ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外猫ちゃんたちはもういません・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います




もう千葉危ないかも・・・

ちょっと昨日の地震は大きかったです
震源地が千葉の地震が多いので
なんか不安になってきたノンママです




もうこんな時間で
今日は夜勤なんですが


詳細は次回ということでちょっとだけ触れておきますね



外猫ちゃんたちはもういません
お外にはもういない・・・
ということです


そうなるには色々な経緯がありました

キイちゃんがなぜいないのか
それはまだ確認できていません


キイちゃんの無事を確認したいと思います



0067kiichi.jpg




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。お家が決まりました゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイちゃんファミリー | 02:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気晴らしです・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います




いつものところへ


PA0_0446.jpg



気晴らしです



CUBE SUGARへゴーゴー

カジュアルってサイコーですよね



いつもお会いする


PA0_0447.jpg


Tさん
すっかり仲良しになりました^^


私はボーイッシュでパンツしか穿かないけど
Tさんはスカートでちょっとガーリー


楽しくみんなでお話して
気分転換になりました~




でもちょっと疲れたノンママです


PA0_0448.jpg


おやすみなさい



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。お家が決まりました゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 趣味 | 09:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吐き止めです・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います



皆さんのお優しいコメントの数々・・・
今日までがんばれました

土日はお休みで~~~す
GWは無いですけどね^^;


しかも

GW明けに
まだ実習が1日あったーーーガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




もう


8803.jpg



あの~
はなこ姐さん吐き止め飲んだでしょっ?!



8790.jpg



そうじゃなくてー
具合悪いんじゃないの



皆さんすみませんil||li _| ̄|○ il||l
はなこに沢山コメントいただいたのに
もう本当に大丈夫だと思ったのに

はなこは夜中に1日食べたものを全部吐き
仕事から戻ると大量に吐いていました(涙


ん・・・・・



食道を炎症させないようにしなくてはいけない



皆さんに心配ばかりかけるはなこですが
すみません
また見守っていただければ・・・と思います(*_ _)人ゴメンナサイ




それからも1人

8801.jpg


お腹の弱いまいこさんです


( ̄ー ̄; ヒヤリ 


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。お家が決まりました゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 23:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ぬな・・・イヤ死ぬね!

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います



え~
皆さまにはなこに沢山コメントいただきまして
お礼を言わなきゃいけないんですが
また改めますね(*_ _)人ゴメンナサイ




実習がやっと終わりまして
毎日100キロの運転
早起きと実習はとってもしんどかった

研修・実習・仕事
の休みなしのここ数週間・・・・・










死ぬな・・・イヤ死ぬね (×_×;)



8787.jpg




寝ます


8785.jpg



また改めますね(人ω;゜)゜・。 


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。お家が決まりました゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 22:07 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこのこと・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います



皆さん
キイちゃんにたくさんのコメントありがとう
お外の猫ちゃんなのに
たくさんの皆さんに心配していただいて
幸せなキイちゃんです
私もとっても嬉しかったです
優しい皆さんが応援してくださる・・・
キイちゃんも私も頑張れます^^

本当にありがとうございます
まだ食べている姿はちょっと辛そうですが
キイちゃんは「生きたい」と思っているはず
出来る限りのことはしてあげたいです





え~
ずっとはなこ姐さんの状態については触れないできましたが
もうお話ししてもいいかな・・・
と思いました


よくなったり悪くなったりで
皆さんにご心配をおかけしました

飼い主としては
また悪くなったらどうしよう・・・
と不安は付きまとうわけでして

でも



でも


ここで全快宣言したいとおもいます




8762.jpg



へそ天は忘れちゃったみたいですが
ワーワー シャーシャー
すこぶる元気になりました^^

とっても賑やかにやっとります




8771.jpg


日中どう過ごしているのか分からなくて
帰ってきて何度も吐いた痕があると落ち込んだり
よくなってきてしばらく薬を止めると
また後戻りしたり


「また吐いちゃった・・・」

泣きながら片付けてるのね
家を開けるのは心配だったし
疲れて帰ってきて
本当に心の底から悲しかったり・・・


でもね
薬を飲まなくなってもうだいぶ経つ


この元気さは本物だー



今年も桜が見れたね


8763.jpg
(庭の桜です 遅咲きの種類で今満開)



桜ははなこの木で

8765.jpg


梅はのんこの木
桃はまいこの木  なんです^^


ローズマリーは私のものです



いろいろ皆さんにはご心配をおかけしました
いつも応援してくだり
祈ってくださってありがとうございました

外猫ちゃんたちも含め
みんな元気に暮らしていきたい
つくづくそう思う今日この頃です・・・


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。トライアル中で~す゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 23:06 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キイちゃんのこと・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います



皆さん
♪皐月賞おめでとう♪コメント
たくさんありがとうございます

まあ
お給料日前だったこともあり
うん千円も買ったわけではないのですが
応援していた馬が勝ってくれるのは嬉しいですね

血統が素晴らしい・・・
とかマニアックなお話しは置いときますね^^





さて
キイちゃんのことを書きたいと思います




こんなに酷かったキイちゃん


PA0_0442.jpg


直ぐに病院へ行って抗生物質をいただいてきたかったのですが

なかなか都合が付かず
D-フラクションでしばらく我慢してもらおうと思って
ご飯に惜し気もなくドボドボ垂らして
食べてくれるか心配で
少し離れて様子を見ていました


キイちゃんの食べている姿に・・・


涙がツーと出ました



キイちゃんはお口が痛いのに
喉も痛いようで
吐きそうになりながらも
キイちゃんの「生きたい」という気持ちが
必死に食べている姿でした

とっても辛そうでした
食べられなくなって
衰弱していくキイちゃんなんてイヤ 見ていられない・・・



私は休診日ににもかかわらず
病院へ急いで行きました

ラッキーなことに院長先生がいてくれて
キイちゃんの携帯の写真見ていただいて
私が見る限りの症状を伝えて

「抗生物質から試してみましょう
ステロイドは様子を見ながらにしましょうね」

抗生物質を出せるだけ出していただきました


D-フラクション(ドボドボ量)と抗生物質で数日・・・






0060.jpg


キイちゃんです

お顔もキレイになったと思いませんか




0067kiichi.jpg


お鼻もピンクになってきました^^

まだ食べ難そうにしていますが
確実に良くなっていると思います

このまま良くなって完治させてあげたいです




0061.jpg


みさちゃんといつまでも仲良く暮らせますように・・・



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。トライアル中で~す゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイチ | 21:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせいたしました・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います




さて~
皐月賞の結果ですが




ちょっと予想より寒くって
曇っちゃってブルブルでした


皐月賞まで予想したり
食ったり
寝たり( ̄w ̄)プッ

よそ様から見たら
「おめ~何しに来たんじゃ!!」
って感じでしょうね^^


撮るの忘れましたが
なんと


なんと!!!





オットがお弁当作ってくれたーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そりゃ~
デカイおにぎりでした^^



さて
私の係りは撮影班


GRP_0169.jpg



よく撮れたのでノンストップで見てくださ~い




0031nakayama.jpg


0037.jpg


0044nakayama1.jpg


0047.jpg


0049.jpg



どうでしょうか・・・

迫力が伝わったでしょうか



結果はですね


私の本命馬・・・1着

オットの本命馬・・・2着


有馬記念に続き2人してGETです♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪



気分も良く帰ってきたんですけどね
やっぱり1日中外にいると
寒かったこともあり
かなりのエネルギーを奪われました

明日からお休み無しなのでもう休みますね


キイちゃんのお話しは次回に



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。トライアル中で~す゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 趣味 | 22:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います





明日は皐月賞なので・・・




8750.jpg


オットとまいこは予想中




オット「ロウ何がくる?」

(ロウとは・・・まいタロウ→まいロウ→ロウと呼び方の変化)




8743.jpg


詳しいのねまいちゃん




8745.jpg


まあ
会話はさて置き

久しぶりに中山競馬場へ行ってきます



8756.jpg



がんばロウ


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。トライアル中で~す゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| まいこ | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ機嫌悪い・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います




え~
ロキソニンを飲みまくって乗り切ったノンママです(--; ゲソ~
来週はもっとハードで
再来週はMAX

いよいよ現場実習になる訳ですが
私が行く場所は遠くて片道2時間・・・
しかも3日連続www
「汗をかくので着替えを持参 初日は半ズボンで来てください」

Σ( ̄◇ ̄;)入浴介助ですねーーー!
きっと1日中入れるんだろうな
だってその施設100人以上の利用者さんなんです
1日目でダウンすることウケあいです(--;)

なんか凹んでくるので仕事の話しはここらで終いー




おいおいおい


8733.jpg


ソファは君たちのものかーーー



ちょっと寄ってみましょうね



8734.jpg


うわぁ!

まいちゃんめっちゃ機嫌悪そうやん(;°°)ウッ!



気を取り直して・・・





8739.jpg


ビミョ~~~(|| ̄▽ ̄)




ちょっと
悲しいことが続きました
胸が痛く
心が折れそうになっています
元々弱いゆえ
耐えられるのか自分が心配です
助けてもらえなかった命と
助けてほしい命・・・




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。トライアル中で~す゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 03:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

許してくだされ~~~!

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います




コメントありがとうございます

シフトを見ると焦りますが
(来週は全く休みなしwww)
どうにか自分をコントロールできるように
焦らず
頑張りたいとおもいます


じょにパパさん
退院おめでとうございます
お家はやっぱりいいでしょっ^^
しばらくはゆっくり身体を休めてくださいね




え~
今日は遅くに帰宅し慌ててレポートをやっつけました



ハイ・・・
家事は全くやっておりません
お風呂に入るのがやっと・・・


んでもって
この低気圧で頭痛が酷いんです
頭痛って辛い



6014.jpg

こんな風にね^^;



8411.jpg


今日はたっぷり寝ますね




4611.jpg


勝手言ってすみません

はなこ姐さんの
この
可愛い?お顔で許してくだされ~~~



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。トライアル中で~す゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 22:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとテンパってます・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います




8725.jpg


元気じゃの~




8726.jpg


まいこだけは元気いっぱい


実は・・・





病院行けませんでした


8727.jpg


そう


私が体調不良で運転できそうになかったので
キャンセルしました


ノンチは今日は酷くなかったけど・・・



8730.jpg



心配なのはキイチです

D-フラクションをキイチにあげることにしました


キイチは前から身体が弱く
具合が悪いと猫ハウスにずっとうずくまっています

脱毛が酷かったり
風邪をひいたり
抗生物質でしのいできました

キイチだけがウエットを食べているのも
カリカリを食べにくそうにしていて
口内炎を疑っていたからです


もう私もこれからハードで
ちょっとテンパっています

今月は恐ろしい

でも
頑張るしかない・・・


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。トライアル中で~す゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたキイチ!!

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います



テレビを観ようとメガネをかけて横になったら
気絶していたノンママです^^;


こんな時間ですが・・・




おはよー

ってな感じです^^
(眠気には勝てませぬwww)



春ですね


PA0_0441.jpg


目の前にあった桜
近所にあった桜もパチンコ屋になったときに
駐車場になるからでしょうか
伐採されました

それはちょっとした並木で遠くから見てもキレイでした
なのに寂しいですね・・・



日曜日に桜を探して散歩

やっと見付けた桜です




やっと暖かくなってきたな~と浮かれていたら・・・






PA0_0442.jpg


どうしたキイチΣ( ̄□ ̄;;;)!!

口内炎か?猫風邪か?



PA0_0443.jpg


酷いじゃないのーーー


えっと
多分口内炎です
カリカリを食べにくそうにしていたから・・・

キイチは元々ウェットあげていたんですけど
たまにカリカリも食べます


ノンチがくしゃみを苦しそうにするようになったので
病院に連れて行くんですが
キイチくんの抗生物質もいただいてこようと思います



いつまでも


PA0_0445.jpg


みさちゃんと仲良く暮らしてほしいから・・・




PA0_0444.jpg


みさちゃんは元気いっぱい^^



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。トライアル中で~す゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイチ | 04:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠りたい・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います



クリちゃん
満月だったね
祈ることいっぱいあったよ
ありがとね
頑張って資格取るからね!


ヒトミンチョさん大変ですね!
一緒に頑張りましょうね
でもお身体は大切に・・・ですよ




なぜにこんなに寒いの(,,-_-)
もう4月
前の桜の木がなくなって季節感がなくなった・・・

桜は咲いてるの



PAP_0192_convert_20090608072206.jpg


ノンチの花粉症は酷いかも・・・


そして私も恐怖の春
眠気
疲労感
脱力感 etc

全く家事はできないでありますil||li _| ̄|○ il||l




ひたすら眠りたい・・・


0285maiko.jpg
(まいこ4ケ月)



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。トライアル中で~す゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ノンチとまいこ | 03:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそ天を忘れた猫・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います



眠いです・・・

春だからでしょうか
あくびが止まらないノンママです


そうかもです!
ノンチ花粉症かもしれませんねw(゚o゚)w オオー!

だって元気だし
食欲はいつも通りだし
病気とは思えないんですよ

ノンチ中年になって体質が変わったのかもしれませんね^^;




ちょっと面白いお話しがあって

ホームヘルパー講習に通ってるじゃないですかー
でね
宿題とかレポート提出とかあるんですけどね
今回のレポートは

「オムツをして一晩寝て朝オムツで用を足す
寝ながら出来なかったらトイレで座ってしてもいい
用を足したら30分そのままでいる
感想を書きなさい」
というもの!

オムツは思っていたよりゴワゴワしない
寝ながらできなくてトイレへ・・・
30分我慢できず外す

これ
どうやってレポート書こう・・・(1枚びっしりです・汗)

と悩みつつ
なんとかかんとかレポートを仕上げました
他にもレポートがあって仕事しながらはちと辛いものがありますね

時給を上げるためにがんばります





すっかり


8708.jpg


はなこ姐さんのへそ天を見なくなった・・・




8709.jpg



やっぱり
お腹をかばっているのかもしれない

でも
いつか
近いうちに見れそうな気がする



8710.jpg



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。トライアル中で~す゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 01:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫アレルギーね!

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います



そっかー
動画って全然撮ってないんですよ
習慣になってないんですよね
動画に残すのもあとで見ると楽しいかもですね!

そうそう
はなこみたいな子が甘えてくれると嬉しくなります^^
でも男の子の方が甘えたさんですよねー
うちは女の子しかいないし(T_T)




え~
今日は病院の日でした


病院はいつもより早く終わりラッキーだったけど
前の晩から眠くて

眠くて・・・



でも
今日殆ど家で過ごして



8668.jpg


ノンチのくしゃみが酷くなっていることに気付きました




8671.jpg


でも
鼻水出てないんだな・・・



なんでこんなにくしゃみが出るんだろう




8669.jpg



涙も出てない


オット「ちょっとくしゃみし過ぎだな~」



食欲はある 元気もある
ネットで調べてみて猫風邪ではないようだ・・・


涙でない→アレルギー×
鼻水でない→鼻炎×



なんでぇ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ




8688.jpg


( ̄∀ ̄;)えぇー・・・;;



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。トライアル中で~す゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄い寝息・・

皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います



皆さんから
たくさんの「おめでとう」のコメント
照れくさいですが
とっても嬉しく思いました^^


倦怠期ではございますが
これからも「努力・協力」で頑張っていきたいと思います(^▽^;)


皆さん
この嵐のような暴風雨
大丈夫でしたか

私は雷が怖いので今日は車で通勤しました
帰りは酷かったです
未だ家は揺れてます
でも
外猫ちゃんたちのハウスが飛ばされなくてよかったー!





いつも




8613.jpg


こうやって寝てるので





8607.jpg



心配するまいこです


ノンチも心配していましたが
まいこも心配なようです^^;




で今日は・・・





8699.jpg


眠さには勝てず

私に抱かさって寝ちゃいました
幸せだったのは私です


でもね
はなこ姐さんの寝息は凄いです^^;



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

☆。*゚+.*.。トライアル中で~す゚+..。*゚+☆
かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 23:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚10周年も・・


忘れるなんてーーーΣΣヽ(○□◎)ノ!!


29日が丁度10周年だった我々

毎度忘れる記念日・・・


いつだったかセールのときにすいーとてんを購入

婚約指輪も結婚指輪も買ってもらっていないので

セールのときに「もうすぐだから」と買ってもらった



んで

一応過ぎちゃったけど食事にでも行こうかと・・・



すたみな太郎ですかーーーΣ( ̄◇ ̄;)



PA0_0440.jpg

私のカジュアルな服装には似合わない光るもの・・・


ご飯は夜にしっかり食べる方ですが
大食いはめっそー弱い

サラダ・寿司・惣菜などなど少しずつ食べて
デザート食べたら



PA0_0439.jpg


真っすぐ立っていられない程お腹痛くて

胃薬飲んでそのままダウン!!!



7467.jpg


そうだね(^o^;)


あとは大事な記念日は忘れないようにしないとね



ご訪問・コメント ありがとうございます


サビママさんコメントありがとうございました
マスターさんのブログも見てくださってありがとうございます
多くの方に伝わってほしいんです
一生懸命生き抜いてきた動物たちです
本当は助けてあげるべきだと思って成りません
「殺す」なんて言語道断です!
私を殺してから殺せ!と言ってやりたいです

動物は人間みたく「死にたい」とは思わないそうです


※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
皆さまの力をお貸しいただければと思います



仔猫虐待のこと
保護猫ちゃんのこと
皆さんお願いします



情報満載なマスターのブログです
     
四次元ポケット静マスター正義のブログ
どうか皆さんのチカラをお貸し下さい


★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

かわいい2にゃん
猫のひたいのこまちさんが仔猫の兄弟の里親様を募集されています

仲のいい兄弟だからぜひ2匹一緒に

0001atushiryou.jpg
     左↑あつしくん   右↑りょうくん

こまちさんが一生懸命にお世話をしてくれて
こんなに綺麗に可愛くなりました
温かいおうちを見付けてあげてください
よろしくお願いいたします

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 23:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

