ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気いっぱい♪

なんだか パッと晴れない 金曜日

いよいよ明日まいこが 家に戻ってきます
昨日はIKEAに行って 準備に余念がありません
今日もバタバタと。。。あらゆるものを干しています
もっとお日様出てほしいとこ

電話でまいこの様子は聞いています
食欲旺盛 とにかく元気いっぱいみたい^^
明日の午前中 お迎えに行ってきます!


まいちゃん いっぱい遊ぼうね

1101.jpg


まいちゃん いっぱい食べて 大きくなろうね

1103.jpg


いろんな想いが 私にはあります
出会う前から 今日まで
それはまた 退院してから。。。



ばーちゃん(母)がきて
ハーヤンは先月も会っていたせいか すぐに心を許したよう
昔みたいに 甘えた声を出していた^^
ノンチはお客様とは違うので いつものマイペース
ばーちゃんのことは どんなに会っていなくても2人共忘れない

猫は3日で忘れるって・・・ あれウソ! 


ばーちゃんに抱っこされて コロコロされて( ´艸`)ププ

1122.jpg
 

でも意外と ご機嫌だったりする♪

1124.jpg



皆様 コメントありがとうございますm(._.)m

大切に 読まさせていただいております


また伺えたり 伺えなかったりで

申し訳なく 思っております

しばらくの間 すいません!




人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 13:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ、IKEAかぁ。
横浜の港北に行きましたが安くて素敵なものがいっぱい!
また行きたいけど遠いわ~。
まいこちゃんどんどん元気になってるですね。
心待ちにしてくれる家族がいてくれるって
ホントに幸せ(^^)
明日が待ち遠しいですねぇ。

お母さん猫好きなのね。
はなちゃん上手に抱っこされてリラックスしてますね~。
明日は妹が帰ってくるから今のうちにいっぱい
甘えておかないとね♪

| あび | 2009/06/19 14:04 | URL |

良かった

まいこちゃん良かったですね。元気になって生きたいって思うまいこちゃんの気持ちがつじたんですね。本当によかった明日退院だね。やっとお家に帰れるよ

| みい | 2009/06/19 14:18 | URL |

こちらは、いい天気ですよv-278
いよいよ明日退院ですね
こんなに元気なら、もう大丈夫ね♪
どんな3姉妹になるのかなぁ~
美人3姉妹ね!
はなちゃん、お母さんが大好きなのね
気持ちよさそうに抱っこされてます☆

| いたずらっこ | 2009/06/19 14:22 | URL |

いいなー

ハーちゃん気持ちよさそうですねー
ばーちゃんだなんて…若い!
にゃんこは忘れませんよ~
前のにゃんこ1ヶ月半旅行で留守したのに
帰ったらわたしのそばから離れませんでした!
にゃんこは賢いのです!
明日はまいこちゃんが帰ってきますね
みーんなで仲よくねーポチ

| ヒトミンチョ | 2009/06/19 16:24 | URL |

明日へ向かって

旺盛な食欲と、
しっかりした足取り。言うことありませんね☆パ-フェクト\(^O^)/一時は、どうなる事かと ハラハラ ドキドキでしたが こんなに 元気になって 明日は、いよいよ退院ですか・・・感慨無量です。
クゥ‐(ノд<。)゜  まいこちゃん やっと おうちに帰れるよ!
みんな首を長~くして待ってたからキリンさんになってるかもw(°0°)w でも、ビックリして噛み付かないでネ。それでも・・ウレシイけど♪ハ‐ヤンは、ばーちゃんに抱っこされて コロコロに ご機嫌ニャ~のよ

| みけ | 2009/06/19 16:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 18:25 | |

まいこちゃんのおなかポコッ!子猫っぽくなってきましたね^^
明日が待ち遠しいですね!!
おばーちゃんに抱っこされたハーちゃん、赤ちゃんみたい・・・( *´艸`)クスッ♪

| koro | 2009/06/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日は退院ですね!
すっかり元気になって、やっとお家に帰れるんだもの、
まいちゃんも嬉しいだろうなぁ( ´∀`)
ハーヤンちゃんはお母様に抱っこされて嬉しそう♪
今回はすぐに慣れて良かったですよね!

| ころ | 2009/06/19 21:04 | URL |

退院おめでとう

いよいよ明日ですねーまいこちゃんの幸せへの一歩がスタートすると思うと本当に良かったです。やんちゃな まいこちゃんお姉さん達と仲良くね。

| たかあき | 2009/06/19 21:47 | URL |

やったね^^

まいこちゃん
もうすぐおうちに帰れるね^^
今度はお姉ちゃん達もいるし
ママやパパやおばあちゃんにも
たっくさん可愛がってもらえるね^^
可愛い子ちゃん・にゃん生 が待ってるぞ~!
&、まいこちゃんって
案外 白いんだね?^^

| ウサギの ちゃぴこのパパ | 2009/06/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

明日待ちに待った退院ですね。
お腹ぽんぽこりん(^.^)
これで家族みんな揃いますね。

ハーヤンちゃん幸せそうね。

FC2さん不調たまにありますよね。
前回私が調子が悪いときは他の仲良しFC2さんは普通でした。
ブログ毎でサーバーが違うから?

| うり | 2009/06/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
まいこちゃん、退院おめでとうございます!
今はノンママさんに甘えてる頃かな?
お姉ちゃん達とは仲良くなれたかな?長い道のりでしたね。
本当にお疲れ様でした!

ハーヤンちゃん、おばあちゃんにだっこされてご機嫌ですね♪
猫は3日で忘れるって私も嘘だと思います。
実家の猫さんも1ヵ月以上会わなくてもちゃんと覚えててくれるし^^

応援ぽち☆

| Pino | 2009/06/20 15:51 | URL | ≫ EDIT

ハーヤンちゃんお母様に抱かれて満足そうなお顔♪
大好きなコロコロもしてもらって(o´艸`)ぃぃなぁ~♪

いよいよ明日ですね♪
楽しみで今夜は眠れなかったりして(o´艸`)
お家でのまいこちゃんの食事の様子(豪勢な・・ 豪快な・・♪)のUP楽しみにしています^^

| 蕗まま | 2009/06/20 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/100-407ed723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

