ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症になりまスた(TωT)

皆さん こんにちは^^


今日はお休みです♪

えー昨日は最悪でした

熱中症 になりましたー(Y~Y)


私の仕事は工場にある本社の雑用とお掃除です
給湯室にいる時間が長いです
麦茶・コーヒーを作ったり
お昼の準備 お湯を沸かすのにも時間がかかります

 給湯室・掃除の場所
すべて冷房が切られています(--;)
さらに 工場で働く人たちが汗を流すためにお風呂があります
それはまるで 銭湯みたいに広い!
そこの掃除も当然ある訳です
蒸し風呂です・・・(;´Д`)ウウッ…

そして お昼の休憩は自分の車中・・・
最初はエンジンをかけて冷やしますが
ガソリンが勿体無いのである程度で切ります
(自分の車で通っているのに最低限のガソリン代しか支給されません
ここで麦茶は1ℓ摂っています
仕事中も水やアイスコーヒーで喉を潤します

でも昨日は曇っているのに35℃
湿度が異常に高かった
掃除していても口で息をしている自分に途中で気づきました
頭痛がする・・・

帰りは燃料費をケチらないで
遠回りで空いている道で帰りました

帰ってすぐにお風呂に入って休みました
オットから「ゆっくり休みなさい」とメールが届いたのに
帰ってきたら
「今日カレーじゃないの?」


・・・・・・・・



まったくKYな人です

病院に連れて行ってもらおうか迷いながら
寝室で休みました
ご飯も食べれず・・・
オットが寝てから(なぜかノンチと)
リビングで涼んでいました

病院で頂いた 究極の頭痛薬を飲んだら
すごく楽になり いつの間にか寝てたzzz


異常な湿度 この時期は危険だそうです
家にいても危険
皆さまも気を付けてくださいね




あれ?

3881.jpg




ハーヤンも伸びちゃった??

3880.jpg




ハーヤンだいじょぶ?

3882.jpg





3883.jpg

え~
ハーヤンどっか行っちゃいました^^;




★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

うりさん NIKOさん ヒトミンチョさん いたずらっこさん
モモ母さん 鍵コメさん koroさん クリちゃん
たすくママさん ボスねこさん

コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


いつもオットはノンチだけ連れてベットへ行きます
な~ぜ~??
理由は簡単で まいこはすばしっこくて捕まらないからです(* ̄m ̄)
いつも捕まえるのが大変で
オモチャでも釣られなくなりました
厄介なヤツです( ̄∀ ̄;)

起こすと 起こされると 『逆ギレ』ありますよね^^;
私もオットがリビングで寝てしまったら
電気を消して 毛布を掛けて そっとしておきます
そーなんです せめて電気を消してほしいですね


はなこのゲロゲロのご心配ありがとうございます
えっと
はなこ→たまにゲロゲロ(食べ過ぎ又は毛玉)
ノンチ→たま~にゲロゲロ(毛玉又は猫草食べ過ぎ)
まいこ→ゲロゲロなし(誤食でゲロゲロありました)

ハーヤンのゲロゲロは珍しくないし
本人ケロっとしています^^
 

まいこのお腹の毛
ちょっと位置が怪しくありませんか??
赤ちゃんのときはつんつるてんで分かりませんでした
チャームポイントなのかな(´▽`*)アハハー


サッカー今日でしたっけ?
そうそう寝不足すると回復すのに時間がかかる・・・
我慢して寝ます(明日仕事( ̄、 ̄)チェッ)
なんか・・・決勝戦はレベルが違うような・・・
でもがんばってほしいですね
日本(ノ>ロ<)ノガンバ(ノ>ロ<)ノ・゜・゚+。
寝ながら応援しますね^^






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ハーヤンとまいこ | 13:36 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放っておかれて・・・

皆さん こんばんは^^


日本やりましたね~~~v(。・ω・。)ィェィ♪
もうライブで観ることは諦めていましたが
起きたら2-1で勝っていました
支度しながら観ていましたが
いつの間にか3-1に・・・
肝心なとこ見逃した(×_×;)

いやいや もう決勝戦やってますね
次の相手パラグアイ強いんですよね・・・
でも何が起こるか分かりません!
イタリアやフランスが敗退してるんですよ
期待しましょうね!!!
応援しましょうね!!!


コロコロ嫌いな猫ちゃん多いですね
そうですよね・・・それが普通だと思います^^;
でもやってくれ!と催促がかわいいですよ
オットの前でコロンとします^^
そしてウネウネ(*≧m≦*)プププw
まいこは何枚でもやります(切がないのです・汗)
本当に大好きです^^ 

あ 食べるラー油の感想ですが
どうも水餃子にたっぷり付けすぎたようで
途中で胸焼けがしてきました^^;
そう・・・油ですから加減しないといけませんねwww
なんだか にんにくがゴロンゴロン入っていて
具もすごいです
マーボー春雨にも入れてみました です^^
メーカーが怪しいというか・・・
桃屋さんパクってる感じで やっぱり本家さんのが食べたいな~




金曜日 疲れきって
電気・テレビ・エアコン付けっぱなしで
朝まで気絶・・・
どうもほっとかれたらしい( ̄∀ ̄;)




ハーヤンのゲロゲロで目が覚めた

0840hana.jpg




まいこもいた

3802.jpg




どうもオットは ノンチだけ連れてベットへ・・・

3798.jpg




3815.jpg

風邪引くよねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!





まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ハーヤンとまいこ | 00:11 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きになってた・・・

皆さん こんにちは^^

今日はお休みです♪
さっきまで死んだように眠っていましたが
布団干す絶好のお天気なので
ついでに洗濯もがんばりました^^

1000円カット
意外と落ち着いてきました
(ハネるかとドキドキしてました)
上手な人は ホント上手なんですよ
どこも大盛況ですよね

あ 食べるラー油は今日いただきます^^
水餃子の予定なので たっぷり付けて食べてみます!
いたずらっこさん 卵かけご飯にかけるときは
お醤油入れますか?
興味津々です^^

ちなみに安かったので あまり期待しちゃいけないと・・・
辛くなかったら ラー油入れちゃいそう^m^)
早く桃屋さんのが食べたい!!!




ハーヤンの大好きなコロコロ

0800hana.jpg

ハーヤンの一番の楽しみです^^




ところが・・・

0806mai.jpg
(これ3枚目)




いつの間にか まいこも大好きに・・・

0807maiko.jpg

意外でした(* ̄m ̄)




0812mai.jpg

切りがないです・・・( ̄∀ ̄;)





0824non.jpg

いつまでも好きになれない^^;




まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ニャンコ全員集合 | 13:11 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しいけど買ってみた・・・

皆さん こんばんは^^


たくさんコメントいただいているのに・・・
コメント残せず
応援ポチだけでごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

まず昼と夜の逆転を直さなきゃ!!!
今日は病院でお仕事お休みしたんですけど
やっぱり昼間はボーっとしていて
家に戻って 気付いたら寝てました^^;

病院の帰りにスーパーへ寄って
その中にある『1,000円カット』に挑戦!
ショートにしてからずい分経つし
おんざ眉毛にも 何度も自分でしているので
他がいい加減伸びた・・・
目標はボブ♪
まっ 『1,000円カット』には期待してないけど
伸びた後ろだけ切ってもらった

期待通りでした( ̄∀ ̄;)

「そんなの オレでも切れるじゃん」 byオット

上手なお兄さんもいたけれど
私は下手くそなお兄さんに当たりました
日ごろの行いが悪いんだな^^;



↓そこのスーパーで見つけた

0243aaa.jpg

やっと見付けたけど なんか大量にあったのが怪しい( ̄‐ ̄*)
桃屋さんのは勿論いつも売り切れ
いつか食べてみたいです!



以前ペットボトルのを紹介しましたが

0244aaa.jpg

これもあるんです^^
仕事に水筒で持って行ってます
甘くないのでスッキリ旨いです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
今の時期2ℓは水分必要ですね!





0245aaaaa.jpg

まーまーまー 抜け毛の酷いまいこさんです
(我が家で一番!)

皆さん まいこに清き一票ありがとうございます○┓ペコリン





♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| つぶやき | 22:17 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雑把な体重測定^^

皆さん こんばんは^^


不定期更新にもかかわらず
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

皆さんのお優しいお言葉に
本当に励まされました
来週も安全運転でがんばりますね^^
皆さんも暑いのでお身体に気を付けて
にゃんずのためにがんばりましょう

あ まいこに清き1票恐縮です○┓ペコペコ
コンテストに出てる皆さんの猫ちゃんたちにも
ポチ♪してきました
みんなかわええ~^^


今日のサッカーは接戦だっただけに
物凄く悔しいです!!!
あれは・・・キーパー触ってるよな・・・
ぐやぢいぃーーー(>△<∥)



さてさて 今日は大ざっぱに(人間の体重計)
体重測定をしました



一番気になるこの方

0778hana.jpg
(もう暑いから いつもへそ天^^;)



5,500g!

0780hana.jpg

いいじゃない MAX脱したよ^^
おデブちゃんから ちょっとおデブちゃんへ(* ̄m ̄)




ノンチは本当に健康優良児

0770non.jpg

4,300g 体重の変動がない子です^^
最近シーバに目覚めました
(ハーヤンが食べてるから・・・)



まいこは 3,800g

0773mai.jpg



まだ顔も小さいし 首も細いし

0776mai.jpg

ノンチと500gしか差が無いのに
ずい分と体型が違います

カリカリに興味のないまいこは
シーバに見向きもしません

それでいいのだ(*≧m≦*)




♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ニャンコ全員集合 | 00:33 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くじけそうでした・・・

桜咲けラララララ~♪
んー 櫻井くんのRAP覚えられんなσ(-`ー;)・・・


あ 皆さんこんばんは

すっかりご無沙汰で^^;
ちょっとバテバテで くじけそうになりました

なんとか3日 乗り切りました

行きは上りで渋滞・・・
帰りは帰りでまた渋滞・・・ガソリン捨ててる(=◇=;)
往復3時間(仕事5時間)

眠くなるので 頂いた嵐のベストをガンガンにし
コーヒー飲んで・・・
でも眠い
首がガックンガックンしながら
とっさの時は ちゃんとブレーキ踏んでる(|| ̄▽ ̄)スゲー
運転だけで非常に疲れます

仕事もブランクが長かったのでしんどいです
身体を動かす仕事なので汗だく
帰って お風呂入るのがやっとです

ごめんなさい
皆さんのところへ あまり伺えていません(´;ω;`)
慣れるまで少し待っていただければ幸いです
長~~~~~い目で 見守ってください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



え~ 今日は猛暑で
エアコンのタイマーをちゃんとして出掛けたつもりが・・・
帰ったらリビングは サウナ状態でした( ̄∀ ̄;)えぇー

よく見たら・・・
焦っていたんでしょうね(6時過ぎに出掛けます)
タイマー入りが午後10時になってました^^;



だから・・・

0757hanamai.jpg

だら~~~ん



のびちゃった??

0761hanamai.jpg



怒ってるみたいね ヒィィ!!!(>ω<ノ)ノ

0727mai.jpg


ご心配なく・・・
食欲はありました^^

エアコンは前日にセットしますね
もっと余裕をもたないと!


明日は花金なので←古っ!
がんばりましょうね^^




♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ハーヤンとまいこ | 00:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お~日本~♪

観戦中

0241non.jpg


日本が先制点!!!

GO GO GOーーー(ノ>ロ<)ノガンバ(ノ>ロ<)ノ・゜・゚+。



0242hana.jpg

寝れませんよ


明日から仕事・・・

いや みんな寝不足だろうな^^




★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ハーヤンとノンチ | 23:56 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明後日からおちごと・・・

皆さん こんばんは


お久しぶりでございます
みんな元気にしておりますが・・・
ちょっと忙しくして^^;


ノンママ一家は あるものを探し
遠方をウロウロしてました
やっと やっと めっけました^^

それと・・・
バタバタと私のパートの話しも進み
明後日からおちごとですけど
がんばりますね^^

でも・・・
①長い間のブランクで身体は動くのか
②朝早く起きられるのか
③居眠り運転しない?(経験者・汗)
 ちょっと仕事場まで遠い
④まいこのお留守番(心配・涙)

安全運転を心掛けて(捕まらないゾー!)
自分のペースでがんばりますv(*'-'*)o



ここのところ暑いですが エアコン我慢してます

リビングを開放しているので
暑ければ下へ避難します^^



ハーヤン 布団ずっとこのままですか( ̄∀ ̄;)

0729hana.jpg
 
いつまでも片付けられないこの布団は
もう毛だらけです
(コロコロしてますが・・・)



暑くて伸びてるーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!

0731mai.jpg



寄ってみましょう

0734mai.jpg

かーいい



オットはまじまじとまいこの顔をみて・・・




「不細工だな~」


ム━(*`з′)━ゥ



下から見るからですよ!←鼻の下若干長め^^;

あ でもブサ顔特集しましょか^^




★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ハーヤンとまいこ | 23:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました^^

           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★




ハーヤンが丹念に毛繕い

0715hana.jpg



あの格好が見たくて
パパラッチ

0719hana.jpg

(^ε^;))アハハ…
気にしないで 続けてぇ~^^




・・・・・・|ω・´)






・・・・・・( ̄‐ ̄*)









0720hana.jpg

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
待ってました はなこさま



0722hana.jpg

すばらしい おみ足です

満足 満足^^





まいこが大きくなった? とコメントいただきました

3792.jpg

実は昨日の写真は遠近法もあります
縦には大きくなってると思いますが
体重は増えていないんです

おNEWの服もまだSサイズ
(Sでもブカブカ・汗)

私ってボーダー好き^^




★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       里親様募集中

キキママさんが野良猫のお母さんを保護しました
その後 安全な暖かなキキママさんのもとで
6匹の元気な仔猫ちゃんが産まれました!
感動的なお話しです こちら→キキとお昼寝♪♪♪

0002kikimama.jpg


0001kikimama.jpg

お母さんもかわいいですね^^
皆さまよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>


皆さまに嬉しいご報告です!
クロちゃんの仔猫ちゃん全員に
里親さまが決まりました♪
見に行ってくださった皆さま
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
きっとみんな幸せになってくれると思います
キキママさん
命のリレーありがとう○┓ペコリン





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ハーヤンとまいこ | 23:19 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻向けてますけど・・・

           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★




皆さん こんばんは^^


お優しいお言葉・・・
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

気弱になっているので
(年のせいで 涙腺も弱い)
皆さんの温かいコメントにウルウルです(ρ_;)
お返事したいです
ごめんなさいね


なんとなく私の病気のこともお気付きかと・・・
「隠さない方が楽になれる!」と助言もいただきました

心と身体が伴わない
そして過去の失敗(薬で)
もう・・・
取り返しかがつきません

でもなんとか生きていられる
もうそれだけでいいです

過去は振り返らないことにしますね^^




今日はゆっくりしました

0240hana.jpg

ハーヤン
いつの間にか 私の膝の上で寝てました^^

私にお尻向けてますけど
かわいいですね~(o^^o)ふふっ♪




まいこが初めて腰高の窓辺に・・・

GRP_0082.jpg

まいこ
実は物凄いビビリです^^;
きっと大冒険だったと思います

ビビリは直りますか?





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       里親様募集中

キキママさんが野良猫のお母さんを保護しました
その後 安全な暖かなキキママさんのもとで
6匹の元気な仔猫ちゃんが産まれました!
感動的なお話しです こちら→キキとお昼寝♪♪♪

0002kikimama.jpg


0001kikimama.jpg

お母さんもかわいいですね^^
皆さまよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ニャンコ全員集合 | 23:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラダが・・・

           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★




数ヶ月前と同じ

3758.jpg

平穏な日々を送っています

こんなに早く
こんな日が訪れるとは 思ってもいませんでした


でもね でもね
私の体調は なんです・・・




この子たちに癒されて

3770.jpg




心は穏やかなはずなのに・・・

3787.jpg



カラダが・・・
元気じゃなくっちゃね!!!

3762.jpg




応援ポチだけになってしまって
申し訳ございません


鍵コメいただいた 千葉在住のMさん
よろしければメールアドレス教えていただけますか?



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       里親様募集中

キキママさんが野良猫のお母さんを保護しました
その後 安全な暖かなキキママさんのもとで
6匹の元気な仔猫ちゃんが産まれました!
感動的なお話しです こちら→キキとお昼寝♪♪♪

0002kikimama.jpg


0001kikimama.jpg

お母さんもかわいいですね^^
皆さまよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ニャンコ全員集合 | 23:32 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアロビ

           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★




ハーヤンどうしたの?

3694.jpg

そうね・・・・・
MAXはヤバイかもね
女の子だし・・・

カリカリ ライトにしたけど
少し運動した方がいいかもね^^




3697.jpg

何してるの?




3696.jpg

ご忠告 ありがとう

でも 寝っ転がりながらエアロビですか・・・( ̄∀ ̄;)




昨日の缶詰は アイシアの『焼津のまぐろ』です
美味しいみたいですよ
うちの子は大好きです^^



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       里親様募集中

キキママさんが野良猫のお母さんを保護しました
その後 安全な暖かなキキママさんのもとで
6匹の元気な仔猫ちゃんが産まれました!
感動的なお話しです こちら→キキとお昼寝♪♪♪

0002kikimama.jpg


0001kikimama.jpg

お母さんもかわいいですね^^
皆さまよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ハーヤン | 02:14 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様募集中!

           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




(´▽`*)アハハー
昨日の私って・・・

でもね 本音^^
だってアンケートでも反対の人があんなに多かったのに
計画性のないこと 実行しちゃうなんて・・・

そうそう 日本沈没
中国に乗っ取られるわよ( ̄+ー ̄)





まいちゃん!

3747.jpg

すごいでしょー♪




3746.jpg

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

みんなでね^^




3732.jpg

ノンチ 心配しなくて大丈夫だよ^^

仲良く食べようね♪




★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       里親様募集中

キキママさんが野良猫のお母さんを保護しました
その後 安全な暖かなキキママさんのもとで
6匹の元気な仔猫ちゃんが産まれました!
感動的なお話しです こちら→キキとお昼寝♪♪♪

0002kikimama.jpg


0001kikimama.jpg

お母さんもかわいいですね^^
皆さまよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ノンチとまいこ | 00:06 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供手当てって!子供手当てって!

           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html





何じゃーーーーーーーー!!!

子供手当てって(`´)怒怒怒


私たち子供いない家庭から
税金ばっかりふんだくって!!!

日本は借金なんぼあんのよ!
この先どうすんのよ!

計画性がない民主党

日本をダメにする気か ム━(*`з′)━ゥ


もっと大変な問題が起きてるでしょーが!

口蹄疫はどうするの?
今頃現地視察?!
あれがか・・・

もっと現実的になって欲しいものですね!!!
素人でも分かるわぃ

こんな大変な時期に子供手当てって・・・



ノンママ 怒り爆発ですo(`Λ´)〇=☆


子供手当てはどこから出るんだー!
税金払わんゾ


問題はもっと他にあるはずです



子供手当てに喜んでいる場合ではないと思う

日本は何十年か後には破滅・・・
意外と深刻なんですよ



小林幸子さん
何億も衣装に使ってないで
宮崎に寄付しなさいよ!
しなさいよーーー!!!






ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| つぶやき | 01:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

