ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STOP毛皮!動物虐待!・・


皆さんこんばんは

今日は重いお話しになりますが
皆さんにこの現実を知っていただきたく
そして
多くの人に訴えたく
抗議の意味も含めて お話しします

動物たちは
ペットとして可愛がってもらっているだけではなく
捨てられたり
人間の金儲けのために犠牲になります

毛皮はどのように作られているかご存知ですか?


wabiさんの記事を最後までご覧ください

ミケとチビの湘南海岸物語

ごめんなさい
私は動画を見ることができませんでしたが
できれば見ていただきたいです

これが現実です
今 毛皮はお金持ちの象徴みたいになっていますね
でもそれは
動物虐待に加担していることになります

そういう人たちが喜んで手に入れるために 毛皮に大金を払う
だから毛皮を製品する
もう
そういう時代ではないと思います

そんなの時代遅れな人たちで
しかも
動物の死骸をまとって自己満足ですか
知らないで済まされますか


今からでも
STOPさせなくてはいけないと思います


DCさんもタイムリーに記事にされました

だぐ が居る。


お願いです
皆さんのお力をお借しいただけないでしょうか!!
呼びかけていただけないでしょうか!!

私も動物愛護団体へメールをしたり
メディアにも報道のお願いをしています
(メディアなどは各局のメールから)


私だけではが足りません
みんなで呼びかけよう STOP毛皮

メールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム

環境省 MOEメール




桃の花が咲きました

0091a.jpg0089.jpg 

皆さんコメントありがとう
桜が本当に早く咲きましたね
こちらは今週末が見ごろです
でも今年はお花見に行けそうもありませ~ん
デジカメ…
本当に画質が悪くて;;;
バッテリーが高くついたかもしれません(汗)
ただより高いものはない…か?!
寒の戻りがあったり
お天気がイマイチだったりしますが
皆さんお身体崩しませんように



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
私がちょっと外で用事をしていたら
トコトコついてきました^^
調子が良さそうだな~と思ってご飯をあげたら
よく食べてくれたルン♪


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| つぶやき | 00:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕もそう思います。

今の時代には毛皮は必要ないものです。

自己満足以外の何ものでもありません。

| 孝ちゃんのパパ | 2013/03/27 00:52 | URL | ≫ EDIT

ノンママさま おはようございます。
コメントありがとうございました。
早速 記事にして頂いてありがとうございます。
しかも 具体的にメディアや 愛護団体などに呼びかけもして頂いて。。。
私は 何をしていいかわからず ブログで呼びかけていただけですが、こういう風に実際の動き方を教えて頂くと 本当にありがたいです。
こういう動きがもっともっと広まって 大きな力となり 毛皮撤廃まで行きつきたいと切に願います。
これからも 自分に出来る事はやりたいと思っています。
本当にありがとうございます。

| DC | 2013/03/27 09:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/27 21:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/27 22:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

