ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼育問題…


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!







0127.jpg

皆さんこんにちは

皆さんもFC2ブログの調子悪いんですね
最近?あちらこちらでも 不具合を耳にします
引っ越ししよ~かな~~~とも思ったのですが
なんせやっとここまでUPできるようになったのに
引っ越しなんかしたら また苦労するw

もう… この年で無理です・・・(゚_゚i)タラー・・・




0135a.jpg

ここ最近の不具合のせいで 
皆さんのところへ伺うのに 午前中いっぱいかかっています
更新する気力は尽きてしまう始末…

続ける自信がすっかりなくなってしまいました(TωT)ウルウル


仕事をするようになったら ブログは無理かな…
そんなことが頭を過っております
でもそれも悲しいよな~





0133.jpg

鼻クソ付けて寝ているまいちゃん 猫砂のペーパーです

トイレの度に お顔が真っ白になるまでホリホリ…
吸い込んでしまっているのが心配で猫砂を 「おからにしたい!」
と訴えておりますが 揉め事にまで発展する始末(--;)

猫の飼育問題で揉める… 度々衝突しています
子供がいたら育児や教育問題で揉めまくっていたんだろうな~


まあ 可愛がってくれてるから…
私より遊んでくれてるし おやつあげてくれるし
あんまり文句も言えないけどネ ( ̄ー ̄)

でも色々あるんだわさ~



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
食べてくれません
ご飯も色々と試していますが…



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 11:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもこれでもか~っていうくらい掘ってます
ポプラのやつとか使っていますが
軽くて一杯こぼれるんですよね~

キイちゃん食べないと体力がなくなりますね
どうしたのかな・・・
頑張れ~

| ヒトミンチョ | 2013/04/15 18:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

子育てで論じ合うってある事だよね。
僕ん家はまあ基本チョミさんの言うがまま。
工夫するのは宇田っちだけどね。

ノンママ。
お仕事が楽しく忙しすぎてブログの更新が週1、2回に
なったって嬉しい悲鳴の方がいいと思うよ。

| クリちゃんです | 2013/04/15 18:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/15 21:17 | |

うちも、もういいから!っていうぐらい、
ずーっとホリホリしてますね。
飼育と言っても子供と同じですから、
小さい揉め事はよくありますよね。

ブログ更新は出来る時に・・・でいいと思いますよ。
お仕事+家事+ブログなんて、私だったら絶対無理ですもん(^_^;)

キイちゃん、頑張ってゴハン食べて欲しいですね。

| みーちゃん | 2013/04/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

うちはおから使ってます。食べられる物の方が安心だから。

ノンママさん、今はあんまり色々な事考えるより、
自分が楽になれる方法を考えてみてね。

キイちゃん、心配ね。

| miki | 2013/04/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/15 22:32 | |

ほんとにねぇ

こんばんは

やっぱ皆さんFC2の具合悪いみたいですねぇ
僕も夜アップしたり訪問したりす段になって
動きが極端に重くなってアクセスできるまで
時間かかったり何度もトライ
し直したりしなければいけないので
ホトホト疲れて途中で諦めてしまいます
一体ど~なっているんでしょうね
サーバーがハッキングされて
情報漏えいがあったりウィルス送り込まれてたりしたらイヤだなぁ・・

キイちゃん、食べてくれないのは心配ですねぇ
動物も人も何かと心配や気掛かりが絶えませんねぇ・・

| まっとし | 2013/04/16 00:04 | URL | ≫ EDIT

引越ししたらダメですよ~!

でも確かに調子悪い!
多分他のところへ移っても一緒だと思います。(笑)

| 孝ちゃんのパパ | 2013/04/16 01:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/16 13:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/16 13:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

