ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お1人様でも・・




お1人様でも

0037aaa.jpg 

ド~~~ン!!!




0038aaa.jpg 

ド・デ~~~ン!!!

今日は暑いくらいだから のびてる訳ですね
昨日の嵐がウソのようです




0039a.jpg 

猫ズのトイレでも洗おうかな~
そんな陽気です^^




0040a130319.jpg

シャンプーもしたいね~
そんな陽気♪♪



皆さんコメントありがとうございます
皆さんも猫さまさまですね^^
暖房や冷房も
結局猫さまの身体の心配してね
どうぞどうぞと居場所を譲り…
皆さんお優しい~♥

我が家もとうとうですね~
愛煙家ではなくなったんです
事の発端は「電気代」
電気代が諭吉さん何枚にもなって
払えないよ~と半泣き
「タバコ止めれば払えるんじゃね?」とヒラメキ☆
まぁその前に言いたいことはありますけどね ブツブツ…
タバコ代がいかに大きかったことに
気付きましたね
タバコ代を→猫ズ代に移行いたしました^^;;;チャンチャン


   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん 
手を変え品を変え…なんとかサプリ摂ってます
身体中茶色や黄色 黄疸ではないです


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 12:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/19 15:15 | |

こんにちは。
関東ではだいぶ風が強かったようですね・・・
こちらは沿岸部で暴風警報が出ていたようですが
内陸部(ウチの地域だけか?)はそんなに強風は吹いていなかったような気がします。
普通はこちらも強風になるのですが珍しいです・・・

| ジョニパパ | 2013/03/19 17:44 | URL |

ハーちゃん気持ちよさそうですね~
こっちはすっかり春です
昨日はあらしみたいでしたけどね

| ヒトミンチョ | 2013/03/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうですね!
ソファー占領されてる。
みんな同じなんだv-411

キイちゃん頑張ってる。
今から少しは過ごしやすい季節ですね。
冬毛が抜けたら きれいになってくれますね。 

| ふ~まま | 2013/03/19 23:21 | URL | ≫ EDIT

今日は春を通り越して初夏だったねー!
でもきっとまた冬が戻ってくるのよ。。。
何っ。この振り幅の大きさはー?!
ただでさえ季節の変わり目は辛いというのにねぇ。。。
ノンママさんもハーちゃんみたいにちゃんと眠れてる?
気紛れな天気に負けないでね~

| koro | 2013/03/20 01:00 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんもまいこちゃんも、
気持ちよさそうにくつろいでいますね〜〜♪
この季節は猫たちにとっても、
いちばん心地よいんでしょうね。
あっという間に春本番!!
こちらも数日中には桜が咲きそうですよ(^^)
キイちゃんも、洗ってあげたいーー

| おばんです | 2013/03/20 06:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

