ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殺処分は反対です!



皆さん こんにちは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います





0001ushi.jpg



皆さん
生き延びてきた牛たちを助けてください

農家の方々は1頭につき100万円とういう賠償金が

おりるので殺処分を希望されるそうです

命令を下すのは政府


新潟の地震のときはどうだったか覚えてますか?

ヘリで何往復もして牛を救ってましたよね

今回は陸路なのに救ってくれず

沢山の家畜が餓死しました


これが人間だったら?

有り得ませんよね餓死なんて 殺処分も・・・

殺処分は絶対に反対です!!!


お願い助けてください

     
四次元ポケット静マスター正義のブログ


人間て残酷



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 17:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しは動いた方がいいよ・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



外猫ちゃんのことも心配
動物のことになると凹むんですよね

動物のテレビや映画も観れません
悲しい場面を見てしまうと
もう頭から離れなくなり立ち直れなくなります

私は正直人間不信になってます
今まで生きてきて
心の病気になって
人を憎むことを知り
人の怖さを知りました

悲しい事ですが・・・



そんなことはさて置き
昨日は猛勉強しレポートを全部仕上げました
やればできる
仕事ではけちょんけちょんだけどね(--;)


昼間ずっと勉強していて
はなこ姐さんを観察


8675.jpg


いいお天気なのに寝てる



8677.jpg

日光浴もしないのか・・・



あ 起きた


8683.jpg

毛繕いか・・・



8684.jpg


日光浴はしないんだね



8689.jpg


ガン飛ばされ退散ε===┏( ;_;)┛


そしたらまた寝た・・・
少しは動いた方がいいと思うんだけどね(,,-_-)


仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 03:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと黙ってました・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



すみません
はなこ姐さん元気にしています^^
まだまだ本調子ではないので
長い目で見守りたいと思っています

今日伐採したところは足場が組まれていました
もう元には戻りません
寂しいですよね 本当に・・・
明日お休みなので
オリーブが無事だったら救出しますね!




黙ってました・・・





ずっと
皆さんに言えなくて黙ってました



まずチャティですが


GRP_0144.jpg




去年の暮れからずっと来ていません




GRP_0127.jpg


どこかで元気にしているでしょうか


この子には本当に後悔ばかりです
私のせいで野良猫になってしまった・・・

ごめんね
でも待ってるからね




それからぶ~ちゃん


GRP_0160.jpg


オットが目撃したのはもうだいぶ前になりますが

「マズイなぶ~
耳がグチャグチャだったよ」


それを最後に姿を見なくなりました


ぶ~ちゃんはいつも風邪を引いていて
鼻水を垂らしながら
でもご飯はちゃんと食べていました

去勢をしていないと遠くへ行ったりしてしまうので
元気でいてほしいです



私は今日講習で
帰りに寄り道  
ゲスト?出演CUBE SUGAR


仕事でちょっといろいろあってね~

女性でいい年で独り者で
エ○ザイルとアルコールとお金が大好きで
自分は完璧!と思ってる自信過剰な(何処かにもいたよねー)
私の上司

あんたサイテーだよ

元ヤンぽいから怖いwww
ま 適当にやりますね


仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 外猫 | 00:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ咲くはずだった桜・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



え~
寝ました
寝ても 寝ても 疲労感は消えず・・・
だるくて仕方のないノンママです^^;




この間家の前の売地がニ○リになるそうで
挨拶に来られ
解体工事の工程表や説明がありました


目の前ですから
寝ていたら物凄い音で目が覚めました



もうすぐ咲くはずだった桜が


8659.jpg 


伐採されてるーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!


毎年楽しみにしていた桜が・・・



8663.jpg



ここまで大きくなったのに

他の方法はなかったのかな・・・と思った


梅もつつじも何にもかも無くなってしまった



8673.jpg



寂しいよね


8662.jpg



敷地の中には立派に育ったオリーブの木がある・・・



8667.jpg



まだ無事だったら

うちに植えてあげようと思う

(はなこ姐さん今日は体調不良により出場不可です)



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ノンチとまいこ | 23:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放っておくに限る・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう

こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



えっと
皆さんにご心配いただいているうちのオットですが・・・



なんだかウソのように咳が止まり
喘息じゃないのではないか・・・
という疑惑が高まっております(^▽^;)
(でも過去にも喘息になったことあるんだけど・・)

抗生物質が効いたんでしょうね
咳止めなんかいらないそうです^^;

市販の咳止めがいかに効かないか
病院へ1日も早く行くべきか
本人痛感していると思います

本当にご心配いただきありがとうございました




はぁ~
やっと明日お休みで~す


でもレポートあるんだった(汗
でも寝るーーー!




昨日か(27日)帰宅したら


8635.jpg


珍しいコンビがソファで寝てて



8637.jpg




写真を撮っていたら・・・



8647.jpg



お互いを認識したらしく



8648.jpg



不機嫌になっていく2ぴき




8653.jpg


こういうのは放っておくに限るのよね( ̄w ̄)プッ


てか
私はその場に倒れこみ

爆睡してますた



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
  左↑あつし   右↑りょう

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 01:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰も一緒に寝てくれない・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう

こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



本当に・・・
もう少し早く病院へ行ってほしかったです

だいぶ落ち着きまして
ご飯中もむせなくなりました^^;


私は明日恐怖の講習なんですが
お休みは明々後日までありませぬ(--; ゲソ~
こんなシフト作るなんて・・・




私もにゃんこになりたい


8621.jpg




8629.jpg







8631.jpg


でも
暇なのかしら(* ̄m ̄) ププッ

でもでも
暇ってうらやましいわ




暗がりに・・・



8632.jpg


まいちゃん行っちゃうのー

まいこはロフトで1人で寝るんです
小さい頃は一緒に寝てたのに・・・

なんだか寂しいノンママです(ρ_;)


うちの子
誰も一緒に寝てくれません ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



皆さんもご存じの方多いと思いますが
ずっと飼い主さんとBANBOOさんで一生懸命捜していた
ポコちゃん

0001pokochan.jpg

無事に帰ってきてよかったですね

ポコちゃんを見かけながら保護できない・・・
毎日気を揉んで格闘されてました
見かけなくなると心配されて
私も一喜一憂してました
本当によかったです

迷子の猫ちゃんたちがポコちゃんのように
無事におうちに帰れることを願ってやみません



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
  左↑あつし   右↑りょう

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか途方に暮れる・・



皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう

こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



皆さんご心配おかけしてすみません
オットを病院へ連れていきまして・・・・・・







喘息だってぇーーーーーΣΣヽ(○□◎)ノ!!


5957a.jpg


ねぇ・・・・・


マイコプラズマでも百日咳でもなかったわ
なんだか途方に暮れる( ̄_ ̄;)


うん
クリちゃん加湿はしてるんだよね
特に今年は乾燥したもんね

ふ~ままさんも風邪引いちゃったもんね
なんか今年の風邪は長引くそうです
お互い早く治るといいですね

ヒトミンチョさん
みーちゃんさん
ご心配いただいて・・・
喘息ってちょっとショックでした
みーちゃんさんにはお返事いつもできなくて
いつもありがとう コメント嬉しいです^^


あ!!
鍵コメさん
ネコパンチVTRで観ました!
気持ちのいい逃げでしたね
こんな時に買ってないなんて・・・
リンクありがとうございま~す^^


皆さんもご存じの方多いと思いますが
ずっと飼い主さんとBANBOOさんで一生懸命捜していた
ポコちゃん

0001pokochan.jpg

無事に帰ってきてよかったですね

ポコちゃんを見かけながら保護できない・・・
毎日気を揉んで格闘されてました
見かけなくなると心配されて
私も一喜一憂してました
本当によかったです

迷子の猫ちゃんたちがポコちゃんのように
無事におうちに帰れることを願ってやみません



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
  左↑あつし   右↑りょう

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 01:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死にソーじゃないか!!

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう

こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



早番・・・

眠かった(。-ω-)zzz... (。゚Д゚) ハッ!!


しかも
結構前から引いている風邪が治らない

オットなんか
もう何週間も変な咳をしていて
夜は特に苦しそうである

「病院行きなさい!」とお金を渡したのに
もう少し様子を見る・・・


って今日は死にソーーーじゃないかΣ( ̄□ ̄;;;)!!


私は病院へ行った方がいいと言ったのに
もう口出ししないことにする

自分で病院は行けるじゃろ
私だってインフルエンザのとき
フラフラになりながら1人で運転して病院行ったんだ!



ノンチも咳してるな~

2936.jpg



なんか風邪が流行っているようなので
皆さんも気を付けてくださいね

7309.jpg




仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
  左↑あつし   右↑りょう

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 03:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日から・・

皆さん こんにちは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう

こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



皆さま
励ましのコメントありがとうございます

えっと・・・
確かにこの年で勉強なんて無理なのに
初日から宿題3つも出され動揺を隠せないノンママですΣ( ̄ロ ̄|||

しかも次の講習までの間仕事なので
今晩中にレポート3つやっつけます(T_T)

今の無気力状態をどうしましょーーー



5965.jpg



簡単更新ではありますが
皆さまに励ましていただいて・・・



6352aaa.jpg


なんとか頑張りたいと思います



ちなみに明日は早番でっス ガクッ!!_| ̄|○ 

す すいません
伺えないかもです


仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
  左↑あつし   右↑りょう

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 22:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹くくる・・


皆さん こんにちは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう

こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



はなこに温かいコメントありがとうございました
また
温かく見守っていてくださったことに
深く感謝いたします


今日も特等席で

8596.jpg

お寛ぎ中のはなこ姐さんです^^



暖かくなってきたような・・・
でも
風は冷たくて3月下旬とは思えないです



久々にベランダで遊んだノンチたち

8586.jpg



8585.jpg
(まいこさん細過ぎます・汗)


しかし
これがエンドレスで
「出せ出せ」コールが引っ切り無し( ̄_ ̄;)



んで出してあげるでしょー
5分も経たないうちに

8589.jpg



8590.jpg

そーなんΣ( ̄◇ ̄;)

でも
まいこさんその癖止めましょうね



さて
ノンママ腹くくりました
明日からホームヘルパー講習に通います^^;
(ただ来年度から試験があるから~)

レポートなどなどあるんですよ


こんな教材見たらやる気なくすんだけど・・・

8597.jpg

提出物を少しずつやっつけていきたいと思います!!
(期限切れてるけどね・汗)



今まで里親募集をしていましたテンテンくんですが猫と昼寝
2歳のお誕生日を迎え
mikiさんがおうちの子として迎えることになりました
mikiさんありがとう
テンテンくんおめでとう

皆さまありがとうございました



そして皆さまにお願いがあります
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
  左↑あつし   右↑りょう

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 11:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこ姐さんのこと・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう

こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



シロ吉くんのことで
皆さん親身になってくださってありがとうございます

私の中で揺れていたものがなくなり
地域猫ちゃんとして可愛がってあげようと
最後まで責任を持って面倒をみてあげようという
気持ちになりました

飼い主さんが責任を持って飼ってくれなかったことは
残念でなりません
正直無責任に動物を飼ってほしくないです

シロ吉くん・・・
お外で逞しく生きてね




はなこ姐さんのこと
皆さんにはご心配をおかけしました

良くなっても
また悪くなるのではないかと
ご報告できないでいました


抗生物質の投与を続けて・・・




はなこ姐さん調子はどうですか?


8573.jpg


そうなんです
日中もご飯を食べるようになり(夜中はたべませんが・・)
吐く回数も徐々に減り
今は殆ど吐くことはありません



体調はどお?


8575.jpg


ハイ・・・
はなこ姐さんノンチを獲物にして?
追いかけております( ̄w ̄)プッ

本当に今は元気です^^
皆さんに感謝です

早く完全復帰宣言がしたいですね~ヽ(*’-^*)。



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 03:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シロ吉くんのこと・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう

こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います




しばらく白猫ちゃんのお話をしていませんでしたが
必死に飼い主さんを探していました


警察へ届けて
保健所や動物病院などなど
当てはまる猫ちゃんを探していただきましたが
ここ数ヶ月
飼い主さんは見付かりませんでした



そんなことをしているうちに
完全な野良猫さんになってしまい
ご飯をあげても
懐いてはくれませんでした



でも去勢はしなくてはいけないと
何度か失敗はしたものの
やっと捕獲できたのであります


捕獲して病院に連れていったけど
「この子のためにどうしてあげたらいいだろう」
ずっと考えていました




白猫ちゃんです


PA0_0435.jpg



いつもの病院に連れて行ったら先生が
「どの子も保護することはできないでしょう?
この子何カ月もお外にいたのに立派な体格してるから大丈夫
お外の方が楽しいかもよ
直ぐにご飯食べにくるから大丈夫だよ
あ~あケンカしてるな!」

と白猫ちゃんの顔を見て先生は笑っていました


先生の助言をいただいて
この子も地域猫ちゃんにすることに決めました



PA0_0436.jpg


ブルーの目でおっとりさん
なんか心が揺れました



ちゃんとご飯食べにくる?


PA0_0437.jpg




遠くへ行かないんだよ!


PA0_0438.jpg


こうして地域猫ちゃんの仲間入りになりました

遠くへ行かずに直ぐにご飯を食べにきてくれました
ケンカはたまにします^^;


とってもシャイなシロ吉くんです
よろしくね^^



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 外猫 | 02:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって盗撮じゃないか!!

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
皆さまの力をお貸しいただければと思います



ノンチのくしゃみの回数は減ってきました
食欲はあるのであまり心配しないことにしました^^
食べ物に関係あるんですかね?
アレルギー・・・
乾燥に弱いんでしょうか
気が付けば
私も久々に手がカサカサです^^;







8558.jpg


口開けてなくてよかったよ( ̄_ ̄;)



オットの帰りがずっと遅くて
下じゃ寒いのでリビングでみんなで寝てたんですけどね



今日は泊まり(宿直)で仕事らしいです


妻は夜勤があり~の
オットは宿直があり~の


重なったらどーーーーーするの?!



にゃんずたち可哀相(TωT)ウルウル





8560.jpg


かわええな~^^




こんな可愛い子たち


8568.jpg


置いて行けへん・・・




当たらんかな~


8570.jpg


宝くじ



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 22:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くしゃみってアレルギー?



皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


サビママさん貴重な情報をありがとうございました
皆さんも動物を愛する方ばかりで
私も頑張りたいと
動物たちのために頑張りたいと
助けたいと
改めて強く 強く思いました

こちらを見ていただいて被災地動物情報
皆さまの力をお貸しいただければと思います


私は環境省・福島市役所・県警・保健所
と数回お話しさせていただきましたが
何も改善が見られません
何も動物たちのために努力してくれていないように感じます
ボランティアの方々が一生懸命に頑張ってくださっているのに・・・
ボランティア任せですか?

私は何度でも抗議の電話しますからね!!!



明日やっとお休み~と思ったら
急にミーティング(-"-;)
人の都合なんて無視やん
風邪も治ってないやん




風邪といったら・・・


PA0_0121.jpg


ノンチがめっちゃくしゃみしてる;;;;(; ・・)ゞウーン



昨日一晩中くしゃみしてて


0263aaa.jpg


めっちゃ寝れなかった

以前にもあって数日続いた・・・


ノンチはアレルギー体質なのかもな(ToT)



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| のんこ | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薬殺って本当?

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


え~
どうもどうにも体調が悪くてどうしようもない・・・
と思っていたら
風邪でしたo(T^T)o

休む訳にはいかないので
帰りにユンケル買ってきたノンママです^^;


皆さんもいろんな想いであの日を迎えたのですね
大丈夫
大丈夫
祈りましょうね
被災地の1日も早い復興を願ってやみません



牛さんたちが餌で囲いにおびき寄せられて
薬殺されているって本当なんでしょうか?




そんな・・・


一生懸命生き延びてきたのに
せっかく美味しいご飯を食べられたのに
仔牛も連れているお母さんもいるというのに

本当なんでしょうか?


人にそんなことできますか?

動物だから殺しても構わないんですか?


命は平等じゃないんですか?



がんばって生きてきたんです
1年も・・・


クソ!
私に元気があったら・・・
被爆したって構わない



0264hana.jpg


平日しか電話が通じないんだな・・・

まったくちゃんと休みなんか取ってさ

いいご身分だこと!!



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 18:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのときも1人だった・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


眠いです
眠いのと疲れが取れないノンママです



オットはここ1ヶ月以上
仕事の都合で休みなく働いています
休日出勤をしている訳ですが
毎日帰りがとっても遅いです

1年前を思い出しました
あの時も1人だった・・・


地震に加えコスモ石油の爆発があり
家から直ぐ近くなので
物凄い爆風と熱風
家の中まで真っ赤になりました

家が溶けちゃうんじゃないかと思ったほど

ご近所さんはみんな非難し
私は1人ぽっちになってしまったんです



本当に一晩中

怖かったんです




1年経った今日は静かでした


PA0_0434.jpg




でも目に入ってくるものは辛いものばかり


PA0_0433.jpg
(ノンチです^^)




救ってほしい
待っている子たちを・・・
祈るよ


合い言葉は・・・


PA0_0432.jpg


だよね クリちゃん^^



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 01:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待っている子たち・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


ご心配おかけしてすみません
温かいコメントありがとうございました
少し元気が出たノンママです^^




3.11

被災された皆様

心からお見舞い申し上げます


亡くなられた方々

心からご冥福を申し上げます


未だ辛い生活

そして忘れられないあの日の事

言葉が見付かりません・・・


助かった「命」を大切にしてください

心の底から笑って暮らせる日が1日も早く訪れることを

お祈りいたします





まだ救える「命」があります


0001fukushima.jpg



私は何度も訴えてきました


0001fukushima1.jpg


行政は何をしているのか・・・


「命」は平等だと訴えていきたい

待っている子がいる限り

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 03:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんな・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



もう曜日感覚が解らない

疲れて
疲れ果てて


仕事なんか辞めてやる!!!


なんて怒鳴ってる自分がいた・・・




4630.jpg


ごめんな

いつも構ってやれなくて




4658.jpg


ごめんな

いつも真っ暗になるまでお留守番で




6124.jpg


ごめんな

帰ってきても疲れた顔して



私の身体じゃ無理な仕事なんだろうか

家のことも疎かにして


家の中は増々暗くなっていく・・・


今日は帰りがうんと遅い

ごめんな



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな三毛母さん・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


こ こんばんは・・・


用事をいっぱいやっつけてきたノンママです
ちなみに
土曜日も仕事です(--;)



まいこは仔猫のとき入院していた動物病院の先生から
「この子噛むよ」
とは言われていました
まさかこんなになるとはーーー(´+ω+`)

はなこも噛むけど人にだけ・・・
本気で噛むときは病院で暴れたときくらいだから
はなこが普通に感じちゃう^m^)

怒ってもワンちゃんじゃないからね・・・
まだ本当に落ち着きがなくて
仔猫みたいなまいこですがもうすぐ3歳なんですよ
もしかして一生このまま




はなこ姐さんはたまに


8549.jpg


スコに見える^^



でもお母さんは三毛猫ちゃん


8546.jpg


大きいのはお母さん似



いつも


8548.jpg


右足だけ上げて座る・・・




お母さんもそうだったの?


8551.jpg


そうだよね

でも知ってるよ
とっても子育て上手な三毛母さんだったよ^^



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もーーーショック!

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


こ こんばんは・・・


夜勤明けのノンママです ガクッ!!_| ̄|○

ご訪問・コメントいただいた皆さま
ありがとうございました


ボーーーーーっとしてますが

ある出来事で目が覚めました



やっぱりまいこは


8099.jpg


怪獣だったなー( ̄_ ̄;)


鋭い牙を持つ真っ黒なちびっこ怪獣!


マジ噛みされましたーーー(TωT)ウルウル

手にはプスプス穴が開き血がでて
治まったと思ったらジンジン痛くて腫れてるねん

思わずお尻ペンペンしてた^^;


8187.jpg


まいこめ

一番下っ端なくせに



8375.jpg


もーーーショック



8484.jpg


猛獣かな(* ̄m ̄) ププッ



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 01:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その直後の写真・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


そうそうそう
ホールケーキって高ーーーい!
半分に切ったら丁度1人分のショートケーキみたいでした ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
うちは女の子しかいないし・・・
でもあれですね
猫たちは全然喜んでないですよねプー!(*≧m≦)=3
猫たちに美味しいものあげなきゃ!ですね





はな~


8519.jpg


なんだか調子よさそうだね^^



調子を崩してからしていなかったふみふみを

昨晩ケロちゃんを咥えてしてましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



8524.jpg


その直後の写真です

下に行ってて戻ってきたらふみふみしていて
カメラが間に合いませんでした

はなこのふみふみは足を上げてします

なぜ~~~( ̄∀ ̄;)えぇー・・・;;



まだ食欲は戻りませんが


8526.jpg


抗生物質が効いていると思います




8536.jpg


はなちゃん面白い格好するよね^^;



8544.jpg

調子のいい証拠ですね^^




こちらは




8514.jpg


よく遊んでます



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



廣瀬は再々逮捕されました
詐欺罪に変わり 罪も重くなるでしょう
これは皆さまのご協力と信念だと思います
大きな進歩です

私はまだこいつは何十匹も殺していると思います
過去を掘り返せば何か出てきそうなヤツです
引き続きマスターちぽぱさん
ご協力お願いいたします
      
※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残ってたよv( ̄ー ̄)v 

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


爪切りって・・・
なんで猫ちゃん慣れてくれないんでしょうね?!
うちも怒ってますよ^^;
皆さんは爪切り何使ってますか?
うちは人間用の爪切りです
なんかペット用ので切ると爪がバラバラなるんですよ
人間用のが切り易いですね




昨日ね


8501.jpg


あ この子たち女の子だった・・・(゚_゚i)タラー・・・

1日過ぎちゃった・・・・・


オットは最近忙しくってなかなか休めず
買い出しに行けたのが昨日


残ってたーーー!
ひな祭りケーキ

6時半ごろ行って残り物で3日でもないのに
30%offってなんじゃ!!!

「ねえねえ これさ1000円だったら買うよ!」

コソコソ・・・
はい じゃあ1000円で結構です

ラッキー(* ̄m ̄) ププッ

(これは去年のバレンタインにも使った手ですね^^)




でもね

8504.jpg


ケーキちっさいの

これで2000円は高いわ
1000円でも損した気分だったわ



8505.jpg


1日遅れてごめんよ~(´;ω;`)

3姉妹なのに・・・



来年もみんなでね


8509.jpg


約束だよ



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



廣瀬は再々逮捕されました
詐欺罪に変わり 罪も重くなるでしょう
これは皆さまのご協力と信念だと思います
大きな進歩です

私はまだこいつは何十匹も殺していると思います
過去を掘り返せば何か出てきそうなヤツです
引き続きマスターちぽぱさん
ご協力お願いいたします
      
※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 01:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣に切ります・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


え~
はなこさん注射で針が曲がったこと数回・・・
暴れた方が痛いと思う
けど本ニャン分からずーーー(|| ̄▽ ̄)
まったく毎回困ったちゃんです

先生たちが洗濯ネットに入れるでしょっ
出すときは待合室で私が出してあげるんです
その方が暴れないんです
親バカだけどね
待合室で「はなちゃん頑張ったね」って声かけて
私が出してあげると暴れないことが嬉しかったりする~( ̄w ̄)プッ




久しぶりにいいお天気になりましたね


8482.jpg


だったみたいです^^



ついでに?爪切りしました(3ぴき1人でwww)


8488.jpg


2度流血事件があったので
真剣に切ります(←当たり前!)



8489.jpg


ほ~
切ってみそ(`・ε・´)



日の当たるところで


8493.jpg


丸くなって寝ていたはなこ・・・

いつものように日中はまったくご飯を食べない
夜ご飯を少々・・・
吐き止めを飲んでいるので吐かず

でも
大好きなコロコロはしなかった
悪くなる前兆だったりするので気を付けなきゃ!


8494.jpg

がんばろうね


いつも応援ありがとう



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



廣瀬は再々逮捕されました
詐欺罪に変わり 罪も重くなるでしょう
これは皆さまのご協力と信念だと思います
大きな進歩です

私はまだこいつは何十匹も殺していると思います
過去を掘り返せば何か出てきそうなヤツです
引き続きマスターちぽぱさん
ご協力お願いいたします
      
※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 病気 | 03:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブスッと注射・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます



誤食癖のある猫ちゃんやっぱりいますかー(^_^ ;)
私も服を食べられたりしました
愛用の毛布をかじってたり・・・
コードもそうですけど防ぎようがないこともありますよね
気を付けねば




はなこさんはやっと



8457.jpg
(ちょ~ふてくされ)


病院へ連れて行くことができました^^


調子がだったけど
まだ食欲がないし
元気もないし

ブスッと注射をしていただきました( ̄w ̄)プッ


原因は何か分からないけれど
はなこの身体の中で何かが悪さをしている・・・

2週間効果がある抗生物質の注射を打ってもらいました


え~
暴れた為
注射針曲がってました( ̄_ ̄;)


病院から戻ると普通のご飯を食べ始め
効果が出るには早過ぎるし・・・
と思いながら少しの間留守にしたら




ゲロゲロでしたil||li _| ̄|○ il||l

病院から処方された胃腸薬を飲ませる・・・



でもなんだかテンションが



8453.jpg



8451.jpg



8452.jpg


病院行って興奮しちゃったみたいです^^;



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



廣瀬は再々逮捕されました
詐欺罪に変わり 罪も重くなるでしょう
これは皆さまのご協力と信念だと思います
大きな進歩です

私はまだこいつは何十匹も殺していると思います
過去を掘り返せば何か出てきそうなヤツです
引き続きマスターちぽぱさん
ご協力お願いいたします
      
※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 病気 | 02:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤食・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


はなこのことでは
本当にご心配おかけしております


え~
夜勤明けで眠いです
しかも
胃の調子がよくなったら過食症になってます^^;
薬が効いているようです



夜勤の当日
この方が・・・



8373.jpg


前日にリラックマを誤食しまして
吐きまくり

誤食癖は治りません
うんPで出てきていたんですが
リラックマの耳をまる飲みしてしまったらしく
午前中ずっと苦しんでいました

ハイ・・・
お陰さまで耳は出てきました(;-_-) =3 フゥ


更に!
はなこも吐いて
本当に不安な夜勤になりました


オットにメールで様子を伺いながらの仕事でした


マジ疲れたーーー(,,-_-)



んで
帰って病院に連れて行こうと思い予約の電話をしたら・・・
「今日は休診日で院長先生不在です」

なんと?!

ガックリでした



でもなんか

8446.jpg


少し調子よさそうで


夜になって



8447.jpg


シーバを食べていました^^


まだいつもの食欲ではありませんが

なんだか
春になったら良くなってくれそうな気がしてきました^^

もう3月ですね


暖かな春が待ち遠しです



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



廣瀬は再々逮捕されました
詐欺罪に変わり 罪も重くなるでしょう
これは皆さまのご協力と信念だと思います
大きな進歩です

私はまだこいつは何十匹も殺していると思います
過去を掘り返せば何か出てきそうなヤツです
引き続きマスターちぽぱさん
ご協力お願いいたします
      
※廣瀬は猫虐待の様子を2ちゃんねるに載せていました
何匹犠牲になったか分かりません

気分が悪くなり許せない・・・と震えました
こういう人って異常ですけど
失うものがなくなったら人間でも殺すでしょうね
こんな人こそ重い処罰を!!

マスターの最新記事に載っています
ただ・・・恐ろしいです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
で署名運動を呼び掛けています

どうか皆さんのチカラをお貸し下さい

法を変えるくらいの波を起こしましょう!


ちーぽーぱんさんも詳しく載せてくれています
これまでの経緯もちーぽーぱんさんのブログをご覧くださいこちら

★ちーぽーぱんさんを応援してくださいね★
ブログのバナー


交通事故に遭い助けられた「命」です
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
これからもアドバイス
そして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
皆さまご協力お願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 病気 | 00:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

