ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょ~鬱で・・



0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 




あたしってブログ向いてないのかな…

0077aa.jpg 


皆さんコメントありがとう
また
今回ご協力いただいた皆さん
本当にありがとうございました
上手く伝えられなくて
ごめんなさい



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
今日はモリモリ食べてくれました^^


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| つぶやき | 00:56 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/29 14:08 | |

キイちゃん、もりもり食べてくれてよかったですね^-^

わたしが以前TNRした子は、もう、わたしに近寄ってきてくれなくなってしまいました。寂しい(涙

キイちゃんは警戒心が強くても、ノンママさんと信頼関係が出来てきてるんですねぇ。

毛皮の件、もっともっとたくさんの方が興味を持って知ってくれると嬉しいですよね。
わたしも、そういうことを知らなかった頃は、憧れをもっていたり、実際購入したりもしていました。
でも、もう知ってしまったら無理ですもんね。
そういうひとがひとりずつ増えていくといいですよね。
一緒にがんばりましょう、ちょっとずつ^-^

| mome | 2013/03/29 15:11 | URL | ≫ EDIT

ブログにむいてないなんてことないですよ
気長にゆっくりやって
休みたいときは休んで
ノンママさんのペースでいいですよ!

| ヒトミンチョ | 2013/03/29 17:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/29 21:51 | |

ブログって、むいてるとかむいてないとか、
そういうのは無いんじゃないかな~という気がします。
伝えたいこと、話したいこと、誰かに聞いてほしいこと、
そういう気持ちをご自身のペースで、
ゆっくり綴られれば良いかと思いますよ。
日記のようなものですから、
のんびりゆっくりで全然いいと思いますよ~。

| みーちゃん | 2013/03/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/29 23:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/29 23:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/30 01:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/30 10:18 | |

良かったね!:)

キイちゃんご飯もりもり食べてくらましたか。
良かった。その気持ちわかるわ〜。
私はみ〜が口内炎でご飯食べなくなって
あちこちの獣医さんを駆け回りました。
でも、それが裏目に出て無駄なお金使いました。(笑)
結局、腹が空けば食べる!。そしてみ〜の口内炎はたいした事内との事。全くヤブ医者め、口内炎が凄いから猫エイズだとか!白血病だとか!!
ブログは好きな時に、好きな事を書きましょう。:)
それがストレス溜まらないコツでっせ!:)

| 太っちょの母  | 2013/03/30 12:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/30 16:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/31 14:02 | |

ノンママさん、焦っちゃだめよ。
ゆっくりゆっくり。
伝えたいことはちゃんと伝わっていますから。
書きたい事が沢山あるんだよね、きっと。
肩の力を抜いてコーヒー飲んでね。

| miki | 2013/03/31 16:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
ブログなんて、
マイペースでやればいいんですよ!
私なんか今日の更新まだなのに、
こんな風にお散歩中です。
見てくださってる皆さんに
楽しんでいただけたら
それでいいんだと思っています。
たとえ一行でも、一枚の写真でも・・・。

| まねきねこにゃー | 2013/03/31 16:38 | URL |

こんにちは。

そうそう。
みんなが言う様に向き不向きなんて無いから。
自分のブログなんだから好きに進めたら良いんだよ。

ねえヨガやってみたら?
自宅で出来るしきっと良いと思うよ。
気持ちの浮き沈みに良い影響を与えてくれるよ。

| クリちゃんです | 2013/03/31 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

