ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が離せない状況

皆さま
ご心配お掛けして申し訳ございません
そして温かく見守ってくださって
本当にありがたく
感謝の気持ちでいっぱいです



はなこを連れて病院へ行ってきました
やはりよく診たいということで
鎮静剤が使われました

私も同意し はなこに鎮静剤が打たれました
何も食べていないので胃液を吐き
直ぐに横になりました
(今回はカメラを持って行ったのに
辛くて撮れませんでした)


レントゲン・エコー・尿検査・体触
尿は相当溜まっていたので
搾り出してもらいました


≪結果≫
レントゲン・・・異常なし
エコー・・・異常なし
尿検査・・・濁っていて色が濃い
      白血球・たんぱく質が出ました
      pHは範囲以内
      顕微鏡であり得ないほどの細菌が見付かりました
  

先生も尿から
こんなに多くの細菌を見たことがないそうです
どうしてこんなに細菌が入り込んでしまったのか
原因が分からない


重度の細菌性膀胱炎・・・
「抗生物質で細菌を叩きましょう」

2週間効くという注射を基本に
体重が減っていたので点滴
膀胱炎にも効果的というビタミン剤・消炎剤

結晶は検出されなかったものの
はなこは膀胱の病気に掛かり易いです



回復剤を打って 様子を見て帰ってきましたが
未だに・・・

4197.jpg

右目が開かず
口も閉まりません
歩けばフラフラ・・・

何時間も経っているのに大丈夫なんだろうか



そうそう少し寝てね

4196.jpg




とここまで書きましたが
この後 その場でダウンしておりました

明け方目が覚めたら
はなこもいつものはなこに戻って
ジョーーーとオシッコしました

とりあえず安心
今日はお休みなので
1日はなこのストーカーしたいと思います^^


皆さまには
本当にご心配おかけして申し訳なく思っております

はなこにエールを
ありがとうございます






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤン | 23:02 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過観察していましたが・・・

皆さま
たくさんのコメント本当にありがとうございました
感謝しております



はなこの経過観察していましたが
悪くなる一方です

オシッコは出なくなり
ご飯も食べなくなりました


トイレの前で鳴きます
シンクでがんばっても出ません
食欲もないので
うんちも出ません

膀胱炎ではないと思います

これから病院へいきますが
これ以上の検査となると
鎮静剤が必要になります

リスクはありますが
がんばってくれると思います

必ず
必ずはなこを連れて帰ってきます


皆さまには
ご心配ばかりおかけして申し訳なく思っています






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤン | 15:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ行ってきました

皆さん こんばんは


ご心配かけてすみません
昨日ご報告したかったんですが
なんだかグッタリ疲れてしまい
爆睡しました^^;



え~ 検査は血液検査
オシッコは早くにしてしまったので(シンクで・汗)
持って行けませんでした

ハーヤンは結晶が出来やすく
(過去2回)
お水をあまり飲まないことと
運動不足が原因
でもその時は 何度もトイレにいきますが
今回はそれはありません

トイレ以外でオシッコをする場合
原因はいろいろありますが
まず病気を疑ってくださいということでした

血液検査をすることになり
ネットに入れられ エリザベスカラーをし
またナイロンの袋に入れられて イモムシそのもの(* ̄m ̄)
(慌ててカメラ忘れますた・泣)
先生もプッと吹き出すほど
叫び声と姿に笑えました


待合室で待つこと30分
よく見たらネットで擦ってしまったらしく
口から血Σ(゚艸゚;)
でもキャリーごと抱えていたら落ち着いていました

血液検査の結果は
脱水症状や少々枠内からはみ出しているものもありましたが
心配していた肝機能や腎臓は大丈夫でした

先生の見解は
「膀胱炎の可能性が高いように思います
膀胱炎でも症状が様々あるんです
今回はお薬でしばらく様子を見ましょう
尿が取れたら持ってきてくださいね」

膀胱炎・・・
考えてもいませんでした
出なくなるというイメージでしたが
いろんな症状があるんですね

薬でよくなればいいな・・・
取り合えず血液検査の結果には
ホッとしました




車でも 病院でも 泣き叫んでいたから・・・

4117.jpg



よくがんばったね

4143.jpg



相当お疲れのようです^^

4155.jpg




「はなちゃんはシリンジ上手だよね
苦くないから溶かして飲ませてあげてください」って・・・

4181.jpg

拒否られましたΣ( ̄◇ ̄;)

私も試しに舐めてみたら苦味があったので
お砂糖で誤魔化して
飲ませています^^;



お水も飲まなきゃいけません!

4184.jpg



いくらシリンジが上手でも

4186.jpg

何度も何度も
うんざりのようです(≧∞≦)


私もがんばるから
ハーヤンもがんばっておくれ!

お薬 水分補給 
あと・・・

トイレの見張り番(|| ̄▽ ̄)

今日の夕方 やっとオシッコ出ました
大量でしたー^^


がんばりますね
薬が効いてくれればいいなと思っています


あとご飯ですね
療法食にしたほうがいいみたいです
最近のご飯はよくなっていますが
尿路に配慮とは言っても
療法食に比べたらわずかなものだそうです

この子たちは与えられたご飯を食べています
ずっと健康でいてもらうために
飼い主である私たちが配慮してあげるところですね

何がいいか
食べてくれるものは??
考え中です


本当にご心配おかけしました
まだはっきりした訳ではありませんが
肝臓・腎臓共に大丈夫で
少し安心しました

経過観察中ですが
皆さんに見守っていただいて
幸せな子です

本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤン | 23:23 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーヤン明日病院です(Y~Y)

皆さん

ありがとう

たくさんのコメント
お返事もできないのに
皆さんにコメントもできないのに

ありがとう

私がんばれます!



ちょっとバタバタと言いますか
心配事で
落ち着いてパソコンの前にも座っていれず・・・


ハーヤン体調崩しているかもしれません

オシッコはシンクでするし
血便もでました(><)

明日検査に行ってきます



こんなにご機嫌なんだけど・・・

4029.jpg



「最近なにか変わったことはありますか?」
と聞かれ

「なんだかよく喋るんです」

・・・・・・・



(そういうこと聞いてるんじゃないよな??)


何かうったえてるんでしょうか?



検査結果のご報告と
落ち着きましたら皆さんのところへ伺いますね^^


え~ 千葉38℃

仕事から帰ってきたら
風呂上りみたいな顔でした^^;





まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤン | 16:18 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痙攣じゃないよね??

皆さん こんばんは


毎日 暑いですね
熱中症対策として いろんなグッズを揃えました
冷却スプレー 首を冷やすものや etc
なんとか今日は乗り越えられました
あとアイス枕があれば 完璧!!!
車の中でも快適に休憩できると思います^^

でも・・・
顔の汗疹はどうにかならないかな(ノ_‐;;)
日焼け止め塗らない訳にいかないし
スッピン?!
スッピンはスーパーマーケットまで!

ああ 洗顔できたらね(´-ω-`)




さてさて 猫ちゃんも夢をみる・・・

それは本当だと思います
まいこと一緒に寝てたとき
目が動いて声をだしたり ピクピクしたり・・・



でもね この方

4053.jpg

あまりにも激しいので
私ビックリして



痙攣だΣ( ̄□ ̄;;;)!!

と勘違いしますた

4058.jpg

人間でいうと 白目を向く??
唸りながら
カラダ・手足がビクビクって・・・(゚_゚i)タラー・・・



驚かせてもいけないので
しばらく様子をみていました

4060.jpg

目が動きだして
また唸って
ピクピク ピクピク

痙攣じゃないよね??

ちょっと不安になりながらも
ずっと観察しておりました



そしたら

4083.jpg

何事もなかったかのように起きて
毛繕いΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

でも・・・
本当に痙攣じゃないよね??





まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとまいこ | 23:36 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休はシャンプーで涼しくね

皆さん こんばんは^^


連休はどうお過ごしですか?

うちはですね
オットは昨日も今日も仕事・・・
私は昨日も今日も洗濯(|| ̄▽ ̄)

暑かった・・・
暑いですね!
お身体壊さないようにしてくださいね




今日はオットが早く帰ってきたので・・・

0248hana.jpg



シャンプー手伝ってもらいました^^

0249hana.jpg

ハーヤンのタオルドライは動くと怒られるので
そっと抱っこしています

たまに誤魔化して 拭き拭き
しかも高速




タオルドライが嫌いなノンチは

4065.jpg

まだビチョビチョ

これ・・・我が家で一番暑いロフトにいます^^;




まいこは

4074.jpg

意外と大人しくていい子ちゃんです^^


まいこ看板猫修行中!

絵咲木の陶器と猫とカフェ日記 久美さんにお世話になってます○┓ペコリン

あ でも大人しそうなまいこちゃんだ(*≧m≦*)





まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ニャンコ全員集合 | 01:03 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情が移るじゃないか!!!

皆さん こんばんは^^


ご心配おかけいたしました
また優しいお言葉ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今日はお腹も痛くなることもなく
仕事を無事終えました

なぜか顔が真っ赤です^^;




え~ 外猫ちゃんたち 暑い中元気です^^
夕方涼しくなると ご飯をもらいに集まります



あ 三毛Ⅱ(ツー)!

0849mike.jpg

だって名前付けると 情が移るじゃない・・・
でもね ちゃんと名前は考えてたの^^





みさこちゃん



0853mike.jpg

そう・・・

どうかな?



0856mike.jpg

そうそう^^



みさちゃ~ん!

0851mike.jpg

いいお返事です^^



0884mike.jpg

満更でもないみたいね(* ̄m ̄)

よかった よかった♪




あ シロくん・・・

0862shiro.jpg

またカイカイかー(≧∞≦)



0870shiro.jpg

ご飯に入れてあげるから
ちゃんと食べてね!



外猫ちゃんのお薬

0889.jpg

〇〇 ねこちゃん(*≧m≦*)www 




まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ニャンコのこと | 22:06 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫ちゃん便り・・・

皆さん こんばんは


大変お待たせいたしました
姫ちゃんの写真いただいてま~す




0086himechan.jpg


かわいいですね~(≧∀≦)

将来美人さん間違いないです!
とっても元気で食欲もあり

猫かぶってた??疑惑が浮上です^^

「いつでもメールくださいね」
嬉しいお言葉いただきました♪

姫ちゃん元気で嬉しいおばちゃんです^^




さてさて今朝

3947.jpg



ハーヤン・・・
お腹痛くて 眠れなかったよ(><)

3949.jpg



そんなに簡単に休めないよ・・・
でもお腹いたい(TωT)

3951.jpg



休んでもいいかな・・・

3953.jpg


ということで
仕事を休んで病院にいきました

数日前から 飲んでも食べても
お腹の調子が悪く
精神的にも不安定でした

でも仕事のことが気になり
焦り
良くなるどころか
どツボにはまりました(-_-;)

病院へ行って 先生の優しい言葉を聞いていたら
涙がボロボロ出てきました
(先生は患者さんに優しいに決まってるけど)

「これ飲んで寝なさい」

ハイ・・・飲んだらノックダウン
永遠に寝ちゃいそうですた


皆さんにもご心配おかけして申し訳ないです
何分慣れない仕事
それにあまりにもブランクが長くて・・・
やるときはやるんですが
それは無理もあって
なんだか落ち着くまでには時間が必要みたいです
すみません
長い目で見守っていただけたらと思います




それから皆さん 私一言足りませんでした・・・
エイトくんですが
(人間せんせい・・・私もハッチって呼びたかったな
Tamioとか(´▽`*)アハハー)

4012.jpg

新車ではございませんヾ(^-^;) ゴメンゴメン

新古車を探していましたが
なかなか見付からず
14,000kしか走っていない エイトくんに出会いました

そんなんでピカピカな訳です






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ニャンコのこと | 23:53 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活まではまだ遠し・・・

皆さん こんばんは


えー 金曜日にダウンして
仕事場から 車を運転して帰れなくなり
近くのオットの職場までなんとか辿り着き
運転してもらいました(Y~Y)

復活とまではまだいかず
明日の仕事も不安な訳で・・・

も1つ不安が!!!
明日はいつもと車が違います



土曜日に

3984atenza.jpg3973atenza.jpg

今までありがとう
感謝をして



4000.jpg

愛車とさようならしました
私たちは車も大好き
そして個性的なmazdaがだ~い好き



これからヨロシク★

4002RX8.jpg4014RX8.jpg

RX-8 エイトくんです^^



まいこと同じ黒になったけど

4025.jpg

順番で ただそうなっただけ・・・

運転できるかな
緊張しておかしくならない?あたし・・・( ̄∀ ̄;)



さてさて 姫ママさんから写メールいただきました♪
次回UPしますね
お楽しみに~^^




まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| 未分類 | 21:38 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーヤンがご立腹の訳

3923.jpg

姫ちゃん・・・
姫ちゃん どうしてる?
姫ちゃん がんばったね

なんだか親心? 寂しかったりするノンママです^^;

気になって仕方ありませんが
あまりメールしてもね・・・

皆さん 本当にありがとうございました


お気付きになった方もいらっしゃいましたね
捨て猫だったことは非常に悲しかったです
野良猫ちゃんだったら普通は捕まえられません
以前 野良猫ちゃんの仔猫を見かけましたが
ササっと逃げます

姫ちゃんがどんな思いをしたか
考えるだけでも辛いです
早く温かい家族が見付かって本当によかったと思います

皆さんが姫ちゃんに運をくださったと
私は思っています
ありがとう





3937.jpg

ハーヤンご立腹です^^;



えっと
↓こヤツ

3935.jpg

ムクドリです(汗


その下には車が・・・
フンまみれ

ここ数日悩まされておりました
問題は目の前の敷地内の実のなる木です
それも被害に遭っているのはうちだけ

赤い実を食べるので 紫色のフンをします
コンクリートの部分は紫色に染まるんです

その実ときたら6m幅の道路中!
階段は実で埋め尽くされ 人は通れない・・・


・・・・・・・



そだ!

ここのオーナーさん知ってるんだった
電話!電話!
「今すぐ来て この現状をみてください」と訴え
間もなくしてカメラ持参でやってきました

「とりあえず酷い状況なので
木を撤去します」

そして直ぐに掃除に来ました


早く気付くんだったよ!
なんだか慣れない仕事でヘロヘロだし
PCも相変わらずで
気が回らなかった・・・

あ~あ
車洗ってあげないとな(汗


あ!
これって・・・・・


運が付いてたのかも





まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ニャンコのこと | 23:36 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいこと・嬉しいことと感謝と・・・

皆さん こんばんは

PCの調子が悪くて アセアセでした(@_@;)
今日例のコジマさんに持っていき
う~ん まだイマイチな感じなんですよ
寿命みたいですが
もうちょっと頑張ってもらわないと!
え~ 非常に遅いです(泣)
でもなんとか更新できそう^^


皆さん・・・
三毛猫ちゃんのために
呼び掛けてくださってありがとうございました
この場をお借りしてお礼を申し上げます

温かい励ましのお言葉や
皆さんの優しいお気持ちに
とても励まされ
勇気と希望が湧いてきました

今日はご報告がたくさんあって
長くなりますが
お時間のある方 お付き合いくださいね^^



悲しいことに 三毛猫ちゃんは捨て猫さんでした
前日の深夜にもオットは鳴き声を聞いており
明かりの付いている家に助けを求めていたのでしょう
とっても人馴れしていて
抱き上げたときにゴロゴロ言っていました

あんなに小さな命を
あんなに可愛い子を
どうして捨てるのでしょうか
生きていける訳がない・・・
同じ人間がしていること
そう考えると とっても悲しくなりました
あの子がどんな思いをしたか考えると とっても悲しいです


更新ができなくて
皆さんのところにも伺えなくて
ご報告が遅くなりましたが
三毛猫ちゃん・・・




里親さまが決まりました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン


病院の先生のお知り合いで
三毛猫ちゃんを見たいとのことで
私たちも駈け付けました

正直そんなに簡単に見付かる訳がないと思っていましたが

先に到着されていた里親さまは
キャリーを持参されていて
「名前も決めたの!姫ちゃんよ^^」
と満面の笑みでした

3925.jpg


先住猫ちゃんを亡くされて
悲しい思いをされたのに
里親という選択をしてくださいました



かわいいね 大人しいわね

3929.jpg

もう笑顔がいっぱいで
嬉しくて涙が出ました



姫ちゃん おめでとう(*^_^*)

3923.jpg



小さなあなたは1人でがんばりました
でもね たくさんの優しい人たちが
姫ちゃんのために応援してくれたんだよ


だからあなたは

3934.jpg

幸せになってね


姫ちゃんとの触れ合いはそんなになくて
抱っこさせてもらって
姫ちゃんの感触を忘れないように
「幸せになってね いつまでも健康でいてね」
と心の中でつぶやきました


なんと里親さまは東京から来てくださって
電車でお帰りになるそう
遠くから姫ちゃんを迎えに来てくださって
本当にありがたかったです



お家に帰った姫ちゃんは
遊んでご飯も食べて

GRL_0084.jpg



お気に入りの場所でおねむさん^^

GRL_0085.jpg

温かい家族・・・
よかったね 姫ちゃん♪

私はもう
感無量なのでありました^^



皆さま本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)><(_ _)>

里親さま姫ちゃんをよろしくお願いいたします
姫ちゃん
いっぱい甘えて いっぱい遊んで
大きくなってね^^
美人さんになるだろうな~(*´ー`)





まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| 保護猫 | 00:10 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫の緊急のお願いが・・・

皆さん こんにちは

たくさんのコメントありがとうございました
そしてご心配やアドバイス
本当に感謝しています^^

皆さまも気を付けてくださいね




えっと 今日は緊急で
皆さまにお願いがあります!!!


昨日深夜 仔猫を保護しました
うちでは3匹が限界で
里親さまを募集したいと思います


2ヶ月くらいの三毛猫ちゃん

GRP_0083.jpg


お目目はキレイですが
虫がいるので病院で預かっていただいています

0246mikeko.jpg


勿論きちんと血液検査をし
ワクチンを打ってからのお渡しになります

0247mikeko.jpg


ゴロゴロさんのかわいい三毛ちゃんです^^


皆さま どうか どうか
緊急事態ですので

よろしくお願いいたしますm(._.)m

ノンママから一生のお願いです(´;ω;`)




まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております

| ニャンコのこと | 12:29 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

