ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと魔が差した?!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



ご訪問・コメント本当にありがとうございます

え~
ブログを少し整理しています
今しばらくおまちくださいね^^



さて
シーバの缶詰が出たのはご存知でしょうか

ノンチとまいこは大好きみたいです
猫用品はネットで何カ月かに1度買い溜めしますが
今回多めに買ったらネットに入っていたので・・・




お前が犯人か

7949.jpg



じゃあ お前か

7952.jpg




んん??



残るは・・・





7958.jpg


そうか・・・

やっぱりうんPを隠さなかったのははなこか

まあ
まず仕事から帰ったらトイレ掃除ですからね^^;


さ~て
奥田民生さんのライブに行ってきますね
サインもらえるそうです
上手くいけば会える・・・かも・・・

私服ですが 関係者ってことで~♪

またご報告しますね


パブコメのこと
仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします





廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら





チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama6.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たった1日の休日・重要なお知らせ

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



今日は久しぶりのお休みです

でも
ノンチに朝早く起こされました


そしたらお天気で気持ちよくて
何時間も寝ていないのに一緒に起きていました^^



ノンチの特等席

7906.jpg



気持ちいいね^^

7907.jpg



でも写真キライなんだよね

7908.jpg




不機嫌になっちゃった

7912.jpg

ごめんよ~



はなこ姐さんは・・・

7929.jpg

こちらの特等席で




これから不定期になります
また伺えないこともあると思いますが

パブコメのこと
仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします




え~
私は猫に関する情報や皆さんに呼びかけたり
してきました
今回の虐待の事件は現実を皆さんに知っていただきたく
そして署名活動にご協力していただきたいと
思っています
現実を知っていただくことは重要だと思います
不快に思っていらっしゃる方がいるのならば
今後のことを考えます
私は廣瀬のことは怒りで震えています
皆さんに知ってもらうことと
署名活動にご協力をどうかおねがいします



廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら


廣瀬勝海容疑者

この顔を

0001hirota.jpg


忘れないでください

t02200165_0800059911603410507.jpg



Facebookにはこんな顔写真を載せています

0001hirose.jpg


廣瀬勝海の知人はいませんか?
出身地を知ってる方はいませんか?
同級生はいませんか?


許さない
許せない


お前の将来はないと思え!

お前のしたことは殺人と同じだ!




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
もうすぐ退院できそうですよ

0001tasukumama6.jpg
ふっくらして表情も変わり 本当にかわいいです


里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虐待の様子が明らかになってきました!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



え~
昨日インフルエンザの予防接種を受けて
腕がパンパンに腫れているノンママです

ハイ・・・痛いです
身体もダルイので帰って爆睡していたらしいです
何度も起こされたけど
座って寝てました^^;



短髪バンザーーーイ

私のことだと思い込んでるお祖母ちゃんいるんだい
マジか・・・



急遽

7916.jpg



奥田民生さんのライブのチケットが手に入り

7919.jpg
(はなこ姐さん哀愁漂う・・)



30日にライブに行くんだ~~~♪



7925.jpg


しかも会場がオットの会社の現場なので
リハーサル観ちゃうもんね

しかもー
ライブ初日なんだ~
12月・1月にもいくんだけどね^^

頑張って働こう
って思えるよね



まだ見てない方見てくださいね(最後まで見てね)
   
皆さん
たすくママさんにたくさんのアドバイスや応援
ありがとうございました
やっぱり・・・
ここへきてくださる皆さんは
本当にお優しい方々で私も嬉しく 
そして感謝です
ありがとう皆さん
これからもたすくママさんのチカラになってあげてくださいね
見守ってあげてくださいね

保護猫ちゃんたちのことお願いいたします



これから不定期になります
また伺えないこともあると思いますが

パブコメのこと
仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします




廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら


廣瀬勝海容疑者

この顔を

0001hirota.jpg


忘れないでください

t02200165_0800059911603410507.jpg



Facebookにはこんな顔写真を載せています

0001hirose.jpg


廣瀬勝海の知人はいませんか?
出身地を知ってる方はいませんか?
同級生はいませんか?


許さない
許せない


お前の将来はないと思え!

お前のしたことは殺人と同じだ!




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
もうすぐ退院できそうですよ

0001tasukumama6.jpg
ふっくらして表情も変わり 本当にかわいいです


里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんずも頑張ってる・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん
私のご心配をしてくださったり
応援してくださったり
本当に温かいコメント

ありがとうございます

不定期だし伺えなかったりで
本当に申し訳なく思っています

研修が終わるまで頑張ります



え~
仕事が始まる前に


実は・・・




7945.jpg

髪の毛切り過ぎました
(中身は刈上げです^^;)

これは美容師さんがセットしてくれましたけど
何にもしないとただの坊ちゃん刈りで
毎朝苦労してワックスつけてます

美容師さんは私のお気に入りの方なんですが
高度なワザを使うんですよ
雑誌見て「これ可愛いね!切っちゃおう!!」
ってなことになりました

シンバちゃん(美容師さん)私にはムズいよ・・・
でもセットが成功すればハッピーです



あわわわ・・・

私の話しばっかりでごめんなさい
にゃんずたちは長いお留守番もがんばってくれています^^
(9時間半のお留守番です)


久々のにゃんずたち

7903.jpg

びみょ~~~な距離間でしょっ


夜はハイテンション
みんなが揃うと嬉しいんだね^^


ごめんなさい
朝早いのでもう寝ますね
やっぱり仕事はキツイです^^;
頭の中は常にです

皆さん
たすくママさんにたくさんのアドバイスや応援
ありがとうございました
やっぱり・・・
ここへきてくださる皆さんは
本当にお優しい方々で私も嬉しく 
そして感謝です
ありがとう皆さん
これからもたすくママさんのチカラになってあげてくださいね
見守ってあげてくださいね

保護猫ちゃんたちのことお願いいたします



これから不定期になります
また伺えないこともあると思いますが

パブコメのこと
仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします






四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら


廣瀬勝海容疑者

この顔を

0001hirota.jpg


忘れないでください

t02200165_0800059911603410507.jpg



Facebookにはこんな顔写真を載せています

0001hirose.jpg


廣瀬勝海の知人はいませんか?
出身地を知ってる方はいませんか?
同級生はいませんか?


許さない
許せない


お前の将来はないと思え!

お前のしたことは殺人と同じだ!




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
もうすぐ退院できそうですよ

0001tasukumama6.jpg
ふっくらして表情も変わり 本当にかわいいです


里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん
温かいコメントありがとうございます
私の新たな一歩にたくさんのエール
嬉しかったです


え~
初日ですが外出・外食がありまして
てんやわんやですた
まず
お手洗いに行きたがる・・・
それも長し

外食は
「私こんなもの頼んでない!」と何度もごねる~~~
あんみつ食べさせたらご機嫌になった


ああ
認知症ってこんな感じなんだ・・・
となんとな~く理解できたノンママでした^^;

グループホームって言うらしいです
みんなのちゃんと個室のお部屋があります
そこに居住している方のお手伝いをする感じですね

8時間労働の1時間の休憩
拘束時間は9時間です
不思議と疲労感は感じません
むしろ生活の延長線上のように感じました
覚えることは沢山ありますけどね^^;


まず・・・

名前からですね


伺えなくて恐縮ですが
うちのにゃんずの写真も載せないとですね

ふ~ままさんの3にゃんに怒られちゃいますね


クリちゃん今日は無事だったけど
ミスらないようにがんばるね



これから不定期になるかもしれません
また伺えないこともあると思いますが

パブコメのこと
仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします






四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら



非常に
本当に残念ですが
また犠牲猫ちゃんが・・・
行方不明です
マスターさんが記事にしています

もう本当に許せないです!


絶対こいつを世間から追っ払ってやりましょう
死刑にしたいくらいです




この顔を

0001hirota.jpg


忘れないでください

t02200165_0800059911603410507.jpg



Facebookにはこんな顔写真を載せています

0001hirose.jpg


廣瀬勝海の知人はいませんか?
出身地を知ってる方はいませんか?
同級生はいませんか?


許さない
許せない


お前の将来はないと思え!

お前のしたことは殺人と同じだ!




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
日に日に元気になってふっくらしてきました

0001tasukumama5.jpg

今回動画を載せてくれています

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせと皆さんにお願いです・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん
ご訪問ありがとうございます
そして情報もありがとうございます
時間ができましたら
私も調べてみようと思います
親の顔が見てみたいです!!


ノンママですね・・・


金曜日でコンビニのお仕事は辞めてきました^^;

月曜日から新しい職場で働きます
ちょっと大変そうな介護のお仕事ですが
歩いて通えるくらい近くて
別荘みたいな建物なんです
皆さん痴呆症の方ばかりですが
自立している方が多く
「なるべく自分のことは自分でさせる」
が痴呆症の進行を防げるそうです

不安もありますが
今は「がんばりたい」という気持ちでいっぱいです
私でも役に立てればいいな・・・
と思っています

扶養の範囲内でということなので
ガンガン働けませんが
最初は研修期間がありますので
結構ビッシリ研修します

これから不定期になるかもしれません
また伺えないこともあると思いますが

パブコメのこと
仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします






四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら



非常に
本当に残念ですが
また犠牲猫ちゃんが・・・
行方不明です
マスターさんが記事にしています

もう本当に許せないです!


絶対こいつを世間から追っ払ってやりましょう
死刑にしたいくらいです




この顔を

0001hirota.jpg


忘れないでください

t02200165_0800059911603410507.jpg



Facebookにはこんな顔写真を載せています

0001hirose.jpg


廣瀬勝海の知人はいませんか?
出身地を知ってる方はいませんか?
同級生はいませんか?


許さない
許せない


お前の将来はないと思え!

お前のしたことは殺人と同じだ!




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
日に日に元気になってふっくらしてきました

0001tasukumama5.jpg

今回動画を載せてくれています

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 03:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

署名活動!!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんコメントありがとうございます
廣瀬の顔を頭に焼き付けて
皆さんの憎しみや怒り
猫ちゃんたちの無念さ辛さ

廣瀬に天罰を
同じ目に遭わせてやりたいけど
普通に暮らせないようにしてやりましょう

そして
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら



非常に
本当に残念ですが
また犠牲猫ちゃんが・・・
行方不明です
マスターさんが記事にしています

もう本当に許せないです!


絶対こいつを世間から追っ払ってやりましょう
死刑にしたいくらいです




この顔を

0001hirota.jpg


忘れないでください

t02200165_0800059911603410507.jpg



Facebookにはこんな顔写真を載せています

0001hirose.jpg


廣瀬勝海の知人はいませんか?
出身地を知ってる方はいませんか?
同級生はいませんか?


許さない
許せない


お前の将来はないと思え!

お前のしたことは殺人と同じだ!




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
日に日に元気になってふっくらしてきました

0001tasukumama5.jpg

今回動画を載せてくれています

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この顔を忘れるな!!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん
オット 大好きな小林ちゃんに
お祝いのコメント 沢山ありがとうございました

ノンママ
皆さんもだいすきです

いつも感謝しています
「ありがとう」って何度言っても足りません




さて
皆さんもご存じだと思いますが
(転記フリーということで実名・写真を載せます)
仔猫虐待で廣瀬が逮捕されました

詳しくちぽぱさんが記事にしていますこちら


「ミスティくんを川に投げた」と言う廣瀬
皆さん必死でミスティくんを捜索しました
でもミスティくんは息絶えて発見されました

ミスティくんはあまり人馴れしていなく
もう大きくなっていて譲渡した次の日に川まで抱いて連れて行くのは不可能
虐待されてから川に投げたと思われます

まだ被害は広がると思います

ミスティくんのことで立件はできても
法で決まっている処罰は至って軽いものです
動物愛護法を変えなければいけません

またこういう異常者が正常に戻るとは考えにくく
私としては監視下の元で暮らすか
自由に暮らせないようにしてもらいたいですね
そんなことは日本ではしてくれません

また同じことを繰り返すのではないか・・・
と不安でなりません


この顔を

0001hirota.jpg


忘れないでください

t02200165_0800059911603410507.jpg



Facebookにはこんな顔写真を載せています

0001hirose.jpg


廣瀬勝海の知人はいませんか?
出身地を知ってる方はいませんか?
同級生はいませんか?


許さない
許せない


お前の将来はないと思え!

お前のしたことは殺人と同じだ!




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
日に日に元気になってふっくらしてきました

0001tasukumama5.jpg

今回動画を載せてくれています

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃん正式譲渡になりました
応援ありがとう
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 01:28 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな一歩を・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんご訪問ありがとうございます
ちょっと私事で多忙です(正式に決まりましたらご報告しますね)



え~
今日14日はオットの誕生日
もうプレゼントはあげたつもりだし(ゴルフコンペ)
わたしゃ仕事だよ

もう後厄も抜けてきたかな?
私は八方塞も薄れ
最悪な状態を脱しつつあるノンママ一家です



13日は私の大好きなCUBE SUGARの小林ちゃんのお誕生日
土曜日にプレゼント持って会いに行ってきました


出会ったときはまだ19歳だった小林ちゃん
(小林ちゃんなんて呼んでますが店長さんです!)

0368cube.jpg

でもね
まだ20代・・・


若くてうらやましいー


私みたいなおばちゃんの相手も
イヤな顔もせずしてくれて
そして楽しいトークをしてくれる小林ちゃん

何時間も付き合ってくれるんですよ

いつも楽しい時間をありがとう


そしておめでとう

0367cube.jpg


若いって素晴らしいですね

おばちゃんな私も新たな一歩を踏み出そうとしています・・・




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
日に日に元気になってふっくらしてきました

0001tasukumama5.jpg

今回動画を載せてくれています

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃん正式譲渡になりました
応援ありがとう
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 01:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫虐待男逮捕

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんご心配おかけしております
今日は伺えないと思いますが
どうしても伝えたいことがあり更新しています

川崎市で子猫虐待 45歳の男が逮捕されました
記事はこちら

ちーぽーぱんさんも記事にしています


逮捕はされましたが
残念ながら重い罪にはなりません
また繰り返す可能性もありますので注意してください

考えたくもない
ただ
この男を同じ目に遭わせてやりたい



にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
日に日に元気になってふっくらしてきました

0001tasukumama5.jpg

今回動画を載せてくれています

正直
私泣きました・・・

でも前を向いている茶トラちゃんと
それを受け止め前を向いているたすくママさん
応援していきたいと思いました

まだ治療の途中です
仔猫ちゃんですから回復も早いと思います
治療方法も見付かるかもしれません
希望を持って見守ってください

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんトライアル中です
応援してくださいね
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 01:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護にゃんのこと・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



なんだか風邪みたいです・・・

保護にゃんのことお願いいたします

みんなが幸せになれますように




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
日に日に元気になってふっくらしてきました

0001tasukumama5.jpg

今回動画を載せてくれています

正直
私泣きました・・・

でも前を向いている茶トラちゃんと
それを受け止め前を向いているたすくママさん
応援していきたいと思いました

まだ治療の途中です
仔猫ちゃんですから回復も早いと思います
治療方法も見付かるかもしれません
希望を持って見守ってください

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんトライアル中です
応援してくださいね
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 01:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が心配なのは猫ちゃんですよ!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



今日はアイス食べないゾ

あ 独り言です^^;

寒くなって頭痛が酷くなってます
急に寒くなったので身体が付いていきません
アイスなんか食べてられませんね



さて
ここ数日外で鈴を付けた猫ちゃんの気配がしていました
お腹が空いたのでしょう
うちにご飯を食べに来たんだと思います
そこでキイチと夜中に喧嘩になりました
私が外に出たらサッと逃げて行ったんですけどね

もしかしたらまたお隣のお隣さんの猫ちゃんがまた脱走?!
心配してメールしたら・・・



シカトですよ


変わり者だとはお隣から聞いてましたけどね
もしそうだったら
野良猫ちゃんになっちゃうし
家猫だった子が上手く外で暮らせるだろうか・・・

また余計なお節介!くらいに思われてる??

あんたの心配なんかしてないわよ!

私が心配なのは猫ちゃんですよ


こういう人がこんな身近にいるのだから
他にも沢山いるんだろうな・・・
不幸な猫ちゃんが減らない訳ですよね
一生懸命ご活動している方も沢山いらっしゃるのに
本当に人間の身勝手で「ごめんね」
と動物たちに謝りたいです
私も同じ人間ですから・・・




にゃんずからお知らせです

7891.jpg

そうそう^^



7892.jpg

仔猫ちゃんの写真もシロちゃんの写真も
かわいいので見てくださいね



チャらっと★日記 茶トラちゃん
日に日に元気になってふっくらしてきました

0001tasukumama5.jpg

今回動画を載せてくれています

正直
私泣きました・・・

でも前を向いている茶トラちゃんと
それを受け止め前を向いているたすくママさん
応援していきたいと思いました

まだ治療の途中です
仔猫ちゃんですから回復も早いと思います
治療方法も見付かるかもしれません
希望を持って見守ってください

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんトライアル中です
応援してくださいね
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 00:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫ちゃん前を向いてるよ!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



最近『食』に興味があり過ぎのノンママです^^;
ええ
リバウンドしてます

本当にまいこがうらやましいです
元気だからこの子の体質なんでしょうね
骨格も手足も小さいですから
これ以上大きくなりそうもないです



さて
チャティが久しぶりに来たそうです^^

GRP_0161.jpg


GRP_0162.jpg


会いたかったな

GRP_0163.jpg

お目目が大分汚れていたそうです
病気にならないでほしい・・・

元気でいてほしいです



チャらっと★日記 茶トラちゃん
日に日に元気になってふっくらしてきました

0001tasukumama5.jpg

今回動画を載せてくれています

正直
私泣きました・・・

でも前を向いている茶トラちゃんと
それを受け止め前を向いているたすくママさん
応援していきたいと思いました

まだ治療の途中です
仔猫ちゃんですから回復も早いと思います
治療方法も見付かるかもしれません
希望を持って見守ってください

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

太っちょの母さん
これから里親様を募集するそうです


0001futoccho1.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro3.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんトライアル中です
応援してくださいね
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 00:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくならない訳・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



ちょ

ちょっと聞いてくださいよー!


私普段夜のTV観れないんです
私が嵐大好きだって知ってるオット・・・

「今日Hey Hey Hey出てたよ」

マジーーー録画してくれた?

「ん?してない」

何ーーーーーお前ぶっ殺す

新曲唄ったんだろうな・・・
トークもあったんだろうな・・・

許せん!!


あ 相葉くんのファッション大好きです^^
私は奥田民生さんの昔っからフアンですが
似てるんですよね~大野くん♪
釣りが好きだったり
自然体なとこ
決して出しゃばらないとこ


そうそう
クリちゃん まいこにサイズがないんだよね
黒猫ちゃんには赤が似合うだろうと思ったら
残念・・・

ノンチは被り物をさせると固まってくれます^^
あの顔のまま固まってくれるのでかわいいです



そう
まいこが大きくならないのには訳がある
まいこはご飯にあんまり興味がないんです


7881.jpg

カリカリを食べる姿をあまり見ないし
お水も飲んでるところをあまり見ません

夜ご飯のウエットは沢山食べます
あとシーバを少し食べて終わり・・・


なのに

7849.jpg

いっぱい遊ぶ



7857.jpg

それもどうかと思うけどー




皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg


太っちょくんに甘えています^^
優しいお兄ちゃん
それともお母さんや兄弟のことを思い出しているんでしょうか・・・

みーちゃんも大丈夫だそうですが
白美ちゃんが「フーシャー」だそうです

うちの子たちも最初は「フーシャー」です^^;


太っちょの母さん
これから里親様を募集するそうです


0001futoccho1.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”


仔猫ちゃん幸せつかもうね



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro3.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんトライアル中です
応援してくださいね
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 00:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐と帽子と仔猫

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



嵐を観て 
ご機嫌なノンママです^^

相葉くんの髪型いいな~
櫻井くんはカッコいいな~
大野くんは天然だけど自然体でいいな~
今日はちょっと前髪下ろしてて

なんだかんだ言って・・・

やっぱり大野くんです




さて
昨日の記事は残しておきますので
引き続き皆さまのご協力お願いいたします



7855.jpg

ちょっとニット帽買ってみたの^^



被り系得意なのは・・・


7869.jpg



ノンチなのよね

7872.jpg





まいこさんには


ちょっと・・・




大き過ぎました


7863.jpg

ご不満なまいこでした^^;



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました

0001futoccho.jpg


太っちょくんに甘えています^^
優しいお兄ちゃん
それともお母さんや兄弟のことを思い出しているんでしょうか・・・

みーちゃんも大丈夫だそうですが
白美ちゃんが「フーシャー」だそうです

うちの子たちも最初は「フーシャー」です^^;


太っちょの母さん
これから里親様を募集するそうです


0001futoccho1.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”


仔猫ちゃん幸せつかもうね



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro3.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんトライアル中です
応援してくださいね
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫だじょ~!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



すみません
ご心配お掛けしました

でもでもでも
猫たち 全ての猫たちのために
がんばらなくては




さて
皆さまにお願いがあります

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました


0001futoccho.jpg


太っちょくんに甘えています^^
優しいお兄ちゃん
それともお母さんや兄弟のことを思い出しているんでしょうか・・・

みーちゃんも大丈夫だそうですが
白美ちゃんが「フーシャー」だそうです

うちの子たちも最初は「フーシャー」です^^;


太っちょの母さん
これから里親様を募集するそうです


0001futoccho1.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”


仔猫ちゃん幸せつかもうね



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro3.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんトライアル中です
応援してくださいね
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れました・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん すみません

疲れが溜まって・・・


7845.jpg



ギブアップです

7847.jpg



伺えなくてごめんなさい

皆さまよい週末を




シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro2.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんトライアル中です
応援してくださいね
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 03:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島県の回答

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



胃腸炎も落ち着き
今日は胃腸にも優しい鍋を食べたノンママです^^

オットは明日会社のコンペです
お土産に期待ですね




さて
福島県側の回答です


今取り残されているのは殆どが猫だそうです
猫は非常に捕まえるのが難しいと
捕獲専門の方を集めているそうです


7762.jpg


「ボランティアの方のお話しだと
県の職員の方とは遭遇したことがなく
何人体制でどれだけの活動をされているんですか?」
の問いには

何百人も活動してますけどね
休みの日以外は広範囲に当たって巡回し
捕獲を試みています


「何百人も警戒区域内で巡回しているのに
どうして誰も姿を見かけないのでしょうね?」

あ 何百人も活動はしていますが
警戒区域内には頻繁には入れませんからね・・・


「ボランティアさんが捕まえられた猫たちはみんなやせ細り
亡くなる子も多いのですが
餌はあげてますか?」

見かければ置いていきます
猫は餌以外の物を食べお腹に菌が入り
捕獲した猫でも餌は食べますが下痢を繰り返しています


「猫は警戒心が強いです
見かけなくても潜んでいることが多いと思います
見かけなくても餌を置いていってあげてください
少しではなくて沢山置いていってあげてください
何処にいるか分からないですから
いつも決まった場所に餌を大量に置いていくというのはどうでしょうか?」

餌場を作るということですね


「そうです
それも広範囲でお願いします
できるだけ沢山餌をあげてください」

分かりました
できるだけ沢山餌をあげます


「寒い冬が来る前に
捕獲に全力で取り組んでいただきたいんですが」

はい
専門の方を全国から集めていますので
出来るだけ早く捕獲します



7775.jpg


多分問い合わせも多いのか
段々事務的になってきて
シャルターじゃないし
いつまでも置いておけないとか言い出した

「ホームページに
殺処分は絶対にしませんて書いてありますよね!
今回は異例なことです
被害者は人間だけではありませんよ!
ペットへ多くの義援金やフードも
送られてきてるとおもいますけど!!」


はい 確かにおっしゃる通りです
処分は絶対にしません
寄付やフードは沢山いただいています


「見殺しにしないでくださいね!
餓死させるようなことは絶対にないようにお願いします」

分かりました
こちらも全力で対応します


「餌は切らさないようにしてくださいよ!」

はい
できるだけ沢山あげて餌場をつくるようにします


7823.jpg


遅かったのか・・・

病気になって痩せ細って


人間は逃げられる
守ってもらえる

私は経験者ではないので何とも言えないけれど

ペットは家族ではないのか・・・
自分の家族を探さないのか・・・

「要請がないから捕まえない」ということも聞いたことがある
要請があれば探して捕まえてくれるそうです

捕まえても家族が迎えにこない
これないのかもしれない

私は嗚咽した


冬までになんとかしてほしい
生きていて・・・
ただ祈るだけです


私には守るものがある・・・



シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro2.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんトライアル中です
応援してくださいね
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 00:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま まさかの胃腸炎・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん
同じ気持ちですよね
温かいコメントありがとうございました


え~
福島県食品衛生課に電話し担当者とお話しができました
忘れないうちに皆さんにお知らせしたいのですが・・・



ノンママ胃腸炎です

明日には皆さんにきちんとご報告いたします



それから
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に右手の手術が終わりました^^


食欲もあるので

0001tasukumama3.jpg


きっと回復も早いと思います^^

0001tasukumama4.jpg


たすくママさんへアドバイスやご経験談
ありがとうございました
とってもありがたかったと思います

まだ仔猫なので回復を期待しつつも
やはり不安でいっぱいだったと思うんです
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

応援してくださいね




シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro2.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんトライアル中です
応援してくださいね
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな命も同じ・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さま
私の愚痴を聞いてくださって
また励ましてくださって
優しいコメントありがとうございました


でも(またかよ!)
少ないボーナスが
ローンや税金などに消えてしまうなんて
悲しいwww
娯楽に使いたいものです

オータムジャンボもはずれました
また3000円
正確には3600円・・・
年末ジャンボに使います



さて
警戒区域内のペットたちですが
ボランティアさんたちのお話しでは
県の職員の姿を見たことがない
餌がないからこの冬は越せないだろう・・・
とずい分私の聞いた話しと食い違いがあります

多くのボランティアさまたちが活動してくださっています
その多くのお話しの中で疑問が湧いてきました

福島県食品衛生課の方に連絡をしましたが
詳しい方が不在でしたので
明日にでもお話しできればと思います

見殺しにしないで!

餓死させないで!

一生懸命訴えるつもりです
またどんな活動をされているのか詳しく聞きたいと思います
動物たちのことを考えるだけで悲しくなります
胸が痛みます

『どんな命も同じ』私はそう思っています



こんなはなこ姐さんでも・・・


7826.jpg




食べちゃいたいくらいに


7828.jpg


かわいいです





シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro2.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんトライアル中です
応援してくださいね
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れちゃん・・涙

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



茶トラちゃん
今日右手の骨折の手術をしました
よくなりますように・・・


チャらっと★日記 茶トラちゃん

0001tasukumama2.jpg

がんばろうね



はなこ姐さんのアクネは厄介・・・
アクネの猫ちゃんも多いですね
根気よくがんばるしかないですねーーー

飼い主が



ちとお疲れちゃんなノンママです^^;

住宅ローン
税金に車検・・・

北海道にいきたいよー

コンビニなんかで働いているばやいではないよー


がんばんなきゃ
がんばんなきゃ
がんばんなきゃ

がんばんなきゃーーー

生きるって大変だ
仕事するって大変だ
巨人のバカ

すいません
お疲れちゃんで愚痴っちゃいました



まいこに

7781.jpg



癒してもらおっと^^

7784.jpg


シロちゃんのかわゆい写真見てね


≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro2.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


5ヵ月の女の子
0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー


チビちゃんトライアル中です
応援してくださいね
0001chibichan1.jpg

詳しくはぷにぷに×2 猫日記

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

