ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5日目になるのに・・


皆さん こんばんは(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



沢山の「おめでとう」コメント 嬉しかったです^^
応援してくださって 励ましてくださって…
みんなのみんなのお陰です!
本当にありがとうございました(*_ _)人

自分のペースをつかめるまで 焦らずに
自分のペースで頑張っていきたいと思います
皆さんの言葉を いつも胸に…

一人ぽっちのキイちゃんが 可哀想で仕方なかったけれど
キイちゃんのタイミングで お薬をあげたりできたので
それはよかったと思ってます
段々と1人でもお散歩したり 日向ぼっこしたり…
帰りを待っていたり お腹空いた~って呼んでくれたり…

ずっと幸せでいることを 信じています




キイちゃんにお花を頂いて お花が入っていた段ボールが気に入った猫ズ

2602a.jpg
段ボールをボロボロにしたのはまいこです^^;;



そうだね~
こういうサイズの 段ボールはなかなかないよね

2604a.jpg

はなさんが貰ったんだ~ よかったですねd(-∀-*)




のんちゃんですが…

2645.jpg

原因不明の結膜炎 点眼がんばってます!



涙は治まったものの 5日目になるのに

2652.jpg

まだ目はシバシバ…

病院へ連れて行くと 目をパッチリ開ける(^▽^;)
でも目の周りが真っ赤

まだまだ点眼がんばってもらいま~す


週末は2日連続幕張へ…
金曜日はマリンスタジアム
土曜日は幕張メッセでユニコーンのライブでっせー♪ 日曜日は死ぬな!



  ===今日のキイちゃん===

0019kiichi.png

2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとノンチ | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一長い猫・・


皆さん こんばんは(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪




はなこさんは 本当に新し物好きです(。-∀-)ノ
初めて見るものに 警戒心はないのかな?!
気に入っていただけて よかったのかしら…
そう思うことにしますね^^;;

もうすぐキイちゃんの命日なんですよね…
早いというか まだ心の整理もできていません
お参りに行ってきますね




日本一長い猫に…

2462.jpg

なれなかった はなこさん



何が足りなかったって…

2452.jpg

手足の長さ(*V_v艸)



胴の長さは誰にも負けないよね^^

2446a.jpg

座布団2枚も 使いなさんなっΣ\( ̄ー ̄;)
(ちなみに3人掛けソファです のんちゃんチンマリ 汗)




☆余談☆

昨日は 藤岡投手が頑張った!!

2479.jpg

ずーーーっといいピッチングしてたのに 打ってくれない
しんどかったと思う

勢いづいたかと思ったら 捕手の間抜けなリードのせいで
今日は点の取り合いで 負けたo(*・`з・´*)ノ
里崎選手 早く復帰してください


ロッテは負けるし 面接落ちるし 最悪な1日だったよー(´xωx`)



   ===今日のキイちゃん===

0019kiichi.png

2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとノンチ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーヤンとノンチのこと・・


皆さん こんにちは
ご訪問・コメント ありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



暖房の温度を 直ぐに上げてしまうオット…
それに気づいて 下げる私
その繰り返しで
まるでイタチゴッコの ノンママ家です ( ̄ー ̄)アハハー

オイ! 節電に協力しろー


おお!
マキタさん使用している方 多くいらっしゃるんですね
私が乗り遅れておりました^^;;
すご~く便利ですよね クイックルワイパーはすっかり使わなくなりました
カーペットには 普通の掃除機を使っていますが
もっとパワフルなマキタさんだったら 1台で十分だったな~
折角ギフト券があったのに 思い切ってパワフルなのを買うべきでした!!
もう1台かな(* ̄m ̄)フフ




今回はちょっと深刻なお話を…

はなこさんとのんちゃん


1695hananon2014.jpg




まず 今年で10歳になるはなこさん

1622hana2014.jpg


白血病を発症し 神経障害まで起こしたのに
がんばって みんなでがんばって
皆さんに沢山応援していただいて 奇跡的に陰転しました

幼い頃からストルバイトが出来易く 
それに加えて 膀胱に細菌が増殖してしまうため
(先生にこんなに細菌が増殖するのは 今まで看たことないと言われました)

抗生剤の注射をたまに打っていただいています

phコントロールの療法食と 抗生剤の注射で今はなんとかかんとか…



その他は元気! まだまだ元気!! と思ってました

1623hana2014.jpg


でも
確実に年を取って 老猫になりつつあり
半年くらい前から 今度はうんPの問題が出てきました

したくなると 叫び
踏ん張っても少ししか出ないので 1日に何度もします

オシッコも辛いのに 今度はうんPですo(T^T)o
あんまり踏ん張って 両方出ちゃうことも…

快便はなこさんだったのに トイレが辛くなってしまいました




同じ頃から のんちゃんが… 今年9歳になります

1664nonmai2014.jpg


度々 ジャンプに失敗するようになりました

運動神経抜群だったのんちゃんが
ダイニングテーブルやサイドボードにも 上がれないことしばしば…

どうしたんだろう???

と思っていましたが
冷蔵庫から下りるときに(我が家の冷蔵庫は小さいです)
失敗したらしく 鍋の上にまともに落ちてしまいました(TωT)

鍋の中身は冷めていて 最悪な事態にはなりませんでしたが
ひっくり返って 大変な参事でした

年老いてきた…
といことでしょうか



切なくなりますね

1665nonmai2014.jpg


はなこさんには phコントロールは欠かせないので
うんPの方は サプリメントで補っていきます


のんちゃんには 安全に快適に過ごせるように
家の中を 工夫してあげたいと思います

確実に年老いてきた ハーヤンとノンチ…

私がしっかり受け止めて
しっかりお世話してあげたいです

でもさ
長生きしてね!!!


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとノンチ | 15:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活苦苦苦(猫フードまで値上がり)・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます



また 台風がきそうですね(T_T)
被害が少なければいいのですが 今度も大きな台風みたいです
本当に自然の威力には 太刀打ちできないですものね…
予想をはるかに上回ることがあります 自分で守ってくださいね

え~ ロッテが危機的状況にありますo(T^T)o
マーくんが出てきたら 決められてしまいそうw
3連勝しなきゃいけないんですよー!
頑張ってくれー!野球観に行きたいよーーー!





今日は寒かった~
明日は暖かいみたいね

電気代が気になる季節到来か~
いろいろ暖房器具を ネットで見てるけど
いろんな意見があって 何が一番省エネなのか 分からなくなってきた(,,-_-)

あ~あ
家建てるときに その辺ももっと考えるべきだったな~
こんなに電気代で苦しむなんてぇil||li _| ̄|○ il||l

給料は一度も上がったことないのに
なんでも値上がりして 消費税まで上がるのよ
知らぬ間に 年金も健康保険もちょ~増えてるw よって手取りは減る一方

日本には無駄なものが いっぱいあるのにね
結局私たち一般国民が 負担しなければならないなんて…
誰のために 何のために 働いているんだろうね

生きていくのも大変ダ ホントに…


こんな愚痴は尽きないので…



今日の猫ズはというと

1267.jpg

はなこさんは ブランケットを掛けてあげると 潜ります^^



ちょっとお顔見せてね~

1269.jpg
                             なにすんのよ~


まいちゃんは コタツの中です


そだ!

猫フードも値上がりしてるよー
 



0007r.jpg

リーガルハイ面白くなかったね^^;; やっぱり半沢!!


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとノンチ | 09:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風がくることも知らずに・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます



ご心配おかけしました まいこですが
ケポっと何かを吐きだして ケロっと元気になりました^^
でも右目はただれてきたので 目薬がんばっています
(暴れるので 薬がなかなか入らないし 私の服には穴が開きます 涙)
朝ご飯は どうしても食べないんですよね~
だから太れないんでしょうね





さて さてさて

今日も元気に応援して…  興奮して寝不足だったけど^^;;


PAP_0575.jpg

ロッテ勝ちましたーヾ(≧∪≦*)ノ〃




あと4つ またアウェイで勝たなくちゃいけない… キツイよね…

0574a.jpg

ぜーーーったい 日本シリーズに進出してほしいです
ホームに帰ってこれないからね…
これから熱い試合が続くよ~

また
優勝パレード見たいよ~




やーっと 過ごしやすくなりましたね♪

1229.jpg

はなこさん熟睡してるから くっ付いていることに気付いていません 笑




のんちゃんは 嬉しいんですよ^^ いつも触ると怒られるから…

1234.jpg

はなこさんが大好きなのよね




まぁ 気持ち良さそうに寝ていました

1235.jpg

台風がくることも知らずに…


そう 台風!
最大の台風みたいで 関東直撃ですってよΣ( ̄◇ ̄;)
竜巻が怖いw
皆さんも気を付けてくださいね

明日は にゃんずと1階で寝ることにします



0007r.jpg

リーガルハイ面白くなかったね^^;; やっぱり半沢!!


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとノンチ | 22:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心安らぐとき・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます



ロッテのことになると 元気になるノンママで~す^^v
スポーツは全般大好きですが 生で観る野球はちょ~~~面白い!!!
セリーグでは 長年巨人の大ファンです☆
クライマックスシリーズが激熱なのですよぉ~^^
ところで パリーグは順位確定したのかな??
ロッテは故障者が多くて 不安なんですよね(><)





もう 10月なんですね…
まだエアコン使う日もあるんですよ 太陽がちょっと出ると暑いwww

なので今日もエアコンつけて 短パンで過ごしました
かと思えば… 寒くなったりするのでこたつとエアコンの併用です(@_@;)
なんだかスカっとしない秋ですね~



でも
秋なんだな~と思うこと

1133.jpg

大和田常務がよく寝る( ̄w ̄)プッ

晩ご飯を食べて こたつの周りを何周もウォーキングして すぐ寝る
朝ご飯食べて 夕方までどっぷり寝てるしね
お腹空いたら 起きる感じです

はなこさんだけ 秋を感じているようです 笑



のんちゃんたちは 激暑ではなくなったので
ベランダで遊ぶのが 楽しみになったようです

不思議ですね~ 夏はベランダに出ようともしなかったのに…



コロンコロンと寛ぐことが多くなりました^^

1126.jpg



エアコン点けっぱなしの夏より 自然の風が気持ちいいよね~

1127.jpg



珍しい のんちゃんの可愛いショット

1128.jpg

 
癒されて 心を安らげようっと…

神様… 今度はそうくるのかo(T^T)o


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとノンチ | 22:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日が一緒デス・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・応援ありがとうございます





まっとしさん おばんさん ReikoJanvierさん ヒトミンチョさん みーちゃんさん 
もちつきママさん クリちゃん 孝ちゃんのパパさん 鍵コメの皆さん


コメントありがとうございます コメント残せなくてホントすみませんm(_ _"m)ペコリ


キイちゃんは最初にTNRした子だったので 慣れない私が怖い思いをさせてしまいました
それから捕まることが怖くて もっと幸せにできたんじゃないかと 後悔したりします
「ごめんね」っていつも言っています でも楽しい時もあったかな~

もうすぐお盆でキイちゃんが 戻ってきます^^
そのイベントに参加するために 手作りのキャンドルスタンドを作成中で~す♪

キイちゃん夢で励ましてくれてるのかな… 心配かけちゃいけませんね
キイちゃんありがとう 元気になるからね
キイちゃん生まれ変わったら 人間かもしれませんね
出会えたらいいな~♪
 




8月10日は のんちゃんと私の誕生日でした
のんちゃんたら… 私より年上になっちゃいました~Σ( ̄◇ ̄;)

やっぱりロウソクにビビっちゃうので ボケボケ写真 汗

0838a.jpg
私必死!!!




離すものかー

0839a.jpg




おめでとうー のんちゃん

0840a.jpg
だからボケボケやて~

私も… 1つ年を取りました ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
びみょ~なお年頃デス^^;;




さてさて 暑い毎日が続いておりますが

0806.jpg
はなこ姐さん いつもこんなです 笑


皆さん体調を崩しませんように…
お盆休みの方は 熱中症に気を付けて 楽しんでくださいね 


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとノンチ | 00:06 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向き不向き・・


皆さん こんばんは
ご訪問・応援ありがとうございます



なるべく神経を休めるように 過ごしていますが
こういう時に限って 心配事や問題が発生するものですね

まるで神様が 次から次へと試練を与えているような…


そうそう
噂で「命の〇」を飲んだら 「うつが治った」と聞いたので
私も数か月前から試してみたんですよ
漢方とかもいいと思うのでね

でも私には合わなかったみたいで
太るし 血の気が多くなって攻撃的になりました

他にも漢方やサプリがあるんですが 高くて手が出ません

今できることは 睡眠を沢山摂ることですかね




はなこは「シャーシャー ブーブー」言うんですけど
最近とっても酷いんですよ

のんちゃんやまいちゃんが 
ちょっと近寄ったり ちょっと側を通っただけで激怒

それが日常茶飯事なので 私もイラっとする訳なんです
だって何年も一緒に暮らしているのに なぜ?どうして?って…
あまりに酷いと 悲しくなったりします



自分が眠たいと…

0513.jpg




ここまでは許せるみたいです ご機嫌次第ですね

0511a.jpg


はなこの性格は 年と共に段々穏やかになるんじゃないかと
ちょっと期待していたんですけど
ここ最近の感じだと その逆みたいです(,,-_-)
多頭飼いにも 向き不向きがあるんですね~



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん最近はずっとおかわりをしています
おかわりした分は残しますけど…
食べた後 シャックリしてて焦りました



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとノンチ | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前はまだない・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






皆さん こんばんは

寒い週末で なんだか憂鬱になりますね
こんなに温度差があったら 体調もおかしくなっちゃいますよ~
皆さん暖かくして 過ごしてくださいね



シーバがなくなったのと 
キイちゃんに 何かいいご飯がないかな~とペットショップへ行きました

キイちゃんには 栄養を摂ってほしいのと
お口が痛くても食べやすいように 仔猫用のパウチにしました
ずっと食べていないので 消化もいいと思うので…
昨日も仔猫用のパウチをあげたんですが
キイちゃんのお口に合わなかった… と思いたい


ペットショップをぷら~っとしていて
やっぱりメダカや金魚に目がいっちゃうんですよね^^
風水でもいいっていうじゃないですか~
反対する人がいなかったんでね 飼う気満々でね

メダカにするか… 金魚にするか…
迷ったけどメダカは飼い方が難しいので 金魚にすることに
ちょっと私的に ツボな金魚がいました^^



のんちゃん 仲良くお願いしますヨ

0235a.jpg
「こちらこそでつ~」

あ これじゃあよく分からないですね^^;;



0238a.jpg

黒っぽいんですよ
決してキレイじゃないけど 渋くて好きです

名前は考え中です^^




はなこさんはというと…

0232.jpg



全く

0234a.jpg

興味がないらしいです



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃんハウスから出ていました
私が「ご飯だよ~」というと 伸びをしたので
待っていたのかな… とちょっと期待したんですが
やっぱり食べませんでした
しばらくサプリを摂っていないので 心配です



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとノンチ | 00:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念写真を撮りました・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます



祈りを届けよう10万羽鶴!!!の記事はこちら→






結局 大騒ぎした大雪予想が外れ

ちょっと寒かったけど 無事に病院行けました^^
朝起きるまで病院のことはすっかり忘れとりました~


しかし大げさだったよね

電車の本数まで減らしてたもんね

10㎝以上の積雪なんて…見事に外れーーー(|| ̄▽ ̄)
苦情なんてあるのかしら…外れてよかったよね



前回の病院のときに風邪薬出してもらったんだけど

「まだ治ってないの?鼻声だね…」

そうなんです

ずっと ずーーーっと鼻声なんです 咳はたまに…ラーメンはヤバイ

「長引く」とは聞いていたけれど

でもクリスマスからずっとってね(|li´・ω・`)q 有り得るのかな??





今年は事情があって豆まきができず

はなこさんはいつもの鬼役もできなかったので

0522.jpg


記念写真だけ撮りました^^




お面は必要ないような気もしますが 猛獣だからね(笑)

0523.jpg


はなこさんには いつも鬼役をお願いしているので

鬼役を外された



お怒りになる前に撮りました^^;;


これで気が済んだようで よかったです ( ̄ー ̄)ニヤリ





「にゃんこ先生」グッズは続々と新しいものが出てきます

今度のは





0885.jpg


しっかりした作りのかわいい~マット

勿体無くて使えません(^▽^;)

もう1つGETできたら 玄関マットにしたいですね^^




≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
ちょっと残したけれど いつもの量だと思います
雪が降らなくてよかった~♪



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとノンチ | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて見るツリー・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




引き続きお願いです

(今日の記事は下にあります)


黒猫ちゃんを保護してくださった
DCさん
お家では飼ってあげられない事情があり
この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです


0001dc1.jpg



0001dc2.jpg


※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。


今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!


ここまでが転記です


捨て猫ちゃんですね
とっても残念ですが
この子の未来のために
この子にも希望を
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
どんな子にも「生きる」権利があります

私たちには最後まで面倒を看る義務があります






皆さ~ん


Merry Christmas 


素敵なクリスマスを

お過ごしでしょうか



私は

昨日の疲れがドッと出てしまい

やっぱり風邪をひいてしまった\(+×+)/


ケーキを作るつもりで準備をしていましたが

チキンとピザと・・・

小さなケーキを買っておしまい

予定が狂ってしまいました ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



のんちゃん

チキンがお気に召したようで

ガブガブ食べてました^m^)




今年は短い間しか飾れなかったツリー


0295.jpg




来年はいっぱい飾ろうね


0297.jpg



初めて見るツリーに

興味津々なはなこさんとのんちゃん^^


まいちゃんは

電飾を点けるとビビっちゃいます



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
ウエットを1つ食べました
厳しい冬だと思います
がんばろうね!


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとノンチ | 23:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有馬記念の・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




引き続きお願いです

(今日の記事は下にあります)


黒猫ちゃんを保護してくださった

DCさん

お家では飼ってあげられない事情があり

この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです




0001dc1.jpg



0001dc2.jpg



※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。



今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!




ここまでが転記です


捨て猫ちゃんですね
とっても残念ですが
この子の未来のために
この子にも希望を
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
どんな子にも「生きる」権利があります

私たちには最後まで面倒を看る義務があります





え~

エアコンを点けないで我慢しようと思ったけど

流石に我慢できませんでしたil||li _| ̄|○ il||l




寒いので

はなこさんには


0243.jpg


洋服を着せて

我慢してもらいました^^;;




年末モードのTVも

なかなか面白いのがなく・・・


0245a.jpg


のんちゃんと歌番組なんぞ観て
(のんちゃんラルクとCM観て去っていきました 次嵐だったのに)



スケートは観ましたけどね^^



あとは

有馬記念の準備やら予想やらをしているんですが

荷物が多い(,,-_-)


レジャーシートにこたつ掛け布団に毛布に(3枚)

お弁当に飲み物にお菓子・・・

前なら寝っころがりながら

飲んで食べてタバコ吸えたんですけどね

最近では

場内は禁煙


喫煙所まで行かないといけなくなった

混んでくると

身動きがとれなくなる


多く税金払ってるのにこんな扱いって(-"-;)



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
栄養総合食にしました
今日はおかわりしたよ♪
カリカリは食べないですが
ウエット2つ食べています



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとノンチ | 10:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大いびき・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




雨が降って

目の前で工事をしているせいで

ベランダがドロドロでした(--;)


水で何回も流して

ワイパーかけて

拭いて

大変でした ガクッ!!_| ̄|○ 


来年の春までの我慢です




思ったより 冷たい雨で



0185a.jpg





0187a.jpg





0189.jpg





0190.jpg


寒かったね^^;;


この後はなこさんは

毛布に潜って

大いびきでした(* ̄m ̄) ププッ



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

ハウスから出てこないので
ご飯を置いておくと
ウエットだけ食べてた

やっぱりカリカリは
食べません


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとノンチ | 23:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカーは・・



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




最近

雨ばっかりですね

気圧の変化に敏感になっていますが

私の病気の場合

よく有りうることらしいです


この時期は気温の変化も大きいし

体調を崩す方が多いとか・・・


なんだか冬は憂鬱ですねo(T^T)o



猫ちゃんたちは

よう寝る



0048a.jpg




写真撮ってたら


0054.jpg


姐さんに睨まれました^^;;


どぞ

寝てください



のんちゃんは


0055.jpg


抱っこはきらいだけど

撫でてほしくて

お尻トントンしてほしくて




0056a.jpg


1人

がんばって起きてて

私の

ストーカーになります^^


お返しに

ザリザリ舐めてくれます


かわいいです(o^^o)ふふっ♪



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
寒いよね!!

でもキイちゃん大きな声で
今日も元気よく呼んでくれました^^
カリカリおかわりしたよ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとノンチ | 23:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギーが悪化・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





昨日は冷たい雨が降ったので

晴天だった今日は

キイちゃん嬉しそうに

お隣の駐車場で

コロンコロンしていました^^

可愛かったです




うちのにゃんずはそれぞれに

持病?を持っていますが


今年はちょっと酷いのんこの



0061a.jpg


アレルギー (|li´・ω・`)q 


そうなんです

のんこはアレルギー体質なんです

寒いところへ行ったり

寝てて起きたり 走ったりすると

くしゃみの連発


今年は例年より酷いんです




0063a.jpg


多分

年を取ると酷くなっていくんでしょうね




0066.jpg


一番可哀想なのはのんこ

でも体質なので

上手く付き合っていくしかないですね




はなこさんのアクネは



0069a.jpg


毎日の消毒で

段々良くなっています


これも体質なので

消毒を続けてあげなければいけません



まいこのお腹の具合も

油断すると直ぐに悪くなるので

整腸剤が欠かせなくなりました



みんなそれぞれ

一生付き合っていかなければならないので

これ以上のことがなければいいな・・・



思っています^^/


===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

お天気になって
嬉しそうにコロンコロン
ご機嫌なキイちゃんでした^^

いつものメニューを完食し
カリカリおかわりです♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとノンチ | 22:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい写真・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





なんか

明日は寒そうだー(--;)


低気圧がきてるので

頭がモヤモヤするノンママです^^;;

痛くなりませんように・・・




今日は猫砂を総とっかえしました

はなこさんと一番相性のよかった

昔使っていた砂です




SANY0556_convert_20090226221749.jpg


取り換えた瞬間

どっちもされました

気持ちよく使っていただきました チャンチャン(^▽^;)

(ゴミ箱いっぱいになっちゃった・汗)




DSC_0379_convert_20090323125859.jpg



そういえば

ダイエットどうなってるの??

って感じですよね(;^_^A アセアセ・・・


実は

ダイエットで体調がおかしくなり

今は維持している状態です


味覚がおかしくなったときは

ビックリしました

体調を整えてからまた無理なくやりますね^^;;




PAP_0184_convert_20090518074556.jpg


今日は懐かしい写真でお送りしました^^



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん 今日も
カリカリおかわりしました^^

今日は野良ちゃん現れず
ご飯のときはキイちゃんの側にいます
友よ
着電ありがとう♪
キイちゃんは幸せだね^^/


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 23:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もどかしい・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




孝ちゃんのパパさん クリちゃん みーちゃんさん
コメントありがとう

皆さん
ご心配お掛けしておりますm(._.)m

そして
励ましのコメントありがとうございます
皆さんにパワーをいただいて
頑張ってくれると思います





え~

さっきお水飲んだけど


0005aaa.jpg


やっぱり眠ることが多いはなこさん




0008.jpg


夜中にご飯食べてくれたけど

食欲はいつもの半分以下だと思う


季節の変わり目のせいかな・・・

寒くなったしね


今 運転できない私はもどかしい




ねぇ ノンちゃん



0009.jpg




いつものはなこ姐さんに戻ってほしいね


0010.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃんハウスに入ったまま・・・

夕方出てきてくれて
ウエットとカリカリを少し食べた
頑張れキイちゃん!


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 21:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな事態になったので・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




皆さん
まいちゃんの心配をしてくださって
すみません
そして
ありがとうございます

まいちゃんよくなりません
何度もする訳ではないので
大事には至らないと思います
まいちゃんはとっても元気です
コロコロうんPになるのはいつかな~
と思っていたらもう何年も経っていました^^;;
でも
私が調子のいいときに一度診てもらおうと思っています




え~

こんな事態になったので








9985.jpg






9986.jpg
(目つきが悪ーーー!)




ホットカーペットONにこたつを出しました


こたつ争奪戦は

はなこ姐さんが入ると他には誰も入れないwww

のんことまいこは一緒に入れる



はなこ姐さんが入れない(* ̄m ̄) ププッ




仲良ようやってください



===今日のキイちゃん===

最近朝は姿を見せなくなった
ハウスも使わなくなった
寒くなったのに意味がないな~

珍しく昼間にカリカリを食べる
夕方はパウチとカリカリ完食
その後雨が酷くなり姿が見えない


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


『美人?猫 偽3姉妹』                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩のお誘い・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます



maquioさん ヒトミンチョさん
コメントありがとう

お顔が大きいのは喧嘩を何度もして
強い証なんだそうです
インパクトのあるお顔ですよね
ぶーちゃんの縄張りは広かったです
賢く生きていました
でも
なぜ何度も夢に出てくるのか・・・
ぶーちゃんのメッセージが分かるといいんですけどね

ヒトミンチョさん昨日は記事書いてるときにコメントいただいて
すみませんでした




もう

蚊もいなくなってきましたね



「はなちゃん 
そろそろお散歩でも行ってみる?」


9940.jpg




「引っ張らないじゃない!
危ないときはクイクイってやるけど
ねぇ 行ってみようよー!」


9941.jpg




「寒くなる前に行こうね^^」

9942.jpg


「勿論しますとも!
じゃあ 帰りは抱っこしてあげるね♪」




なんて

飼い主は抱っこしてあげるのが嬉しいかったりする(* ̄m ̄) ププッ


早く散歩に連れて行ってあげないと

あっという間に寒くなっちゃうな

でもまだ落ち着いてないんだな( ̄_ ̄;)



まいっか

ちっとくらい寒くても^^




9944.jpg


のんこもボーダー


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』   『おれ!みけお!』
『僕クリちゃん』のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 23:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたんじゃないか?


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




コメントありがとうございます
また変な時間に目が覚めてしまいました

整腸剤は常備薬ですね!
まいこ半分いいうんPになりました^^





休養って
ゆっくり・のんびりするのがいいらしい
嫌なことはなるべくしないでって

ただのぐーたらだね
休養になっているのか分からないけど
具合悪かったりすると
「悪いもんが出てんねん!辛抱!」

自分に言い聞かせてみたりする



私のお付き合いにも


9667.jpg



疲れたんじゃないか


9670.jpg





ああ


9671.jpg


疲れてるね^^;;




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 04:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家でも外でも金環日食・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます




金環日食~!!!




9038.jpg





ん?


9039.jpg






んん?!



9040.jpg


はなこ姐さんぢゃないですかーΣ( ̄◇ ̄;)




皆さん金環日食は見れましたか

私は見れました^^


雲行きが怪しくて・・・
ちょっと見えたら また雲に隠れちゃって

でもね
ベストポジションで(トイレの窓)
度入りのグラサンして
丁度リングになったとき雲が消えて
見ることができました


不思議ですね
幻想的ですね

18年後
北海道で見ることが出来たらいいな・・・




そうそう
我が家は猫ベットに衣替え

9037.jpg



冬は猫ベットじゃ寒いらしい・・・


まいこは夜寝るときだけベットを使う不思議ちゃん^^



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 00:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲劇が起こります・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます




帽子似合ってましたか?
ありがとうございます^^
まぁ舞台裏は大変でしたが
(特にまいこ)
今度はもうちょっと可愛い帽子で
またトライしたいと思います




この可愛い寝顔


8822.jpg



でもこの後ノンチに悲劇が起こります・・・




クッションが斜めになっていたのでズルズル下がるwww

そしたら



8824.jpg
(最初はなこ姐さんの頭にヒットしたことから始まる)



その先には
はなこ姐さんがいたんです(|| ̄▽ ̄)不運だね



8825.jpg
(KYとは・・・私がオットによく使う言葉)



ノンチ悪くないよ

ちょ~~~っと運が悪かったね・・・




8826.jpg



固まるノンチ

寝ぼけながらも足は引っ込めなくちゃ
と意識は働いたようです

クッションは斜めに置かないようにするね



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 08:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日に約束・・

皆さん こんにちは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います




皆さん

本当に
本当に


本当にありがとう



たくさんのコメント読ませていただきました

私・・・


日本一幸せものです


皆さんにも心配をおかけしないように
そして感謝の気持ちを忘れず
もっと強く生きていきます




5月5日

GWでやっと晴天に恵まれたこの日



8827.jpg


はなこ姐さんは

8歳のお誕生日を迎えました(・ω・)/ヮ-ィ☆



オットの前の仕事場で餌やりしていた野良猫さんが
4匹の仔猫を産みました

目が開いたころに見に行って
抱っこをしたのがはなこ
一番可愛く見えました^^;


次の週
母と一緒に訪れると
やっぱり母もはなこを抱っこし
そのまま連れ去りました(* ̄m ̄) ププッ
(三毛母さんごめんね)


スポイトから育ったはなこ・・・



8828.jpg


こんなにデカくなるなんてΣ( ̄◇ ̄;)
(態度もね・汗)

でも虚弱体質・・・



8829.jpg


私には守るものがあった


はなこの誕生日に約束した
ずっと守っていくから・・・と



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。お家が決まりました゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 13:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

様子をみている状況です・・

皆さん こんにちは
ご訪問・コメント ありがとうございます



遂に・・・










PA0_0412.jpg


パーマをかけたノンママです (^_^ ;)
(刈上げは勿論してます!)
ちょっとゆるい・・・



それから遂に・・・










どん

8176.jpg


ビックにゃんこ先生をgetしました

どうしても諦められなかった・・・
でも6回目に取れました


そんで
銚子丸かスシローで迷って
銚子丸でお腹いっぱい食べたら大変なことになるーーー

ということでスシローでお腹いっぱい食べました
それでも私は満足です^m^)
(焼肉食いたい!)



実は
はなこ姐さんの調子が悪くて

8163.jpg


様子をみている状況です

連れていくと鎮静剤・・・


瀬戸際なんです

ケロッといつも通りのはなこ姐さんに戻りますように・・・


オスのちょっと長毛の白猫ちゃん
デコにグレーの模様が入ってるっぽい
黄緑色の首輪をしてる

千葉市中央区付近
市原市近郊


誰か探している方はいませんか



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



廣瀬は再々逮捕されました
詐欺罪に変わり 罪も重くなるでしょう
これは皆さまのご協力と信念だと思います
大きな進歩です

私はまだこいつは何十匹も殺していると思います
過去を掘り返せば何か出てきそうなヤツです
引き続きマスターちぽぱさん
ご協力お願いいたします
      
※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 12:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいこさん冬毛は??

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



皆既月食は本当に幻想的でした
実は生まれて初めて見たんです
2014年にも見れるかもですよ
次はふたご座流星群・・・
明日ですかね?


・・・・・・

疲れもMAXになってきました
仕事は嫌ではありません
ただ覚えることがいっぱい・・・
認知症のお年寄りですから常に危険が付きまといます
慣れた頃が一番危険らしいです
常にある緊張感
精神的に疲れます

自転車ほしいよーーー!!!



さてにゃんずたち
まいこ以外は冬毛もっさり

8024.jpg


はなこ姐さんはやや長毛
のんこボソボソ毛?!
まいこは猫だけに
ねこっ毛 いやホントに^^



8022.jpg



8023.jpg

つられあくび
このあとまいこもしたそうな^^


ミウちゃんの可愛い写真UPしました
リビングで元気に遊んでいます
ミウちゃんが元気で嬉しいです
そして癒してもらっています




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)
0001futoccho.jpg

皆さまご協力お願いいたします
詳しくは おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”


めっちゃかわいいシロちゃんで~す
0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 23:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫が鍋を食べる・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんお優しいコメントありがとうございます
慣れるかな~
なんてちょっと心配にもなりますが
無理をせずに頑張りたいと思います^^

しかし・・・


寒いですね

ベランダは朝の雨で凍っています
今朝は早く出勤したので
寒くて寒くて・・・
徒歩なので寒くて鼻水じゃなくって
涙が止まらなかったー




さて
寒くなり我が家は鍋物が多くなりましたが
一番食事を楽しみに待っているのは・・・


7995.jpg

ノンチなんです



なんでも

8001.jpg



食べる!食べる!

8006.jpg



散々食ってテーブルの上で

8010.jpg


寝る・・・

団子が大好きで
ご飯の支度をしているとソワソワするので
鍋じゃないときにはスープにして団子を入れてあげます^^

今ではノンチの一番楽しみな食事の時間です



8013.jpg


相変わらずのはなこ姐さんです^^


ミウちゃんの可愛い写真UPしました
リビングで元気に遊んでいます
ミウちゃんが元気で嬉しいです
そして癒してもらっています




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします





廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら



チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg


里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなはなこ姐さん・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん温かいコメントありがとう
ちゃこちゃん幸せそうですよね^^
とっても大切にしてくださっているんだと思います
皆さんにもその節は大変お世話になりました
ちゃこちゃんが今幸せなのは
皆さんのお陰でもあります
本当にありがとうございました




さて
ノンチははなこ姐さんが大好きで
(どこが好きなんだか・・・)
はなこが熟睡していると必ずそっと隣で寝ています^^

今日は熟睡していなかったみたいで
「シャー!」言われちゃいました

仕方なく座布団の上で寝ていたんですが
はなこ姐さんが熟睡した隙に座布団ごとノンチを隣に置いてあげました

しばらく幸せそうに寝ていた2人でしたが
はなこ姐さんがが起きて
毛繕いを始めました



その様子をどぞ・・・

7433.jpg

愛おしい目で見てるノンチです



7439.jpg



7444.jpg



7446.jpg


幸せそうなノンチと
毛繕いに夢中なはなこ姐さんでした




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 00:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがかわいい??

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんもペット保険お考えの方多いですね
本当に経験したから言えますが
ペットの医療費は高額です
なってからでは遅いので人でいう健康保険と思って
入ってみるのもいいと思います
クーリングオフも途中で止めることもできます
ペット保険で検索してみてくださいね




暑いのは今週いっぱいだとオットが言ってました
本当でしょうか
今夜中なのに上も下もエアコンつけてます
エコじゃなくてごめんなさい



また珍しく

7405.jpg



ノンチがへそ天してました

7406.jpg

暑いんでしょうね




この方は

7401.jpg



いつものことです

7402.jpg

おっぴろげ~です


どっちがかわいいでしょうか・・・



ちなみにまいこはへそ天しません
それに鳴かないんです
まいこはきっと「お母さん!お母さん!」て泣き過ぎたんだと
私は思ってしまいます
そして小さな身体で自分を守ることを
動物的本能で必死だったのではないかと・・・

でも明るいまいこなので救われています



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 01:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の写真を見ていたら・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------



皆さんにツーショットと言っていただいて
ルンルンなノンママです(≡^∇^≡)ニャハハ
なかなかこんな機会もないので
私の宝物です^^
お付き合いいただいてありがとうございました○┓ペコリン




え~
昔の写真を見ていました
勿論まいこはまだいない頃です

0348.jpg

動物公園の隣に住んでいたので向うに見えるのは動物園です
休日はいつも猿の鳴き声で起こされていました^^;



この頃はリードをしないと心配でした

0351aaa.jpg



0354aaa.jpg



0355aaa.jpg

若かりしノンチとノンママでございます




はなこ姐さんですか

0549aaa.jpg

なんか仲良さげですね^^
まだ今ほど太っていなかったかな(・・?)



これは4歳のお誕生日でしょうかね

0550.jpg

昔の方が大人しかったのかな??
今の方が凶暴なのかな??

昔の写真を見ていたら
分からなくなったノンママです( ̄w ̄) ぷっ




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 01:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュースのトップにするな!


がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます

え~
はなこさんは「おいしい おいしい」ペロペロ
をしません
と言いますか
食べながら歩き回ります(--;)
よくご飯を落としますが
んことの区別がつきません
まったく変な癖があるものです・・・





ニュースのトップに

6156.jpg




6157.jpg


そうそう(`д´#)ムヵ!!



6158.jpg


そうだー!

もっと言ってやれーーー


あんたの紅白なんて
誰も期待してないわ!

いつも紅白は観ないけれど
「勿体無い!寄付しろ!」と思っていた

やっぱりせこい演歌歌手だわね( ̄_ ̄;)

ここら辺にしとくか・・・




気を取り直して

6189.jpg

猫ちゃんいっぱ~い



いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee3.jpg 

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね
   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

