ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私切る人・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



焼き鰹大好きですよね~
我が家もノンチとまいこ半分こです
しかも
もうなくなっちゃいますた
楽天で猫用品を頼むのは家計の都合上来月じゃなきゃ無理なので
ちょっとにゃんずには我慢してもらいましょっ^^;

そして
暖かくなったのでホカペは使わずに済んでま~す
いい陽気ですよね



にゃんずにはとっても快適らしいです

7496.jpg



7507.jpg



7506.jpg


気持ち良さそうに過ごしていました^^

黒猫はすぐに暑くなるのに
サッシから退かないので
ベランダに出る度に退かします



ノンチも快適に過ごしていたんですが・・・


7503.jpg

拒否られました^^;



夜はにゃんずの爪切りで
オットが捕まえては次々に連れてきます

7518.jpg


私切る人
オットあやす人




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週に一度のお楽しみ♪

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



え~
木村カエラちゃんには程遠いノンママの刈り上げでした
耳にかけているのでベリーショートに見えますが
ショートボブです^^
この髪型やめられません

キイチは臆病な子なので
みさこお姉ちゃんがいないと心配になります
今年は猫ベット新調してあげたいと思います^^




さて
はなこ姐さんはカリカリ命ですが
ノンチとまいこの最近のブームは

おやつの焼き鰹でございます

オットは丁寧にほぐしてあげるんです



7484.jpg


まいこはノンチのを横取り!
仕方ないので・・・



仲良くね

7487.jpg


猫夢中でございます^^

ノンチの中年太りもきになるので
週に一度のお楽しみになっています



先日の冷たい雨・・・
すっかり夏が終わって秋の空・・・

朝晩は冷え込むようになりましたね


もううちは

7495.jpg

ホットカーペット始動です
 

皆さん体調崩さないように気を付けましょうね




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉弟・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん3連休は楽しみましたか

我が家はすれ違いの3連休
何をしたかって・・・
私が久しぶりに美容院へ行ったくらい


ぴーなっつさん 本当に遅くなってごめんなさいね
気に入っていただけたら嬉しいです


そうそう
らいすばーどさん ストラップって後から届くものなんでしょうか
保険証も楽しみだったんですけど
ストラップも楽しみにしてるんですよね・・・

写真は古いのもあったりして^^;
なかなか選ぶの大変でした
はなこの写真はいっぱいあるけど
ノンチの写真は少ないし
まいこは遊んでる写真ばっかりで
(黒猫は写真撮るのむずい)
3匹の申し込みは大変でした

そうですよね
使わずに済むのが一番ですよね
お守りだと思うことにします^^




さて
朝晩は冷え込んできましたね
キイチも猫ハウスを使うようになりました^^

みさちゃんはフラフラしているので
キイチは最近1人でいることが多いです
でもやっぱりお腹が空くと集合



GRP_0155.jpg

みさちゃんがお姉ちゃんなんでしょうね
キイチは順番を待っています



GRP_0156.jpg

ちゃんとみさちゃんはキイチの分も残してくれます
親離れして2匹で助け合って生きてきたんでしょうね
まだ幼い時期だったのに・・・

これからもずっと2匹元気でいてほしいです





ノンママの刈上げ見ます




ホントに







ぢゃん

PA0_0356.jpg


中身殆ど刈上げです
毛の量がちょ~~~少なくなりますた^^

就活当分しませ~~~ん




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイちゃんファミリー | 00:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと届いたんだ~♪

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん台風が去りましたが
ご無事でしょうか
被害はなかったでしょうか

被害遭われた方々にお見舞い申し上げます


私は丁度酷くなってきたときに仕事へ行きました
電車が全て止まり
オットは車で帰って来ると言ってましたが
高速道路を使うので正直心配でした
速度を速めた台風は仕事をしている間に去り
雨は止み強風だけになっていました

コンビニは自動ドアではないので強風で開いちゃうし
大きな窓は膨張し今にも割れるんじゃないかとか
看板ぶっ倒れるーーーとか
でも家の方も凄かったらしく
オット曰く
「ずっと震度2だった・・・」そうです


今日は根っこから傾いた植木を直し
ふっ飛んだ植木鉢を集め庭の片付け・・・

それから久しぶりに街へ出掛けました
すっかり夏は終わったんだな~と感じたノンママです


また明日から3連休ですね
明日は2人とも仕事
明後日は久しぶりに美容院です
刈上げ復活です^^
日曜日はまた仕事・・・
サービス業ってこれだからねー


写真がない
いえ ありますよん


保険証が届きましたーーー

7479.jpg


ペットに保険証・・・
なんだかホントに家族って感じです



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 22:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風がきています・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんちゃこちゃんに沢山のコメントありがとうございます^^
本当に美人さんになって
幸せいっぱいなちゃこちゃんです
私も幸せな気持ちになりました
また会える・・・
と思うと楽しみで仕方ありません
忘れられていいんです
本当の家族と幸せに暮らしてくれれば



え~
台風がきています
物凄い雨なんですよ


7475.jpg

明日は病院と仕事です
早く寝ますね



えっと
鍵コメさんへ
お返事したいのでメールアドレス教えていただけますか?
力になりたいです


それから
ぴーなっつさんへ
遅くなってすみません
なかなか街へ出ることがなく
近いうちにと思っています
本当にすみません



皆さんも台風に気を付けてくださいね



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 01:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様には感謝です

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん3連休いかがお過ごしでしたか
我が家は初日オットが仕事で
2日目 3日目は私が仕事でした
3連休ではございません

でも日曜日は仕事が終わってからちゃこちゃんに会いに行きました^^
それはそれは楽しみにしていたので
この3連休のメインイベントですた~



ちゃこちゃんはのびのびと育って
自由にちゃこちゃんのペースを一番に考えてくださって
ちゃこお嬢様は美人さんに
そしてひとまわり大きくなっていました



ちゃこちゃん会いたかったよーーー

0853aaa.jpg

ちゃこちゃんビビリさんで
カメラ怖い怖いでした

ちゃこちゃんは全部屋を自由にしてもらっています
窓からいろんなものを見物したり
好きなところで寝ていたり
遊んでもらったり・・・
幸せですね^^
本当にお優しいパパさんとママさんです

ちゃこちゃんは抱っこはあまり好きではないそうですが
撫で撫でするとゴロゴロ言うそうです
夜はくっ付いて寝るので暑いそうです^^
遊んで!とおもちゃをちょいちょいして催促するんですって

逃げちゃったちゃこちゃんをキャリーに入れて
「ゆっくり見てね」と・・・
重くなったちゃこちゃん
でも小顔ちゃんでとーーーってもかわいいんです
キャリーを開けて撫で撫でしました
怯えてる様子もなく
やっぱり撫で撫で大好きみたいです^^
ちゃこちゃんの感触が懐かしかったです
そしてちゃこちゃんのいろんなお話しが伺えて嬉しかったです



それでは
ちゃこちゃんの貴重な写真をどぞ・・・

0854.jpg
(ブレちゃいましたがパパさんとです)



0857.jpg

かわゆす~



0859.jpg


もうすぐ避妊手術のちゃこちゃん
手術が終わったらご褒美持ってまたくるね
と約束しました

「いつでもどうぞ」とおっしゃってくださる
里親様には本当に感謝しています
ちゃこちゃん幸せになれてよかったね
私たちもとっても嬉しく思いました




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなはなこ姐さん・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん温かいコメントありがとう
ちゃこちゃん幸せそうですよね^^
とっても大切にしてくださっているんだと思います
皆さんにもその節は大変お世話になりました
ちゃこちゃんが今幸せなのは
皆さんのお陰でもあります
本当にありがとうございました




さて
ノンチははなこ姐さんが大好きで
(どこが好きなんだか・・・)
はなこが熟睡していると必ずそっと隣で寝ています^^

今日は熟睡していなかったみたいで
「シャー!」言われちゃいました

仕方なく座布団の上で寝ていたんですが
はなこ姐さんが熟睡した隙に座布団ごとノンチを隣に置いてあげました

しばらく幸せそうに寝ていた2人でしたが
はなこ姐さんがが起きて
毛繕いを始めました



その様子をどぞ・・・

7433.jpg

愛おしい目で見てるノンチです



7439.jpg



7444.jpg



7446.jpg


幸せそうなノンチと
毛繕いに夢中なはなこ姐さんでした




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 00:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今からウキウキなんですけどー

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんはなこのおっぴろげ~~~にも
かわいいとありがとうございます


どっちが・・・と言った私が

7418.jpg

バカだったなと
この姿を今日も見て思いました

皆さんすみません



剃っちゃいたい

7419.jpg

アゴ・・・

下唇は殆ど毛がありません
うわぁ~~~広がってるかも

でも膿んではいないので
引き続き消毒がんばりますね




まいこのお気に入り場所

7407.jpg


2人で出掛けたり
私が仕事から帰ってくると
ここの窓からひょっこり顔を出してくれます^^

人目をはばからずまいちゃ~~~んと手を振りまくり

喜んでいるのかどうかは不明・・・




さてさて

ぢゃ~~~ん

GRL_0154.jpg

ちゃこちゃんママから写メールいただきました
ありがとうございます

ちゃこちゃん大きくなったそうです
幸せそうなちゃこちゃんを見て感無量です


そして



なんと・・・





日曜日にちゃこちゃんに会いにいきま~す♪

今からウキウキなんですけどー
写真いっぱい撮ってきますね
ちゃこちゃん抱っこできたらいいな~

日曜日が待ち遠しいノンママでした^^



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがかわいい??

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんもペット保険お考えの方多いですね
本当に経験したから言えますが
ペットの医療費は高額です
なってからでは遅いので人でいう健康保険と思って
入ってみるのもいいと思います
クーリングオフも途中で止めることもできます
ペット保険で検索してみてくださいね




暑いのは今週いっぱいだとオットが言ってました
本当でしょうか
今夜中なのに上も下もエアコンつけてます
エコじゃなくてごめんなさい



また珍しく

7405.jpg



ノンチがへそ天してました

7406.jpg

暑いんでしょうね




この方は

7401.jpg



いつものことです

7402.jpg

おっぴろげ~です


どっちがかわいいでしょうか・・・



ちなみにまいこはへそ天しません
それに鳴かないんです
まいこはきっと「お母さん!お母さん!」て泣き過ぎたんだと
私は思ってしまいます
そして小さな身体で自分を守ることを
動物的本能で必死だったのではないかと・・・

でも明るいまいこなので救われています



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 01:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩んでいたペット保険・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます




またまたアイスを食べて涼んだノンママです^^
ん・・・
最近ちょ~~~~~~疲れています
皆さんもそうですよね
交わす言葉は「暑いねー!」
この蒸し暑さはいつまで続くのでしょうか
皆さんもお身体に気を付けてくださいね


>ねこねこさんへ
お久しぶりです^^
皆さん元気そうで安堵しました
隊長くんも暑い夏を乗り切ったようで本当によかったです
相変わらずコメントが入らないんです(><)
私のパソコンに問題があるのかな??
またチャレンジします
お仕事がんばってくださいね!




さて
悩みに悩んでいたペット保険・・・
入りましたよ
クリちゃんも言っていたアニコムでっス

そりゃーもう見比べましたよ
年々保険料は上がっていくし
でももし高額な医療費がかかったら
貯金したって追いつかないし
貯金のつもりで入りました

決め手はかわいい保険証?写真入りカードと
充実度とソニー損保と提携しているところですかね
何より請求しなくていいんですよ
これって意外とめんどーなんですよね
病院で直使えちゃいます



家族だからね

7306.jpg



子供がいない我が家としては

7340.jpg



子供同然です

7325.jpg


ぶっちゃけビンボーだから入りました
何もしてあげられなかったら可哀想ですものね


ガンバって働くよーーー

いつまでコンビニやねん




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 01:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事も起こりませんように・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます




仕事から帰ってきて
ご飯食べてお風呂入って洗濯して
アイスを食べて涼んだノンママです

最近絵文字が入らなくなって困ってる・・・




さっきこんな空を見た

7399.jpg


何事も起こりませんように・・・
と祈った





毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 01:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のアクネ・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



今日も暑かったですね~~~
湿度が高いので熱中症には皆さんも気を付けてくださいね!
(我が家はカビだらけ・・・)

うちにはロフトはあるんですが立派なタワーはありません^^;
ノンチはタワーはキライで一度も乗ったことがありません
そしてはなこはロフトに上れません
多分・・・

体重のせい^^

まいこはホント犬だったかもですね
猫じゃらしよりボールみたいなコロンとした
小さなぬいぐるみがお気に入りです
どこで手に入れるかと言うと
ガチャガチャかクレーンゲームです
安上がり~♪




さてさて
悪化して化膿していたはなこ姐さんのアクネですが
毎日のオキシドールの消毒でよくなってきた



はなこさんウ~ンして

7396.jpg

イヤイヤ…はなちゃんがんばったでしょっ^^;



見せてあげてよー

7397.jpg

ありがとね


ハゲているところが化膿していたところです
他にもハゲがあります
薄汚れている感じは
皮膚が黒い点々でいっぱいだからです
本当は剃って直に消毒したらいいんでしょうね
完治は難しいらしいので
悪くならないように気を付けてあげたいと思います

アクネの猫ちゃんいますか?
消毒はオキシドールでいいんですかね




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一部をどぞ・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん
みさちゃんに「おかえり!」
そして心配してくださってありがとうございました

キイチも1人じゃなく
きっとみさちゃんと遊んでいると思います^^

そうですkoroさんよく気付きましたね!!
中型・・・になるそうなんだけれど
話しを聞いてもさっぱり分からないので
今まで通りなんだろうな・・・くらいに思ってます^^;

疲れ果て何時間も寝て
起きてビックリしました
遅刻しなくてよかったー!



なんか

7351.jpg

暑くないですか
エアコン午前中からつけてます
寝るときもタイマーしたり・・・

アイスは欠かせないし
太るーーーーー
ちょっとリバウンドが気になるこの頃なんですよ
もうカラッと青天になってほしいですね
カビの話しは次回にでも^^;



話しまた変わって・・・

まいこって犬みたいなんですよ
芸達者って書いてますけどね
ご飯のときも遊ぶときも
ホントに猫ですか???
って思います

では今日は遊びの一部を



お気に入りのおもちゃをロフトの上にいるまいこに投げると
キャッチして持ってきます
(上手に口や手でキャッチします)

7346.jpg



そして教えた伏せをするので

7347.jpg

「ありがとう」と撫で撫で
これが好きでエンドレスです


ロフトの上にはまいこのおもちゃがいっぱい!
落とすのも好きで
出掛けて帰ってくると何個も落ちてます^^;

まだまだ遊びはありますが
私の腕ではなかなか写真が撮れません

頑張って撮りますね




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 01:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議でなりません!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



不思議ーーー!!!


皆さんにみさちゃんのこと打ち明けたとたん・・・




みさちゃんケロっと帰ってきましたー


不思議でなりません
皆さんに一緒に心配してもらったから
みさちゃん帰って来る気になったみたいです^^

ホントに不思議ー!

打ち明けてよかったです
皆さんにいっぱい心配していただいて
本当にケロっと帰ってきました

私より先に帰っていたオットからメールで
「みさちゃんいるよ!」と・・・

近寄っては来なかったので
怪我をしていないか確認はできていませんが
お隣のご飯を食べていました^^

ホッとしましたー

皆さんありがとう



私は運転免許センターへ行ったんですけどね
朝から行くつもりでいたんですが
仕事→仕事→ライブ→仕事
と続いたもので流石にダメージがあり起き上がることすらできず
でも
今日中に行かないと・・・
と午後の受付に間に合うようになんとか行ってきました

なんだよ
平日の午後なのになんでこんなに人がいるんだよ
駐車場も一番奥じゃないか
ノンママこの時点で帰りたくなる^^;

あ!
5年前は写真を先に撮ることを忘れてファンデだけで写真撮ったんだ!
だから病人みたいな顔の免許証を5年間も使ってたのよね
顔色良くするためにチークとリップを塗った
(てか化粧品はそれくらいしか持ってない・汗)

窓口ごとに手続きに並び
やっと写真を撮って・・・
あーーーーー講習1時間だーーーーーー



クソーーーーー!!!

7395.jpg

ブルーや~~~ん
5年は長いし
私いくつになるのよ



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 外猫 | 00:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然姿を消した・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



今日の仕事はちと辛かったです
ダメージがね・・・年ですから・・・

帰りはオットに運転してもらいましたよ ラクチン^^
まー首都高と都内の運転は冷や汗ものですねwww
でも電車が苦手なので必死で運転します
グッズはいろんなものがあります
下着まで
オタフクソースなんだか使うの勿体無いですね
いつか広島へ行ってみたいです
そしたら広島の方ーーーぜひ会ってくださいねーーー!!!

あ 私の身長ですか?
そんなに大きくありません 162cmです
165cmになりたかったです
生まれ変わったら江角まきこさんになるつもりでいるノンママです^^




皆さん





みさちゃんが






ここ数日いません


すこぶる元気だったので病気ではなかったはずです
元気だったのでキイチでも付いていけないようなところへ
遊びに行きます
いつも2匹でいたのにキイチ1人でとっても寂しそうで
心細そうです

TNRしてからいなくなったことはありませんでした
もう何年もです


最近のみさちゃんです

GRP_0151.jpg



とっても元気で

GRP_0152.jpg



食欲もありました

GRP_0153.jpg


みさちゃん
どこかで元気でいて帰ってきてね
おばちゃん待ってるから


明日は免許センターへ行きます
朝早いので休みますね
おやすみなさい



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 外猫 | 00:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武道館へ行ったぜーーーっと!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんありがとうございま~す
お陰さまで楽しんできました
ちょっと端の席で見えにくかったですけど^^;

もう遅いので起きたら皆さんのところへ伺いますね^^




え~
武道館まで1人で運転して行きました
(オットは仕事が終わってから来ました)
駐車場が開くのを待って
車を止めてすぐにグッズ売り場へダッシュ
ゾロゾロ ゾロゾロ すんごい人でした

そして時間が空いてしまったので1人マック
ここでトイレに入っておかないと
もう家に帰るまでトイレには入れません
女子トイレは行列を成すのです
男の人はいいですよね

武道館に戻って優しそうなご夫婦に写真を撮っていただきました^^

0345aaa.jpg



ライブはもーーーノリノリです
もうちょっと真ん中で見たかったですね~
なんかステージが船の形をしていて余計に見づらい
でもステージの端でも唄ってくれるので目の前でした
ユニコーンのライブは笑いありの楽しいライブなんです



今回のテーマは海賊『Zツアー』です

7388.jpg

旗振りまくって腕痛しです
明日は筋肉痛ですね(汗


こんなグッズもあるんですよー

7392.jpg

広島出身ですからね^^




さてにゃんず
帰ってきたらお腹が空いてはなこ姐さんのうるさいこと
ご飯山盛りにしていったはずなのに・・・


そう!

7381.jpg

出掛ける前にこんな光景が

でもね
起きたら怒ってました



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 趣味 | 02:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってくるぜーーーっと!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



そっかー皆さんも検討していたりしているんですね
はなこなんか特にですが大病をするのではないか・・・
と心配で
何もしてあげられなかったら可哀想だし
保険の代わりに猫貯金とも考えましたが
なかなかね
家のことやら何やらお金がかかってくる中
難しいんですよね
たすくママさん高齢猫ちゃんでも入れる保険ありまよ!
人間並みにペット保険も充実してきました




さーーーいよいよユニコーンのライブです
明日 イヤ今日ですね

7387.jpg

ファーストクラス限定のチケットホルダーです
ちなみにさいたまスーパーアリーナもファーストクラスです^^



7334.jpg

NO!!!
ペットは入場できません


それにまいこ!お外出れるのか

7329.jpg

急いで帰ってくるよーーー



7262.jpg


ということでもういい時間なのでライブのために
早く寝ます
皆さんのところへ伺えません
申し訳ございません

楽しんできますね^^



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 趣味 | 01:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

化膿する・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん被害もなくご無事でしょうか
雨が凄かったですね
こちらは降ったり止んだりで蒸し暑く
それも長い期間でしたので
下駄箱を開けたら・・・




ブーツがカビてました
ショックです



え~
皆さまペット保険に入っていますか
今更ですが
ペット保険に入ろうかと思い悩みに悩んでおります
どこの保険がいいのかさっぱり分かりません
入っている方がいらっしゃったら利点など教えてくださいませ




こうして見ると・・・

7310.jpg

はなこ姐さんの大きさが分かりますよね^^
デカイな~



そのはなこ姐さんですが

7313.jpg

アクネが化膿しております

消毒していますが
血と一緒に膿が・・・
なんかハゲてきてしまっています
こんなにアクネって酷くなるんですね

はなこさん毎日消毒がんばりましょう




和室で寛ぐ

7368.jpg
(まいこは段ボールで遊んでます^^)

なんでもはなこさんが肩に手を乗せていて
「行かないで!」
って言ってるんだとか・・・

1人で寝れるよね




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 病気 | 23:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の王国の家族に・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



湿気凄いですね(@_@;)
皆さんのところは大丈夫ですか?
なんだか星が出てるんですけど・・・明日雨なんでしょうか

来週には必ず免許更新に行きます
ゴールド→ブルーになります
ホント!ブルーになるよーーーーーハイ…自分が悪いんです
お盆にスピード違反
あと1キロオーバーだったら免停ですたwww
くーーーーー頭ゴールドにしちゃおうかしら(* ̄m ̄) ププッ




さて
ブーヤンと猫の王国で里親さまを探していたクロベエくん
晴れて猫の王国の家族になることが決まりました
ありがとう ジュンさん


外猫ちゃん時代

0001kurokun1.jpg


7ヶ月猫の王国にいて

0001kurokun.jpg

今ではこんなにバリバリ家猫さん^^

性格がよくて元野良猫ちゃんだったとは思えないです
面倒見がよくて
フレンドリーで
本当にかわいいです

ジュンさん本当にありがとう
いつでもクロくんに会えます(≡^∇^≡)ニャハハ


嬉しいお知らせでした♪




0203aaa.jpg
 
気圧のせいで偏頭痛・・・
今日の仕事は辛かったです
ロキソニンでさえ効きません!!

はなこ姐さんは大丈夫

皆さんもお大事にです(*;ω人)



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 01:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風め!!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



本当にまいこちっこかったですね^^
ボサボサの毛でホントに毛虫にしか見えませんよね
フードファイターになってくれて
その後は順調に育ちました
カリカリになってからフードファイターではなくなって
今に至ります^^;
ユーチューブはまったくチンプンカンプンで
どうしたらいいものか・・・??




今の私

7309.jpg

はなこさんが表現してくれてます


仕事みつかんね~
仕事探し疲れた~
TOKIOの山口くんになっちゃう~

免許の更新あと数日に迫っていますが
本人行く気まったくございませぬwww


少し疲れてますね^^;
がんばりま~~~す!!!



さて
ゆっくり台風には困ったものですね
雨がずっと降りっぱなしで被害が出てます
まだ台風きてないのに・・・
皆さんも気を付けて週末をお過ごしくださいね



ベランダに出られないから

7300.jpg

家の中で猫草食べてます



本当はベランダに出たくて仕方ないのに

7304.jpg

いつになったら出られるかね


家の中の湿気が半端なーーーい
カラっと秋晴れになってほしいですね




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての動画どすーーー!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんも引っ越しはご経験ありますよね
荷造りしたと思ったら荷ほどきですもんね
荷造りしたのは自分だし
片付けも本当に大変でした
本当に食器を延々洗いながらマジ泣きしましたwww

うちは狭いんですよ 空間がない??
床の色も失敗しました 今更です・・・
宝くじが当たったらもっと広くて床暖で
素敵な家に住みたいです^^
にゃんずには気を遣いましたが
自由に探検させて(最初は腰抜けでした)
意外と早く慣れました




今日は初めての動画に挑戦したいと思います


どぞ



[広告] VPS




見れましたでしょうか
ちょっと四苦八苦しました^^;
今更動画・・・


毛虫じゃないですよ
退院したばかりのまいこです^^

本当によく助かったと思います
生後1ヶ月で200gしかなかったのに
更に体重が減って・・・

助けてくれてありがとう
と皆さんや大事な小太郎くんや先生方
いろんな方に感謝しています(人´・ω・`o)感謝♪

次ははなこ姐さんですかね^^




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| まいこ | 00:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

