ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットニップ☆

先程 買い物に行き

キャットニップの オモチャを試しに買ってみた



ノンチに あげると・・・

DSC_0554_convert_20090331133838.jpg
DSC_0555_convert_20090331134214.jpg
DSC_0558_convert_20090331134434.jpg

大好評じゃないですか!

酔ってる 酔ってる^^



ハーヤンは?

DSC_0549_convert_20090331134544.jpg

「そんなー 猫だましみたいなやちゅに

だまされないわよ!!」



全然 興味がないみたい・・・

ハーヤン 後姿 ツボみたいだね^^



      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 13:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ ルンルン♪

昨日は 愛車の12ヶ月点検

PA0_0183.jpg

寒い中 ひたすら待っていた・・・

オットは 大事に乗ってくれているので

オイル交換ぐらいで 済んだ



そして昨日は 千葉に新しい知事が 誕生した!!

4年越しだ・・・(私も4年越しだったよ

嬉しかった~! 千葉をお願いします



ポカポカの今日 ハーヤンはベランダを満喫

(ノンチも出たけど 猫草にしか興味がないので 撤退してもらう)

DSC_0478_convert_20090330133810.jpg

DSC_0490_convert_20090330133942.jpg

DSC_0492_convert_20090330134033.jpg

気持ちよさそうな ハーヤンだけど

あんまりベランダに 行きたがりません

なぜなら 昼間はほとんど 寝ているから・・・^^

ノンチとは 正反対なのだ!


ベランダから戻って すぐ寝てるし 


 
      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 13:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イライラ・寒寒!

今日は 寒いですね~

手も 足も 冷た~くなってます絵文字名を入力してください

それに・・・PCの具合が悪くて

ちょっと イライラ 

私がねー 変なことしたには 違いないけど

使いこなせない 私が悪いってーのかい!



あっ ハーヤンも何か悩み事?

DSC_0408_convert_20090328151549.jpg

「 ・・・ 」 


寝てるのね・・・



DSC_0503_convert_20090328151320.jpg

「ノンチ そんな寒い 窓際で・・・

寒いから こたつ入いろっ!」
 


DSC_0509_convert_20090328151750.jpg

「こたつ~? いいよ~♪」


寒いし・・・ こたつで寝ちゃおっか jumee☆faceA63



      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 15:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コロコロ♪

コロコロ 大好きなハーヤン^^

日課となっている


VFSH0157_convert_20090327230626.jpg

「ゴロゴロ・・・」


VFSH0158_convert_20090327230654.jpg

「ん?」


VFSH0159_convert_20090327230723.jpg

「ゴロゴロ・・・」



コロコロ 大嫌いなノンチ^^

VFSH0161_convert_20090327230759.jpg

「だっ 誰か・・・ たしゅけてえ~


面白いから 助けないよふるーつ☆Cultivation・笑(小)



      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 23:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー!?

只今 ノンチがやっと寝てくれました(^。^;)

ノンチは 私のストーカーです

抱っこは嫌いなのに まとわり付いてきます汗とか

気を付けていないと 「猫踏んじゃった」

になります kao05



先日 ホームセンターで 猫のおもちゃ

100円均一をやっていました!

何個か買ってきたので 遊ばせてみました^^



ノンチは

DSC_0434_convert_20090326161924.jpg

DSC_0436_convert_20090326162117.jpg

ハッスル ハッスル~♪


ハーヤンも

DSC_0456_convert_20090326161646.jpg

DSC_0457_convert_20090326161743.jpg

ノリノリ~^^


されど100円・・・

1日で破壊されてしまいました 汗;;



      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 16:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中継!


生(?)中継いたします



DSをするオット こんなとこで寝るハーヤン

VFSH0191_convert_20090326070904.jpg

(ノンチは こたつの中^^)


ピーンと伸びた 手

VFSH0186_convert_20090326070647.jpg



お鼻 乾いてるね

VFSH0189_convert_20090326070814.jpg



頭 撫で撫で 大好き♪

VFSH0190_convert_20090326070839.jpg



平和な 我が家でした ニコニコ。 横向き



      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンと豚汁☆

やりましたー! 侍ジャパ~ン

優勝です 連覇です 世界一ですbikkuri01

観ていて ヒヤヒヤしたけど

感動を ありがとう Brilliant 私は幸せ気分です



さて 昨日の晩ご飯は・・・

DSC_0424_convert_20090324144653.jpg

豚汁でした^^

オットは豚汁があれば 他におかずはいらないと言います

そうはいきませんけど・・・

たっぷり作ったので 今日は楽チン



では ハーヤンの悩殺? ポーズをどうぞ

GRP_0061.jpg

「どお?この足・・・ イチコロでしょっ


よくできました



      人気ブログランキングへ

| 未分類 | 15:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春 何番?

WBC 日本決勝進出 おめでとう

明日は ぜ~~~~~ったい勝ってくれ~

スポーツ観戦 大好きな我が家です!



さて・・・今日はまたまた 風が強くて

春何番? て感じですよね うーん


DSC_0376_convert_20090323125741.jpg

「すごい 風ですね~! これじゃー 鳥さん来ないかもしれません! ん?」




DSC_0379_convert_20090323125859.jpg

「どれどれ~! ハーヤンこっちは 鳥さん来ないでつよー!」

「それよりノンチ 大変でつ! toshi(オット)の車がないでつよ!」


え~っ! それは 大変でつよー! いつからでつか!」 

「見たときにはもう・・・ akiakiはいるし 盗まれたかもでつ!!」


「君達!今日は風強いから 電車が心配で 車で行った

でしょー!」



DSC_0383_convert_20090323125944.jpg

「えっ!? いつの間に・・・」

「な~んだ・・・」



風が強いだけで 電車が動かなくなったり

遅れたりします・・・

高速代 自腹です ハイ・・・涙


      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 13:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫は寝る!

あの猫ベットですが・・・

DSC_0239_convert_20090312130521.jpg
                 
                (これ)

すっかり ご愛用になってしまい

ノンチはオットと寝て 私は1人寂しく寝ております涙

そりゃないよ~ ハーヤン ビックリ



今日は 珍しくお昼寝していた ノンチ 寝る

DSC_0356_convert_20090322004554.jpg



いつも通りの・・・ハーヤン

DSC_0217_convert_20090322004121.jpg

DSC_0218_convert_20090322004506.jpg

かわいい寝顔(?)に かわいいお手手だ・・・

2人とも かわいい天使だねLOVE



      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 01:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆プライド☆

昼間は ずっと寝ているハーヤンは

夕方近くになると ぬくっと起きて 行動開始



窓際にいるノンチの横に そっと置いてみた

(自分では上がれないので 置いてあげます^^;)

DSC_0341_convert_20090320153643.jpg

「ハーヤン あそこに鳥さんくるから 見ててください!

声出しちゃ ダメですよ!」


「あそこですね シィーーーです!」


おおっ・・・ 外に夢中になってるkao03

ノンチが横にいるのに 珍しい光景です

凸凹コンビの 出来上がり~LOVE



ノンチの存在に 改めて気付くと・・・

DSC_0297_convert_20090320154353.jpg

ドテッ!!

あ~あ 下りちゃった汗とか

プライドでもあるの? ハーヤンビックリ



DSC_0359_convert_20090320153517.jpg

人の手を枕にして 甘えていても

噛むことは 怠らない

それも プライドか・・・エエェッ!?!?



      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 16:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘロヘロです(汗)

昨日は

VFSH0174_convert_20090319134116.jpg

ユニコーンのライブで 水戸まで行ってきましたよ~ 

帰ってきたのは 正式には本日汗とか

もうずっと 奥田民生さんのライブに通い続けていたので

あんなパワフルな 民生さんを見たのは 16年ぶりか・・・

とにかく よかったです! ノリノリで今日は ヘロヘロです

今日は 何もしないな 私・・・



今日は ちょっと風が強いのがイラっとしますが

暑いくらいですね苦笑い

ノンチは スリッパにはまっちゃって・・・

VFSH0177_convert_20090319134247.jpg

VFSH0180_convert_20090319134319.jpg

猫キック 炸裂でした^^

こうしてノンチは 昼間は遊んだり 

お外の見学 昨日、あっ今日ですね 寝てないはず・・・



ハーヤンは いつも通りの爆睡です・・・にや

DSC_0350_convert_20090319134434.jpg

ハーヤン 本当に気持ちよさそうだね!

ハーヤンが うらやましいよハート



      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 14:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニコーンだ♪

日付が変わったばかりですが・・・

今日は

DSC_0327_convert_20090318001621.jpg

ライブです

水戸まで行ってきます 

千葉からだと 2時間半はかかりますね~


「お留守番 お願いね!」

DSC_0116_convert_20090318001831.jpg

「お留守番だって!仲良くしてくださいね~ハーヤン!」

「そんなことより ご飯が心配だわ!」



DSC_0332_convert_20090318001924.jpg

「やっぱりご飯が 心配だわ!!頭痛いニャー

ご飯  ご飯  ご飯!」

心配しすぎだから 苦笑い


      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 00:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★寝る子と寝ない子★

猫って よく寝ますよね!?

ハーヤンは・・・よく寝ます

ノンチは・・・寝ません(昼間)

猫って よく寝るもんだと思ってました!



外を見学し

DSC_0319_convert_20090317145530.jpg
                                 
                      (ここ!私がよく頭をぶつけるとこ

「鳥さ~ん!鳥さ~ん!きってくださ~い


そして 下に行ったり 来たり

DSC_0314_convert_20090317145656.jpg

早いです! よく撮れたと思います

DSC_0315_convert_20090317145616.jpg

「ノンチ!忙しそうだね汗とか

ワッセ ワッセ・・・「akiakiどいて!鳥さん下かもしれません!」



寝ないからでしょうか・・・

ノンチは太らないし 運動神経抜群ですbikkuri01



ハーヤンはよく食べて よく寝ます^^

DSC_0323_convert_20090317145441.jpg

「akiaki ご飯まだ?」

ハーヤン!いつか  になりますよ ほらっ!似てるじゃない


      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベランダGO!

このところ 暖かな日が続き ハーブ開花です^^

DSC_0304_convert_20090316144324.jpg

チェリーセージです 咲いてみて分かりました^^;

ハーブはほとんど 夏に花が咲きます

なんだか 嬉しい気分ですkao03



ノンチはベランダに出て 猫草に夢中

もう猫草に顔をうずめて ガブガブ食べています!

DSC_0303_convert_20090316144500.jpg

「食べすぎですよ!」


ハイ 案の定 リバースしました

お食事中の方 すいません

いつもそうなんですよね~ どうしてでしょうか・・・(食べすぎですね)




ハーヤンも珍しく ベランダ出たね

DSC_0301_convert_20090316144418.jpg

「気持ちいいです! クンクン」

気持ちいいね~

ハーヤンたまには ベランダもいいでしょう^^


      人気ブログランキングへ

| 猫とハーブ | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハーヤンがいない!

春の嵐ですね~

せっかくの 週末&ホワイトデー なのに・・・



昨日の 夕方です

ハーヤンがどこにも いなくなりました汗とか

リビングのドアは 閉まっています

けど こたつには ノンチしかいません・・・

1階を探しても あの巨体は見つかりません

冷静に! 冷静に!

私 何してた? 洗濯物取り込んで・・・

あっ! 隣の和室か


けど いない・・・ いない・・・ ん?

これは!

DSC_0293_convert_20090314124907.jpg

ハーヤンのしっぽ  捲ってみたら・・・

DSC_0295_convert_20090314124952.jpg

洗濯物にうもれて 寝てる

あ~ よかった~ もう心臓ドキドキしたじゃない!

かれこれ 1時間は寝てたと思われます

ハラハラ ドキドキ だったけれど

この寝顔見たらね~



変なとこで寝ないで いつものとこで寝てね

DSC_0279_convert_20090314125044.jpg



      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 13:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜の開花は?

ところで いったいうちの桜の開花はいつなのか・・・

DSC_0291_convert_20090313155331.jpg


オット「うちの桜 いつ咲くかな?」

aki「今年は 咲かないんじゃな~い」

オット「え~っ!咲くだろ~!肥料買ってきてよ」

aki「うっ、う~ん・・・。」


先程 ホームセンターに行ってきた

店員さんに聞いたら・・・

「桜は特に肥料は必要ないです。肥料をあげても

中だけ育って膨張して ひび割れの原因になりますよ。」

ふむふむ・・・ オットに伝えなければ!

ということで 肥料も買わずに帰ってきました 



さて ハーヤンがトイレをでると・・・

DSC_0292_convert_20090313155235.jpg

この あり様 大泣き

手前にも 点々と・・・

ノンチは こんなになりません

ハーヤンは なぜこんなに 吹っ飛ばすのでしょうか

細かい砂のときは 大変でした!

ザバーっと出て 砂だらけです

トイレする度に 掃除ですよ~苦笑い



午後から曇って 寒くなりました

猫達は こたつです

DSC_0236_convert_20090313155517.jpg

こんな感じに 端と端に・・・

真ん中は 私かなっ ニコッ♪


      人気ブログランキングへ

| 未分類 | 16:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寂しいな~

昨晩のこと

いつもなら 私とベットで寝るハーヤンが・・・

DSC_0239_convert_20090312130521.jpg

使わないと思って 寝室の片隅に置いておいた

猫ベットに 寝ている!

寂しくなったが ご愛用の毛布をかけてあげた^^;

そのまま 朝まで寝ていた

寂しいな~ も~


今日も ポカポカでリビングはいい具合に・・・暑いです

ノンチは 日溜まりで毛繕い

DSC_0269_convert_20090312130147.jpg


DSC_0266_convert_20090312130058.jpg

気持ち よさそうだね^^



「遊びなさ~い!」と ばーちゃん(aki母)の部屋を開ける

ノンチは一番乗りで 窓際GET

DSC_0244_convert_20090312130256.jpg


一歩及ばなかった ハーヤンは・・・

DSC_0250_convert_20090312130342.jpg

ただ たたずむ 

ハーヤンも お外見たいね~


人気ブログランキングへ      

| ニャンコのこと | 13:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お膝でね☆

昨日は 嬉しいことがあって・・・

なんとハーヤンが 私の膝の上で寝てくれました絵文字名を入力してください


DSC_0231_convert_20090311133329.jpg


ちょっと前にも 寝てくれたんですけど

眠かったのかな~ 珍しいな~

と思ってたんですが・・・

やっぱり リラックスして寝てくれました♪

自分からは 来ませんけどね^^;



今日もノンチは・・・

DSC_0223_convert_20090311134224.jpg

ここで 鳥さんを待つ


ハーヤンはいつもの場所で・・・

DSC_0220_convert_20090311134038.jpg

寝る


今日は 午後から暖かくなって よかったねニコニコ。 横向き


      人気ブログランキングへ


| ニャンコのこと | 13:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪薬!!

この季節 花粉症の方は辛い日々ですね

オットも 酷い花粉症で 毎年大変です泣

けど なんか変だぞ・・・

咳もでるの!? 風邪じゃない?

ということで 風邪薬を飲むことに!

薬を出したら・・・


DSC_0207_convert_20090310135601.jpg

「なんですか これ・・・」


DSC_0208_convert_20090310135704.jpg

ハーヤンも参加(こういう時だけ団結する)

「クンクン これは・・・お薬です!ノンチは飲んじゃダメですよ!」 

「ノンチも クンクンするです!」


DSC_0211_convert_20090310135753.jpg

「クンクン これは脂がのってますね

確かに・・・おいおい ハーヤンをクンクンしてどうする

こうして 薬のカラは何処かへ・・・汗とか



ここからは本日の ポカポカショットです


DSC_0227_convert_20090310141347.jpg

「今日は 気持ちいい・・・

DSC_0226_convert_20090310141436.jpg

ニャー!



方や ハーヤン・・・

DSC_0228_convert_20090310141526.jpg

ワンちゃんですかエエェッ!?!? 姿勢がいいです^^


                       人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真剣勝負!

今日はハーヤンと遊んでみました

ハーヤンとしては 真剣勝負!

といったところでしょうか・・・。


「ハーヤン! 勝負よ!」

DSC_0178_convert_20090309122116.jpg

「ふっ・・・。望むところだニャ 覚悟しなさいakiaki!」


「うりゃ~!」

DSC_0189_convert_20090309122209.jpg

「まだまだ!」


「ガブッ ガブッ ガブッ」

DSC_0187_convert_20090309122302.jpg

「痛いって!マジ噛み攻撃 マジ噛みやめろ~」



DSC_0190_convert_20090309122348.jpg

「ふふふ・・・。akiakiなんてちょろいもんだわ!」



DSC_0006_convert_20090309122730.jpg

「いい加減にしてちょ~だい 2人共!

いくらあたしでも 怒るですよ!」



あっ! ノンチ・・・。

ちょっと ハーヤンからかっちゃった


人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 12:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハーヤンのメタボ

お天気が イマイチでも

猫達は 運動会をしておりました


階段を上りきったノンチは







DSC_0156_convert_20090308122138.jpg

akiaki この階段はキツイです~

ごねんね! 狭いから・・・


だけどハーヤン 身軽なノンチは 軽快よ!

ハーヤン 身体重そっ


DSC_0171_convert_20090308122225.jpg

ハー 疲れた・・・ ノンチの相手も疲れるです


ヤバイ! ハーヤンのメタボは進んでいる苦笑い



| ニャンコのこと | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しい!

ハアー 買い出し行ってきました

週末はいつも凄い人です!

どこから あんなに人が湧いてくるんだ・・・

まあ 自分もその1人ですけど


我が家では 珍しい光景が・・・

DSC_0177_convert_20090307150612.jpg

こたつでは一緒に寝ますが

こんな風に寝ることは 滅多にありません!

ねこだんごは 望めませんが・・・

日溜まりで 気持ちよかったのでしょう


今日は気持ちいいですね~


| ニャンコのこと | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆おすわり☆

今日はドシャ降りですね

猫達はこたつから出てきません

夜寝るのだろうか

雨の日はだいたいこんなものか~


ハーヤンはご飯の時だけ おすわり ができます

夜ご飯はオットのお風呂待ちで

ひたすら ドアの前で待っています^^

戻ってくると 大騒ぎ!

ちょ~だい ちょ~だい 凄いです


スタンバイすると・・・(ちょっと大人しくなる)

DSC_0086_convert_20090306141459.jpg

ハーヤンおすわり!

DSC_0087_convert_20090306141557.jpg

シャキ っとおすわり

もちろん よしよし してもらって~

DSC_0088_convert_20090306141657.jpg

ハイ ど~ぞ!

DSC_0090_convert_20090306141807.jpg

いただきます ガッツク!!

DSC_0094_convert_20090306141903.jpg

          姿勢を正されてます^^

いつの日からか・・・やってました

ご飯あげる時は 必ずおすわりさせます!

ハーヤンの一芸でした・・・

(aki撮影・・・写真がイマイチですいません!)



 

| ニャンコのこと | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3にゃん?

なんて気持ちのよいお日様

今日は全部屋を開放してあげた

寝ないで探険している

夕方は爆睡だな^^


ノンチはベランダに行きたくて ピーピーにぱ

ベランダ出て・・・

DSC_0096_convert_20090305122826.jpg

ゴロ~ン

DSC_0097_convert_20090305122918.jpg

伸び伸び~

気持ち良さそう^^


ハーヤンは

DSC_0106_convert_20090305123014.jpg

ベランダには出ないけど

お日様をクンクンしていた


私は庭いじり♪ピンク

2人はずっとばーちゃん(aki母)の部屋で見学

DSC_0109_convert_20090305135240.jpg


そして 置き土産

DSC_0115_convert_20090305135340.jpg

ハーヤン!ケロちゃんにも

お外見せてあげたのね~^^

3人で見てたんだね





| 未分類 | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フード☆

今日も小雨で 寒いのに・・・

DSC_0068_convert_20090304151319.jpg

外を見学中(網戸です


方やハーヤンは

DSC_0003_convert_20090304151619.jpg



食欲は抑えられない ハーヤンです^^;

ハーヤンはドライフード オンリーです

缶詰には まったく興味がないみたい

お魚が食べれないので(尿の病気 結晶できます)

ドライフードはチキンです!

ノンチは 夜に缶詰半分食べてます


寒い中 ホームセンターに行った

土を買いに・・・

50キロも

明日は雨降らないみたいだし

ちょっと庭いじりをしたかった^^


DSC_0048_convert_20090304151438.jpg

明日 日光浴できるといいね


| ニャンコのこと | 15:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きなお顔☆


寒い・・・寒い

雪なんか降って

昨日植えたハーブは大丈夫だろうか・・・


こんなに寒いと

何もせず

猫達はほとんど こたつ

人間も(笑)


ハーヤン 雪よくみえますか?

PA0_0177.jpg

う~ん ちょっとボヤケルですね


てかはなこさん お顔が大きくないですか

ご飯はダイエット食なのにね




| ニャンコのこと | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九十九里GO!


久々のお天気

九十九里のハーブGに行ってきました

風が強くて ちょいさむ!


DSC_0038_convert_20090302222609.jpg

ハーブを次々とかごへ・・・


DSC_0040_convert_20090302222656.jpg

勿論 ローズマリーも^^

まだハーブは小さかったです

もう少し 暖かくならないと!


帰って モルタル埋めてもらって

ハーブを植えました!

まだまだ 足りない感じです


そして グダ~っとしてました^^


猫達も

DSC_0009_convert_20090302222239.jpg

グダ~


DSC_0014_convert_20090302222340.jpg

伸びをして・・・

DSC_0023_convert_20090302222438.jpg

ガオー


あっ あくびだったね^^

ちょっと 怖いお顔で・・・


| 猫とハーブ | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爪切り~


雨ばかり・・・

ハーヤンもノンチも

日光浴ができないのだ

洗濯物もね



ノンチ 爪切るよ~

DSC_0010_convert_20090301131031.jpg

ハッ!

逃げるです


DSC_0012_convert_20090301130946.jpg

akiaki そう簡単には捕まらないわよ~


まんまと食器棚の上に 逃げられました><

ここが ノンチの避難所です


ハーヤンは高いところは苦手なので・・・

DSC_0011_convert_20090301130856.jpg

テーブルの下へ避難です(避難してるつもり)


その後 ノンチは捕まり

無事に爪切り成功ですピース


問題はハーヤンの爪切りです・・・

困難極まりない ハーヤンの爪切り

今日中に切れるかな~



| ニャンコのこと | 13:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

