ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっ飛ばないで!

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




皆さんお久しぶりです
伺えなかったりしてすみません
台風大丈夫ですか

ノンママ地方はこれから酷くなるんだろうな・・・
今でも暴風雨なのに
これ以上ひどくなったらどうなるのー(T_T)



それから

モシュちゃんとイチゴちゃんのこと
皆さんたくさんの応援のコメントありがとう
きっと
届いてると思います
たくさん祈ってあげてください

たくさん
たくさん
祈ってあげてください

これからも
モシュちゃんイチゴちゃんご家族の応援
よろしくお願いいたしますm(_ _m)ペコリ




え~

台風なのに



9886.jpg


余裕なはなこさん




なんでか知ってるよ^^


9887.jpg




じゃあさ

雷も家の中なら安全じゃないの


9888.jpg


雷が大の苦手なはなこさんです^^;


はなこさんにも苦手なものがあるんです(* ̄m ̄) ププッ




いや~

外がえらいことになってきました(@_@;)


キイちゃん大丈夫かな


9892.jpg


キイちゃんには「がんばれ!」とは言えないけど

ずっとハウスの中にいると心配になったりします


キイちゃんも食欲のあるときがあるので

「美味しいな」って思って食べてくれていたら

いいな  と思っています



キイちゃんハウスは大丈夫かな

キイちゃん驚いてないかな


9893.jpg


ふっ飛ばないでくれ~




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』   『おれ!みけお!』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白血病と闘う仔猫たち・・


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメントありがとうございます



昨日病院に行って
なんとか頭痛は治まったノンママです^^



クリちゃん ひなさん
コメントありがとう

キイちゃんはすっかり新ハウスがお気に入りになりました^^
でも困ったことに寝っぱなし・・・
お天気がよくても
お腹が空いても出てこない
うずくまっていたのは具合が悪かったのかもしれません
覗いてはキイちゃんの呼吸を確かめています
夕ご飯だけは食べてくれています

キイちゃんちょっと疲れちゃったのかも
「いっぱい寝なさい」と言ってあげられるだけです





私のブロ友さんが同じような時期に

仔猫ちゃんを保護してくれた

よかった

「ありがとう」という気持ちでいっぱいだった



珊瑚の木の下で のひなさんご夫婦は

出掛けた先で仔猫ちゃんを保護してくれた


ひなさんちはワンちゃん猫ちゃん
みんな保護してくれた子たちで
大事に幸せに暮らしています



黒猫の可愛い女の子モシュちゃん

0001mosyu.jpg


優しいひなさんご夫婦に保護してもらって
これから沢山の仲間たちと一緒に楽しく暮らせる
と思っていたのに


猫白血病(FeLV)陽性・・・


「神様どうして?」とはこのこと



そして

ながいしっぽ のふ~ままさんと保護主さんが
保護してくれた女の子


イチゴちゃん

0001ichigo.jpg


イチゴちゃんも陽性反応が出てしまいました


ふ~ままさんも保護した子たちと暮らしています
長男の風太くんがFeLVです
でもふ~ままさんが大切に育ててくださって
元気に暮らしています

イチゴちゃんまで・・・


本当に「神様どうして?」です



モシュちゃんとイチゴちゃんは
小さな身体で大きな病気と闘わなくてなりません

私は胸が痛いです

でも
応援して
陰転することを祈っています


ひなさん ふ~ままさん
仔猫ちゃんたちと頑張ってください

白血病・・・
やっつけちゃってくださいね



はなこたちが白血病になったとき
本当に皆さんにたくさん元気玉をいただいて
応援していただきました

今でも本当に感謝しています


この子たちも応援してあげてください
どうか祈ってあげてください
アドバイスもお願いします

ずっと元気で幸せに暮らせるように・・・



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』  『おれ!みけお!』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 猫白血病ウイルス | 11:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様どうして?


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





ああ
偏頭痛が・・・
薬も効かず死にそうなノンママです^^;;


こんばんは

すみません
お返事もできなくて
コメントありがとうございます


キイちゃんはハウスに入ったみたいです
私が玄関から出ると
ビックリして飛び出してきました
ビビりなんですキイちゃん・・・

その後は分かりません
怖がるといけないので覗かないようにしています
でも
ハウスの中は気に入ってくれたんだと思います^^

いつもキイちゃんのこと気にかけてくださって
本当にありがとう




今日はちょっと書きたい記事があったんですが

なんせ頭が痛くて死にソー

適当に記事にしたくないことなので

明日できたら記事にしたいと思います



0263.jpg





神様はどうして試練を与えるのだろう・・・


PA0_0019.jpg





人の優しさを踏みつぶすような


PA0_0060.jpg




でも

絶望なんてしない


PA0_0337.jpg



人間にも動物にも

闘う勇気がある




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』  『おれ!みけお!』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 03:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うずくまる・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




クリちゃん ひなさん ふ~ままさん 
みーちゃんさん ヒトミンチョさん にゃんこさん

コメントありがとう♪

キイちゃんのこと
いつも気にかけてくださってありがとうございます
キイちゃん皆さんに応援していただいて
本当に幸せものです^^

食欲があると安心します
これから寒くなるので体力つけてほしいです





今日は寒かったですね(T_T)


冷たい雨が降って

キイちゃんがお外で泣いていました

びしょびしょになりながら

キイちゃんハウスを作ってあげたけど

お隣の軒下でうずくまってて

新しいハウスには入ってくれませんでした( p_q)シクシク・・・

慣れたら入ってくれるかな・・・・・




さすがのまいこも突然の寒さに



9835.jpg


うずくまる・・・




バスがぺったんこ


9836.jpg


中にも入るんですけどね

どうして寒い時に入らないんだか(・・?)





9837.jpg


どうしてだい





9850.jpg


明日はあちゅいらしいよ~

エアコンちゅけなきゃね~

by.バカ親



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』  『おれ!みけお!』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 01:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のキイちゃんと昨日の・・

皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




きよさん みーちゃんさん
クリちゃん ヒトミンチョさん

コメントありがとう♪

激落ちくんスリッパはもう離せなくなりました
にゃんこたちの足跡を消しながら歩いています^^
洗濯するのでもう1つはモップみたいなスリッパです
これもはなこさんに取られてしまいます
オットのは取らないので(オットもモップ)


たぶん私のスリッパって臭い??






今年の春のキイちゃんの写真です



PA0_0442.jpg


この頃からヨダレを垂らすようになって

カリカリを食べ難そうにしていました


でも

モフモフしててふっくらしてます





昨日のキイちゃんです


9875.jpg


ヨダレ垂らしてないんです

白猫ちゃんだから汚れは目立ちますが




9878.jpg


毎日見ている私には

本当に良くなってきていると思うんです




9881.jpg


毛も生えてきました

よかった寒くなる前で・・・



とにかく食欲旺盛でウエット2個は勘弁~

て思いながら空になった器を見ると嬉しくなります

カリカリも3回くらいあげてるんですよ^^





キイちゃんご飯だよー



9882.jpg



皆さんに見守られながら

キイちゃんは頑張っています


寒い冬も乗り越えてくれるといいな・・・

そろそろキイちゃんハウスの準備しなくちゃです




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイチ | 14:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いだから返してほしい・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





皆さん コメントありがとうございます


皆さんも動物を愛する

お優しい心を持っていらっしゃるから

やっぱり
胸が痛くなりますよね
やっぱり
辛いですよね
やり切れないですよね


やれば出来ることなのに・・・

私が生きている間に何か変わってくれるでしょうか
祈りと
そして
元気になったら
私に出来ることから始めようと思っています





ねえねえ

はなこさん


9859.jpg





スリッパ返して


9860.jpg




お願いだから

返してぇ~~~(TωT)


9861.jpg


それね

激落ちくんのスリッパだから

履いてないと意味ないのよね( ̄_ ̄;)




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 21:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

状況についてお話し・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます






皆さん コメントありがとうございます

お返事できなくてすみません




今日は私の今の状況についてお話ししたいと思います


プロフィールにも載せているように

私は動物が大好きです

大好き過ぎて



私の心は痛んでいます

今までに経験したことのないくらい・・・


動物のTVは観れません
(必ず泣かせるコーナーがある)

動物の映画も観れません

映像も・・・



今回の広島で起きた猫虐待による殺害

また大阪でも

そして前回の川崎の事件


今回私は目を背けた訳ではありませんでしたが

いつもなら熱くなって記事にするのに

あまりにも悲し過ぎて

そうですね

目を背けたくなってしまったのかもしれません


いろんな情報が入ってくるので

もう



耐えられないかも


虹の橋を渡った猫ちゃん

悲し過ぎます



今日ニュースになっていた千代田区の地域猫の取り組み

やれば出来るはずなのに

いらないからと

人間の手で殺す・・・







やる気がないからだ


どんな?

感情がないの?


どうして殺せるんだ



殺処分の現実を写真で載せていたりする

どんな気持ちで撮れる?

私は絶対に見ません



もう

ボロボロです

いろんなことを知れば知るほど

耐えがたくなり

私の身体が反応してしまいます



すみません


今日はこんな記事になってしまって・・・


もっと

強くなって

病気が治ったら

何か私に出来ることはないか・・・



考えています



今日は薬を飲んで寝た方がいいですね^^;;


おやすみなさい



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 23:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間が増えた・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ヒトミンチョさん みーちゃんさん
コメントありがとう♪

そうですよね~
猫ちゃんのいろんな仕草・・・
かわいくってたまりませ~~~ん(´∀`*)ウフフ
昼間は寝てばかりだけど
傍にいてくれるだけで癒されちゃいますよね^^

こちらはまだまだ暑いですo(T^T)o
雨でも気温が高いので辛いですね
もう湿気との戦いです!!





はなこさん


いい枕見付けたね










9854.jpg



いつもは私のスリッパを枕にして


返してくれないので


いい枕が見付かってよかった^^




ちょっと引いてみましょう








9855.jpg



ん・・・・・


仲間が増えた感じ



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 23:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんの半分・・



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ヒトミンチョさん
コメントありがとう♪

そうですねー
ヒトミンチョさんちはスプレーですもんね
大変だと思います
男の子のスプレーは臭いですよね(泣
なかなか直らないものなんですね
いい方法がないでしょうか・・・





猫ちゃんが起きたとき

縮こまって伸び~~~をしますよね

縮こまって耳も無くなるくらいになる姿が大好きです^^



ちょっとチャンスを逃しまして・・・





伸び~~~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


9851.jpg




まいこちゃん

おちりかわいいーーー




まいこちゃんおちりもちっさいですが




お顔も



 ↓






9796.jpg



ちっさいんです

はなこさんの半分くらい^^





ねー

9797.jpg





怖い顔のあくびですねσ(^_^;)アセアセ





しばらく登場していないノンチですが


9858.jpg




ダレていますがいたって元気です^^

今日もまたたびハッスルしてましたよ



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ノンチとまいこ | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪な日・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ヒトミンチョさん komomo姉さん みーちゃんさん
turukunさん ひなさん

コメントありがとう♪

そーそーそー
シンクだとジャーっと流せるからお掃除楽ですけどね^^
結構そっかー
洗面所とかお風呂場とか
やっぱり水の気配がするところでしたくなっちゃうんですかね・・・

はなこ最初洗面所でしました
そのときは何度もトイレへ行くので病気を疑って
ストルバイトでした
それがきっかけですかね
2度ほどストルバイトになって膀胱炎も・・・
トイレがトラウマになっている感じです
シンクだとどうしても反対を向いて足が汚れるので
追いかけて拭いてます(--;)





3連休ですね

オットは1連休です(←連休じゃないし)

昨日ですね

千葉でなんか美味しいものでも・・・と待ち合わせをしました



9826.jpg
(写真は記事とは無関係です^^;;)



迷って入ったお店が最悪ー!!!

頼んだものが全然こない

ビールすら・・・


キレました(。-`ω´-)テメー!



「もういいです!」

とイライラしながら店を出て

ちょっとこれで帰るのはね・・・



9828.jpg



ということでカラオケで気分転換をすことに^^


ここでもまたも不満が

曲が少ないな~(ビック〇コー)

で不満ながらも2時間歌い会計すると・・・







えらい高いじゃないかー((o(>皿<)o)) キィィィ!!


9829.jpg



やっぱり地元がいいね チャンチャン…


家に帰って飲み直したオット・・・

コンビニでデザート買ってやけ食いの私でした(´`)=3





雨ですがムシムシ


9833.jpg


バスベットがぐちゃぐちゃ(|| ̄▽ ̄)



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は隠してました・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




クリちゃん ヒトミンチョさん
コメントありがとう♪

キイちゃんには皆さんの応援も届いています
いつも気にかけてくださって
「ありがとう」

なんと!
キイちゃん食欲モリモリで
食べなくなったカリカリも食べられるようになりました
朝ご飯まで食べるようになって驚いています
キイちゃんその調子!!





さて
暑くてバテバテです

頭痛もするし・・・

まだちょっと休養できる状態ではないんです^^;;



のんびりした時間がほしいです


この人みたいに



 ↓






9832.jpg


どんな格好( ̄w ̄)プッ



実は皆さんに隠していたことがあります

はなこさん










シンクでオシッコします(,,-_-)


直りません・・・



洗濯機の中でもするので

開けっ放しに気を付けています(汗



どうも水の気配がするところでしたくなるようです

まあ

うんPされたら困るんですけど

ちゃんとトイレで出来るくせに・・・


いくらトイレを綺麗にしてもダメなので

最近は諦めモードです



シンクからカシャカシャ(隠してるつもり)

音がするのよね~~~(--;)


内緒にしてね



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 00:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止めていただきたい・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




クリちゃん ヒトミンチョさん
komomo姉さん みーちゃんさん

コメントありがとう♪

何十年か振りに花火をしたんですが
童心に返りますね^^
夕涼みにもなりました

komomo姉さんあのワインはドイツ産なんですか!
お詳しい ワイン好きですね^^
私・・・一滴も飲めませんp(・・,*) グスン

いつも皆さんキイちゃんを見守ってくださってありがとう
お外の猫さんなのに・・・
キイちゃん幸せものです
キイちゃんが穏やかに過ごせるように私も見守っていきますね




さて

我が家の目の前の解体工事も終わり基礎工事になりました



9799.jpg


杭を打つときは頭がおかしくなるくらい

うるさかったけど

やっと落ち着いてきた感じです




9800.jpg


まいちゃんは人がウロウロしているので

よく眺めています^^




たまに鳥さんも見付けます


9806.jpg


でも

鳥さんより虫がすき

なぜなら・・・







食べれるからΣ( ̄□ ̄;;;)!!


咥えて家の中に入るのは止めていただきたい・・・





ミウちゃんのママからキイちゃんにと


9824.jpg9825.jpg


大好きなミオと魔法のお水とうちの子たちにも

大好きなシーバが送られてきました


私 袋を開けた途端 「キイちゃんに・・・」



涙がボロボロ出てきました


ミウちゃん最近誤食で開腹手術をして大変だったのに

キイちゃんのこと気にかけてくださってありがとう

レオンくんは白血病で隔離生活をしていますが

このお水を飲んで4年間も発病していません

仔猫のときからキャリアで発病しないって実は凄いことなんです


たすくママさん 有難くいただきますね^^

キイちゃんにおまじないをしながらあげていま~す




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ゛!猫が・・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




クリちゃん ふ~ままさん
コメントありがとう♪

ふ~ままさんち賑やかそうですね^m^)
まだヤンチャ盛りだしね
うちは今日はもう寝てます^^
こんな静かな日もあるんですけど
まいこさんがオモチャで夜中に遊びだすとドタバタです^^;;

キイちゃんはもう・・・ボロボロ
ご飯も食べなくなってきた
そうだねクリちゃん
猫ちゃんの大好きな人の元へ行った方が楽しいかも・・・
クリちゃん読んだよ
私もそう信じることにするね





日曜日

本当に久しぶりにショッピングモールに行った

ブラブラしてるだけだったけど



9823.jpg


まいこ見付けたよ

実は黒猫ラベルのワインを集めています
結構集まったかも^^


隣のはブルーベリージャムでちょ~~~美味しいです

私は軽井沢のジャムよりこちらの方が好きです


あとは

コーヒーと花火を購入( ̄w ̄)プッ

なんだかやりたくなったらしい・・・




で 夜は


9820.jpg
(長袖なのは蚊よけ)


大の大人がパチパチ花火




なんだか懐かしい・・・


9822.jpg


あんまり乗る気じゃなかった私が

大量にやってた

線香花火にはもう夢中でした




あ゛! 猫が・・・



9803.jpg


ストレッチがんばってね



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと厳し過ぎて・・


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




komomo姉さん 孝ちゃんのパパさん
クリちゃん ヒトミンチョさん

コメントありがとう♪

ブログの更新が出来なかったんですが
キイちゃん食欲が落ちまして
いなくなった日もありました
ぷっくりしてきた・・・と喜んでいたのに
やっぱりキイちゃん病気なんだなと思いました

本当にご飯だけでも食べてほしいです
痛み止めを混ぜているので食べてくれないと
キイちゃんが苦しみます
見守ってくださいね

動物虐待はあちらこちらで耳にします
途絶えません 悲しいです
動物を捨てるのは犯罪で虐待は?と思ってしまいます
私も落ち着いたらもうちょっと踏み込んでみたいと思っています





さて・・・・・



9774.jpg



残暑厳しくないですかーーー(´+ω+`)…





9773.jpg


にゃんずも辛いと言ってます

顔まで毛で覆われているんですから

そりゃー暑いと思います



寒けりゃ着ればいいけど

もうあたし・・・




これ以上脱げませんけど



いつまで暑いねん!!て話ですよ





9778.jpg



昼間はぐったりでピクリとも動かない

ご飯も食べなきゃ

トイレにも行かない




そのかーし!



なあなあ

深夜涼しくなったころ めっちゃハイテンションになるの止めてよ

みんな一斉に夜にうんPするの止めてよ



9779.jpg


なあ? 聞いてくれてる?




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』  『ねこおもい』 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 13:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のキイちゃん・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます



クリちゃん もちつきママさん
ヒトミンチョさん みーちゃんさん

コメントありがとう♪

まいこの鼻垂れは・・・ん・・・
なんか鼻がテカテカしてペロペロしています
くしゃみをしてけど誰がしたのか分からずでした^^;;

私の事もご心配おかけしてすみません
まだちょっと落ち着かず
本格的な療養生活を送れずにいます
療養生活を送れるようになったら
どっぷり寝たいと思います^^




さて

今日のキイちゃんですよ



PAP_0464.jpg


缶詰とミオを完食いたしましたー




キイちゃんには申し訳ないけど

私がプーなものでDフラクションが買えず・・・




PAP_0465.jpg


リポビタンDスーパー飲んでます^^;;



ごめんね

キイちゃんil||li _| ̄|○ il||l

でも大好きなミオは おばちゃん頑張って買うからね!



PAP_0463.jpg 



キイちゃん毛が大分生えてきたね


ちょっと

ぷっくりしてきたかな~



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイチ | 07:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻垂れ・・


皆さんこんばんは^^



なんだか疲れが取れなくて
うんざりなノンママです(T_T)



「先生 この薬効くからもっと飲みたいんですけど・・・」


『もうこれ以上は増やせないよ 限界まで飲んでるんだから!』



(。´・ω・`)ショホ゛ホ゛ホ゛ーン



スカっとしたいし

バリバリ元気になりたい





そうそう

まいこが鼻水垂らしてるwww


ペロペロ ペロペロ しています



GRP_0107.jpg


風邪?

目ヤニは元々多いので判断ができない


でも元気いっぱい^^;;



ちょっと様子見てみます





GRP_0065.jpg


今日もヤンチャしてます(|| ̄▽ ̄)



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    

『犬猫みなしご救援隊』



広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ノンチとまいこ | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院で朝早いので・・


すみません

コメント欄閉じさせていただきますね



ちゃびママさん クリちゃん ヒトミンチョさん
うりさん おばんさん ふ~ままさん 鍵コメさん


コメントありがとうございます^^

キイちゃんを励ましてくださって

ありがとうございます


今日のキイちゃんですが

珍しく朝食のご要望がございまして

猫缶2つにミオのパウチを召し上がりました^^

それから栄養ドリンクもね


ああ見えて

ノンチって物凄くまいこには強いwww

まいこはいつも降参するか すっ飛んで逃げるか・・・

その攻防にはなこ姐さんが巻き込まれる( ̄w ̄)プッ

なぜかはなこ姐さんも逃げるんです^^




え~
休養生活なはずなんですけどね

なんだか落ち着かない日々で



4058.jpg



キイちゃんと一緒に頑張りたいと思います



GRP_0179.jpg


まだぷっくりしているキイちゃんですネ



ではでは

皆さまおやすみなさい



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    

『犬猫みなしご救援隊』



広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揉め事・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます



みーちゃんさん ぶくぶくペンギンさん ひなさん てんてんさん
turukunさん クロママさん もちつきママさん きよさん カバ子さん
にゃんこさん クリちゃん koroさん しっぽなちゃん ヒトミンチョさん



皆さんたくさんのコメントありがとうございました
皆さんにも喜んでいただけて
私も喜び倍増です^^

キイちゃんは頑張ってくれました
私も皆さんも察した通りお別れを覚悟しました
でも諦めきれなくて
何度も外へ出ては「キイちゃん!」と呼んで探しました
お隣の車の下でうずくまっているキイちゃんを
久しぶりに見たときは
様子は解からなかったけれど
「ありがとう 生きててくれて 頑張ってくれて・・・」
そのとき唯一食べたのがミオのパウチでした

こんなにたくさんの皆さんに心配していただいて
応援してくださって
キイちゃん凄いね^^

これからも頑張って生きているキイちゃんを
サポートしていきます

本当にありがとうございました


ちなみに今日のキイちゃんは猫缶とミオを完食されました^^
走れま~す
涼しくなってきてホッとしています






さて
我が家のこのコンビ


9758.jpg


実は手がぶつかったとか

ぶつからなかったで揉めています(--;)





9757.jpg


く くだらない・・・




9756.jpg



ゴラァー!やめんかい!!




9755.jpg



いい?

まだジメジメしてんのにエアコン我慢してんの

じんわり汗かいてんの




あなた達の揉め事なんか

ちっさなことよ!


じんわり汗の方がイラつくのよ(,,-_-)



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    

『犬猫みなしご救援隊』



広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ノンチとまいこ | 00:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました・・

皆さんこんばんは


キイちゃんに沢山の温かいお言葉
そして
励ましてくださって感謝しております

皆さんがたくさん たくさん祈ってくださったので


キイちゃん3日ぶりに姿を見せ
ご飯を食べてくれました(TωT)ウルウル

本当に嬉し泣きでした
皆さんありがとう
本当に
本当にありがとう



私は「これでキイちゃんとお別れかな・・・」
と覚悟しました

キイちゃんの写真を載せましたが


0019.jpg



これでもキイちゃんは綺麗になったんです
首も背中も毛がなかったのに生えてきて
FIVは傷が治り難いですが
抗生剤で化膿することもなくかさぶたになっています

お口も汚れて
手足も汚れて
本当にボロボロのキイちゃんでしたが
ご飯を食べてくれていたので
私は前向きでいられました


本当に突然の異変に動揺しました
でも
これからもあり得ることだと思うんです
発病しているし
やっぱり食欲にはムラがあります
でもミオのパウチ(15才以上のペースト)は大好きです


昨日はパウチに猫缶を2つも食べたのに
今日は猫缶だけのキイちゃんです
(ミオのパウチ切らしちゃいました・涙)




9767.jpg



もうろうとしていたキイちゃんが
今では走っています^^



頑張っている皆さんがいるから
私も頑張れるんです
皆さんのコメントを読んでボロボロ泣きました
本当にコメントたくさんありがとうございました

また頑張れます


キイちゃんも私も・・・




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    

『犬猫みなしご救援隊』



広島県警

082-228-0110





美人?猫 偽3姉妹 のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイチ | 22:58 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

