ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなその手を・・





その手を

0193aa.jpg




絶対に

0184a.jpg 





離さないで……

0190a.jpg 




お返事やコメントを残せなくてすみません

最近体調がとっても悪いです
またパソコンの調子も悪く
再起動を何度もかけながらの訪問に
悪戦苦闘しております^^;;




   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん ヨダレが多いです
ご飯を食べて
ボロボロでも頑張っています!!


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 23:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/13 12:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/13 13:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/13 15:49 | |

ノンママさん無理せずゆっくりしてください
にゃんずと一緒にね!

| ヒトミンチョ | 2013/03/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

ガンバレ パソコン
ゆっくりがんばれぇ ノンママさ~ん!

| ふ~まま | 2013/03/14 09:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

春先は体調崩しやすいからね。
もっとちゃんと暖かくなったら安定するよ。
それまで冬眠続行で良いんじゃないかな?

体力温存って必要だよ。
今はその時。

| クリちゃんです | 2013/03/14 15:23 | URL |

小さなその手達があるから、
ノンママさんは大丈夫ですね。
ゆっくり休養して下さいね。

| もちつきママ | 2013/03/14 18:55 | URL |

あせらないで下さいね。
ゆっくりでものんびりでも、いいんです。
はなこちゃん達と一緒なら。

| みーちゃん | 2013/03/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目
私も体調不良で更新がやっとの調子です
無理しないでゆっくり更新していけばいいですよ

| 茶チャママ | 2013/03/15 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

