ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殺処分の日を迎えようとしていた・・

皆さん こんにちは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




まだ
ボ~~~~~っとしているノンママです^^;
昨晩はPCの前で気絶していたらしいです(* ̄m ̄) ププッ




今仔猫ちゃんのお話をあちらこちらで伺うと思います
寒い冬が過ぎると子猫ちゃんの話題が増えますよね
私はTNRを浸透させたいし
動物を飼うに当たって最低限でも避妊・去勢手術をしてほしい
その重要性を理解してもらいたい

それは不幸な命を無くすことです
殺処分は減ることはありません
処分ってなによ!
命を処分って・・・・・

こんな言葉は聞きたくない
こんなことはこの国から無くなってほしい
こんな国だから虐待とか捨てるとか後を絶たないんだと思う

税金をこれでもか!と払わせておいて
使うとこ間違ってませんか(-"-;)

ヨボヨボの議員なんていりません
そもそも議員が多過ぎます
公務員も多過ぎます
皇室・・・私はなんの必要性も感じません
そんな豊かな国だと思わないからです

無駄がいっぱいあるので税金払いたくありません
もう払えないよ



根本的な間違いに気づいてほしいです
無駄なことは切り捨ててほしいです


豊かな人は豊かなんだろうな・・・
平日お買い物~の最近の若いお母さん
マナーの悪いベビーカー軍団には腹が立ちます
(↑まだ言ってる)
そんでヒールなんか履いてブランド物持ってるの
私には田舎者にしか見えないんですけどね

話しが逸れました
マナーの悪いベビーカー軍団にいつも苛立っているもので^^;





縁があってこの子たちと家族になったけど


9246.jpg


出会っていなかったかもしれないし
まいこはセンターで殺処分の日を迎えようとしていた

縁て不思議だけど
この子たちと出会わせてくれるきっかけがあった・・・




9247.jpg


もっと前に戻れば



はなこ姐さんが猫を飼うきっかけになって

動物の可愛さと命の尊さを教えてくれた



9248.jpg


姐さんは偉大( ̄w ̄)プッ




僕クリちゃん 
トンときどきクロのとこで仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんよろしくお願いします




ミウちゃん1歳になりましたーーー
たすくママさん 小さな命を助けてくれてありがとう
ミウちゃん 生まれてきてくれてありがとう
たすくママさん鼻血ブーーーくらい溺愛中(*^_^*)

★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 11:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔に癒される・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




皆さん
アドバイスそして希望のお言葉・・・
沢山ありがとうございました
皆さんの言葉の数々で
私の中で何かが変わったような気がします
もっと他に目を向けて
未来を自分で変えていこう!そう思いました
有難いです
本当に有難いお言葉を沢山いただきました
少し気力も出てきましたよ
感謝 感謝です

もう少し元気になったら就活しますね^^





はなこ姐さんも


9170.jpg


寝顔はこんなにかわいい(←親バカ)


癒されて
心穏やかに過ごそう





9173.jpg



昨日はソファーで毛布被って寝てしまった
(オットの帰りが遅かったのでリビングでみんなで寝た)


甘えん坊のノンチは私の足にへばり付いて寝ていて
毛布大好きなまいこは
私の脇で毛布をモミモミしながら寝てしまった・・・



9166.jpg



そんなが

幸せだ~~~


なんて思った夜でした^^




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 01:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々悪化・・


皆さん こんにちは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





沢山のご訪問
沢山の温かいコメント
沢山の拍手・・・

皆さんにいつも支えていただき感謝しております
本当にありがとうございます







0460aaa.jpg


猫らは元気です




0458aaa.jpg


私はまだまだのようです・・・





0457.jpg



「しんどい」の一言です

今の仕事に携わって間違いなく日々悪化しているようです
(昨晩は顔面が痙攣する)
薬なんかじゃもうどうにもなりません


仕事が終わって家に戻ってきても
奇声や暴言(テレビも音楽も聴こえないほどの大声です)が耳から離れず
暴力で負った傷跡

歩行困難な人は何人もいるけれど75㎏も体重がある人がいる
支えている腕は筋肉痛
奥さんはクレーマー
神経磨り減るわ



このままじゃいかん!





0459aaa.jpg


でも私って仕事に恵まれないのよね



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 11:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽病院へ・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます




せっかくご訪問いただいたのに・・・










9157.jpg



ノンママこんな状態でして








9158.jpg



急遽病院へ行ってきました

お薬が効きますように・・・



え~
台風は夜中物凄い暴風で竜巻かと思うほどでした
庭を見て唖然・・・
木々が根っこから傾いていました
植木鉢はコロンコロン
物干し竿までぶっ飛んでました
キイちゃんハウスは大丈夫でしたよ^^



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 23:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家が揺れてるーーーヽ(☆д◎;)ノ

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




皆さん
「私の仕事」長文を最後まで読んでくださってありがとう
アドバイスや共感してくださり
親身になって一緒に考えてくださって
何かこう・・・気持ちが楽になりました
仕事は辞める訳にはいかないので
今の仕事場にこだわらず
自分に合ったとこ探してみますね
本当にありがとうございます





皆さんのところは台風大丈夫ですか
うちは揺れています
物凄い暴風雨ですΣ( ̄□ ̄;;;)!!
停電にになったらどうしよう・・・

うわぁ!
ちょ~~~揺れてますぅ(((( ;゚д゚))))



のんこはちゃっかりオットと寝てますが


DSC_0767_convert_20090415133720.jpg




はなこ姐さんとまいこは落ち着きません


4614.jpg





8437.jpg



酔いそうなくらい揺れてるんだけど・・・


眠れるかな(--;)



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の仕事・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




いや~
猫グッズが増えて困っております^^;
捨てたい物は沢山あるんですけどね
まだちょっと考えて中で
ぜひファンヒーターを置くスペースがほしい
きっとね
押入れなんかを上手く整理できていないんでしょうね
不要な物は捨てるようにして
また整理します




え~
私が働いている施設はグループホームといって
認知症の方のお世話をしています
本当であれば自立しているはずなんですが
先日は看取りもしました
そんな重度の方もいます
グループホームとは名だけで実態は複雑なものです

大変なことは沢山あります
食事は皆さんが一番楽しみな時間だと思いますが
支度から介助(全介助の方もいます)
服薬に後片付け・・・
目が回る忙しさです

入浴も大変だし掃除もあるし
洗濯物が半端ないです
乾けば畳まなければなりません
それは1日中です(汚すので)

トイレもね~
殆ど自分では歩けないのにご家族が車椅子を認めない
一番厄介なケースです
転倒なんかさせたもんなら首ですね・・・
オムツも認めないのでいちいち清拭して着替えさせます
トイレが解らない人もいるし
めっちゃ汚す人もいるし
車椅子の太ったお婆ちゃんは体力勝負!
暴力凄いしねヾ('A`;)ノぁゎゎ・・

引っかかれたり 噛まれたり
怪我も絶えません

ホームヘルパーの域を超えたものがあります
実習で他の施設に行ったとき
本当のホームヘルパーってこうなんだろうな・・・
と思いました
ナースセンターがあって
お掃除も専門の方がしていて
大量の洗濯物はご家族や専門業者が入ります
ホームヘルパーの仕事に専念できるんです

なのにお給料が安い
私が入って間もないのにもう6人も辞めました
パワハラも無きにしろ有らず・・・です

神経を使って
体力も消耗してまったく遣り甲斐を感じません
多分会社自体がダメなんでしょうね
「この会社おかしいよ!」とみんな言ってます
今度は誰が辞めるんだろう・・・
人の出入りが激しいことにはちゃんと理由があります

私も先々のことをきちんと考えなければならないと思っています



1日行っただけで・・・


9152.jpg


全体力を消耗し

仕事いきたくないーーー(T_T)



9153.jpg


となっちゃう訳です

就活する元気もないし
今度は失敗したくないと慎重になるし



9154.jpg


夢は専業主婦なんですけどね(^▽^;)

もちょっと頑張らないとな・・・


長文になりました
最後まで読んでくださってありがとうございます○┓ペコリン




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 01:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひらめきの模様替え・・

皆さん こんにちは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




オットは今週はお休み無しです
仕事柄夜中に突然のアクシデントで仕事場に行ったり
土曜日は毎週仕事が入っています
ちょっと気の毒だけど
愚痴も言わずに(私と違って)頑張ってくれているので
「ありがとう」と言いたいです




私は家事があんまり出来なくなってしまいました
仕事だけで精一杯な状態・・・
帰宅するとお風呂にまず入る(匂いを消したい)
んでダウンしちゃうwww
最低限のことはしようと努力はしています^^;




私は連休だったので1人で何しよ・・・
ひらめいたのが模様替え



猫ちゃんトイレ・食事スペースをスッキリと


PA0_0455.jpg




和室(通称猫部屋)の扉を外しオープンに
(和室の扉は収納スペースがあります)


PA0_0454.jpg




猫らは直ぐに慣れて


PA0_0456.jpg




いつもの場所でお昼寝中です^^


PA0_0453.jpg


もー暑くて
大汗かいたわ

スッキリしたけど冬は寒かろう・・・
扉は戻す予定です




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 20:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄や~!!!


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




凄い雨ですね
皆さんのところはどうですか?

え~
はなこ姐さんは小さい頃からこんな感じ
(仔猫のころはめっちゃかわいかったな~)
噛み癖があって顔も噛まれたりしました
のんこがきて更に性格が変わったように思います
どちらかというと・・・悪い方へ(--;)
凶暴だったけど甘えん坊さんだったもんな

まいこはマイペースで甘えん坊ではありません
甘えてほしいです(TωT)ウルウル




あら
もう朝やん


ユニコーンのDVD観てたらえらい時間



眠いZ---(。-ω-)zzz... (。゚Д゚) ハッ!!

明日は早番だZ---( ̄_ ̄;)



毎日時間がバラバラだから体調がおかしくなるので
夜勤はしばらくやらないことにしました
夜勤をやると本当に体調がヤバイくらいに悪くなります
でも稼げないんだよな・・・
時給も夜勤やってる人と違うんです
今は恥ずかしいくらい安い時給で働いています(涙

なのに
なのに
税金地獄です!!!

税金は上がって
なぜにボーナスが下がるんでしょうか(-"-怒)
ショックが大きいです


愚痴はこれぐらいにしておきまして



もう落ちそうなので



9045aa.jpg




寝ま~す



9046aa.jpg



おやすみなさい



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 04:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯写真で3ぴきのつぶやき・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます



近寄るだけで「シャー!」と怒るはなこ姐さん
相当眠かったんだと思います^^
こんな光景がいつでも見たい
猫ちゃんてそんなものだと思ってたんですけどね・・・

あ mquioさん
このバスベットちょっと場所取りますわ^^;





今日は携帯の写真ね


PA0_0450.jpg


相変わらずきつい顔のなはなこ姐さん・・・
年取れば穏やかになると飼い主は期待していた
期待を見事に裏切ってくれている
最近よく寝言を言うはなこ姐さんです( ̄w ̄)プッ





ノンチの可愛い写真みっけ!


PA0_0451.jpg


我が家で一番の甘えっ子
抱っこは好きじゃないけどスリスリ攻撃が始まるとエンドレス
ゴロゴロ言いだしてお尻をトントンしろとお尻を向けてくる^^;
エスカレートすると抱きついてきて髪の毛にスリスリ
いっぱい甘えさせてあげたいけど時間がなくて飼い主も悲しい(TωT)ウルウル





まいこは・・・


PA0_0452.jpg


まだまだガキんちょ!遊ぶの大好き!
最近のブームはおもちゃを投げるとレシーブする
これがまた面白い 遊び相手はもっぱらオット
抱っこはできるけどいきなり怒って噛む(たまに流血・泣)
穏やかになってほしい・・・飼い主の願い(-_-;)





そうそう
今年初めてバラが咲いたんだよー

GRP_0174.jpg


ピンクが嫌いなノンママだけど
頂き物だから大事にしてるよ^^




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 02:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くて眠かった2ぴき・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます



突っ張るタワー憧れです^^
空間があったら間違いなくそうしてたと思うんですが
圧迫感があるかな~と・・・
いろんなタワーがありますけど
結構高いですもんね
まぁ はなこは高いところに上れそうもないので
これくらいがいいのでしょうかね^^;





お休みの日
寒かったので毛布に包まって昼寝をしていたら
同じく寒かった2ぴきがくっ付いてきた


私が起きるときにソ~~~っと抜けたら





9144.jpg


仲良く寝てるじゃないか





9147.jpg



多分
はなこ姐さん相当眠かったんだろうな( ̄w ̄)プッ





こちらには


9148.jpg



運転手





9149.jpg


乗ってます




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗タワー(x_x) ☆



皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます



ハイ・・・
最近気絶することが多くなってます(--; ゲソ~
病気のせいで
疲れやすいし 怠いです

でも頑張って働かないとな・・・






はなこ姐さんが眺めているのは



9137.jpg




うちの目の前で行っている


9139.jpg



解体現場・・・

家の中は震度2~3くらいに揺れます

これが一向に終わらない
早くせいっ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




そうそう
新しいタワーを買ったけど



9131.jpg



思ったよりちっさいwww


9132.jpg


オットに
「なんだよ~もっと大きいの買えよ!」

って・・・
思い切って突っ張るタワー買えばよかったよ



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビングではなこ姐さんと・・


朝まで



9123.jpg


こんな風に




9126.jpg



気絶していたノンママです( ̄w ̄)プッ





皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます


ありさちゃんめっちゃ可愛いですよね
長毛だし
ゴージャスな美人さんになりそう^^
しっぽは長くてボワンボワンで触っても全然怒りません
パパさんにベッタリで
うらやましくなります


今日は寒かったのではなこ姐さんとノンチとお昼寝しました
はなこ姐さんに寄り掛かれると
ちょっと重いです( ̄_ ̄;)

寒い時は密着・・・


猫たちに上手く利用されている感じー( ̄、 ̄)チェッ
暑くなれば寄り付きもしないんだろうな・・・

寄り付きもしない


と言えば

まいこさんは寝るときは寄り付きません
たとえ寒くても
1人で寝るんです


これが私のとっても寂しいとこ
仔猫のときは一緒に寝てたのに
寝ると決めたら
猫ベットで1人で寝ます




こんな風にね


9129.jpg
(楽天スーパーセールで購入したバスベット)



寝てるから真っ黒だ(|| ̄▽ ̄)




9128.jpg


よく見てね

少し目を開けたよ~



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 00:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫たんの成長・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




皆さん
キイちゃんにお優しいコメントありがとうございます
キイちゃん薄っすら毛も生えてきてお顔もキレイになってきましたよ^^
ご飯もウエットとカリカリをしっかり食べています
キイちゃんには一度も触れたことがないけれど
お返事をしてくれるので
可愛くっていっぱい話しかけたり 呼んだりしています♪


はなこ姐さん・・・
いつもあんな格好をしています(--;)
お腹をペロペロ舐めているので
「おっぱい取れちゃうよ!!」といつも言う私・・・
だってね 赤くなるまで舐めるんですよーΣ( ̄ロ ̄|||
いつかハゲちゃいそう




さて
ありさちゃんに会ってきましたよ

仔猫ちゃんて本当に成長が早いですね
すっごいご飯食べるんですって
はなこ級かもしれませんねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




9114.jpg






9115.jpg


あ ありさちゃん( ̄∀ ̄;)えぇー・・・;;





9116.jpg


うんうん^^




9122.jpg


(|| ̄▽ ̄)アハハハー それはパパさんね~



ほれほれ
おばちゃん最初に抱っこしたしぃ
ついこの間爪も切ったよね^^;

覚えてくれるまで会いに行くからね~~~



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 00:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこの「美」の秘訣・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




すみません
私の身体の事も心配してくださって
皆さんの優しいお言葉に感謝 感謝です(TдT) アリガトウ



仔猫ちゃん姿を見せなくなりました
何処かのおうちで保護してもらえていたらいいな・・・
と思っています

キイちゃんは独りぽっちになっちゃったけど
ご飯もモリモリ食べて元気にしています
口内炎はなおらないので
ちょっとカリカリを食べるとき辛そうなこともあります
今回の抗生物質味が嫌いみたいで
避けるしご飯を食べないこともあるので
前のお薬に戻してあげないとダメみたいです^^;





はなこ姐さん何やってんの


9110.jpg







9109.jpg



そうなのΣ( ̄□ ̄;;;)!!






9111.jpg



へ~~~(|| ̄▽ ̄)



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 01:41 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっぷり落ち込んだ・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




皆さんすみません

ご訪問いただいて
コメントいただいて
拍手もしてくださって・・・






まったく持って元気がありませぬ ガクッ!!_| ̄|○




9086.jpg









9097.jpg
 


仕事も這って行き(車です^^;)

這って帰ってきてお風呂入ってダウンする (×_×;)



また仔猫が現れて
保護できなくて
なんだかどっぷり落ち込んだ




9100.jpg




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 23:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番間違えたーーーΣ( ̄◇ ̄;)

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




疲れが取れないーーーヽ(´~`;)ウーン
もう年には勝てないですね



仔猫ちゃんの爪きりしてきました^^
なんとずっと悩んでいた名前が決まり
「ありさちゃん」と命名されましたよー

そして1週間経って やっと やっと
タワーを使ってくれたと感動してました^^
お誕生日は3月3日と私が勝手に決めてきちゃったー^m^)


とにかく大事にしてくれるSさんに
(もう親バカになってます・笑)
ありさちゃんが巡り合えてよかったとつくづく思います
夜中にペロペロして起こされるそうですが
まだまだ子猫ちゃんなのでSさんにお守り頑張ってもらおっと^^



え~
うちの子たちず~~~っとシャンプーしてなかった(*゚ロ゚)ハッ!!
なんだか天気予報は外れたみたいで
お天気だったので決行



今回のシャンプーは順番を間違えた

はなこ姐さんを一番最後にしてしまったので
猛獣と化しお風呂場からオットの

「怖いよ~~~!もう無理だー!」

と聞こえてくるΣ( ̄◇ ̄;)

でもすっぽりバスタオル(ちょ~特大バスタオル)に包むと
落ち着きを取り戻す
しばらく抱っこしてちょっとずつ拭く


9058.jpg

キライじゃないのでタオルドライでかなり乾く



9059.jpg

ああ まだ怒ってんのね^^;




ノンチは終始不安な様子だったらしいです
でもお利口さんなんだよね^^

9055.jpg

タオルドライが大嫌いだからビショビショ




まいこさんは何にも手が掛からない

9052.jpg




9053.jpg


末っ子は賢く育つのね



★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 01:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せになるまで・・(裏話)


皆さん こんにちは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





いや~~~
また疲れ果てちゃって毎日気絶(--;)
ずっとこの仕事してたら不味いな・・・
と最近思ってるノンママです^^;


仔猫ちゃんのこと皆さん喜んでくださって
ありがとうございます
毎年この時期に仔猫を保護するノンママ家ですが
こんなにあっさり里親さんが決まるのもまた珍しい話しで
おまけにいつでも会えるので
仔猫ちゃんもラッキーだったと思いますが
私としてもとっても嬉しいお話しでした(≡^∇^≡)ニャハハ


ただ裏話があって
私はSさんなら・・・と思っていたのに
去年保護した仔猫をほしいと言って1度里子に出したチャコちゃん
反対の2軒お隣のうちですが
先住猫ちゃんがいるのに酷い飼育環境で(トイレの悪臭は酷かったです)
「猫アレルギーかしら・・・」とか言い出したので
すぐにチャコちゃんを引き取りに行って
殆どうちで飼おうと半分は覚悟していたんですが
その後チャコちゃんは豪邸の一人娘になるのでした(人´∀`).☆.。.:*・

そう
それでまたその方がほしいと言ってきたんです
ちっさな子供が2人いて
めんどーもろくに看れないのに
飼ってる猫ちゃんだって脱走したってうちが探してあげて
ワクチンも打ってなくて
しかも子供は男の子で・・・わやくちゃだね(-_-;)

Sさんに「絶対渡さないでね 酷い飼い方されるから!」
とこそっと言って
なんとかその場をしのいだが
なかなかSさんちから帰ろうとしなくて
子供が泣こうが何しようがお構いなしでキレそうになりました
ホッとしたのもつかの間
メールがきて「あの仔猫ちゃんなんとかならないかな」と・・・

「Sさん喜んで可愛がってくれてるし
ワクチンもちゃんと打ってくれるって言ってくれているので
私としては安心です 今回は諦めてください」
と返信しました
それっきりメールはきません
ワクチン打ってもいない猫ちゃんがいるうちに
渡す訳にはいきません
子供が解らんチンなので脱走も考えられます
仔猫がほしいっていつも言ってるんですけどね

仔猫はすぐに大きくなりますよー!

飼ってる猫ちゃんも可哀想・・・
ただこの人は可愛い仔猫ちゃんがほしいだけ
めっちゃプライドが高いのに
やってることがチグハグなので(ゴミは好きな時に捨てる・怒)
常識がないってことは気の毒さえ思います




また長文になりました

これから仔猫ちゃんの爪きりに行ってきますね
ただ会いたいだけ・・・とも言います^^



写真がないのもなんなので
はなこ姐さんのへそ天が撮れたので載せますね^^



9067.jpg9070.jpg
9072.jpg9069.jpg
 

 嬉しいへそ天でした




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 12:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

