ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛里親募集中!!!

皆さん こんばんは^^


宝くじみんなに当たれーーーv(=∩_∩=) ブイブイ!!
いろんな夢を叶えましょう♪

きっと
皆さん


猫ちゃんのことが1番なのでは^^


私は保護部屋のある家を建て
外にも猫小屋を作り
TNRに没頭します

そしてペットシッターなどを頼んでみて
旅行をしてみたいです♪


あ 黄色のちゃんちゃんこもありですか~=^-^=うふっ♪
赤のちゃんちゃんこ着てる猫ちゃん見ると
うらやましかったりするんですけど
そっかー金運とかね!

皆さん はなこに好ご期待ですよ
あいつは絶対ハマるはずです^^




でも・・・

5348.jpg



ちょ~~~

5346.jpg



極悪猫

5347.jpg


態度もデカけりゃ
図体もデカい

まいこを追いかける姿はまるでトラ

絶賛里親募集中!!!



そうとも知らず

5374.jpg


あ おやすみなさいましぃ^^;




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤン | 00:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くやしーです!

皆さん こんばんは^^


肝心な宝くじが当たらないノンママです(,,-_-)

猫グッズは必死になって集めます
ゲーセンでも頑張っちゃいます(´▽`*)アハハー

そうそう
セブン○レブンでも
「3枚引いてください」と言われ 3枚引くと・・・
3枚とも当たっていたりします^^
しかも我が家にはレアな

セブン○レブン貯金箱 がありますよ

コインを入れるとあのフレーズが♪♪

そんなんじゃなくて
やっぱり宝くじですヾ(≧▽≦)ノ

あ ロトやったことないな・・・
なんだか今凄いことになってるんですよね!
やってみよっかな^^



ちゃんちゃんこ買ったんですけどね
赤が売り切れ続出で 黄色にしました( ̄、 ̄)チェッ

5299.jpg



ノンチはいいモデルです^^

5303.jpg



まいこはびびちゃいました

5307.jpg

バックして机から落ちそうなので
撮影終了



はなこ・・・

5341.jpg

しくりました!
はなこを後回しにしてしまったため
察してしまい拒否られました
ええ
大暴れでo(T^T)o

期待していた?皆さん すみませんr( ̄_ ̄;)スマンスマン
私も一番似合うんじゃないかと
期待していました

くやしーですガクッ!!_| ̄|○ 

またがんばります




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 00:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビニのくじ引き

皆さん こんばんは^^


今日はオットが飲み会なので
早めの更新です!来週もだと
(まだちょびっとのボーナスもらってないのにな




今日は私がコンビニでゲットした猫グッズの紹介です(o^^o)ふふっ♪

セブンイ○ブンとかでは 700円買い物で1回くじが引けたりしますよね
これはまったく違うシステムで
スリー○フでやっていたんですが
くじ引き券を購入するのです

A賞は大きなぬいぐるみだったんですが
早々に無くなっていますた



じゃ~~~ん

5319.jpg

B賞の猫鍋です^^(土鍋)
これでもラッキーだと思っていたら


5316.jpg 5317.jpg

C賞のクッションが当たりました♪
ラッキー過ぎるあたし^^
こんなとこで運使うな!


まだ当たってる(* ̄m ̄) ププッ

5321.jpg

ガチャガチャやユーフォーキャッチャーで
我が家はごちゃごちゃしてきました

モダンを目指していたのに
真逆な家になりそうです^^;



今日は猫友さんのモモ母さんにお会いしました
同じ千葉県民で意外と近い♪
猫ちゃんの具合がちょっと悪くて
さわやか先生のところへ行くと聞いたので
ちょっとお見舞い・・・・・と思ったら
外猫ちゃんにとたくさんのフードをいただいてしまいました
モモ母さんありがとう(人ω;゜)゜・。 
助かります!
猫ちゃんお大事にね



さてさて
帰ってきたら「なんだよ!」的な顔されましてぇ

5322.jpg

帰ってきて迷惑かー(´+ω+`)…



はなこは熟睡でした^^

5324.jpg


寝ているときはかわいいです(*≧m≦*)プププw





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 20:18 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなる前に!

皆さん こんばんは


仕事を辞めて 気分的にずい分違います
元気なノンママですよ イェ~イです^^

皆さん優しくて
もうね
もうね
お顔は見えないけれど
みんな
みんな
優しくて 本当にいい方たちに巡り会えました

ノンママ幸せです


気になるんですが・・・
もちつきママさんお母さんになったのかしら
赤さんもお母さんも元気だといいですね^^

>鍵コメさん
悪人は奴に間違いないです!
もっとお話しがしたいと思いました
また来てくださいね!



さてさて

ロッテファンの方
写真ドンドン持ってってくださいな
西岡選手の写真は貴重かと思います

ああ
腕には自信はございませんが
アシカラズ・・・です^^;



私も元気になりましたが
にゃんずたちも元気です

昨日 本格的な冬が来る前に
みんなシャンプーいたしました^^


いつも一番先にはなこ姐さん
ご機嫌斜めになると手が付けられません!

5288.jpg

なぜかタオルドライは嫌がらず
あの巨体も乾きが早いです



滅多に鳴かないまいこが鳴いてました^^

5290.jpg



黒いから分からないーーー!

5291.jpg



実は・・・
ノンチの写真ないんです
シャンプーは大人しいんですが
タオルドライが大嫌いで
どっかに逃げました


ガチャガチャの猫さんと一緒の写真をどぞ!

5282.jpg

黒猫さんが出るまでがんばりました
(グレーと三毛ちゃんばっかりでした)


また私
またコンビニで運を使ってしまいました
その数々を次回にでも・・・
猫ちゃんグッズです




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 23:42 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリーンズ優勝パレード★

皆さん こんばんは^^


皆さんのご経験談や励ましのお言葉
とってもありがたかったです
焦らずにいきますね^^

なんと
明日から仕事行かなくてもいい
ということになり安堵しております
ゆっくりしたいと思います♪



えっと
今日はマリーンズの話題で写真もてんこ盛りです

サラーーーっと流しちゃってくださいね^^;



えー
前日の睡眠不足で辛かったんですが
早起きをして
早く出て
一番前をキープし
待つこと2時間

0258.jpg

紙吹雪が舞う街からは離れていますが
なかなかいい位置♪



さて ここから選手が続々登場します



まずキャラクターのCOOL

0216lotte.jpg

ハイタッチしますた^^



そして監督

0240lotte.jpg

いい笑顔でした



サブロー&小林投手

0255lotte.jpg



井口選手&大松選手

0272lotte.jpg



西岡選手

0300lotte.jpg

メジャー行っちゃうの・・・



里やん 見えんやんかー!

0324lotte.jpg



バスにいっぱい選手が乗ってます

0340lotte.jpg



西本コーチ 懐かしいな^^

0396lotte.jpg



パレードの後 球場で優勝報告会でした

0398lotte.jpg



小さいですけどね
森田県知事です

0415lotte.jpg



実は私のお目当ての今江選手は
見れませんでした

来年は野球もたくさん観戦に行きたいと思います


千葉ロッテマリーンズ

感動を本当に ありがとう!!!


写真は私が一生懸命撮りました
ズームで撮って
近づいてきたら生選手を見ました^^
行ってよかったです

また来年も見たいな~


あ 巨人もね





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| 未分類 | 00:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪化します・・・

皆さん お久しぶりです^^

たくさんの温かいコメントありがとうございました
感謝しています

まだ完全復帰ではありませんが

また
厄介な人と出会ってしまいました

仕事は完璧だとは自分でも思っていません
注意されることは
素直に聞きたいと思います

ただ異常なんです 今の仕事場・・・
(看護師さんみんな暇であら探しに夢中)


ヒステリーな看護師さん
いろいろありましたけれど
言い方ってありますよね
いつもヒステリーで怒っているんです

雨の中外作業させられて
(カッパもないのに作業させるのが異常)
作業服が濡れたので
看護師さんの白衣と一緒じゃと思って
部屋の隅っこに干しておきました

(休憩室は2つあって
私が使わせてもらっている休憩室は
使う人が少ないのでロッカーを借りています)

それが気に食わないと
なんで部屋に掛けてあるんだとプンプンです
看護師の休憩室に作業服をなんで干すんだと・・・

干すんなら自分の車か持って帰りなさいよ!
と頭から煙が出ていました
(私 唖然)

「それから!」
なに??(ビビってる)

休憩中横になってるんだって?
(誰か見てるのか?!)
「あ 休ませてもらってます」

休憩中に横になるなんて
他の人してる?(いるじゃんか!)
あのソファーはそのためのものじゃないのよ!
もう
自分の車で休憩しなさいよ!!




まったく不愉快!!
と去っていきました

これはほんの一部です
病院の人には「はい はい と言ってればいいから」
そういう次元じゃないと思いますけど
前の人も喧嘩して辞めたそうです

看護師さんも辞めた人数名・・・

本社には逐一報告し
前の失敗を繰り返さないように対処しています

家からも近いし
仕事も楽そうだから
リハビリのつもりでやってみるか!
と良かれと思っていただいたお話しでした

これでは悪化します
すぐさま辞められるように
手配してくださっています

もう少し辛抱して
これからは焦ることなく
ゆっくり静養したいと思います

人生いろいろあると思いますが
私って
なんだか
いろいろあり過ぎなんじゃないかしら

何かにとり付かれてるに違いない
かも・・・



帰ってきたら

5239.jpg
(一昨日)



仲良しさん^^

5247.jpg
(今日)


癒されるべし





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 00:47 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さまへ・・・

皆さまへ


いつも本当に
温かいコメントありがとうございます
楽しみで
私の励みでもありました

支えていただいていました


ひとたび
ブログをお休みさせていただきたいとおもいます

5189.jpg


5195.jpg


ワタクシ
すっかり体調を崩し
精神的には何をしても
立ち直れないものがあります


5133.jpg


少しのお休みになるかもしれませんし
長引いてしまうかもしれません・・・


この子たちのこと
忘れないでくださいね

5165.jpg


本当に
本当に
忘れないであげてください

元気な姿を記録してあげたくて
始めたブログです

それなのに
素敵な皆さんに出会うことができて幸せです^^


5046.jpg


そんなに大げさなことではなくて
オットからの提案でもありました


5050.jpg


明日『復活!』
とかって書いてるかもしれませんし


はなこはシンクを使えない状態にしたら
トイレでシッコするようになりました^^
シンクでオシッコしてるときは足が濡れて
床掃除が大変でした
ええ
オットが^^;


皆さんのところへは遊びに伺いますね

もちつきママさん
元気な赤さんを産んでくださいね!

風太くん
風邪ひかないように
ご機嫌で過ごしてね!

隊長くん
まだじぃちゃんになるな!
永遠の王子様だゾ^^

太っちょの母さん 人間せんせい
私は人間としてちっとも成長できていません
でも
少し学ばせていただきました!

Sちゃん!
私はね まだまだ若いんだから
もうひと花って思ってるよ^^
身体大事にしてね!

クリちゃん チョミさん
明るいファミリーが大好きです♪
遊びにいきますよ~^^

魔レラちゃん
何かあったらすぐコメントくださいね!
力になりたです
かわいいでしょう♪
かわいがってあげてくださいね^^


まだまだ沢山書きたいことはありますが
永遠の別れではないので
遊びに行きま~す

皆さま
寒さに負けず
愛しいニャンズに癒されてください


大好きな皆さんへ
                  ノンママ





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 23:25 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンザイ千葉!

千葉ロッテマリーンズ
日本一おめでとう

5158.jpg



熱戦 熱戦でした
こんなに根性があって
敵地でも怯むことなく
全力で戦ってくれました

本当に感動しました
本当に
本当に
ありがとう

よっしゃー
明日からまた一週間がんばりますよー^^

不思議な元気とチカラをもらえますよね!
だから
スポーツって面白いんですね
人を感動させられる選手たちって凄いです!!!

5157.jpg





それから
魔レラちゃん
私は魔レラちゃんからも感動をもらいました
小さな命を救ってくれたんですね

ありがとう

女の子ですか?
男の子ですか?
元気な子ですか?
どんな色の子猫ちゃんかしら♪

小さいうちは栄養つけてあげてくださいね
うちはね
はなこはモンプチ
ノンチはフリスキー
まいこはロイヤルカナンで育ちました^^

分からないことや困ったことがあったら
私で分かることは力になれるし
力強い猫友さんがいっぱい力になってくれると思います!

鍵コメでなんでも!
近いから駆け付けますよぉ^^

いっぱい
いい子 いい子 してあげてくださいね
いっぱい
かわいがってあげてくださいね

ありがとう
魔レラちゃん
そしてご家族の皆さま

ノンママ
とってもいい日でした♪





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 00:07 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15回って・・・・・・


疲れたでしょうね
ええ
観てる方も疲れましたから(汗


普段ノンママ家は巨人ファンです
でも千葉に住んでますからね
当然
ロッテの応援に徹します!!!
根性あるとこも好きです
地元での優勝パレード観たいですね~



私ね
変なところでを使っちゃうんですよ・・・・・
コンビニのくじ引きは得意で
(セブンイレブンとか・笑)
今日はネコ鍋当てました♪
B賞ですよ!
次回紹介しますね^^

え~
テレビ当てたことあります
1台しかない駐車場の抽選会も当てました
セブンイレブンではレアな貯金箱当てたらしく
なぜか住所と名前を書かされました!?

それなのに
肝心な

宝くじ 当たりません


そだ

ジャイアント馬場 に会ったことあります



いつも応援してくだっている皆さん
本当にありがとうございます
私はその日その日をあまり頑張らず(笑
なんとかやり過ごしている感じでしょうか・・・
でも
やっぱりくじけそうになります
支えてくださる皆さんがいるから
大げさではなく
生きている・・・・・
そう思います
自分でしっかり生きていけるようにならないといけませんね

薬はまだ抜けていません(><)
ちょっとしんどいです
でもいつか抜けるんですから
時が経つのを待ちますね^^

本当にありがとう




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 01:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事と感謝

あめのむらくもさん ヒトミンチョさん
maquioさん もちつきママさん
いたずらっこさん クリちゃん
たすくママさん うりさん ゆんじいさん
NIKOさん ねこねこさん



皆さん こんばんはーーー^^

そしていつも ありがとう
はじめてコメントくださったゆんじいさん
お薬のことにもアドバイスや経験談をありがとうございます!


今日はお返事みたいな感じでいきたいと思います^^
普段できないので



そうお薬手帳・・・
この間お願いしたのに
すっかり忘れられたみたいです

私は何かあったら・・・と用意している入れ物があります
オットには何かあったらお願いねと・・・
病院へ行くときには必ず持参します
今 私が服用している薬の説明書がごっそり入っています
何かあっても
病院の方に見せればオールOKなはず^^

それで薬の説明書がかさばるので
お薬手帳が欲しかったんですよー!


4060.jpg
(本日の写真は内容には関係ございません^^;)


薬の副作用は何度も経験しました
救急車で運ばれたことも・・・

以前通っていた病院の先生は
薬の副作用について一切の説明がありませんでした
抗うつ剤という
合わないと大変なことになる薬です
説明書があればいいと思っているのでしょうか

副作用の説明をすると
そうです ねこねこさん
私もそんな反応をされました!

副作用はいろんなケースがあります
服用する側の体調もあるかもしれません
調べてみたら
日本は遅れているみたいですね
慎重になるべき! 
風邪薬じゃないんだから


3792.jpg


これからチャンピックスを試そうとお考えの方がいらっしゃったら
副作用について詳しく説明してもらってくださいね


まだまだ(使い難いな~VAIO あPCです・汗)
薬が抜けきっていませんが
気分的に楽になり
希望が湧いてきたんです^^

それに
ロッテが勝ってぇ
(昨日の負け方からして 今日の試合展開が心配だったけど
よく守って 打ってくれました♪)
あと1つ
あと1勝です

パレード観に行きたいんだ
名古屋ドームだけど
頑張ってくれ


本日もお付き合いに感謝します^^





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 00:19 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危なかった(汗

皆さん こんばんは

ロッテが負けて(一生懸命観ていました!)
凹んでいるノンママです
でも まだまだこれからです!
ね!じょにパパさん^^

一緒に応援しましょーね!
ウサギのちゃぴこのパパさん^^



ずっと具合が悪くて
風呂で寝たり
帰ってきてそのまま寝ていたり
気分もで でした

実はとっても深刻なものでした
うつが悪くなっているか
又は
別の病気・・・

思い当たるのは
今禁煙のために服用しているチャンピックスです
調べてみたら
やっぱりこれでした!

以前に暴れたのもそうです

もう服用は止めることにしました
そしたらね
気分がとってもよくなって

5080.jpg

食い過ぎ^^;


チャンピックスは日本ではまだまだみたいですね
いろんな副作用がありますが
深刻な事態を招くことがあるそうです
特に私みたいに精神疾患のある場合
外国では使えないそうです

でも副作用の説明はきちんとしてもらいたいです!
そうであればもっと早くに中止していました

画期的な薬ではありますが
副作用には気を付けて使用するべきで
医師による細かい説明が必要です

怖いですね


マジで
危なかったです



さて
お天気のいい祝日になりました



散々遊んだあと

5062.jpg



かわいい顔をして

4658.jpg



すぴすぴ

5082.jpg

眠っていました


いろんな窓が開いていると
日向ぼっこに
外の空気を感じたり
忙しいみたいですね^^





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 00:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂で寝る・・・

皆さん こんばんは
知らぬ間に 酒臭いオットが帰宅しておりました^^;
ええ
ダウンしてます


コメントありがとうございます♪
そうですね・・・
まだ禁煙を頑張っている最中に
ダイエットまで辛いかもしれませんね!
じゃあ
アイスだけ控えます^^
いたずらっこさん・・・
ワタクシただ今 体重MAXでございます(涙
太る前は普通でした
今はただのデブです^^;



もしかしてハロウィンだった??

0255hana.jpg

オットは仕事
私は疲れて寝ていたし
味も素っ気もない日曜日でした

昨日の夜なんて
お風呂で寝てしまいました
相当な疲れが溜まっていると感じました


中日が勝って

更に疲れが倍増です

普段は巨人ファン
千葉に住んでいる者として
ロッテをぜひぜひ

日本一に!!!



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 00:19 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

