ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今年もありがとう」のポチっ!(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




引き続きお願いです

(今日の記事は下にあります)


黒猫ちゃんを保護してくださった
DCさん
お家では飼ってあげられない事情があり
この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです


0001dc1.jpg

※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。


今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!


ここまでが転記です


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m






大晦日ですね

私の風邪の心配をしてくださって

ありがとうございます


なかなか良くならず

来年に持ち越しそうですσ(^_^;)アセアセ



0496a.jpg


まったくしつこい風邪です




皆さまのところへは

「今年もありがとう」

ポチに伺いますね


本当にいつも皆さんに支えていただいて

感謝の気持ちでいっぱいです




0497a.jpg


本当にありがとう




8726.jpg




6616.jpg



「ありがとう」

その言葉しか出てきません



皆さま

良いお年をお迎えください


※すみません
体調が悪いのでお返事お休みいたします




===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

雨だったので
ハウスから出てきませんでした
明日はきっと
食べてくれると思います
キイちゃん
来年もがんばろうね


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ニャンコ全員集合 | 00:55 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COUNTDOWN・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




引き続きお願いです

(今日の記事は下にあります)


黒猫ちゃんを保護してくださった
DCさん
お家では飼ってあげられない事情があり
この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです


0001dc1.jpg

※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。


今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!


ここまでが転記です


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m






行ってきました~


0224.jpg


10周年です




カウントダウンも


0225a.jpg


ちゃんとしています^^


あ~

今年も残りわずかなんだと思いますね



0494a.jpg



今年は凄い人でした

例年にないです

熊本や関西などなど

遠くから沢山来ていました



0492a.jpg




なんとか現地まで行って

腹ごしらえもして



0493a.jpg


張り切ってたんですけど

あまりの人の多さで

ライブ中に気分が悪くなり




途中退場しましたーil||li _| ̄|○ il||l


やっぱり調子が悪かったんですね
食べ過ぎたかな・・・


もう年かしら(--;)



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

帰りが遅くなっちゃったけど
待っていたキイちゃん
ウエット1つ弱食べました


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| 趣味 | 00:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

締めくくり・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




引き続きお願いです

(今日の記事は下にあります)


黒猫ちゃんを保護してくださった
DCさん
お家では飼ってあげられない事情があり
この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです


0001dc1.jpg

※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。


今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!


ここまでが転記です


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m





え~

明日は10回目の


COUNTDOWN JAPAN です0001E38.gif



0299.jpg


な なんと皆勤賞でっス^^


奥田民生さんも

ずっと出演されてるんですね


COUNTDOWNが

今年の締めくくりです


なのに風邪


今年は半袖で行くの止めます^^;;

鼻は真っ赤ですが

化粧でなんとか誤魔化します 鼻の下カピカピですけどね・汗





はなこさんのマイポジションは




0301.jpg


こたつの掛け布団



ちょっと

邪魔なときがあるけど


0306.jpg


はなこさん優先 ( ̄ー ̄)


夜もここで寝ています




のんちゃんとまいちゃんは

こたつの中なので


0315.jpg




コロコロは

こたつが重点的です


0316.jpg


なんか

いくら寝ても寝たりないみたい( ´艸`)ププ



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

すっかり食欲がなくなったキイちゃん
ウエット1つでも
残してしまいます
痩せちゃうんじゃないか心配・・・


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| 猫と趣味 | 22:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




引き続きお願いです

(今日の記事は下にあります)


黒猫ちゃんを保護してくださった
DCさん
お家では飼ってあげられない事情があり
この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです


0001dc1.jpg



0001dc2.jpg


※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。


今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!


ここまでが転記です


捨て猫ちゃんですね
とっても残念ですが
この子の未来のために
この子にも希望を
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
どんな子にも「生きる」権利があります

私たちには最後まで面倒を看る義務があります






ちょこちょこと

片付けているものの

全く気付いてもらえないノンママです(-_-;)ムゥ・・・


ツリーも片付けたのに

気付かない( ゚Д゚)ハァ?


悲しくなりますね 別にいいけど・・・




日に日に酷くなっていく風邪

今日は起きると

もう声が出ませんでした



私は別にいいんですけど

心配なのはにゃんず




はなこさんは

直ぐに薬を飲ませたので

昨日 今日と吐いていません^^



まいちゃんもくしゃみの回数は減りました


0214a.jpg




ただ

のんちゃんは相変わらずです


0208.jpg




今年は特に寒いので

可哀想です アレルギーなので・・・


0212.jpg



さて
TVくらいしか楽しみがないのに
最近のスペシャル番組がつまらない(,,-_-)
今日は最悪
見るTVがなかったよん



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

なんとか
ウエットを1つ弱食べてくれた
お腹空いてると思うんだけど・・・
寒さは厳しいね


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 23:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでダウン・・(黒猫ちゃん里親募集)

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




引き続きお願いです

(今日の記事は下にあります)


黒猫ちゃんを保護してくださった
DCさん
お家では飼ってあげられない事情があり
この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです


0001dc1.jpg



0001dc2.jpg


※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。


今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!


ここまでが転記です


捨て猫ちゃんですね
とっても残念ですが
この子の未来のために
この子にも希望を
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
どんな子にも「生きる」権利があります

私たちには最後まで面倒を看る義務があります






あ~

クリスマスだったのに

風邪っぴきil||li _| ̄|○ il||l


私にしては珍しく食欲がないwww



そしてそして

のんちゃんはアレルギーのくしゃみをするけど

最近

まいちゃんまでくしゃみをするのだΣ( ̄◇ ̄;)


これは風邪



8637.jpg





はなこさんは噴水のように吐くので

胃薬のんでるし


8613.jpg



ここへきて

みんな体調を崩しておりますσ(^_^;)アセアセ



まだイベントが1つ残っているし

大掃除もしなくちゃいけないし


危い年末ですぅ(((( ̄ー ̄;)/



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

今日も食べない
全く食べない日が増えてきた
キイちゃんがハウスを出た隙に
毛布を追加する


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 23:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて見るツリー・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




引き続きお願いです

(今日の記事は下にあります)


黒猫ちゃんを保護してくださった
DCさん
お家では飼ってあげられない事情があり
この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです


0001dc1.jpg



0001dc2.jpg


※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。


今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!


ここまでが転記です


捨て猫ちゃんですね
とっても残念ですが
この子の未来のために
この子にも希望を
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
どんな子にも「生きる」権利があります

私たちには最後まで面倒を看る義務があります






皆さ~ん


Merry Christmas 


素敵なクリスマスを

お過ごしでしょうか



私は

昨日の疲れがドッと出てしまい

やっぱり風邪をひいてしまった\(+×+)/


ケーキを作るつもりで準備をしていましたが

チキンとピザと・・・

小さなケーキを買っておしまい

予定が狂ってしまいました ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



のんちゃん

チキンがお気に召したようで

ガブガブ食べてました^m^)




今年は短い間しか飾れなかったツリー


0295.jpg




来年はいっぱい飾ろうね


0297.jpg



初めて見るツリーに

興味津々なはなこさんとのんちゃん^^


まいちゃんは

電飾を点けるとビビっちゃいます



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
ウエットを1つ食べました
厳しい冬だと思います
がんばろうね!


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとノンチ | 23:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の夢は・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




引き続きお願いです

(今日の記事は下にあります)


黒猫ちゃんを保護してくださった
DCさん
お家では飼ってあげられない事情があり
この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです


0001dc1.jpg



0001dc2.jpg


※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。


今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!


ここまでが転記です


捨て猫ちゃんですね
とっても残念ですが
この子の未来のために
この子にも希望を
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
どんな子にも「生きる」権利があります

私たちには最後まで面倒を看る義務があります






今年も有馬記念行ってきました~



寒かったけど風がなかったので

なんとかしのげました



私の夢は






0253.jpg







0254.jpg



なぜかと言うと

お父さんが同じ「ステイゴールド」

大好きな馬でした
(働いていた牧場にいたので会いました^^)


あと

オリンピックイヤーなので「ゴールド」^^


今年はゴールドシップにお世話になったので

また

お世話になろうと

でもこの馬は凄く強いんです




0272a.jpg
(すみません写り悪くて)


結果は



1着 ゴールドシップ(1番人気)

2着 オーシャンブルー(9番人気)


見事的中ーーー


連勝中です^^(年に2回しか行かないけど)


ゴールドシップの内田ジョッキーは

愛馬を讃え

喜びいっぱいでした


今年も楽しい有馬記念でしたよ

そして

やっぱり感動しますね



いろんなお話があるんですけどね

7時半に着いたのに

もう開門してたとか・・・


語るとながくなるので

止めておきますね^^;;





では最後に

今年初めて買ったツリーです



0282.jpg


昨日買ったので

半額でした~




===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

昨日は全く食べなかったキイちゃん
今日は食べたけれど
少し残していました
寒さの方が辛いのでしょうね
心配です


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| 猫と馬 | 10:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有馬記念の・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




引き続きお願いです

(今日の記事は下にあります)


黒猫ちゃんを保護してくださった

DCさん

お家では飼ってあげられない事情があり

この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです




0001dc1.jpg



0001dc2.jpg



※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。



今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!




ここまでが転記です


捨て猫ちゃんですね
とっても残念ですが
この子の未来のために
この子にも希望を
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
どんな子にも「生きる」権利があります

私たちには最後まで面倒を看る義務があります





え~

エアコンを点けないで我慢しようと思ったけど

流石に我慢できませんでしたil||li _| ̄|○ il||l




寒いので

はなこさんには


0243.jpg


洋服を着せて

我慢してもらいました^^;;




年末モードのTVも

なかなか面白いのがなく・・・


0245a.jpg


のんちゃんと歌番組なんぞ観て
(のんちゃんラルクとCM観て去っていきました 次嵐だったのに)



スケートは観ましたけどね^^



あとは

有馬記念の準備やら予想やらをしているんですが

荷物が多い(,,-_-)


レジャーシートにこたつ掛け布団に毛布に(3枚)

お弁当に飲み物にお菓子・・・

前なら寝っころがりながら

飲んで食べてタバコ吸えたんですけどね

最近では

場内は禁煙


喫煙所まで行かないといけなくなった

混んでくると

身動きがとれなくなる


多く税金払ってるのにこんな扱いって(-"-;)



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
栄養総合食にしました
今日はおかわりしたよ♪
カリカリは食べないですが
ウエット2つ食べています



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとノンチ | 10:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢はもう・・(引き続きお願い)

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




引き続きお願いです

(今日の記事は下にあります)


黒猫ちゃんを保護してくださった

DCさん

お家では飼ってあげられない事情があり

この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです




0001dc1.jpg



0001dc2.jpg



※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。



今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!




ここまでが転記です


捨て猫ちゃんですね
とっても残念ですが
この子の未来のために
この子にも希望を
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m



FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
どんな子にも「生きる」権利があります

私たちには最後まで面倒を看る義務があります






黒猫ちゃんのこと

とっても気になります

皆さんの力もお貸しください

DCさん

がんばっていらっしゃいます




さて

年末に向けてイベントが2つ


今週末ついに

有馬記念でございます~


体調を整えなければなりませんね


お弁当のネタは揃えたので

当日寝坊しないで

早く家を出て場所取りです
(10万人以上来るので寝坊は命取り)


0261hana.jpg



皆さんの夢は





0491a.jpg


そ そうだね^^;

それはじゃあXマスプレゼントだね


私にもサンタさんくるかな~

夢はもう

決まっていま~~~す



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
今日も食欲ありません(涙
おかわりどころか
残すようになりました


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| つぶやき | 22:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助けてください・・里親募集!


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




今日は皆さんにお願いがあります


黒猫ちゃんを保護してくださった

DCさん

お家では飼ってあげられない事情があり

この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです




0001dc1.jpg



0001dc2.jpg



※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。



今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!




ここまでが転記です


捨て猫ちゃんですね

とっても残念ですが

この子の未来のために

この子にも希望を

この子を家族に迎えていただける方

DCさんにお問い合わせください


よろしくお願いいたしますm(._.)m




0222.jpg


FeLV(猫白血病)は

上手く付き合っていける病気です

治療によっては陰転することもあります


うちの子たちはFeLVと闘いました

ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)

みんな陰転しました


どうか悲観的にならないでください

どんな子にも「生きる」権利があります


私たちには最後まで面倒を看る義務があります



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
寒さのせいかあまり食欲なし
今晩は一段と冷えるので心配です


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目線いただきました♪♪

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




温度差が激しく

明日はうんと寒くなりますね

風邪が流行っているそうなので

皆さん気を付けてくださいね


自転車で病院行けるかな・・・





目線いただきました^^



0182a.jpg


悪顔まいちゃんと





0184.jpg


穏やかなお顔ののんちゃんです





はなこさんからは


0193a.jpg


目線いただけず・・・

でした



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
ウエットを2つペロッと食べたよ^^

ちょっと様子をみてたけど
やっぱり異音はします



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうですか?「黒の鯱」・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます





昨日は弱音を吐いてしまって

すみませんでしたっ


1日で元気になれるものではないのですが

具合が悪くなるとつい焦ってしまい

「全然よくなってない!」



悲観的になってしまうのです


早く暖かい春になってほしいですね






まいちゃんはコロコロをすると


段々



0237a.jpg


お尻が上がって




黒の



0235.jpg


「しゃちほこ」になる


なぜだか不明だけど

多分気分がなんだと思う^^





コロコロが終わると



0239.jpg


ルンルンで

ボッサボサ



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
最近は2回ウエットを食べている

夕方あげてしばらくすると
また鳴き声が聞こえてくる
お隣の玄関先だったりね^^;;

喉は異音がするけど
とにかく食べて体力と免疫力をつけてほしい



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| まいこ | 23:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試練なんだろう・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます






休養しているのに


うつ病が悪化しているように感じる


長くかかりそうだ




0217a.jpg





これが与えられた試練なんだろうか






0218.jpg





私の心の中にも

厳しい冬がきたようだ




※勝手ながらコメント欄を閉じさせていただきます



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃんの咽から異音がする
カリカリを食べられないのは
咽に異常があるものと思われる

暖かかったのにハウスから出てこないのも
キイちゃんはしんどいんだと思う

神様お願い
キイちゃんには辛い思いをさせないでほしい


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| つぶやき | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大いびき・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




雨が降って

目の前で工事をしているせいで

ベランダがドロドロでした(--;)


水で何回も流して

ワイパーかけて

拭いて

大変でした ガクッ!!_| ̄|○ 


来年の春までの我慢です




思ったより 冷たい雨で



0185a.jpg





0187a.jpg





0189.jpg





0190.jpg


寒かったね^^;;


この後はなこさんは

毛布に潜って

大いびきでした(* ̄m ̄) ププッ



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

ハウスから出てこないので
ご飯を置いておくと
ウエットだけ食べてた

やっぱりカリカリは
食べません


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとノンチ | 23:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーでもよくない・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




そういえば

クリスマスの前に

選挙があった・・・




今までに2回しか行ったことないんです^^;;


民主は論外

未来の党は現実離れしてる

枝野め

電気料金が安すぎとか言った

自分の目線でしか物を言っていない
(どんな贅沢してんだか)

国民の目線で考えてくれる人がいいですね


今回も行くか行かないか・・・

どーしよっかな


どーーーでもよくなってきたノンママです(´ε`;)




どーでもよくないのは雨


明日雨だってよ


0166.jpg


だよねー(T_T)



寒くなければいいけど・・・



0169a.jpg


こたつの中が一番暖かいよ^^




0170a.jpg





0171a.jpg


悪い顔してー

なんだか時代劇に出てきそうな(* ̄m ̄) ププッ



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
カリカリを食べなくなって数日
栄養不足が心配です


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 08:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入念・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




そうそう

バリスタの感想ですが


朝のカプチーノは美味いっス(´∀`*)ウフフ
(ブラックでね)

朝カプチーノを2杯くらい飲んで

あとはマグカップで何十杯も飲んでいます^^


水の補充ばかりだけどね( ̄w ̄)プッ




え~

これでも


0110a.jpg


モフモフなまいこさん




0111a.jpg


お気に入りポジションで毛繕い^^




0112.jpg


ずい分入念だね ( ̄ー ̄)ニヤリ




あ~


0116a.jpg


今度は足ね

って


大事なとこ見えとるーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!






0069.jpg


もう直ぐクリスマスだね



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん夕方不在・・・
お散歩していたみたいで
戻ってきたら大きな声で呼ぶ^^

でも
やっぱり食欲ないな(´;ω;`)


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ノンチとまいこ | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ復活ー!


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます



ご訪問・コメントいただいていたのに
伺えなくて
すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

実はパソコンの調子が悪く
インターネットにどうしても繋がりませんでした
画面はピンクになるし・・・

PCデポに持って行ったら
パソコン自体は壊れていないとのこと
部品代はかからないのにバックアップ等で
4万円弱もかかるって言うんですよー(-"-;)
「パソコン直すわけじゃないのに高すぎる!」
と持って帰ってきて
友人に電話して復元のやり方を教わり
実行してみると・・・

普通に戻りましたー(人´∀`).☆.。.:*・

あわゆくボッたくられるところでした(--;)セーフ

困ってる人は払ってでも直すんでしょうね
商売にしては行き過ぎてる・・・と思いました





最近は寒いですがお天気もよく

昼間でも動く



0157.jpg


はなこさん





0161a.jpg


あの・・・

維持するんじゃなくて


減量してくださいね

健康のためにね





まいこが


0176a.jpg


やっと一番高い棚に上れるようになった

実はここに

まいこのお気に入りのおもちゃを隠していた


探してるうちに

上れるようになったみたい

そのおもちゃは

棚の中に仕舞うことにしました^^;;





クリちゃん から


0179a.jpg


クリスマスプレゼントが届きましたー

まいことキイちゃんみたいな猫ちゃん

「猫のあいさつ」は可愛いパラパラ本

グリニーズも入ってて

はなこさんは大喜び^^


ありがとう クリちゃん



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

元気に鳴くけど
食欲イマイチ
寒さが応えてるのかな・・・


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 22:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー☆


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





え~

今年の冬のお買い物は

今更ながらの







0155a.jpg


『バリスタ』

デビューです^^


コーヒーしか飲まないので
(たまに濃いお茶でカテキンを摂るくらい)

気になっていました

電気屋さんを2件回って

そんなに安くなかったし

値切っても駄目だったので

「見送りだね」なんて言っていたら

いつも買い物するスーパーで

安く売ってましたー


なんで今まで気付かなかったんだろう

デジカメは見送ってます^^;;


ちなみにヤマダが一番高かったです

やっぱり嫌いだヤマダ(-"-;)ムカツク





はなこさんはキレキャラですが



0135.jpg




意外といじると

面白いです( ̄w ̄)プッ


0136a.jpg


一番おしゃべりで

一番声も態度もデカイです( ̄_ ̄;)



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

買い物から帰ってきたら
もう
真っ暗になっていて
キイちゃんぽつんと待っていました

それはそれは大きな声で
「お腹空いたよー!」と鳴いて
いっぱい食べました^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| つぶやき | 23:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリしてたね・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





え~

女子のスケートに夢中になっていたら

はなこさんが

ソファで寝ているのに

忘れて踏んづけてしまいました(^o^;)





0145a.jpg




すまん

はなこさんビックリしてたね^^;;


0144.jpg


「相棒」の

再放送にも夢中で
(なぜか再放送)

「相棒」観てから

キイちゃんにご飯あげています^^




まいちゃんは

まだ

小さいときのように

華麗なジャンプします







0147.jpg


見切れちゃったΣ( ̄ロ ̄|||


いや

今度ちゃんと撮りますね^^;;

ジャンプの瞬間は

難しいです



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
今日もいっぱい食べたよ^^

最近
準備しているときに
つまみ食いするようになった
距離が縮まったかな~♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 22:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻歌・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





今日は強風で

目の前の工事現場のシートが剥がれました

お陰で

ベランダが土埃でジャリジャリです(--;)



でも

やっと晴れたので



0074.jpg


気持ち良さそうに

日を浴びてました^^




0076a.jpg


なんだか

鼻歌が聞こえてきそうでしょ^m^)



家の中が暖まっているので

今日はエアコンいらずです♪




0084.jpg


はなこさんも

日向ぼっこが気持ちよさそうです




0085a.jpg


冬は

毎日晴れてほしいよね



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
凄くよく食べてくれてます
おばちゃん嬉しいな^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 21:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何がいいですかね?


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





雨が上がったと思い

ベランダをピカピカに掃除したら

また

雨に降られて

ヤルナシなノンママです




珍しいことはするもんじゃないですね^^;;


それにしても

よく降る雨です



そんなんで

大好きな日向ぼっこが出来ない

猫ら



0059aa.jpg


寒いし

可哀相になってきました




0061aa.jpg




日向ぼっこしたいよね


0067a.jpg



リビングが2階なので

晴れていれば

ポカポカになります


なのに1日中エアコンつけて

電気代が恐ろしい(((( ;゚д゚))))



暖房器具は何がいいのかな~



考え中です


何がいいですかね



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
昨日より気温が上がったので
凄い食欲でした^^

あんまり寒くならないといいね


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 23:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカーは・・



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




最近

雨ばっかりですね

気圧の変化に敏感になっていますが

私の病気の場合

よく有りうることらしいです


この時期は気温の変化も大きいし

体調を崩す方が多いとか・・・


なんだか冬は憂鬱ですねo(T^T)o



猫ちゃんたちは

よう寝る



0048a.jpg




写真撮ってたら


0054.jpg


姐さんに睨まれました^^;;


どぞ

寝てください



のんちゃんは


0055.jpg


抱っこはきらいだけど

撫でてほしくて

お尻トントンしてほしくて




0056a.jpg


1人

がんばって起きてて

私の

ストーカーになります^^


お返しに

ザリザリ舐めてくれます


かわいいです(o^^o)ふふっ♪



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
寒いよね!!

でもキイちゃん大きな声で
今日も元気よく呼んでくれました^^
カリカリおかわりしたよ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとノンチ | 23:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来の党め・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます

すみません

お返事お休みさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ





えっと

寒さと気圧のせいで

体調を崩してしまいました



7811.jpg



辛くて

しんどくて




9046aa.jpg


未来の党に

頭にきたりして




身体に悪いね



子供手当がそ そんなに

何処から出るってーーーのよ!!


自分たちは

痛くも痒くもないから

大きな口をたたく・・・


小沢の教えか



7924.jpg


とにかく

政治家減らしてください

無駄なことは

国民の負担です



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

寒くて
キイちゃんハウスにこもる

ウエットだけ食べて
ハウスに戻りました


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| つぶやき | 23:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫だから・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます






え~

はなこさんのアクネは少し

良くなったものの

以前として



0070a.jpg
(消毒後のコットン)


大量のアクネは存在しているwww

なぜ

ウエットを食べないはなこにだけ

アクネができるのか・・・・・





0056.jpg
(猫砂でお顔が真っ白)




0058.jpg





0059a.jpg

     




0060a.jpg


意味が

分からん(,,-_-)



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

お昼過ぎ
目と目が合ったキイちゃんが
大声で鳴くので
カリカリをあげる^^

夕方もいつものメニューを完食
寒いけど元気だよ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 03:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

