ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つい怒鳴るとき・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!





いやいや
急に冷え込んだりするので
頭痛に悩まされております


猫ズは元気です^^
最近
春を感じているせいなのか
夜中に大運動会を繰り広げているんですw

0123aa.jpg 

夜中に
「もうやめなさいーーー!!!」って
つい怒鳴ってしまいます

安眠妨害されてます( ̄_ ̄;)




0126.jpg 

昼間にぎょ~~~さん寝てる君らが
本当にうらやましいヨ

私も昼寝いっぱいしてみたいもんダ( -。-) =3
一度目が覚めるとどうも眠れないw



今日も運動会かい

0124a.jpg 

夜中のうんPはNGだよーーー
それは頼むからやめてくれ~~~!!!




たすくママさん からキイちゃんに
4月がお誕生日だからとプレゼントが届きましたぁ

0151a.jpg 

キイちゃん食欲が出てきたので
喜んで食べると思います♪
ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ



皆さんコメントありがとう♪
元気玉届いてます!
キイちゃん食欲が出てきました
サプリもちゃんと摂れています^^
そうですよね
食べてくれれば良い方向へ向かうと思います
一進一退のキイちゃんですが
今日は気分がよかったみたいで
お散歩していました
本当に食べることって重要なんですね
ふっくらしてくれればいいな~と思います



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん久しぶりにおかわりしました♪
お散歩も楽しそうにしていましたよ
目は大分いいみたいです



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪をひき、久しぶりのコメントになってしまいました(^_^;)
桜のこと、イタリアン食べ放題、キイちゃんのこと、
まとめて読ませていただきました。
ノンママさん、元気そうでよかったです(^^)/
やはり外出は気分転換になりますよね。
私も風邪から復活!!
これから暖かくなるから、私もノンママさんも元気回復ですよ〜〜♪

キイちゃん、食欲が出てきたとのことですが、
一回り小さくなっちゃいましたね。
口内炎、かわいそうに。
ノンママさんが見守ってくださっているから、
何とか頑張ってほしいな。
ノンママさん、よろしくお願いしますね。

| おばんです | 2013/04/11 04:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/11 16:15 | |

こんにちは。

僕はチョミさんと同じリズムで生活してるよ。
でも他の猫達がたまに夜中に暴れてる時もあるよ。

キイちゃんもご飯沢山食べようね。
生きることって食べることだと思うから。

| クリちゃんです | 2013/04/11 16:26 | URL |

私も怒鳴りますよ~
運動会が始まるとすごいです!
特にちょこが急に狂ったようになります
何か探してるんです

キイちゃんいい子だね
もっと食べていいよ!

| ヒトミンチョ | 2013/04/11 18:31 | URL | ≫ EDIT

シアトルからです。:)
笑える此処迄の旅でした。(笑)
ノンママ?何時か薬とおさらば出来るさ!:)
エール送っているよ!

| 太っちょの母  | 2013/04/12 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

