ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは「愛」・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





気圧のせいですね

今日はドヨヨーーーーーン

とするなと思ったら

雨が降り始めました

すっかり

雨が嫌いになったノンママです(--;)





え~

夜になると

ご飯やコロコロがあるので

テンションの上がる猫ズ^^



このお2人さん



0071.jpg


まいこがちょっかい出しそうですが

のんこが大体仕掛けます





0072a.jpg


まいこには

強気ののんこです^^;;





0075a.jpg


まいちゃん

のんちゃんのお尻の匂い

嗅いでばっかりいるからじゃないの





0076.jpg


最近 張り切っている

のんちゃんです^^



追いかけられて

階段から落ちたりするまいこ



0077a.jpg


それは 「愛」

かもしれないよ( ̄w ̄)プッ



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
元気な声で鳴いて
急いで支度してるのに
ご飯を待ち切れない様子^^

カリカリおかわりしたよ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ノンチとまいこ | 23:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギーが悪化・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





昨日は冷たい雨が降ったので

晴天だった今日は

キイちゃん嬉しそうに

お隣の駐車場で

コロンコロンしていました^^

可愛かったです




うちのにゃんずはそれぞれに

持病?を持っていますが


今年はちょっと酷いのんこの



0061a.jpg


アレルギー (|li´・ω・`)q 


そうなんです

のんこはアレルギー体質なんです

寒いところへ行ったり

寝てて起きたり 走ったりすると

くしゃみの連発


今年は例年より酷いんです




0063a.jpg


多分

年を取ると酷くなっていくんでしょうね




0066.jpg


一番可哀想なのはのんこ

でも体質なので

上手く付き合っていくしかないですね




はなこさんのアクネは



0069a.jpg


毎日の消毒で

段々良くなっています


これも体質なので

消毒を続けてあげなければいけません



まいこのお腹の具合も

油断すると直ぐに悪くなるので

整腸剤が欠かせなくなりました



みんなそれぞれ

一生付き合っていかなければならないので

これ以上のことがなければいいな・・・



思っています^^/


===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

お天気になって
嬉しそうにコロンコロン
ご機嫌なキイちゃんでした^^

いつものメニューを完食し
カリカリおかわりです♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとノンチ | 22:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を節約しようか・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





え~

今日は冷たい雨が降りました

電気代が気になるけど・・・
(値上げしないでほしい!)



0022a.jpg


にゃんずの為に

暖房は消せないwww





0035a.jpg


これから長い冬だ


ああ

何を節約しようか




0038aa.jpg


デジカメもしばらく見送り

めんどーだけど

デジイチを引っ張り出した

(基本 一眼は馬を撮る為に使う)




0045a.jpg


やっぱり

光をたくさん取り込んでくれる




0046a.jpg


ん・・・


でも

やっぱり不便を感じちゃうね( ̄_ ̄;)



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

大雨でハウスから鳴き声が聞こえる
ウエットを置いておくと
出てきて食べてくれた

でもキイちゃん冷たい雨にあたったんだろうな
空の器には雨水が溜まっていた

雨が小降りになって
カリカリ食べたよ^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座布団4枚・・



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





さ 寒いですね( ̄∀ ̄;)

何枚着ても寒いんですけど・・・

ヒートテックって暖かいのかしら





コロコロをした座布団やブランケットを

積み上げると



0040.jpg


座布団4枚のまいこさんです^^;;




なんとも


0048.jpg


得意気です(*-∀-)ニヒ





コロコロをしてもらった

はなこさんは


0046.jpg


余韻に浸ってます^^




みんな

コロコロが大好きなんだけど


0050.jpg


せっかくの冬毛が

薄くなったりしないのかな(゚-゚*)?



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
午後ハウスの上でちんまりしている
寒いよね
カリカリあげたら食べてくれた

夕方はウエットを完食
キイちゃんの監視も
おばちゃん寒くて凍えそう^^;;


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 23:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな子猫・・


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




やっぱり

頭痛に襲われましたーーー(TωT)ウルウル

暖冬だって言ってたのに一転しちゃうし

暑さ 寒さ も苦手なノンママです^^;;




さて

デジカメの調子が悪いので


はなこさんのビコー・アフター



GRP_0221.jpg



1年後






GRP_0220.jpg


まだ

おデブじゃないですね^^


1ヶ月のはなこさんかわいいー

ちっさいから

トイレによじ登るのも大変そうでした




のんちゃんはもう3ヶ月くらい


GRP_0219.jpg



運動神経がよくて

ヤンチャさんで




GRP_0202.jpg


とにかく

はなこ姐さんが大好きで

触れたくて近寄っては

「シャーシャー」言われてました^^;;




では

最後に



GRP_0193.jpg


ヨチヨチのまいこでしたΣ(^∀^;)
(毛虫にしか見えないんだけどね)


===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
元気に鳴いて呼んで
いっぱい食べています^^

夜中にもカリカリ食べたよ♪

どうも階段の電気が点くと鳴いて呼びます
「来てくれる」って思うんでしょうね^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 21:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい写真・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





なんか

明日は寒そうだー(--;)


低気圧がきてるので

頭がモヤモヤするノンママです^^;;

痛くなりませんように・・・




今日は猫砂を総とっかえしました

はなこさんと一番相性のよかった

昔使っていた砂です




SANY0556_convert_20090226221749.jpg


取り換えた瞬間

どっちもされました

気持ちよく使っていただきました チャンチャン(^▽^;)

(ゴミ箱いっぱいになっちゃった・汗)




DSC_0379_convert_20090323125859.jpg



そういえば

ダイエットどうなってるの??

って感じですよね(;^_^A アセアセ・・・


実は

ダイエットで体調がおかしくなり

今は維持している状態です


味覚がおかしくなったときは

ビックリしました

体調を整えてからまた無理なくやりますね^^;;




PAP_0184_convert_20090518074556.jpg


今日は懐かしい写真でお送りしました^^



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん 今日も
カリカリおかわりしました^^

今日は野良ちゃん現れず
ご飯のときはキイちゃんの側にいます
友よ
着電ありがとう♪
キイちゃんは幸せだね^^/


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 23:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬毛になってきました・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





皆さん

寒くなりましたね


うちの3ぴきは冬毛になってきました

まいこは特に

毛が長~くなってます



0037a.jpg


くっ付けば

もっと暖かいのに・・・






のんちゃん


0038a.jpg



コロっコロじゃないですかΣ( ̄◇ ̄;)


改めて見ると

本当に太りました 




あれ

はなこさんどうなってるの


0039.jpg


爆睡中^^


===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
食欲が出てきて
カリカリおかわりしました^^

ちょっとハプニングあり
野良ちゃんのケンカに巻き込まれそうになり
キイちゃん避難する
お外は危ないかな・・・


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消毒が始まるwww



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





え~

はなこさんのアクネが酷くなり

また

消毒が始まりました




0025.jpg


本当に

はなこさんには手が掛かります(,,-_-)




はなこさんに手が掛かるので



0023.jpg


のんことまいこは

親孝行してくれてます^^



トイレの砂基準も

はなこさんです




はなこ姐さんに叱られても



0026a.jpg


耐えて

健気なのんこ




0029a.jpg


のんことまいこは

「触らぬが仏」

って

ちゃんと理解しているみたいです^^


===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

午前中ハウスから出て
冒険する
珍しくウロウロして
コロ~ンと気持ち良さそうにしてる^^

夕方いつものメニューを完食!


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩してみたけどさ・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます


お返事ありますのでよかったら見てください^^





え~

ポカポカのいいお天気で

はなこの調子もよくなったしお散歩してみました~



0490aa.jpg




パニクってるΣ( ̄ロ ̄|||


工事現場の音ですっかりビビってしまったはなこさん

散歩は断念



0488aa.jpg


抱っこも出来ない程で

どうなるかと思いましたが




0489aa.jpg


車の陰でなんとか落ち着くε=(。・д・。)フー

潜ろうとしてましたけどね




その騒ぎで


0486aaa.jpg


キイちゃんもハウスから出てきて

2にゃんで大合唱でした(^_^ ;)




0487aa.jpg


キイちゃんは慣れっこだよね



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん夕方に
いつものメニューを完食

はなこに負けじと鳴いてました^^
元気だね キイちゃん!


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!!


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ヒトミンチョさん もちつきママさん クリちゃん 鍵コメさん
コメントありがとう

いつも応援してくれてありがとう
2ぴきとも
快方に向かっています
皆さんのお陰です
本当にありがとうございます

感謝です





はなこさん

ご飯を食べるようになって


沢山食べ過ぎて



0014.jpg


吐いちゃいました ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


でも

気分は良さそうです^^


「シャーシャー」と沢山言って

気分がいいのか・・・(・・?)

絶好調なのか・・・


はなこさんらしさが出てきた感じですかね^^;;




0018aaa.jpg

ポカポカは気持ちいいね♪




祝!!!


0033.jpg


手作りケーキで乾杯



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃんも快方へ
カリカリを昼間も食べて
少し冒険する

夕方いつものメニューを完食!
キイちゃん凄いぞ!


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ノンチとまいこ | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もどかしい・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




孝ちゃんのパパさん クリちゃん みーちゃんさん
コメントありがとう

皆さん
ご心配お掛けしておりますm(._.)m

そして
励ましのコメントありがとうございます
皆さんにパワーをいただいて
頑張ってくれると思います





え~

さっきお水飲んだけど


0005aaa.jpg


やっぱり眠ることが多いはなこさん




0008.jpg


夜中にご飯食べてくれたけど

食欲はいつもの半分以下だと思う


季節の変わり目のせいかな・・・

寒くなったしね


今 運転できない私はもどかしい




ねぇ ノンちゃん



0009.jpg




いつものはなこ姐さんに戻ってほしいね


0010.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃんハウスに入ったまま・・・

夕方出てきてくれて
ウエットとカリカリを少し食べた
頑張れキイちゃん!


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 21:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2重に凹む・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




クリちゃん ヒトミンチョさん turukunさん
コメントありがとう

はい
キイちゃんハウスに入ってくれてよかったです^^
今日はこんな雨だし
寒くなってきたので本当によかった
皆さんキイちゃんのこと気にかけてくださって
本当にありがとうございます

クリちゃんそうだね
警戒心が強いからハウスはこのままにしておくね!
ベットは新しいから大丈夫だし





えっと

はなこ姐さん全く食欲がなく


しかも

のんことまいこが入っているこたつに

シャーシャー言いながらも入って寝てる



PAP_0485.jpg


出てきてもひたすら寝てる




PAP_0484.jpg


シーバをあげても1口2口・・・



今はこうやって



PAP_0482.jpg


潜ってねてるけど

たまに息してるかどうか確かめたりして・・・


こんな日もあるのか

また明日になればいつものはなこに戻るのか


そう願いたいです


そして

キイちゃんまで食欲がないil||li _| ̄|○ il||l

ハウスに入ったまま・・・


夕方ウエットは少し食べカリカリは食べず

具合悪いからハウスに入ったんかな

2重に凹む(_ _|||)



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃんハウスに入ったまま・・・
覗いても力のない声で鳴いて出てこない

夕方ウエットとカリカリを置いておいたが
ウエットだけ少し食べた
しんどくてハウスに入ったのかな・・・


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キイちゃんが・・・・・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ヒトミンチョさん
コメントありがとう

ヒトミンチョさんウォーキングされてるんですよね
それも毎日!
私はその方が健康的でいいと思います
続けているのも凄いと思いますよ
私は運動は全くしていないので
調子のいい時には散歩くらいしたいと思っています^^

ダイエットは1日1kgずつ減っています
今まで食べ過ぎて太ってしまったので
ある程度までは減ると思いますけど
多分難関が待っているでしょうね^^;;
あと5kg今月中には達成したいです




さてさてさて

キイちゃんが・・・・・・








ハウスに入りましたー


よかたヽ(*´∀`)ノ



PAP_0480.jpg




PAP_0481.jpg




でもね

せっかく発砲スチロール買ったのに

交換する前に入っちゃったので困った(●´・△・`)はぁ~


交換してまた警戒しちゃったら悲しい~

ちょっと策を練ります




えっと

また不具合です

画像縮小ができなくなっちゃいました


なんだかな~ε= (++ ) ヒ-ヒー



7331.jpg




===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

昼間にキイちゃんがいた!
珍しい~とちょっと嬉しかった^^
カリカリ食べたよ

夕方もいつも通り完食です
片付けようと外に出ると
キイちゃんがハウスに入るとこ←ビックリしたんだな
見ちゃったー!
カリカリ取りに戻ってまた外に出たら
またハウスに隠れる^^;;
カリカリ食べてハウスで寝てました~♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイチ | 00:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お口くしゃ~い!!


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




皆さん
コメントありがとう

温かいコメント
いつも本当にありがとうございます
ゆっくり
のんびり
過ごしていきますね^^
決して焦っている訳ではないけれど
心の何処かで・・・
「どうして治らないんだろう」
という気持ちがあるんですね
そういう気持ちがなくなるように
ゆっくりした時間を過ごしたいと思います

やっぱり不具合だったんですね
私PCの調子が悪いのかと思って
ツールをいじくってしまいましたー
ド素人の私が・・・
PC大丈夫かしら(@_@;)




え~

私のダイエット方法は1日1快食です

晩ご飯は普通に食べています


でも

朝は豆乳と野菜ジュース

お昼は食べないで我慢です

晩ご飯が楽しみになります^^




-2kg

今までどんだけ食べてたんだ

引き続きがんばります




以前ブロ友さんにグーニーズのサンプルをいただいて

お口のくしゃ~いはなこ姐さんがお気に召したので

購入してみました



8914.jpg


効果を期待したいと思います(★>U<★)




次にお口のくしゃ~いのんこも


7762.jpg


お気に召しました^^



まいこはお口臭くないんです


やっぱりメタボになると臭うんですかね(--;)



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

やっぱり日中は姿を見せない
何処にいるんだろう
何処で寝て
何処で過ごしているんだろう・・・
安全な場所ならいいけど

夕方ウエットとカリカリを完食
カリカリはおかわりしたよ^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 23:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だけでしょうか??



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




ふ~ままさん
コメントありがとう

もーーー応援しちゃいますよ
WBCも頑張ってほしいですね
まだ楽しみがあった^^

キイちゃんがんばってま~す
でもハウスに入ってくれませ~ん(TωT)ウルウル




今日は皆さんにコメントしていたら・・・

入らないんですよ

今日は身体の調子がよかったので

日頃皆さんにお世話になっているので

コメントDAYにしよーと思ったら ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

私だけでしょうか??



いつも更新するだけでギブアップになってしまって

本当に皆さんに甘えてばかりですみません○┓ペコリン



私・・・

発作がでるんです

その恐怖と闘っています



8560.jpg



普段は薬でボーーーっとしています

心を休める為です




7907.jpg


それが不味かったんですね

ボーーーっとしてると何か食べてるんです ( ̄_ ̄;)




5676.jpg


ダイエットは目指せ-8kgです

いや


なんとなく




体重がバレるじゃないΣ( ̄ロ ̄|||


あんまり考えないでね~


===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

日中姿を見せなかった
おばちゃん物凄く心配した

少し暗くなった頃キイちゃんが来た!
ご飯を食べて
また居なくなってしまった
いつもならウロウロしてるのに・・・


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 23:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットですか・・



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




皆さん
コメントありがとう

巨人の日本一は本当に嬉しかったです^^
ちなみに阿部ちゃんが大好き
もううん十年も巨人応援してま~す

シャンプーははなこさん以外はね^^;;
私はドライ担当ですがまいこが一番お利口さんかな
すぐ乾いちゃうしね^^

皆さんには色々ご心配おかけしてすみません
アドバイスや励ましてくださって感謝ですm(_ _"m)ペコリ
キイちゃんも幸せものです
今日は冷たい雨だったのにハウスに入らなくなったので
軒下で鳴いてました(ρ_;)
新しいベットを入れてあげたけど
また使ってくれるといいんですけどね・・・
寒くなるし




私のダイエット成功は1年前・・・

その後しばらくは維持していたものの

最近過食症w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


肥えるのは早いもので

もうダイエットしないとマズイことになっとります


今日は大好きなパンを(パンは高カロリー)お腹いっぱい食べて

甘いものも食べて

明日からまたダイエットの始まりです



ダイエットといえば・・・



0001aaa.jpg


うちの3ぴき全員体重増えてまして




9999.jpg


特にはなこさんオスかいなヽ(☆д◎;)ノ

続いてのんこもはなこに負けじと近付き




0003aaa.jpg


この2ぴきは要ダイエット

まいこはチビッ子だったからよかった~^^




0004aaa.jpg


知らん振りですかー(--;)

あなたもダイエットよ!


===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

冷たい雨の中お隣の軒下で鳴いている
日中はご飯食べず・・・

夕方は「お腹空いた~」と鳴いていて
ペロリと完食です^^

冬用のベットに取り換える
寒くなるからハウスに入ってほしいです


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れ切った3ぴき・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




皆さん
コメントありがとう

キイちゃんのことずっと応援してくださって感謝です
キイちゃんの回復力には驚きながら喜びながらでした
キイちゃんは1人で寂しいんじゃないか・・・
とか
見ていると胸がいたくなったりもします

でもキイちゃんは自然に生きているんですね
今の生活にも慣れて・・・
次は私の番ですね
キイちゃんの姿を見ながら




さてさてさて

待ってましたよこの日を


巨人日本一おめでとう


0475aaa.jpg


幸せだな~ヾ(=^▽^=)ノ



パワーもらったでー

0476aaa.jpg
(ピースしたのに写ってないし)


ウルウルだったな~(TωT)ウルウル


スポーツっていつも思うけど

こんなに感動をもらうものなんだね

少し元気になれた^^




うちの3ぴき

今日は天候に恵まれましたのでシャンプーしました


毛繕いで疲れ切った3ぴき








9990.jpg


はなこ姐さんは

やっぱり怖かったそうな^^;;



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

すっかりハウスで寝なくなったキイちゃん
でも元気だからどっかいい所見付けたのかな??
ベットが気に入らなかったら
暖かい冬用のベットに替えてあげよう!

食欲はモリモリです^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


『美人?猫 偽3姉妹』                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てあげてください・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




皆さん
コメントありがとう

応援ありがとうございます
皆さんが応援してくださるから
私もキイちゃんも頑張れます^^

なかなか眠れないんですよ
ん・・・・・
薬は強くなったはずなんですが

眠れないからって焦らないようにしますね

皆さんに見守られながら頑張ってきた
キイちゃんを見てあげてください




今年の春


PA0_0443.jpg







0085.jpg



0002kiichi.jpg


これらの写真を持って病院に通いました




そして

今日のキイちゃんです








0472aaa.jpg



0473aaa.jpg
(画像悪くてすみません)


ふっくらしてきました

夏と比べたら同じキイちゃんとは思えません

ペーストのご飯しか食べられなかったのに

カリカリを食べられるようになって

ヨダレも少なくなって

冒険するくらいに元気になりました
(汚れているのは花壇で遊んでいるからです^^)


皆さん

キイちゃんを応援してくださって本当にありがとう

キイちゃんに届いています



===今日のキイちゃん===

朝から夕方まで
カリカリ食べ放題

夕方もちゃんといつものメニューを
お召上がりになりました^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


『美人?猫 偽3姉妹』                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイチ | 00:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院の決断は・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




皆さん
コメントありがとう

皆さんの温かいコメントで
私はとっても支えられました
今回はとってもとっても辛くて
猫ブログなのに
私の事でご心配をお掛けして申し訳なく思っています

病院へ行って入院するかどうかの決断をしてきました
入院はしないで家で治療することに決めました
家でも少し強い薬を使えるでしょう
ということで
いっぱい眠ることにしました
心を休めるにはそれしかないそうです

私が入院を決断しなかった理由は
猫たちのこと
キイちゃんの「おばちゃ~んお腹空いたよ!」
という声が届かないからです

キイちゃんは本当にふっくらしてきて
春に近い状態にまでなってきました
頑張っているキイちゃんを置いては行けません

私も頑張って自宅治療をしてみます
ひたすら寝るんですけどね^^

こうして皆さんに温かいお言葉をいただいて
心配してくださって
私は「幸せだな~仲間がいるんだ!」って
とっても励みになりました

ありがとう 





え~

壊れかけたデジカメで一生懸命撮る



9976.jpg



次の動作に移るまでに

30秒から1分かかる(--;)





9978.jpg




だから

シャッターチャンスなんてないのだ




9979.jpg


動物撮ってるのに!ガビ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




===今日のキイちゃん===

ここのとこ
お昼にご飯の催促がある(朝も食べてるの)
どこで寝てるのか分からないけど
キイちゃん汚れてるwww

夕方は日が落ちるのが早くなったので
キイちゃんのご飯の時間も早くなった
元気いっぱいで物凄い大きな声で鳴く
勿論おかわりもするよ~^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


『美人?猫 偽3姉妹』                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 22:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

