ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい・・・○┓ペコ

皆さん こんにちは


コメントありがとうございます
いつも楽しく 大切に読ませていただいております

なのに・・・
私からなかなかコメントが出来ず
あれだけご心配をおかけして
お詫びのコメントもできなくて
心苦しく大変申し訳なく思っております

少しずつになります・・・
皆さまのブログは楽しみに拝見させていただいております
応援ポチ☆ だけでごめんなさい(*;ω人)



あれから時間が経って

4530.jpg

いろんな症状が私を襲ってきています


週末は具合が悪いとオットにぼやき
ずっとフラフラしていました
薬のせいではありません



心配なのでちょっと細かい血液検査しました

4535.jpg

それも皮膚科で

なぜかというと
姫ちゃんが残していった傷です^^;
しかも膿んでいます(泣

血液検査の結果は炎症意外は
まったく問題ないそうです

そっか
貧血でもないんだ・・・



4540.jpg

今は完全な無気力状態
脱力したままです


自分でもどうしたらいいのか分からないのに
家族に理解してもらおうなんて
思っちゃいけないな・・・



『泣きたいときは泣けばいい』
ありがとう友よ

1019nonmai.jpg

みんなに感謝です


マイペースな私を許してくださいねm(_ _"m)ペコ






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


仙台市内 1歳のらんまるくんが迷子になってます!
こちらもよろしくお願いいたします

0001rankun.jpg

名前:らんまる

迷子の日時:2010年8月24日 22:30

迷子の場所(地域):仙台市太白区 自宅付近
迷子の状況:自宅(台所窓の網戸)より外へ
猫種:雑種(日本猫)
毛の色・長さは?:黒x白 はちわれ
         (7割黒)
         (背中としっぽが黒いので後ろ姿は黒猫)
         (足は4本とも白)
尻尾の長さと色は?:黒、まっすぐ、長い
性別、年齢、避妊の有無:オス・去勢済み・1歳
体長、体重:6kg・がっちりとした大きい子
首輪:緑チェック柄(布製・脱出可能首輪)
完全室内飼い?:完全室内飼い
その他特徴:とても怖がりで人見知り(家族以外の人間には触らせない)
今までにやったこと:仙台南警察署、仙台市動物管理センター、
          仙台市役所環境局(ペット斎場)届出済み
          ・チラシ・ポスター作成準備中



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| 病気 | 14:56 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて見たわ!!!

皆さん こんにちは^^


コメントありがとうございます
はなこのことでは
いつもご心配おかけして申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ





昼下がり

4509.jpg

はなこさんは
いつもこうしてポツンと1人で過します



みんなに励ましてもらって・・・

4494.jpg

んでなくて
お礼を言ってくださいね!


調子がよさそうです^^
ロイヤルカナンでも
少しずつ食べるようになりました

あ オシッコはまだシンクです(汗


はなこさんは自己主張が強いです^^;
何を要求しているのか
さっぱり分からないときもあります

夜は大体 シーバです(^_^ ;)




少しだけ自己主張するノンチ

4461.jpg

鳴き声を聞かせてあげたいくらい
かわいいです


そんなノンチが


そんなノンチが・・・



♪初めてへそ天しますた♪




どぞ

4457.jpg

ノンチ5歳
初めてのへそ天です^^

グ~~~レイトv( ̄ー ̄)v


ちなみに我が家でへそ天するのは
はなこ姐さん(←言っちゃった)だけです



まいこさんは・・・

自己主張強そうに見えますよね?
ところが
ところがどっこい

な~~~んにも
なんにもしない人です

まず鳴かない
スリスリしない
嫌なときだけ主張する(猿みたいな鳴き声で・笑)

オットがお風呂に入ると
もう直ぐご飯だとウキウキになります^^
スリスリもこのときくらい



いろんな性格で

4471.jpg


我が家には・・・・・・・・






甘えたさんがいないんですけどー _| ̄|○ ガクッ!







まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


仙台市内 1歳のらんまるくんが迷子になってます!
こちらもよろしくお願いいたします

0001rankun.jpg

名前:らんまる

迷子の日時:2010年8月24日 22:30

迷子の場所(地域):仙台市太白区 自宅付近
迷子の状況:自宅(台所窓の網戸)より外へ
猫種:雑種(日本猫)
毛の色・長さは?:黒x白 はちわれ
         (7割黒)
         (背中としっぽが黒いので後ろ姿は黒猫)
         (足は4本とも白)
尻尾の長さと色は?:黒、まっすぐ、長い
性別、年齢、避妊の有無:オス・去勢済み・1歳
体長、体重:6kg・がっちりとした大きい子
首輪:緑チェック柄(布製・脱出可能首輪)
完全室内飼い?:完全室内飼い
その他特徴:とても怖がりで人見知り(家族以外の人間には触らせない)
今までにやったこと:仙台南警察署、仙台市動物管理センター、
          仙台市役所環境局(ペット斎場)届出済み
          ・チラシ・ポスター作成準備中



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 16:41 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこのハイエナ(--;)

皆さん こんばんは


温かいコメント
本当にありがとうございます
私の支えです

ゆっくりしたくっても
なんだか毎日病院ばかり通ってます^^;
いつもの病院と
その他です

ああ 厄年のせいだわ

たすくママさんのご主人も
クリちゃんちの宇田っちさんも厄年なんですね!

きっと同じ歳です^^
早く抜け出したいですねε===┏( ;_;)┛




今のはなこさん

4491.jpg

スリッパは買い換えたら
すっかりお気に入りになってます^^;



ねぇ 聞いてる?

4485.jpg

シーバとニュートロどっちが好きなん?


贅沢度が増しているはなこさんです(汗
療法食には見向きもせず
ロイカナのエクシジェントにしてあげたのに
食べない・・・

もらったニュートロの試供品を喜んで食べたので
(食べたといっても まだまだ本来の食欲ではありません)
ニュートロ買ってあげたけど・・・


高いんですけどーーーΣΣヽ(○□◎)ノ!!



プラスこれ

4488.jpg

栄養補強食品!



・・・・・・・






何でもいいから食べてくれ!!!


まだすい臓の検査結果は出ませんが
兎にも角にも『ハーヤンが食べない』
というこは一大事です




この人は・・・

4443.jpg

最近シーバの味を覚えて



いいのか悪いのか

4442.jpg

カリカリを食べるようになりました

いわゆる・・・
はなこのハイエナですな(* ̄m ̄)






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとまいこ | 23:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神社へ・・・

皆さん こんばんは


ノンチと私にまで
お祝いのメッセージありがとうございます
忘れられない誕生日になりました

生クリームが大好物♪
苺はそんなに好きではないので
オットのお皿にせっせと移していたそうです^^;



セミはですね・・・
弱ったセミがベランダに落ちてくるんですよ
それをまいこが咥えて自慢げに持ってきます
みんな集まってチョイチョイしたあと
隙を見て外に・・・
可哀想ですが やはりハンターですね!




今日は珍しく神社へ行ってきました
(本当に珍しいんです)

オットが厄年??という疑惑と(うといでしょー)
今回のこともあったので
お札をいただきに・・・

有名な神社は丁度お祭りで
どこの駐車場もいっぱいで 交通規制まで
諦めて 隣市の小さな神社に変更!

やはりオットは厄年で しかも本厄
お札だけしかなかったー! ちょっと不安ー!
(家内安全のお札も一緒に)



みんなが健康で 仲良く

4478.jpg

いろんなお願いをしてきました


そして帰りに家を守ってくれるという木
ヒイラギと南天を買って植えました

正直 私はまだ苦悩の日々です
きっと時間がかかるかもしれません
気持ちの整理もまったく出来ていません
でもこういう気持ちが大事なのかもしれませんよね




はなこさん

4477.jpg

栄養失調性の脱毛です
栄養補助食品で補っていきます

今日はオシッコ出ず
食欲はあまり無く シーバだけ少し食べました




まいこさん(ブサ顔どうぞ^^)

4467.jpg

夜だけフードファイター

みんなの残りを食べるのが趣味
「待て!」を教えて
みんなが食べ終わるまでちんまり待っています^^
かわええ~です

でも・・・最近お腹の調子悪しです
お尻拭くのに手こずっております(汗



皆さんには本当に感謝しています
今の私もどれだけ助けられているかわかりません
コメントありがとうございます

皆さんの猫ちゃん・ワンちゃんが
いつまでも元気でいますように・・・
迷子ちゃん 早く見付かりますように・・・
病気の猫ちゃん・ワンちゃんの回復を願ってきました

感謝の気持ち 
忘れません・・・







まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 01:03 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーヤンの血液検査の結果と・・・

皆さん こんばんは


毎日 毎日
皆さんのコメントを読み返しています

まだまだ病院へ行くと
先生の顔を見ると泣いちゃうけど
皆さんのコメントに日々感謝し

きっと生きていることが
喜びになる日がくる・・・
と希望を持てるようになりつつあります

私こそ
ありがとうです



はなこの血液検査の結果が徐々に出てきました

体内の炎症
癌などの有無・・・ナシ

FeLV・・・陰性
(白血病で癌の場合は骨髄に残っていることがまれにありますが
ウイルス性の場合は骨髄に残っていることはまず無いそうです
血液は骨髄で作られるので ウイルス性の場合は血液に出てきます
微量でも残っていればワクチンは打てません
打ってしまうと発病させてしまいます)

あとはすい臓の検査ですが
海外に出しているのでまだ時間がかかります
結果が出ましたら 直ぐに報告いたします

ご心配おかけして申し訳ございません




ずい分遅れちゃったけど
先日 ノンチと私の誕生会をしました


2人分なのでちょっと大きめ^^

0976.jpg
(あ ノンチが5歳で 私のは気になさらずに~)



2人で消したいとこですが
(雰囲気で)

0977.jpg

なんせ迷惑そうなノンチですから^^;

ケーキは私が殆ど食べたそうです(汗




まいこも久しぶりに

0897.jpg
「お前は誰じゃ! 名を名乗れ!」

初めてのセミです



珍しそうでしたが 野生の本能はあるみたいです

0899.jpg


・・・・・・・・・




家の中ではやめておくれ!







まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコのこと | 01:56 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の傷

あれから1週間以上が経った・・・

4417.jpg




薬が抜けずに

4426.jpg



私までへそ天

4431.jpg


薬がすっかり抜けて

あまりの心の傷の大きさに気付く・・・


はなこものんこもまいこも元気です


私はまだまだ

立ち直れそうにありません


皆さんのコメントを励みに

焦らず 立ち直っていきますね


皆さん ありがとう


ノンママ







まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| 未分類 | 08:25 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう・・・

皆さんに
どうやって謝ったらいいのか・・・

皆さんには
本当にご心配をおかけしました
たくさんのコメントに涙し
感謝し 後悔したことか・・・


あの記事は削除しましたが
皆さまからいただいたコメントは
私は大事に残してあります

これからの人生に
私の大切な 大切なたくさんの言葉です


ごめんなさい
そして
ありがとう


私もはなこも後遺症は抜けてきました
でもまだ精神的にも元には戻らず
静養しています


今日は
元気でいることを皆さんにお知らせしたかったんです



4427.jpg



ご心配してくださっている皆さま

本当にありがとうございます


元気です



ノンママ







まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| 未分類 | 23:49 | comments:39 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

削除させていただきましたが・・・

前回の記事は削除させていただきましたが

皆さんの温かいお言葉に

感謝の気持ちでいっぱいです


正直 皆さんに非難されることは覚悟していました

でも皆さんはとっても温かい言葉をくださり

励ましてくださいました


だから私は皆さんに助けていただいたと思っています

このことは一生 生涯 忘れず

前をむいて歩いていきます
生きていきます


まだ目に障害が残っており
短い文章になって申し訳ございません

必ず戻ってきます


ノンママ






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| 未分類 | 00:13 | comments:52 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急で病院へ

皆さん コメントありがとうございます
またご心配おかけして
本当にいつも
申し訳ございません



昨日はのんこと私の誕生日でした

のんちゃんごめんね
何にもしてあげられなかったね
今までずっと
みんな欠かさずケーキでお祝いしたのに
今回は本当にごめんね



実は前回の更新のあと
はなこはまた嘔吐し
食べては嘔吐
仕舞いには食べなくなり
オシッコも2日以上でなくなりました

それに加え ふらつきが見られ
緊急事態となってしまいました

仕事はどうしても休めず
帰りは高速を使って急いで戻りました


ノートに書き留めておいたものを先生に見せ
また検査になりました

オシッコは2日以上出ていないのに
そんなに溜まっていませんでした
普通はお水を飲まなくても
オシッコは身体から作られていくものなんだそうです
オシッコの検査で細菌は減っていたので
作られていないのがまずおかしい

血液検査では
極端な栄養失調状態
先生でもあまり目にしない
カリウムの少なさ
これに対しては
ご飯を含め点滴で できるだけ補う

血液を沢山採取したので
炎症の有無
すい臓の検査
白血病の検査 に出しました

先生がきになる点は嘔吐
はなこは栄養がまったく摂れていませんでした

またオシッコが作られていないこと

異例なことなんでしょうか・・・


検査結果は時間がかかるので
点滴にしばらく通うことになりました

はなこの身体の中で
どんな異常が起こっているのでしょうか・・・
もう苦しめないでください
私たちは十分苦しみました

結果がまだまだ先のことなので
気持ちが落ち着きません
なんの病気か分かりませんが
治療もできない訳です

もどかしいですね



ノンチ 5歳おめでとう






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコのこと | 04:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にリミットでした

皆さん こんばんは


ご心配いただいておりますはなこですが
オシッコ出ています シンクですが^^;

2日 48時間は本当にリミットでした
病院に連れて行こうとお風呂に入って支度をしている間に
シンクでしていました

尿意はあるみたいです
そして自分で出す事ができています
ただ
うんちはトイレでするのに
オシッコはなぜかシンク・・・
違和感なのか
それははなこにしか分からない理由があるのでしょう

水曜日は病院です
抗生物質の2回目の投与と
定期的にする予定だった
白血病の血液検査をします
(検査機関に出します)

オシッコが採れれば一番いいんですが
採るのも難しいし
時間が経つとよろしくないそうです
一応トライはしてみますね



療法食ですが・・・
Hのサンプルを食べたので
4kも買ったのに
買ったら食べない・・・(゚_゚i)タラー・・・
(開封してしまったので 外猫ちゃんにあげています・汗)

やっぱりロヤルカナンか・・・
と思い注文したんです



そしたらバリバリ食べます^^;

4323.jpg


3匹ともバリバリ食べています!

食べてくれているので
とりあえずよかったかなと^^

まいこも食べるなんて意外で
ロイヤルカナン恐るべし!!! ですね(  ̄ー ̄)*
これで療法食は問題なくなりました



ここ2日 吐いていなく落ち着いていますが

4327.jpg

毛艶はよくないです

ああ やっぱり病気なんだな・・・と切なくなります
早くよくなってほしいです

皆さん いつも応援ありがとうございますm(_ _"m)




余談・・・


まいこは抱っこすると

4391.jpg

唸ります



挙句の果てには

4392.jpg

シャーですよ( ̄∀ ̄;)


なぜでしょう・・・

可愛がって育てたのにil||li _| ̄|○ il||l





まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとまいこ | 23:56 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ心配事は続く・・・

皆さん おはようございます


え~ 昨日は疲れ果て
ハーヤンに
「ご飯がないじゃない!」と起こされるまで
気を失っておりました^^;
(明け方4時半のこと・・・)


毎朝6時に家を出て 帰宅は4時近く・・・
小銭を稼ぐのはこんなに大変なのかとil||li _| ̄|○ il||l
正直泣きたくなります
こんなに疲れて
抜け殻のようになって
更に病気と闘って






ノンママ 挫折しそうです(TωT)


でも
がんばらなきゃいけないんだ・・・

皆さんのコメントに励まされます
ありがとう○┓ペコリン




はなこさんは まだまだです
丸2日 オシッコが出ず
トイレに行く素振りもないので
膀胱炎じゃないんじゃないの?!
と思ったりします

心配で病院に電話したり
観察する毎日です

吐くのも心配です


昨日の夕方 やっとシンクでオシッコが出ました
取りあえず ホッとしました



やったね ハーヤン♪

4355.jpg




4357.jpg

心配したよ


お水は自分からよく飲みます
うんちは吐くこともあるので2日に1回
食欲はまずまず
お腹をよく舐めています
違和感があるのでしょうか・・・
オシッコする前は
膀胱がパンパンでした




オシッコ出て

4366.jpg

お寛ぎ中^^



4372.jpg


・・・・・・・・・・・




寛ぎ方いろいろ(* ̄m ̄)






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとまいこ | 07:19 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え冷えって・・・

あづいー(×_×;)


あ 皆さんこんばんは

今日はちょっとハードな仕事で
バテバテ ヘロヘロなノンママです^^;


えっと 仕事へは車で通勤していますが
渋滞 渋滞で 2時間かかります(--;)
高速代は支給されませんので
辛抱して下道・・・
(辛いときは自腹で高速( ̄、 ̄)チェッ)

それがトラックばかりで
しかも車間を取らず
停止するときは ビッタリくっ付いてくる(`´)怒怒怒

いいですよ 追突してくださ~い
と願って止みません
ラッキー♪くらいに思ってやります^^




とうとう 冷え冷えシートを買ったんですよ
使ってる猫ちゃん多いですもんね♪


4283.jpg

そうそう 興味を持ってね^^



4284.jpg

まいこ意味分かってるか??



4285.jpg

そうそう よく教えてあげてね!



4286.jpg

ノンチは興味なしだね (´・ω・`)ガッカリ・・・



4291.jpg

聞いとったんかいΣ\( ̄ー ̄;)



4287.jpg

そー 冷たくて気持ちいいのよ♪


いや~な予感はしていましたが
未だ誰も使っておりません(--シ☆

そして・・・
はなこさんは またシンクにオシッコしました
1日出なくて 明け方シンクに
ああ まだまだですね^^;



そうなんですよね~
カリカリの方が栄養が摂れます
昼間はまったく食べません
夜にウェットとカリカリをちょびっと・・・
それでも元気いっぱいなんです
個性ですかね^^
また成長してくれれば
食生活も変わるかもしれませんね


暑さに負けず がんばりましょー





まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 23:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう夏バテか?!

暑中お見舞い申し上げますm(._.)m


皆さん この暑さ この猛暑!
お身体大丈夫でしょうか?

猫ちゃんたちも大丈夫ですか?
熱中症になりかけちゃった猫ちゃんも・・・
対応が早くて大事に至らなくてよかった^^


うちのにゃんずは
みんなちょっと食欲ないような・・・

療法食は相変わらず食べません(--;)
仕事へ行くときに
フリスキーとブレンドしたものと
フリスキーオンリーのものを置いて出かけたら・・・





フリスキーオンリーのだけ減ってました
少しだけだったので
きっと
また

まいこは食べていませんね!



だから・・・

4260.jpg



いつまでも 大きくなれませんよ!

4277.jpg
(私の手と比較して 大きさが分かるでしょうか?)

カリカリをいつまでも好んで食べない
殆どウェットオンリーです




ノンチはいつもエアコンをつけていない
1階の寝室にいます
(リビングだけつけて出かけます)

4161.jpg

まいこも一緒にいるみたいで
涼しく寛いでいるのは
ハーヤンだけみたいです^^;



かわいいな~

4164.jpg


ああ そうでなくて
ちょっとバテ気味

ウェットもそこそこに
カリカリもちょびっとしか食べませんでした

暑いのを我慢しているのか
エアコンが嫌いなのか
ちと分かりません・・・




はなこさんの調子は
オシッコ1回に減りました
1回って少なくないかい??

でもシンクでしなくなったので
元に戻りつつあると思います

食欲はシーバ少々 フリスキー少々です



おもろい格好だね^^

4233.jpg



あ 寝てんだ(* ̄m ̄) ププッ

4232.jpg



この暑さいつまで続くんでしょうかねil||li _| ̄|○ il||l
うなぎ食べたけど(中国産www)
元気でないんだな~

乗り切りましょーね!
皆さんのにゃんずちゃんも元気でありますように






まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 23:51 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後・・・

皆さん こんばんは

たくさんのコメントありがとうございます
たくさんご心配いただいて
私のことまで・・・
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


そうですね
はなこはがんばりました
絶叫しながら(笑)いつもがんばってくれます

今回は見ていて辛かったんですが
眠ってしまったはなこを
先生は「普段あんまり触れないから 触らせて!」
と いっぱい撫でてもらって
先生は手を握ったり 爪を見たり
いっぱいスキンシップしていただきました^^

看護士さんは「抱っこさせてぇ~~!うわぁ~大きいーーー!」
と大きなはなこをいっぱい抱っこしてくれました^^

そんなときは写真撮ってもよかったですね



さてさて はなこですが
点滴を250ccしたせいか(薬のせいもありますね)
次の日頻尿でした(* ̄m ̄)
悪いものいっぱい出たかな??



でもまだシンクでしたりします(汗

4205.jpg
(当の本人はご機嫌^^)



食欲もでてきたんだよね!

4211.jpg
(ストーカー中・爆)

シリンジでお水もがんばって飲んでいます^^



どお?調子は・・・

4221.jpg

なんか表情もよくなったような?!


シーバばっかり欲しがるんですよー(>△<∥)それは困るぜ
今は食欲が落ちているので仕方ないですが
療法食を食べてくださいね!!! いっぱい買ったんだぞ!



久々にこの2人・・・

4113.jpg

いぢけてないよね??



オットにはいっぱい遊んでもらっています^^

4115.jpg

昼間は仕事行っちゃって
寂しい思いをしていないか
ちょっと心配な今日この頃です


皆さまもお身体に気を付けて
夏を乗り切ってくださいね

にゃんずたちとご機嫌に過してください☆




まいこに清き一票ありがとう○┓ペコリン

♪まいこフォトコンテスト参加中♪


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
早く帰ってきてね→ちゃびー 帰って来て!


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 01:54 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

