ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスタイム・・


皆さん こんばんは(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



皆さま お久しぶりです^^
やっぱり…
春は苦手なんですよね

桜はすっかり散って 庭は花びらでいっぱい!
葉には もう虫が付き始めていますo(T^T)o これからが虫との闘いw

トントン好きの猫ちゃん多いですよね
「腰パン」ていう…
のんちゃん1日中 「腰パン」かベランダ行くー! です^^;;

あ いたずっらこさん 最後の白い花は「イベリス」です
ちょっと大きくなり過ぎちゃって 分かり難かったかもです;;



日曜日に競馬場に行ったんですけどね(皐月賞)
もーーーーー

寒くて 寒くて それはそれは大変な思いをしました(ノ_‐;;)



ちらっと写真を…(よく撮れたので 自慢デス 笑)


年に1頭生まれるか 生まれないか…
珍しい「白毛」の馬です (皮膚は肌色なんですよ)

0351a.jpg

それも勝ちました 凄いことですo(≧∇≦o)



メインの「皐月賞」

0467aa.jpg

いや~
今年はいいポジションを確保できました~^^




0473.jpg

人気通りだったので ちょっとテンション下がりました~(,,-_-)あ~寒かった!!!




今日はね
いいお天気だったので はなこさんをお風呂へ

0525a.jpg

ドボン!!!



いい湯加減で たっぷりお飲みになってました( ̄w ̄)プッ

ブーブー言いながらも キレイに洗うことができたー
   ↑
 はなこさんが


0534.jpg

お湯を抜いたら ジーっと見てるのがかわいかった^^




怖いのでタオルドライもそこそこに…

0538a.jpg

なんだか

ボロ雑巾みたいになっちゃったヾ(・∀・;)オイオイ


疲れ切ったはなこさんは 暗くなるまで熟睡されてました
長湯だったかしら( ̄ー ̄;
あ~ 一仕事終わり~


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤン | 00:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリしないご報告・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



皆さんには はなこのことで
すっかりご心配をかけてしまいました

もっと早くご報告したかったのですが…


はなこさんばっかりに 気を取られていたら
我々の不注意で まいこに大参事が起きてしました(涙)

今回ははなこさんのご報告で
まいこのことは 次回にしたいと思います


鎮静剤を打って 全ての検査をして 原因を知りたかったのに
(リスクがあるので 何度も鎮静剤は打てません)
尿検査と(尿検査はお願いしてありました) エコーしていませんでした

検査の前に
「はなこちゃんの年齢だと 巨大結腸や腎不全になっている可能性が高い」
と先生がおっしゃったのに

肝心な検査をしてくれていないなんて…

折角鎮静剤まで打って…


便が溜まっていたので 摘便して
脱水していたことと 腸の動きが悪いので点滴
血液検査はしていましたが 腎不全はこれだけでは分かりません
(巨大結腸ではありませんでした)

「今度採尿してきてください」
はぁ??

「お願いしてあったんですが…」

「ごめんなさい 検査してないみたいです」
(怒)


今日は大きなオペがある とは聞いてましたけど
入院させてまで検査をお願いしたのに…


そしてこうまで言われました

「もし腎不全だとしたら 毎週補液しなければなりませんが
 はなこちゃん注射も打てないのに 補液は無理ですね」

えーーー?! 見放したんか!! もう一生来ないわ!


引っ越す前に通っていた病院の先生に相談したら
「はなこちゃんくらい診れるよ 連れといで!」

ちょっと遠いけど はなこを診ていただこうと思っていたら
急遽まいこを連れていくことになってしまった(泣)




補液の効果で 数日は食欲もうんPも調子よかったんですが…

1974.jpg




また吐いて
ご飯を欲しがるので あげてみると…
食べないの繰り返し

うんPの量も減ってきたし また寝てることが多くなった…

1934.jpg


私も動揺したり 連日の病院の往復や寝不足続きで
すっかり疲れて 思うように動けない

そんな私を理解できないのか… オットは逆ギレ

もうね
一生口聞かなくてもいいや! って思ったら気が楽になっちゃった^^v


また明日から(今日か) 自分のも含めて 連日の病院通いです
がんばりますね


ところで
はなこさんみたいな 凶暴猫さん飼っていらっしゃる方いますか?


はなこさんは 病院へいくときは ネットに死ぬ思いで入れていきます

ネットに入れても 大暴れするので
鎮静剤を打つのも大変なんです

エリザベスカラーを付けようとしても どうにもなりません

こういう猫さんの治療って やっぱり難しいですよね


お世話係りとして 先々が不安になります


長くなりましたので まいこの話は次回で… スミマセンっ!


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤン | 00:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさん検査入院中・・


皆さん こんにちは
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪




遊びにきてくださって ありがとうございます


えっと

はなこさんは 療法食にして乳酸菌も与えて 様子を見てきました

しかし改善する様子もなく

嘔吐もあり グッタリ寝ていることが多くなりました


何の病気が原因ではないかと 疑うようになり




はなこさんは 検査入院しています


はなこさんの場合 鎮静剤が必要なので…

リスクを覚悟で 預けてきました



病気がハッキリすれば 治療もできるので

1930.jpg

がんばってほしいです



改めて

皆さんにはご報告させていただきます

1931.jpg


今日はご訪問できなくてすみません

いつも応援ありがとう…


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤン | 14:35 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでスッキリ解消・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



明日も歯医者… 今週3回目でブルーなノンママです(--;)
皆さん お正月気分は もう抜けましたか??


車は戻ってきましたが 修理費がwww
バッテリーならいいけど エンジントラブルは危険ですーーー(@_@;)

皆さん 今年もどうぞヨロシクm(_ _"m)ペコリ
24歳の年女ということで^^;;  「丙午」って言っちゃった~




クレジットカードのポイントを アマゾンのギフト券に交換したので…

1612.jpg


マキタの充電式クリーナーを お安くゲットしました



主に猫ズ用

抜け毛や猫砂の粉 あと椅子をバリバリやるので カスを吸いとる
(猫砂を飛ばすのも バリバリやるのもはなこさん!)


なので 吸いとり易い ブラシを使っています

1614.jpg


充電時間はわずか30分 強にして8分使用できます
我が家ではリビングを入念に掛けて 廊下・階段まで十分な時間です

今まで
猫砂の細かい粉や はなこさんのバリバリには イライラしていたんですが
スッキリ解消されましたヽ( ´ー`)ノ

軽いし 階段も楽チンになりましたよ♪



1日に何度もかけるけど…

1617.jpg


音が静かなので 猫ズは怖がりません




って…

今までの 私の苦労を知ってるのかっ( `д´) ケッ!

1618a.jpg


まったく
あなたには手が掛かります( ̄_ ̄;)


あ そうそう
大掃除は結局実行しまして 
ペットボトルにブラシを付けて サッシの掃除に燃えました( ̄w ̄)プッ
窓拭きは 途中で腕が上がらなくなってね… 身体が鈍ってるwww
猫ズのお手伝いは 「寒さに耐えること」でしたよ^^



   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤン | 23:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頬がパンパンな訳・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



皆さん Xmasは楽しく過ごしましたか~^^

有馬記念は本当に凄い人 人でした!
私は芝でシートを敷いて こたつ布団でゴロゴロしているので
殆ど寝てるか 食ってるか… です^m^)
午後になると 人で溢れ 移動が大変になりますけど…
いつもいい場所で観れるので 
本当にオルフェーヴルの走りには 鳥肌が立ちましたw(゚o゚)w オオー!
全馬 無事に走ってくれたことが なによりだったりします^^



さて
年賀状は何とか終わりまして…

ちょっと この年末に向かって 困ったことになりました
イヤ 凄く困ってます

少し前から歯医者に通っているんですが
抜歯した方がいい と言われている歯があって
上の歯から治しているのですが 抜歯する歯は下なんですね


その抜歯予定の歯が 急激に悪化し 炎症を起こして
左の頬が パンパンに腫れちゃったんです( ̄_ ̄;)

でも 今抜歯すると 年末年始のお休みに食い込んでしまうので
年明けにすぐ抜歯予定…
痛み止めと 抗生物質を3日飲んでいますが
腫れは酷くなって 毎日痛いんです(TωT)

抜歯するまで このままなんかな~


1494.jpg


……そういうことになります サイアクだ~

年末年始… なんだかブルーになってきました




そうそう
首をなが~~~くして待っていた

1511.jpg


『半沢直樹』の DVDボックスが届きました~

これでしばらく 気を紛らわしたいと思いますd(* ̄o ̄)



   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤン | 00:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「どいて!」なんて言えない・・


皆さん こんばんは
ご訪問・応援ありがとうございます




最悪な状態からは 脱したかな…という感じなノンママです
まだ強い薬は飲んでいますが
このままなんとか 踏ん張ってくれないかな~と思っています
楽しいことを 考えるようにしないと


スポーツシーズン到来で

スポーツ全般大好きですが…





巨人が5連敗ーーー

ありえん!


サッカーも 世界では戦えないレベルと実感w

有り得ない結果だった 


いかんいかん
楽しく観戦しないとな… イヤ 楽しませてくれ!





梅雨の中休み ちょっと肌寒いけど過ごしやすいな

猫ズもちょっと寒かったみたいで
私が布団から出たら 珍しく布団!



何時の間にやら…

0615a.jpg

はなちゃん 



あの~ ちょっと片付けたいw

0618.jpg





0617.jpg

「どいて!」なんて 言えません


   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん 
仔猫用のパウチをちょっと残す
お隣のお隣さんちのデッキで ボーっと過ごしてた


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤン | 09:10 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢遊病の猫(動画)・・


皆さん こんばんは
ご訪問・応援ありがとうございます


体調は 低いレベルで踏ん張っている感じです
ご心配おかけしてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

神経を休めることに 専念したいと思います




今日は珍しく動画です


え~
はなこさんは 夢遊病の気がありまして
突然唸って ケロちゃん咥えてウロウロします
(ケロちゃん→仔猫のときからお気に入りのちっさいぬいぐるみ)


今回はケロちゃん咥えて 足踏みやふみふみしてました(* ̄m ̄) ププッ
途中からスタンバったので 唸り声と足踏みは入っていませんが
ケロちゃんをポロっと落として 我に返るはなこさんをお楽しみください



どぞ




[広告] VPS




はなこさんの夢遊病は 治らないみたいです
夜中は勘弁してほしいな… と思うんですけどねヾ(;´▽`A``



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん雨の中待っていました
今までだと雨の日は 食欲がなかったんですが
缶詰完食してくれました♪ いつものターキーのテリーヌです



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤン | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさん「おめでとう♪」・・


皆さん こんばんは




5月5日は はなこさんのお誕生日でした


0007hanako1.jpg


ケーキ屋さんに行くと 
子供の日なので 子供用のケーキばかりなんです^^;;

毎年ですが かわいいケーキになります
今年は「うさぎちゃんのケーキ」でした 食べるの私よ フフ・・・




0007hanako2.jpg


こう見えて 毎年のように病気になるはなこさん
今年は1度も病院のお世話になることなく 吐き止めくらいでした~
元気に9歳を迎えることができました

よかったね… ずっと元気でいてくださいよ




0007hanako.jpg



すみません
体調が優れないので コメント欄閉じさせていただきますネ○┓ペコリン



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
ターキーのテリーヌを完食です♪
やはり膿は出ています
でも体調はいいようで 日向ぼっこしていました^^


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤン | 01:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨・雷・竜巻・雹・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!




明日お友達と
「ランチ行くべ~」って約束してるんだけど

0565.jpg 

大雨 雷 竜巻 突風 雹
だってよーヽ(☆д◎;)ノ




0566.jpg 

うん…
約束したからね
久しぶりに
出掛けようと思ったらこれだもん




0567a.jpg 

ごもっとも ( ̄ー ̄)

「相棒」見ながら
ゴロゴロしてた方がいいべかね

内緒だけど
デジカメ注文しちゃった
あまりにも画質が悪いので
今日は携帯で撮ったんですが
やっぱり綺麗に残してあげたいから
必死で探しました
ソニーの「サイバーショット」をポチっと注文
楽しみです
怒られるかもしんないけどー(^o^;)



コメントありがとう♪
「相棒」終わっちゃって寂しいですね
映画も観たいですよね!
テレビで放送してくれるのを
待つしかないかな^^;;
私もモリモリ食べてますよ~
お菓子もね~
ちょっと腹回り苦しいです^^;;



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
一口も食べませんでした
雨だったからかな…
明日はいっぱい食べようね!



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤン | 00:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコになれる・・はず・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます


そうそう
「お雛さん」よりも カツオ節やおやつの方が
絶対に喜ぶよね^^v
「お雛さん」飾っても きっと無反応w

耳はなんの変化もございません^^;;;
麻酔かけるから 切っても痛くないよね






さて

寒さにも負けず 我が家の梅が開花しました^^

0555.jpg


桜と桃と梅…

はなこたちに1本ずつ植えた木です

すくすく育って とてつもなく大きくなりそうw





猫種の人気NO.1は スコティッシュなんだそう…

0104.jpg


そうなんだってよ!!




0105.jpg


ずっと

そうやっててくれないかな ( ̄ー ̄)ニヤリ




0106.jpg


それは困るーーー(^o^;)

はなこさんには 穏やかでいてもらわないとっw
被害者がでるぢゃないか~




0107a.jpg


たまになっていただくだけで

十分でございます( ̄ー ̄;



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん
今日もキレイにパウチと缶詰を食べました^^
ヨダレは出てるけど 痛みはないみたいです


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ハーヤン | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでも夜に撮ったんだけど・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます



祈りを届けよう10万羽鶴!!!の記事はこちら→




最近

携帯の着信音を『相棒』のテーマ曲にしました^^

「なんだよ今更…」などとも言われましたが

今が 私のブームなのよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日再放送がなくて残念だったわw




皆さんは「暑い夏」と「寒い冬」

どちらの方が耐えられますか


暑いと寒い方がまだマシだわw なんて思ってたけれど

最近は 暑い方がまだ耐えられるかも…

と 思うようになったような気がします

でも

どちらも出不精になるのは 違いないんですけどね^^;;

早く暖かな『春』がきてほしいよね~





はなこさんはこたつ派ではないので
たまに入ってくるけどね…強引に^^;;

0229a.jpg


四六時中ブランケットに包まっています^^



たまにモソモソ動いたり

こうやって顔を出したりします=^-^=うふっ♪

0536.jpg


猫は夜行性だけど

ホントに夜行性になってるのよね これでも夜に撮った写真w




0230.jpg


こんな風に絵が描けたらいいね♪

絵は大好きだよ~



≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
ペーストのご飯を少し食べるのがやっと…
でも少しでも食べてくれているので
サプリは摂れていると思います



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤン | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます



祈りを届けよう10万羽鶴!!!の記事はこちら→





こんな夜中に…(・_・)ノこんばんわ☆


今日も眠れそうにありません

昨日も眠れなかったんです

それに

酷いうつ状態になりました(TωT)ウルウル

頭を切り落としたくなりますw


まぁ こんな日もあるのです

落ち着いてきたので ブログを更新したら

ゴロンゴロンしたいと思います^^v





はなこさんが あのはなこさんが

可愛らしかったので

0530.jpg


携帯で慌てて写真を撮りました




自分から膝に乗ったり決してしませんけどね

0531.jpg


ご機嫌さんな顔をしています
まー珍しい!




なにか猫も察するのでしょうかね~

0532a.jpg


ごめんね はなこさん

起きたら笑顔で「おはよう」って言うからね




≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
ご飯の量を少な目にしてあげたけど
ちょっと口にして終わり…
キイちゃんの好きなご飯だったんだけどな



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤン | 03:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開脚・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます


皆さん ありがとう
嬉しかったです
皆さんの祈りが どうか届きますように…



祈りを届けよう10万羽!!!の記事はこちら→






春を感じさせるような陽気で

はなこさんはルンルンなようです

0795.jpg


春はもう直ぐかもしれないね~^^





0799.jpg


なんでしょうか はなこさん^^;; なげ~舌だね!!





0800.jpg


またですかーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!





0803.jpg


あの.....はなこさん

気持ちいいのはわかりますが おみ足が開き過ぎですぅ(*=ω=*)ゞ


早く暖かくなるといいですね



≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
今日も少しでした
スープ系の方がいいかな…




            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤン | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子なのに・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます






こんな日は寝るに限るんですけどね……


0675a.jpg



1度起きると眠れないんです(T_T)


今朝

地震の夢で目が覚めました 度々あります

それに日付が変わって

酔っ払いが帰ってきて 「早く帰る」と嘘つかれ・・・

深夜洗濯をしたので 寝不足もいいとこです(,,-_-)



たっぷりと寝てみたいものです


0676a.jpg


起きていればお腹が空く

昨日は食べ過ぎたので

今日は「食べない」を決め込んでいたけど

負けそうです



0682.jpg


でもこのままだと

はなこさんみたく 女子なのに5.7キローーー

になっちゃいます^^;;




0695a.jpg


はなこさんのご機嫌が悪いので

今日はこの辺で~

ではでは( ´∀`)/~~



≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
パウチを1つ食べました



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤン | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドぢゃなくていいのに・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます






大寒ですね

寒い毎日なのに

ド根性のホタル族ですよ(|| ̄▽ ̄) サッシは凍ってます・汗

だから厚着してます^^;;




はなこさん


0558.jpg


ホタル族じゃないのに厚着です^^




変な時間に爆睡しちゃうので


0560.jpg


変な時間に起きて行動し


たまに

リバースして起こされてます( ̄_ ̄;)

夜中に拭き掃除ですよ トホホ・・


はなこさんのリバースは

なんというか・・・


ワイルドですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ワイルドぢゃなくていいのに・・・



≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
食べたり食べなかったりの日々です



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤン | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高齢用フード・・(黒猫ちゃん里親募集)

皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





なんとも不便な状態で更新しています

マウスが壊れました( ̄_ ̄;)

年単位で使っていたものではないのに

こんなに早く

壊れるとは思ってもいませんでした

まぁ PCじゃなくてよかったです^^;;




その昔

うちの子たちは「ロイヤルカナン」という

ご飯を食べていました

でも

格下げして

格下げして・・・

国産にだけはこだわって安いものを見付けました




はなこ姐さんを基準に考え

高齢 尿pH 消化吸収 などなど・・・

ちょっとフードを変えてみた



そしたらねー

この方 喜んで食べ過ぎて


0362a.jpg


夜中に大量のリバースしたのよΣ( ̄◇ ̄;)


やめちくりジュータンの上は

やめちくりこたつ布団の上は


いつものことだけどさ(,,-_-)




はなこさんはそんなことも忘れ・・・


0363.jpg



0364.jpg



0365.jpg



0366.jpg


呑気なもんでございます(´▽`*)アハハー





≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
どんぶり飯口にせず・・・
さっきハウスを覗いたら
姿が見えませんでした(ρ_;)


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤン | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全室内生活・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





今日は病院に行ってきました

症状は色々ありますが

幾分か抑えられているそうなんです
私は副作用が出やすいので強い薬は飲めません

これで薬を飲まなかったら

もっと

酷い症状に苦しむそうです


婦人科も勧められましたが

婦人科は高いし

バスや電車に乗れないので

見送ることにしました
  最近では運転もしていませぬ
  目指せゴールド免許です^^




お猫さまのように


0324.jpg


完全室内生活←引きこもり




0325a.jpg


しばらく続きそうです(|li´・ω・`)q 




0326.jpg


そ そうですか~

はなこさんみたいな生活してると

ブクブク太るんだけど(,,-_-)
年末年始だけで3キロ増!!!



≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
てんこ盛りご飯にしたら
全部食べちゃったー!
それでも「おかわり」って言うから
「我慢しなさい!」心を鬼にしたさ


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤン | 14:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短気は損気・・



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ふ~ままさん クリちゃん
ヒトミンチョさん ひなさん

コメントありがとう

皆さん
キイちゃんのこと応援してくださってありがとう
キイちゃんはきっと
皆さんの温かさも感じているんでしょうね
だから
キイちゃん頑張っています^^
私の愛情も感じてくれていたらいいな
1人じゃないですね
キイちゃんは幸せものです

キイちゃん
おばちゃんも一緒に頑張るからね
みんなが付いててくれてるよ(^-^)V





まただ・・・


9964.jpg


はなこさん

もうお腹ピンクですけど( ̄_ ̄;)





9966.jpg




何よ(^_^ ;)





9965.jpg


はなこさん

短気は損気です ( ̄ー ̄)フッ



解りましたよ

明日にはフリースと交換しておきますね


という私は

自分だけフリース着てたりします(* ̄m ̄) ププッ




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 08:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このままだとハゲる??

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます



本当にオルフェーヴルは残念でしたね
鼻差ではなく首差でした^^;;

まず日本馬はフランスへ輸送するのも大変です
滞在期間が長ければいいと言うものではなく
タイミングが大事なんですよね
コンディション作りの大変さ
海外に慣れること
いろんなことをベストにもっていかないと
勝てるレースではありません

今回
ベストだったと思います
直線で早く1頭で抜け出してしまい
真っすぐに走れず気を抜いてしまったようです(馬さんが)


止まらないのでこの辺で^^;;



はなこの寝息っていびきかも
いびき・・・とういう猫ちゃんが沢山いらっしゃって
ビックリしました
でも安心^^
オナラは2度くらいしか聞いたことありませんね~

はなこ・・・ゲップもします




ヤダもうはなこ姐さん


9929.jpg


どんな体勢でもおっぴろげ~

でも

モフモフはさせてくれない




それに・・・・・


9930.jpg


段々ピンクになっていくお腹

このままだとハゲハゲになるの

子供用の腹巻でもしましょうかね^^





ハロウィンってハッピーなんだ


9931.jpg


私のイメージはお化けなんですけどね^^;;

最近ですのもんね

日本でもハロウィンパーティーとか




まあ 

下のカップボードはにゃんこ先生でいっぱいで

大きなものはあちらこちらへ・・・


9935.jpg


実用的な物があまりないので

お箸と出会ったときはかんどーでした
(勿論使ってます^^)




お弁当箱もかわいいですよ

次に競馬場に行くときは

お弁当作ってにゃんこ先生のお弁当箱使います



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』   『おれ!みけお!』
『僕クリちゃん』のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 23:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いだから返してほしい・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





皆さん コメントありがとうございます


皆さんも動物を愛する

お優しい心を持っていらっしゃるから

やっぱり
胸が痛くなりますよね
やっぱり
辛いですよね
やり切れないですよね


やれば出来ることなのに・・・

私が生きている間に何か変わってくれるでしょうか
祈りと
そして
元気になったら
私に出来ることから始めようと思っています





ねえねえ

はなこさん


9859.jpg





スリッパ返して


9860.jpg




お願いだから

返してぇ~~~(TωT)


9861.jpg


それね

激落ちくんのスリッパだから

履いてないと意味ないのよね( ̄_ ̄;)




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 21:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間が増えた・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ヒトミンチョさん みーちゃんさん
コメントありがとう♪

そうですよね~
猫ちゃんのいろんな仕草・・・
かわいくってたまりませ~~~ん(´∀`*)ウフフ
昼間は寝てばかりだけど
傍にいてくれるだけで癒されちゃいますよね^^

こちらはまだまだ暑いですo(T^T)o
雨でも気温が高いので辛いですね
もう湿気との戦いです!!





はなこさん


いい枕見付けたね










9854.jpg



いつもは私のスリッパを枕にして


返してくれないので


いい枕が見付かってよかった^^




ちょっと引いてみましょう








9855.jpg



ん・・・・・


仲間が増えた感じ



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 23:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は隠してました・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




クリちゃん ヒトミンチョさん
コメントありがとう♪

キイちゃんには皆さんの応援も届いています
いつも気にかけてくださって
「ありがとう」

なんと!
キイちゃん食欲モリモリで
食べなくなったカリカリも食べられるようになりました
朝ご飯まで食べるようになって驚いています
キイちゃんその調子!!





さて
暑くてバテバテです

頭痛もするし・・・

まだちょっと休養できる状態ではないんです^^;;



のんびりした時間がほしいです


この人みたいに



 ↓






9832.jpg


どんな格好( ̄w ̄)プッ



実は皆さんに隠していたことがあります

はなこさん










シンクでオシッコします(,,-_-)


直りません・・・



洗濯機の中でもするので

開けっ放しに気を付けています(汗



どうも水の気配がするところでしたくなるようです

まあ

うんPされたら困るんですけど

ちゃんとトイレで出来るくせに・・・


いくらトイレを綺麗にしてもダメなので

最近は諦めモードです



シンクからカシャカシャ(隠してるつもり)

音がするのよね~~~(--;)


内緒にしてね



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 00:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念だ はなこさん・・

皆さん こんにちは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます



あ~
やっぱりエアコンつけないと無理ーーー
今は使ってない部屋まで除湿!除湿!
去年カビ生えたから~(--;)ナンテコッタ




そうなんです
まいこさんてばナイーブなんです( ̄_ ̄;)ミカケニヨラズ
ご飯のときは驚くと(ちっさな音でも)食べるのを止めてしまうので
静か~にしてあげています(トイレのときもね)
夜しかガッツリ食べないので
まいこにとって晩ご飯は重要なんで食べてくれないと困るし…
お外で生活したことないのに本能なんでしょうかね





皆さんご存知でしょうか




9280.jpg


へそ天にゃんこ先生
かわいいでしょっ(≡^∇^≡)ニャハハ

次回はティッシュケースだそうです





へそ天といえば


9272.jpg



はなこ姐さんですが
私としてはバンザイしてくれないのが残念

きっとバンザイしてくれればかわいいハズ




9275.jpg



ん~
残念だ はなこさん(ノ_‐;;)





9262.jpg





トンくんちの仔猫ちゃんとってもかわいい三毛猫ちゃんです
皆さんよろしくです
 
トンときどきクロのとこで仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんよろしくお願いします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 17:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこの「美」の秘訣・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




すみません
私の身体の事も心配してくださって
皆さんの優しいお言葉に感謝 感謝です(TдT) アリガトウ



仔猫ちゃん姿を見せなくなりました
何処かのおうちで保護してもらえていたらいいな・・・
と思っています

キイちゃんは独りぽっちになっちゃったけど
ご飯もモリモリ食べて元気にしています
口内炎はなおらないので
ちょっとカリカリを食べるとき辛そうなこともあります
今回の抗生物質味が嫌いみたいで
避けるしご飯を食べないこともあるので
前のお薬に戻してあげないとダメみたいです^^;





はなこ姐さん何やってんの


9110.jpg







9109.jpg



そうなのΣ( ̄□ ̄;;;)!!






9111.jpg



へ~~~(|| ̄▽ ̄)



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 01:41 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出してはなこ姐さん・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます




皆さん
キイちゃんのことで親身になってくださってありがとうございます
キイちゃんのことを応援してくださってありがとうございます

キイちゃんはこうして毎日ごはんをあげているのに
なかなか心を開いてくれません
物凄く警戒心が強いので
ご飯をあげるときも数メートル距離を取ります
写真はすべて望遠を使って撮っています

TNRをしたときに捕獲器の中で暴れ負傷してしまったからでしょうか
人に対して恐怖心があるようです
また保護できないのも捕獲器では捕まえられないからです

病院でいつもお薬をもらうときは写真を見せています
傍で見ている私はとても辛いです
でも
キイちゃんとまた頑張ります
よいご報告ができればいいな・・・と思っています

ありがとう 皆さん





何処かへ


9043.jpg



行ってしまった





9044.jpg


はなこ姐さん(* ̄m ̄) ププッ






今日は主役ですよーーー




私ははなこ姐さんのへそ天がまた見たい






思い出せはなこ



9045.jpg




思い出せ へそ天


9046.jpg




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 01:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兜って・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます




はなこに沢山のお祝いのコメント
ありがとうございました

また
私のことも気遣ってくださって
本当にありがとうございます
約束は必ず守りますね

この子たちのいいお母さんにならないとρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ!




さて
はなこ姐さんのお誕生日は子供の日


8834.jpg


だってそれしか売ってないんだもん



8836.jpg


     ( ̄_ ̄;)



8835.jpg


ダメだしされました^^; 



 

    8837.jpg                                             8839.jpg                                        

8840.jpg


でもねいいの
あたしが食べちゃうからん(* ̄m ̄) ププッ



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 23:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこのこと・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います



皆さん
キイちゃんにたくさんのコメントありがとう
お外の猫ちゃんなのに
たくさんの皆さんに心配していただいて
幸せなキイちゃんです
私もとっても嬉しかったです
優しい皆さんが応援してくださる・・・
キイちゃんも私も頑張れます^^

本当にありがとうございます
まだ食べている姿はちょっと辛そうですが
キイちゃんは「生きたい」と思っているはず
出来る限りのことはしてあげたいです





え~
ずっとはなこ姐さんの状態については触れないできましたが
もうお話ししてもいいかな・・・
と思いました


よくなったり悪くなったりで
皆さんにご心配をおかけしました

飼い主としては
また悪くなったらどうしよう・・・
と不安は付きまとうわけでして

でも



でも


ここで全快宣言したいとおもいます




8762.jpg



へそ天は忘れちゃったみたいですが
ワーワー シャーシャー
すこぶる元気になりました^^

とっても賑やかにやっとります




8771.jpg


日中どう過ごしているのか分からなくて
帰ってきて何度も吐いた痕があると落ち込んだり
よくなってきてしばらく薬を止めると
また後戻りしたり


「また吐いちゃった・・・」

泣きながら片付けてるのね
家を開けるのは心配だったし
疲れて帰ってきて
本当に心の底から悲しかったり・・・


でもね
薬を飲まなくなってもうだいぶ経つ


この元気さは本物だー



今年も桜が見れたね


8763.jpg
(庭の桜です 遅咲きの種類で今満開)



桜ははなこの木で

8765.jpg


梅はのんこの木
桃はまいこの木  なんです^^


ローズマリーは私のものです



いろいろ皆さんにはご心配をおかけしました
いつも応援してくだり
祈ってくださってありがとうございました

外猫ちゃんたちも含め
みんな元気に暮らしていきたい
つくづくそう思う今日この頃です・・・


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。トライアル中で~す゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 23:06 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しは動いた方がいいよ・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



外猫ちゃんのことも心配
動物のことになると凹むんですよね

動物のテレビや映画も観れません
悲しい場面を見てしまうと
もう頭から離れなくなり立ち直れなくなります

私は正直人間不信になってます
今まで生きてきて
心の病気になって
人を憎むことを知り
人の怖さを知りました

悲しい事ですが・・・



そんなことはさて置き
昨日は猛勉強しレポートを全部仕上げました
やればできる
仕事ではけちょんけちょんだけどね(--;)


昼間ずっと勉強していて
はなこ姐さんを観察


8675.jpg


いいお天気なのに寝てる



8677.jpg

日光浴もしないのか・・・



あ 起きた


8683.jpg

毛繕いか・・・



8684.jpg


日光浴はしないんだね



8689.jpg


ガン飛ばされ退散ε===┏( ;_;)┛


そしたらまた寝た・・・
少しは動いた方がいいと思うんだけどね(,,-_-)


仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 03:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこ姐さんのこと・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう

こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



シロ吉くんのことで
皆さん親身になってくださってありがとうございます

私の中で揺れていたものがなくなり
地域猫ちゃんとして可愛がってあげようと
最後まで責任を持って面倒をみてあげようという
気持ちになりました

飼い主さんが責任を持って飼ってくれなかったことは
残念でなりません
正直無責任に動物を飼ってほしくないです

シロ吉くん・・・
お外で逞しく生きてね




はなこ姐さんのこと
皆さんにはご心配をおかけしました

良くなっても
また悪くなるのではないかと
ご報告できないでいました


抗生物質の投与を続けて・・・




はなこ姐さん調子はどうですか?


8573.jpg


そうなんです
日中もご飯を食べるようになり(夜中はたべませんが・・)
吐く回数も徐々に減り
今は殆ど吐くことはありません



体調はどお?


8575.jpg


ハイ・・・
はなこ姐さんノンチを獲物にして?
追いかけております( ̄w ̄)プッ

本当に今は元気です^^
皆さんに感謝です

早く完全復帰宣言がしたいですね~ヽ(*’-^*)。



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 03:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな三毛母さん・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


こ こんばんは・・・


用事をいっぱいやっつけてきたノンママです
ちなみに
土曜日も仕事です(--;)



まいこは仔猫のとき入院していた動物病院の先生から
「この子噛むよ」
とは言われていました
まさかこんなになるとはーーー(´+ω+`)

はなこも噛むけど人にだけ・・・
本気で噛むときは病院で暴れたときくらいだから
はなこが普通に感じちゃう^m^)

怒ってもワンちゃんじゃないからね・・・
まだ本当に落ち着きがなくて
仔猫みたいなまいこですがもうすぐ3歳なんですよ
もしかして一生このまま




はなこ姐さんはたまに


8549.jpg


スコに見える^^



でもお母さんは三毛猫ちゃん


8546.jpg


大きいのはお母さん似



いつも


8548.jpg


右足だけ上げて座る・・・




お母さんもそうだったの?


8551.jpg


そうだよね

でも知ってるよ
とっても子育て上手な三毛母さんだったよ^^



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

