165_0800059911603410507.jpg



Facebookにはこんな顔写真を載せています

0001hirose.jpg


廣瀬勝海の知人はいませんか?
出身地を知ってる方はいませんか?
同級生はいませんか?


許さない
許せない


お前の将来はないと思え!

お前のしたことは殺人と同じだ!




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
日に日に元気になってふっくらしてきました

0001tasukumama5.jpg

今回動画を載せてくれています

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫虐待男逮捕

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんご心配おかけしております
今日は伺えないと思いますが
どうしても伝えたいことがあり更新しています

川崎市で子猫虐待 45歳の男が逮捕されました
記事はこちら

ちーぽーぱんさんも記事にしています


逮捕はされましたが
残念ながら重い罪にはなりません
また繰り返す可能性もありますので注意してください

考えたくもない
ただ
この男を同じ目に遭わせてやりたい



にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
日に日に元気になってふっくらしてきました

0001tasukumama5.jpg

今回動画を載せてくれています

正直
私泣きました・・・

でも前を向いている茶トラちゃんと
それを受け止め前を向いているたすくママさん
応援していきたいと思いました

まだ治療の途中です
仔猫ちゃんですから回復も早いと思います
治療方法も見付かるかもしれません
希望を持って見守ってください

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんトライアル中です
応援してくださいね
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 01:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

