ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物の命を守るために・・


0058a.jpg




毛皮はどのように作られているかご存知ですか?


wabiさんの記事を最後までご覧ください

ミケとチビの湘南海岸物語

ごめんなさい
私は動画を見ることができませんでしたが
できれば見ていただきたいです

これが現実です
毛皮はお金持ちの象徴みたいになっていますね
でもそれは
動物虐待に加担していることになります

そういう人たちが喜んで手に入れるために 毛皮に大金を払う
だから毛皮を製品する
殆どが日本に輸出されている現実
もうそういう時代ではないと思います

動物の死骸をまとって自己満足ですか
知らないで済まされますか


DCさんもタイムリーに記事にされました

だぐ が居る。


お願いです
皆さんのお力をお借しいただけないでしょうか!!
呼びかけていただけないでしょうか!!

私も動物愛護団体へメールをしたり
メディアにも報道のお願いをしています
(メディアなどは各局のメールから)


みんなのが大きな力になるよ
みんなで呼びかけよう STOP毛皮

メールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム

環境省 MOEメール


何もしなきゃ 何も変わらないよ
    ↓  ↓  ↓




   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
今日は食欲ないみたい
でも鳴いてるんだけどな~


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| つぶやき | 00:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/28 05:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/28 09:51 | |

こんにちは。

もちろんチョミさんは毛皮は買わないし、もし欲しくても
そんな人じゃフェイクでも十分だって言ってる。
今ね化粧品会社も動物実験を止めようって言ってる会社が出てきてるよ。

| クリちゃんです | 2013/03/28 14:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/28 16:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/28 19:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/28 23:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

