ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっとも良くならない!!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん
茶トラちゃんへの励ましのコメント
そして
一緒に祈ってくださってありがとう



チャらっと★日記 茶トラちゃん

0001tasukumama2.jpg

穏やかな表情になってきました
きっと
痛みから解放されて
助けてくれたたすくママさんに感謝して
賢い子です
たすくママさんに甘える仕草を見せるそうです

分かってるんだね
がんばろうね




さて



7796.jpg

特等席でTVを観てるはなこ姐さん



寛いでるとこ悪いけど

7802.jpg

消毒のお時間です



これ・・・

7807.jpg

ちっとも良くならないじゃないのーーー



暴れないでね

7811.jpg


ウエット食べない子なのにどうしてですかね・・・

根気よくがんばります




≪シロちゃん里親様募集≫

先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に祈ってください・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん
温かいコメント本当にありがとうございます

今 茶トラちゃんは万全の治療体制にあり
たすくママさんも安堵していることと思います
たすくママさんはすっかり茶トラちゃんのお母さんになって
我が子のように心配し見守っています

一緒に祈ってください
元気になって
走り回れる日がくることを・・・

可能性がゼロではない限り
希望はあるんです


昨日の記事はこのままにしておきます
多くの皆さんの目に止まれば・・・
と思っております


皆さんありがとう



さて
皆さんにお願いがあります
アドバイスや治療法 ご経験談などございましたら
助けてあげてほしいんです


チャらっと★日記のたすくママさんが
事故に遭ったであろう仔猫ちゃんを助けてくれました

事故後直ぐにたすくママさんに見付けてもらいました
それはとってもラッキーだったと思います
もし影を潜めていたら見付けてもらえなかったし
仔猫に異常があることにも気付いてもらえたからです
たすくママさんだったから運転していたにもかかわらず
仔猫が普通ではないことに気が付いたんだと思います

直ぐに病院に連れて行ってもらい
手当が施されましたが
手足の骨折に両後ろ足が麻痺している重症でした



茶トラだけど

0001tasukumama.jpg

女の子


ようやっと痛みから解放されたようです



皆さんの中で骨折や麻痺などの猫ちゃんを
看病したご経験のある方はいないでしょうか・・・
たすくママさんは自分にできるか不安を感じています
でも素敵なご家族で
ご主人は何度も猫を保護され(去年も!)
白血病ウイルスキャリアの子もご家族で可愛がってくれています

骨折が治って
麻痺も治ることを祈っています
どうしても治ってほしいです


がんばって 茶トラちゃん!

0001tasukumama1.jpg


たすくママさん ご家族の皆さん
祈っています

元気になって四本脚で走ることができますように・・・




お願い

クリちゃんのブログ見てね
(ちゃこちゃんも載せてもらいました^^)


≪シロちゃん里親様募集≫

先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 00:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事故に遭った仔猫を助けてください・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



まいこは本当に食に対して貪欲ですが
夜のご飯(ウエット)は楽しみなようです^^

ご飯ちょーだい!って催促する猫ちゃん多いと思いますが
まいこはまったくしません
鳴くこともありません
唯一鳴くのが抱っこヤダー「ウッキッキー!」って鳴きます
まったく不思議ちゃんです^^;




さて
皆さんにお願いがあります
アドバイスや治療法 ご経験談などございましたら
助けてあげてほしいんです


チャらっと★日記のたすくママさんが
事故に遭ったであろう仔猫ちゃんを助けてくれました

事故後直ぐにたすくママさんに見付けてもらいました
それはとってもラッキーだったと思います
もし影を潜めていたら見付けてもらえなかったし
仔猫に異常があることにも気付いてもらえたからです
たすくママさんだったから運転していたにもかかわらず
仔猫が普通ではないことに気が付いたんだと思います

直ぐに病院に連れて行ってもらい
手当が施されましたが
手足の骨折に両後ろ足が麻痺している重症でした



茶トラだけど

0001tasukumama.jpg

女の子


ようやっと痛みから解放されたようです



皆さんの中で骨折や麻痺などの猫ちゃんを
看病したご経験のある方はいないでしょうか・・・
たすくママさんは自分にできるか不安を感じています
でも素敵なご家族で
ご主人は何度も猫を保護され(去年も!)
白血病ウイルスキャリアの子もご家族で可愛がってくれています

骨折が治って
麻痺も治ることを祈っています
どうしても治ってほしいです


がんばって 茶トラちゃん!

0001tasukumama1.jpg


たすくママさん ご家族の皆さん
祈っています

元気になって四本脚で走ることができますように・・・




お願い

クリちゃんのブログ見てね
(ちゃこちゃんも載せてもらいました^^)


≪シロちゃん里親様募集≫

先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥えてくれません・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



はなこ姐さんはもう殆ど遊ばないので
ちょっと寂しいですね

にゃんず同士では追いかけっこなんかしています^^

まいこのジャンプの写真
また頑張って撮りますね




おおっ!!!

7740.jpg

PCを開くとドキっとするじゃないか

オットが変えてました^^




さてさて
この温度差はなんでしょー

でもお天気でよかったです^^



姐さん 気持ちよさそうですね

7743.jpg

はなこ姐さんは昼間よー寝ます
(今も傍で寝とります^^)

夕方から私が帰ってくるまでの間 起きているみたいです
(ご飯もらえるから!)

まさに
食っちゃ寝状態です




ノンチとまいこは天気がいいと
ベランダに行きたくてウキウキ


日向ぼっこも満喫しています

7770.jpg

まいこ 
こんなに薄っぺらなんです

夜ご飯しか食べなくて
ちょこまか運動しているので肥えてくれません

片手でヒョイっと抱っこ
肩にちんまり乗っかります^^

仔猫みたいでかわいいからいいかな



私と遊んでるとこー

7783.jpg

でもね
手に噛みつくねん




お願いがあるの

クリちゃんのブログ見てね
(ちゃこちゃんも載せてもらいました^^)


≪シロちゃん里親様募集≫

先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 01:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度の獲物はデカイぞ!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



馬さん好きな方多くて
なんか嬉しいノンママです^^

牧場巡りって楽しいですよね
北海道に住んでいた頃は思いつきで行けたけど
今はなかなか行けないのがね・・・
にゃんずもいるし
働いてるし
交通費かかるし!!!

近いうちにとは
来年・・・再来年・・・
全然近いうちじゃないですね^^;

ディープインパクトに会ってみたいです



さて
またデジイチで遊んでいるとこ撮りました

本当はね
まいこのジャンプを撮りたかったんですが
本にゃん気分じゃなかったみたいです^^;



0712.jpg

でもなんか楽しそうでしょっ^^



0713aaa.jpg

本当はじゃらしより小さなぬいぐるみが大好き





0722aaa.jpg

釣れた




はなこ姐さん

0724.jpg

たまには遊ぼうゼ





0723aaa.jpg


今度の獲物はデカイぞ




≪シロちゃん里親様募集≫

先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 00:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなん勿体無い!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



一夜明けても興奮冷めやらぬのノンママです^^

ええ
新聞ゲットです
競馬ブックも買わないとー

馬が好きな方も多いですね
なんだか馬のこと書いたら長~~~くなりそうなので
改めて少しずつ記事にしたいと思います

そう
名馬が年々亡くなり寂しくなりますね
私の青春だったな・・・

近いうちに北海道へ行って
名馬に会ってきたいと思います^^




さて
お疲れちゃんなノンママでございますが

久しぶりにデジイチを手にしました
なかなかどして
簡単なデジカメばかりで

そんなん勿体無い



0862aaa.jpg


いつもと違う雰囲気出てます



0871aaa.jpg

ピントが



0875aaa.jpg




・・・・・・・・






完全に使いこなせてませんね




≪シロちゃん里親様募集≫

先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感極まりました・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



三冠馬でもあるシンボリルドルフが
亡くなった今年

0001rudorufu.jpg





史上7頭目

三冠馬が誕生しました


オルフェーブル号

0001orufe.jpg


夢をありがとう

感動をありがとう


父 ステイゴールド
母の父 メジロマックイーン

私好みの血統でステイゴールドは働いていた牧場にいて
マックイーンには何度も会いに行きました
ちょっと感極まったノンママです




さて
昨日は伺えなくてすみませんでした

日曜日は朝から仕事なんです


今週はオットも仕事で私の方が早く帰宅していましたが


こんな風に・・・




寝ていたらしいです

7739.jpg




私とノンチ睡魔には勝てず 爆睡です


重さは感じていましたが
睡魔には敵いませんね^^;




≪シロちゃん里親様募集≫

先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 猫と馬 | 00:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大満足ですよ・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



まいこの「シャー!」かわいいですか
ありがとうございます^^

クリちゃんそう何か理由がある・・・
見抜かれちゃったね^^;
まいこは抱っこが嫌いなのよ
あんまり長い時間の抱っこはNGです
でも可愛いから抱っこしちゃうの

思えば・・・
まいこが白血病に感染したときはまだ仔猫で
甘えていた時期だった
私の指をまだチューチューしていたのに(タコができてた!)
寝起きを共にしていたのに
隔離生活が始まって
はなこの容体が悪くなって
はなこに掛かりっきりになってしまった

まいこの成長過程の中で一番大事な時期だったかもしれない
病院へ毎日通って
人に威嚇することを覚えてしまったのかもしれない


なんか・・・
悲しいね

でも生きていることに感謝をしなくちゃね



さてさて
オットはにゃんずにあまあまです

おやつの焼き鰹は1週間に1度ね
って決めてるのに

「あ ノンチ見付けちゃったね~」
とか言いながらあげちゃうwww



7693.jpg


はなこ姐さんはまったく興味なし



7695.jpg

解してくれるまで



7697.jpg

お利口に待っています^^


7699.jpg

味を占めちゃってね・・・



7704.jpg

ノンチの食べ残しを待っています
ノンチはお皿をペロペロしないのですこーーーし残ります



しめしめと

7705.jpg

お皿ペロペロ^^

大満足のお2人さんですよ




≪シロちゃん里親様募集≫

先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ノンチとまいこ | 01:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな子に育てた覚えはありません・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん
シロちゃんに温かいコメントありがとうございます
幸せになってほしいですね^^



にゃんこ先生・・・





こちらもにゃんこ先生ですね^^

7529.jpg

いつものガチャガチャです
ガチャガチャなら取れないことはありません


ただ・・・

全種類制覇したくなります




今日はまいこの性格のことを少々・・・

まいこはハーヤンやノンチには
「シャー」は言いません



なぜか人には「シャー」を言うようになってしまいました


7331.jpg



連写ではありません・・・

7332.jpg



7333.jpg



7334.jpg

こんな子に・・・


育てた覚えはありませぬ



≪シロちゃん里親様募集≫

先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| まいこ | 00:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロちゃんのお願い・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



どもども
すみませんでした

なんとか目覚ましで起きることができて
病院間に合いました^^

寒かったですねーーー

頭ガンガンするんですけど・・・
今ちょっと暖房つけて暖まっています



さて
今日はシロちゃんのお話しです


0001shiro.jpg
(保護直後)


シロちゃんはにゃんこ先生に命を助けてもらった猫ちゃんです
低血糖になって動けなくなっていたところを
にゃんこ先生に見付けてもらい
病院へ連れて行ってくださってその後も面倒をみてくださいました

ご覧のとおり左目に障害がありますが
右目はしっかり見えています
私は何の問題もないと思います

先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました


0001shiro1.jpg


募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい


にゃんこ先生は今飼っているやまだくんもつきちゃんも保護された猫ちゃんです
つきちゃんは骨盤を骨折している重症で
へたり込んでいるところをにゃんこ先生が保護してくれました

にゃんこ先生って猫神様みたいに私は思ってます


シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください


7686.jpg

はなこは頭を下げることを知りませんが

私から頭を下げて皆さまにお願いいたします
お願いします
シロちゃんの家族を見付けてあげてください

また
家族になってあげてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さま大変申し訳ございません・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



ふ~ままさん!ブサイクって言いません

風太くんとモウモウくんとタルくんに伝えてね
そうそう
本も買ってくれてまいこのこと知ってるんだもんね^^
ありがとう~
まいこでもお嫁にいけるかしら^^;


クリちゃん
クリちゃんよりぶ~ちゃんは顔デカだと思うよ
だってね
頭でっかち尻ツボミ・・・
う~~~ん ライオンみたいな感じかな??
ケンカするときもライオンみたいな感じなんだろうね
あんなにおじいちゃんなのに




さて
コメント・ご訪問してくださった皆さま
大変申し訳ございませんが
ノンママ
今日は病院巡りで早く寝なくてはいけません
もし皆さまのところへ伺えなかったらすみません


え~
毎度毎度 予約の時間に遅刻・・・
変な時間に寝るので起きれないんです
もう遅刻できないwww

がんばって寝て (眠れるかな・・・)
がんばって起きます


7585.jpg



7586.jpg


うらやましいーーー


がんばって病院行って
がんばって仕事行きます

応援してね



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンカは控え目に!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



ブサ顔対決はいかがでしたでしょうか
(ノアくん載せちゃってごめんねー
まいこのブサ顔まだまだございます

まあ仔猫のときはほんとーにブサイクで
当時診ていただいた先生にもかわいいとは言ってもらえず
避妊手術のときに久しぶりにまいこと会って

「かわいくなったね~
あの時はこんなになるなんて想像できなかったよー!」
って^^;

PA0_0366.jpg
(えっと「かわいい」のレベルを落としてくださいね^^;)

身体は仔猫のときのまま成長は止まっていますが
夜のご飯はしっかり食べてくれるし(夜だけ・・・)
まだたまにお腹壊すけど元気に過ごしています

皆さんに応援していただいて助かった「命」だと思い
感謝の気持ちは忘れません

大事な我が家の末っ子まいこです^^



さて
お外の猫ちゃんも元気でして
つい先日もチャティが来ましたよ
チャティがご飯食べてるとキイチがうるさいんです
「ボクにもちょーだいよー!」って情けない声で鳴きます
でもビビリなので私に近寄れません

そう チャティは私の足元でご飯食べてるから~^^


ぶ~ちゃんも年を取ってきたかな・・・

PA0_0364.jpg



オットが外猫ちゃんのご飯スペースを掃除して
囲いやご飯の入れ物やいろいろ洗ってくれて
天日に干してくれました
(オットさんありがとう)

そしてそのままにして買い物から帰ってきたら
ぶ~ちゃんがポツンとご飯を待っていました^^


GRP_0160.jpg

ケンカ強そうに見えないんだけどね・・・
もうオジイチャンの姿・顔だけど
本当は何歳なんだろうね

逞しく生きてきたんでしょうね
ケンカは控え目にして
これからも逞しく生きておくれ



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 外猫 | 00:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子さまとブサ顔対決!!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんコメントありがとうございます
警戒区域内のペットのことを記事にしましたが
(警戒区域内に入れるということには私も安心しました)
頑張ってくださっているボランティアの方々にも
感謝しなくてはいけませんね
これからも協力させていただこうと思います




さて

まいこに彼氏ができた?!



0002noaouji.jpg

ノア王子さま


ノア ちゃんねる のノアくんです


私はまいこの片思い・・・だと思う^^;



6437.jpg



じゃあ
あかさんのご協力のもと


ブサ顔対決ーーーーー


(まいこのプライドもあるそうなので
写真は小さく載せます・苦笑)



0002noakun2a.jpg7661.jpg
ノアくん                        まいこ


0002noakun1a.jpg7644.jpg
ノアくん                        まいこ



まいこの勝ちー!


6783.jpg

なんか勘違いしてますね・・・

まいこの方がブサブサってことですよ



7663.jpg



失礼したのはノアくんとあかさんにだわ



0002noaouji1.jpg

失礼いたしました^^;

ノアくんはこんなに美男子で~す


まいこのお友達になってくれました


あかさんはいろんな記事をUPしてますよ~
お料理上手でたまにヨダレが出ます^^

ノア ちゃんねる

まいこの王子さま ノアくんに会いに行ってね
(あかさん ノアくん ありがとう♪)



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| まいこ | 00:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警戒区域内の動物たちとチャティ・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん風邪のご心配いただきまして
ありがとうございました

風邪薬からロキソニンに替えて大分楽になりました^^
でも
今日は風邪薬とロキソニンを飲んで仕事に行ったら
眠くて眠くて・・・
仕事になりませんでしたー
明日はお休みなのでたっぷり寝ようと思います♪



さて
震災から7カ月
これから寒い冬になります

警戒区域内にいる動物たちのことが気になり
災害対策本部に電話しました(環境省は事務的なので・・・)

警戒区域内で生き残っている動物たち
今は毎日餌をあげられる状態にまでなったそうです
保護できる子は保護し
なかなか捕まらない子は檻を仕掛けているそうです

今後は餓死させることはなく
保護して引き取られなくても
殺処分は絶対にしないというお話しでした

そして弱っている子や病気の子は
獣医師の元手厚い看護を受けているそうです
安心してください

飼い主さんもさまざまな事情があってのことだと思います
せっかく生きて 生き抜いてきたペットたち
犠牲者なんです

活動やペットたちの現状を
こちらで見ることができます→福島県ホームページ

せっかく助かった命
飼い主さんに会いたいと思いますが
新たな幸せを待っています

多くの動物たちが犠牲になってしまいましたが
生き残った動物たちがみんな幸せになってほしいですね




今日はチャティのお話しもさせてください
久しぶりのチャティのこと・・・

チャティはちゃこちゃんを保護したときと
ちゃこちゃんが旅立って行った日に
不思議と姿を見せてくれました
動物の勘なんでしょうかね

そして何カ月も姿を見せず
久しぶりにちゃこちゃんに再会した日にまた姿を見せました

動物の勘ですね!!!

警戒しながらご飯を食べるので
食べ終わるまで代わりに見張っていてあげます^^


ここ最近2度ほどチャティが来ています
前回は夜 私が帰ってきたとき
そして
今朝チャティが玄関先でご飯を待っていました



久しぶりのチャティです

GRP_0157.jpg



いっぱい食べてね

GRP_0158.jpg


と監視していたらキイチが起きて


GRP_0159.jpg

横取りしてしまいましたーーー


やっぱりキイチのテリトリーなんですね
チャティはサッと身を引きました

チャティはこうやって生きていくしかないのかな・・・
ちょっと切なくなりました



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんです
性格もかわいさもお墨付きですよ

0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 外猫 | 00:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は里親様募集です!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



燃え尽きて 
風邪もふっ飛んだかと思っていたけれど・・・




風邪悪化ですーーー

んでも風邪薬飲んで仕事行って
今は頭ガンガン痛いです
多分熱が出てるんでしょうね

明日も明後日も仕事です
がんばりますね^^;



さて
今日は里親様募集です
(らいすばーどさん 遅くなってごめんなさい)

0001chibichan.jpg


チビちゃんかわいいんです
めっちゃいい子なので
初めて飼う方にもおすすめです
また性格的にも
先住猫ちゃんがいるおうちでも大丈夫だと思います^^

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

チビちゃんに会いにいってみてくださいね



PA0_0363.jpg




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 01:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっちゃいましたwww

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



燃え尽きたノンママです

風邪もふっ飛んだ気がしますが
念のために今日も薬を飲んでおきました^^



さいたま新都心

PA0_0359.jpg

イベントやっていて凄い人でした



お決まりの・・・

PA0_0361.jpg

ユニコーンのトラックの前で^^





席はチケットの通り前から4列目で
とっても見やすい席&隣がいなくて通路・・・

テンション上がりましたー

やりたい放題のノリノリ




こんなにゲットしたゼーット

PA0_0358.jpg



飾ったりなんかして

PA0_0362.jpg
(Zのポーズです Zツアーなので・・・って逆じゃね~)

あ~あ ツアー終わっちゃったな
なんか寂しいな



興奮冷めやらぬですが
明日は仕事ですぅ

昨日は眠れなかったので寝ますね^^;

連日の簡単更新ですみませ~~~ん



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さいたま新都心に出没!!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



え~
明日のライブに向けて(今日ですね^^)
眉毛のお手入れをしていたら・・・



めっちゃ人相の悪くなったノンママです

ハイ・・・ 切り過ぎました
仕方ないので眉毛マスカラではなくて
眉墨にしますね^^;


そして

風邪引きましたー

Wの悲劇です ナンテコッタ


昨日の仕事はフラフラで
最近食欲なくてそのせいだと思ってましたが
鼻水が出てきて風邪だと認識しました^^;

も少しで拒食症かも・・・
と病院へ行くとこですた

お陰さまでちょっとリバウンドしていた体重が戻りました♪


ノンママ

さいたま新都心に出没でっス


そうです
さいたまスーパーアリーナに行きます^^

チケットには4列目と書いてありますが・・・
めっちゃ広いスーパーアリーナなので
ちょっとどんな席になるか読めません

でも風邪もふっ飛ぶくらいノリノリで楽しんできますね


簡単更新ですみません
いい加減もう寝ます^^;



7460.jpg


明日伺いますね~



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 01:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れと秋の空・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん
ふくちゃんの「生きた証し」をみてくださって
ありがとうございました

今日はお別れをしてきました

小さなふくちゃんはもっと小さくなってしまったけれど
ご家族の愛情いっぱいなお別れの記事に
涙がいっぱいでした

皆さんもふくちゃんの安らかな最期と
ふくちゃんに「偉かったね」と
安らかなお顔に話しかけてあげてください

こちらへ猫のひたい




秋の空

晴れ渡る空

待っていたのはこの子たち・・・


7593.jpg




7594.jpg



7595.jpg



7597.jpg



7598.jpg


ベランダで久しぶりの日向ぼっこを満喫しました^^

このあとは猫草を食べて

満足した2人はたっぷりお昼寝しましたとさ




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きた証し・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます




10月3日

ふくちゃんはお星様になりました


0001fukuchan3.jpg



大好きだよふくちゃん

0001fukuchan2.jpg



小さな
本当に小さな身体でがんばりました

0001fukuchan1.jpg



こまちさんちの末っ子ふくちゃん

0001fukuchan.jpg


5ヶ月という
あまりに短い命でした

こまちさんと共にがんばってきたふくちゃん

生きた証しを見てあげてください


こちらへ猫のひたい


ふくちゃん何度も言うよ

大好きだよ




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 00:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てしまった・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



はなこ姐さんの目ヂカラは大絶賛でしょうか
本人怒ってるかどうかは不明・・・
でも我が家では一番表情が豊かで
一番うるさい!!!

主張するタイプなので
分かり易いっちゃ分かり易いんですが
我がままともいえますね

ぜひですね
はなこと勝負してみませんか^^




今日は午前中の仕事で
数時間しか睡眠できず仕事へ・・・

帰ってきて買い出しに行って
お昼寝する頃には冷え込んできました

ホカペON

気付いたら7時!!
どうやらみんなでぬくぬくと寝てしまったようです^^



7544.jpg


へそ天ですか~



気持ちよさそうで・・・




7548.jpg




女の子なのに・・・
でも
この足が好きなんです^^



まいこも

7582.jpg

そこ
はなこ姐さんが温めときました



そだ
キイチたちの猫ベット洗って干してあるんです
寝る場所なくて困ってるよね

キイチの困った顔が目に浮かぶな~




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 00:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目ヂカラ勝負!!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



おお
意外とみんにゃ爪切らせてくれるんですね^^
それにいろんな工夫してますね~

いたずらっこさん みぃちゃんが怖いだなんて・・・
想像できないです
私が挑戦してみたくなりました

まいこって黒いし・・・確かにホラー
よくよく見たら
一番口デカイかも^^;



ホラーといえば

今日はこの方と目ヂカラ勝負しませんか



はなこ姐さんの

5957.jpg



目ヂカラには

5962.jpg



我が家で敵う人はいません

6352aaa.jpg



ノンチ・・・

6025.jpg

精一杯の目ヂカラです



まいこは

6437.jpg


まだまだお子ちゃまだわバブー




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 01:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

