ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初かつお・・



みんなでおやつタイムです♪

0042a130320.jpg


なんとはなこさんは初の
「焼きカツオ」なんです
ウエットやおやつに見向きもしなかったはなこさんが
突然興味を示しましたw

今の今までカリカリ命だったはなこさん
グルメの仲間入りでしょうか…



0043.jpg 

それに
食べるの早いこと^^;;




0046a130320.jpg 


今まで1つを2にゃんで分けていたのに
はなこさんが仲間入りしたことで
3にゃんで分けることになってしまい
量が減ってしまった

とんだとばっちりのお2人さん
でもはなこさんは
楽しみが増えたのかもしれないね^^
ダイエットしてほしいのにー!!



皆さんコメントありがとうございます
本当に初夏のような陽気でしたね!!
リビングは29℃まで温度が上がりました
暑かったです
また寒の戻りがあるみたいですね(><)
皆さん体調を崩されませんように
早く安定したいい気候になってほしいですね



   ===今日のキイちゃん===
0033a.jpg

キイちゃん残す量が増えてきました
またちょこちょことあげてみます
キイちゃんもシャンプーできたらいいな~ 


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなこさん、初かつおおめでとう♪

みんな、おいしかったのでしょうね。
だって目が隣を見ているもの〜〜
隣のかつおは、おいしそうに見えるのかな(^^)/
量は減っちゃったけど、
みんなで一緒に食べればおいしいよね。
並んでのおやつタイム、癒される写真です♪

今日は寒くなると言われていましたが、
こちらはポカポカ陽気です。
早く桜を見に行かないと、散っちゃうかな。

| おばんです | 2013/03/21 09:27 | URL |

あれはみんな好きですもんね~
うちもたま~にあげます

キイちゃんももうちょっと食べられるといいですね

| ヒトミンチョ | 2013/03/21 10:19 | URL | ≫ EDIT

残すのですか・・・
キイちゃんの事がとても心配で・・・
私にはどうすることもできないのが口惜しいです

| 茶チャママ | 2013/03/21 20:24 | URL | ≫ EDIT

焼かつお、よほど美味しかったのでしょうね。
順番に横の子をチラ見してる感じが面白くて可愛いです。

キイちゃん、ガンバレ!!

| みーちゃん | 2013/03/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

キイちゃんのご飯に、
念を込めすぎちゃったかしら(。-_-。)
心配ですね…
せっかく温かくなって来たのに、
少しでも元気になって欲しいです。

| もちつきママ | 2013/03/21 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

