ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこよ・・・

皆さん おはようございましぃ^^


COUNTDOWN JAPAN 1011

無事行ってきました



風邪のことも忘れ

0269akiaki.jpg

張り切っている私^^



いざ会場へε=ε=┏( ・_・)┛

0268.jpg



トップはパフィーでした
ちょ~~~~~~可愛かったです
オットも見惚れちょった( ̄_ ̄;)

「髪型パフィーみたくすれば?」
何年かかるの?!
刈上げなんですけど・・・・・・


まぁ 民生さんが近づくにつれ
後ろからの重圧が
押され 踏まれ ゴチャゴチャになりながら
民生さんに会ってきましたぁ

かっこいいーーーーー((*^-^)きゃぁきゃぁ

近くで観れるのは並々ならぬ努力があって
ステージはあっという間に終わってしまうけど
感動するですよ~\(・∀・☆)/

身体はガタガタですけどね^^;


民生さんのステージを観て
カレー食って帰ってきました^^

ああ 今年も終わったな・・・・・・
という感じです

来年はいい年にしたいです
皆さんにご挨拶・お礼に伺いますね




はなこ姐さん去年もそうだったけど

5689.jpg

この時期になると
身体の調子が悪くなるみたいで



またトイレに何回も行って

5690.jpg

泣いています
オシッコは出たんですけどね
残尿感とかあるんでしょうか・・・

様子を見ます
悪くならないでね!年末年始だから!
ああ 神様~(*;ω人)

ちょっと不安なノンママです


ではでは^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 05:10 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうオグリキャップ

皆さん こんばんは^^


ネコパンチ

0486nekopanchi.jpg

買いますよね

普通の馬さんでしたが
やっぱり馬主さんて動物好きな方が多いのかな^^


私が北海道に住んでいたときに
育成馬 競走馬 のたくさんいる
有名な牧場で働いていましたが
どこの厩舎にも猫ちゃんがいました

馬と猫の写真も多いんですよ


5691.jpg

今は亡きオグリキャップです
今年の夏に
放牧中の骨折で命を落としました

残念でたまりませんでした


私たちが北海道を離れるとき

3940.jpg

オグリキャップに会いに行きました


元気だったオグリ

3942.jpg

事故で亡くなるなんて悔し過ぎるよ


オグリキャップ
皆さんも聞いたことのある馬ではないでしょうか
それはそれは強く
怪物と呼ばれていました

ありがとう オグリ
もう一度会いたかったよ


北海道を離れるとき
私たちは会いたい馬さんに
「また来るから」と告げに会いに行きました

離れるときの寂しさは 今でも忘れられません

3938.jpg


なんか
涙が出てきました

また帰りたい
第二の故郷へ・・・



え~
ここまでがんばってきたノンママですが
風邪が悪化しました

明日はまたまた恒例の

COUNTDOWN JAPAN 1011です


ん・・・・・・
奥田民生さんに会うために(←勘違い^^)
なんとか明日を乗り切ろうと思いますv(*'-'*)o



あ! 猫たち

5670.jpg

暇そうですね(* ̄m ̄) ププッ


皆さんも無理しないように
私は明日を乗り切ったら
グロッキーだと思われます


ではでは^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 猫と馬 | 00:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈です

皆さん こんばんは(,,-_-)



毎年恒例の有馬記念・・・・・・


また撃沈でした


0481.jpg

私の応援していた馬さんは
スタートで出遅れました

中山競馬場で行われる有馬記念は
外枠は不利 出遅れなんてとんでもありません!
難しいレースなんです



優勝馬 ビクトワールピサ

0444pisa.jpg

勿論買っていました



2着馬 ブエナビスタ

0452.jpg

買ってました



私の本命は エイシンフラッシュ

0460.jpg

出遅れちゃった馬です



そしてもっと悲しいことに・・・

0486nekopanchi.jpg

当たったのはこれだけ( ̄_ ̄;)

でも名前がいいでしょっ♪
記念にとっておくことにしました^^


今日はとっても寒かったです
めっちゃ厚着していきました
え~
ちょっと寝坊をしまして^^;
あんまりいい場所で観れませんでした

たまにやる競馬はこんなものですねσ(^_^;)アセアセ
馬さんはキレイでしたよ~



さて
はなこ姐さんたちに・・・

0138hana.jpg

すっかりプレゼント忘れますた・・・(゚_゚i)タラー・・・

まあ
何かで誤魔化しておきます^^;


昨日のツリーのボトルの中身は
そうワインです勿体無いので違うワインを飲みました(* ̄m ̄) ププッ


なんだか物凄く寒かったり
大雪が降ったり
不安定な天候ですが
どうか気を付けてくださいね
そして風邪も流行っていますので
お身体大事にしてください


ではでは^^



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 猫と馬 | 23:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう有馬記念じゃ~

皆さん こんばんは^^


コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

皆さんはどんなクリスマスでしたか


ま 昨日はライブでノリノリでしたので
今日は遅く起きて

こんなんやってます~


5649.jpg


ケーキはどこも凄い人で
やっとノエルを手に入れました


5651.jpg


ホントはケンタッキーが食べたかったけど
そこらのスーパーのです


5652.jpg


ケーキは美味しくいただきました^^



0267.jpg

田舎もの( ̄w ̄) ぷっ



明日は有馬記念ですよー
ちょ~寒いらしいです
毛布と布団持参で行ってきますね

ペルーサが出遅れしなければ強い競馬をしてくれると思う
エイシンフラッシュ オウケンブルースリも侮れない存在
ブエナが強いのは分かってるけど
同じ枠のベルーガも応援!
結果はやってみなきゃ分からんけど
今年も夢を買いま~す


当たりますように(*;ω人)


ではでは^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 23:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブはライブで♪

皆さん メリークリスマス★


5555christmas.jpg
(はなこ右端 みーちゃん真ん中 クリちゃん左端^^)

人間せんせいの絵でますますハッピーに

猫ちゃん大集合の温かな絵です^^



そして
今日は奥田民生さんのライブでお留守番だった
我が家のニャンズr( ̄_ ̄;)スマンスマン


5519.jpg


5503.jpg


5512.jpg


今日ニャンズたちには・・・・・
プレゼントあるかしら(|| ̄▽ ̄)


我々は奥田民生さんのライブでハッピーでした
昔は追っかけだったので
入り待ち 出待ちは当たり前だったけど
今ではそんな元気もパワーもございませんガクッ!!_| ̄|○ 

渋谷まで行ったんですけどね
ファッション的には千葉と変わらないな~なんてね
千葉にもあるよ的な店
ブランド・・・興味ないしぃ 似合わんしぃ
「興味ないだろう」とオットに言われ・・・納得!

いたいた
浜崎あゆみみたいな若者
もし私に娘がいて
あんな格好されたら・・・
他人のふりします( ̄_ ̄;)
(人間ウォッチング大好き~)

と思った渋谷探索でした^^


あ 今日はケーキ食べないとなっ

ではでは^^





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 03:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご苦労さまでした!

皆さん こんばんは^^


★★★ジャ~~~ン★★★

5555hanako.jpg


人間せんせいがはなこを絵にしてくださったんです
私もはなこも初めてのことで
ちょ~~~感動しました


4897.jpg


美人さんに描いてもらったね^^
嬉しいね(*^_^*)

クリスマスも人間せんせいの絵を使わせていただきま~す

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ




さて
大掃除予定だった今日は
まさに掃除日和でございましたσ(^_^;)アセアセ


オットはフルコースで大掃除
休んでるのかしら・・・
と思ったら
洗車までしておりました
ご苦労さまでした(ToT)ゞ スンマセン

私は・・・・・・
部屋をちょこっと片付けて(またゴミいっぱい・汗)


猫たちとのんびり

3917.jpg


だっていいお天気だったもんね^^

3920.jpg


明日のライブに備えました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
チケットも確認しましたよ
いたずらっこさん 間違いなく明日でした^^


ではでは^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親方ヤバイっす

皆さん こんばんは^^


ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
本当に頭打たなくてよかったです
もし衣装ケースがなかったら
タンスにガーーーン!でした・・・
考えただけで恐ろしいです(汗

一夜明けていたいところがハッキリしてきました
首は軽いむち打ち
背中から足の裏の方が全体的に痛いです
特に腰が・・・
右手は衣装ケースを持っていたせいで捻った感じです
とりあえず痛いところに湿布しています
打撲で済んだみたいでよかったー!

皆さんも気を付けてくださいね
高いところは男の人に任せた方がいいですよ




今日はどうしても どうしても
出掛けなくてはいけなくて
帰ってきたらダウンしていました( ̄∀ ̄;)


5577.jpg

態度と体格です( ̄w ̄) ぷっ



5579.jpg

頭打ってないんだけどね~(^_^ ;)
そういうときだってあります
死にませんよ
たかが2~3時間でしょう!!!

あのね

心配くらいしなさいよ!



5578.jpg

ヤバイのよ・・・・・・

24日は奥田民生さんのライブ
こんなことできるかしら
治さねば!!!



親方は態度がデカイけど
唯一上れない場所がある

5234.jpg

それはロフト^^

ノンチとまいこの逃げ場&秘密基地らしい
今度覗いてみましょうね
(宝の山らしい


ではでは^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負傷

皆さん こんばんは^^


え~
珍しくクローゼットや玄関を掃除し
(ゴミがたっぷり出ました・汗汗)
整理して
クローゼットで衣装ケースを上の棚に置こうと椅子に乗ったら・・・・・・

すって~~~んヽ(☆д◎;)ノ


激痛


息できない



死ぬかと思った




今日しし座85点て


ウソでしょーーー(--;)


もう1つ衣装ケースが下に置いてあったので
幸いにも頭は打ちませんでした

でも
勢いよく落ちたので
首から下は全部痛いです(´;ω;`)
湿布で誤魔化しています


おっと出遅れるとこでした!!
私も年賀状終わりました~

・・・・・・・・・


大掃除見逃してくれないかな

逃れたいノンママです



そうそう
白髪染めって面倒ですよね!
も少し長い間もってくれればいいのに
すぐ出てくる白髪・・・
しぶといですガクッ!!_| ̄|○ 

美容院も1人だったら行かないかな(苦笑
運転手(オット)が連れて行ってくれるので
ていうか
オットはオットで自分が切りたい訳ですよ
担当の美容師さんが一緒なので
連れて行ってではなくて
連れて行かれるーーー
という感じです




ああ 今日はよく働いたのに
散々だったな


そんなことも知らずに

5623.jpg

よく寝てたね^^
団子にはならないけど・・・
(ちと寂しい)




5624.jpg

珍しくはなこも遊んだね(* ̄m ̄) ププッ

師走なんて関係ないんだろうな~


皆さんも大掃除中の事故には
気を付けてくださいね!


ではでは^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さんの態度

皆さん こんばんは^^


年賀状で悪戦苦闘したノンママです( ̄_ ̄;)
途中でPCを買い替えたので
住所録がどうしても開けませんでした

自分ではどうにもならず
結局夕方電気屋さんへ・・・
もうヘトヘトですガクッ!!_| ̄|○ 

明日印刷頑張ります



さて
髪の毛がスッキリして白髪染めをしたんですが・・・
刈上げの部分の白髪が染まりませんでしたp(・・,*) グスン
それに
こんなに白髪があったとは!
ビックリ&ショックでした

『変なおばちゃん』になりそうです(=◇=;) ギクッ

髪は女の命ですからね

でもオットは「切れ!切れ!」と言います
珍しいのかどうかは分かりませんが
ショートの方が好きらしいです

美容院の担当の方も
「ショートの方が楽しいよ!」と・・・

そのうち私
髪の毛
無くなりそうですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ちなみに私
男の人のロン毛は大の苦手です


あ 長くなりました^^;




え~
はなこ姐さんの態度のデカさ

5596.jpg


これはまいこが横切っただけです
もっと穏やかになれないのでしょうか(--;)




5618.jpg

こちら穏やかな2人です^^
(ソファーは占領されてます・汗)

まいこもすっかり空気の読める子になりました



話しがまた変わりますが
有馬記念の日は冷え込むらしいです(これ重要!)
不安なノンママです・・・(゚_゚i)タラー・・・


ではでは^^



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刈上げ?!

皆さん こんばんは^^


コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

「愚痴ってもいいよ」
と優しい皆さんに感謝です

あ はなこの消毒はがんばっています
段々慣れてきました
この調子でよくなってくれればと思います




さて
年賀状がとっくに出来上がっているのに
取りに行く気にもなれなかったんですが
さすがにもうヤバイ・・・

あと
セールが始まって「行くね!」と言ったのに・・・

朝座ったまま寝ていて
寒くて身体が動かないけど
がんばって 気合いで行ってきました
(電車で10分ですけど^^;)



街はクリスマスモード
なんだかみんな楽しそうにみえる
そういう時期か
もう今年も僅かなんだな・・・と思いながらいつものお店へ



「○○○さん!セールあるから来てね!」
と明るくかわいい店長

0266aaa.jpg

とっても長いお付き合いでメル友
カジュアルファッションは店長にいつもお任せです^^



そして
私の娘みたいなかわいいMちゃん

0265.jpg

お話ししたら止まりません^^

若い子とお話しするのも楽しいです
髪型のアドバイスもしてくれます♪


刈上げ・・・・・・


そう! Mちゃんアドバイスです


え~
私の髪型 ただのショートボブに見えますが

実は


実は



中身は刈上げでございます( ̄w ̄) ぷっ

あ 後ろの刈上げは思いっきり見せております^^


ウネウネの癖があるので
大分楽チンになりました!
髪を耳に掛けるとかわいいです(ソフトモヒカン)

ええ 髪型が(* ̄m ̄) ププッ

気分転換にもなっていいですね♪



これからいろんな用事が増えますが
(大掃除は嫌だな!)
マイペースでいきますね^^



はなこにカメラを向けたら・・・

4131.jpg

悟られました( ̄_ ̄;)



ノンチにカメラを向けたら・・・

3896.jpg

壁に向かって
がんばっていました(≡^∇^≡)ニャハハ

ノンチは骨盤が狭くて
小さい頃出なくなってしまって
お薬で出していました

ノンチの「出る出ない」は我が家では重要です^^



皆さんもお忙しいと思いますが
お身体大事にしてくださいね


いっぱい
「元気玉」いただいたので大丈夫です

ではでは^^





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとノンチ | 00:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこに負けない!

皆さん こんばんは

そして
皆さんありがとう

記事にしていいものか・・・・・
とも思ったんですが
なぜか
あの時は必死だったんです

でも皆さんに打ち明けてよかったと思いました(泣
心配かけてしまいましたが
こうしたらいいよ
ああしたらいいよ
とアドバイスの数々

私はこうしてるとかご経験談
また辛いのは私だけじゃない・・・
それなのにそう感じさせないで皆さんがんばってる

いろんなお話を聞けて
本当にありがたかったです
そして
親身になって聞いてくださってありがとう

また・・・・・
愚痴ちゃうかもしれませんが
ご心配はかけないようにします

またまたの約束です




さてはなこ姐さんですが
放っておいたら いつまでも いつまでも

5597.jpg

毛繕い(* ̄m ̄) ププッ




お腹ばっかりで
お顔キレイにしないから

5606.jpg

黒くなってるの分かりますか?

黒いところはもうぶ厚いとこで酷いです
顎から首 口の周り 真っ黒です

オキシドールで消毒してますが
ええ
はなこさんですから一瞬で終わらせないといけません( ̄_ ̄;)


でも毎日がんばりますね
はなこに負けずに




我が家の日課

5585.jpg

はなことまいこは大好きです^^

オットの帰宅=コロコロ
みたいな( ̄w ̄) ぷっ


そだ
私の刈上げの話は次回

ではでは^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとまいこ | 23:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束するよ

皆さん こんばんは^^


風邪なのか 不調なのか
分からなくなってきたノンママです( ̄_ ̄;)

私の場合こういうのが一番厄介なんです・・・・・
寒さも自律神経にはよくありません
泣きたくなりますp(・・,*) グスン
泣き叫びたくなります!!!

クソ寒いこの家
「体調がいい」なんて日は1日もないし
家族にも「体調が悪い」と言えず
ひたすら我慢してる

我慢 我慢 我慢・・・・・・・・・・・・・・

どこまで我慢したらいいの
いつまで我慢すればいいの




限界があるよ
私は強くないから


前の病院では1日6回も薬を服用していた
病院を変えて
それはとっても依存性の高い薬で
ホルモンバランスを崩していたことを知った

徐々に減らしていき
なんとか脱せた
今は朝・晩と何種類かの薬を飲むだけ

それを飲んだからといって気分が良くなる訳ではなく
悪くさせない
不安を取り除くといった感じ

最悪な場合を想定した薬もありますが
それを飲むと朝起きれなくなります

相手のことを考えると
朝寝たままでは・・・
という変なプライドみたいなんがあり
そのプライドみたいなんが
私のまた厄介なとこ

「ちゃんと家族には言いなさい」と先生には言われているけど
顔色みてしまうと言えん!

なんで?
なんでこんなに苦しまなきゃならないの??


皆さんごめんね
こんな愚痴だらけになってしまって・・・
でも書かないといられなかった

やっぱりネガティブなσ(-`ー;)
今日は許してね



絶対にこの子たちの面倒は

0263aaa.jpg



最後まで看るから

0264.jpg


約束するよ





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 00:12 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不明です

皆さん こんばんは^^


ふたご座流星群見ましたか??

10個以上見ました
願い事する間もないですね(^o^;)



皆さんの温かいコメントに
ノンママ涙チョチョギレました( p_q)シクシク・・・

あ~
やっぱりブログっていいな
皆さん大好き~(*^3^*)チュッ

心底思いました♪

ありがとう




え~
体調はまだ回復とまではいかず
風邪かな・・・
疑惑です!(不眠もあり・泣)



病院に行くときにはポカポカで

5495.jpg

気持ち良さそうに寝ていました^^


窓を2箇所開けて出掛けたんですが
何時間も病院にいたら曇り空
なんだか寒くなってきました

帰ったら
すっかり家の中は冷え切ってて・・・
ごめんよーr( ̄_ ̄;)スマンスマン

その後はみんなで
こたつに入って爆睡です^^






はなこさんですが・・・






まだ遊ぶというので







じゃらしを振ると








5602.jpg
(怒ってないかい?!)





楽しいのかは・・・・・






5603.jpg
(どしてイカ耳??)


不明です( ̄w ̄) ぷっ





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 23:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この顔で許してね

皆さん こんばんは


すみません
今日は体調が物凄く悪いんです(TωT)ウルウル
晩ご飯もオットに作ってもらいました

あ ソースせんべいのしっとりは
うまし! でした^^

明日皆さんのところへ伺えなかったら
ごめんなさい
本当にごめんなさい(゚人゚)(-人-)ゴメンネ



この顔で許してください( ̄∀ ̄;)

5531.jpg


元気になったら伺いますね^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| つぶやき | 23:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうおばちゃん

皆さん こんばんは^^


ハイ
アクネとは人間でいうニキビですね
はなこはもういい歳なはずなのに
ニキビいっぱいです^^;
何度か拭きましたが暴れます( ̄_ ̄;)

でも悪化させないように頑張りますね
身体張って



えっと
皆さんご存知ですか
これ↓

5496.jpg

ソースせんべいです
最近我が家のブーム

今日ですね
ソースせんべいの「しっとり」というのを見付けました!(左)
千葉なので「ぬれせん」という醤油味のはありますが
ソースでは初めて
楽しみです^^



日曜日は買い出しの日なんですけどね
ホームセンターにもよく行きます
大体猫ちゃんのご飯目当てですが
今日はおもちゃを買いました



まいこは

5539.jpg



まだまだ遊びますね~^^

5540.jpg

おもちゃの好みもあるみたいで
プイっとされちゃうこともあります



興奮して

5546.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



ノンチとはなこはもうあんまり遊びません

5534.jpg



はなこなんか迷惑そうですけどね

5564.jpg

でもなんかウケるでしょっ(* ̄m ̄) ププッ


あんたたち
もうおばちゃんだもんね




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 23:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしました

皆さん こんばんは


ごめんなさい こんな時間になってしまいました^^;
はなこのことでは
なんだかいつもご心配ばかりおかけしております
また応援してくださって
本当にありがとうございます

皆さまにはいつも感謝ですm(_ _"m)ペコリ




5466.jpg

はい
行ってきました
絶叫のドライブで(* ̄m ̄) ププッ


2人の先生が待機していてくださって
皮手した先生に押さえつけられました

なんとか毛をかき分け
先生も症状を診ることができました

「あ アクネですね
破裂してないから拭いてあげて清潔にしてください
うちの子もアクネできてて
なかなか完治しないんです
完治させようとしないで体質だと思ってください
薬は必要ないので食後などに拭いてあげてくださいね」

あ~アクネでよかった(´`)=3
まめに拭いてあげよう・・・
拭いてあげる?!

はなこを!!!

オーマイガー∑(=゚ω゚=;) マジ!?



拭いてみた・・・・・

5468.jpg

暴れるけど
声の方がデカイんですけどぉ( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんだか悪戦苦闘しそうですが
アクネは体質のようで
炎症させないようにがんばりますね^^

ご心配おかけしました(ToT)ゞ スンマセン



5474.jpg



5476.jpg


『やけのやんぱち』まいこです^^;

あ 黒猫はアクネ見付けずらいそうですよ
そうですよね( ̄_ ̄;)




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| 病気 | 02:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皮膚は真っ黒だ・・・

皆さん こんばんは^^


コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

予約を入れるのに病院へ電話しましたら
丁度爽やか先生が出られて
はなこの症状をお話ししたところ

「診てみないと何とも言えませんが
アクネが炎症しちゃったのかもしれませんね」
ということでした
なんだかホッとしていますが・・・・・・・

はなこを診るのはまた大変なのではσ(-`ー;)・・・
しかも口の周り
厄介な場所だと思います


GRP_0016.jpg

いい子にして欲しいものです
気分転換にリードでも着けて行きますかね^^



GRP_0095.jpg

見た目分かりませんよね?!
毛をかき分けると
皮膚は真っ黒です

ちょっとキショイので(気持ち悪い・苦笑い)
写真には撮りませんでした

何が何でも病院に連れて行きたいと思います( ̄w ̄) ぷっ



さて
毎日伺っているブロ友さんで
私と同じ気持ちでブログをされているんだ・・・
と同感しました

おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”

私も同じ気持ちでブログを続けています
それと共に
この子たちの成長の記録でもあります

そして続けられるのは
皆さんのお蔭です
温かい皆さんのお蔭なんです

ネガティブな私を支えてくださって
本当にありがとうございます


『心無いものには天罰が当たる』
そう心でつぶやいて(* ̄m ̄) ププッ

私は人間として間違った道にいかないように
皆さんと出会えたことを日々感謝し
ゆっくりと身体を休め
いつもハッピーでいたいと思います

皆さんもハッピーでありますように




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤン | 00:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は病院お休みで・・・

皆さん こんばんは


コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

夜眠れないノンママです(TωT)ウルウル
いつも夜中の3時にバイクが通るのですが
そのバイクの音をいつも聞いてるわけで・・・・・・・

だから昼間はダルイのですね
先生!勘違いしてないかい(o-w-)o ムー
椅子に座ったまま寝ていたりします
起きると非常に怠くて 怠くて 仕方ありません

あ 愚痴ってしまいました
すみませんr( ̄_ ̄;)スマンスマン



猫らのように

0261hana.jpg



眠いのら~

0262non.jpg



GRP_0101.jpg
あんたもよく寝るわね

「あんたたちと一緒よ!」



えっと
はなこですが
口の横から黒いカスみたいなものが物凄い量で
なんだか分からないんです
真菌??
ハゲてないしな・・・
赤くないしな・・・

なんでしょう?!

運悪く明日は病院お休みですガクッ!!_| ̄|○ 

はなこはいろんな病気になる子ですね
しかも猛獣になるのに(汗×2

ハイ
明後日病院に吹っ飛んで行きますぅε===┏( ;_;)┛




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 23:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「こんにちは」です^^

皆さん こんにちは^^


こんな時間に更新です♪
最近昼間は寝込んでしまって
先生曰く「リラックス出来ている証拠」
とおっしゃいますが
ダルイので気合いで起きてみることにしました


猫ちゃんて体型とか毛の長さで見た目では
体重の想像ができなかったりしますよね

はなこは少し毛が長いので
一回り大きく見えるかもしれません
でも抱き心地は 一番私的に好きです^^
(よく無理矢理抱っこします)
ノンチはコロン体型
毛質がちょっとボソボソしています

まいこは抱っこしても軽いし
見る方は「この子これで大人?」
というくらい 
黒いせいか 体型のせいか よく言われます

まいこは私にとって永遠の子猫です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

自己満(* ̄m ̄) ププッ


あ いたずらっこさん
私の体重は堂々と公表できるように
ダイエットがんばりますね^^
ちなみに今日は鍋です




はなこはちょこちょこご飯を食べます

5368.jpg



一気に食べると必ずリバース(--;)

5369.jpg



夜にシーバと鰹節をトッピング

5370.jpg

本当は鰹節食べちゃいけないんだぞー

でも夜だけは大好きなものをあげています^^
みんなシーバ大好きです



これまいこのいつものポーズ

5384.jpg

お座りあんまりしない子です



PS.鍵コメさん お返事どちらにしたらいいでしょうか?
 お話ししたいことがたくさんあります。
 




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ハーヤンとまいこ | 15:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの体重測定

皆さん こんばんは^^


お風呂に入って追いだきのボタンを面倒なので足で押して
毎回足が攣るノンママですσ(^_^;)アセアセ
ええ
指では押しませんよ
身体が冷えちゃいますから( ̄w ̄) ぷっ


皆さん温かいコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
皆さんとご近所だったらどんなに心強いでしょうか
でも
こんなに励ましていただいて
皆さんが付いていてくれている・・・
と思いながら頑張りますね^^

本当にありがとう




さて
久しぶりぶりに体重測定しました^^



体重計を出したら

5396.jpg

ワラワラワラ・・・・・



はい まいこちゃん乗ってください

5398.jpg

なぜか乗るのが好き(* ̄m ̄) ププッ
3,800g
増えてる!!!
全然思ってもみなかった
体型は変わらず痩せ型です
ヒョロ~ン系^^



ノンチも乗ってください

5401.jpg
(まいこが乗りたがるので阻止してます)


ずい分
増えちゃった・・・・・
4,490g
5k超えないでね!ハーヤンみたくお薬も注射も高くなる(ノ_‐;;)



はなこは絶対に 絶対に 乗りません

5406.jpg

なのでアバウトに
抱っこして人間用の体重計で・・・
5,400g

ベスト体重なのではないでしょうか

もう5k超えは諦めてますから( ̄∀ ̄;)





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコ全員集合 | 00:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な命ですから

皆さん こんばんは^^


え~
オットは2度目の忘年会でございます( ̄、 ̄)チェッ
「電車がないんだけど・・・」
という電話がこないことを祈ります!
泥酔は勘弁してほしいものです(--;)


昨日チャトランにおやつをあげていて
間違って私の指をガブッ!!!
凄い興奮して食べていたので
勢いも半端じゃなく 傷が深くて
ポタポタポタ・・・ と血がヽ(☆д◎;)ノ

パンパンに腫れた人差し指
まだ血が滲んでいます(涙
病院行かないとマズイかな・・・


外猫ちゃんですが 明らかに増えています
餌の減り方が尋常ではありません
お隣はちゃんこい器で
あげたり あがなかったり気まぐれなんです

迷いました
話し合いとなると大げさだし
幸い娘は出て行きました
お母さんは意外とおっとりタイプなので
いままでのこと  これからのこと を伝えに行きました

いままでのことに関しては
やっぱり他人事のように話します
自覚がまったくありません

いままでのことは目をつぶるとして 肝心なのはこれからです!


餌はうちだけでは相当な負担になるので
朝 晩と必ずあげてくださいとお願いしました

そして増えている猫に関しては
捕まえて病院に連れて行くのは私がしますので
掛かった費用に関しては半分ずつ負担することで合意
(ちょっと疑ってますけどね)

私もとっても言いにくいことだったと
でももう協力してもらわないと
増えて取り返しがつかないことになることを強く伝えました

「お願いします!」と納得いかないけど頭を下げて
これからいい方向に向かうことを
期待するのでした


猫には責任はないのです
餌をあげる・・・
優しい気持ちだったのかもしれません
ただ
責任は人間の方が持たないといけません


出来る限りがんばります

5382.jpg

大切な命ですから




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコのこと | 22:37 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は兄妹

皆さん こんばんは^^


もう 12月∑(=゚ω゚=;) マジ!?

これから忙しくなりますね
皆さまもお身体に気を付けて
忙しい毎日を乗り切ってくださいね

我が家はまだ年賀状の写真が決まっていなくて
また今年もバタバタになりそうですσ(^_^;)アセアセ




さて
外猫ちゃんたちにとって
厳しい冬がやってきました


びびりなキイチくんは
家の近くに必ず居ます^^

冒険など滅相もないといった感じです

GRP_0099.jpg

お薬も効いて 皮膚病も治りました^^



みさちゃんはあっちこっちを探検します

GRP_0100.jpg

でもトリトリーを決めていて
これ以上は行かない!とゴミ捨て場のところで
「行ってらっしゃい」してくれます^^



実はこの2匹は兄妹

GRP_0093.jpg

2人なら寒くないね(*´ー`)
(写真がボケててすみません 携帯です
玄関横の猫小屋です キイチは昼間1人でよく寝ています)

チャトランは気まぐれなのかしら?!
昨日はチラッと見かけました
人馴れしてるから捨て猫だったのかな・・・





GRP_0097.jpg


GRP_0098.jpg


昼間はずっとこたつに潜っているまいこです!

温もりをありがたく思いなさい(*'へ'*)





ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ





★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

           SOS


      阿見町悪徳ブリーダー       
      http://kazurinn.jugem.jp/?eid=982


      setagayaneko.gif      
      http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆

| ニャンコのこと | 23:23 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

