ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『最弱王』・・


皆さん こんばんは(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



すみません…
のんちゃんの目は やっとパッチリになりました^^v

明日から忙しいので 『ウコン』を買い込みました!
『ウコン』よりニンニクの方がよかったかな~
でも『ウコン』を飲んで ピンチを脱したことがあるんですよ

今回も『ウコン』を飲んで パワーアップしま~す




猫ちゃんの大好きな…

2608.jpg

段ボール破壊遊び^^;;



2610.jpg

必ず穴は広げる(ノω・`)





2612.jpg

大体は はなこさんが占領
さっきまで 段ボールの中でお休みになっていました^^


こんなはなこさんですが 我が家では『最弱王』で

連日の雷で怯えて眠れなく
こういう時だけ 私の足にしがみ付く…

地震も怖い
態度がデカいくせに 弱っちーので
のんちゃんにも まいこにもバカにされ
ギャーギャー喚く声だけは大きいけど いつも猫パンチを喰らう…

睨まれると ダッシュで逃げる…

猫社会はよく分からないけど はなこは間違いなく『最弱』です∑(-∀-ノ)ノ


ブラジルW杯について スポーツ好きな私が触れていませんでしたが
日本のサッカーの歴史はまだ浅い
世界で対等に戦える日はいつなのか…
中澤・闘莉王コンビは最強!なぜ代表に選ばれなかったのか不平不満
そこにあまりブラジルW杯に関心がなかった理由がある レベルアップもしてない
4年後か~

ちなみに明日のマリンは 全席自由席なので席取りが大変(^^ゞ
ユニコーンは前から4列目! 大変なのはグッズ売り場です(泣)
ではでは…
 


  ===今日のキイちゃん===

0019kiichi.png

2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 09:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補液がんばってます・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



皆さんには いつもご心配おかけしてすみませんm(_ _"m)
ご報告やお礼のコメントをしたかったのですが…
まだバタバタしております ホント申し訳ない…

噛み癖のある猫ちゃん 結構いらっしゃるんですね!
もう本当に油断できないですよね~
まいこはホットカーペットで 感電してます トホホ…
輪ゴムとか つい… ってことありますものね

完璧な人間なんていないし 何を口にしてしまうか分からない…
ワンちゃんも猫ちゃんも 何でも噛んぢゃダメよーーーっ 辛いからね!!




まいこは投薬が終わり(食道と胃が傷ついていたので)
ほぼ食欲もいつも通りになりつつあります^^

大好きなテレビも観てるし…

2004.jpg




でも

なんだかロフトにこもっていることが多いのです

2011.jpg


病院に連れて行かれたのが ショックだったのでしょうか…

引きこもりは いつまで続くのやら(_ _|||)




はなこさんは 前の病院へ通っています


「はなちゃん久しぶり~」と素手ではなこを触り
エリザベスカラーをひょいと着けて 爪を切る先生…

「なんだ はなちゃんいい子じゃないか~」
仔猫の時からお世話になっていたので 覚えてるのかな~と不思議になりました


「はなちゃんお腹診るから ちょっと剃るね~」とバリカンされるはなこ…
信じられません!!

途中ちょっとパニックになったりしましたが エコーは無事終了


主に腎臓を診ていただきましたが
左は問題なくて 右はちょっと形がいびつだそうです
でも
片方だけでも機能していれば問題ないので
後は尿検査をしたいのですが… まだ採尿できていません( ̄_ ̄;)

胃腸の働きが悪いので ずっと補液に通っています
食欲がイマイチで 吐き気がある様子… 豪快に吐く(汗)
排便はよくなりましたが
排尿をチョコチョコするのが気になります… だから採尿できないw


1991a.jpg




大好きなコロコロも すっかりしなくなっちゃいました(TωT)

こんな感じで いつも寝ています

2018.jpg

なんだか毛並悪い…


採尿がんばりますね!

また明日も補液です

応援ありがとう がんばって行ってきま~す



   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとまいこ | 12:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い塊と馬・・


皆さん おはよー
ご訪問・コメント ありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



皆さん ご心配やアドバイス 本当にありがとうございます
猫ちゃんは 人間より年を取るのが早いですものね
高齢になると 人間だって衰えていくもの…
初めての猫のお世話なので 皆さんにいろんなこと教えていただきたいです!
時間はあっという間に過ぎてしまうけど 大事にしたいです


はなこさん 錠剤のサプリを上手に飲んでますよ^^
抱っこして 猛獣になるのを待って
暴れて叫びだしたら ポンっとお口に入れちゃいます( ̄w ̄)プッ
とっても楽チン♪




寒~~~い日が続いてます

でも日差しがとっても暖かくて…

1735mai2014.jpg

一番日の当たる 高いところに 黒い塊と馬




こんなところで爆睡ですか??

1736mai2014.jpg

この場所は 人気度が高いので 取り合いになります




もう
こんな格好で寝てしまえば…

1749mai2014.jpg

でもね 太陽は移動するわよ! 




一方
ご飯を食べて 二度寝中のはなこさんは

1752hana2014.jpg

暖かな日差しに まだ気付いていない(* ̄m ̄) ププッ



   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとまいこ | 09:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い 怖い はなこ姐さん・・


皆さん こんばんは
ご訪問・応援ありがとうございます

そして たくさんのコメント 本当にありがとうございました


え~
マッコリ飲んでも眠れないので こんな時間に更新しています

空元気ですが.....すみません




うちの猫ズは元気にしております

0577.jpg

なによりです...



久しぶりに写真を撮りました

0578.jpg

カメラの存在を忘れるくらい 撮ってなかったな~

まだ我が家は こたつを出しています^^;;
猫ズと寝るので 殆ど私の布団となっていますよん





ビビりのまいちゃんは はなこ姐さんが怖いので

0588a.jpg

タワーに避難していたのに 最近はロフトに篭りっきり



こうしてソファで寛いでいるのは ホントに珍しい.....

0596.jpg

だって
ご飯食べたら すぐロフトに行っちゃうんだもの サミシー
はなこ姐さんの横で抱っこすると カチンコチンに固まりますw



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん ご近所をウロウロしているんだけど
変な声を出しています
本ニャンは普通に鳴いているようですが 声が変わってしまったみたい
ご飯は パウチ1つ



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとまいこ | 08:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「芸」と「しつけ」・・


皆さん こんにちは
ご訪問・応援ありがとうございます


まいこに沢山の 拍手コメントありがとうございました
嬉しく拝見させていただきました
本当に嬉しかったです

まいこのこと いろんな皆さんに支えていただき
こんなに毎日元気に 暮らすことができています
本当に心から感謝いたしますm(_ _"m)

※鍵コメ様 お返事したいので よろしければメールアドレス教えていただけませんか
 当方電子メールはできません ぜひお返事したいのでよろしくお願いいたします





4歳といっても

0013.png

やんちゃで まだまだ仔猫気分のお世話係りです

こんなにやんちゃなまいこですが
我が家では一番空気の読める子で なかなか賢いです

はなこさんに対しても のんちゃんとは違って
上手く立ち回っています




0013maiko.png

「芸」や「しつけ」は お世話係りが特訓しました

きっかけは知人から
「黒猫は賢いよ いろんなこと教えるとおもしろいよ」と…
半信半疑でしたが まいこは次々にマスターしていくのでした




0013maiko1.png

そのせいか お世話係りの言うことをよく聞いてくれます
話していることを 理解しようとしているみたいです

まいこの意外な一面でしょっ
だから「犬っぽい猫」なのです でもビビりは直りませんね~




さて
暑いな~と思っていたら

0013hanako.png

はなこさんの「全開」宣言ですヨ



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃんテリーヌ残しちゃった
飽きてきた??
こんな日もあるよね



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとまいこ | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいこ4さい♪・・


皆さん こんばんは
ご訪問・応援ありがとうございます




5月15日は まいこのお誕生日でした

0011maiko.jpg




ロウソクにビビっちゃいました

0011maiko1.jpg


よくここまで大きく 元気に育ってくれました


まいこの仔猫の頃を 知らない方の方が多いと思いますが
まいこはセンターから引き取って
衰弱が激しく 生死を彷徨いました


0011maiko2.jpg

1ヶ月で200gしかなく
それでも離乳していて トイレもちゃんとできました
ちっちゃくて 壊れそうだった…

長く入院したけど 50gしか体重が増えていなくて
おっかなびっくり育てました

命の重さを まいこは教えてくれたのかもしれません

小さな命でも 失いたくないと…
失うことを考えると 怖くてたまりませんでした


まいこに出会えて 本当によかったと思っています




あら
この間 お誕生日だったはなこさんじゃないですかー

0011hanako.jpg


一緒にダイエットしよーゼ



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃんビックリ!!
おかわりもペロっと食べちゃいました^^
いいね~皮膚病も今年は大丈夫かな~



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとまいこ | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイント10倍DAY・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 






春は…

0100a.jpg 

めちゃくちゃ寒かった(T_T)

こんな寒い日に
出掛けたくなかったけれど
今日はポイント10倍DAYだったから
本を買いに行きました



今年はね まいちゃんみたいに

0564.jpg 

真っ黒なお顔になったら困るから
美白に専念します

こちらのアイテムも
ポイント10倍DAYなのでGETいたしました^^
凄くね?ポイント10倍って…



おっとキイちゃん

0547.jpg

失礼しました~^^;;;



皆さんコメントありがとう
実は 物凄く落ち込んでいます
ブログを書こうとすると
手が止まり
溜め息ばかりでした
楽しいことはあまり書けないかもしれません
それなのに沢山のコメント 
有難く思っております
アドバイスも沢山ありがとう
皆さんに上手く伝えられるように
がんばります



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
様子をみながらご飯をあげています
パウチを1つ食べるのが やっとみたいです
寝てばかりだから お腹空かないのかな…


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 00:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お1人様でも・・




お1人様でも

0037aaa.jpg 

ド~~~ン!!!




0038aaa.jpg 

ド・デ~~~ン!!!

今日は暑いくらいだから のびてる訳ですね
昨日の嵐がウソのようです




0039a.jpg 

猫ズのトイレでも洗おうかな~
そんな陽気です^^




0040a130319.jpg

シャンプーもしたいね~
そんな陽気♪♪



皆さんコメントありがとうございます
皆さんも猫さまさまですね^^
暖房や冷房も
結局猫さまの身体の心配してね
どうぞどうぞと居場所を譲り…
皆さんお優しい~♥

我が家もとうとうですね~
愛煙家ではなくなったんです
事の発端は「電気代」
電気代が諭吉さん何枚にもなって
払えないよ~と半泣き
「タバコ止めれば払えるんじゃね?」とヒラメキ☆
まぁその前に言いたいことはありますけどね ブツブツ…
タバコ代がいかに大きかったことに
気付きましたね
タバコ代を→猫ズ代に移行いたしました^^;;;チャンチャン


   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん 
手を変え品を変え…なんとかサプリ摂ってます
身体中茶色や黄色 黄疸ではないです


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 12:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬猿の仲・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます


スッキリしてよかったね~
皆さんありがと~☆^▽^☆
ええ 怖かったです^^;; そうだな~
眼に麻酔の注射を打たれるより まだ耐えられるかもw
でも 水を吸いとるときのゴゴーーーって凄かったです(汗
なんだか幼児に多い病気らしいですよ!
小さいお子さんのいらっしゃる方は よく気を付けてあげてくださいね
ちなみに私は長引いた風邪のせいみたいです^^;;
それから皆さん コメントできなくてごめんなさいね!!





私の携帯は去年の夏に 買い替えたのに
スマホじゃないんです 使いこなせないのと何とか?代が…

防水のヤツなんですが これがまたなんとも使い難いw

SDカードとか なんやらかんやら 全部ゴムのカバーに隠れてる
使うときは
ゴムのカバーを外して バッテリーまで外さなきゃいけない…
いちいち 電源消したり 入れたりするの
「もう イヤーーー!!!」 なんだけど
まだ1年すら経ってないのね~

それで不便なのは あんまり写真を撮りたくなくなる訳で…
んで 今デジカメ買えずにいるし
デジイチで面倒なのを我慢してるけど
あんまり持って出掛けないでしょ~ あんなに荷物になるものをw

家の中でも厄介もので 置き場所にそーとー困ってるwww
今はね 
ダイニングテーブルの上に ぽ~んと置いてます^^;;
猫ズを撮るのに 仕舞っておいてはね…

スッキリさせたいのに ダイニングテーブルの上は
書類やらカメラやら 椅子にはバックやら上着やら
なんだか片付きませんわw

って なんの話し??
そうそう 全ては私の携帯のせいなのじゃ~~~( ̄_ ̄;)




実はこの2人

0153.jpg


犬猿の仲でして
はなこさんを怖がるまいこ
まいこが気に入らないはなこさん…

でも眠い時は 我慢できるようです^^



0151.jpg

でも
はなこさんが気に入るなんて有り得ないけどネ(^▽^;)




0154.jpg

まいこははなこさんのことを忘れて
爆睡中




0159.jpg

ほんのり日が当たるので 気持ちいいんでしょうね=^-^=うふっ♪



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん
パウチと缶詰を完食し「もっとくれ~」と催促されたけど
あまりに食べ過ぎなので 我慢させました~^^;;


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 00:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か 空回り・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん ご心配おかけしました
最近いろんなことがあったので 自分を見失いそうになったけど
壊れちゃいそうになったけど
なんとか踏ん張って 日常を取り戻しつつあります
一歩一歩ゆっくりと…





え~

耳は結局切開しました 水が入らないように気を付けてまス

麻酔はするんですけどね

鼓膜ですから ガサガサ ゴゴーーーーー と物凄い音がするの

でも大人なので く~~~っと耐えました^^;;;


切開した後は まだゴソゴソ雑音がして

麻酔が切れると 歯が痛いような感じでした
今は雑音も殆ど感じませんよ~

なんだかスッキリして この春の陽気のようにラララ~という感じ ( ̄ー ̄)v

でも鼻が詰まっているようで

吸入されて また薬が出ましたw
去年の暮れからの長い風邪のせいかな…慢性鼻炎??





WBC…

0559.jpg


ちょっと今回は 日本危いと思ってます

戦略がダメダメ!!

キューバに対して あんなにピッチャー見せちゃダメだし

もっとバッターも 小細工しないとね~
解説者も言っているように!

コーチもお年で;;;

大丈夫かな~ 侍ジャパン( ̄_ ̄;)




姐さんが怒ってるw

0558a.jpg




怒ってる 怒ってるwww

0560a.jpg






0561.jpg


か 空回りしてるのかもね^^;


どうしても

スポーツには熱くなる我が家です ( ̄ー ̄)ニヤリ



   ===今日のキイちゃん===

PA0_0562.jpg


PA0_0563.jpg


キイちゃん
パウチと缶詰食べて
またパウチのおかわりーエ!!(`・ェ・´ノ)ノ食べ過ぎだと思うわ…


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ハーヤンとまいこ | 00:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太らないあなたが羨ましぃw・・


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます



祈りを届けよう10万羽鶴!!!の記事はこちら→


まいこはね 本当にお猿だと思ったりします^^;;

夜は寝室で一緒に寝るらしいんですが

布団に入ったり 出たり

のんちゃんとまいちゃんで忙しいそうです(笑)





昨日は雪が降って 寒かった
頭痛が酷かったよ~


寒いのに 元気に遊んでいたまいこ

ロフトからボンボンおもちゃを落とすw

0991.jpg




落とすのが そんなに面白いのかなぁ(・・?)

0993.jpg




今度は

0994.jpg


咥えて下りてくるw




0995.jpg

エンドレス~( ̄w ̄)プッ



激しい遊びの後は

1002.jpg


クールダウンも必要ってとこ^^



1003.jpg

朝ご飯も昼ご飯も抜きで

夜はキャッチボールで さんざんジャンプして

遊んどりました∑(=゚ω゚=;) マジ!?
太らないあなたが羨ましぃwww




姐さんも少しは運動した方がいいよ

0005.jpg


あざーーーっス(  ̄ー ̄)ノ



===今日のキイちゃん===

0518.jpg

キイちゃん 
冷たくて濡れたハウスの上で
ちょこんと座って待っていました^^
パウチをキレイに完食です


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 12:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「漂流」したくない・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます



祈りを届けよう10万羽鶴!!!の記事はこちら→





『ライフ・オブ・パイ』の予告を観ていると

トラってやっぱり

はなこさん(猛獣)っぽいと思う


イヤ…

はなこさんがトラっぽいのだwww




0935.jpg


いや~

はなこさん怒ったとき トラみたいだからさ^^;;




0936.jpg


一緒 一緒 (|| ̄▽ ̄) 食わないでね


はなこさんとは漂流したくないですね^^;;





エアコンを点けていないので

0937.jpg


日向を求める




0950.jpg


雨にも負けず 風にも負けず… だよ( ̄ー ̄)b



≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
全く食べなかった
夜 様子を見に行くと
逃げるように 何処かへ行ってしまった



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝が苦手・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます



祈りを届けよう10万羽鶴!!!の記事はこちら→






昨晩 肉豆腐を作っていたら

調理しているときから 怪しい肉の臭い(--;)

奮発して和牛を買ったはずなのに 3割引きのね~

間違え イヤ 確かに和牛……


肉があまり得意ではなく ちょっとでも「肉ー!」って匂いがすると

ノーサンキュー


食べてみて 柔らかいけど味はやっぱり

オーマイガーΣ( ̄ロ ̄||| こりゃ食べられない・・・

……期待して作ったから ショックだったil||li _| ̄|○ il||l
生鮮食品て当たり外れが多いよね~





はなこさんが 午前中に珍しく起きたとおもったら

0902a.jpg


ちょ~不機嫌



いいお天気だから 日光浴でもしたらいいじゃない

0904a.jpg





そんなことより

0905.jpg




0906.jpg


変な時間に目が覚めて まだ眠かったようです^^;;



うちの子たちは 夜からよう寝ます

まいこは特に朝起きられないので 抱っこで寝室からリビングへ…

そのままこたつで寝ています

朝ご飯食べる子はいません 午後からボチボチと食べ始めます^^;;





パソコン台にまいちゃんがーーー

0922.jpg


やっぱり避難させておいてよかった~( -。-) =3
日が高くなり日当たりサイコーのパソコン台です(汗




≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
寒さのせいか ちょっとしか食べず…でした



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 11:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから除雪です・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます








午前6時から降り出した


0824.jpg






はなこさんもビックリな


0825.jpg


積雪になりました







見ている姿はかわいいが…


0829.jpg


ああ

私はこれから除雪ですil||li _| ̄|○ il||l






まいちゃんはへっぴり腰


0833.jpg


ということで

千葉は大雪です



これから除雪がんばりますね

ではでは(^-^)ゞBYEBYE



≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
今日も食べませんでした
まるまる残ったご飯を
肩を落として片付けました(´;ω;`)



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんは?・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます


皆さん キイちゃんの応援

本当にありがとう^^


なんとーーー

キイちゃん カリカリ食べましたーΣ(・ω´・ノ)ノ 

あんなに食べなかったのにね

最近よくウエットを食べるので

「よく」じゃなくてスゲェー食べるんで

カリカリをあげてみたら食べました^^

キイちゃん食べ過ぎー( ̄w ̄)プッ 大きな缶詰ペロッと!パウチなら3つ

おばちゃんちょっと安心したよ




さて

はなこさんはどーこだ


0573.jpg





ここ





0574.jpg


気が付かずに座ってしまうのも 納得していただけたでしょうか^^

何度もお尻で踏ん付けております(^▽^;)

はなこさんだから耐えられるのだと思います




0571.jpg


でも

気を付けてあげないといけませんね^^;;





それにしても ポカポカのいいお天気でしたね~

マフラーしてたら暑かったです


0585.jpg


すっかりお気に入りの場所になりました^^




0590a.jpg


のんちゃんと毎日場所取りです^^




≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
食欲モリモリ!
カリカリ食べたよ~



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイよね・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます






太陽が低いので

部屋の奥へと長く光が注ぐ


0552a.jpg


日が当たる方へと移動するにゃんず




はなこさん えらい気持ち良さそうだね ( ̄ー ̄)


0554.jpg



そうそう

またやっちゃったんだ


ソファでブランケットに潜ってる はなこさんのことをすっかり忘れて

思いっ切り座っちゃったんだよね(●ゝ艸・○)
(めっちゃ怒られた)


私の体重で・・・

ヤバイよね( ̄ー ̄; ヒヤヒヤ




≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
雪に怯えており除雪する



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでダウン・・(黒猫ちゃん里親募集)

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




引き続きお願いです

(今日の記事は下にあります)


黒猫ちゃんを保護してくださった
DCさん
お家では飼ってあげられない事情があり
この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです


0001dc1.jpg



0001dc2.jpg


※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。


今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!


ここまでが転記です


捨て猫ちゃんですね
とっても残念ですが
この子の未来のために
この子にも希望を
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
どんな子にも「生きる」権利があります

私たちには最後まで面倒を看る義務があります






あ~

クリスマスだったのに

風邪っぴきil||li _| ̄|○ il||l


私にしては珍しく食欲がないwww



そしてそして

のんちゃんはアレルギーのくしゃみをするけど

最近

まいちゃんまでくしゃみをするのだΣ( ̄◇ ̄;)


これは風邪



8637.jpg





はなこさんは噴水のように吐くので

胃薬のんでるし


8613.jpg



ここへきて

みんな体調を崩しておりますσ(^_^;)アセアセ



まだイベントが1つ残っているし

大掃除もしなくちゃいけないし


危い年末ですぅ(((( ̄ー ̄;)/



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

今日も食べない
全く食べない日が増えてきた
キイちゃんがハウスを出た隙に
毛布を追加する


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 23:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ復活ー!


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます



ご訪問・コメントいただいていたのに
伺えなくて
すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

実はパソコンの調子が悪く
インターネットにどうしても繋がりませんでした
画面はピンクになるし・・・

PCデポに持って行ったら
パソコン自体は壊れていないとのこと
部品代はかからないのにバックアップ等で
4万円弱もかかるって言うんですよー(-"-;)
「パソコン直すわけじゃないのに高すぎる!」
と持って帰ってきて
友人に電話して復元のやり方を教わり
実行してみると・・・

普通に戻りましたー(人´∀`).☆.。.:*・

あわゆくボッたくられるところでした(--;)セーフ

困ってる人は払ってでも直すんでしょうね
商売にしては行き過ぎてる・・・と思いました





最近は寒いですがお天気もよく

昼間でも動く



0157.jpg


はなこさん





0161a.jpg


あの・・・

維持するんじゃなくて


減量してくださいね

健康のためにね





まいこが


0176a.jpg


やっと一番高い棚に上れるようになった

実はここに

まいこのお気に入りのおもちゃを隠していた


探してるうちに

上れるようになったみたい

そのおもちゃは

棚の中に仕舞うことにしました^^;;





クリちゃん から


0179a.jpg


クリスマスプレゼントが届きましたー

まいことキイちゃんみたいな猫ちゃん

「猫のあいさつ」は可愛いパラパラ本

グリニーズも入ってて

はなこさんは大喜び^^


ありがとう クリちゃん



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

元気に鳴くけど
食欲イマイチ
寒さが応えてるのかな・・・


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 22:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻歌・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





今日は強風で

目の前の工事現場のシートが剥がれました

お陰で

ベランダが土埃でジャリジャリです(--;)



でも

やっと晴れたので



0074.jpg


気持ち良さそうに

日を浴びてました^^




0076a.jpg


なんだか

鼻歌が聞こえてきそうでしょ^m^)



家の中が暖まっているので

今日はエアコンいらずです♪




0084.jpg


はなこさんも

日向ぼっこが気持ちよさそうです




0085a.jpg


冬は

毎日晴れてほしいよね



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
凄くよく食べてくれてます
おばちゃん嬉しいな^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 21:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何がいいですかね?


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





雨が上がったと思い

ベランダをピカピカに掃除したら

また

雨に降られて

ヤルナシなノンママです




珍しいことはするもんじゃないですね^^;;


それにしても

よく降る雨です



そんなんで

大好きな日向ぼっこが出来ない

猫ら



0059aa.jpg


寒いし

可哀相になってきました




0061aa.jpg




日向ぼっこしたいよね


0067a.jpg



リビングが2階なので

晴れていれば

ポカポカになります


なのに1日中エアコンつけて

電気代が恐ろしい(((( ;゚д゚))))



暖房器具は何がいいのかな~



考え中です


何がいいですかね



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
昨日より気温が上がったので
凄い食欲でした^^

あんまり寒くならないといいね


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 23:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座布団4枚・・



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





さ 寒いですね( ̄∀ ̄;)

何枚着ても寒いんですけど・・・

ヒートテックって暖かいのかしら





コロコロをした座布団やブランケットを

積み上げると



0040.jpg


座布団4枚のまいこさんです^^;;




なんとも


0048.jpg


得意気です(*-∀-)ニヒ





コロコロをしてもらった

はなこさんは


0046.jpg


余韻に浸ってます^^




みんな

コロコロが大好きなんだけど


0050.jpg


せっかくの冬毛が

薄くなったりしないのかな(゚-゚*)?



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
午後ハウスの上でちんまりしている
寒いよね
カリカリあげたら食べてくれた

夕方はウエットを完食
キイちゃんの監視も
おばちゃん寒くて凍えそう^^;;


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 23:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子はちゃっかり・・



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ふ~ままさん ヒトミンチョさん クリちゃん
コメントありがとう

今回のダイエットは本当にダメダメです(--;)
誘惑に弱いです
ハーブガーデンでリフレッシュできたんですけどね
ケーキ食べて「あ~幸せ~」って
リバウンドのしないダイエット教えてください

落ち着いて調子がよくなってきたら
運動もしたいと思っています





はなこさん念願の








9968.jpg


フリースです^^

直ぐに使ってました





9969.jpg


気持ち良さそうで

よかったです^^




のんちゃんのベットにもフリース


9975.jpg



ちゃっかりまいこ( ̄∀ ̄;)



バスベットの中にフリース入れてあげたのに

なんでこっちやねん

 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 23:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい使い方・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ああ
お米が食べたい
甘いものが食べたい

ハハ…ダイエット中のノンママです^^;;

体調はまだまだ・・・
なんか頑張り過ぎちゃったみたいです
なかなか回復しないんです(T_T)

明日は寝るゾ!





はなこさんのスリッパの正しい使い方


こう







9948.jpg





顔と手を入れるらしい・・・



9949.jpg



はなこさん

それが正しいのなら思う存分履いて?ください(|| ̄▽ ̄)





かぎしっぽのウナギ犬


9916.jpg




飼ってます


9917.jpg




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 23:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと厳し過ぎて・・


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




komomo姉さん 孝ちゃんのパパさん
クリちゃん ヒトミンチョさん

コメントありがとう♪

ブログの更新が出来なかったんですが
キイちゃん食欲が落ちまして
いなくなった日もありました
ぷっくりしてきた・・・と喜んでいたのに
やっぱりキイちゃん病気なんだなと思いました

本当にご飯だけでも食べてほしいです
痛み止めを混ぜているので食べてくれないと
キイちゃんが苦しみます
見守ってくださいね

動物虐待はあちらこちらで耳にします
途絶えません 悲しいです
動物を捨てるのは犯罪で虐待は?と思ってしまいます
私も落ち着いたらもうちょっと踏み込んでみたいと思っています





さて・・・・・



9774.jpg



残暑厳しくないですかーーー(´+ω+`)…





9773.jpg


にゃんずも辛いと言ってます

顔まで毛で覆われているんですから

そりゃー暑いと思います



寒けりゃ着ればいいけど

もうあたし・・・




これ以上脱げませんけど



いつまで暑いねん!!て話ですよ





9778.jpg



昼間はぐったりでピクリとも動かない

ご飯も食べなきゃ

トイレにも行かない




そのかーし!



なあなあ

深夜涼しくなったころ めっちゃハイテンションになるの止めてよ

みんな一斉に夜にうんPするの止めてよ



9779.jpg


なあ? 聞いてくれてる?




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 13:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見付けた「ビオフェルミン」・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





しっぽなちゃん
ありがとうございます
私ものんこもいい年のおばちゃんです(〃ノωノ)

まいこね・・・
ずーっとお腹の弱い子なんだけど今回は水便(--;)
ちょっと焦っちゃいました
はなこ姐さんはよく見られる「スコティッシュ」化けです^^





今頃

ああ お盆なんだ・・・
迎え火したけど毎年実感がない


皆さん楽しい夏休みかな




なんとぉー!

私の薬コーナーをゴソゴソあさっていたら
「ビオフェルミン」見付けた(・ω・)/ヮ-ィ☆

ちょっとお砂糖を混ぜてまいこに飲ませてみた
もう3回飲ませたんだけど
今日はうんPせず・・・



9666.jpg



うん そんなに威張ることじゃないけど
いい子に飲んでるもんね^^




9665.jpg


ああ
そういうこと・・・(|| ̄▽ ̄)

でも酷かったから飲んでおこうね





なんか猛獣が


9563.jpg


めっちゃ怒ってるけど

当たり前です


爪切りはみんな一緒にする!!

 (  ̄ー ̄)*キラン




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 08:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れん坊将軍と猛獣・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




ふ~ままさん
ありがとうございます^^
お仕事しながらオリンピック観戦は大変でしたね
なんだか今年は熱いオリンピックだったような気がします
私は途中で記憶がなくなってましたけど(^▽^;)


クリちゃん
なでしこ熱かったよねー!応援に燃えたよね!
みんな本当にプレッシャーとも戦って
頑張ってくれたと思います

のんこみたくお目目クリクリになりたいわぁ~^m^)


うりさん
ありがとうございま~す(*^_^*)
ホント?
イメージだとうりさん10歳くらい私よりお若いと思ってた~!
なんか
なんだか嬉しくなっちゃいます^^


『オリンピックが終わって
また選手の皆さんは4年後を目指して
トレーニングに汗を流すんでしょうね
アスリートって凄いです
だからきっと応援する側も感動するんでしょうね
野球とソフトボールが無くなったり
ちょっと残念なこともありましたが
また皆さんと感動を分かち合いたいと思います』





さて
我が家の暴れん坊将軍

デコから血を出していまして・・・



9597.jpg





見せろってんだーーー


9606.jpg


ほぉ~
血は固まったようね

思いっ切り爪を短くして
引っかいても大丈夫なようにしました




ホッとしたのもつかの間・・・



9608.jpg



下痢です(,,-_-)

吐き止めはあっても整腸剤ないのよね

様子みてないとな・・・




    ☆.。.:*・オマケ☆.。.:*・





9625.jpg


我が家の猛獣は時々「スコティッシュ」に化けます( ̄w ̄)プッ




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 12:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果てしない夢・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





komomo姉さん koroさん カバ子さん クリちゃん
にゃんこさん ヒトミンチョさん みーちゃんさん 大河ママさん Sabimamaさん

のんこと私にお祝いのメッセージありがとうございました(*^_^*)
たくさんの皆さんに温かいコメントをいただいて
本当に嬉しかったです♪
のんこの歳は隠さないけど 自分の歳は隠す・・・( ̄w ̄)プッ
ここで一句
「どうせなら 全て隠せば よかったな」
ノンママ後悔の句でありました^^;;

友人の車のエンジンルームの中で声が嗄れるまで
一晩中鳴いていたのんこ
2ヶ月の小さな仔猫は助けてと一生懸命叫んでいました

今ではまいこのいいお姉ちゃん振りを発揮しています^^
いろんなことを乗り越えてきた3にゃんですから
健康で元気に毎日を過ごしてほしいです

ありがとう 皆さん・・・






ああ



オリンピックあっという間に終わっちゃった(TωT)

でも凄かったですね
史上最高のメダル数に丁度メダル400個目ですって




最後のメダルが金!


9643.jpg



こんな感動的な場面で寝てるはなこ・・・




9644.jpg



そうよ
感動の最後のメダルよ




9658.jpg





9659.jpg



とっても残念だけどはなこ姐さんはペットなので
果てしない夢ね(--)(__)


あ~有終の美でしたね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

選手の皆さん感動を「ありがとう」



美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 09:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんPが出なーーーい!


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





ヒトミンチョさん4ぴきに増えましたものね
大変だな~と思います
みんなワクチンバラバラなんですか?
うちはみんな一緒になっちゃってお財布が痛~い(ρ_;)


クリちゃんも血が出ちゃうんだね
癖になっちゃったりするんだ・・・
のんこも癖になっちゃうのかな??
お薬つけてる?痛かったら毎回大変だねo(T^T)o




え~
病院に連れて行こうと予約しようとしたら
休診日ーーーヽ(☆д◎;)ノ

全くドジなノンママです^^;



でも
今日の夜はご飯を自分から食べにきませんが
連れてくると食べ始め
シーバも食べてさっきカリカリも食べてましたー^^

うんPが3日出ていないのが気になりますが
明日は病院に行って
レントゲンでお腹の中を見てもらおうと思います
それまでにうんPが出ますように




しかも・・・



9411.jpg


こんなに元気れす^^




9413.jpg


本当にボロボロのじゃらしで




9419.jpg
(ケケケケケ…と言っています^^)


よく遊びます




9422.jpg


飽きないのかね ちみは・・・




では最後に
「本当にはなこ姐さん??」という写真をどぞ
















9384.jpg


これが本当の
『猫を被る』 ( ̄ー ̄)ニヤリ



美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 06:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間はナメられる・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




え~
たっぷり寝たかったのに
まだやってる解体工事がうるさくて
騒音と揺れで眠れず・・・でした(--;)


皆さんやっぱり野球は観に行ったことがあるんですね^^
楽しいですよね
私も若い時は元気だったのでよく観にいきました
帰りが遅くなるので今はしんどいです(汗
星野監督の笑顔は素敵でしたよ(*^_^*)
今度は外野で思いっ切り応援したくなっちゃいました
また行きたいと思います^^




なんだか今年の夏は・・・
イヤ 最近の気候は変ですね
こんな時期にこんな冷え込んでΣ( ̄□ ̄;;;)!!
長袖また引っ張り出しました
もう着ることないだろうと洗濯して仕舞ったのに・・・

皆さん風邪引かないようにしてくださいね!





真っ黒まいこ


9341.jpg



目を閉じちゃうとホントに真っ黒です( ̄w ̄)プッ

でも
そこが大好きだったりするんですけどね^^




気持ち良さそうにしてたのにまいこは




9344.jpg


急に怒り出す(≧△≦)イヤー




何度でも



9346.jpg



「シャー!」しますから(|| ̄▽ ̄)



はなこ姐さんやノンチには言わないのが不思議です


もしや
人間ナメてんのかーーー(=◇=;) ギクッ



まあはなこ姐さんにもナメられてますけどね


9331.jpg


「スリッパ返しなさい!」





美人?猫 偽3姉妹 
トンときどきクロのとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 01:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢の限界で・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




遂に


遂に!!!

我慢の限界でエアコンをONしてしまったノンママです^^;
いままで我慢してたのは何だったんだ・・・


ネットで羽無しの扇風機を購入したんですがまだ届いていません

羽があるとまいこが驚くんですよΣΣヽ(○□◎)ノ!!
音にも敏感なまいこさんで
ご飯を食べているときは「動かない・音を立てない」が原則です

お友達が遊びに来ると姿を見せないし
なんでこんなにビビリなんでしょう





6124.jpg





はなこ姐さんは最近よく
「シャー!シャー!」言ってます( ̄_ ̄;)



7919.jpg


人間みたく暑くてイライラしてるんですかね…



さて
明日も仕事なのでもう休みますね

ちゃぴこのパパさんお元気でよかったです^^
とっても懐かしかったです



そうそうクリちゃんちの仔猫ちゃんたちは
お家が決まりました
トンくんちの仔猫ちゃんとってもかわいい三毛猫ちゃんです
皆さんよろしくです

僕クリちゃん 
トンときどきクロのとこで仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんよろしくお願いします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 23:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

