ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょ~鬱で・・



0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 




あたしってブログ向いてないのかな…

0077aa.jpg 


皆さんコメントありがとう
また
今回ご協力いただいた皆さん
本当にありがとうございました
上手く伝えられなくて
ごめんなさい



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
今日はモリモリ食べてくれました^^


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| つぶやき | 00:56 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物の命を守るために・・


0058a.jpg




毛皮はどのように作られているかご存知ですか?


wabiさんの記事を最後までご覧ください

ミケとチビの湘南海岸物語

ごめんなさい
私は動画を見ることができませんでしたが
できれば見ていただきたいです

これが現実です
毛皮はお金持ちの象徴みたいになっていますね
でもそれは
動物虐待に加担していることになります

そういう人たちが喜んで手に入れるために 毛皮に大金を払う
だから毛皮を製品する
殆どが日本に輸出されている現実
もうそういう時代ではないと思います

動物の死骸をまとって自己満足ですか
知らないで済まされますか


DCさんもタイムリーに記事にされました

だぐ が居る。


お願いです
皆さんのお力をお借しいただけないでしょうか!!
呼びかけていただけないでしょうか!!

私も動物愛護団体へメールをしたり
メディアにも報道のお願いをしています
(メディアなどは各局のメールから)


みんなのが大きな力になるよ
みんなで呼びかけよう STOP毛皮

メールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム

環境省 MOEメール


何もしなきゃ 何も変わらないよ
    ↓  ↓  ↓




   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
今日は食欲ないみたい
でも鳴いてるんだけどな~


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| つぶやき | 00:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STOP毛皮!動物虐待!・・


皆さんこんばんは

今日は重いお話しになりますが
皆さんにこの現実を知っていただきたく
そして
多くの人に訴えたく
抗議の意味も含めて お話しします

動物たちは
ペットとして可愛がってもらっているだけではなく
捨てられたり
人間の金儲けのために犠牲になります

毛皮はどのように作られているかご存知ですか?


wabiさんの記事を最後までご覧ください

ミケとチビの湘南海岸物語

ごめんなさい
私は動画を見ることができませんでしたが
できれば見ていただきたいです

これが現実です
今 毛皮はお金持ちの象徴みたいになっていますね
でもそれは
動物虐待に加担していることになります

そういう人たちが喜んで手に入れるために 毛皮に大金を払う
だから毛皮を製品する
もう
そういう時代ではないと思います

そんなの時代遅れな人たちで
しかも
動物の死骸をまとって自己満足ですか
知らないで済まされますか


今からでも
STOPさせなくてはいけないと思います


DCさんもタイムリーに記事にされました

だぐ が居る。


お願いです
皆さんのお力をお借しいただけないでしょうか!!
呼びかけていただけないでしょうか!!

私も動物愛護団体へメールをしたり
メディアにも報道のお願いをしています
(メディアなどは各局のメールから)


私だけではが足りません
みんなで呼びかけよう STOP毛皮

メールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム

環境省 MOEメール




桃の花が咲きました

0091a.jpg0089.jpg 

皆さんコメントありがとう
桜が本当に早く咲きましたね
こちらは今週末が見ごろです
でも今年はお花見に行けそうもありませ~ん
デジカメ…
本当に画質が悪くて;;;
バッテリーが高くついたかもしれません(汗)
ただより高いものはない…か?!
寒の戻りがあったり
お天気がイマイチだったりしますが
皆さんお身体崩しませんように



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
私がちょっと外で用事をしていたら
トコトコついてきました^^
調子が良さそうだな~と思ってご飯をあげたら
よく食べてくれたルン♪


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| つぶやき | 00:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨ててあったらしいゾっ・・


桜が満開らしいですね~

0234.jpg 


ハイ…わたくしまだ桜を見ておりません
向いのニ〇リが出来る前は
大きな桜の木があって楽しめたんですが
全部(いろんな木が)伐採されてしまいました ザンネンー!!
庭の桜は遅咲きなのでまだまだです
あ 桃が咲いてたな~



寒の戻りで

0082a.jpg 

寒かったですねw



布団にスッポリ埋まって

0085aa.jpg 

何時間もこうしてるはなこさん
すっかり気に入ってしまったようです^^
片付けにくいじゃないかー;;;




デジカメが捨ててあったらしいゾっ!!

0068.jpg 

バッテリーが紛失してたから注文してみたゾ



テストしてみたら

0073aa.jpg 

写ったゾっ!!

でもね
かなりお安いデジカメで
画質が悪いwww
そりゃ~~~捨てるよね~^^;;
まっ
しばらくこれで我慢しま~す



キイちゃんにコメントありがとう
こんなに応援していただいて心強いです!
そうなんですよね まだ4歳…
キイちゃんはTNRしたときに猫風邪だったため
注射していただきました
2歳のころには皮膚病で抗生物質を与え
同じころ口内炎になり
痛み止めで様子を看ていましたが限界が訪れ
1度はお別れを覚悟…
そんなときお友達からサプリメントを送っていただき
皆さんにもたくさん応援していただき
キイちゃんは復活してくれました
まだ4歳だけど
キイちゃんにとっては皆さんに繋いでいただいた
大切な「命」だと思っています
本当に
本当に「ありがとう」

えっと
まだパソコンの調子がすこぶる悪いですw
ご訪問できていない可能性もあります
(足跡が残っていないかも…)
失礼をお許しくださいませm(._.)m


   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
順調に食べています
私と同じくハウスに引きこもりー(汗)
ヨダレも多いかも


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 21:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せなキイちゃん・・



皆さんキイちゃんの応援ありがとうございます
いつも応援してくださって
いつも見守ってくだって
本当に幸せなキイちゃんです

キイちゃんは頑張っています
食欲にはムラがありますが
平均するとよく食べてくれていると思います
今日はよく食べました
その日の体調によってなんだと思います

お外によく出ている日もあれば
全く出ない日もあります

元気よく鳴いてる日もあれば
全く声のでない日もあります

キイちゃんは自然に
無理をしないで
自分のペースで頑張っているんだと思います

もうお別れかな…
と思った去年の夏
寒くて大丈夫かな…
と心配した冬
キイちゃんはどちらも乗り越えてくれたので
4歳のお誕生日を迎えられそうです

これからも心配かけちゃうかもしれませんが
皆さんがついていてくれるから
キイちゃんと一緒にがんばりますね^^
「ありがとう」


はなこさんの「初かつお」にコメントありがとう^^
これから楽しみのおやつになりますね
のんことまいこは「おやつだよー」と言うと
ご飯よりテンションが上がって
まいこは「ケケケ…」と鳴いてウキウキです^^
そうなんです
みんなの食べる様子をうかがってますね
最後にお皿をピカピカにしてくれるのは
なんとまいこなんですよ
お姉ちゃんたちが食べ終わるのをジーーーっと待っていて
いなくなったら
キレイにペロペロしています^^
「焼きかつお」恐るべし!!





昔ね
ここへ引っ越してくる前ですが
熱帯魚とメダカに夢中で
水槽が2つもあったり
ベランダに桶で飼ってみたりしてたんですね

0499.jpg


熱帯魚は真冬の引っ越しだったんで
譲ってきたんですが
メダカって育てるのが難しくって
卵からかえったりしたのに
水質が難しく
徐々に減って…全滅しちゃいました




0500a.jpg


今でも飼いたいな~と思います
でも
死なせちゃうから…ダメだって…
そうだよね

もっと飼育の勉強して
いつかまた飼ってみたいですね~



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
今日は元気いっぱいに鳴いていました^^
ご飯もよく食べましたよ


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| キイチ | 00:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初かつお・・



みんなでおやつタイムです♪

0042a130320.jpg


なんとはなこさんは初の
「焼きカツオ」なんです
ウエットやおやつに見向きもしなかったはなこさんが
突然興味を示しましたw

今の今までカリカリ命だったはなこさん
グルメの仲間入りでしょうか…



0043.jpg 

それに
食べるの早いこと^^;;




0046a130320.jpg 


今まで1つを2にゃんで分けていたのに
はなこさんが仲間入りしたことで
3にゃんで分けることになってしまい
量が減ってしまった

とんだとばっちりのお2人さん
でもはなこさんは
楽しみが増えたのかもしれないね^^
ダイエットしてほしいのにー!!



皆さんコメントありがとうございます
本当に初夏のような陽気でしたね!!
リビングは29℃まで温度が上がりました
暑かったです
また寒の戻りがあるみたいですね(><)
皆さん体調を崩されませんように
早く安定したいい気候になってほしいですね



   ===今日のキイちゃん===
0033a.jpg

キイちゃん残す量が増えてきました
またちょこちょことあげてみます
キイちゃんもシャンプーできたらいいな~ 


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お1人様でも・・




お1人様でも

0037aaa.jpg 

ド~~~ン!!!




0038aaa.jpg 

ド・デ~~~ン!!!

今日は暑いくらいだから のびてる訳ですね
昨日の嵐がウソのようです




0039a.jpg 

猫ズのトイレでも洗おうかな~
そんな陽気です^^




0040a130319.jpg

シャンプーもしたいね~
そんな陽気♪♪



皆さんコメントありがとうございます
皆さんも猫さまさまですね^^
暖房や冷房も
結局猫さまの身体の心配してね
どうぞどうぞと居場所を譲り…
皆さんお優しい~♥

我が家もとうとうですね~
愛煙家ではなくなったんです
事の発端は「電気代」
電気代が諭吉さん何枚にもなって
払えないよ~と半泣き
「タバコ止めれば払えるんじゃね?」とヒラメキ☆
まぁその前に言いたいことはありますけどね ブツブツ…
タバコ代がいかに大きかったことに
気付きましたね
タバコ代を→猫ズ代に移行いたしました^^;;;チャンチャン


   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん 
手を変え品を変え…なんとかサプリ摂ってます
身体中茶色や黄色 黄疸ではないです


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 12:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐と嵐・・




こたつから出てくると…


0199.jpg 


ソファを占領されるw



人間の座るところは


0207.jpg 


どこにもないのよwww





0208a.jpg 

「文句あっか?!」

みたいな顔;;;


どうぞ引き続きお休みください

私はヒヤヒヤものでWBC観戦してますから~






0180a.jpg 
嵐の新曲難しいのよね
これはカラオケでは唄えそうもないわw
DVDはNO振り付けでガッカリした


皆さんコメントありがとう♪
まだ寒暖の差がありますねw
風も強い日が多いし(春の嵐ですね)
なんだか身体が付いていきません
冷え性には辛いです
皆さんもお身体大事にしてくださいね



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん 
ヨダレが多いので身体がボロボロに…
でも頑張って食べてます


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 11:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三寒四温が・・




三寒四温がこんなにしんどいなんて…

0166a.jpg


今年は本当にしんどいね 



でも

もう本当の春がくるよ

0174a.jpg 


ソワソワするのかな

ワクワクするのかな




0178a.jpg


春もやっぱり寝子になるのかもね^^





もちつきママさんから先日キイちゃんへと

沢山のパウチとうちの猫ズにおやつとめんこい写真が届いたよ
 
0172.jpg 


つきさん もちさん うーちゃんと息子くん…めんこい♪

「ありがとう」 感謝です



皆さん 温かいコメントありがとうございます
本当に有難くて
本当に温かくて
支えていただいております
1つ1つ乗り越えていきますね

余談ですが
ある人気ブロガーさんのコメントをふと見たら
「タバコの匂いのするオジサンに
殺意すら芽生える」と(芽生えるじゃないと思うけど(笑))
ちょっと私反応しちゃったんですけどね
「殺意」とは思っていても
胸に留めておかなくてはいけない言葉ですよね
そのオジサンはマナーを守っているのに
匂いがするだけで「殺意」を抱かれるわけですよ
若い人なんですかね
安易に言葉にするなんて浅はかだと思います
ブロガーさんは「言葉のアヤ」だと…
だけどそんな言葉が飛び交うブログなんて恐ろしいし
その程度なんでしょうね
反応しちゃった私がおバカでした^^;;




   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん 
ん~~~ ムラがありますね
きちんと食べないと
きちんとサプリが摂れないんだけどな


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなその手を・・





その手を

0193aa.jpg




絶対に

0184a.jpg 





離さないで……

0190a.jpg 




お返事やコメントを残せなくてすみません

最近体調がとっても悪いです
またパソコンの調子も悪く
再起動を何度もかけながらの訪問に
悪戦苦闘しております^^;;




   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん ヨダレが多いです
ご飯を食べて
ボロボロでも頑張っています!!


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 23:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かに・・



今日は静かに
合掌


そして 祈り

0002.jpg





   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg




            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| 未分類 | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬猿の仲・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます


スッキリしてよかったね~
皆さんありがと~☆^▽^☆
ええ 怖かったです^^;; そうだな~
眼に麻酔の注射を打たれるより まだ耐えられるかもw
でも 水を吸いとるときのゴゴーーーって凄かったです(汗
なんだか幼児に多い病気らしいですよ!
小さいお子さんのいらっしゃる方は よく気を付けてあげてくださいね
ちなみに私は長引いた風邪のせいみたいです^^;;
それから皆さん コメントできなくてごめんなさいね!!





私の携帯は去年の夏に 買い替えたのに
スマホじゃないんです 使いこなせないのと何とか?代が…

防水のヤツなんですが これがまたなんとも使い難いw

SDカードとか なんやらかんやら 全部ゴムのカバーに隠れてる
使うときは
ゴムのカバーを外して バッテリーまで外さなきゃいけない…
いちいち 電源消したり 入れたりするの
「もう イヤーーー!!!」 なんだけど
まだ1年すら経ってないのね~

それで不便なのは あんまり写真を撮りたくなくなる訳で…
んで 今デジカメ買えずにいるし
デジイチで面倒なのを我慢してるけど
あんまり持って出掛けないでしょ~ あんなに荷物になるものをw

家の中でも厄介もので 置き場所にそーとー困ってるwww
今はね 
ダイニングテーブルの上に ぽ~んと置いてます^^;;
猫ズを撮るのに 仕舞っておいてはね…

スッキリさせたいのに ダイニングテーブルの上は
書類やらカメラやら 椅子にはバックやら上着やら
なんだか片付きませんわw

って なんの話し??
そうそう 全ては私の携帯のせいなのじゃ~~~( ̄_ ̄;)




実はこの2人

0153.jpg


犬猿の仲でして
はなこさんを怖がるまいこ
まいこが気に入らないはなこさん…

でも眠い時は 我慢できるようです^^



0151.jpg

でも
はなこさんが気に入るなんて有り得ないけどネ(^▽^;)




0154.jpg

まいこははなこさんのことを忘れて
爆睡中




0159.jpg

ほんのり日が当たるので 気持ちいいんでしょうね=^-^=うふっ♪



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん
パウチと缶詰を完食し「もっとくれ~」と催促されたけど
あまりに食べ過ぎなので 我慢させました~^^;;


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 00:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か 空回り・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん ご心配おかけしました
最近いろんなことがあったので 自分を見失いそうになったけど
壊れちゃいそうになったけど
なんとか踏ん張って 日常を取り戻しつつあります
一歩一歩ゆっくりと…





え~

耳は結局切開しました 水が入らないように気を付けてまス

麻酔はするんですけどね

鼓膜ですから ガサガサ ゴゴーーーーー と物凄い音がするの

でも大人なので く~~~っと耐えました^^;;;


切開した後は まだゴソゴソ雑音がして

麻酔が切れると 歯が痛いような感じでした
今は雑音も殆ど感じませんよ~

なんだかスッキリして この春の陽気のようにラララ~という感じ ( ̄ー ̄)v

でも鼻が詰まっているようで

吸入されて また薬が出ましたw
去年の暮れからの長い風邪のせいかな…慢性鼻炎??





WBC…

0559.jpg


ちょっと今回は 日本危いと思ってます

戦略がダメダメ!!

キューバに対して あんなにピッチャー見せちゃダメだし

もっとバッターも 小細工しないとね~
解説者も言っているように!

コーチもお年で;;;

大丈夫かな~ 侍ジャパン( ̄_ ̄;)




姐さんが怒ってるw

0558a.jpg




怒ってる 怒ってるwww

0560a.jpg






0561.jpg


か 空回りしてるのかもね^^;


どうしても

スポーツには熱くなる我が家です ( ̄ー ̄)ニヤリ



   ===今日のキイちゃん===

PA0_0562.jpg


PA0_0563.jpg


キイちゃん
パウチと缶詰食べて
またパウチのおかわりーエ!!(`・ェ・´ノ)ノ食べ過ぎだと思うわ…


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ハーヤンとまいこ | 00:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ズに会えた・・


皆さん おはようございます^^

ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん みんとくんに会いにいってくださって ありがとう
なかなか受け止められなかった私ですが
「またね みんとくん」と いつか会えることを祈りました
でも きっとヒトミンチョさんに 一番に会いにいくんだろうな~






一睡もできなかった…


事情はここでは お話しできないけれど

猫ズに会えた


また会えるよね…

また会おうね…




やっと撮れた写真をUPしておく

0115.jpg




日向ぼっこが気持ちいいと

0116aa.jpg




ん~~~ となってあくびをする

0117a.jpg




ず~~~~~っと 撮りたかった写真だけど

0118.jpg


フレームアウトしちゃった^^;;



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん
今日もパウチと缶詰を完食です^^
応援ありがとう♪


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ノンチとまいこ | 09:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋へ・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます



ブログを始めてから
ずっと仲良くしてくださっている
にゃんこ☆最大幸福数 のヒトミンチョさん

最愛のみんとくんが2日 虹の橋へ

0001mintokun.jpg


それはとても突然の事で
私も悲しみと悔しさでいっぱいです
信じられないです

具合が悪くなってから 数日のことでした

迷わず 無事に 虹の橋へ辿り着けますように

みんとくん ありがとう 大好きだよ





北風ピューピュー 寒かったですね

今もエアコン消せません!!

どうやら耳の方は 薬は効かないみたいです(T_T)
た 多分切開になりますね~




遂にオープンしちゃいました

0137a.jpg


(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

ニ〇リのお客さんよー!!




0146.jpg


残念だけど

食べ物は売ってないからね




0144a.jpg


そう 残念よね~

毎日 毎週 毎月 行くようなお店じゃないから…




0145aa.jpg

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

行ってみるか?はなこさん ( ̄ー ̄)



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん
今日もパウチと缶詰を完食です^^
いい調子~応援ありがとう♪


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ニャンコのこと | 08:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶきっちょ・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます


スコさん とってもかわいいですよね^^
はなこさんとは 大違いだとおもいます
ε=(>ε<)プッー!耳が逆だったね~

耳の心配してくださってありがとう
まだまだのようです
ずーーーっと雑音がするので 頭がおかしくなりそーw






「春一番」

春の嵐でした



0084a.jpg


大好きなのに…




0098a.jpg


「好き」と上手く伝えられない




0100.jpg


ぶきっちょなんだな~




0101.jpg

「また逃げられちった!!」



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん
今日もキレイにパウチと缶詰を食べました^^


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ノンチとまいこ | 01:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコになれる・・はず・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます


そうそう
「お雛さん」よりも カツオ節やおやつの方が
絶対に喜ぶよね^^v
「お雛さん」飾っても きっと無反応w

耳はなんの変化もございません^^;;;
麻酔かけるから 切っても痛くないよね






さて

寒さにも負けず 我が家の梅が開花しました^^

0555.jpg


桜と桃と梅…

はなこたちに1本ずつ植えた木です

すくすく育って とてつもなく大きくなりそうw





猫種の人気NO.1は スコティッシュなんだそう…

0104.jpg


そうなんだってよ!!




0105.jpg


ずっと

そうやっててくれないかな ( ̄ー ̄)ニヤリ




0106.jpg


それは困るーーー(^o^;)

はなこさんには 穏やかでいてもらわないとっw
被害者がでるぢゃないか~




0107a.jpg


たまになっていただくだけで

十分でございます( ̄ー ̄;



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん
今日もキレイにパウチと缶詰を食べました^^
ヨダレは出てるけど 痛みはないみたいです


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ハーヤン | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

