ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作に耐える・・



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ヒトミンチョさん クリちゃん
コメントありがとう

本当に冷えるようになりましたね
はなこさんなんかこたつに入っていても
足にしがみ付いています^^;;
猫ちゃんて本当に寒がりですね
私もですけど^m^)




最近すっかり涙腺が弱くなったノンママです


1人発作に耐え

うずくまって泣くことが多くなりました



5969.jpg



でも

これ以上の薬に頼れません


耐えることが辛く

まだ耐えられるからいいのかもしれないけれど

コントロールできなくなったら

入院した方がいいのかな・・・・・




6488.jpg




===今日のキイちゃん===

今日は夕方ご飯のときだけ
姿を見せた
おかわりもしないで
何処かへ行ってしまった

キイちゃん寒くないの?


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


『美人?猫 偽3姉妹』                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 23:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな事態になったので・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




皆さん
まいちゃんの心配をしてくださって
すみません
そして
ありがとうございます

まいちゃんよくなりません
何度もする訳ではないので
大事には至らないと思います
まいちゃんはとっても元気です
コロコロうんPになるのはいつかな~
と思っていたらもう何年も経っていました^^;;
でも
私が調子のいいときに一度診てもらおうと思っています




え~

こんな事態になったので








9985.jpg






9986.jpg
(目つきが悪ーーー!)




ホットカーペットONにこたつを出しました


こたつ争奪戦は

はなこ姐さんが入ると他には誰も入れないwww

のんことまいこは一緒に入れる



はなこ姐さんが入れない(* ̄m ̄) ププッ




仲良ようやってください



===今日のキイちゃん===

最近朝は姿を見せなくなった
ハウスも使わなくなった
寒くなったのに意味がないな~

珍しく昼間にカリカリを食べる
夕方はパウチとカリカリ完食
その後雨が酷くなり姿が見えない


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


『美人?猫 偽3姉妹』                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酷くなってきました・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます






ちょっとまいちゃん下痢酷いです


8734.jpg



私は今

強い薬を服用しているので

運転する自信がありません



キイちゃんのお水飲ませて様子をみます・・・


7923.jpg



お返事できなくて

すみません



===今日のキイちゃん===

朝キイちゃん姿見えず
ちょっと心配になる

夕方になると鳴いていた
パウチとカリカリ完食
カリカリおかわり^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』



『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| まいこ | 22:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いんです・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます






今日はなんだかとっても眠いんです



2661.jpg



まいこもベットで

ブランケットちゅぱちゅぱしてます^^





7401.jpg


おやすみなさい(ρw-).。o○



===今日のキイちゃん===

朝カリカリを食べる
キイちゃん 秘密基地へ

夕方もーーーれつに鳴いている
パウチとカリカリ完食
カリカリおかわり2杯^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』



『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去は捨てた・・



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ふ~ままさん クリちゃん
コメントありがとう

そうそう
最近黒猫グッズが多くてウキウキしちゃいます^^
ハロウィングッズでも黒猫ちゃんがありました
勿論ゲットですヾ(=^▽^=)ノ

アハハ・・・チョミさんと一緒だ^^
溺愛もいいとこでまいこにだけ言葉使いが違ったりするからね
いつまでも仔猫ちゃんなの
まいこに「シャー」って言われちゃうけどね(TωT)ウルウル




寒くなりましたね

明日の朝は冷えるらしいです


ノンママは用事がなければ寝てばかり・・・

でもこの間は川沿いを散歩してきました

気分転換をしながら 自然に触れながら

リフレッシュしようと前向きになってきました




5790.jpg



過去は捨てた





8570.jpg



幼なじみから久しぶりのメール

「まともに働いたことないくせに・・・」


みたいな説教

空気の読めない

人の苦しみも知らないで

私はメールを読んで具合が悪くなった



過去は捨てる

いらない



7306.jpg


ただ前を向う



===今日のキイちゃん===

朝カリカリを食べる
その後見かけない
キイちゃん 秘密基地があるのかい?

夕方明かりを点けたら外で鳴いている
雨で心配していたけれど力強く鳴いていた
パウチとカリカリも食べたのに
器を洗いに外に出たら待っていて
カリカリのおかわりしたよ^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』



『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっこいけど元気・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




turukunさん ヒトミンチョさん クリちゃん
未来ママさん みーちゃんさん ひなさん 鍵コメさん

(すみませんお名前不明な方がいらっしゃいました)
コメントありがとう

たくさんのアドバイスありがとうございました
フードですよね・・・
まいこはあんまりカリカリ食べないうえに
好き嫌いが激しく好みも絞られます
仔猫のときもカリカリに切り替えるのに
とっても時間がかかりました

今のフードははなこに合わせたものなんです
直ぐにストルバイトになってしまう体質なので
フードで調節しています
それに空腹になるとすぐに吐いてしまうので
カリカリはいつでも食べ放題
(でもまいこは殆ど食べません)

多頭飼いの難しいところですね(汗

まいこのうんPには問題ないそうなんですが
誤食も疑ってレントゲンも撮ったり・・・
だけど毎回どうしても最後に液体を出すんですよね
仔猫のときからなので体質なのでしょうけど
ちょっとサプリ系で考えてみますね





巨人おめでとー 最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!


ゴールドシップ2冠達成
おめでとー



スポーツで盛り上がった我が家でした^^


巨人は打倒日ハム!!

また頑張ってほしいです





さて


まいこは何処だ





9983.jpg





目ヤニをいっぱいくっ付けた


9984.jpg


猫さんがいますね(* ̄m ̄) ププッ


目も弱いまいこですが

ちっこいけど元気なまいこ

溺愛しちゃうんですよね^^



===今日のキイちゃん===

朝カリカリを食べる
その後お散歩に出かけた様子

夕方古代水の入ったパウチを完食
カリカリも食べる
古代水が浸透してきて痛み止めは必要ない様子
手足が凄い汚れている
お散歩はどこへ行ってるのかな~



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』




『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| まいこ | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳と5ヶ月・・



未だに

まいちゃんの下痢Pは治らない



0285maiko.jpg




酷くなると整腸剤を飲ませるが

いつも

コロコロうんPではないので

お尻を拭き拭きする




0851mai.jpg



そのうち・・・・・





思っていたら




7916.jpg



もう3歳と5ヶ月だった



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| まいこ | 07:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毒を吐く・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




こたばあやさん みーちゃんさん
コメントありがとう

本当に朝晩冷えますね
猫ちゃんたちって立派な毛皮を着てるのに
やっぱり寒いんですね^^

美味しいもの食べてるときって・・・
やっぱり幸せ~^m^)





さてさて

困りましたよ


デジカメ

絶不調でございます(--;)


このままじゃブログにならないじゃないか!


巨人も絶不調で

ちょ~不愉快なノンママ家であります(-"-;)

中日と日ハムになったら日本シリーズは観ません




熱くなっても仕方ないので

なんか写真を




0001tuji.jpg


これ誰だか分かります


この人です








0001tuji1.jpg



化け物!!!

子供は本当のお母さんの顔を知らないんですね


鼻までいじっちゃって


マイケル・ジャクソンか



毒を吐く

なんか虫の居所でも悪いのかしら( ̄w ̄)プッ



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子はちゃっかり・・



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ふ~ままさん ヒトミンチョさん クリちゃん
コメントありがとう

今回のダイエットは本当にダメダメです(--;)
誘惑に弱いです
ハーブガーデンでリフレッシュできたんですけどね
ケーキ食べて「あ~幸せ~」って
リバウンドのしないダイエット教えてください

落ち着いて調子がよくなってきたら
運動もしたいと思っています





はなこさん念願の








9968.jpg


フリースです^^

直ぐに使ってました





9969.jpg


気持ち良さそうで

よかったです^^




のんちゃんのベットにもフリース


9975.jpg



ちゃっかりまいこ( ̄∀ ̄;)



バスベットの中にフリース入れてあげたのに

なんでこっちやねん

 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 23:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九十九里のハーブガーデン・・



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ふ~ままさん 太っちょの母さん
コメントありがとう

はなこさんはスリッパ大好きです^^
それもなぜか私のスリッパ・・・
返してくれないので裸足で歩いてます
意味ないですよね(^_^ ;)

え~
ダイエットは恒例の鍋ダイエットですが
野菜モリモリ作戦!
でもね
なかなか今回は上手くいきません

今日だって・・・・・





0467aaa.jpg0469.jpg

0470aaa.jpg0468aaa.jpg



朝お隣さんからメール

九十九里のハーブガーデンへ行ってきました



ハーブも楽しみですが

ここのケーキは美味しくて

買いにくる方もいるくらい!


勿論その前にランチを食べてます ( ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶりのお米が美味しかったです



ここは苗がとーーーっても安いんです

寄せ植えだって安くてビックリ

それだけでも満足なのに

テラスでお茶&ケーキ


いいよね~

和むよね~

なんかいいよね~


ってそればっか(*≧m≦*)プププw




明日こそ寝ます





のんちゃん


9958.jpg 

かわええ~(*^_^*)



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 猫とハーブ | 05:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい使い方・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ああ
お米が食べたい
甘いものが食べたい

ハハ…ダイエット中のノンママです^^;;

体調はまだまだ・・・
なんか頑張り過ぎちゃったみたいです
なかなか回復しないんです(T_T)

明日は寝るゾ!





はなこさんのスリッパの正しい使い方


こう







9948.jpg





顔と手を入れるらしい・・・



9949.jpg



はなこさん

それが正しいのなら思う存分履いて?ください(|| ̄▽ ̄)





かぎしっぽのウナギ犬


9916.jpg




飼ってます


9917.jpg




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとまいこ | 23:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みです・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ごめんなさい

用事を何件かこなしたら

具合が悪くなってしまいました


今日はお休みします




キイちゃんのお話しをちょこっと・・・


キイちゃん

あんなに痩せていたキイちゃんが

見違えるほど

ふっくらしてきました^^

お顔も穏やかでキレイになって

元気に鳴いています



GRP_0179.jpg
(春の写真です)



やっぱり

キイちゃんともっと頑張りたいです

キイちゃんと毎日会いたいです




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短気は損気・・



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ふ~ままさん クリちゃん
ヒトミンチョさん ひなさん

コメントありがとう

皆さん
キイちゃんのこと応援してくださってありがとう
キイちゃんはきっと
皆さんの温かさも感じているんでしょうね
だから
キイちゃん頑張っています^^
私の愛情も感じてくれていたらいいな
1人じゃないですね
キイちゃんは幸せものです

キイちゃん
おばちゃんも一緒に頑張るからね
みんなが付いててくれてるよ(^-^)V





まただ・・・


9964.jpg


はなこさん

もうお腹ピンクですけど( ̄_ ̄;)





9966.jpg




何よ(^_^ ;)





9965.jpg


はなこさん

短気は損気です ( ̄ー ̄)フッ



解りましたよ

明日にはフリースと交換しておきますね


という私は

自分だけフリース着てたりします(* ̄m ̄) ププッ




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 08:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は写真1枚です・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ヒトミンチョさん みーちゃんさん ひなさん
コメントありがとう

テンプレート・・・・・・
なんだか自分には合わない気がするんですが
なにせ
皆さんみたく写真を入れたり
可愛くカスタマイズできないので
ず~~~~~~っと選んでました

気に入ったものはあったんですけど
なんか難しそうだったので諦めました^^;;

また元に戻る可能性もありますが(笑)
しばらくこれ使ってみますね


うちの子たちは難しい3姉妹なので
団子になってくれません(TωT)ウルウル
猫団子…うちでも見てみたいです





今日は写真1枚です


『キイちゃんの日向ぼっこ』



0466.jpg



思ったより暑かったので車の下でお休み中^^
(お隣の)



キイちゃん元気です

痛み止めもいらないくらい食欲旺盛で

ウエット2つにカリカリ3回くらい食べます

高カロリーのものをあげていますが

魔法のお水のお陰で

なんだかふっくらしてきたキイちゃんです♪


可愛い声で鳴くので

仔猫かと思ってドキっとします

「おばちゃ~ん ご飯ちょうだーーーい!」



呼ぶんです^^


とっても元気で過ごしているけれど

FIVの発病は間違いない事なので

心のどこかで覚悟はしています


でも

キイちゃんは頑張って生きているから

いっぱい褒めてあげます


1人で頑張っているなんて・・・


泣けてきます(T_T)



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



       ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

      ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイチ | 21:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋が深まると・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




きよさん ヒトミンチョさん
コメントありがとう

黒と黒でどうでしょう
頭と頭でこっつんこ・・・ですね^^
でもこれティッシュBOX入れるの大変なんですo(T^T)o
なくなったら「ちっ!」って感じです(笑)

白にゃんこ先生も勿論あるんですよ~
でも汚れないように高いところに置いてます




えっと

皆さんに伺いたいんですが・・・


このテンプレートどうでしょうか

正直にお願いしますね(笑)

今までずっとお気に入りだったテンプレートだったんですが

ちょっと気分転換に探していました

黄色だったから 今度は赤なんかいいかな~

と思って変えてみました


でもハートって可愛すぎやしないかい(●ゝ艸・○)





秋も深まってきましたね


9959.jpg


日向ぼっこを満喫の猫らです

(パ パソコンが・・・)




気持ちいいんだろうね


9960.jpg


私なんか日差しから逃げ回っていますけどね

敵ですから( ̄w ̄)プッ




のんこはすっかりお寝坊さんになって


9961.jpg


布団からなかなか出てきません




まいこはあんまり寒がりじゃないみたい


9962.jpg


まだ布団に潜ってこないよ~~~p(・・,*) グスン




まだ寒くなるのはこれからですね^^;;



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』                                      
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒のにゃんこ先生・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




最近PCの前で座ったまま
落ちているノンママです^^;;

「あ 寒い!」と目が覚めます



ひなさん クリちゃん
コメントありがとう

野良さんの縄張り争いって大変ですよね
強くないと生きていけない・・・
なんか考えると辛いな
ぶーちゃんは出会ったときに5歳くらいかな?
と思っていたので
あれから4年 野良さんでは長生きだったと思います
ただ
夢にどうして出てくるのか・・・
ぶーちゃんのサインが解りません(T_T)

我が家で外に出てもパニックにならないのがはなこだけ
ベランダには滅多に出ないくせに
お散歩には行けるんです
久しぶりになるけど 近いうちに連れていこうと思います^^





黒のにゃんこ先生とまいこ


9956.jpg




ティッシュケースだけど柔らかいんです


9957.jpg


ぬいぐるみみたいなので

ティッシュをセットするときが四苦八苦です(--;)




我が家のデジカメ怪しくなってきました

ガーーーン(,,-_-) ですよ

ボーナスまでなんとか堪えてほしい

今は無理


ぜーーーったい無理!


ユニコーンのCDBOX予約しちゃったんだ・・・

ユニコーンめ



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』   『おれ!みけお!』
『僕クリちゃん』のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| まいこ | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩のお誘い・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます



maquioさん ヒトミンチョさん
コメントありがとう

お顔が大きいのは喧嘩を何度もして
強い証なんだそうです
インパクトのあるお顔ですよね
ぶーちゃんの縄張りは広かったです
賢く生きていました
でも
なぜ何度も夢に出てくるのか・・・
ぶーちゃんのメッセージが分かるといいんですけどね

ヒトミンチョさん昨日は記事書いてるときにコメントいただいて
すみませんでした




もう

蚊もいなくなってきましたね



「はなちゃん 
そろそろお散歩でも行ってみる?」


9940.jpg




「引っ張らないじゃない!
危ないときはクイクイってやるけど
ねぇ 行ってみようよー!」


9941.jpg




「寒くなる前に行こうね^^」

9942.jpg


「勿論しますとも!
じゃあ 帰りは抱っこしてあげるね♪」




なんて

飼い主は抱っこしてあげるのが嬉しいかったりする(* ̄m ̄) ププッ


早く散歩に連れて行ってあげないと

あっという間に寒くなっちゃうな

でもまだ落ち着いてないんだな( ̄_ ̄;)



まいっか

ちっとくらい寒くても^^




9944.jpg


のんこもボーダー


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』   『おれ!みけお!』
『僕クリちゃん』のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 23:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと虹の橋を渡ったから・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます



ふ~ままさん うりさん
コメントありがとう

本当にオルフェーヴルは残念
真っすぐ走っていれば絶対に勝てたと思います
あーーーーー!
またチャンスはくるかな
来年また頑張ってくれたらいいですね

はなこさんはいつもお腹をペロペロしてます
なのでそこだけ毛が薄くなってるんです
お腹冷えちゃうよね( ̄w ̄)プッ





私ね

最近ぶーちゃんの夢を何度も見るんです

その度に

キイちゃんになにかあったのか・・・



ドキっとします


ぶーちゃんはキイちゃんのお父さんだから




うちの周りでボスだったぶーちゃんは

ある日耳がぐちゃぐちゃになって姿を現した



GRP_0160.jpg


それから1年弱姿を現していない

きっと

夢に出てくるのは虹の橋を渡ったからだと思う



そして

自分の子供たちを心配しているんだと思う

立派なお父さんだったんだね

喧嘩は強かったけど

優しいお父さんだったんだね



PA0_0301.jpg


キイちゃんを守ってね




PA0_0333.jpg


私もキイちゃんを守るよ




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』   『おれ!みけお!』
『僕クリちゃん』のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイちゃんファミリー | 00:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このままだとハゲる??

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます



本当にオルフェーヴルは残念でしたね
鼻差ではなく首差でした^^;;

まず日本馬はフランスへ輸送するのも大変です
滞在期間が長ければいいと言うものではなく
タイミングが大事なんですよね
コンディション作りの大変さ
海外に慣れること
いろんなことをベストにもっていかないと
勝てるレースではありません

今回
ベストだったと思います
直線で早く1頭で抜け出してしまい
真っすぐに走れず気を抜いてしまったようです(馬さんが)


止まらないのでこの辺で^^;;



はなこの寝息っていびきかも
いびき・・・とういう猫ちゃんが沢山いらっしゃって
ビックリしました
でも安心^^
オナラは2度くらいしか聞いたことありませんね~

はなこ・・・ゲップもします




ヤダもうはなこ姐さん


9929.jpg


どんな体勢でもおっぴろげ~

でも

モフモフはさせてくれない




それに・・・・・


9930.jpg


段々ピンクになっていくお腹

このままだとハゲハゲになるの

子供用の腹巻でもしましょうかね^^





ハロウィンってハッピーなんだ


9931.jpg


私のイメージはお化けなんですけどね^^;;

最近ですのもんね

日本でもハロウィンパーティーとか




まあ 

下のカップボードはにゃんこ先生でいっぱいで

大きなものはあちらこちらへ・・・


9935.jpg


実用的な物があまりないので

お箸と出会ったときはかんどーでした
(勿論使ってます^^)




お弁当箱もかわいいですよ

次に競馬場に行くときは

お弁当作ってにゃんこ先生のお弁当箱使います



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』   『おれ!みけお!』
『僕クリちゃん』のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 23:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔しくて仕方ない・・

皆さん こんばんは^^




あのオルフェーヴルが

オルフェーヴルが

鼻差で負けるなんて~!!!







もうゴールまで間もないとき

勝利を確信していたんですが・・・


なんとも残念で言葉になりません




9918.jpg


そうだよね

みんなあのレースを観ていたら

きっと勝利を確信するよね(TωT)ウルウル


日本人の長年の夢なので

今回は本当に期待していました
(フランスでの前哨戦も勝っていたので)


遠いフランスのアウェーで

しかも斤量増やされて

鼻差の2着は本当に悔しくて仕方ないです



ゴール200m手前では

抜け出していたので

立ち上がって応援してました




9928.jpg


いつか

いつか日本の馬が凱旋門賞馬になってほしい


1度でいいから

この目で日本の馬が1着でゴール姿を

見てみたいです(●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~



皆さまへ

伺えなくてすみません

ちょこっと体調崩していました^^;;


これから応援ポチに伺いますねε=ε=┏( ・_・)┛




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』   『おれ!みけお!』
『僕クリちゃん』のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 猫と馬 | 01:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安になってきちゃいました・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ふ~ままさん mikiさん ヒトミンチョさん
コメントありがとう

はなこさんはいつもあの格好でレロレロするので
お腹がピンクになってきました^^;;
「おっぱい取れちゃうよ!」って言ってます

キイちゃんは無事でした
朝からカリカリ食べて元気です^^
ハウスが大きくなったのでちょっと心配だったんです
キイちゃんハウスは巨大ゴミ箱です( ´艸`)ププ





台風一過


9862.jpg


久しぶりにエアコンつけました

10月にエアコンてΣ( ̄◇ ̄;)

体調おかしくなるわ!


って

体調悪いんです

眠りが浅いので

溜まった疲れが取れないまま・・

用事があるとまた蓄積される疲労

ちょっとこの先不安になってきちゃいました(TωT)ウルウル

ごめんなさい 弱音吐いちゃいました




癒しがあるじゃないか!!


9866.jpg



ゆっくりのんびりいこう

焦っていいことなんてないんだ




※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


広島県警
082-228-0110




『美人?猫 偽3姉妹』   『おれ!みけお!』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー


みんなで
力を合わせてがんばろう

東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 23:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

