ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁煙→ダイエット

皆さん こんばんは


ああ!
洗濯機とか洗面台にする子いるんですね
はなこもたまに洗面台でしてます
お布団はよく聞きますけど
大変だな・・・・・と思います(汗

はなこの場合 膀胱炎がきっかけでした
トイレですると痛いとか 出ないとか
悪いイメージしかないんでしょうね
本当は可哀想なんだけど・・・
ごめんね はなこ!




人猫友好条約

5007.jpg

最近ご飯の邪魔ばかりするまいこです

まぁ
机の上を片付けていない私も悪いんですけどね
必ずご飯を食べていると普段はしないのに
ガサガサ始めます

「ちょっとまいちゃん!」
とか言いながら食べていたら・・・

鼻から汁出ますた!

しかも唐辛子入りだったので
ずっと鼻がムズかったです^^;


私はカレーは飲み物のように食し
ご飯は早食いの方です

お菓子も食べます
アイスは大好きです♪

・・・・・・・



太るわけです

禁煙は順調♪
そろそろダイエットしようと思います

4991.jpg

どんな感じ??


4993.jpg

猫ちゃん用のがあったらいいね!!!

うん
それあたしが使うのよ^^
汗が出てお腹の脂肪よ燃焼するのだ





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 23:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍事件!

皆さん こんばんは^^


コメントありがとうございま~す♪
髪の毛伸びるの早い方多いですね!
仲間です 仲間です^^
美容院へ行くと必ず寝てしまいます
寝ますよね??

あ 風邪は次の日すぐに病院へ行きまして
すっかり楽になりました
皆さんも急に寒くなったので気を付けてくださいね!
本当に寒いですね



大事件・・・・・

多分
皆さんは
ご経験がないかと・・・・・


ある日のこと
オットは起きるなり洗濯機に布団を突っ込み
洗濯を始めました
いつものこと^^

そして洗濯が終わり干すのにリビングにきました

「あれ?」
なになに・・・

「なにこれ?」
どれどれ・・・

なんだか砂みたいなものが一面に付いていて
そうでないものも


なんか 臭くねーーー!!!

ハッ!

もしかして・・・
もしかして
はなこ洗濯機の中で

んこした!?

んこと一緒に洗濯しちゃったんだ・・・



ちょっとはなこ!
洗濯機の中で『んこ』までしたっぺ

4896.jpg




はなこしか洗濯機の中でする人いないでしょー!
オシッコだってしたんだから

4897.jpg




あのねー
洗濯機はトイレじゃありませんよ!
んこなんてとんでもないわよ

4902.jpg




4947.jpg

はなこにトイレのしつけしてあげてくれる?
しかし
悪党顔じゃのー



シーバも
かつお節もあげないにしょうかな

4963.jpg

閉める閉めないの問題じゃないの
よく聞きなさい!

洗濯機はトイレじゃありません!


まぁ
その後洗濯機を何度回したことでしょう
きっと皆さんは経験しないと思いますが
カリカリしか食べないと砂みたくなるんですね
あとはよく見たら猫草でした

あ お食事中の方

誠に申し訳ございません


大事件とは大げさでしたが
まさか
の出来事でした(汗

フタは必ず閉めます
ハイ・・・




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとまいこ | 23:49 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また次回^^

皆さん こんばんは^^

コメントありがとうございます
大切に楽しく読ませていただいております


え~
日曜日に美容院へいきました
前回は7月にショートにしたのに
もう結んでいたんです
スケベーじゃないんですけどね^^;

んで今回は・・・・・
ショートボブです♪
色は更に茶っちゃです(白髪を隠すため!)

好評でしたが
「あとは痩せるだけだね!」(by.オット)

・・・・・・・・


キツイな


0005hana.jpg

はなこ
一緒にダイエットしよーか!


美容院から帰ってきたら具合が悪くなりダウン
どうも風邪のようです
昨日はグッスリ寝て
なんとか仕事へは行きました(汗

今日も早く休みますね
大事件があったので記事にしたかったんですが
また次回で^^

最悪ですよ

皆さんも寒くなってきたので
暖かくして過ごしてくださいね!
では おやすみなさい★★★




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 22:57 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギブアップだなんて・・・

★まいこのデビュー本です★

こちらで簡単に購入できます
      



購入してくださった皆さま
見てくださった皆さま
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





皆さま
音信不通ですみませんでした!
え~浦島太郎状態です^^;

実は・・・・・
パソコンが限界だったらしく
ギブアップされてしまいました(涙


使い慣れないパソコンです
(メーカーが違うので)

4975.jpg



ああああああぁぁぁ………

4960.jpg

ノンママデラックスが気が狂って
じゃらしを振り回す!
(太った 驚くからこれ以上言いません・涙)



はなこに八つ当たり

4955.jpg

でも付き合ってくれるじゃ~ん^^


すみません
忙しくもあり ボチボチ伺いますね

落ち込んでもいます
悲しいことが続きました


小梅ちゃん 突然の訃報でした

悲しくて
悔しくて
苦しいです

mogu07さんご夫婦の突然の悲しみ・・・
胸中お察しいたします
遠い日本からご冥福をお祈りいたします


小梅ちゃん
0001koumetan.jpg

かわいい写真を見ると涙が出るけど

安らかにね
みんなの傍にいてね





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 00:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ

★まいこのデビュー本です★

こちらで簡単に購入できます
      



購入してくださった皆さま
見てくださった皆さま
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





ジュルちゃん

4921.jpg



バイバイ

4929.jpg






この本を受け取ったのは
18日
ジュルちゃんが天国へ逝ってしまった……

一気に本を読み
オットが帰宅するまで眠っていた

深夜の訃報 涙しかでなかった


悲しみでいっぱいだと思いますが
ジュルちゃんとご家族の方が
『幸せだった』と思っていると思います

ありがとう 
安らかに





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| 未分類 | 23:04 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってきますね^^

★まいこのデビュー本です★

こちらで簡単に購入できます
      



購入してくださった皆さま
見てくださった皆さま
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





皆さん
ありがとう

いつも支えてくださって
本当にありがとう
何度言っても足りません

散歩に行く気にもなれず
足元ばかり見ていたんですね
上を見て歩いてみます
そして皆さんの優しい言葉を
忘れないでいたいと思います

癒しは直ぐ側にありました^^

4895.jpg
(触ると怒られるけど・汗)


病気は焦らないで治します
私ちょっと焦っていました
でも
たまに爆発しちゃうかもですね^^;


4914.jpg

皆さんにブログを通して出会えたことは
私にとって『幸せ』です
大切な皆さんです
そのことを忘れてはいけませんね

苦しいとき
辛いとき
もう溜め込まないようにしますね

皆さんに感謝です


明日から仕事がんばってきますね^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 23:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『希望』がない…

★まいこのデビュー本です★

こちらで簡単に購入できます
      



購入してくださった皆さま
見てくださった皆さま
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





皆さん こんばんは

ブログって何でも書いていいのでしょうか……


ここ最近用事も重なり疲れてしまっていたり
(私の病気の症状で人より疲れやすいです)
仕事もバタバタと決まりプレッシャーと
心配事と
いろんなことが重なってしまい
私……
泣き叫び 暴れましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

よくご近所さんが警察を呼ばなかったと思います

オットには申し訳ない……
普段の生活の中で
もっと理解してほしいという思いもあるんですが
それは私のわがままだったのかもしれません

揉め事はいつも私のことです
私のことばかりです

自分が嫌になります
今の私にはなんの『希望』も持てず
楽しい未来が見えません

何もしたくない
ただ眠っていたい
そんなことしか頭にありません

ごめんなさいね 重い話しになってしまいました
聞いてもらえるだけで少し楽になれるので^^




そう
あの新しいベットは

4890.jpg

こういう結果になりました



ハーヤンとまいこは……

4891.jpg

ソファーの方がいいみたい^^

すっかりハーヤンのベットになっています(T∇T)アハハ…





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 01:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこどうする?

★まいこのデビュー本です★

こちらで簡単に購入できます
      






皆さん こんばんは

コメントありがとうございます
大切に楽しく読ませていただいております♪

まいこの本のために本屋に足を運んでくださったり
買って見て下さった皆さん
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

え~
私も本屋さんへ行きましたがなかったです
本屋さんでは販売しないのでしょうか??




皆さんのネコちゃんは
新しいベットを買うとすぐ使ってくれますか?

うちはなかなか使ってくれなくて
ただ置いてあるだけのものもあります(--;)
でも懲りない私^^
安いかまくらベット?を見付けたので買っちゃいました

まだ暑いからな~と思っていたら
まいこが一番最初に入りました
でもやっぱり暑くて出てきました^^;


4874.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!
ノンチが寝てるーーー!



ん?

4884.jpg

はなこどうする



4885.jpg

寝ました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

買ってよかったわぃ

ただね
買ったのは1つだけなんですよ
1つずついるのかどうか……
悩めるところです(汗




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとノンチ | 00:07 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調がいい証拠

★まいこのデビュー本です★

こちらで簡単に購入できます
      






3連休も終わりですね
なんと

なんと……
わたくし来週からお仕事しますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
週休二日です(×_×;)
あ でも車で10分もかからないので
その点はナイスなのです
しかもお昼から(*-∀-)ニヒ

自分のこともそうですが
何よりはなこが落ち着いています^^


ね!

4825.jpg

寛いでるのよね^^;
そう
今日は本当にいいお天気でした
気持ち良さそうに日を浴びていました^^



4837.jpg

ここが一番日が当たるんだと教えています( ´艸`)



まいこはピッカピカですね

4838.jpg



いっぱい食べてもちっとも太らないけれど

4839.jpg

体調がいい証拠


黒ネコちゃんの本見られた方いらっしゃいますか?
まいこ紛らわしく?3ページ載っていました
うさぎのちゃぴこのパパさんどうでしたか?
ハッスルまいこでしたね^^
いい記念になりました

今こうして元気でいること
本当に皆さんに感謝しています




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 22:49 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッカリ(-_-メ;)テメ・・・

★まいこのデビュー本です★

こちらで簡単に購入できます
      






皆さん こんばんは^^

身体を気遣ってくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今日は病院のハシゴ……
なんだか疲れきってしまい
まいこの本のことすっかり忘れていました
送られてくるはずなのに 手元にありませんけどぉ!

早くみたいな♪


ところで気付いたんですが
PCに向かうとタバコを吸いたくなるようです(--;)
なのでPCに向かう時間を少なくしています
皆さんのところへ伺えないこともあるかと思いますが
落ち着くまでご了承いただきたいと思います

本当に失礼ばかりで申し訳ございません<(_ _)><(_ _)>


まったく・・・
今日の巨人にはガッカリです(`・ω・´)ムキッ

GRP_0092.jpg

原めー!!!





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 00:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高傑作

★まいこのデビュー本です★

こちらで簡単に購入できます
      






皆さん こんばんは^^

しばらくトップは固定させていただきますね
時期がきたらサイドへ移動します

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
皆さんありがとう
時間があったら見てやってください^^
私のセンスのない写真ですが(^o^;)



えっと
今日は忙しくて具合が悪くなってしまいました(TωT)ウルウル




今日は最高傑作

0257hana.jpg

許してくださいね^^

(撮影:オット)





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤン | 23:32 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいこデビュー

皆さん おはようございます


コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
はなこの黄色 意外と新鮮です^^
巨人ファンの方結構多い♪
這い上がってもらって
日本一になってもらいましょう(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
これからじゃ~~~!




えっと
告知させていただいてもいいですか??

まいこが本に載ります


黒ネコClub
10月8日発売

0003kuroneko.jpg
㈱マガジン・マガジン


打ち合わせを何度もし
2ページも載せていただけます

皆さま よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


こちらで簡単に購入できます♪
       





ハロウィン って……

             0255hana.jpg
0254non.jpg0256mai.jpg

いつ?





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 07:59 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激混みの・・・



中日が優勝か~(熱狂的巨人ファン!)
日本馬ナカヤマフェスタ惜しかったな~(フランスの凱旋門賞G1)
嵐のDVD欲しかったな~( ̄w ̄) ぷっ

そんなこんなの週末でした^^;

あ 嵐のCDは買いました♪
でも……
二宮くんの大奥はちょっとσ(^_^;)アセアセ


ショッピング……
珍しくオットとららぽーとに行きました
目的はGAPで
ジーンズなどに『1969』と刻印してあるんです
GAPが誕生した年
そしてオットが生まれた年
欲しくて仕方なかったみたいで
オットは生まれて初めてGAPに行きました^^
私はGAPに興味は無いんですが
どさくさに半額だったヒッコリーを買いました(* ̄m ̄)

ららぽーとと言ったら ペットショップです
すんごい人でした!
フェレットや猫ちゃん連れの人もいました^^

一通り見て(一通りみるのも大変・汗)
そだ!首輪買ってあげよう
いつも買う首輪はららぽーとかそごうにしか売っていないので
買うことにしました もうボロボロなんですよ
まいこのはすぐ決まったけど
はなこのは迷い……

オット「はなこは黄色だよ!」

∑(=゚ω゚=;) マジ!?なんで??
疑問を抱きながら はなこは黄色になりました
ノンチは買ったばかり
まいこはノンチと色違いのギンガムチェックの赤にしました
(ノンチは水色です)



どお?似合う?

4816.jpg



4812.jpg
(頑としてカメラ目線くれません)


似合う似合わないというか新鮮ですね



こんなにボロボロで

4821.jpg

はなこのなんてハートの模様が無くなってます
まいこの酷すぎヽ(☆д◎;)ノ


激混みのららぽーと(なんでも東京ベイを付ける・怒)
CDショップの会計でも行列……
しばらく行くことはないでしょう( ̄∀ ̄;)



4820.jpg

コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

左団扇で暮らしたいです♪
まいこのビビリを直す方法を教えてください!

はなこは本当に面白いです
怒りんぼうですが笑えます^^
そしてなんでこんなにお喋りなんだか…( ̄◇ ̄;)






ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 07:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家も様々ですよー

皆さん こんにちは^^

コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そうなんです
禁煙辛いです( p_q)シクシク・・・
励まされ がんばっています!

あ お返事いろいろで面白いですね^^
猫ちゃんも性格様々で
面白く読ませていただきました♪


我が家のにゃんずも様々です



はなこさん

4803.jpg

この方日ごろからうるさいです(*≧m≦*)プププw
(寝ているとき以外)

呼ぶと返事はします
面白い返事もしてくれたり
面白い格好や仕草… とにかくユニークな子です^^

最近洗面所の扉を開けることを覚え
人の入浴覗いてます

ご飯のときはお座りします



ノンチ

4680.jpg

元々がおっとりさんで大人しい子
(運動神経は抜群です!)

返事をするのは
甘えているときとご飯のときです^^
呼ぶと唯一来てくれるのがノンチ
スリスリのお返しに お尻をトントンするとご機嫌です♪
甘えるときはゴロゴロさん
ハグハグします(*´ー`)

歯磨きをするときの待つ姿は感心です!
今度披露しますね



まいこさん

4797.jpg

まだまだお子ちゃままいこですが
声を発することはまず無いです
抱っこが嫌なときとご飯のときに
小さな声でウッキッキーと言います(まるで猿)

だからお返事はありませんが「なに?」って顔をします^^
まいこの姿が見えなくて
「まいこー!」と呼ぶと姿を現します
すっかり甘えなくなりましたね

この子だけは芸達者で
教えれば 教えるだけ覚えると思うんですが
飼い主が積極的ではな~い

お座り お手おかわり よし! 待て
を今のところマスターしております

次は何にしようかな…… 




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 14:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹の毛

皆さん コメントありがとうございます!
とっても励まされます^^


ええ~

タバコ吸いた~~~い!!!

そうなんです
離脱症状が酷いんです(Y~Y)
ここが我慢のしどころ!
忘れてしまうこともあったりするので
なんとか頑張ります




涼しくなるとまいこ専用だったソファーが
はなこと取り合いになります
見向きもしなかったソファーなのにずっと寛いでいます

4778.jpg



4776.jpg

そうだね エコーしてから大分経つものね



4777.jpg

おっぴー見えてたもんね( ̄w ̄) ぷっ
隠れてよかった よかった^^

ホットカーペット点けてあげてるのに
なんでソファーなのかさっぱり分かりません???
まいことノンチはこたつの中^^
(こたつは点けないでホットカーペットだけです)


ね!まいこ!

4786.jpg

呼んだら振り向くのがかわいい^^
姿が見えなくなっても呼べば姿を現すので
探す手間が省けます(≧∀≦)





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★


           SOS



      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982



      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html




     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとまいこ | 00:03 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

