ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せなキイちゃん・・



皆さんキイちゃんの応援ありがとうございます
いつも応援してくださって
いつも見守ってくだって
本当に幸せなキイちゃんです

キイちゃんは頑張っています
食欲にはムラがありますが
平均するとよく食べてくれていると思います
今日はよく食べました
その日の体調によってなんだと思います

お外によく出ている日もあれば
全く出ない日もあります

元気よく鳴いてる日もあれば
全く声のでない日もあります

キイちゃんは自然に
無理をしないで
自分のペースで頑張っているんだと思います

もうお別れかな…
と思った去年の夏
寒くて大丈夫かな…
と心配した冬
キイちゃんはどちらも乗り越えてくれたので
4歳のお誕生日を迎えられそうです

これからも心配かけちゃうかもしれませんが
皆さんがついていてくれるから
キイちゃんと一緒にがんばりますね^^
「ありがとう」


はなこさんの「初かつお」にコメントありがとう^^
これから楽しみのおやつになりますね
のんことまいこは「おやつだよー」と言うと
ご飯よりテンションが上がって
まいこは「ケケケ…」と鳴いてウキウキです^^
そうなんです
みんなの食べる様子をうかがってますね
最後にお皿をピカピカにしてくれるのは
なんとまいこなんですよ
お姉ちゃんたちが食べ終わるのをジーーーっと待っていて
いなくなったら
キレイにペロペロしています^^
「焼きかつお」恐るべし!!





昔ね
ここへ引っ越してくる前ですが
熱帯魚とメダカに夢中で
水槽が2つもあったり
ベランダに桶で飼ってみたりしてたんですね

0499.jpg


熱帯魚は真冬の引っ越しだったんで
譲ってきたんですが
メダカって育てるのが難しくって
卵からかえったりしたのに
水質が難しく
徐々に減って…全滅しちゃいました




0500a.jpg


今でも飼いたいな~と思います
でも
死なせちゃうから…ダメだって…
そうだよね

もっと飼育の勉強して
いつかまた飼ってみたいですね~



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
今日は元気いっぱいに鳴いていました^^
ご飯もよく食べましたよ


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| キイチ | 00:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/22 14:54 | |

キイちゃん本当にがんばってますね
その調子でキイちゃんのペースでいってほしいです

| ヒトミンチョ | 2013/03/22 18:25 | URL | ≫ EDIT

キィちゃんd(@^∇゜)/ファイトッ♪もう少しだけノンママさんに気を許してくれたら、汚れた身体を綺麗綺麗してもらえるのにな。早くそうなって欲しいですね。

| きよ | 2013/03/22 20:27 | URL |

キイちゃんてまだ4歳だったんだ!

つらいな~!
すべてのニャンコが幸せに暮らせたらいいな~!

| 孝ちゃんのパパ | 2013/03/23 01:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

キイちゃんは本当に幸せ者だって僕も思うよ。
沢山の応援が励みになるね。

僕達もおやつ大好きだよ。
焼きかつおもたまにあるけど、トム君が待ちきれなくて
くんくん鳴くんだ。

| クリちゃんです | 2013/03/23 01:40 | URL |

みんなキイちゃんを応援しているよ。

まだ四歳。幸せになってほしいな。
また厳しい夏もくるし、冬もくる。
本当はどこかのお家にもらわれるといいんだけど。
ノンママさん、キイちゃんをよろしくお願いしますね(^^)

| おばんです | 2013/03/23 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

