ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク行くよ・・

皆さん
温かいコメントありがとうございます
辛い写真を載せてしまってごめんなさい
キイちゃんが頑張ってきた証を
皆さんにどうしても見ていただきたかったんです




ではつづきです




もうろうとしているキイちゃん
「キイちゃん!」と何度も呼ぶと・・・


0016kiichi.jpg


目を開ける

最近は瞳が細くなったままで顔つきが変わってしまった





キイちゃんご飯食べてくれないと

また痛くなっちゃうよ


0018kiichi.jpg


あくびをした

痛みはないようだ

心配なのは脱水症状・・・





0019.jpg


「おばちゃん
ご飯食べたくないんだ
ありがとう ボク行くよ」



キイちゃんはどこかへ行ってしまった

この暑さが憎い



まだつづきます




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    

『犬猫みなしご救援隊』



広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイチ | 23:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キイちゃん目を開けて!

キイちゃん目を開けて


0001kiichi.jpg





キイちゃんがんばってご飯食べよう!


0002kiichi.jpg

「おばちゃん
ボクもうがんばれないよ・・・」





キイちゃんの大好きなミオのパウチ買ってきたよ!


0005kiichi.jpg

「・・・・・」




キイちゃんご飯食べよう!


0012kiichi.jpg



「おばちゃん
もういいんだよ もう・・・」




つづく



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    

『犬猫みなしご救援隊』



広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイチ | 23:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほら来た・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




クリちゃん にゃんこさん ひなさん
コメントありがとう^^
のんこ可愛いでしょっ♪(←親バカ)
ベットから出たり入ったりしてます
今日は半分だけ出てました^^
まいこはね・・・黒猫ちゃんは難しいですσ(^_^;)アセアセ

キイちゃんなんですが瞳の色が変なんです(涙
今日は声も出ずもうろうとしている感じで ご飯も殆ど残しました
凹んでます 暑さも堪えると思います
FIVになると水分をあまり摂らないそうです
脱水症状も命取りになるとか・・・
カリカリはもう食べないので
明日のご飯はスープ仕立てのものをあげてみようと思います
どうしたらいいんだろう・・・





ではうちの子


洗濯物が大好きで

今日はシーツなど洗ったらずっとベットで寝てて

リビングに誰もいなく静かだった^^;;



9731.jpg


あんまり好きじゃないんだけどね(^▽^;)




9732.jpg


ん・・・



あなた達のトイレ掃除も大変だけどね


(;゜∀゜)!!エッ!?

ってときにうんPするでしょー




9733.jpg


ほら来たまいこ(-▽ー)





9734.jpg



タオル大好きまいこさんです^^

洗い立てのタオルがあったら

潜ってしまうので

タオルは畳んでも無駄ですil||li _| ̄|○ il||l




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    

『犬猫みなしご救援隊』



広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線を感じて・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




komomo姉さん ヒトミンチョさん turukunさん クリちゃん
コメントありがとう^^
本当にキイちゃん来てくれて
ご飯食べてくれてよかったです(TωT)ウルウル
キイちゃんはお外がいいんだけれど寂しがり屋さんで
お口が痛い時は声が出なかったんだけど
痛み止めをあげてからよく鳴いてます^^
でもね
ビビりさんだから知ってる人にしか鳴かないんです
発病してしまって食べても痩せてしまうけれど
痛みだけは取り除いてあげたいと思っています
ちょっと暑くて可哀想なんだけどね





暑い毎日でエアコンフル稼働ですが

ノンチは愛用のベットで寝ていて

暑くなると・・・



9735.jpg


ズルズルっとベットから出てきてその場で行き倒れ

それがとっても可愛い^^



そんで


9736.jpg


可愛い顔して寝とる(´∀`*)ウフフ




9738.jpg


昼間もよく寝る

うらやましくなるね



なんか視線を感じて・・・


9740.jpg


ンー…(*´・ω・)ゞ


可愛い顔してくれんかの~(汗×2



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    

『犬猫みなしご救援隊』



広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ノンチとまいこ | 00:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話しをしながら・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




ヒトミンチョさん みーちゃんさん
キイちゃんの心配してくださってありがとう


昨日は電気を消して24時間TVを観ながら横になって
うつらうつらしていました

お昼寝もできなくなっちゃったので
ここのところの睡眠時間はほんのわずか・・・
今日はちょっと強い薬を飲んで
(これ飲むと次の日まで引きずる)
明日は1日「なんもしねー!」を決め込んでいます^^




そだ
ご心配をお掛けしているキイちゃんですが
朝は辺りを探しても姿が見えず半ベソ( p_q)シクシク・・・


夕方いつもの時間に外に出て
「キイちゃ~ん!」と呼ぶと







なんか微かに声が聞こえる∑(゚m゚=)ハッ!!


も一度「キイちゃ~ん!」



「ハァーーー」とキイちゃん
お隣の花壇にいた



「キイちゃん・・・心配したよ
どこ行ってたの ご飯食べようね!」
と慌てて支度する

玄関出るとキイちゃんはスタンバっていた^^
手を出すと逃げるので顔を近づけて
キイちゃんと話をしながら
キイちゃんの身体をチェックした

やっぱり毛艶はいいしヨダレも出ていないので
手足もそんなに汚れていない
首の引っかき傷も増えていないようだ
でも
お肉の無くなったお顔が大きく見えるのは
痩せてしまった証拠・・・

お薬を混ぜたご飯は完食してくれた
カリカリも食べてくれた
痛みはないけど
やっぱり症状は進んでいるんだ
これ以上痩せたら見るのつらいわ(´;ω;`)

ホッとして
本当にホッとして
キイちゃんのご飯の片付けをしながら
庭の水やりをした
もう少し涼しくなってくれないかな~と思いながら・・・




はなこたちは病気を乗り越えたけど
家の中でエアコンがあって

9741.jpg


まったく幸せものだ



9744.jpg


「そうだ!」とおっしゃってます( ̄w ̄)プッ




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    

『犬猫みなしご救援隊』




広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイチ | 23:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キイちゃんを探し回る・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




クリちゃん ふ~ままさん ヒトミンチョさん もちつきママさん
コメントありがとう^^
エ!!(`・ェ・´ノ)ノもちつきママさんちのサビーズちゃんはしませんか??
じゃーあの変な顔見たことないんですね!(フレーメン)
ふ~ままさんちの風太くんとはなこってちょっと性格似てるかもですね^^;;
ヒトミンチョさんちはみんにゃフレンドリーだもんね♪
クリちゃん・・・
はなこは猛獣だからね(--;)




さて
睡眠障害で不眠が続いています
眠くなって寝ても直ぐに目が覚めたり
全然眠くならなかったり
合う薬を探しているんですが
副作用があったりでなかなか見付かりません(T_T)

ストレスで過食になってるwww
もう
太るの嫌だーーーo(T^T)o




えっと
さっきまでキイちゃんを探し回っていました
キイちゃんがいません


GRP_0159.jpg



キイちゃんが姿を見せなかったのは一度だけ
みさちゃんたちがいなくなったとき
(お隣さんが捕まえたとき)
みさちゃんを探していたんだと思う
でも
それ以外はうちとご近所さんのところに必ずいる
ご飯の時間のときにはうちの玄関前で待っている


ご近所さんとつい先日
「シロくん(ご近所さんはシロくんと呼ぶ)
最近痩せたよね ご飯食べてるのにね」
と話したばかりだったので
なんだかとっても心配でたまらない

キイちゃんご飯を食べているのに最近また痩せた
でも
毛艶は良くなったように見えた
よく鳴くので薬が効いていて痛みはないようだった

何処かで1人ぼっちで苦しんでいたら可哀想なので
必死に探した



PA0_0325.jpg


キイちゃん
朝になったら元気な顔見せてね


多分
心配で眠れないな(ρ_;)




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    

『犬猫みなしご救援隊』




広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイチ | 00:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな一目置く・・

皆さん おはようございます^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





不眠です( ̄_ ̄;)
まあ
いつものことなのでこれからゴロゴロしますね^^;;


今回のこともそうですが
「動物虐待」についてはもっと罪を重くしないと
後を絶たないと思います
本当に命に大きいも小さいもないですよね
こんなことをして何になるんでしょうか・・・
悲しいですね




久しぶりにうちの子の記事に^^


まいこの趣味は



9705.jpg




のんちゃんのお尻の匂いを嗅ぐこと(@_@;)


9729.jpg



ご飯待ちのときも必ず嗅ぎます
嗅いでから
自分の位置でスタンバイ^^

みんな自分の位置でスタンバイするんですけど
偉いな~
と飼い主は思っちゃうおバカです(^ε^;))アハハ…



はなこには絶対にしないんですよね
一目置いているようです




はなこってそんなに偉いんだ・・・


9706.jpg


偉いんじゃなくて
怖いんだ( ̄w ̄)プッ




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    

『犬猫みなしご救援隊』




広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 07:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『責任』

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





コメントありがとうございます
鍵コメさん
私は広島好きじゃけん!


皆さんも同じ気持ちですよね
ちょっと熱くなり過ぎたかな
と思ったりもしましたが
後を絶えない『動物虐待』
どうしてそんなことができるのか
私には理解できないし
もう本当に
本当に止めてほしい



私は動物が大好きです
小さい時に『火の鳥』という映画を観てから
動物が出てくる映画は観れなくなりました
小さいながらにショックな場面に耐えられなかったんだと思います

そんな小さな心臓の持ち主です


私が生きている間に殺処分がなくなってほしい
加害者が言っていました
「どうせ殺処分されるんだから・・・」
自分で直接センターで引き取っていた加害者

普通だったら「助けてあげたい」と思うのが本当でしょう
加害者の異常さが分かります




0176.jpg


私がまいこをセンターから引き出したとき
センターで何枚もの書類を書きました
定規を渡され地図も詳しく書いてくださいと言われました

書いているうちに『責任』を感じてくるんです
命の重さも感じます
センターによっては譲渡の仕方も違うかもしれませんね



0175non.jpg


センターへは毎日のように何匹も持ち込まれます
なかなか浸透しない

『増やさない』ということ・・・

不幸な子を増やさないためには
去勢・避妊手術が必要不可欠です


持ち込むときに何も考えませんか?
何も思いませんか?



0177hana.jpg


「生きたい」と聞こえてきませんか?



私は捕獲器を持っていますので
お近くの方で困っている方がいましたら
いつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね



多くに方の目に止まりますように

    

『犬猫みなしご救援隊』





広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島県警の態度・仔猫虐待死

皆さん こんにちは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





謝って済むなら
警察いらんじゃろうが!!!

おいっ!
広島県警さんよ





また尊い命が残酷に奪われた



『犬猫みなしご救援隊』こちらに詳しく載せてあります

多くの皆さんに目に止めてほしいと思っています



加害者は何匹も殺しておきながら
口だけで謝ると

「謝っているじゃないか」
と広島県警

私は広島県警の態度に怒りを感じます


警察は「動物を捨てることは犯罪です」
とかポスターで訴えておきながら
何匹も仔猫を殺した加害者を
謝っているから許してやれと・・・


ハァ??


矛盾にも程がある
殺してもいい訳ね
何匹も無念で苦しんで殺されたんだ

せっかくセンターから引き出してもらって
家族を見付けようと陰で努力してる人がいる
こんな形で結末を迎えることを
誰が望む?



加害者
あんた絶対に許さない
待ってなさい
多くの人の力を知ることになるから



広島県警
謝って済むなら警察いらんよ
いかに警察がどんくさい仕事してるかよく解った
私はどんな命も平等だと思っています
動物を何匹も殺しておいて
謝って済むんですね?
人を殺しても
謝って済むんですね?



もう動物虐待とか止めてよ

尊い命は
もう戻ってこない・・・


人も動物も尊い命は同じ

もう一度聞くよ広島県警さん
人を殺しても
謝って済むんですね?


広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血が出ますからね!


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





ふ~ままさん ヒトミンチョさん
コメントありがとう^^

え~
まいこを可愛く撮る方がムズいwww
そんでもって黒猫なもんだからホント難しい(ノ_‐;;)
確かにね 末っ子ちゃんだし ちっこいし
可愛くって仕方ないんですけどね
私の腕ではナイスショットは撮れません^^;;

ふ~ままさん
アンパンマン列車今度UPしてくださ~い(≡^∇^≡)ニャハハ





この方は・・・・・







9681.jpg


キレ顔はするけど
ブサ顔は絶対にしないはなこ姐さん




なんでだ



9682.jpg


しかも危険人物


人の顔だろうが
他人様の手だろうが

噛む!!!



私は唇をパックリやられて
救急病院に自ら運転してふっ飛んで行きました(--;)


まあ
長年一緒に暮らしているので
コツ?扱い?は掴んできましたけどね

油断すると顔をパクっ(|| ̄▽ ̄)

血が出ますからね
皆さん
はなこ姐さんには気を付けてくださいね^^;





のんちゃんかわいい^^


9696.jpg
(窓辺のちっこいのまいこちゃん♪)


この子だけは穏やかです




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスブサ顔=З


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




またまた
皆さん温かいコメント本当にありがとう

みーちゃんさん 夢を諦めないでがんばるね
ヒトミンチョさん 焦らずいきます
クリちゃん いつでも相談に乗ってね 頼りにしてるよ!

鍵コメさんたち
本当に温かいコメントありがとう
私は前へ進みます
皆さんが背中を押してくれるから・・・






また


9685.jpg


只今こんなんです( ̄w ̄)プッ


まいこは暑いのにバスベットの下に潜り込んで寝ていたので
肉球は汗びっしょりです

でも
なんでいつもトライアングルになるの・・・

びみょ~~~な距離間ですよね^^





昼間も暑いのに窓辺で寝るまいこ


9697.jpg


ナイスブサ顔ですε=(>ε<) プッー!




    ★~★~★オマケ★~★~★



9695.jpg


積み猫何匹??




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必ず治したい・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





ふ~ままさん クリちゃん みーちゃんさん ヒトミンチョさん
コメントありがとう^^
まだまだ暑いですね
夜もエアコン消せなくてフル稼働状態です(涙

休養も心配事があったりして
頭から除去したいんだけど
なかなか上手くコントロールできていないみたいです
焦らないでいきますね
温かいコメントありがとう

ふ~ままさんビオフェミンは人間用ので大丈夫ですよ
人間用のでも動物病院から出していただいてもいいし
整腸剤試してみてくださいね





さて
休養から本格的に治療に専念することになりました


9673.jpg

あ ありがとうはなちゃん^^




深く負った傷には時間がかかるのと
やっぱり
介護という仕事で無理をしてしまったせいで
重くしてしまったようです


今は
治療に専念できるように
環境作りをしています

今度は必ず治したい



9678.jpg


ありがとう はなこ姐さん^^



治ることを夢見ています
普通に過ごしていたころのことをよく覚えています
そのころのように戻れたら
本当に夢のようです♪



9688.jpg


焦らないで
のんびりいくよー(^-^)V




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 23:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたんじゃないか?


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




コメントありがとうございます
また変な時間に目が覚めてしまいました

整腸剤は常備薬ですね!
まいこ半分いいうんPになりました^^





休養って
ゆっくり・のんびりするのがいいらしい
嫌なことはなるべくしないでって

ただのぐーたらだね
休養になっているのか分からないけど
具合悪かったりすると
「悪いもんが出てんねん!辛抱!」

自分に言い聞かせてみたりする



私のお付き合いにも


9667.jpg



疲れたんじゃないか


9670.jpg





ああ


9671.jpg


疲れてるね^^;;




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 04:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見付けた「ビオフェルミン」・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





しっぽなちゃん
ありがとうございます
私ものんこもいい年のおばちゃんです(〃ノωノ)

まいこね・・・
ずーっとお腹の弱い子なんだけど今回は水便(--;)
ちょっと焦っちゃいました
はなこ姐さんはよく見られる「スコティッシュ」化けです^^





今頃

ああ お盆なんだ・・・
迎え火したけど毎年実感がない


皆さん楽しい夏休みかな




なんとぉー!

私の薬コーナーをゴソゴソあさっていたら
「ビオフェルミン」見付けた(・ω・)/ヮ-ィ☆

ちょっとお砂糖を混ぜてまいこに飲ませてみた
もう3回飲ませたんだけど
今日はうんPせず・・・



9666.jpg



うん そんなに威張ることじゃないけど
いい子に飲んでるもんね^^




9665.jpg


ああ
そういうこと・・・(|| ̄▽ ̄)

でも酷かったから飲んでおこうね





なんか猛獣が


9563.jpg


めっちゃ怒ってるけど

当たり前です


爪切りはみんな一緒にする!!

 (  ̄ー ̄)*キラン




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 08:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れん坊将軍と猛獣・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




ふ~ままさん
ありがとうございます^^
お仕事しながらオリンピック観戦は大変でしたね
なんだか今年は熱いオリンピックだったような気がします
私は途中で記憶がなくなってましたけど(^▽^;)


クリちゃん
なでしこ熱かったよねー!応援に燃えたよね!
みんな本当にプレッシャーとも戦って
頑張ってくれたと思います

のんこみたくお目目クリクリになりたいわぁ~^m^)


うりさん
ありがとうございま~す(*^_^*)
ホント?
イメージだとうりさん10歳くらい私よりお若いと思ってた~!
なんか
なんだか嬉しくなっちゃいます^^


『オリンピックが終わって
また選手の皆さんは4年後を目指して
トレーニングに汗を流すんでしょうね
アスリートって凄いです
だからきっと応援する側も感動するんでしょうね
野球とソフトボールが無くなったり
ちょっと残念なこともありましたが
また皆さんと感動を分かち合いたいと思います』





さて
我が家の暴れん坊将軍

デコから血を出していまして・・・



9597.jpg





見せろってんだーーー


9606.jpg


ほぉ~
血は固まったようね

思いっ切り爪を短くして
引っかいても大丈夫なようにしました




ホッとしたのもつかの間・・・



9608.jpg



下痢です(,,-_-)

吐き止めはあっても整腸剤ないのよね

様子みてないとな・・・




    ☆.。.:*・オマケ☆.。.:*・





9625.jpg


我が家の猛獣は時々「スコティッシュ」に化けます( ̄w ̄)プッ




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 12:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果てしない夢・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





komomo姉さん koroさん カバ子さん クリちゃん
にゃんこさん ヒトミンチョさん みーちゃんさん 大河ママさん Sabimamaさん

のんこと私にお祝いのメッセージありがとうございました(*^_^*)
たくさんの皆さんに温かいコメントをいただいて
本当に嬉しかったです♪
のんこの歳は隠さないけど 自分の歳は隠す・・・( ̄w ̄)プッ
ここで一句
「どうせなら 全て隠せば よかったな」
ノンママ後悔の句でありました^^;;

友人の車のエンジンルームの中で声が嗄れるまで
一晩中鳴いていたのんこ
2ヶ月の小さな仔猫は助けてと一生懸命叫んでいました

今ではまいこのいいお姉ちゃん振りを発揮しています^^
いろんなことを乗り越えてきた3にゃんですから
健康で元気に毎日を過ごしてほしいです

ありがとう 皆さん・・・






ああ



オリンピックあっという間に終わっちゃった(TωT)

でも凄かったですね
史上最高のメダル数に丁度メダル400個目ですって




最後のメダルが金!


9643.jpg



こんな感動的な場面で寝てるはなこ・・・




9644.jpg



そうよ
感動の最後のメダルよ




9658.jpg





9659.jpg



とっても残念だけどはなこ姐さんはペットなので
果てしない夢ね(--)(__)


あ~有終の美でしたね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

選手の皆さん感動を「ありがとう」



美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 09:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブル誕生日♪♪


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




ヒトミンチョさん クリちゃん みーちゃんさん
早いですね もう1年です
絶対に治ると疑わなかった私は物凄くショックを受けました
私はKAZUさんにお会いしたことがあります
小さくて可愛らしい方でした
あのパワーはどこからくるんだろうと思ったほどです

約束するね
自分も大切にする!
素敵な女性にならないといけませんね





えっと
8月10日はのんこと私の誕生日でして・・・




私はもういいお年でございます( ̄w ̄)プッ





のんこちゃん


9631.jpg




おめでとーーー



9633.jpg




のんちゃんシニアになっちゃった

いつまでも元気でね^^




のんこを見てると


9580.jpg

お腹辺りはヒョウ柄で




9581.jpg

所々トラ柄で




9585.jpg

この角度から見るとサビ猫ちゃん




お口は白くて


9615.jpg

瞳はブルー


これぞMIXやねー

改めて観察するのであった^^



美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| のんこ | 00:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周忌・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





8月9日・・・



今日はKAZUさんの一周忌です


私はKAZUさんに助けていただいてばかりで
何にも恩返しができないまま
KAZUさんは竹ちゃんの後を追うように逝ってしまいました




まいこが今生きているのも

0128mai.jpg




白血病と闘えたのも

3083.jpg




2873.jpg



KAZUさんからのアドバイスでした


私が尊敬し
憧れの女性でした



KAZUさん
私は小さな命を大切にします
どんな命も大切にします
自分のことも

ありがとう KAZUさん




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

≫ Read More

| 未分類 | 00:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は程々に・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




komomo姉さん みーちゃんさん クリちゃん
みんな快適な場所で過ごしてるのね^^
はなこ姐さんはあんまり暑がりじゃないみたいで
いくら暑くてもカーペットの上で過ごしてます
ひんやりしたとこがいいのにね

キイちゃんはもっと痩せてしまうかもしれません
とにかくキイちゃんの食欲を落とさないように気を付けますね
キイちゃんを撫でてあげたいけど
相変わらずのビビリさんです^^;





今日は~~~




9537.jpg


千葉も涼しいで~~~す(^-^)V

夕方から涼しくなって窓全開です
やっと
やっとエアコンを休ませてあげられました


やっぱり自然の風がいいよね




9540.jpg




今日は気持ちよく寝れそうだね^^


9541.jpg



「なでしこ」の決勝戦があるので
今日は程々にして休みたいと思います


日本にも

『金』がほしいですねヾ(>0<)ノフレーフレ~



美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適ってなんだ?!


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




キイちゃんには痛みのない
穏やかな日々を送ってほしいと願っています
一所懸命サポートしていきますので
見守っていてくださいね





さて
今日もこんな風・・・




9546.jpg


それぞれが快適な場所を選んでいるようです^^





ノンチはテーブルのガラスが冷やっこいのが
最近のお気に入り


9548.jpg




でもね
テーブルの上が毛だらけにんるんだよ~



9552.jpg




そうそう


9553.jpg



この暑さと
家の前の解体工事・・・

不快でたまらんノンママなのでありますΣ(゚д゚lll)ゲソ~




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発病・・・・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




ヒトミンチョさん みーちゃんさん turukunさん ふ~ままさん
コメントありがとうございます
いや~~~寝不足になりますね(汗
今日昼間の記憶がない程ぶっ倒れていました
でもまだまだ熱いwww
一緒に応援しましょうね^^
turukunさん はなちゃんの里親様が決まってよかったです♪
私は多頭では保護したことがないので
本当に大変だと思います
きっとみんな幸せになりますね^^





さて
今日はちょっと重いお話しですが
私もきちんと受け止めるべく書いておこうと思います




キイちゃんは痩せたままヨダレも止まりません
でも暑い毎日でも食欲は落ちません
お口も痛くないので
大きな声で鳴いてくれます




キイちゃんはTNRしたときに風邪をひいていて
注射を打ってもらいました


GRP_0099.jpg




みさちゃんと仲良しでふっくらしていましたね


GRP_0118.jpg




今キイちゃんには
抗生剤と痛み止めを与えています

缶詰をペロッと食べてカリカリも食べるほど
食欲は落ちていませんし薬もきちんと摂れています
いい意味で維持できているのかなと・・・

そう思うしかありません


これだけの食欲にも関わらず
痩せたままだし良くなっているとは思えず

先日先生から
「おそらくエイズの発病だと思う
食べても太らないのが特徴なんです
〇〇〇さんの良くしてあげたい 治してあげたい
とういうお気持ちはよく解りますが
維持していく方向で考えましょう
食べてるから大丈夫」

逆に慰めていただきました




キイちゃんお返事するしこんな姿でもかわいいよね
とオットとよく話します


0077kiichi.jpg




キイちゃんも私たちの家族です


0085.jpg



ご近所さんにも可愛がってもらって
カリカリももらっています^^


キイちゃん
おばちゃんも病気だよ
一緒にがんばろうね



美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイチ | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時差ボケ!


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





クリちゃん ヒトミンチョさん ひなさん
皆さんオリンピック盛り上がってますねーーー
そうですよね 4年に1度・・・
寝不足したってこの目に焼き付けときゃなきゃですよね
テレビの前で応援するのみですね




さてさて



9532.jpg


はなこちゃん
寝っ転がって応援ですか( ̄_ ̄;)

テレビの前で体育座りして応援してくださいよ



男子も女子もサッカー凄いですね!


もう盛り上がっちゃって大変な我が家です^^
なでしこのときは
夜中に大声出して応援・・・
ご近所さんすみません


にゃんずは夜遅くまで私たちが起きているので
眠くて仕方なくて
そこらでコテコテっと行き倒れておりますσ(^_^;)アセアセ



毎晩ごめんね~



9530.jpg



猫は夜行性かと思ってたけど
我が家のにゃんずは夜はたっぷり寝る派です



たぶん・・・




9524.jpg


猫たちの体内時計は狂っているはず(--; ゲソ~




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KEI!!!


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます




クリちゃん
あの…クリちゃんが飛ぶ姿が想像できないwww
でもさ 着地は上手そうだよね
クリちゃんチョミさんがスマホにして写真キレイになったね
(話が変わる^^)
私なんか携帯変えたけどスマホにできなかったよ
オットさんがスマホで遊んでるよ





内村航平選手の競技をドキドキしながら
観ていたノンママです



感動をありがとう




0001kouhei.jpg


素晴らしかったと思います



この後水泳観てガッカリしてふて寝したんですけどね(--;)

イヤイヤ…
みんな頑張ってるんだ
スポーツって感動するね




ノンママの期待は・・・





KEI!



0001kei.jpg





がんばれ!KEI



0001kei2.jpg








DSCN8484_convert_20120308001312.jpg




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金メダルに違いない・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます





komomo姉さん なお丸さん ヒトミンチョさん
なお丸さん流石です^^
なんでまいこって潜るの大好きなんでしょう
寒いのか…安心するのか…
出掛けていたりして帰ってくるとじゅーたんや布団のパットとか
もーーーぐちゃぐちゃ(--;)

エアコン消せない・・・
電気代が恐ろしいですね
みんなオリンピック観てるかな
私いつの間にか寝ています^^;





これ


9519.jpg



なんで西日の暑い中丸まってるんでしょーーー( ̄∀ ̄;)えぇー・・・;;

なぜかはなこの方が小さなベットを使っているwww
まあ
お気に入りなんでしょうね^^




夜になって


9521.jpg
(まいこさんペッタンコ ノンチくまさんみたい)



行き倒れ・・・

多分お腹いっぱいになって休憩中って感じでしょうか


そうなんです
まいこは食欲も戻ってうんPも順調です^^




はなこ姐さんとは違う


9523.jpg


ひねりへそ天・・・

身体の柔らかいまいこ
体操選手だったら金メダルに違いない




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

