ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐と嵐・・




こたつから出てくると…


0199.jpg 


ソファを占領されるw



人間の座るところは


0207.jpg 


どこにもないのよwww





0208a.jpg 

「文句あっか?!」

みたいな顔;;;


どうぞ引き続きお休みください

私はヒヤヒヤものでWBC観戦してますから~






0180a.jpg 
嵐の新曲難しいのよね
これはカラオケでは唄えそうもないわw
DVDはNO振り付けでガッカリした


皆さんコメントありがとう♪
まだ寒暖の差がありますねw
風も強い日が多いし(春の嵐ですね)
なんだか身体が付いていきません
冷え性には辛いです
皆さんもお身体大事にしてくださいね



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん 
ヨダレが多いので身体がボロボロに…
でも頑張って食べてます


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 11:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何処もかしこも猫様の天下。:)
人間は端っこで謙虚にしています。(笑)
猫様が幸せならば人間も幸せですね。

キイちゃん、我が家の白美みたいです。
そのへんでスリスリしていますね。(笑)
でも、幸せそうよ。:)

| 太っちょの母 | 2013/03/18 16:48 | URL |

こんにちは。

僕ん家もソファーは猫のモノ。
もちろん家中僕達のモノ。

嵐の新曲今度聴いてみるよ。

| クリちゃんです | 2013/03/18 20:48 | URL |

みんないい感じで寝てますね~
うちもにゃんずが一番ですよ
それにしてもいつもきれいですね~
見習わないと!

| ヒトミンチョ | 2013/03/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

どこのお家も一緒ですね(笑)
やっぱりうちも、お猫さまが最優先です。
横に座らせてもらう時も、
「ごめんね、ごめんね~」って感じなので(^_^;)

キイちゃん、もうすぐ暖かい春が来るからね。
頑張ろうね。

| みーちゃん | 2013/03/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

もちろん、我が家も猫さまさま。
猫が寒そうなら暖房器具のスイッチオン!!
ストーブの前も占領されて、
人間は小さくなってます。

強風がやんで、今日はあたたかいですね。
キイちゃん、もう春だよ。
口内炎なのでしょうね。
頑張って。いつも応援していますよ。

| おばんです | 2013/03/19 10:35 | URL |

こんにちは。

猫ちゃんたちは、これからは、こたつよりもソファーかな?暖かくなってきましたからね~

どこの家も猫様、さまって感じですね。

私も嵐の歌は、カラオケで歌ってますよ~
今回の新曲も練習しよっと!!

| 海斗 | 2013/03/19 11:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

