ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COUNTDOWN・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



皆さんにご心配いただいている「歯」ですが
あれから落ち着いてきて 腫れも治まってきました
もや~~~っと痛いですが ガツガツ食べてます^^
こういうときって 最悪なこと考えちゃうんですよね…
落ち着いてよかったです




28日は毎年恒例の
『COUNTDOWN JAPAN』 に行ってきました~

0578count down0579count down
まだほっぺたが 膨らんでるwww

第1回目から 皆勤賞なのですが
アーティストも増えましたが 人も半端なく増えています
も~もみくちゃです( ̄_ ̄;)

奥田民生さんを必死に見て (前から2番目だったのでちょ~近い!)
斉藤和義さんを遠目から見て
おばちゃんヘロヘロになって 帰ってきましたil||li _| ̄|○ il||l


翌日は…

1534.jpg

グロッキー


はなこさんが 珍しく腕の中で寝てるー^^
のんちゃんが重くて 腰が痛くて目覚めました



そして猫ズは シャンプーされるのでした
暖房ガンガンにして


1522.jpg

はなこさんは猛獣になったので シャワー浴びただけ(|| ̄▽ ̄)



のんちゃんとまいこは お利口さんでした~

1525.jpg




1527a.jpg


みんな お疲れちゃん(^o^;)


今年もいろんなことがあって 皆さんに支えていただき
感謝の気持ちでいっぱいです
そして
仲良くしていただき 温かいコメント 応援 ありがとうございました

皆さん良いお年を


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 02:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頬がパンパンな訳・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



皆さん Xmasは楽しく過ごしましたか~^^

有馬記念は本当に凄い人 人でした!
私は芝でシートを敷いて こたつ布団でゴロゴロしているので
殆ど寝てるか 食ってるか… です^m^)
午後になると 人で溢れ 移動が大変になりますけど…
いつもいい場所で観れるので 
本当にオルフェーヴルの走りには 鳥肌が立ちましたw(゚o゚)w オオー!
全馬 無事に走ってくれたことが なによりだったりします^^



さて
年賀状は何とか終わりまして…

ちょっと この年末に向かって 困ったことになりました
イヤ 凄く困ってます

少し前から歯医者に通っているんですが
抜歯した方がいい と言われている歯があって
上の歯から治しているのですが 抜歯する歯は下なんですね


その抜歯予定の歯が 急激に悪化し 炎症を起こして
左の頬が パンパンに腫れちゃったんです( ̄_ ̄;)

でも 今抜歯すると 年末年始のお休みに食い込んでしまうので
年明けにすぐ抜歯予定…
痛み止めと 抗生物質を3日飲んでいますが
腫れは酷くなって 毎日痛いんです(TωT)

抜歯するまで このままなんかな~


1494.jpg


……そういうことになります サイアクだ~

年末年始… なんだかブルーになってきました




そうそう
首をなが~~~くして待っていた

1511.jpg


『半沢直樹』の DVDボックスが届きました~

これでしばらく 気を紛らわしたいと思いますd(* ̄o ̄)



   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤン | 00:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ズのお留守番 その1・・


皆さん おはよー

毎日寒いですね
年末で 皆さんただでも忙しいのに
大掃除やら なんやら…
この寒いのに やる気なんて湧きませんよねー(´ε`;)

この際だから みんなで「やったつもり」になりましょうネ^^

私はやる気はないんですが 「捨てる気」にスイッチが入って
粗大ゴミや不燃ゴミを集めて 一気に捨てたり
不用なものを見付けては 捨てています
なんでか??
千葉市はゴミ袋が変わるので ゴミ袋を「ゴミ」にしたくないだけ~( ̄w ̄)プッ
  ↑
スイッチが入った理由でした^^;;




22日のこと

猫ズにお留守番をお願いしまして…

1484.jpg


いざっ 有馬記念へ。。。。゛(ノ・o・)ノ


お天気が良かったので 
風はありましたが 寒くなくてよかったです



皆さんニュースなどで 見たかな~
観客11万人超
朝7時ちょっと過ぎに着いたのに
今までにない 長蛇の列に驚きましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



0259arima13.jpg

「有終の美」
誰もがスーパーホース『オルフェーヴル』の姿を見たかったことでしょう



そして

0239arima.jpg

『ゴールドシップ』
オルフェーヴルとの 最初で最後の対決を…
 


大歓声の中スタートした みんなの夢

0282arima13.jpg
ゴールドシップのすぐ後ろに オルフェーヴルがいます 


馬場は(芝の状態) 数日前の雨で荒らされ
見た目でも分かるくらい悪かったです



最後のコーナーを回ってきたときには

0297arima13.jpg

オルフェーヴルは もう先頭にいました




ここからはもう 鳥肌が立つくらい

0306arima13.jpg

オルフェーヴルの足が凄くて




0313arima13.jpg

ゴールドシップも頑張ったけれど…




どんどん どんどん

0320arima13.jpg

オルフェーヴルは 突き放して圧勝



とっても思い出深い レースになりました

ゲストの楽天イーグルスのマーくんも(ゴールドシップを応援してました)
あまりの大歓声に 驚いていました^^

「有終の美」を飾れてよかったです
夢をありがとう いい種牡馬になってね((*^-^)


これが毎年恒例の 我が家のXmasですね^^


今日がXmas

皆さん Merry Christmas 


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| 猫と馬 | 08:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら 珍しい・・


皆さん こんばんは

「おかえり~」って 皆さんにコメントいただいて
思わず笑顔になりました(*^_^*) ありがとーーー

やっぱり
ブログを通して 皆さんと交流できるのはいいな~
心底思いました^^


もう年末でしょー
掃除は少しずつやってるけど
年賀状とか(買ってもいないw)諸々…
やっぱり「やる気スイッチ」押してーーー



猫ズは なんにも感じてないんだろうな…

1448.jpg
                    チーム小顔
(はなこさんの顔が大きいので 余計小顔に見えるのです)



1451.jpg

あら 珍しい キリっとしたお顔(* ̄m ̄)



ご機嫌がよければ

1454.jpg

ちょっと甘えてみせる 気まぐれまいこ

あと
なにか怖いことがあると しがみ付きます
服に穴が開くのよね~(|| ̄▽ ̄)



たまには家でゆっくり

1469.jpg

寿司なんゾ


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ノンチとまいこ | 00:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会して…噛まれるw


皆さん こんにちは


お久しぶりです ノンママです^^
しばらく……が こんなに長くなってしまって すみません
千葉に帰ってきてから 休養しておりました

でも 元気ですヾ(=^▽^=)ノ


こんなに長くお休みしていたのに
たくさんコメントくださって ご心配おかけして 本当にごめんなさい!
ご訪問も 応援も 本当にありがとう

旭川にいる間も コメントは有難く読ませていただいて
たまに皆さんのところへ 伺うこともできました♪

でも 更新は無理でした~(TωT)ウルウル


あっという間に師走になって…
でも 通常の生活に戻るには もう少し時間がかかりそうです

皆さんにお話しすることができるまで
通常の生活に戻るまで
温かく見守っていただけたら幸いですm(_ _"m)ペコリ




さて

猫ズはどうやら お留守番頑張っていたようです^^
こんなに長い間 離れていたことがなかったので
帰ってきたときは ドキドキでした(@_@;)


はなこさんは ギャーギャーわめいて
興奮したのか 怒っているのか

ガブっ!!!


本気噛みされました~


1439.jpg




1442.jpg

はいはい(^o^;)



心配だった まいちゃんですが
ちゃんと覚えててくれて…

1331.jpg

甘えたりしませんが
ずい分甘やかしたらしく…

「シーバください!」と キッチンで催促するようになってましたΣ( ̄◇ ̄;)

ご飯を催促する子ではなかったので
食べてくれればいいんだ! と自分に言い聞かせています^^;;



お利口にお留守番ができた猫ズに…

1479.jpg

石油ファンヒーターのプレゼント
自分にだったりするかも フフ…

エアコンより かなり温いです


さて
これでこの冬乗り切ろう!


そして…

誰か私の「やる気スイッチ」押してくださ~いm(*T▽T*)m オネガイ…


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 14:06 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

