ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり延期した・・



0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!




今日のランチは…
「これ…外出るの危ないよね!」
とういうことで延期になりました

病院には行ったんですけど
傘は道路に飛んでるし
視界不良で危なかったですΣ( ̄ロ ̄|||

本当に「春の嵐」でした
皆さんは大丈夫だったかな?



…ってことで

0123a.jpg 

家で猫ズとまったり



「相棒」見ながらゴロゴロ

0124.jpg 

お菓子食べてゴロゴロ

…太るわな( ̄_ ̄;)
食後の「あずきモナカ」はやめられないしな
でも


美白して痩せないとなっ!!!



さ~明日は晴れるよ

0125a.jpg 

ベランダで遊ぼうね



皆さんコメントありがとうございます
「春の嵐」でしたね
2日間も雨で寒いと嫌になりますね (--;)
気圧のせいで頭痛が酷いんですよ
それに雷鳴ったらどうしよう…と思っていましたが
大丈夫でした
カメラはニコンしか使ったことがなかったんですが
ソニーは優れものなんですね!
ネットのランキングでも上位でした
なんでも一眼みたいに撮れるそうです
楽しみですぅ♪
上手く撮るのは難しいですよね~
シャッターチャンスには間に合わないし
動くし
頑張って撮らないとー!!



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

今日も食べなかったキイちゃん
心配です
ヨダレも出ていないのになんでだろう…


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

そっち方面の嵐は凄かったらしいね。
ニュースで見たよ。
神戸はお天気良かったよ。
今日はぽかぽかで桜が満開でとっても綺麗なんだ。

お肌には水分。
安い化粧水でいいからとにかく沢山つけて、何度もつけて
後は保湿だってチョミさんが言ってるよ。
頑張ってね。

| クリちゃんです | 2013/04/04 15:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/04 15:49 | |

延期して正解ですよ。
凄かったもんね~~~
私も外出する予定変更して、今日行って来ました。

今のデジカメ、サイバーショットだけど安い奴なので猫の早い動きはぶれちゃいます。
猫がジャンプしている写真が撮りたいよぉ~


| miki | 2013/04/04 16:19 | URL | ≫ EDIT

すごかったんですね
そういう時は家にいるのが一番です

キイちゃんどうしたのかな?
お天気よくなったらもりもり食べてね

| ヒトミンチョ | 2013/04/04 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

