ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンボンバーを踊る?・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!




1日1回
ゴールデンボンバーの「女々しくて」を踊れと…
ダイエットに効果があるんじゃないかと…

まぁ
引きこもっている私には 運動することが必要なんだけれど
まだ外に出てお散歩という気にもなれず
かと言って
ゴールデンボンバー踊るのはどうでしょう


私こんなに薬飲んでます↓

0152.jpg 

この他に頭痛薬 胃薬も
徐々に減らしていきたいですね

「飲み過ぎ!」と先生にも言われているんですが
減らされると今は困る

でもいつかは抗うつ剤と「さよなら」しないとな…
離脱症状と闘うことになるけど

私もキイちゃんと一緒で 一進一退なんです
何かのきっかけで崩れるんです
とっても些細なことなんですけどね

キイちゃんのこともそうですが
ニュースを見ててとか…
「可哀想」と思うともう崩れます

その「可哀想」と思ったことが 今度は忘れられなくなるんです
昔の事も頭から離れません
それが頭の中でグルグル回ってしまうんですね
「可哀想」なことがグルグルと…
で すぐに具合悪くなっちゃう

目から入ってくるものの影響は大きいですね


眠ると神経が休まるらしいです
でもこれだけ薬を飲んでも眠れないのでね
困ったものです

ダイエットを考えているくらい食欲はあるので
ご心配なく^^;;;


猫の写真がないのもあれなので…

0157a.jpg 

ご機嫌斜めのはなこさんです
ではでは


皆さんコメントありがとう♪
大運動会は凄いですよねー!
スイッチが入っちゃうとどうにもならなくって
部屋の中グチャグチャにされちゃいます
つい…つい怒鳴ってしまいます
キイちゃん痩せちゃいました
口内炎は進んでいると思います
でも食べているので痛みはないんでしょうね
この調子で食べてほしいです
本当に食べることは重要ですね!



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん今日もおかわりしました
でもオス猫ちゃんが我が家でマーキングをするようになり
キイちゃんのご飯中は目が離せないな



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| つぶやき | 00:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/12 01:15 | |

これだけお薬飲んでいたらご飯いりませんね(笑)

一食、おかずを薬に代えましょうか(笑)

| 孝ちゃんのパパ | 2013/04/12 01:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/12 11:28 | |

こんにちは。

チョミさんは出来るだけ辛くなるニュースに没頭しないようにするんだって。
精神的にダメージが多くて、怒りで頭から煙りが出るからって。

これは見ないふりとか知らんぷりって事ではないんだよ。

自分の感情をコントロールするのに必要な事だから。
だからねノンママも自分で情報をコントロールした方が良いよ。
それで健康を害すると本末転倒だからね。

怒りに身を任せるんじゃ無くて、全ての苦しみが無くなる様にって祈るんだよ。
これが「私は愛と光と忍耐です」だよ。

| クリちゃんです | 2013/04/12 18:54 | URL |

私はつらいこととかニュースはあまり見ません
落ち込むし・・・
そしてにゃんこに癒されています
今もそらん抱っこしながら書いてます

のんびり食べてお昼寝して
お友達おしゃべりなんかどうですか?

| ヒトミンチョ | 2013/04/12 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

