ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物が届く・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






届いたよーーー

0015a.jpg 

まいちゃんがーーー(|| ̄▽ ̄)

いや
デジカメが届きました♪


まぁ 早速INしちゃいますよね^^;;

0020aa.jpg 

早速カメラも使ってます

ちっさくて軽くておもちゃみたいなのに
優れものです
もっと難しいかと思ったけど
意外と簡単d(^_^o)




0026aa.jpg 

タッチパネルってどうかな…
と思ってたけど
意外と使い易いのね




0027.jpg 

カメラ嫌いなのんちゃんも
なんじゃこれは??って感じです^^


カメラの詳しいことは分からんけど
ズームも手振れせず綺麗に撮れるらしい
動画もそうらしい




0033aa.jpg 

でも
内緒で購入したので謝った^^;;

「相談しないでごめんね…」と
反対されていたのでね

さて
動く猫ズも撮れるだろうか… ガンバロウ



皆さんコメントありがとう♪
本当に大荒れのお天気でしたね
延期にして正解でした!!
またいいお天気の日に出かけたいと思います^^
週末はまた「春の嵐」みたいですね
もっと酷くなるとか…
せっかくの週末なのにね(≧∞≦)
皆さんお出かけの際は気を付けてくださいね!!
あ 保湿ね
OKで~す!たっぷり潤いま~す♪



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん頑張って
少しずつ サプリたっぷりで
パウチ1つ弱食べてくれました
食べたいという気持ちはあるようですが
新たな症状がキイちゃんを襲っています
また詳しくお伝えしますね



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい、すごい!!
今日の写真見ただけでも、
写りがきれいだし、奥行きのある写真だし、
やっぱりデジイチってすごいなぁ。
使い方も簡単?? どこのカメラ??
私も機械オンチだから、簡単なのがいいな〜〜
ノンママさん、写真撮るのますます楽しくなりますね。
ベストショット、楽しみだな(*^_^*)

↓ やはりそちらは暴風雨だったようですね。
  そうそう、そういう時はなるべく家にいるのが
  一番。猫たちとゆったりできて良かったですね♪

| おばんです | 2013/04/05 08:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/05 13:41 | |

おおっいいですね~
これからもバンバン撮ってくださいね

キイちゃん大丈夫かな・・・

| ヒトミンチョ | 2013/04/05 18:38 | URL | ≫ EDIT

新しいデジカメでの写真、楽しみにしてます。

キイちゃんは本当に頑張り屋さんですね。
これからも応援しています。

| | 2013/04/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>おばんさんへ

あ、デジイチじゃないんですよ^^;;
ソニーさんのサイバーショット購入しました。
ずっと、ニコンを使っていたので、使い難くないか心配でしたが、
今のデジカメって、簡単操作で、優れものですね!
一眼みたいに撮れるモードがあるんですよ!
本当に簡単で、使い易いです♪
ただ、やっぱり一眼みたいに、動きにはちょっと弱いかな~。
面倒だけど、遊んでるときは、デジイチ引っ張り出してこなきゃです^^;;


>ヒトミンチョさんへ

最近のデジカメは凄いですね!
バンバン撮りますね^^

キイちゃんの応援ありがとう♪
がんばってます!


>名無しさんへ

カメラには問題ないので、私が頑張りますね^^;;
腕は…?ですが、好きなので、楽しいです♪

キイちゃんの応援ありがとう。
キイちゃん、また頑張って乗り越えてくれると思います!

| ノンママ | 2013/04/06 00:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

