ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中の引っ越し・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



ふ~ままさん
そうそう髪の毛長かったですね^^
ここ数年は伸ばしてませんけど
前は伸ばしたり切ったり・・・
伸ばしてツイストパーマで爆発してました(* ̄m ̄) ププッ
その時代が一番長かったです
もーーーーー伸ばす気にはなれませぬwww



またーーーーーって言わないでね^^;
そう
また昔の写真・・・(゚_゚i)タラー・・・

いやね
いろいろ見ていたら前の家も懐かしいし
引っ越しは大変だったな~~~と



そう
今日は引っ越し編



前の家

0252aaa.jpg

ノンチのいるところに熱帯魚さんいたんですけどね
真冬の引っ越しだったので引き取ってもらいました
(前の家 大好きだったな~)


オットの仕事が忙しく梱包も頼んでいたのですが
急遽引っ越しの日程が変わり
梱包は自分でやることになっちゃったんですよ

0267aaa.jpg

黙々と毎日段ボールの山を作る・・・
しかも
母の荷物もあったので(同じマンションに住んでいました)
2件を行ったり来たり・・・
我ながらにがんばったと思います



0275.jpg


真冬の引っ越しは辛かったです
しかもあり得ない夜の引っ越しwww
引っ越し屋さんには「奥さん!奥さん!」とあちこちから呼ばれ
そうなんです
女性って凄い大変なんですよーーー( ̄_ ̄;)
にゃんずにはお風呂場にいてもらい(暖房つけて)
私は指示したり作業したり・・・
なんせ2世帯分ですからトラック2台分の荷物ですよ

終わってみたら夜中
暖房器具ない お湯出ない
こたつとホットカーペットでにゃんずとみんなで寝ました トホホ・・・



翌日母が旭川からお手伝いに駆け付けてくれました

でも女性群はダウン

0278aaa.jpg

泣きながら食器を洗っていたことを思い出します



0300aaa.jpg


気付いたらクリスマスでした

今日もお付き合いありがとうございます○┓ペコリン



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 01:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の写真を見ていたら・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------



皆さんにツーショットと言っていただいて
ルンルンなノンママです(≡^∇^≡)ニャハハ
なかなかこんな機会もないので
私の宝物です^^
お付き合いいただいてありがとうございました○┓ペコリン




え~
昔の写真を見ていました
勿論まいこはまだいない頃です

0348.jpg

動物公園の隣に住んでいたので向うに見えるのは動物園です
休日はいつも猿の鳴き声で起こされていました^^;



この頃はリードをしないと心配でした

0351aaa.jpg



0354aaa.jpg



0355aaa.jpg

若かりしノンチとノンママでございます




はなこ姐さんですか

0549aaa.jpg

なんか仲良さげですね^^
まだ今ほど太っていなかったかな(・・?)



これは4歳のお誕生日でしょうかね

0550.jpg

昔の方が大人しかったのかな??
今の方が凶暴なのかな??

昔の写真を見ていたら
分からなくなったノンママです( ̄w ̄) ぷっ




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 01:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の宝物・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------



皆さんちゃこちゃんに沢山の温かいコメント
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ちゃこちゃんが幸せだったら私も幸せです^^
本当にちゃこちゃんは素敵な家族を見付けました
縁とちゃこちゃんの運だと思います
心の底から嬉しいし
皆さんにも喜んでいただけて
本当に 本当に 嬉しいです



え~
最近ハマっているのが

PA0_0353.jpg
(濃縮果汁ではなくストレートです)

レモン水
なんでもちんちん代謝 イヤ…新陳代謝がよくなり
その他エロエロ イヤ…イロイロと身体にいいそうな~

私おかしいですか




毎日のように食べているのが

PA0_0352.jpg



んだもの太るよね・・・
リバウンドしているんですよ
ヨーグルトは食べないくせにヨーグルト味は大好きで
ケーキはレアチーズに目がない
それを飲み物のように食べるので 早食い=太る
みたいな感じになってます



そろそろライブも近いので

0001tamio2.jpg

うわぁっ!!!
かっこいいーーーーーー

ダイエットしないとな・・・




さて




準備はよろしいでしょうか







大好きな皆さんにだけ
私の宝物お見せいたします







ぢゃ~ん

0001tamio.jpg

このときも最前列でした♪
オットは見切れております^^;
これを私は「民生さんとツーショット」と呼んでいます
ええ
他のものは何も私には見えません!
私の宝物の1つです

なんだか自分の話しをベラベラと・・・
お付き合いありがとうございました○┓ペコリン



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃこちゃんや~ん♪

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------



コメント沢山ありがとうございま~す
私のパワーです
私の宝物です
本当にありがとう

あああああ
ユニコーンのライブ最前列はいいのですが
びみょ~~~に端っこですた
じょにパパさん
ライブDVDに映るのは厳しーーーです

一緒に写真に納まったことがあるので次回にでも^^




さてさてさて
愛しのちゃこちゃんママからちょっと前にメールをいただいてまして
ちゃこちゃんのリラックスショットなど写メを送ってくれました


GRL_0147_convert_20110825000859.jpg

ちゃこちゃんや~ん



ママにスリスリご飯の催促をするそうです^^

GRL_0149_convert_20110825001008.jpg

本当に慣れたんですね
嬉しくなりました



セミや鳥が気になって

GRL_0148_convert_20110825000938.jpg

窓から窓へと暴走するんですって

ちゃこちゃん楽しそうですよね^^
「来てください」と嬉しいお言葉


もう忘れちゃってると思うけど
抱きしめたいな

GRL_0150_convert_20110825001033.jpg


私の腕の中でへそ天で寝ていたちゃこちゃん・・・
可愛い仕草
可愛いお返事
ちゃこちゃんにはいっぱい楽しい時間をもらったよ

ちゃこちゃん
ママやパパ 家族のみんなに甘えて
幸せに楽しく毎日を過ごしてね

S様 ちゃこちゃん便りありがとうございました
会いに伺いますね



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:31 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりぶりー♪

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------



皆さんお久しぶりぶりです

皆さんお元気ですかーーー

私はちょっとハードでしたが元気にしています^^
母が旭川から上京していました
皆さんのところへ伺えなくてごめんなさいね(*_ _)人ゴメンナサイ



約1年振りではなこと会うのも久しぶりでした

7269.jpg



7277.jpg

(*≧m≦*)プププw



久しぶりに銀座で

7296.jpg

デートしたり



叔父の家で宴

7298.jpg

楽しく過ごしました




そんでもって最後に



奇跡的な・・・







7299.jpg


ユニコーンの武道館のチケットが届きまして



武道館で



一番前の席が取れましたーーー


笑いが止まらんのでした^^
いい事もあるんだね



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 01:03 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばっています


皆さんコメントありがとうございます




仕事も休まず・・・





がんばっています


7261.jpg


パブリックコメントも出しました


多くのチカラが集結し
見直されますように・・・



7266.jpg




天までエールが届きますように・・・




純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

KAZUさんにエールとご協力をお願いいたします

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------





毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 00:56 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月14日・・


純情仔猫物語

KAZUさん


心よりご冥福をお祈りいたします




14日にミッキー部長さまよりご報告がありました

私は仕事のあとバタバタしており
PCを開いたのは夜遅く
ブログを更新し・・・

KAZUさんの訃報を知りました
信じられません

自分が自分でないような
悲しみが大き過ぎ
意識が遠くなりそうな
フラフラで地に足が付いていない自分がいます


まいこが今生きていることは
KAZUさんが背中を押してくれたから・・・
KAZUさんまだまいこ2歳です

KAZUさんは私が一番尊敬している人物で
一歩でも近付きたいと頑張ってきました


それなのにKAZUさんはいつも助けてくれました

この子たちが白血病になったとき
「絶対に陰転する」と治療方法をアドバイスしてくださりました
お仲間さん達から情報を集めてくださって
メールをくれましたね
どんなに心強かったか分かりません
まいこの次に3匹とも助けてくれました


そして
私の命も助けてくれました
KAZUさんがいろんな手配をしてくださったことを
後から聞きました


なのに・・・

私はKAZUさんを助けてあげられなかった
お守りもKAZUさんには届かなかったんだ

また会いたかった


やっぱり信じられません
動揺しているので
もう書けません

天までエールが届きますように・・・




純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

KAZUさんにエールとご協力をお願いいたします

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------





毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 00:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年頃なんですの・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

KAZUさんにエールとご協力をお願いいたします

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------



またまた
皆さんにいーーーーーーっぱいお祝いのお言葉いただきました
ありがとうございます
ありがたいお言葉もいただきました
未来を明るくしたいと思います
前を向いて日々を過ごしたいと思います
ありがとう




さてさて
お誕生日会は週末になったわけですが
ケーキで悩み
結局ホールケーキはやめて各自好きなケーキにしました^^

勿論
ノンチが好きなケーキなんてありませんが
後で好物をあげることに・・・



ではかたちだけお祝い

7225.jpg


ノンチ6歳おめでとう

え?!私?
私はキターーーーーーって感じでございますwww



7231.jpg

もう6歳なんだね・・・
あの頃私も若かったヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o



7233.jpg

いつまでもお互い元気でいようね

元気がいいよね
いいこともあるといいね^^



特別だよ
今日だけだよ

7255.jpg

シーチキンです(≡^∇^≡)ニャハハ



7256.jpg

ノンチは夢中です


まいこさん食べられない理由がありまして
また次回にでも^^



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ノンチとまいこ | 00:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫らの動線・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

KAZUさんにエールとご協力をお願いいたします

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------



うわぁっ♪
またまたお祝いのお言葉ありがとうございます=^-^=うふっ♪
本当にメールすらこない
両親とオットに「おめでとう」と言ってもらって
地味ーーーーーーなお誕生日でした^^;
パート先で「今日誕生日なんだ~」と言っても
大学生のお兄ちゃんですからそこそこの反応だけで
まぁ期待はしていませんが
なんだか
皆さんの温かいコメントがとっても嬉しく感じた誕生日でした

それも仕方のないことで
引きこもってもう何年にもなります
元気だったら遠くの友達にも会いに行くけど
電車は乗れないし 長距離運転も自信がない
今はパートで働くだけで精一杯だけど
前は明るくて行動的だった私・・・
前を見て生きて行かなきゃいけないけれど
やっぱり

やっぱり恨んでます



重くなってしまってすみません
ああ
今日ご紹介するのは
我が家の猫たちの動線です



こちら

7195.jpg

はなこさんこのトレイの高さはいいみたいです^^



キッチンの横は全て猫たちのものです
(物置も・汗)

7198.jpg

静かな場所でトイレができるように一番奥に置いてます



7220.jpg

まいこはお外を見るときに
この棚を階段のように使います^^

意外とジャンプ力があるのがノンチなんですよw(゚o゚)w オオー!
体重が増えても運動神経は変わらないみたいです


あ それから爪とぎが1つここにあるんです
これはまたたび用に
普段は和室にいることが多いので
爪とぎは和室に3つ
壁では絶対にしません

ロフトがノンチとまいこのアスレチックになっていて
立派なタワーは買ってあげていません
お外を見学するときに使っています
(あと爪とぎ)

はなこ姐さんは運動しない??
いいえ
はなこは階段を上ったり下りたりしてます^^
ちょっとギャーギャーうるさいですけどね( ̄_ ̄;)

果たして
猫たちは快適でしょうかねヽ(*’-^*)。



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 00:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100000突破ありがとうございます♪

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

KAZUさんにエールとご協力をお願いいたします

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

----------------------------------------------------------------


皆さま
のんこと私に「おめでとう」のお祝いのお言葉
沢山ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とても地味な(苦笑)お誕生日でしたので
仕事から戻り沢山のコメントを拝見させていただいて
とっても嬉しかったです

美人さんですか?
美人3姉妹ですか?

この人も??

7191.jpg
(正しくは「早く終わらちなしゃいよ!」です^^)

(*≧m≦*)プププw


それから鍵コメでいただきました方
おめでとうございま~~~す
100000ですよ 凄いラッキーです(私が言うのもなんですね・(笑)
日頃の皆さまへの感謝の気持ちの代表者様ということで
プレゼントをさせていただきたいと思います^^

お手数ですが送り先・お名前
それから猫ちゃん飼っていますか?
それから・・・年齢も伺ってもいいでしょうか?
また鍵コメいただけたらと思います
よろしくお願いいたします(*_ _)人ゴメンナサイ

そして皆さまにも感謝いたします
いつもありがとうございます○┓ペコリン



さて
ちゃこちゃん情報で~~~す

里親様に週末お電話させていただきました
なんでもちゃこちゃん・・・


鳴くようになったそうですヽ(*´∀`)ノ

ちゃこちゃんはなかなか鳴かない子でした
お返事するようになるのにも時間がかかったのに
早くも慣れたようです
嬉しい!楽しい!と思っているのでしょうね^^
お兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらっているそうです
幸せなちゃこちゃんです
昼間はお外を見るのが日課になっているようです
楽しく過ごして 慣れてきたちゃこちゃんのお話を聞いて
嬉しくなりました
今度は会いに伺いたいと思います
里親様よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



え~
お父さんのチャティ
私が留守の時に限って現れるそうです

GRP_0144.jpg

みさちゃんにシャー言われちゃったって・・・
でも元気そうだね^^


おばちゃんにも顔見せてほしいんだけどな・・・

GRP_0145.jpg



ご飯いっぱい食べてね

GRP_0146.jpg


チャティが幼かったころ
はなこたちが白血病でTNRどころではありませんでした
さかりがくるまでみさちゃんたちとも仲良くやっていたんです
あの時だったら捕まえられた・・・
と思うと後悔します
あの時TNRしてあげていたら
みんなと仲良く平穏に暮らしていただろうに・・・
ごめんねチャティ
あなたには本当に後悔が残ります

どなたか捕まえ方を教えていただけないでしょうか
捕まえ難い成猫の捕まえ方を・・・
お願いばかりですがお知恵をお貸しください
よろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 01:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんこ6歳♪

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします
(締切は8月末です)

KAZUさんにエールとご協力をお願いいたします

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

-----------------------------------------------------------------



実は
今日はのんこと私の誕生日です
でも平日ですからいつものように仕事して
お風呂に入ってこの時間・・・

のんこごめんね
週末に楽しくお誕生日会しようね^^



のんこが拾われたのは2ヶ月ちょっとのころ
友人の車のボンネットの中で一晩中鳴いていました
友人に保護してもらってラッキーな子です

PA0_0017.jpg

うちにやってきた日の写真です
物凄い大食いでしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



人の食べ物だって

PA0_0019.jpg

構わず食べていました

まいこと同じだ(* ̄m ̄) ププッ



PA0_0020.jpg

仔猫のころはやんちゃで
こんなに大人しい子になるとは思ってもいませんでした



PA0_0008.jpg

遊んでは電池切れ^^



PA0_0026.jpg

のんこおめでとう



GRP_0003.jpg

(≡^∇^≡)ニャハハ



追記

100000踏んだ方お知らせください!!!

ご存知のとおり企画ものをしないノンママですが
(ごめんなさ~~~い!)
今回は皆さんに感謝の気持ちを込めて・・・
なんだかお誕生日の日になりそうですね^^
なのでプレゼントfor you で~~~す♪♪♪



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| のんこ | 00:52 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈り

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



≪以下転記です≫

1、インターネットの犬猫の販売を禁止
(理由)
・空輸、陸送による幼齢犬猫の負担。
・購入者の犬猫飼養の説明義務が果たせない。
・写真と違う、実際の毛色と違うなどトラブルの原因になる得る。
・道義的に命をワンクリックでやり取りするものでない。

2、幼齢犬猫は生後8週齢まで母親と離してはならないと法で規制する
(理由)
・犬猫の社会性、健康面から鑑みて生後8週齢まで離すべきではない。
・科学的根拠がなくともイギリス、フランス、アメリカ、ドイツが法で規制している。
 日本の犬猫だけ特別丈夫なわけではない。
・日本が小さければ小さいほど可愛いと思う事から現在の犬猫を苦しめ
 犬猫の生産工場としている社会問題は諸外国からも指摘され
 法で規制しない限りこの問題は解決できない。
・犬猫とも感染症が多く小売店やペットオークション会場で集団感染がある。
 ワクチンは接種すればすぐに効能が現れるものではなく定着まで10日~14日が必要
 母体抗体がある時期は接種しても無効であるので
 すぐに死亡してしまった、集団感染を防ぐためにもワクチン定着後、生後8週齢以降でなければ
 販売してはならないと法で規制すべきである。

3、動物取扱業を登録制から許可制にすべきであると法で規制
(理由)
・現在は届出の事項が埋まれば誰でも簡単に登録でき、繁殖が出来てしまう。
 それが大きな社会問題になっている。

4、動物取扱業の年齢制限を細目として設ける
(理由)
・問題となるブリーダーの共通点として定年後始めた楽して儲けるという意識がある。
 犬猫の看護(特に大型犬)、万が一売れ残りなどを終生飼育するとして
 70歳代の人間が成し遂げられる事はあり得ない。
 また楽して大金が入る職業ではないという今後の問題提起も考えて
 60歳以上の登録を認めない年齢制限を設けるべきである。

5、ケージ飼養、広さ、人員の規定を設ける
(理由)
・一番問題になっているのはパピーミルと言われてる犬猫の生産工場である。
 繁殖用の犬猫を生涯に渡りケージで飼養するのは虐待の定義にあたる。
 年に1度、1胎のお産までとする。
 5歳以上の犬猫を交配してはならない。
 ケージの上にケージを積み重ねない。
 同じ犬種などを狭いケージに数頭入れない。
 広さはトイレ、食事のスペースを除き、横になり耳の先と尻尾の先がケージに触れてはならない。
 犬猫どちらも10頭に繁殖業の人員1人とする。
・数値の曖昧さが現行法で規制できなかった反省点も含め明確な数字が必要である。

6、生体展示販売の禁止
(理由)
・狭いショーケースに長時間展示され購買欲を煽り深く考えぬまま購入することが
 日本の犬猫殺処分の多さの第一原因である。
・欧米の先進国では法で生体展示販売はすでに法で禁止されている。
・深夜営業、移動販売は社会問題になっており禁止すべきである。
6の特記事項
・生体展示販売は全く賛成できないが少なくとも時間制限を設けるべきである。
 犬猫の睡眠は重要であり科学的に幼齢の場合約16時間と言われている。
 照明は自然照明にし展示時間は最大6時間までと細目に加えるべきである。

7、猫カフェ営業の時間制限を法で規制
(理由)
・猫カフェの開店、廃業が繰り返され近年問題になっている。
・繁華街のふさわしくない場所に朝方まで営業している店もあり
 猫の健康面から全く度外視した営業である。
 風営法でさえ時間制限があり順守されている中、動物取扱業のみ規制強化がされていない。
 猫のストレスや健康を考えれば日照時間に合わせての営業が望ましく
 アルコールなどの販売も猫カフェという観念からみて禁止すべきである。

8、ペットオークションの禁止
(理由)
・犬猫の競り市は先進国ですでに問題になっており道義的にも禁止すべき。
・悪質なブリーダーの温床の場であり犬猫が欲しければ直接繁殖者に行くシステムを
 今後確立すべきである。
・小売店、仲介者も繁殖者の環境を把握できない。
・感染症の観点から犬猫を集団させる場を設けてはいけない。
・犬猫の親、兄弟、遺伝病など追跡調査が困難である。

9、遺伝病を作り出す繁殖の禁止
(理由)
・近年猫の人気ランキングはスコティッシュフォールドが1位だが
 乱繁殖や無知な繁殖による骨形成不全症に苦しむスコティッシュフォールドが増えている。
 イギリスではスコティッシュフォールドの繁殖を禁止しており
 アメリカではアメリカンショートヘアー、ブリティッシュショートヘアーの交配のみ許可されている。
 日本ではブリーダーのモラル、自主規制、自己申告などの曖昧な言葉で血統書が作り出され
 またスコティッシュフォールド同士でも繁殖を許可している。
 立ち耳と折れ耳という条件だが血統書見る限りでは非常に疑わしい。
 消費者の立場から見ても生涯に渡り苦しむ猫を介護せねばならず
 遺伝病が出る確率の高いものは法で規制すべきである。
 よってスコティッシュフォールド同士の繁殖は禁止しアメリカに習い
 アメリカンショートヘアー、ブリティッシュショートヘアーのみと細目を設けるべきである。
・人気が出れば出るほどその品種の乱繁殖が行われ苦しむ犬猫が増えてしまう負の連鎖は
 ガイドライン、自主規制、モラルなどでは期待できず厳しい法規制を望む。

10、動物取扱業の指導、勧告の強化
(理由)
・動物取扱業の指導は事前通告では意味を持たない。
 特に悪質な場合は抜き打ち検査が当然である。
・むやみに指導回数を重ねても改善が見られぬ場合は速やかに勧告
 その勧告が2度目で取り消しをスムーズに行ってもらいたい。
 何度も事前通告し同じことを言うのは労力、税金の無駄である。
・現行法では取り消し後2年経過すると再登録が出来るが
 年数を引き上げ最少5年、虐待など悪質な動物愛護管理法違反は無期限にすべきである。

-----------------------------------------------------------------

詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
ご協力お願い申し上げます。

環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

-----------------------------------------------------------------


3、動物取扱業を届出制から登録制に法で規制
(理由)
・現在は届出の事項が埋まれば誰でも繁殖が出来てしまう
 それが大きな社会問題になっている。


純情仔猫物語のKAZUさんが必死で動物たちの為に取り組んでいらっしゃるご活動です
1人でも多くの方にご協力していただきたくお願いします

私がどうしてお願いするのか・・・
今 KAZUさんは病気と闘っています
これはKAZUさんの願いです
祈りです

私では力足らずでそのまま転記させていただきましたが
KAZUさんのブログへ(皆さんご存知ですよね)
エールとご協力をお願いいたします


実は
日曜日

PA0_0350.jpg

病気回復では有名な神社です
お札に病名を書いて病気平癒祈願をしました



ただ ただ 祈りました

PA0_0349.jpg

本堂から時計回りにの順に全星宮を一周巡拝
加護が得られますように
病気回復を祈りました

KAZUさん
あと私にできることは何だろう・・・



神社に行って初めて知ったこと
オットは後厄ですが
私・・・


「八方ふさがり」でなんだか大厄らしい
どうりでだ
でも私のことはさて置き

書きたいことは山ほどあるのだけれど(神様に)
ただ ご回復を祈りたいと思います




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 01:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不機嫌なわけ・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます



エアコンつけっぱ~!!!


今年の夏は楽勝
なんて思っていたけれど
続いてますね 猛暑が・・・


仕事から帰ってきたら炎天下の中
オットは芝刈りと草取りをしていました
なんでも
蚊がいないからこの時間がいいんだとか・・・

私だったら日焼け気にしちゃうけど
オットは元々色白なのであんまり焼けないのがうらやましい
でも
いつもありがとう



じゃあ私も一仕事

7181.jpg




7184.jpg


そう3ぴきの爪切り^^;
暑いのではなこ姐さんなんか
抱っこしたくなかったけど(* ̄m ̄) ププッ
(デカイし毛長)



暴れはしなかったけど

7191.jpg

不機嫌なにゃんずたち
でもお利口さんでした^^




食べごろ~

7203.jpg

旭川の両親から届いたメロンが熟しました
甘~い
美味~い
ごちそうさまでした



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウナギイヌ

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


ちょっと・・・




髪の毛バッサリ切り過ぎて・・・




まるでお猿なノンママです

過去の失敗をまた繰り返してしまいました
ええ過去にベリーショートにして笑われたこと・・・
オットには何も言われませんでした
ということは
似合っていないということですね(--;)


ちゃこちゃんの里親様になかなかお電話できませぬー(´;ω;`)
なんせ仕事から帰ってくると遅いので
電話は失礼ですし
お礼を言うのもメールでは失礼かと思いながら
そろそろ1週間・・・
慣れてきたかな??と気になりますが
安心してちゃこを託してきたので
心配は何もしていません^^

まだ寂しくなりますけどね



誕生日がもうすぐで運転免許更新なんですよー今年・・・
めんどくさ~~~( ̄_ ̄;)
いつも暑い時期で(まぁ夏生まれですからね)
あの人混み考えると足が向きません
しかも
ゴールド→ブルーへ

余計に行きたくないやん!!
しかも
猿やん!!!

まだいいや・・・



つぶやいてばかりですみません
ネタが無いわけではございません^^;



まいこさんのあだ名が最近できまして・・・

7154.jpg

ひょろひょろしていて
にょろにょろしているまいこにピッタリな



ウナギイヌ

7155.jpg

お父さんは犬でお母さんはウナギだったのね!
まいこは猫ではありませんでした(* ̄m ̄) ププッ

つまらないネタですみません^^;



ではでは

7176.jpg

おやすみなさい



なんかいい仕事ないかな・・・

またつぶやいてまったwww



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッサリ切って・・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん
本当にありがとう
きっとちゃこはいっぱいの愛情を独り占めできて
大切に育てていただいて
幸せになること間違いないですものね
私たちのことは忘れて
パパさんママさんと息子さんたちを大好きになってほしいです

でもちゃこ
私たちはずっとあなたのことを忘れません
ずっと ずっと 大好きです




ちゃこの写真はいっぱいあります

0756cyako.jpg



こんな写真も・・・

0761cyako.jpg



はなこ姐さんちゃんと譲ってあげてますね^^

0762cyako.jpg

食べたくて見てる(* ̄m ̄) ププッ
でも微笑ましい写真です



出発の前にお互いにちゃこと写真を撮りました

7162.jpg



ちょっと思い出すと(TωT)ウルウル

7170.jpg


今日は仕事の前に髪をバッサリ切ってきました
(これ以上?!)
さぁ
仕事探し頑張ろう
気持ちを切り替えてね♪



少しずつお礼に伺っています
遅くなって申し訳ございません(*;ω人)
皆さんには本当にご心配をおかけしました
ちゃこの再出発を喜んでいただいて
とっても嬉しかったです
ちゃこはご飯もしっかり食べてトイレもちゃんとしているそうです
お兄ちゃんたちに遊んでもらっているようで
可愛がっていただいて嬉しいです

皆さまに感謝しています



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けでした・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さま
ちゃこに沢山のお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

実はお話しはとんとん拍子に進み
来週に・・・とも思ったんですが
仔猫はあっという間に大きくなるし
情が移っているので
可愛いうちにと今日お届けに行ってきました

里親様はもう首を長くして待ってくださっていて
お話しをする前から猫タワーなど注文されて
本を読んで準備万端で楽しみに待っていてくださっていました^^

あまりにとんとん拍子だったので
ちゃことの最後の夜はいっぱい遊んで

0775cyako.jpg



ちゃこはもううちの子みたいになっていたので

0808cyako.jpg



寝るときに抱きしめて

0818cyako.jpg

号泣



仕事が終わってから
待ちに待った里親様宅へ

豪邸でビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちゃこお嬢様になるのね・・・


優しそうな里親様と初めてのご挨拶
一目で「この方なら・・・」と思いました
(ちなみに玄関ホールがうちのリビングくらいwww)

ちゃこをキャリーから出したら
TVの裏に潜りこんじゃって救出に四苦八苦
でも食いしん坊のちゃこだからご飯あげたら食べて
里親様が準備していたキャリーに入って落ち着いちゃいました^^

その間にいろんなお話を・・・
センターでも子猫を探していたそうです
「いつでも里親募集中」で千葉市で探したら
ちゃこが最初に出てきたそうです
私が書いたコメントにも目をとめてくださって
迷わずメールをくださったそうです
縁ですね


S様 ちゃこをよろしくお願いします

0836cyako.jpg

お優しそうなご夫婦です



安心して

0840cyako.jpg

お渡しできました

辛くて寂しくてキャリーで寛いでいるちゃこを
抱っこできなくてお顔を見て
「またね」と言いました

「いつでも来てください」とおっしゃっていただいて
メールのアドレス交換もしました♪
どんなお嬢様になるのか楽しみにしたいと思います

名前は「ちゃこ」のままです
馴染んでいる方がいいでしょうと
本当にお優しい里親様です

ご寄付とお土産をいただきました
ちゃこの医療費にと・・・
恐縮でした
ありがとうございましたm(._.)m



0785cyako.jpg

幸せになってね

でもいつも一緒に寝てたのに
忘れちゃうんだろうな・・・


帰ってきてからも号泣
ちゃこの使っていた部屋はオットが片付けてくれました
私は入れません
しばらくの間思い出しては泣くんだろうな・・・
ちゃこに会いたくて仕方ありません
ダメダメなノンママです


皆さま
本当にありがとうございました
立ち直り次第??ご挨拶に伺います(*_ _)人ゴメンナサイ



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:44 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

