ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さま
今年も1年ありがとうございました
私はどれだけ皆さんに支えていただいたか分かりません
どんなときも応援していただき
どんなときも協力してくださった皆さんに心から感謝いたします

また今年は大変な年でした
被災された方々には改めてお見舞い申し上げます
1日も早い復興と
1日も早い元の生活に戻れ安心した日々を送れますよう
お祈り申し上げます


私にとってこの1年は悲しいことが沢山ありました
失ったものが大き過ぎます
そして虹の橋へ行ってしまった小さな命たち・・・
頑張って病気と闘っていた姿を忘れません
大好きだよ




2011年 本当にもうカウントダウンですね

PA0_0383.jpg



来年はいいことがいっぱいありますように・・・

PA0_0381.jpg



健康でありますように・・・

PA0_0382.jpg



良いお年をお迎えください

PA0_0380.jpg




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 23:37 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COUNTDOWN JAPAN11-12

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



COUNTDOWN JAPAN
はぁ~
今年も終わっちゃいました
いつも終わると寂しくなり
「今年も終わりだな~」としみじみ思います


オットは仕事納めだったので1人で出発

グッズを買ってブースをひと回りして

PA0_0374.jpg


おやつにおしるこいただき^^

PA0_0379.jpg

お餅2つに栗入り・・・
ごちそうさま



もう今年も残りわずかなのね~

PA0_0378.jpg
(カウントダウンしています)


時間が余って車へ戻り爆睡しちゃった
いいお天気だったから
車の中はポカポカで気持ち良かった~^^




ど~~~ん

PA0_0373.jpg

オット登場

奥田民生さんプロデュースのヒッコリーデニムにスニーカー
パーカーは勿論今回のツアーのグッズ



さて撮影班が加わったので・・・

PA0_0376.jpg

私は全身CUBE SUGAR です



ROCKが反対だわwww

PA0_0375.jpg



さ~
いよいよライブ会場へ

PA0_0377.jpg


氣志團バリバリでくるかと思ったら
変装しててコミカルでした

ガラガラしていたので前の方へ移動
ほとんど一番前で観ることができました

民生さんはやっぱりスゲェ~
目の前でギターガンガン

ヤバイ 凄過ぎます

酔いしれました
手を伸ばせば届きそうな・・・
本当に目の前で感無量!


裏話
支度をしていて刈上げが伸びたので
自分でバリカンで刈っていたら・・・
長い毛がパラパラと落ちるではありませんか!!
ヤバイね
違うとこ刈っちゃったね



さて皆さまお忙しいと思いますが
お身体に気を付けて
良いお年をお迎えください
またご挨拶させていただきますね
今日はにゃんずの登場なしですみません




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 趣味 | 10:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は外猫ちゃんのこと・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



は~
やっと明日から3連休ですが
大晦日と元旦は仕事・・・

まったくヤルナシです
嵐の紅白はどーする?!
早番だし観てたら睡眠不足になるwww
アーンド寝坊の可能性大

録画すればいいけど先着あり
そんなどうしようもないことで悩んでいたりします^^;



今日は外猫ちゃんのこと

寒いのに元気で逞しいです


0974.jpg

甘えん坊な三毛母さん^^


弱くて心配なんだけど・・・

0978.jpg

今のとこ元気なキイチです
情けない声は相変わらず



チャティは最近ちょくちょくやってきます

0983.jpg

この時期盛りではないからでしょうね
いつもこうして来てくれたらいいのに・・・



皆さんお気付きでしょうか



この子たち・・・






で~~~ん

0984.jpg


太ってきちゃったー

半端なく減るカリカリ
(最近メーカーを変えたら減る減る)
ウエットもチャティが来るから倍減るのね~

7匹飼ってるようなものだけど
お隣さん
餌あげてくれてるのかしら

でもいいの
みんな元気だったら^^


さてさて
明日はCOUNTDOWN JAPANで幕張メッセ行ってきま~す

奥田民生さんの前が
気志團だなんてぇーーーーー

私には耐えられないかも・・・


シロちゃんとハイちゃんに
よいご縁がありました
皆さま応援ありがとうございました




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイちゃんファミリー | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスは有終の美・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



え~
3連休は夜勤で
クリスマスイブは明けで一睡もせず千葉へ
チキンを買ったり
ケーキを買ったり
そして自分にいつものお店でご褒美を買ったりね^^


0929.jpg

ケーキはノエルにしました



0931.jpg

ちょっと高い・・・

って思ったけど
食べてみたらイチゴがごろんごろん入っていて
スポンジもしっとり
とっても美味しかったですよ

チキンはノンチと一緒に美味しくいただきました^^



さて
本日のクリスマスですが
例年通り有馬記念に行ってまいりました

朝早く出発して

GRP_0164.jpg

睡眠不足の私は寝てばっか^^;
寒かったけど
日が当たると気持ちよくて寝るに限るです

勿論競馬にはちゃんと参加してました
ちょっと好調な兆しがあったりして・・・



夢は

0940arima.jpg

オルフェーヴル
(三冠馬です


オットも同意見
馬券の買い方もなぜか似ていて
珍しく馬単なんか買って・・・


夢が走る

0961.jpg
(一番外がオルフェーヴルです)


久しぶりに見る馬たち
「無事に走ってね」いつもそう思っています


そして
久しぶりに有馬記念が当たりました
2人して!!

こんな珍しいことはないですねー

今年の競馬も終わりました
有終の美・・・

ということで疲れ切っていた私に
サンタさんがきてくれたみたいです^^


明日はなんと早番
もう寝ます
すみません 明日伺いますね

今年もあと少し
締めくくりはカウントダウンジャパンで~す

ではおやすみなさい・・・


シロちゃんとハイちゃんに
よいご縁がありました
皆さま応援ありがとうございました




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


太っちょの母さんが保護してくれたハイちゃん
里親様が見付かりました
0001futoccho.jpg

おめでとう
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 猫と馬 | 23:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラブルだらけで・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんの
「お疲れ様」・・・
はぁ~疲れもふっ飛びました
心配してくださったり・・・
もう本当に有難いです
お返事も書けないこと
私は心苦しく思っています
本当にすみません
でもコメント欄を閉じるのは寂しくって・・・

我がままですが感謝しています
オットと楽しみに 大切に読ませていただいております
本当に皆さんありがとう



さて
今日は恐怖の夜勤です
またダイエットしてきますね^^;


気になっていた年賀状は終わりましたが
プリンターのトラブルで1日がかりでした
パソコンが変わったのでインストールしてたんですが
トラブルだらけで大事なお休み1日使っちゃった


うちは子供がいないので
いつもにゃんずの写真を使うんですが
今年はシンプルにしました



せっかく被り物買ったけど

PA0_0370.jpg



ボツになっちゃった

PA0_0371.jpg

何被ってんだか分かんないしね^^;




寒気がきてますね

PA0_0369.jpg

はなこ姐さんみたく暖かくして過ごしてくださいね^^



そして・・・

7837.jpg




シロちゃんトライアル決定です
応援ありがとうございました
ご縁が繋がりますよう祈っていてくださいね




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)
0001futoccho.jpg

皆さまご協力お願いいたします
詳しくは おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”


シロちゃんトライアル中で~す
0001shiro4.jpg

応援してくださいね

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 00:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての夜勤・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



え~
自転車は寒いですけど快適です^^
なんせ早い
自転車はシルバーと黒と赤しかなかったんですよぉ
本当は黄色とか黄緑色がよかったな^^;



さて
夜勤初日・・・


勿論まだ研修中ですから1人ではないですけどね
前日の4時半から翌朝の9時半までで
休憩2時間・・・


仮眠もできないんですーーー
しかも2時間おきに巡回に記録
記録書いてたらまた巡回・・・
その間にもブザーが鳴るwww
年寄りはなんせトイレが近い

忙しいったらありゃしない!
なんとリバウンドしていた私ですが
帰ってきたら1.5キロ減ってました
足はパンパン
肩はガチガチ


また明後日夜勤なんですぅ

やることいっぱいなのにできません
有馬記念も幕張メッセのカウントダウンも

どーーーーーでもよくなってきました


もう本当に疲れMAX
こんなに働いてるのに
介護ってお給料安い・・・


8020.jpg


早く独り立ちしないとな・・・
勤務帯によっては独り立ちしています^^

稼げれば日にちが減らせる


8021.jpg

がんばるからね~!!
いつも応援ありがとう
励みになります♪♪



シロちゃんトライアル決定です
応援ありがとうございました
ご縁が繋がりますよう祈っていてくださいね




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)
0001futoccho.jpg

皆さまご協力お願いいたします
詳しくは おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”


シロちゃんトライアル中で~す
0001shiro4.jpg

応援してくださいね

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我に返るはなこ姐さん・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さん応援ありがとう
がんばっています
なかなか伺えなくてすみません
明日は初めての夜勤です
頑張りますね

実はですね・・・



赤い愛車を買ってもらいますたー
(チャリンコね^^;)

通勤時間更に短縮でっス
これってかなり助かります



さ~て
寒いので

5953.jpg

はなこ巻きーーー



ホレホレ!

5954.jpg



ホーレホレホレ

5955a.jpg







5957.jpg


我に返るはなこ姐さんでした
そこがまたツボです^^



おまけ


チャティが来たよ

8031.jpg


今度「焼き鰹」で釣ってみようかな^^

8038.jpg

ご飯食べたらさっさと帰っちゃうんだよねー


シロちゃんトライアル決定です
応援ありがとうございました
ご縁が繋がりますよう祈っていてくださいね




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)
0001futoccho.jpg

皆さまご協力お願いいたします
詳しくは おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”


シロちゃんトライアル中で~す
0001shiro4.jpg

応援してくださいね

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいこさん冬毛は??

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



皆既月食は本当に幻想的でした
実は生まれて初めて見たんです
2014年にも見れるかもですよ
次はふたご座流星群・・・
明日ですかね?


・・・・・・

疲れもMAXになってきました
仕事は嫌ではありません
ただ覚えることがいっぱい・・・
認知症のお年寄りですから常に危険が付きまといます
慣れた頃が一番危険らしいです
常にある緊張感
精神的に疲れます

自転車ほしいよーーー!!!



さてにゃんずたち
まいこ以外は冬毛もっさり

8024.jpg


はなこ姐さんはやや長毛
のんこボソボソ毛?!
まいこは猫だけに
ねこっ毛 いやホントに^^



8022.jpg



8023.jpg

つられあくび
このあとまいこもしたそうな^^


ミウちゃんの可愛い写真UPしました
リビングで元気に遊んでいます
ミウちゃんが元気で嬉しいです
そして癒してもらっています




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)
0001futoccho.jpg

皆さまご協力お願いいたします
詳しくは おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”


めっちゃかわいいシロちゃんで~す
0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 23:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卵の黄身・・



皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


鍋の季節ですよね~
今日はノンチったらから揚げ食べてました
どうも鶏肉が好きみたいです
マーガリンや油も好きです
でも人間の食べ物に興味を持ったのは仔猫のころから久方ぶりwww



さて
皆既月食
お隣さんと一緒に見ました!

デジイチは上手く使いこなせず
デジカメで・・・

8016.jpg

全然丸くない

私には卵の黄身に見えました^^
でも幻想的でした



ああ
3連休もあと1日です・・・
まったりしたかったけど
普段出来ないことしてたらバタバタしちゃって^^;



8029.jpg

ふてくされるまいこ・・・



後姿は

8027.jpg

すべて真っ黒黒www



8026.jpg

明日も忙しいかも・・・



ミウちゃんの可愛い写真UPしました
リビングで元気に遊んでいます
ミウちゃんが元気で嬉しいです
そして癒してもらっています




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします


毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)
0001futoccho.jpg

皆さまご協力お願いいたします
詳しくは おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”


めっちゃかわいいシロちゃんで~す
0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 23:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫が鍋を食べる・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さんお優しいコメントありがとうございます
慣れるかな~
なんてちょっと心配にもなりますが
無理をせずに頑張りたいと思います^^

しかし・・・


寒いですね

ベランダは朝の雨で凍っています
今朝は早く出勤したので
寒くて寒くて・・・
徒歩なので寒くて鼻水じゃなくって
涙が止まらなかったー




さて
寒くなり我が家は鍋物が多くなりましたが
一番食事を楽しみに待っているのは・・・


7995.jpg

ノンチなんです



なんでも

8001.jpg



食べる!食べる!

8006.jpg



散々食ってテーブルの上で

8010.jpg


寝る・・・

団子が大好きで
ご飯の支度をしているとソワソワするので
鍋じゃないときにはスープにして団子を入れてあげます^^

今ではノンチの一番楽しみな食事の時間です



8013.jpg


相変わらずのはなこ姐さんです^^


ミウちゃんの可愛い写真UPしました
リビングで元気に遊んでいます
ミウちゃんが元気で嬉しいです
そして癒してもらっています




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします





廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら



チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg


里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気を出してみた・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



もう師走って感じですね
皆さんもお忙しいと思います
私ばかりではありませんよね・・・

慣れない仕事と
プレッシャー
物凄い疲労感やむくみ・・・

明後日の夜勤はパスしました
勇気を出して上司に相談してみたんですけどね
「慣れるまで無理しないで」と言ってくださってホッ!
ちょっと頑張り過ぎたかな・・・
ヤバイ!!!
って本当に思いました

少しやすんでまた頑張ります



まいこですが
オモチャを食べてしまう癖があるので
詰まっちゃったかな・・・
と心配しましたがうんPも出てウエットを食べました
日中は留守なのでカリカリを食べているか分かりませぬwww


6272.jpg




7309.jpg


長いお留守番
何してるのかな~


あ~今日は早く寝ないと
明日早番です

皆さんも風邪などひかず
年末の忙しさを乗り切ってくださいね




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします





廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら



チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama6.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 22:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

様子見です・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



寒ーーー!
辛いーーーーー


のノンママです^^;


やることいっぱいなのに
何も手付かず・・・


「年賀状どうすんの?」
と言われてもな・・・

「お歳暮どうすんの?」

・・・・・・


時間ください


大晦日も元旦も仕事でございまして
ちょ~~~~~ブルーです



ぼやきはここら辺にしときましてぇ~

うちの末っ子かわゆいまいこちゃん^^
(親バカですが 顔じゃないですよ・(笑)


7923.jpg

最近カリカリをよく食べるようになりました
でも物音がしたり
人が動くと食べるのを止めてしまうので
食べ始めたら動きを止めます
息を潜めて食べ終わるのを待つんです


7924.jpg

まいこのためです^^



ビロ~~~ン
7991.jpg

お陰様でちょっと体重増えました





7992.jpg
(まいこって足長かったんだ・・・おパンツから下が足です)

今日は何度もリバースして
でもご飯は全く食べていないようで
胃液と泡です

様子見ですね



パブコメのこと
仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします





廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら



チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama6.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| まいこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り切らねば!!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



明日からどとうの5連チャン!

しかもラストは夜勤ってーーー(><)



あたし死ぬ・・・


仕事で一番大変なのは食事の支度
バタバタするのに
フロアーを監視してなきゃいけないし
食べ物刻んであげなきゃ食べられないお年寄りもいたり・・・
マジでバタバタする

あと薬ね
間違ったら大変

とりあえず乗り切るのだー


7974.jpg

ハ~~~イ



オットさん

7969.jpg

また
ご飯作ってね~




パブコメのこと
仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします





廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら



チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama6.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの外猫ちゃん^^

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



寒いですねーーーーー
電気代を気にしつつも
エアコンつけっぱですよ
洗濯物は乾かないので
ランドリールームで乾燥機つけっぱです
冬って電気代かかるからキツイな~
北海道では冬に特別な手当があるんですよ
光熱費がかかるから・・・
でもこっちでも光熱費がかかるのは変わらないんだし
そういう手当があってもいいのにな~


民生さんのピックは大事に大事にします
ホントになんてラッキーだったんでしょっ
昔のはどっかいっちゃいました(苦笑
若さゆえ追っかけしておりました
懐かしいです^^



寒くなって外猫ちゃんも心配ですが
元気にしています^^


三毛ちゃん みさちゃん キイチ
たまにチャティ トラちゃん(多分オス)

三毛ちゃんとみさちゃんは抱っこできます

三毛ちゃんは人懐っこいので



6408.jpg

帰ってくるのをいつも待っていて



6409.jpg

撫でて~
ってお尻上げ過ぎやん^^;
(私三毛ちゃんのしっぽがなんともいえなく好き♪)



6410.jpg

スリスリ攻撃も半端ない



キイチは傍から見ている

6412.jpg

キイチの鳴き声を皆さんに聞かせてあげたいくらい
なんとも情けない声で鳴くキイチなのであります



パブコメのこと
仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします





廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら



チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama6.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイちゃんファミリー | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンラッキーとラッキー^^

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは

ご訪問・コメント ありがとうございます



そうそう強盗犯みたいですよね
オットの悪戯なので
うんPを隠すようにはなりませぬ・・・

多頭飼いだとトイレ掃除って大変ですよね
考えてみると
皆さん新しい家族が増えた方多いですね~^^
ああ
ヒトミンチョさんマーキングはお掃除が大変ですね
直る方法ってないかな・・・



えっと



ライブですけどね
サインに期待して行ったんですけど・・・




サインもらえませんでした
ワラワラと集まってくる人群に
担当者の方がバタバタしていて
全く連絡が取れず・・・

関係者の室内には入れたものの
主催者に無断で楽屋まで行くことがでなくて
モニターでリハを観ていました

今度来た時は必ず・・・
って
来るかなーーーーー
リベンジだ




でもね
とってもラッキーなことが!!!


ジャ~~~ン

7962.jpg


目の前でお辞儀をしてピックを投げて
飛んできました!

過去に一番前で投げたピックが胸に当たり
その後ピック不明事件があったので
もう
感動しまくりです

家宝にしま~す^^
(直ぐ真空パックしました・(笑)



昨日のオマケの写真です

7953.jpg



はなこって・・・

7959.jpg

おもろ過ぎーーー



パブコメのこと
仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします





廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


廣瀬の記事 またパブコメに関する記事は
ちーぽーぱんさんが詳しく載せてくれています

これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら



チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama6.jpg

里親様を募集する際には
皆さまご協力お願いいたします



皆さまにお願いです

太っちょの母さんが子猫ちゃんを保護してくれました(女の子です^^)

0001futoccho.jpg

里親様募集中です


0001futoccho2.jpg


皆さん
ご協力お願いいたします

詳しくは
  
おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”あたちは”白美ちゃん”



≪シロちゃん里親様募集≫

シロちゃん避妊手術も無事に終わり
先日抜糸も完了しました


めっちゃかわいいシロちゃんで~す

0001shiro4.jpg

お家生活も慣れて寛いでますね^^


先日元気になって体力の付いたシロちゃんに避妊手術をし
万全を期してこの度里親様の募集を開始しました

0001shiro1.jpg

募集の記事はこちらシロちゃん里親様募集中
にゃんこ先生のブログはこちらねこおもい

シロちゃんにおうちを見付けてあげてください
シロちゃんを家族にしてください




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif

          


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね
ブログのバナー

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 趣味 | 01:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

