ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・


皆さん こんばんはー(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪





私事ですが……



いよいよ

プロ野球開幕でーーーす

collage_photocat20.jpg


私も頑張らないと…


夜勤明け→野球
休み→野球


日々になるな~


頑張ろう



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| 趣味 | 01:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この冬は・・


皆さん こんばんはー(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪





春めいてきましたね~♪


思えば…
冬になってすぐ 猫ズは胃腸炎になって
代わる代わる病院へ連れて行ったな

去年の12月から
私は多忙過ぎて 目が回ってるー(@O@)


4月のシフトを見たら…
また目がクルクル回ったよ(泣)




はなこさんは
冬になると 必ず! 体調を崩すので
この冬は
Dーフラクションを ずっと飲ませている

お陰で補液に通うことは 1度もなく
調子は まあまあ良さげです ( ̄ー ̄)


1426863113553.png



もう高齢なので
しっかりお世話したいと思います

では
春に向かって ルンルンでいきましょーね



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| 未分類 | 00:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の長雨・・


皆さん こんばんはー(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪




お久しぶりデス!
もう3月になっちゃいました・・・(゚_゚i)タラー・・・
(10日戦後70年… 11日の震災… 忘れてはいけないことですね)

石垣島へ行くのに 休暇を取り
その後
激務が待っておりましたwww
(だから夜勤を1日減らしてほしいってお願いしてるのに…)

その間にも
用事や野暮用やイベントや…
もー 本当に多忙な日々です



春の長雨… 続きましたね
今日は久しぶりの晴れ間でしたが とっても風が冷たいです

でも
猫ズは室内だから 関係ないのですな(* ̄m ̄)


日が高くなって 日向を見付けるのも大変らしく

1426064069917.png
(まいちゃん細すぎるー!)


移動しまくっています^^




はなこさんはご機嫌らしく

collage_photocat18.jpg


相棒のケロちゃんと 唸りながらモミモミ(´▽`*)アハハー
なぜ片足上げるんですかね?!
(ケロちゃんは生まれたときからの親友らしい)



相棒といえば…
我が家の相棒も 代車的なオンボロ軽自動車からやっと開放された
(1年間よく持ちました 笑)

1426040139741.png

やっぱりスポーツカーが好きなんですね^^;;
これからもっといじって スポーツ度増します(笑)



野球もオープン戦が始まり
毎週のように 観戦に行く予定… た 多忙の要因!!

先週は雨で ギリギリ試合が出来た感じ
今週はどうかな~


先週は 清田選手のナイスプレイを間近で観れて
更に

1426064144890.png


ナイスキャッチしたボールを そのままくれました(V^-°)


人に言わせると
私は「変なところで運を使う」らしいです 変なところ??

強運じゃないけど ツイてる
ツイてるんだ 私! そう思うことにします^^


あー
久しぶりだから 長くなりましたwww
最後までありがとう 

皆さん身体に気を付けて… またね



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 19:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

