ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「相棒」見付けて・・


皆さん こんばんは

GWは楽しんでいますか
我が家はGWなしでございます(,,-_-)

ま 先立つものもないので 逆に休みだと困る…感じ??




GW前にタワレコから届いた「嵐」のDVDをゲットし
オマケがあるからと マックへ行ってε=ε=┏( ・_・)┛

0359.jpg



ひとりじゃ寂しかろうと「相棒」を見付けてきた

0326a.jpg

相性はどんなもんかと ちょっと心配だったけど
初日から仲良しでした^^

ビックリしたのが翌日に産卵して 卵だらけになってた
でもね パクパクとみんな食べちゃいました
産んだ本人もね( ̄ー ̄;




そうそう
すぐ近くにドンキがあるんだけど

今更…




0304.jpg

(●ー_ー)ノォィ 何に使うの

ゴールデンボンバーさん 忘年会まで消えんと頑張ってネ モトトラナイト…



じゃあ皆さん

0312a.jpg

GW後半も楽しんでね~



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
仔猫用のパウチを少し残しますが
毎日食べてくれています
食欲が戻ってくれないかな~



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| つぶやき | 03:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切なくなるわ・・


皆さん こんばんは

トップ固定にしました
沢山のコメントありがとうございます
お返事復活おります^^

私の一言が足りなかったりで ご指摘ありがとうございました
皆さんにもできることは沢山ありますので
(リンク・拡散はできる方で ご無理のないように)
しっぽたちの命を これ以上人間のエゴで失われないように
ご協力いただければと思っておりますm(._.)m



え~
おせんべいや柿の種などを食べながら テレビを見ていると
全然テレビの音が聞こえないのは 私だけ

音量上げても無駄なことに 最近気付く
テロップってありがた~い( ̄w ̄)プッ



最近パソコンに向かっていると…

0286.jpg

のんちゃんが胡座にスッポリ^^

なぜかパソコンに向かっている胡座限定
理由は分からないので のんちゃんに聞いてね



うちにはお膝猫 いないはずなんだけどな…

0294.jpg
足がしびれるぅ~~~痛い~(T_T) のんちゃん5kg




なんだか最近よくお散歩しているキイちゃん

0348a.jpg

膿がダラ~っと垂れているの分かりますか?





それが


あまりにも酷いんですo(T^T)o

0353a.jpg

切なくなるわ

でも そんなに痩せていないよね?!
何処へ行っているのか… 昼間は姿を消してます



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
仔猫用のパウチを少し残す
サプリが全然摂れていませ~ん(泣


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコのこと | 00:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽたちの命・・


0058a.jpg


ミケとチビの湘南海岸物語←wabiさんのブログ 最後まで読んでください

だぐ が居る。←DCさんのブログ 優しく絵にされています


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちが助けを求めています リンク・拡散・署名活動など 私たちに協力できることは沢山あります



 



何もしなきゃ 何も変わらない・・・
 

【毛皮の実態】
日本で見かける毛皮は主に中国から入ってきています。
周りを見渡せば毛皮だらけの日本。当たり前のように命が陳列されています。
欧米では毛皮の実態が知れ渡り毛皮廃止に近づいています。
日本に来た外国人はビックリしています。
どうして日本にはこんなに毛皮製品が多いのでしょう。
その最大の原因は無知です。
実態を知らずに購入する事で善良な市民が殺害に協力してしまっています。
毛皮になるのは、きつね(ラクーン)うさぎ(ラビット)きつね(フォックス)チンチラ、犬、猫など。
なんと犬猫も捕まえられ毛皮になっています。
欧米などは輸入を禁止している中、日本は犬猫の毛皮の輸入禁止をしていません。
日本では犬猫の毛皮はラクーンなどと名前を変えて売られています。
あなたの持ってるリアルファーは犬猫かもしれません。


毛皮の為に生まれてきた動物達は狭く汚い檻の中で一生を過ごします。
ようやく檻から出られた時=待っているのは死です。
以下は中国で実際撮影された映像の一部です。
動物達は毛皮にされる為、トラックで加工場に連れて行かれます。
トラックの中は動物達がぎゅうぎゅう詰めにされた檻が何層も積み重なっています。
現場に付いたら荷物かのように檻ごと投げ出されます。
目から血を流している子、恐怖で震えている子、泣き叫んでいる子。
この子達はまず後ろ足を持って逆さにぶら下げられ、金属または木製の棒で何度も頭部を殴られます。
頭部を地面に叩き付けられる場合もあります。
こうやってまず失神させ動けなくします。
次に、後ろ足をフックに吊り下げ宙吊りにします。
そして腹部にナイフを入れ、後ろ足から前に向かって徐々に、そして最終的には頭部も含めて完全に毛皮を引き剥がします。
映像には、このプロセスの間中、完全に意識を保っていた動物が何匹も記録されました。
動物は最後の最後までもがき、無駄な抵抗を続けます。
毛皮が完全に剥がされた後も、呼吸、心臓の鼓動、体の動きや瞬きが5~10分続いたケースもありました。
また、最初に完全に失神した動物も、毛皮を剥ぐプロセスの途中で意識を取り戻し、もがき始めることが何度もありました。
業者は、またその動物が動かなくなるまで、ナイフの柄などを使って頭部を何度も殴ります。動物の頭や首の上に乗り、窒息させようとする業者もいました。

※生きたまま剥がす理由=死ぬと死後硬直が始まるため、生きているままの方が肉が付いてこず綺麗に毛皮を剥がせるからです(業者にとって都合が良い)。
また、日本に輸出するために、何百万頭もの犬や猫も犠牲になっています。


(以上 転載)




皆さん こんばんは

沢山のご訪問・コメントありがとうございました
お返事はご訪問に替えさせていただいておりますが
不手際がございましたらお詫び申し上げます

沢山の方にご心配おかけしました
SOSを受け取ってくれたんですね…

本当はブログを続ける自信を無くしていました

でも私には まだまだやることがあります
「一緒にがんばろう」と言ってくださる方もいてくれる…
約束したから
もう少し頑張ってみようと思います


0271a.jpg

下手くそでもいい
全部伝わらなくてもいい



0272aa.jpg

しっぽたちの命を救うために
私なりに頑張っていくしかない…



0273.jpg

うちの猫ズを見ていると 本当に悲しくなる
人間てお金のためなら 何でもするんだね

頑張らなくちゃ



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん食欲は戻らず
少し口にするくらいです
夕方お散歩するくらい元気はあるんですが
他に餌場があるのかな…



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| つぶやき | 10:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






皆さん こんばんは

冷たい雨が降っています
キイちゃんを 悪化させないでほしい…



私はどうも伝えることが下手なようです
伝えたいことを 上手く表現できないみたい…
だから
反感かっても仕方ない

上手く伝えられてなかったら 私の今まで全部が意味のないことになる
どうせ下手なら 書くけど
「おしつけている」ということを言われた
私が伝えたいことを
私なりに書いてきた 力になりたかった

でもそれは
「おしつけ」だそうだ

そうだったのか…


そうだったのか…



だからか…



今まで何やってきたんだろう



ごめんね 小さな命たち

私には救ってあげることはできないかもしれない

それどころか反感かってたんだよ

微力だった

本当に微力で無知だった


救ってあげられないことが

悔しくて 悲しい…

KAZUさんに申し訳ない



ごめんなさい





   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg




             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| 未分類 | 19:40 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前はまだない・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






皆さん こんばんは

寒い週末で なんだか憂鬱になりますね
こんなに温度差があったら 体調もおかしくなっちゃいますよ~
皆さん暖かくして 過ごしてくださいね



シーバがなくなったのと 
キイちゃんに 何かいいご飯がないかな~とペットショップへ行きました

キイちゃんには 栄養を摂ってほしいのと
お口が痛くても食べやすいように 仔猫用のパウチにしました
ずっと食べていないので 消化もいいと思うので…
昨日も仔猫用のパウチをあげたんですが
キイちゃんのお口に合わなかった… と思いたい


ペットショップをぷら~っとしていて
やっぱりメダカや金魚に目がいっちゃうんですよね^^
風水でもいいっていうじゃないですか~
反対する人がいなかったんでね 飼う気満々でね

メダカにするか… 金魚にするか…
迷ったけどメダカは飼い方が難しいので 金魚にすることに
ちょっと私的に ツボな金魚がいました^^



のんちゃん 仲良くお願いしますヨ

0235a.jpg
「こちらこそでつ~」

あ これじゃあよく分からないですね^^;;



0238a.jpg

黒っぽいんですよ
決してキレイじゃないけど 渋くて好きです

名前は考え中です^^




はなこさんはというと…

0232.jpg



全く

0234a.jpg

興味がないらしいです



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃんハウスから出ていました
私が「ご飯だよ~」というと 伸びをしたので
待っていたのかな… とちょっと期待したんですが
やっぱり食べませんでした
しばらくサプリを摂っていないので 心配です



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとノンチ | 00:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろベランダ掃除・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






皆さん こんばんは

昨日はよく眠れて 7時間以上睡眠が取れましたヽ(*’-^*)。
久々によ~眠れたと思ったのに
昼間から具合が悪くて 参っちゃった


そうそう
耳に水が溜まり 鼓膜の切開をしてから1ヶ月…
もう鼓膜は塞がっているはずなのに なんか違和感がwww
耳掃除も恐々やってたけど 思い切ってやってみたら

なんと
なんとー 1㎝以上もある塊がボロっと取れたΣ( ̄◇ ̄;)
そんでもってスッキリ
もう違和感はありませんよ~メデタシメデタシ




そろそろベランダ掃除してあげなきゃなんだけど

0070.jpg



せっかくいいお天気なので 先延ばし~^^;;

0071a.jpg



まいちゃん 隅っこが一番汚れてるんだヨ

0072.jpg
「夜に掃除してくだしゃいね!」

ハイハイ(  ̄ー ̄)ノ



はなこさんも たまには日光浴してほしいな…

0163.jpg
「掃除したらね」

ハ~イ(^o^;)


いつもコメントありがとう♪
お返事ありま~す
お時間あったら 覗いてくださいね^^



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃんと一緒に日光浴をしたヨ^^
でもね 声が出ないみたいだった
仔猫ようのパウチを買ってきてあげてみたけど
やっぱり食べられないみたいです(涙



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも側にいるよ^^・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






皆さん こんばんは

昨日の続きで キイちゃんの食後の写真をUPしますね


0199a.jpg




ボロボロで痩せちゃったキイちゃん

0208aa.jpg




キイちゃんのお誕生日は 本当はまいこと同じくらいで
5月頃かもしれないけど
4月30日にしたいと思います

0210.jpg




食後のトイレはお隣で

0215a.jpg


今日はご飯食べなかったキイちゃんだけど
調子のいいときに食べればいいよ
キイちゃんのペースでね おばちゃんはいつも側にいるよ




暖かくなったのに 今更の…

0188.jpg

団子??



まいこから歩み寄れば のんちゃんは受け入れるらしい( ´∀`)フフ

0189a.jpg

のんちゃんに甘えてくれたらな~
きっといい姉妹になると思うんだけど なんともじれったいです



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
いつも待っているのに ハウスの中にいた
具合悪いのかな?と思って ご飯あげたけど
やっぱり食べてくれませんでした



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 23:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べましたヨ・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






皆さん こんばんは

FC2ですが 今日は「メンテナンス中」でした ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
いつまでこんな状態なんでしょっ!!
いい加減に なんとかしてもらいたいものですね




さて
うちの猫ズがだ~~~い好きなコロコロ

0023a.jpg

1にゃんにつき 3枚くらいやってあげてます^^




ご機嫌でゴロゴロ言ってますよ(≡^∇^≡)ニャハハ

0024.jpg

まいちゃんがゴロゴロ言うのは コロコロのときくらいかな~
はなこさんは ご飯のときもゴロゴロ言ったりします

なぜこんなにコロコロが大好きになったのか…

1日に1回 部屋中をコロコロしていたら
いつの間にやら猫ズも… だったような



0025a.jpg

ツヤツヤだね まいちゃん^^



え~
皆さんにご心配いただいているキイちゃんですが
ご飯食べましたヨ


見て 


0196.jpg




上からこうして見守っています

0197.jpg

2種類のパウチをあげたら
少しずつ食べてくれて 1つ分くらい食べたかな…


この後 食後のキイちゃんの写真を いっぱい撮ったんだけどね
勿体ぶって

明日につづくよ~



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
パウチを1つくらい
やっと やっと食べてくれました♪



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 00:14 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼育問題…


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!







0127.jpg

皆さんこんにちは

皆さんもFC2ブログの調子悪いんですね
最近?あちらこちらでも 不具合を耳にします
引っ越ししよ~かな~~~とも思ったのですが
なんせやっとここまでUPできるようになったのに
引っ越しなんかしたら また苦労するw

もう… この年で無理です・・・(゚_゚i)タラー・・・




0135a.jpg

ここ最近の不具合のせいで 
皆さんのところへ伺うのに 午前中いっぱいかかっています
更新する気力は尽きてしまう始末…

続ける自信がすっかりなくなってしまいました(TωT)ウルウル


仕事をするようになったら ブログは無理かな…
そんなことが頭を過っております
でもそれも悲しいよな~





0133.jpg

鼻クソ付けて寝ているまいちゃん 猫砂のペーパーです

トイレの度に お顔が真っ白になるまでホリホリ…
吸い込んでしまっているのが心配で猫砂を 「おからにしたい!」
と訴えておりますが 揉め事にまで発展する始末(--;)

猫の飼育問題で揉める… 度々衝突しています
子供がいたら育児や教育問題で揉めまくっていたんだろうな~


まあ 可愛がってくれてるから…
私より遊んでくれてるし おやつあげてくれるし
あんまり文句も言えないけどネ ( ̄ー ̄)

でも色々あるんだわさ~



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
食べてくれません
ご飯も色々と試していますが…



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 11:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみません・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






すみません

パソコン?FC2?

の調子がすこぶる悪く写真UPできません(--;)ナゼ~


ログインもなかなかできませんでした

遊びにきてくださった方 大変申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ


ご訪問もできるかどうか…



デジカメにイラっ! パソコンにイラっ! FC2にイラっ!

イライラしっぱなし~ガクッ!!_| ̄|○ 


またね



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
今日も食べません
でもハウスから出て鳴いていました
えずくような仕草が気になります



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| 未分類 | 01:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目はよくなりました・・



0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






0184aa.jpg
「写真やめてよ!」

と レンズに攻撃しようとするのんちゃん

どうやらこのデジカメ
何度かテストしてみたけど 動くものは苦手のよう( ̄、 ̄)チェッ
動いていなけれがピントはすぐ合ってくれるんだけどな~

やっぱりデジイチには 敵わないってこった




0186a.jpg

もう遅いのに 目がランランなまいちゃん

最近カリカリちょうだいと お座りして催促するようになりました^^
怒るとき以外は鳴かない子なので
静かに ポツンと お座りして待っています
カリカリに興味がなくて困っていたのに(シーバは別らしい)
食べ過ぎてしまわないか… なんて心配するようになりました=^-^=うふっ♪




さて キイちゃんのお目目ですが…

0170aa.jpg

しかと開いて 膿も出なくなりました
でも…
痩せちゃって 形相が変わっちゃったよね



オス猫ちゃんに襲われないように見張ってると ご飯食べないw

0171aa.jpg

なので窓から監視しています
キイちゃんが喧嘩に巻き込まれませんように…

ではでは



皆さんコメントありがとう♪
薬と「さよなら」したいですね~
減らした方がいいとは言われているんですが
なかなか踏み出せない状況です
ニュースは普通の ごく普通のニュース番組なんですが
なんかずっと頭から離れなくなっちゃうんですよね
昔はこんなことなかったのに…
過剰に反応してしまうらしいです
本当にコントロールできるようになればいいですよね




   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
今日はご飯食べませんでした
呼んだら来たのに… 一進一退ですね



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 01:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンボンバーを踊る?・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!




1日1回
ゴールデンボンバーの「女々しくて」を踊れと…
ダイエットに効果があるんじゃないかと…

まぁ
引きこもっている私には 運動することが必要なんだけれど
まだ外に出てお散歩という気にもなれず
かと言って
ゴールデンボンバー踊るのはどうでしょう


私こんなに薬飲んでます↓

0152.jpg 

この他に頭痛薬 胃薬も
徐々に減らしていきたいですね

「飲み過ぎ!」と先生にも言われているんですが
減らされると今は困る

でもいつかは抗うつ剤と「さよなら」しないとな…
離脱症状と闘うことになるけど

私もキイちゃんと一緒で 一進一退なんです
何かのきっかけで崩れるんです
とっても些細なことなんですけどね

キイちゃんのこともそうですが
ニュースを見ててとか…
「可哀想」と思うともう崩れます

その「可哀想」と思ったことが 今度は忘れられなくなるんです
昔の事も頭から離れません
それが頭の中でグルグル回ってしまうんですね
「可哀想」なことがグルグルと…
で すぐに具合悪くなっちゃう

目から入ってくるものの影響は大きいですね


眠ると神経が休まるらしいです
でもこれだけ薬を飲んでも眠れないのでね
困ったものです

ダイエットを考えているくらい食欲はあるので
ご心配なく^^;;;


猫の写真がないのもあれなので…

0157a.jpg 

ご機嫌斜めのはなこさんです
ではでは


皆さんコメントありがとう♪
大運動会は凄いですよねー!
スイッチが入っちゃうとどうにもならなくって
部屋の中グチャグチャにされちゃいます
つい…つい怒鳴ってしまいます
キイちゃん痩せちゃいました
口内炎は進んでいると思います
でも食べているので痛みはないんでしょうね
この調子で食べてほしいです
本当に食べることは重要ですね!



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん今日もおかわりしました
でもオス猫ちゃんが我が家でマーキングをするようになり
キイちゃんのご飯中は目が離せないな



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| つぶやき | 00:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つい怒鳴るとき・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!





いやいや
急に冷え込んだりするので
頭痛に悩まされております


猫ズは元気です^^
最近
春を感じているせいなのか
夜中に大運動会を繰り広げているんですw

0123aa.jpg 

夜中に
「もうやめなさいーーー!!!」って
つい怒鳴ってしまいます

安眠妨害されてます( ̄_ ̄;)




0126.jpg 

昼間にぎょ~~~さん寝てる君らが
本当にうらやましいヨ

私も昼寝いっぱいしてみたいもんダ( -。-) =3
一度目が覚めるとどうも眠れないw



今日も運動会かい

0124a.jpg 

夜中のうんPはNGだよーーー
それは頼むからやめてくれ~~~!!!




たすくママさん からキイちゃんに
4月がお誕生日だからとプレゼントが届きましたぁ

0151a.jpg 

キイちゃん食欲が出てきたので
喜んで食べると思います♪
ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ



皆さんコメントありがとう♪
元気玉届いてます!
キイちゃん食欲が出てきました
サプリもちゃんと摂れています^^
そうですよね
食べてくれれば良い方向へ向かうと思います
一進一退のキイちゃんですが
今日は気分がよかったみたいで
お散歩していました
本当に食べることって重要なんですね
ふっくらしてくれればいいな~と思います



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん久しぶりにおかわりしました♪
お散歩も楽しそうにしていましたよ
目は大分いいみたいです



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偉い子です・・



0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






爆弾低気圧で生憎の週末
なんとか昼間に満開になった桜を撮影

0570.jpg 
(携帯にて撮影)




0569.jpg0571a.jpg 

春ですね…


爆弾低気圧には耐えてくれた桜でしたが
今日の強風で
花びらが舞っています



落ち込み気味だったので
珍しく外食

0568.jpg 

イタリアンの食べ放題です

パスタ ピザ ドリア などなど
注文し放題です
何を食べたか忘れる程食べました^^

また
がんばろう…



皆さん
キイちゃんに沢山の応援ありがとうございました
心細かった…
とっても辛かった…
でも沢山の皆さんに見守っていただいて
キイちゃんも私もがんばることができます
本当に
本当に心から感謝です

私にできることは
キイちゃんが警戒して逃げてしまわないように
そっと見守ってあげることです
生きることにちょっと手助けをしてあげることです

キイちゃんは皆さんから祈りと
励ましと元気玉…
沢山のパワーをいただいて
目の方は大分よくなってきました
しっかり見えていると思います
残念ですが口からは大量の膿が出続けています
でもキイちゃん
長い間口内炎と闘ってきて偉い子です
食べてがんばっています
本当に偉い子です

見守ってくださって本当にありがとうございます



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん 頑張っています
サプリたっぷりご飯を食べていますよ



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| つぶやき | 14:56 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キイちゃんの異変・・

0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!





我が家の遅咲きの桜が
やっと咲きました

0042a.jpg 




でも
週末の爆弾低気圧で危いw

0039aa.jpg 

まだ木もちっさいから
折れたりしないか心配だな~
せっかく咲いたのにな~



今日はキイちゃんのお話しなんですが
重くなってしまうので
(写真もあります)
苦手な方はスルーしてくださいね



ここ最近食欲がおちてきて
2日間ご飯を食べなくて
キイちゃんの異変に気付いたのが昨日…

目と口から大量の膿が出ていた
口の中にできた腫瘍が原因かと思われる
(口内炎が悪化していくと腫瘍ができる)

前の日はなんともなかったのに…

一夜にして変わり果てた姿に
心臓がバクバクした

膿が出ることはよくない
他に悪影響を及ぼしてしまうことになる

なんとしてもサプリをたっぷり摂ってもらうために
少しずつご飯をあげて
サプリを多めに与え食べる様子をみる

食べたいという気持ちはあるのよね
食欲を湧かせるためにわざと側で用意してると
付かず離れずの位置で待ってる

食べたいんだね…

キイちゃんの一番お気に入りのパウチをあげる
なんとか1つ弱食べてくれた
サプリはたっぷり摂れたと思う


今朝様子を見に行くと
ハウスの中で静かに眠っていた ホッ!

夕方近く外に出ると
キイちゃん道の方まで行ってて

「キイちゃん!ご飯たべよう!」と呼ぶと
テクテク近寄ってきた



昨日より良くなってるー

0035aa.jpg 

目は大丈夫かな
見えてるかな

またキイちゃんには復活してほしい




0036a.jpg 

ひと回り小さくなっちゃったけど
またご飯食べればふっくらするよね


キイちゃんもうすぐ4歳だよ

みんなが応援しくれてるよ



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
サプリたっぷりご飯を食べたよ



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| キイチ | 09:45 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物が届く・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






届いたよーーー

0015a.jpg 

まいちゃんがーーー(|| ̄▽ ̄)

いや
デジカメが届きました♪


まぁ 早速INしちゃいますよね^^;;

0020aa.jpg 

早速カメラも使ってます

ちっさくて軽くておもちゃみたいなのに
優れものです
もっと難しいかと思ったけど
意外と簡単d(^_^o)




0026aa.jpg 

タッチパネルってどうかな…
と思ってたけど
意外と使い易いのね




0027.jpg 

カメラ嫌いなのんちゃんも
なんじゃこれは??って感じです^^


カメラの詳しいことは分からんけど
ズームも手振れせず綺麗に撮れるらしい
動画もそうらしい




0033aa.jpg 

でも
内緒で購入したので謝った^^;;

「相談しないでごめんね…」と
反対されていたのでね

さて
動く猫ズも撮れるだろうか… ガンバロウ



皆さんコメントありがとう♪
本当に大荒れのお天気でしたね
延期にして正解でした!!
またいいお天気の日に出かけたいと思います^^
週末はまた「春の嵐」みたいですね
もっと酷くなるとか…
せっかくの週末なのにね(≧∞≦)
皆さんお出かけの際は気を付けてくださいね!!
あ 保湿ね
OKで~す!たっぷり潤いま~す♪



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん頑張って
少しずつ サプリたっぷりで
パウチ1つ弱食べてくれました
食べたいという気持ちはあるようですが
新たな症状がキイちゃんを襲っています
また詳しくお伝えしますね



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり延期した・・



0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!




今日のランチは…
「これ…外出るの危ないよね!」
とういうことで延期になりました

病院には行ったんですけど
傘は道路に飛んでるし
視界不良で危なかったですΣ( ̄ロ ̄|||

本当に「春の嵐」でした
皆さんは大丈夫だったかな?



…ってことで

0123a.jpg 

家で猫ズとまったり



「相棒」見ながらゴロゴロ

0124.jpg 

お菓子食べてゴロゴロ

…太るわな( ̄_ ̄;)
食後の「あずきモナカ」はやめられないしな
でも


美白して痩せないとなっ!!!



さ~明日は晴れるよ

0125a.jpg 

ベランダで遊ぼうね



皆さんコメントありがとうございます
「春の嵐」でしたね
2日間も雨で寒いと嫌になりますね (--;)
気圧のせいで頭痛が酷いんですよ
それに雷鳴ったらどうしよう…と思っていましたが
大丈夫でした
カメラはニコンしか使ったことがなかったんですが
ソニーは優れものなんですね!
ネットのランキングでも上位でした
なんでも一眼みたいに撮れるそうです
楽しみですぅ♪
上手く撮るのは難しいですよね~
シャッターチャンスには間に合わないし
動くし
頑張って撮らないとー!!



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

今日も食べなかったキイちゃん
心配です
ヨダレも出ていないのになんでだろう…


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨・雷・竜巻・雹・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!




明日お友達と
「ランチ行くべ~」って約束してるんだけど

0565.jpg 

大雨 雷 竜巻 突風 雹
だってよーヽ(☆д◎;)ノ




0566.jpg 

うん…
約束したからね
久しぶりに
出掛けようと思ったらこれだもん




0567a.jpg 

ごもっとも ( ̄ー ̄)

「相棒」見ながら
ゴロゴロしてた方がいいべかね

内緒だけど
デジカメ注文しちゃった
あまりにも画質が悪いので
今日は携帯で撮ったんですが
やっぱり綺麗に残してあげたいから
必死で探しました
ソニーの「サイバーショット」をポチっと注文
楽しみです
怒られるかもしんないけどー(^o^;)



コメントありがとう♪
「相棒」終わっちゃって寂しいですね
映画も観たいですよね!
テレビで放送してくれるのを
待つしかないかな^^;;
私もモリモリ食べてますよ~
お菓子もね~
ちょっと腹回り苦しいです^^;;



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
一口も食べませんでした
雨だったからかな…
明日はいっぱい食べようね!



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤン | 00:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ひょろんさん」・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散おねがいします!




こんばんは!『相棒』三昧のノンママです♪
この間 最終回だったけど
再放送いっぱいやってますよね
映画は…
観に行けないかもな~o(T^T)o



うちの「ひょろんさん」

0112a.jpg 

活動的な子に勘違いされるかも…ですが



昼間は誰よりも寝てます

0114.jpg 

完全に夜行性
食べるのも夜



ちっとは日光浴しなはれ

0115a.jpg 





寝る子は育つはずなのに

0117aa.jpg 

うらやましいくらい育たないw
その秘訣
教えてほしぃぃぃ

あたしゃ育ち盛り~助けて~ 自分のせいだわw



皆さまコメントありがとう♪
ポイント10倍はやっぱりいきますよね~!
行かなきゃ損ですよね~^^
私 地黒な方なんですが
お手入れを怠ったつけが この歳になってきまして
これからは美白ものを使い
日焼け止めもきちんとすることに決めました!
今更なんですけどね~
ダイエットもしたい
そうそう 夏までに絞りたいですよね~
この出不精をどうにかしないとですね^^;;
キイちゃんの心配もしてくださってありがとう
しっかり食べて しっかりサプリ摂ってほしいんですが
毎日同じ調子ではないようです
もうすぐキイちゃん4歳になりますヨ^^



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
少しずつパウチを1つ食べました
我が家の桜が開花して
キイちゃんもまた桜を見ることができました^^



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| まいこ | 01:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイント10倍DAY・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 






春は…

0100a.jpg 

めちゃくちゃ寒かった(T_T)

こんな寒い日に
出掛けたくなかったけれど
今日はポイント10倍DAYだったから
本を買いに行きました



今年はね まいちゃんみたいに

0564.jpg 

真っ黒なお顔になったら困るから
美白に専念します

こちらのアイテムも
ポイント10倍DAYなのでGETいたしました^^
凄くね?ポイント10倍って…



おっとキイちゃん

0547.jpg

失礼しました~^^;;;



皆さんコメントありがとう
実は 物凄く落ち込んでいます
ブログを書こうとすると
手が止まり
溜め息ばかりでした
楽しいことはあまり書けないかもしれません
それなのに沢山のコメント 
有難く思っております
アドバイスも沢山ありがとう
皆さんに上手く伝えられるように
がんばります



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
様子をみながらご飯をあげています
パウチを1つ食べるのが やっとみたいです
寝てばかりだから お腹空かないのかな…


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 00:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

