ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏んじゃったー(|| ̄▽ ̄)


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





モモコさん ヒトミンチョさん みーちゃんさん クリちゃん
ご心配おかけしてすみません
お優しいコメントありがとうございました
どうしても波があるので
自分でもコントロールできなくなります
エアコンフル稼働です^^





え~
せっかくのスリーショット



9512.jpg


あれれれ…
誰か足りない エト…σ(-c_-`。)







9511.jpg


そう
まいこさんは潜っていました^^




はたまた…




9518.jpg


バスの下(|| ̄▽ ̄)

(バスが動いて気付きました^^)



座布団の下に潜っていたときは・・・

踏んじゃったー(≧▼≦;)アチャー



美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調を崩しました・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます






猫らは元気ですが

私が休養中にも関わらず

大きく体調を崩してしまいました


過呼吸が続きいつもより多めに薬を服用しています

そのため

眠気が襲ってきます


簡単な更新ですみません





なんだかにゃんずも人間も


9507.jpg


この暑さには参っているようです




9494.jpg


皆さま
体調を崩さないように気を付けてくださいね



美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 23:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死んでも離すか!!

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




ヒトミンチョさん クリちゃん みーちゃんさん
コメントありがとうございます
そして
まいこのことではご心配おかけしました


え~
夜中に待望のうんPが出まして
ワクチン当日の午前中にも出ました^^

まあ あんまり食欲がなかったので
なさけないうんPでございました(´m`)くす

でもこれでお腹は正常に機能していることが分かって
ホッとしました
一応先生にも診ていただいてからワクチンということで

いざワクチンへ。。。。゛(ノ・o・)ノ




難題・・・


はなこ姐さんをどうやってキャリーに入れるかンー…(*´・ω・)ゞ

急にキャリーを見るともう捕まらないので
朝からキャリーを出して
「ただ出しておくだけー!」
みたいな雰囲気を作っておきました


でも
大暴れしまして「死んでも離すか!!」
と引っかかれながらキャリーへ
ノンチとまいこはすんなり(てか固まっているwww)


病院までのドライブははなこ姐さんとノンチのわめき声
まいこは酔ってしまって口を開けてる
カメラを持って行ったのに
この時点で私はテンパっていますた(>△<∥)


病院へ着いてつぎつぎと運んでくるキャリーに
待合室にいる方々は目が点^^;
私は汗だく

まいこをよく診ていただいてGOが出ました
(みんな去年より痩せてた)


ノンチとまいこはジッとしたまま注射
はなこ姐さんは皮手をした先生がタオルを顔に被せ
お尻辺りにブスッ
また暴れて針がひん曲がるwww

「洗濯ネットに入れてこられる?」と聞かれた

「先生・・・キャリーに入れるだけで精一杯です
と傷を見せると苦笑い




無事にワクチンも済んで様子をみていると


9485.jpg


よく寝てご褒美のシーバも食べたまいこ




9482.jpg


ノンチもよく寝た






姐さん!





姐さん!!!




9490.jpg


ずっと寝てます

今へそ天なので具合は悪くないと思われますσ(^_^;)アセアセ




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 02:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんPが出なーーーい!


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





ヒトミンチョさん4ぴきに増えましたものね
大変だな~と思います
みんなワクチンバラバラなんですか?
うちはみんな一緒になっちゃってお財布が痛~い(ρ_;)


クリちゃんも血が出ちゃうんだね
癖になっちゃったりするんだ・・・
のんこも癖になっちゃうのかな??
お薬つけてる?痛かったら毎回大変だねo(T^T)o




え~
病院に連れて行こうと予約しようとしたら
休診日ーーーヽ(☆д◎;)ノ

全くドジなノンママです^^;



でも
今日の夜はご飯を自分から食べにきませんが
連れてくると食べ始め
シーバも食べてさっきカリカリも食べてましたー^^

うんPが3日出ていないのが気になりますが
明日は病院に行って
レントゲンでお腹の中を見てもらおうと思います
それまでにうんPが出ますように




しかも・・・



9411.jpg


こんなに元気れす^^




9413.jpg


本当にボロボロのじゃらしで




9419.jpg
(ケケケケケ…と言っています^^)


よく遊びます




9422.jpg


飽きないのかね ちみは・・・




では最後に
「本当にはなこ姐さん??」という写真をどぞ
















9384.jpg


これが本当の
『猫を被る』 ( ̄ー ̄)ニヤリ



美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 06:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は3ぴき病院・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




みーちゃんさん
いつも心配ばかりおかけしてすみません
そしていつも励ましてくれてありがとう
いつも感謝しています
まいこのこと今日は書きたいと思います





休養3日目



怠くて 怠くて 仕方ない

暑さのせいもあるけれど

それにしても怠いのだ



9320.jpg


頭痛もするので薬を飲んで横になる

だらだらな1日だった




明日は3ぴきのワクチンに行くつもりだった

のんちがうんPをしてお尻を拭くとちょっと出血

切れちゃったんだと思う


まいこの誤食疑惑
誤食なのかなんなのか少し前からの行動を思い返してみると
ちょっと疑問に思ってきた

カリカリは食べているところを見たことが数日ない
シーバは少し食べていた
何週間か前からみんなとご飯を食べなくなった
後から少し食べるか食べないか・・・

まいこは晩ご飯をしっかり食べる子
やっぱりおかしい


ワクチン打てる子は打ってもらって
まいこは看てもらいます



9407.jpg


なんだろう・・・p(・・,*) グスン




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後に笑ってください・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





ヒトミンチョさんちょこちゃん大丈夫ですか?
抜け毛の季節ですものね・・・
食欲あれば大丈夫かな??
ご心配ありがとうございます


クリちゃん!!!
耳栓ていいアイデアだね
なんで思いつかなかったんだろう・・・
ドンキに探しにいくよε=ε=┏( ・_・)┛


孝ちゃんのパパさん
ハイ…しっかり休養とりますね
うつ病が治ればいいのですが なんせ短期間なもので…
何時ぞやはコメントありがとうございました
励みになります^^





休養2日目


今日はお友達にランチに誘ってもらいました♪
薬を持って行くのを忘れて不安だったけど
楽しくお話ししてたらそんなこと忘れちゃいました
友よ 「ありがとう」

勿論私の病気のことも知っているし
悩みも知っています
そんな私を気晴らしにと誘ってくれたのです

そして『占い』なるものを初めて経験したんです
手相見て…当たってる!
そんでもって病気のことも言ってないのに
「色々あり過ぎだね ストレスの塊… いや限界超えてるよ
これじゃあどっかおかしくなるね
転職しても一緒だよ また同じ仕事するんだね
そうするともっとストレス抱えることになるよ」

Σ( ̄◇ ̄;)なんも言ってないゾ
なんで分かるんだ

「あの~専業主婦になるのが夢なんですけど…」

「あ 無理だね 一生働くよ」

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


大した夢じゃないのに…叶わないのね…


これから2年間弱の間はよくなくて
何をやってもダメだそう
でも
母方の祖父がいつも守ってくれているんだそうです
お墓参りには必ず行くようにと言われました
他にもいろいろと悪いことばかりではありません
何もしないのが一番いけないみたいですね
前向きにいきたいと思いますd(* ̄o ̄)




さて
まいこさんですが


9450.jpg


誤食だと思われます
最後は泡を吐いてましたが




9451.jpg


今日の晩ご飯から食べ始めました



気を付けてたんだけどな・・・



9453.jpg


まいこはオモチャ大好きだから




9454.jpg


でも
大好きだからって食べないでね

大好きだったリラックマも封印してるのにね




では最後に眠くて仕方ないはなこ姐さんで
笑ってください












9446.jpg


( ̄w ̄)プッ




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休養1日目・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




たすくママさんお気遣いありがとうございます
いろいろ(生活事情)気になることもありますが
ここは思い切って休養したいと思います
少しはよくなるかな・・・
働けるようになりたいです
にゃんこ先生かわいいでしょ~ヾ(=^▽^=)ノ





休養1日目




きみはよく寝ていられるね


9368.jpg



私は解体工事のせいで(家の目の前です)
全く休むことができずイライラ(-"-;)

やまないドリルの音と揺れ
これじゃ休んでいられないわwww

ちょっと危機感です




9369.jpg


この子たちはもう慣れちゃったんだろうな・・・




9370.jpg


私はとってもじゃないけど眠れないし
芯から休めない

環境が悪すぎた・・・(--;)



それと
まいこがずっと吐いている
今日はご飯も食べていない

明日様子みて病院かな…と思っています



これから先が思いやられる休養1日目でした




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月に一度のホームセンターと・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




ヒトミンチョさん
ちょこちゃん甘えたさんでいいですね~
あ スリッパですか?!
丁重にお返しいただきました( ̄w ̄)プッ


クリちゃんよく転がってるのんこに気付いたね
流石だわw(゚o゚)w オオー!
はなこもまいこも「シャー!シャー!」だよ


もちつきママさ~ん寒いよね!
私なんか毛布まで引っ張り出したよ
せっかく洗って仕舞ったのにね
もちつきママさんちの3ぴきちゃんは穏やかでいいよね(@^-^)




さて
今日は月に一度のホームセンター・ペットセンターへ買い出しの日でした


そこで新商品を発見
オットが食いつかない訳がありません



ちょっと高かったけど買っちゃいました






9399.jpg


『泡ハンドソープ自動ディスペンサー』



画期的でしょーーー!


9401.jpg


なんともクリーミーな泡です
手洗いが楽しくなりそう^^

ちなみに電池を入れますが濡れても大丈夫な様になってます




土曜日はぷらっとゲーセンへ^^;

もー絶対にゃんこ先生のティッシュケース出てるはず!

鼻息も荒くオットが帰るなりふっ飛んで行きましたε=ε=┏( ・_・)┛





ジャ~~~ン


9389.jpg


白→私が100円でゲット
黒→私とオットで800円でゲット



ステキだ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


9391.jpg


なんだか家中にゃんこ先生になりそうです^^;




そして
私は明日から休養に入ります
知人から「7月まで最悪だったけど8月からよくなるから!」
と言われたところに1本の電話・・・

私が千葉に帰ってきて最初に働いていた職場の方からだった
「今どうしてる?また働けないかな?考えてみて!」
という電話だった
このことなのかな?
ちょっと考えています

休養に入る前の金曜日の仕事で
利用者さんはみんな認知症だからトイレへ誘導しても
全く指示が入らず涙が出てきた
自分はもう限界だ・・・そう思った

戻るか戻れないか分からないけれど
ゆっくりして冷静に考えられるようになったら
じっくりこれからのことを考えてみようと思う・・・



はなこ姐さん明日からしばらく一緒にいられるよー


9106.jpg


姐さんに言われたくないんだけどΣ( ̄ロ ̄|||




美人?猫 偽3姉妹 
トンときどきクロのとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間はナメられる・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




え~
たっぷり寝たかったのに
まだやってる解体工事がうるさくて
騒音と揺れで眠れず・・・でした(--;)


皆さんやっぱり野球は観に行ったことがあるんですね^^
楽しいですよね
私も若い時は元気だったのでよく観にいきました
帰りが遅くなるので今はしんどいです(汗
星野監督の笑顔は素敵でしたよ(*^_^*)
今度は外野で思いっ切り応援したくなっちゃいました
また行きたいと思います^^




なんだか今年の夏は・・・
イヤ 最近の気候は変ですね
こんな時期にこんな冷え込んでΣ( ̄□ ̄;;;)!!
長袖また引っ張り出しました
もう着ることないだろうと洗濯して仕舞ったのに・・・

皆さん風邪引かないようにしてくださいね!





真っ黒まいこ


9341.jpg



目を閉じちゃうとホントに真っ黒です( ̄w ̄)プッ

でも
そこが大好きだったりするんですけどね^^




気持ち良さそうにしてたのにまいこは




9344.jpg


急に怒り出す(≧△≦)イヤー




何度でも



9346.jpg



「シャー!」しますから(|| ̄▽ ̄)



はなこ姐さんやノンチには言わないのが不思議です


もしや
人間ナメてんのかーーー(=◇=;) ギクッ



まあはなこ姐さんにもナメられてますけどね


9331.jpg


「スリッパ返しなさい!」





美人?猫 偽3姉妹 
トンときどきクロのとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 01:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マー君です!

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





え~
私が2連休なのでマリンスタジアムに行ってきました^^


オットの会社のシートがあるんですが
今日に限って全席自由席(|| ̄▽ ̄)


オットは仕事なので並んで席を取るのは私
憂鬱だったけど・・・



ベンチ上の一番前の席を取ったゾ
そんでもってオールスター戦前だったので
ローテーションを合わせるために
今日の先発はマー君だったんだぜーーー

ということで
マー君を観に行ってきた訳です^^


すみません
今日は野球ネタでやんすヾ(^-^;) ゴメンゴメン




楽天といえば


0156.jpg

星野監督ですね(楽天のベンチ側でした)




先発のマー君


0161.jpg




でもちょっと調子が悪かった・・・


0193ma-kun.jpg




同点に追いついたから負け投手にはならなかったけど


0204.jpg

マー君はいつも金曜日のローテーションだから
やっぱり調子出なかったのかもです



何年も連れ添っていながら
今回初めて野球を観戦に行ったんですよー
野球大好きなのにね

オットはグビグビ美味そうにビール飲んで
私は食べまくり^^


0462.jpg




花火のイベントがあって


0461a.jpg


大好きな野球を観て
キレイな打ち上げ花火まで見れて
私としては苦労が(並んで席取り・汗)
報われた気がしました



オットは
「今度は金曜日に行こうな」と寝ました

平日は流石にキツイですよね
オットには悪いけど・・・


私はたっぷり寝たいと思いま~す



美人?猫 偽3姉妹 
トンときどきクロのとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 趣味 | 01:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめてけれ~~~!!!


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




エ!!(`・ェ・´ノ)ノ
クリちゃん全速力で走るの??
ノンママ見たいよ!
ドドドドドドド…って凄いんじゃない(*≧m≦*)プププw
扇風機ね まいこが怖がらなくてよかったよ


みーちゃんさんこんばんは^^
ノンチが最近遊ぶの珍しいんですが
ちょっと太ってきちゃったのでもっと激しく遊んでほしいwww
扇風機と一緒で省エネで^m^)





なかなか快適な扇風機ですが

これがまた迷いに迷って
細長いのだとグラつくし
実物みると値段の割にちゃっち~

これは皆さんにお勧めしたいくらいの物です


 
羽根はどうしてダメかというと・・・

まいこさんの一番怖いもの







9367.jpg


今はただの飾り物です( ̄_ ̄;)


初めて使ったときの驚きように
こっちが驚きました


もう絶対使えないな・・・と




ねっ




9332.jpg




んで
一番好きなのは・・・








9335.jpg


ノンチのお尻(ノ_‐;;)

顔を埋めます



やめてけれ~~~!!!




美人?猫 偽3姉妹 
トンときどきクロのとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ノンチとまいこ | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それじゃ意味ないよ・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





そうだねクリちゃん
はなこは男の子がいても変わらないだろうね(--;)
私もそんな気がするよ
いつも祈ってくれてありがとう

ふ~ままさん
今度お見合いしましょーか^^
きっとはなこは誰にも相手にされない…
というか相手ができないと思います(* ̄m ̄) ププッ
あれ?うちの子みんなお寝坊さんです





え~
小さい頃は扇風機があったけど
節電のために自分で初めて扇風機なるものを買いました



9339.jpg


なかなかオシャレで快適です
8時間使っても何円とか…
羽根がないのでまいこも怖くないようです^^





今日は(今日も…です)いっぱい遊んでもらった3にゃん


9353.jpg




最近ノンチも遊ぶようになりました^^


9359.jpg



ボロボロのじゃらしで遊んでいます( ̄w ̄)プッ



ダイエットだ!ノンチ!!



9361.jpg


寝っころがってないで
ジャンプしなきゃ意味ないよ…




こちらもジャンプしない






9363.jpg


はなこ姐さん




9365.jpg


ジャンプする気も

ダイエットする気も


さらさらございません(,,-_-)




美人?猫 偽3姉妹 
トンときどきクロのとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の子がいれば…な、


皆さん こんにちは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




皆さんには本当に有難いお言葉を沢山いただきまして
不安でいっぱいだった私ですが
まずは元気になって前向きにいこう

そう思えるようになりました
不安だったので皆さんのコメントを読んでいたら
涙がポロポロ出てきました

本当に本当に有難くって
私の事で親身になってくださって
何度「ありがとう」と言っても足りないくらいです

更新する前にまたコメントを読ませていただいて
やっぱり泣いてる私・・・
何度も何度も読ませていただきますね
泣かないで読めるまで^^





え~
我が家は猫団子はおろか

集合写真を撮るのも大変で







9313.jpg


こんな写真ばかりになります( ̄_ ̄;)




男の子がいれば




9318.jpg


少しは恥じらいってものが出てくるのだろうか


今のはなこ姐さんにはまったくない





通りがかりのまいことツーショット



9321.jpg




ノンチは小走りで通り過ぎていく・・・
(「シャー!」言われないため)








9325.jpg



変な写真になっちゃった(* ̄m ̄) ププッ



美人?猫 偽3姉妹 
トンときどきクロのとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 10:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦渋の決断・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




皆さん
コメント・ご訪問・拍手
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ご無沙汰しておりましたノンママです^^



ずっと体調が悪く
増えた薬にドクターストップ
家族会議の結果・・・


しばらく仕事をお休みすることになりました
キツイです
私としては苦渋の決断です
それでもオットは「何とかなるもんだ 前向きにいこう」と・・・

「猫たちのために 家のためにがんばる」
なんて大口叩いた私なのに

ごめんなさい_| ̄|○スイマセン



もう本当に人生やり直したい気分です

なんとも言えません

これからどうしていこう・・・

と 途方に暮れています

絶対にギブアップはしたくなかった

でも 身体が言うことを聞いてくれません

休むしかないんだね・・・




9295.jpg
(それぞれびみょ~~~な位置取り)


再来週からだけど



仲間に入れてね^^;




9297.jpg



お世話かけません・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン





不安といえば


9304.jpg


ちゃんと復帰できるのかな(,,-_-)




美人?猫 偽3姉妹 
トンときどきクロのとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってみたけどさ・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




皆さんこんばんはー(`・ω´・)ノお晩です♪
今日は涼しくて過ごしやすかったですね
でも私は疲れが取れなくて
気付いたらいつもより多く薬を飲んでいて足りなくなっちゃいました
水曜日の病院まで少ない薬で辛抱です…


まいこのビビリは直りますかね
ノンチも人に対して昔は今のまいこ状態だったんですが
今はそんなことはなくなりました
人懐っこい子の方が可愛いですものね…
うちの子全員失格です
はなこ姐さんは危険ですからね(,,-_-)コワイコワイ

にゃんこ先生は・・・ゲーセンです^^




決して美人さんとは言えないまいこ

でも飼い主にとっても可愛い末っ子で可愛い写真を頑張って撮ってみた



9258.jpg



あ!しくった!!!






9259.jpg


目ヤニが思いっ切り付いとる( ̄w ̄)プッ


まいこは小さい時に数回眼球に傷ができ
両目とも普段から目ヤニが多い





撮る前に拭いてあげるべきだったよね…



9253.jpg


仕切り直しだねσ(^_^;)アセアセ





9282.jpg


おデブまっしぐらです ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ストレス性と体調が悪く過食になっております



美人?猫 偽3姉妹 
トンときどきクロのとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| まいこ | 08:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念だ はなこさん・・

皆さん こんにちは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます



あ~
やっぱりエアコンつけないと無理ーーー
今は使ってない部屋まで除湿!除湿!
去年カビ生えたから~(--;)ナンテコッタ




そうなんです
まいこさんてばナイーブなんです( ̄_ ̄;)ミカケニヨラズ
ご飯のときは驚くと(ちっさな音でも)食べるのを止めてしまうので
静か~にしてあげています(トイレのときもね)
夜しかガッツリ食べないので
まいこにとって晩ご飯は重要なんで食べてくれないと困るし…
お外で生活したことないのに本能なんでしょうかね





皆さんご存知でしょうか




9280.jpg


へそ天にゃんこ先生
かわいいでしょっ(≡^∇^≡)ニャハハ

次回はティッシュケースだそうです





へそ天といえば


9272.jpg



はなこ姐さんですが
私としてはバンザイしてくれないのが残念

きっとバンザイしてくれればかわいいハズ




9275.jpg



ん~
残念だ はなこさん(ノ_‐;;)





9262.jpg





トンくんちの仔猫ちゃんとってもかわいい三毛猫ちゃんです
皆さんよろしくです
 
トンときどきクロのとこで仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんよろしくお願いします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 17:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢の限界で・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




遂に


遂に!!!

我慢の限界でエアコンをONしてしまったノンママです^^;
いままで我慢してたのは何だったんだ・・・


ネットで羽無しの扇風機を購入したんですがまだ届いていません

羽があるとまいこが驚くんですよΣΣヽ(○□◎)ノ!!
音にも敏感なまいこさんで
ご飯を食べているときは「動かない・音を立てない」が原則です

お友達が遊びに来ると姿を見せないし
なんでこんなにビビリなんでしょう





6124.jpg





はなこ姐さんは最近よく
「シャー!シャー!」言ってます( ̄_ ̄;)



7919.jpg


人間みたく暑くてイライラしてるんですかね…



さて
明日も仕事なのでもう休みますね

ちゃぴこのパパさんお元気でよかったです^^
とっても懐かしかったです



そうそうクリちゃんちの仔猫ちゃんたちは
お家が決まりました
トンくんちの仔猫ちゃんとってもかわいい三毛猫ちゃんです
皆さんよろしくです

僕クリちゃん 
トンときどきクロのとこで仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんよろしくお願いします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 23:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番ばかり・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




え~
行きはチャリンコで快適に飛ばして行きましたが
帰りはビショ濡れになったノンママです(--;)
日ごろの行いが悪いのでしょうか・・・

明日は満月が見れるかな~


明日はせっかくのお休みなのに車検です
1日中ゴロゴロしていたかったです
またにゃんずにはお留守番してもらわないとな・・・



お留守番ばかりのにゃんず
なかなか写真も撮れないのでオットが数日前に撮った写真になります





9265.jpg


この2人ケンカもするし
はなこ姐さんは「シャー!」言いますが
長く連れ添っているのでそれなりに・・・です^^;




9267.jpg


オットにしてはナイスショットですね( ̄w ̄)プッ





でも


9268.jpg


まいこからはダメ出しです^^;





9269.jpg


さ~(・・?)



僕クリちゃん 
トンときどきクロのとこで仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんよろしくお願いします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 01:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫部屋にて・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます



今日はよく寝ました(。-ω-)zzz...
ちょぴっと疲れが取れたような気がしますが
顔がパンパンに浮腫んでいたらしいです^^;



殺処分を無くすには
避妊・去勢手術を浸透させるにはどうしたらいいでしょう
センターの方が「猫の飼い方」というパンフレットを持ってきてくださったので
いただいて配ってみて
あとはセンターの方にも協力をお願いしたいと思います
手術は高いですものね
動物病院でも協力してくれないのかな
みんなが協力していかないと不幸な命は減らない・・・
命に小さいも大きいもない!
私も絶対に反対です




え~
昼下がりの光景


9249.jpg



ちょっと寄ってみましょう





9250.jpg


あらら・・・


はなこ姐さん気持ち良さそうだけど




9256.jpg






9254.jpg


ず~~~~~っと前から捨ててるよ( ̄w ̄)プッ




僕クリちゃん 
トンときどきクロのとこで仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんよろしくお願いします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

