ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨・雷・竜巻・雹・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!




明日お友達と
「ランチ行くべ~」って約束してるんだけど

0565.jpg 

大雨 雷 竜巻 突風 雹
だってよーヽ(☆д◎;)ノ




0566.jpg 

うん…
約束したからね
久しぶりに
出掛けようと思ったらこれだもん




0567a.jpg 

ごもっとも ( ̄ー ̄)

「相棒」見ながら
ゴロゴロしてた方がいいべかね

内緒だけど
デジカメ注文しちゃった
あまりにも画質が悪いので
今日は携帯で撮ったんですが
やっぱり綺麗に残してあげたいから
必死で探しました
ソニーの「サイバーショット」をポチっと注文
楽しみです
怒られるかもしんないけどー(^o^;)



コメントありがとう♪
「相棒」終わっちゃって寂しいですね
映画も観たいですよね!
テレビで放送してくれるのを
待つしかないかな^^;;
私もモリモリ食べてますよ~
お菓子もね~
ちょっと腹回り苦しいです^^;;



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
一口も食べませんでした
雨だったからかな…
明日はいっぱい食べようね!



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤン | 00:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/03 10:50 | |

キイちゃん(泣)
今日は食べてくれるかな…
頑張れキイちゃん!

私も最近はiPhoneのカメラの写真ばかり
ブログに使っちゃってるので、
PCから見たら画質悪いんだろーな…(汗)

そちらのお天気はいかがでしたか?
こちらは、雨で寒いですー
お友達と楽しいランチを過ごせてますように!

| もちつきママ | 2013/04/03 11:01 | URL |

こちらは今日も雨降りで、肌寒いですよ。
千葉は大雨・強風とのことですが、大丈夫でしょうか。
明日のお出かけ、晴れるといいですね。

ソニーのデジカメはよく撮れるみたいです。
姪っ子が使っていますが、
すごくいい、と言ってましたよ(^^)/
これから写真撮るのが楽しみになりますね。
携帯で撮ったはなこちゃんも可愛いですが、
どんなふうに変わるか、私も楽しみです。

写真ってむずかしくて、私もなかなかうまく撮れません(^_^;)
猫ちゃんたちを綺麗に残してあげたいという気持ち、
よくわかりますよ〜〜♪

| おばんです | 2013/04/03 13:05 | URL |

こんにちは。

雨で嵐でも行って来てね。
きっと楽しいよ。
雨や風は地球に溜まってモノを綺麗にしてくれるんだよ。

ありがとうって感謝して出かけよう!
行ってらっしゃい。

| クリちゃんです | 2013/04/03 18:20 | URL |

無事行けましたかね
こっちはとてもいいお天気でした

相棒行きたいなー

| ヒトミンチョ | 2013/04/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

あのお天気の中出かけるにはかなり勇気がいったのでは・・・^^;
大丈夫?無事楽しめましたか~?

| koro | 2013/04/03 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

