ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫たんの成長・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




皆さん
キイちゃんにお優しいコメントありがとうございます
キイちゃん薄っすら毛も生えてきてお顔もキレイになってきましたよ^^
ご飯もウエットとカリカリをしっかり食べています
キイちゃんには一度も触れたことがないけれど
お返事をしてくれるので
可愛くっていっぱい話しかけたり 呼んだりしています♪


はなこ姐さん・・・
いつもあんな格好をしています(--;)
お腹をペロペロ舐めているので
「おっぱい取れちゃうよ!!」といつも言う私・・・
だってね 赤くなるまで舐めるんですよーΣ( ̄ロ ̄|||
いつかハゲちゃいそう




さて
ありさちゃんに会ってきましたよ

仔猫ちゃんて本当に成長が早いですね
すっごいご飯食べるんですって
はなこ級かもしれませんねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




9114.jpg






9115.jpg


あ ありさちゃん( ̄∀ ̄;)えぇー・・・;;





9116.jpg


うんうん^^




9122.jpg


(|| ̄▽ ̄)アハハハー それはパパさんね~



ほれほれ
おばちゃん最初に抱っこしたしぃ
ついこの間爪も切ったよね^^;

覚えてくれるまで会いに行くからね~~~



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せになるまで・・(裏話)


皆さん こんにちは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





いや~~~
また疲れ果てちゃって毎日気絶(--;)
ずっとこの仕事してたら不味いな・・・
と最近思ってるノンママです^^;


仔猫ちゃんのこと皆さん喜んでくださって
ありがとうございます
毎年この時期に仔猫を保護するノンママ家ですが
こんなにあっさり里親さんが決まるのもまた珍しい話しで
おまけにいつでも会えるので
仔猫ちゃんもラッキーだったと思いますが
私としてもとっても嬉しいお話しでした(≡^∇^≡)ニャハハ


ただ裏話があって
私はSさんなら・・・と思っていたのに
去年保護した仔猫をほしいと言って1度里子に出したチャコちゃん
反対の2軒お隣のうちですが
先住猫ちゃんがいるのに酷い飼育環境で(トイレの悪臭は酷かったです)
「猫アレルギーかしら・・・」とか言い出したので
すぐにチャコちゃんを引き取りに行って
殆どうちで飼おうと半分は覚悟していたんですが
その後チャコちゃんは豪邸の一人娘になるのでした(人´∀`).☆.。.:*・

そう
それでまたその方がほしいと言ってきたんです
ちっさな子供が2人いて
めんどーもろくに看れないのに
飼ってる猫ちゃんだって脱走したってうちが探してあげて
ワクチンも打ってなくて
しかも子供は男の子で・・・わやくちゃだね(-_-;)

Sさんに「絶対渡さないでね 酷い飼い方されるから!」
とこそっと言って
なんとかその場をしのいだが
なかなかSさんちから帰ろうとしなくて
子供が泣こうが何しようがお構いなしでキレそうになりました
ホッとしたのもつかの間
メールがきて「あの仔猫ちゃんなんとかならないかな」と・・・

「Sさん喜んで可愛がってくれてるし
ワクチンもちゃんと打ってくれるって言ってくれているので
私としては安心です 今回は諦めてください」
と返信しました
それっきりメールはきません
ワクチン打ってもいない猫ちゃんがいるうちに
渡す訳にはいきません
子供が解らんチンなので脱走も考えられます
仔猫がほしいっていつも言ってるんですけどね

仔猫はすぐに大きくなりますよー!

飼ってる猫ちゃんも可哀想・・・
ただこの人は可愛い仔猫ちゃんがほしいだけ
めっちゃプライドが高いのに
やってることがチグハグなので(ゴミは好きな時に捨てる・怒)
常識がないってことは気の毒さえ思います




また長文になりました

これから仔猫ちゃんの爪きりに行ってきますね
ただ会いたいだけ・・・とも言います^^



写真がないのもなんなので
はなこ姐さんのへそ天が撮れたので載せますね^^



9067.jpg9070.jpg
9072.jpg9069.jpg
 

 嬉しいへそ天でした




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 12:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長毛の仔猫ちゃん・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます




皆さん すみません

疲れ過ぎて伺えませんでした(´;ω;`)


キイちゃんの心配もしてくださって
本当にありがとうございました

先生は外猫ちゃんのことも
本当に真剣に診断してくださいます
お忙しいのに
にゃんこいないのに
嫌な顔もせずお話を聞いてくれるんです

お陰さまで
キイちゃん薄っすらお毛毛が生えてきましたよ^^
上手く薬を避けるんですが
少しは摂取できているようです


なんか
本当に
皆さんのコメントが有難くって 嬉しくって・・・

でも私が間違っていたりしたら
ダメ出ししてくださいね
鍵コメでもいいですよ




え~
とっても皆さん気になっていたと思う仔猫ちゃん

保護する4日くらい前から鳴き声と
ちっこい動く姿を見かけていた
もうすぐ手で触れそうなくらい近付けたけど
捕まえられなかった

長毛で特徴のある手足・・・
なんか普通の猫ちゃんじゃない
今日こそ捕まえなきゃ

急いで帰ってきたら・・・


2軒お隣のSさんが
「○○○さん ほら!」と仔猫を持ち上げた
エ!!(`・ェ・´ノ)ノなぜ??

Sさんはお友達とプチバーベキューをやっていて
お腹を空かせた仔猫ちゃんは
食べ物に釣られてあっさり御用

しかも人懐っこいそうで離れなくなってしまったと・・・

「今日こそ捕まえようと思ってたんだ~」
と仔猫を抱く
その時はうちで預かってまた里親さんを探そうと思っていた

でも里親さんは目の前にいた!


「Sさん 最近三毛ちゃんいなくて寂しいでしょう?」

Sさん「猫嫌いじゃないからね
    ビビリ(キイちゃん)来るけど懐かないし・・・」


そう!Sさんはキイちゃんにご飯をあげてくれている人
キイちゃんの為に餌も買ってくれていて
可愛がってくれている


「ねぇねぇ 猫飼ってみれば~

Sさん「別にいいよ


私は急いで家に戻り
猫のトイレ・砂・爪とぎなどなど用意して
勝手にSさん家に上り込んで設置する^^

Sさん「もらっていいの?」

「いいの うちのお下がりだから」


保護したといってもほんの数分・・・
しかもその仔猫どうみても普通の猫ぢゃない

Sさんと調べた
手足に特徴があり異常にデカくて少し短い
耳から毛がボワっと出ててとんがった耳の先に毛がツンツン
長毛でしょー


この子メインクーンじゃないのーΣ(・ω´・ノ)ノ     



ではメインクーンぢゃないか?!

仔猫ちゃんお披露目しま~す




0170aaa.jpg

とにかくスリベタちゃん^^



0171aaa.jpg

Sさん当日に・・・



0172aa.jpg

もう猫タワーやシャカシャカトンネルを購入^^



0173aaa.jpg

めっちゃ可愛がってくれています(≡^∇^≡)ニャハハ


長毛ちゃんだから
今日はドイツ製のブラシを買ってあげたそうです^^

ブラッシングしている姿を見てきました
めっちゃ気持ち良さそうでした

こう見えてまだ1キロ弱
もうすぐ3ヶ月って感じです
なのにライオンみたいな手足
どんだけ大きくなるか知りませんよ(* ̄m ̄) ププッ

まったく将来が楽しみです^^


仔猫めんこ~~~い


長くなりました^^;
裏話があるのでまた次回・・・



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:43 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫だじょ~!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



すみません
ご心配お掛けしました

でもでもでも
猫たち 全ての猫たちのために
がんばらなくては




さて
皆さまにお願いがあります

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました


0001futoccho.jpg


太っちょくんに甘えています^^
優しいお兄ちゃん
それともお母さんや兄弟のことを思い出しているんでしょうか・・・

みーちゃんも大丈夫だそうですが
白美ちゃんが「フーシャー」だそうです

うちの子たちも最初は「フーシャー」です^^;


太っちょの母さん
これから里親様を募集するそうです


0001futoccho1.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”


仔猫ちゃん幸せつかもうね



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro3.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんトライアル中です
応援してくださいね
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロちゃんのお願い・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



どもども
すみませんでした

なんとか目覚ましで起きることができて
病院間に合いました^^

寒かったですねーーー

頭ガンガンするんですけど・・・
今ちょっと暖房つけて暖まっています



さて
今日はシロちゃんのお話しです


0001shiro.jpg
(保護直後)


シロちゃんはにゃんこ先生に命を助けてもらった猫ちゃんです
低血糖になって動けなくなっていたところを
にゃんこ先生に見付けてもらい
病院へ連れて行ってくださってその後も面倒をみてくださいました

ご覧のとおり左目に障害がありますが
右目はしっかり見えています
私は何の問題もないと思います

先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました


0001shiro1.jpg


募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい


にゃんこ先生は今飼っているやまだくんもつきちゃんも保護された猫ちゃんです
つきちゃんは骨盤を骨折している重症で
へたり込んでいるところをにゃんこ先生が保護してくれました

にゃんこ先生って猫神様みたいに私は思ってます


シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください


7686.jpg

はなこは頭を下げることを知りませんが

私から頭を下げて皆さまにお願いいたします
お願いします
シロちゃんの家族を見付けてあげてください

また
家族になってあげてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様には感謝です

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん3連休いかがお過ごしでしたか
我が家は初日オットが仕事で
2日目 3日目は私が仕事でした
3連休ではございません

でも日曜日は仕事が終わってからちゃこちゃんに会いに行きました^^
それはそれは楽しみにしていたので
この3連休のメインイベントですた~



ちゃこちゃんはのびのびと育って
自由にちゃこちゃんのペースを一番に考えてくださって
ちゃこお嬢様は美人さんに
そしてひとまわり大きくなっていました



ちゃこちゃん会いたかったよーーー

0853aaa.jpg

ちゃこちゃんビビリさんで
カメラ怖い怖いでした

ちゃこちゃんは全部屋を自由にしてもらっています
窓からいろんなものを見物したり
好きなところで寝ていたり
遊んでもらったり・・・
幸せですね^^
本当にお優しいパパさんとママさんです

ちゃこちゃんは抱っこはあまり好きではないそうですが
撫で撫でするとゴロゴロ言うそうです
夜はくっ付いて寝るので暑いそうです^^
遊んで!とおもちゃをちょいちょいして催促するんですって

逃げちゃったちゃこちゃんをキャリーに入れて
「ゆっくり見てね」と・・・
重くなったちゃこちゃん
でも小顔ちゃんでとーーーってもかわいいんです
キャリーを開けて撫で撫でしました
怯えてる様子もなく
やっぱり撫で撫で大好きみたいです^^
ちゃこちゃんの感触が懐かしかったです
そしてちゃこちゃんのいろんなお話しが伺えて嬉しかったです



それでは
ちゃこちゃんの貴重な写真をどぞ・・・

0854.jpg
(ブレちゃいましたがパパさんとです)



0857.jpg

かわゆす~



0859.jpg


もうすぐ避妊手術のちゃこちゃん
手術が終わったらご褒美持ってまたくるね
と約束しました

「いつでもどうぞ」とおっしゃってくださる
里親様には本当に感謝しています
ちゃこちゃん幸せになれてよかったね
私たちもとっても嬉しく思いました




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の王国の家族に・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



湿気凄いですね(@_@;)
皆さんのところは大丈夫ですか?
なんだか星が出てるんですけど・・・明日雨なんでしょうか

来週には必ず免許更新に行きます
ゴールド→ブルーになります
ホント!ブルーになるよーーーーーハイ…自分が悪いんです
お盆にスピード違反
あと1キロオーバーだったら免停ですたwww
くーーーーー頭ゴールドにしちゃおうかしら(* ̄m ̄) ププッ




さて
ブーヤンと猫の王国で里親さまを探していたクロベエくん
晴れて猫の王国の家族になることが決まりました
ありがとう ジュンさん


外猫ちゃん時代

0001kurokun1.jpg


7ヶ月猫の王国にいて

0001kurokun.jpg

今ではこんなにバリバリ家猫さん^^

性格がよくて元野良猫ちゃんだったとは思えないです
面倒見がよくて
フレンドリーで
本当にかわいいです

ジュンさん本当にありがとう
いつでもクロくんに会えます(≡^∇^≡)ニャハハ


嬉しいお知らせでした♪




0203aaa.jpg
 
気圧のせいで偏頭痛・・・
今日の仕事は辛かったです
ロキソニンでさえ効きません!!

はなこ姐さんは大丈夫

皆さんもお大事にです(*;ω人)



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 01:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃこちゃんや~ん♪

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------



コメント沢山ありがとうございま~す
私のパワーです
私の宝物です
本当にありがとう

あああああ
ユニコーンのライブ最前列はいいのですが
びみょ~~~に端っこですた
じょにパパさん
ライブDVDに映るのは厳しーーーです

一緒に写真に納まったことがあるので次回にでも^^




さてさてさて
愛しのちゃこちゃんママからちょっと前にメールをいただいてまして
ちゃこちゃんのリラックスショットなど写メを送ってくれました


GRL_0147_convert_20110825000859.jpg

ちゃこちゃんや~ん



ママにスリスリご飯の催促をするそうです^^

GRL_0149_convert_20110825001008.jpg

本当に慣れたんですね
嬉しくなりました



セミや鳥が気になって

GRL_0148_convert_20110825000938.jpg

窓から窓へと暴走するんですって

ちゃこちゃん楽しそうですよね^^
「来てください」と嬉しいお言葉


もう忘れちゃってると思うけど
抱きしめたいな

GRL_0150_convert_20110825001033.jpg


私の腕の中でへそ天で寝ていたちゃこちゃん・・・
可愛い仕草
可愛いお返事
ちゃこちゃんにはいっぱい楽しい時間をもらったよ

ちゃこちゃん
ママやパパ 家族のみんなに甘えて
幸せに楽しく毎日を過ごしてね

S様 ちゃこちゃん便りありがとうございました
会いに伺いますね



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:31 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッサリ切って・・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん
本当にありがとう
きっとちゃこはいっぱいの愛情を独り占めできて
大切に育てていただいて
幸せになること間違いないですものね
私たちのことは忘れて
パパさんママさんと息子さんたちを大好きになってほしいです

でもちゃこ
私たちはずっとあなたのことを忘れません
ずっと ずっと 大好きです




ちゃこの写真はいっぱいあります

0756cyako.jpg



こんな写真も・・・

0761cyako.jpg



はなこ姐さんちゃんと譲ってあげてますね^^

0762cyako.jpg

食べたくて見てる(* ̄m ̄) ププッ
でも微笑ましい写真です



出発の前にお互いにちゃこと写真を撮りました

7162.jpg



ちょっと思い出すと(TωT)ウルウル

7170.jpg


今日は仕事の前に髪をバッサリ切ってきました
(これ以上?!)
さぁ
仕事探し頑張ろう
気持ちを切り替えてね♪



少しずつお礼に伺っています
遅くなって申し訳ございません(*;ω人)
皆さんには本当にご心配をおかけしました
ちゃこの再出発を喜んでいただいて
とっても嬉しかったです
ちゃこはご飯もしっかり食べてトイレもちゃんとしているそうです
お兄ちゃんたちに遊んでもらっているようで
可愛がっていただいて嬉しいです

皆さまに感謝しています



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けでした・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さま
ちゃこに沢山のお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

実はお話しはとんとん拍子に進み
来週に・・・とも思ったんですが
仔猫はあっという間に大きくなるし
情が移っているので
可愛いうちにと今日お届けに行ってきました

里親様はもう首を長くして待ってくださっていて
お話しをする前から猫タワーなど注文されて
本を読んで準備万端で楽しみに待っていてくださっていました^^

あまりにとんとん拍子だったので
ちゃことの最後の夜はいっぱい遊んで

0775cyako.jpg



ちゃこはもううちの子みたいになっていたので

0808cyako.jpg



寝るときに抱きしめて

0818cyako.jpg

号泣



仕事が終わってから
待ちに待った里親様宅へ

豪邸でビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちゃこお嬢様になるのね・・・


優しそうな里親様と初めてのご挨拶
一目で「この方なら・・・」と思いました
(ちなみに玄関ホールがうちのリビングくらいwww)

ちゃこをキャリーから出したら
TVの裏に潜りこんじゃって救出に四苦八苦
でも食いしん坊のちゃこだからご飯あげたら食べて
里親様が準備していたキャリーに入って落ち着いちゃいました^^

その間にいろんなお話を・・・
センターでも子猫を探していたそうです
「いつでも里親募集中」で千葉市で探したら
ちゃこが最初に出てきたそうです
私が書いたコメントにも目をとめてくださって
迷わずメールをくださったそうです
縁ですね


S様 ちゃこをよろしくお願いします

0836cyako.jpg

お優しそうなご夫婦です



安心して

0840cyako.jpg

お渡しできました

辛くて寂しくてキャリーで寛いでいるちゃこを
抱っこできなくてお顔を見て
「またね」と言いました

「いつでも来てください」とおっしゃっていただいて
メールのアドレス交換もしました♪
どんなお嬢様になるのか楽しみにしたいと思います

名前は「ちゃこ」のままです
馴染んでいる方がいいでしょうと
本当にお優しい里親様です

ご寄付とお土産をいただきました
ちゃこの医療費にと・・・
恐縮でした
ありがとうございましたm(._.)m



0785cyako.jpg

幸せになってね

でもいつも一緒に寝てたのに
忘れちゃうんだろうな・・・


帰ってきてからも号泣
ちゃこの使っていた部屋はオットが片付けてくれました
私は入れません
しばらくの間思い出しては泣くんだろうな・・・
ちゃこに会いたくて仕方ありません
ダメダメなノンママです


皆さま
本当にありがとうございました
立ち直り次第??ご挨拶に伺います(*_ _)人ゴメンナサイ



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:44 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強運の持ち主かもしれません・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます




0739.jpg



0738aaa.jpg



皆さん
本当に応援ありがとうございました
沢山の方にご協力していただきまして
本当に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
なんと
お礼を言ったらいいのか分からないくらいです

ここのところ体調を崩し
ブログの更新も皆さんのところへも伺えませんでした
ただユンケルを飲んで(時給より高いwww)
仕事 仕事 仕事・・・
病院へ行ってみたり
本当に息をするのも辛いくらいでした

そんなところへ
里親様募集へ登録していて見てくださった方からご連絡が・・・
電話でいろいろお話しさせていただいて
「この方なら・・・」と決めました
本当の赤い糸であってほしいです


私たちの心境としては
こんなに子猫がたくさんいる中
正直里親様が見付かる可能性は低いのではないか・・・
ということは
うちで飼うことになるだろうという前提で
家族になる準備をしていたところでした



ボスのはなこからご挨拶

7133.jpg

流石はなこ姐さんです
もう慣れたもので
弟子が増えたと大喜びだった(* ̄m ̄) ププッ



ノンチはビビりさんなので

0730.jpg

これが精一杯
でもなんだか宇宙人みたいなおしゃべりしてました^^


まいこは初めての経験なのでご挨拶は出来ず
でも気になるからそっと覗いてました
そのうちに
慣れてきたんですけどね
「これなら大丈夫だね^^」なんて会話もしていたところでした


里親様を待ちつつも
こんな決意もして
保護の大変さを思い知らされました



甘えん坊のちゃこ

7139.jpg

いっつも一緒に寝ていたちゃこ
ゴロゴロが聞こえなくなったら
グーグー寝ていたちゃこ

はなこたちにご対面しても
は向かうことなく
シャーも言わず
ジッとお姉ちゃんたちの様子を見ていたね
人も猫も大好きなちゃこ
はなこ姐さんに付いて回ってたね

ちゃこが幸せになって
楽しい日々を過ごしてほしいです
とっても寂しいです
とっても・・・



7138.jpg



落ち着きましたらお礼に伺いたいと思います
本当にありがとうございました



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:45 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切なくなった・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さま
本当にありがとうございます
ちゃこのために
前向きで力強いお言葉
ちゃこのために
心のこもった優しいお言葉

ブログで出会った皆さん
どれもこれも
本当に心の底からありがたく
皆さんに出会えたことは私の宝物です
いつか恩返しができたらいいな・・・


えっと
言い訳になりますがm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
昨日は一睡もできず
そのまま仕事に行きました

今日はちゃこを病院へ連れて行って
自分の病院も行ってから仕事ですwww
伺えなかったらすみません(*;ω人)



ちゃこを迎えに行ってきました
迎えに行ってよかった
もっと早く迎えに行けばよかったと思いました

酷かったのはトイレの悪臭です
それだけでどんな扱いをされていたのかよく分かりました
本当に切なくなりました

「全然鳴かないのね 大人しいこね」
と言ってたけど
ちゃこはうちに戻ってきて
「ちゃこ!」って呼んだらちゃんとお返事しました^^
覚えているんですねちゃんと・・・
いつものちゃこでした
寛いで 遊んで 眠って・・・

でも風邪の症状がみられます
酷い目ヤニにくしゃみ鼻水
せっかく良くなったところだったのにごめんね



でも戻ってきたからもう大丈夫

7130.jpg

ちょっと久しぶりのちゃこです^^
相変わらずのずっとゴロゴロさん



遊ぶのが楽しくて仕方ない時期だよね

7125.jpg

元気はあります
ちゃこはとにかくよく食べます^^;
小さい頃のノンチにそっくりです




7123.jpg

はなこたちにご対面も考えています

がんばれ!ちゃこ!!

皆さんには感謝です<(_ _)><(_ _)>



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:48 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃこが・・・・・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


ウナギを食べても
体力が回復しないノンママです

皆さんは食べましたか?
皆さんも体力つけてくださいね
お仕事していたり
それに家事 お子さんや猫ちゃんたちのお世話
皆さんも大変ですものね
そんな皆さん 私本当に尊敬しています!
私もがんばらなくちゃーーー!



えっと
がんばらなくちゃいけないことがありまして・・・



ちゃこが





ちゃこが出戻りです


青天の霹靂・・・



なんでもちゃこにだけ猫アレルギーがでるそうです
先日会ったときにもチラっと聞いてはいたんですが
蕁麻疹までできてもう飼えないと・・・
昔から猫飼ってたんだよね( ̄_ ̄;)
ちゃこは和室に閉じ込めているそうです
その和室はお届けしてから一度も窓を開けておらず
日を浴びることもなく
真っ暗な和室でちゃこは過ごしていたんです
仕事から帰ってメールで「飼えない」と言われ
オットはムッスリ寝てしまい
でもちゃこを迎えに行ってきます


皆さんに頭を下げてお願いいたします
ちゃこのおうちを一緒に探してはもらえないでしょうか?

いつも勝手言ってすみません
お忙しいとは思いますが
ご協力をどうかお願いいたします
写真をてんこ盛り載せますので使ってください



3ヶ月 メス(チャトラ)しっぽは真っすぐで長いです
ワクチン1回済
エイズ・白血病陰性
人馴れ抜群ゴロゴロさんです

6921.jpg



6936.jpg



6982.jpg



7045.jpg



7049.jpg



凹んでいても仕方ないです
一番可哀想なのはちゃこなんですから
ちゃこのために
本当の
本当の家族を見付けてあげたいです

ご協力いただけましたら幸いです
いつもお願いばかりで申し訳ございません


絶賛里親様募集中

のノンママ家でございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 01:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう皆さん・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん沢山のコメントありがとうございます
皆さんの温かいお言葉
皆さんのお心遣い
そして
私の気持ちを分かってくださって
本当にいつも皆さんには支えていただいています

ちゃこの幸せを祈ってくださって
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

(更新の際不手際はございまして
前日のコメントがこちらの方へ移ってしまいました
申し訳ございません○┓ペコリン)



階段を下りてすぐにちゃこの部屋がありました
階段を下りる度に
真っ暗な部屋を見て胸がキュンとなります
この数日間心配事は多かったけれど
ちゃこと過ごした日々は楽しかったです
日々の成長とちゃこの馴染んでいく姿
愛おしかったです

私もいい加減に成長しなければいけませんね
でも今回の経験は
とっても意味のあることだったと
皆さんに気付かさせてもらいました
悩んだことも
心配したことも
決意したこともetc
全部に意味があったんですね



はなこたちは元気です
匂いで何かを気付いていたはず・・・

6964.jpg

一目でも会わせてあげればよかったかな



6965.jpg

ウソはいけませんよ
はなこなら絶対に
シャー!!!
言うに決まってるじゃなの(--;)

会わせなくてよかった
トラウマになっちゃうよ


チャティを探しています
ちゃこと部屋越しに会話を交わしてから
すっかり姿をみせなくなりました
チャティだけはTNRしてあげたいです




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 01:17 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さまへお礼とご報告

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


ちゃこのことを心配してくださった皆さま
ちゃこの為に時間を割いて
ブログに載せてくださった皆さま
本当にありがとうございました

本日ちゃこは新しいおうちへ行きました

里親さまは決して悪い方ではありません
昔からずっと猫を飼っていて
田舎だったので外と家を行き来し自由にしていたそうです
(メスは避妊をしていたそうです)
まだそういう感覚が残っているみたで
勿論 今はそういう飼い方は出来ないことを分かっています
いろんなお話をしました
そして「絶対にお外へ逃がさないようにしてね!」とお願いしました

里親さまはちゃこを見て
「お外よりおうちの方がいいよね」と言ってくださって
私は判断しました
もう心配することはやめて
早くちゃこが慣れてくれて幸せになってくれることを祈ろうと・・・
先住猫ちゃんとも仲良くなってほしいなと・・・



ちゃことの時間を優先し

7070.jpg
(仕事終わりの疲れた顔^^;)

いっぱい遊びました



ちゃこ

7079.jpg

寂しくなるね



オットも寂しいと・・・

7084.jpg

私が夜働いている間
ちゃこと遊んでお世話をしてくれました

オットにも「ありがとう」



あなたは臆病じゃなくて賢いのよね

7085.jpg



きっと可愛がってもらえる

7091.jpg


ちゃこが使っていたものは
全て里親さま宅へ

そして里親さまともラブラブ

7094.jpg

ちゃこ幸せになってね


夕方連絡があり
お子さんにも抱かさり
ご飯も食べたそうです^^

ご近所だからいつでも会えるね
ちゃこは遠くへ行ったんじゃないものね
病院へ行く約束もして
少し安心しました


皆さん今回のことでは
本当にいろんなご心配をおかけし申し訳ございませんでした
いつも気にかけてくださって
どんなにお礼を言っても足りません
いつも本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃこにチャンスをください!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん
本当にちゃこのためにありがとうございます
ありがたかったです

オットの意思は変わらず
何度も何度も話し合いました
でも
「あんまり酷かったら返してもらう!」
と言ってくれたので少し救われました
また譲渡の前には
厳しい条件を出すつもりでいます

ですので
まだ正式ではないです
ちゃこのことは引き続き皆さまにお願いしたいと思います



ちゃこ

7022.jpg

本当に慣れてきたよね



お外で暮らしてきたのに

7025.jpg

おうちの子猫らしくなって
お返事もできるし
ご飯も覚えたね



ペロペロ舐めてくれて

7027.jpg

一緒に寝るときは
私が寝てるかお目目をぺロっとしてから寝るんだよね
へそ天でリラックスして寝るちゃこ


人間が大好きで

7030.jpg

一緒にいるときは
ずっとゴロゴロさんのスリスリさん



大好きだよ

7043.jpg


ちゃこ・・・

ずっと一緒にいたい
ずっと ずっと一緒にいたい


私はもう保護はしません
資格もないし
自分には向いていないと思いました

数日後にちゃことお別れだと思うと
もう心が崩れそうです
今も涙がボロボロ出てきます
大丈夫だろうか私・・・

ちゃこが心配でたまりません
時間がないけれど
チャンスを待っています
ちゃこをお願いします!



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 01:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複雑なワクチン

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん
ちゃこのため
そして私のご心配までさせてしまってすみません

またちゃこのために祈ってくださって
本当にありがとうございます

複雑な気持ちでしたが
風邪も治り
土曜日にワクチンを打つことができました
経過も順調で
元気いっぱい ご飯の催促も上手になったりして^^
「ちゃこちゃん」と呼ぶと
お返事もしてくれます



この子はまいこと同じ固まり系

PA0_0345.jpg

いい子ですね~^^



大人しくされるがまま

PA0_0344.jpg

かわいいな~



はい!終わったよ!

PA0_0343.jpg

まだ固まってます^^



我が家はワクチン続きで
日曜日は猛獣と
イヤ はなこたちのワクチンでした

た 大変でした(汗×10
まいこはちょっと様子がおかしくなったり・・・
今はいつものように寝ました ホッ!

明日UPしますね^^
おやすみなさ~い



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての首輪

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん ありがとう
「小さな命」
ちゃこのために本当にありがとうございます

皆さんのご意見とお気持ちを踏まえて
ちゃこのためにがんばります
オットの意思が変わらない限り無理なんですが
いろいろ考えてみます


え~
体調がますます悪くなり
頭痛まで加わり ちょっと最悪な状態です
でもちゃこのために更新がんばります!

猫神様
ちゃこによいご縁を!!



さて
初めての首輪です^^

6948.jpg

なんなくクリアしちゃいました



人がいるだけでゴロゴロ言うんですよ
スリスリは激しいです^^



もう眠くて仕方ないちゃこ

6958.jpg



もう寝んねしようね

6959.jpg

きっとグッスリ寝てますね^^




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 01:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃこをヨロシク

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん親身になってくださって
本当に
本当に
ありがとうございます

あんまりプライベートなことなので詳しくはお話しできませんが
オットとの意見の相違があります
私は稼げる夜のシフトに殆ど入っていて
家のことはオットに負担をかけています
申し訳なく思っていますが
稼ぐためには仕方のないことです
これでも少ないお休みには仕事を探しています


もう・・・






疲れました

いくら考えても何も思いつきません
いくらがんばっても
がんばっても
どうしようもないことってあるんだ

もう
がんばれないよ



慣れてきたちゃこ

6929.jpg

ずっとゴロゴロ^^



声も出すようになった

6931.jpg



ご飯が一番の楽しみ

6935.jpg

おもちゃでも遊ぶよ~♪♪

ちゃこにピンときた方
お気軽にコメントくださいね


>M・Mさん
今大変なときだと思います
猫ちゃんにも寿命があるとはいえ
なかなか受け止められないですよね
がんばって暑い夏を踏ん張ってほしいですね

もし少しでもちゃこに興味を持っていただいていたら
落ち着くまでうちで預かることも可能です
今すぐにとは言いません
かわいいと思ってくださったらご連絡ください




6945.jpg

あ そう




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 01:10 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のお願いです!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さんもそうですよね・・・
手放せなくなったり
涙・涙のお別れですよね・・・


ちゃこ

GRP_0143.jpg

臆病なちゃこ
小さなお子さん 赤ちゃんまでいるお宅
先住猫さんは脱走犯
そんな中でストレスなく暮らせるだろうか・・・

私の中ではずっと引っかかっている
ちゃこはもっと穏やかな家庭がいいのではないかと
もし
もしも
ちゃこをお家に迎えてくださってもいいという方がいましたら
コメントください
風邪を治してワクチンを打つまでうちにいます


GRP_0142.jpg

幸せにしてあげたいんです
最後のお願いです
(あ また保護したらお願いしちゃいますけど^^;)

コメントお待ちしています



今日チャティが久しぶりに来ました
「チャティ!」と呼びながら
捕獲器のセッティングをして

GRP_0127.jpg

「あ ヤベー今日病院休みじゃん!」
と思いながらドアに耳を当ててましたが

もーーーーー!!!
チャティは捕まりませーーーん


ガックリしてたら・・・

ちゃこが鳴いていました
チャティの声を聞いて鳴いていました
うちに来て初めて鳴きました

チャティに会いたいんだね
一緒に暮らせたらいいのにね

あ~
宝くじ当たんないかな~
み~んなで仲良く暮らせるのにね




うちのお若いさん西日を浴びて

6658.jpg



暑さに負けず

6667.jpg

元気でいいこっちゃ

そして私は西日を浴びながら
仕事へ行ったのでした



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃこ・・・どーしましょう!!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん
お祝いのコメントたくさんありがとうございました
いつも皆さんから
私の身体のことも心配してくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ρ_;)
もし・・・
もしも弱音をはいたら付き合ってくださいね^^



ちゃこちゃんはトイレも粗相がなくて
お薬飲むのもとっても上手でお利口さん
ご飯を食べるときはまだ警戒するので
1人にしてあげます


でも

6904.jpg

抱っこ大好きで



6910.jpg

ゴロゴロさん

たまらんです!
お嫁に行かせたくないです!
ずっと一緒に暮らしたいです!
 これ本音です

どーしましょう


6911.jpg

ああ
かわえぇ~~~



6919.jpg

はなこさん気のせいですよ^^;



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 01:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃこ退院 そして・・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


みなちゃ~ん 退院ちまちた~♪♪♪

GRP_0137.jpg

まだ涙と鼻水が出て抗生物質を飲んでいるので
ワクチンは打てません


GRP_0138.jpg

部屋にも慣れないので
隅っこで固まっていますσ(^_^;)アセアセ



抱っこが大好きでゴロゴロさん^^

GRP_0139.jpg

うちにはいないタイプなので飼ってあげたいけれど・・・
経済的にこれ以上は無理です(@_@;)



でもね 皆さん

GRP_0140.jpg

ちゃこはご近所さんが飼ってくれることになりました
小さなお子さんがいることや
先住猫ちゃんがいることがちょっと心配ですが
ご近所さんなので
サポートしながら見守っていきたいと思います

皆さま
応援ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



おめでとう ちゃこ

GRP_0141.jpg

絶対 絶対 幸せになってね
いっぱい いっぱい 幸せをかんじてね


人馴れさせるためにちゃこと過ごす時間を
できるだけ作りたいと思います
皆さまに失礼があるかもしれませんが
長い目で見守っていただけたら幸いです




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隔離生活が始まる・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん応援ありがとう
がんばっているというか・・・
ただの猫バカかも( ̄w ̄) ぷっ
いや
猫バカです!!!
オットにも
「言っても聞かないから・・・」と言われます^^;
見て見ぬふりできないし
見ちゃったら放っておけないです

いいんです これが私の人生です
オットさん 付いてきてください(* ̄m ̄) ププッ
そのかーし←その代り
私一生懸命働きますから・・・




PA0_0342.jpg

あにゃにゃたち平和ですね


そんな平和な日々もあと少し・・・

GRP_0134.jpg

ちゃこちゃんが(あ 命名しました「ちゃこ」です^^)
もうすぐ退院してくるのさ



GRP_0135.jpg


隔離生活が始まります
忙しいのにどうやって猫たちと生活していこうか・・・
オットには迷惑をかけない
自分もあまり無理してはいけない

早く里親さまが見付かりますように



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 23:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果が出ました・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます



ポスターイケてますか?!
こんな感じですよね
たったの数年でもーエクセルのやり方を忘れてしまい
悪戦苦闘しました^^;
ああ
おばさんだから仕方ないけど
ホントにおばさん


そんなおばさん
今日は病院巡りと銀行巡りと
コチャティちゃんのポスターを届けて仕事に行って

ヤバイくらい疲れ果てたーーー



勿論コチャティちゃんに会ってきました

PA0_0341.jpg

お休み中でした^^


そして嬉しいご報告です!!
エイズ・白血病ともに陰性でした
ホッとしましたー^^

風邪をひいているそうで治療してくださっています
くしゃみしてました
抱っこするとゴロゴロさんです
半分寝ていました^^
カメラマンさんがいなかったのが残念!
連れて帰りたかったけれど
風邪の治療をしてもらっているので
後ろ髪を引かれながら帰ってきました


6893.jpg

早く風邪治そうね
食欲モリモリだそうで安心しました
食欲あったら大丈夫
ああーーーーー
抱っこしたいーーーーー




ずっと暑いですね
皆さんお身体に気を付けてくださいね
水分を摂って
こんな時ではありますがエアコンはつけてくださいね



6901.jpg


オットが・・・



6902.jpg

エアコン消しました




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスター作ったけど・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さんの喜びの声・・・
届きました
そして応援していただき
ご協力してくださる皆さま
本当にありがとうございます(人´・ω・`o)感謝♪

私が頑張れるのは本当に皆さまのお陰なんです
私もコチャティも皆さまには感謝しています

仕事が続き
今日は更に病院巡りなので
改めてお礼に伺います
バタバタしていてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ



え~
先ほどポスターが完成しました^^;





ぢゃ~~~ん

6899.jpg

これでも慣れないエクセルで
頑張って作ったんですが・・・

なんかインパクトがないですよね
大丈夫かしら

病院のHPにも載せていただきました^^
ポスターを届けに行くのでコチャティちゃんに会えます
連れて帰ってきた方がいいかな・・・
もっと人と触れ合っていた方がいいような気がするんです
今の時期って大事ですものね
威嚇はしない子でおっとりさんで
抱っこが大好き
もっと触れ合っていたいです

先生と相談してきますね




はなこさんのポスターの感想は・・・

6895.jpg

クソミソに言われ放題です




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 01:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、病院です・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


え~
今からご覧になってくださっている方々
私のドジで昨日の記事がサクっと消えてしまいました
ですので
ちょっと昨日の記事とは異なりますので
大変申し訳なく思っております



皆さんの応援
いつもありがたいです
私が頑張れるのも皆さんが背中を押してくださりからです
この度も皆さんのお蔭で

やっと


やっと



コチャティちゃんを保護できました



昨日の朝もごはんの催促^^
一度捕獲器に入ってご飯を食べたので
器を大きくし踏み板が気にならないようにして
そっと置いてみました
なんと
すぐに入りガチャンと扉が閉まりました



6888.jpg


動揺していたので部屋を暗くし時間を置きました


そしてコチャティちゃんを捕獲器から出してあげました
タッタカター タッタカター
忙しそうなコチャティちゃんです

威嚇もせずすんなり抱かさり
安心した顔を見たときは
本当に「よかったー!」と思いました
撫で撫ですると目を細め眠ってしまいそうです^^
「がんばったね お外でがんばったね いい子 いい子」

このままずっと抱っこしていたいけど
仕事に行かなきゃいけないし
まずは病院へ



6890.jpg

病院だよ
ずっとお外にいたから
ちゃんと看てもらおうね



「男の子ですよね?」

6891.jpg


・・・・・・



チャティそっくりだったし茶色だし
男の子だと思い込んでいた私
しちゅれいしまちた^^;



メス3ヶ月 真っすぐしっぽ
病院で処置中
エイズ・白血病検査中

6890aa.jpg



6894.jpg


緊張気味でかわいい写真が撮れませんでした
癒し系だと思います

皆さまにいつもお願いばかりで申し訳ございませんが
この子の為に一緒に温かい家族を見付けていただけたら幸いです


チャティが命がけで守った小さな命
チャティ
おばちゃんがちゃんと預かっているからね
チャティ
安心して自分の身体を大事にしなさいね


一歩ずつ頑張ります

ポスターも頑張って作りますね^^;




里親様募集のお知らせがあります

以前にも載せさせていただきましたが
いろんな経緯がありまして
猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています


1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです


こまちさんはたくさんの猫や犬を保護しています
どうか皆さまご協力お願いいたします



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・






| 保護猫 | 12:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイビーベイビーベイビー

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます



ああ
やっと4連チャンが終わり
やっと明日はお休みです
ちかれた・・・




子猫ってかわいいですよね~
(突然!)


0389.jpg

はなこ



GRP_0058.jpg

のんこ



0018mai.jpg

毛虫じゃありませんよ まいこ



この子たちとは子猫の頃から
生活してきました

大きくなるのはあっという間なので
とっても大切な時間だったと思います


子猫と暮らしたくなったりしてません




かわいいベイビーちゃんたちー!

0001beby.jpg


猫のひたいのこまちさんちの3ベイビーちゃんたちです^^
里親様を募集されています



こんなにかわいい子猫ちゃんたちと
暮らしてみませんか

0001beby2.jpg



絶賛募集中で~す よろしくね~!

(里親様募集中に加わります♪)




え~
皆さま 私のつまらない問題に
答えをたくさん
ありがとうございました^^


正解は!!!



おでんがあったり
中華まんがあったり
24時間営業










コンビニでした


残念賞です(*≧m≦*)プププw


だから帰りが遅いんです
夜のシフトに結構入っていて
高校生や大学生のお兄ちゃんとがんばってます

おばちゃんで・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン


本当はアパレル関係で働きた~い


店長に
「○○○さん あと5歳若かったら雇ってたよー!」

え?!5歳でいいの

若返りた~~~い



今日のチャティ

来なくなって3日・・・
捕獲器は置いています
明日はお休みなので来てほしい!




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


こまちさんちの3ベイビーちゃん
0001beby3.jpg

子猫ちゃんと暮らしてみませんか
詳しくは猫のひたい
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 01:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子猫

タイの親子猫

0001oyakoneko.jpg
(撮影 写真家中川こうじさん→野良にゃん写真集)

中川こうじさんがタイのお寺で出会った親子猫です
3本の足で必死に生き
必死に子供を守っていました
当初は怪我だらけに見えたそうです

中川こうじさんは野良猫の写真を撮っているだけではなく
命を救うことを第一に考えてくださっています
ご自宅にも沢山の保護した猫を抱え
また里親探しもしています
多忙な中のこのご活動には本当に頭が下がります

この出会った親子猫も助けたい一心だったのです
現地の方に託し 後ろ髪を引かれたことでしょう
タイを離れたのでした


この親子猫のことに気付いてくださったのは
日本人の方でした
「絶対に救いたい」と・・・
無事に保護され病院で治療してくださったのです

0002oyakoneko.jpg


足は失っていましたが
沢山の怪我は皮膚病によるものでした

0003oyakoneko.jpg

そして保護してくださったnoraresucueさん(ハンドルネーム)は
親子猫を預かってくださると申し出てくれました
私は感動しました
また助かってホッとしました

noraresucueさんのブログはこちら→Street dogs&cats
ブログを拝見させていただいて
タイでもこんなご活動されている方がいらっしゃって
本当に感動しました

沢山の犬や猫たちを救ってくださっています
皆さんにぜひ見ていただきたいブログです
そして応援していただきたいです


親子猫には名前をつけてくださり
お母さんがディーディー
仔猫ちゃんがちびです^^


とっても穏やかで
愛情に包まれた時間を過していました

0004oyakoneko.jpg



0005oyakoneko.jpg


中川こうじさんは日本に連れて帰る準備をしていました
あれから10ヶ月
もう日本に帰る予定でした

それまでの間 タイを往復し親子猫に会いに行き
着々と準備をしていました
あと2匹を飛行機に乗せるには
もう1人同乗者が必要でした

私 タイに行ってもいいかも・・・
と思ったり いろいろ考えていたら
朗報です!

noraresucueさんが親子猫と
これからもずっと一緒にいてくださると!


タイで生まれ育って
慣れてきた生活

0006oyakoneko.jpg

ここがいいに決まってる


ありがとう

0007oyakoneko.jpg

中川こうじさん
norarescueさん


皆さんに応援していただけたらと思って
今回記事にさせていただきました
タイの現状と奮闘されている方が存在することを
知ってください

そして親子猫をこれからも見守ってください
地球は1つですね



コメントありがとうございます
いつも支えてくださって感謝です





まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


仙台市内 1歳のらんまるくんが迷子になってます!
こちらもよろしくお願いいたします

0001rankun.jpg

らんまるくん無事にお家に帰ってきました♪(自力で!)

皆さまありがとうございましたm(._.)m



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| 保護猫 | 00:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいこと・嬉しいことと感謝と・・・

皆さん こんばんは

PCの調子が悪くて アセアセでした(@_@;)
今日例のコジマさんに持っていき
う~ん まだイマイチな感じなんですよ
寿命みたいですが
もうちょっと頑張ってもらわないと!
え~ 非常に遅いです(泣)
でもなんとか更新できそう^^


皆さん・・・
三毛猫ちゃんのために
呼び掛けてくださってありがとうございました
この場をお借りしてお礼を申し上げます

温かい励ましのお言葉や
皆さんの優しいお気持ちに
とても励まされ
勇気と希望が湧いてきました

今日はご報告がたくさんあって
長くなりますが
お時間のある方 お付き合いくださいね^^



悲しいことに 三毛猫ちゃんは捨て猫さんでした
前日の深夜にもオットは鳴き声を聞いており
明かりの付いている家に助けを求めていたのでしょう
とっても人馴れしていて
抱き上げたときにゴロゴロ言っていました

あんなに小さな命を
あんなに可愛い子を
どうして捨てるのでしょうか
生きていける訳がない・・・
同じ人間がしていること
そう考えると とっても悲しくなりました
あの子がどんな思いをしたか考えると とっても悲しいです


更新ができなくて
皆さんのところにも伺えなくて
ご報告が遅くなりましたが
三毛猫ちゃん・・・




里親さまが決まりました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン


病院の先生のお知り合いで
三毛猫ちゃんを見たいとのことで
私たちも駈け付けました

正直そんなに簡単に見付かる訳がないと思っていましたが

先に到着されていた里親さまは
キャリーを持参されていて
「名前も決めたの!姫ちゃんよ^^」
と満面の笑みでした

3925.jpg


先住猫ちゃんを亡くされて
悲しい思いをされたのに
里親という選択をしてくださいました



かわいいね 大人しいわね

3929.jpg

もう笑顔がいっぱいで
嬉しくて涙が出ました



姫ちゃん おめでとう(*^_^*)

3923.jpg



小さなあなたは1人でがんばりました
でもね たくさんの優しい人たちが
姫ちゃんのために応援してくれたんだよ


だからあなたは

3934.jpg

幸せになってね


姫ちゃんとの触れ合いはそんなになくて
抱っこさせてもらって
姫ちゃんの感触を忘れないように
「幸せになってね いつまでも健康でいてね」
と心の中でつぶやきました


なんと里親さまは東京から来てくださって
電車でお帰りになるそう
遠くから姫ちゃんを迎えに来てくださって
本当にありがたかったです



お家に帰った姫ちゃんは
遊んでご飯も食べて

GRL_0084.jpg



お気に入りの場所でおねむさん^^

GRL_0085.jpg

温かい家族・・・
よかったね 姫ちゃん♪

私はもう
感無量なのでありました^^



皆さま本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)><(_ _)>

里親さま姫ちゃんをよろしくお願いいたします
姫ちゃん
いっぱい甘えて いっぱい遊んで
大きくなってね^^
美人さんになるだろうな~(*´ー`)





まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| 保護猫 | 00:10 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物に罪はないのに。。。

今日も暑かったですね!
皆さん 体調はいかがですか?

私は久しぶりのお天気だったので
張り切ってしまいました(^^;)

布団を洗ったり 干したり
猫のトイレを洗って 干したり
後は掃除 掃除で汗だくでしたヾ(;´Д`)
たまに晴れると忙しいですね!!



いきなりですが 動物を捨てるのは犯罪です

声を大にして 動物を捨てるのは犯罪です!


そうです ノンチは捨て猫です(>_<。。。
知人の家の 車のボンネットの中で 一晩中鳴いていました

こんなにかわいい仔猫を

GRP_0002.jpg

捨てるなんて(`´)怒怒怒


引き取りにいきました

PA0_0017.jpg

今のまいこと 同じくらいの大きさでした


ノンチはとても大人しく 穏やかな性格をしています

1019.jpg

噛み付いたり 引っかいたりしません
ハーヤンとは 正反対の性格ですね^^

ハチャメチャなまいこに対しても 
かなり我慢していると思います
でもまいこが体当たりしてきても
急に飛び掛ったりしてきても 怒りません
今日は 舐めようとしていました

ノンチ なんていい子なの!
感動しちゃう 親バカです^^;



捨てるのは犯罪 じゃあセンターへ持ち込むのはいいの?

殺処分ゼロに取り組んでいる県があります
もっと全国的に 人間の意識が変わってくれることを
望まずにはいられません

動物には罪はないのに 殺されるんです
殺してくれと 持ち込むんです
こんなことが この先ずっと続いていいはずがありません

殺処分はゼロにしなくてはいけません! 


私ができること まいこを1匹しか救えませんでした

0998.jpg

私達家族は実のところ これが精一杯です

きっと私もいずれ 仕事に復帰するでしょう
忙しい毎日になると思います
この子達に 寂しい思いをさせずに
きちんと面倒をみてあげたいと思っています



今日のまいこさん ハーヤンのダイエットフード(カリカリ)を
食べていましたΣ( ̄◇ ̄;)

1022.jpg

自分のは あんまり食べないで。。。
今度同じメーカーの 仔猫用の買ってみようと思います
栄養摂ってもらわなと 困りますからね~



皆様 いつもコメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

爪切りには ご苦労されている方も多いですね!

また お利口さんの猫ちゃんもいるんですね~ うらやましい!!

ハーヤンは病院で エリザベスカラーを着けてやったんですけど

先生を一撃で 流血です(_ _|||)

後日 お菓子を持って お詫びに伺いました

私は後ろ向きで押さえて切ってたんですけど

暴れだし 顔を引っかかれ 唇パックリでした・・・(゚_゚i)タラー・・・

唇を押さえて 救急病院へ行きましたよー!

トラウマです 今でも怖いです^^;

まいこは とにかく落ち着きがないので

動き回って 爪じゃないとこ切りそうで 怖いです

爪切り 恐怖です(≧△≦)イヤー

皆さん 暑い日が続いていますので

お身体に気を付けてくださいね!

では よい週末を♪




人気ブログランキングへ

| 保護猫 | 20:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

