ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目はよくなりました・・



0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






0184aa.jpg
「写真やめてよ!」

と レンズに攻撃しようとするのんちゃん

どうやらこのデジカメ
何度かテストしてみたけど 動くものは苦手のよう( ̄、 ̄)チェッ
動いていなけれがピントはすぐ合ってくれるんだけどな~

やっぱりデジイチには 敵わないってこった




0186a.jpg

もう遅いのに 目がランランなまいちゃん

最近カリカリちょうだいと お座りして催促するようになりました^^
怒るとき以外は鳴かない子なので
静かに ポツンと お座りして待っています
カリカリに興味がなくて困っていたのに(シーバは別らしい)
食べ過ぎてしまわないか… なんて心配するようになりました=^-^=うふっ♪




さて キイちゃんのお目目ですが…

0170aa.jpg

しかと開いて 膿も出なくなりました
でも…
痩せちゃって 形相が変わっちゃったよね



オス猫ちゃんに襲われないように見張ってると ご飯食べないw

0171aa.jpg

なので窓から監視しています
キイちゃんが喧嘩に巻き込まれませんように…

ではでは



皆さんコメントありがとう♪
薬と「さよなら」したいですね~
減らした方がいいとは言われているんですが
なかなか踏み出せない状況です
ニュースは普通の ごく普通のニュース番組なんですが
なんかずっと頭から離れなくなっちゃうんですよね
昔はこんなことなかったのに…
過剰に反応してしまうらしいです
本当にコントロールできるようになればいいですよね




   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
今日はご飯食べませんでした
呼んだら来たのに… 一進一退ですね



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 01:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/13 02:20 | |

お薬は急にじゃなくて
ちょっとづつ時間をかけて減らせたらいいですね
キイちゃんも少しづつね

私もせっかくデジイチ買ったのになかなかゆっくり写真撮れません
まだまだ仕事に慣れないので疲れて寝てしまってることが多いです!

| ヒトミンチョ | 2013/04/13 09:15 | URL | ≫ EDIT

キイちゃん、お顔はきれいになりましたね…。
でもやせちゃったね。
いっぱい食べて元気になるように
ずっと応援して元気玉送ってます。

写真は難しいよね。
私もブレブレ写真いっぱいあります。

| にゃんこ | 2013/04/13 18:54 | URL |

何事も急にというのは難しいものです。
ダイエットだって、急には痩せられないですしね(^_^;)
ゆっくりのんびりいきましょうね。

キイちゃん、痩せちゃいましたね。
頑張ってゴハン食べて、またふっくらしてくれると嬉しいですね。

| みーちゃん | 2013/04/13 22:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>ヒトミンチョさんへ

そうですね…徐々に減らせていければいいなと思っています。
キイちゃんも、またふっくらしてくれたらいいのですが…。
食欲が安定しませんね。

ヒトミンチョさん、デジイチ買ったんですもんね!
お忙しくて、シャッターチャンスも少なくなっちゃいますよね。


>にゃんこさんへ

キイちゃんに元気玉ありがとう♪
なかなか食欲が安定しなくて(><)
でも、目はキレイになりました。
夏に弱いので、今のうちにふっくらしてほしいんですけどね…。

にゃんこさんの写真、いつもとってもキレイに撮れてますよ~!
確かに、動物は難しいですね(汗
数うちゃ当たる!!って感じです^^;;


>みーちゃんさんへ

そうですね。焦っちゃいけませんね!!
良くなっている気がしないので、もどかしくって…。
いっぱい、いーーーっぱい、寝てみたいです!!

キイちゃん、食欲が安定しませんね。。。
夏に弱いので、今のうちに体力付けてほしいんですけどね。

| ノンママ | 2013/04/13 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

