ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べましたヨ・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






皆さん こんばんは

FC2ですが 今日は「メンテナンス中」でした ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
いつまでこんな状態なんでしょっ!!
いい加減に なんとかしてもらいたいものですね




さて
うちの猫ズがだ~~~い好きなコロコロ

0023a.jpg

1にゃんにつき 3枚くらいやってあげてます^^




ご機嫌でゴロゴロ言ってますよ(≡^∇^≡)ニャハハ

0024.jpg

まいちゃんがゴロゴロ言うのは コロコロのときくらいかな~
はなこさんは ご飯のときもゴロゴロ言ったりします

なぜこんなにコロコロが大好きになったのか…

1日に1回 部屋中をコロコロしていたら
いつの間にやら猫ズも… だったような



0025a.jpg

ツヤツヤだね まいちゃん^^



え~
皆さんにご心配いただいているキイちゃんですが
ご飯食べましたヨ


見て 


0196.jpg




上からこうして見守っています

0197.jpg

2種類のパウチをあげたら
少しずつ食べてくれて 1つ分くらい食べたかな…


この後 食後のキイちゃんの写真を いっぱい撮ったんだけどね
勿体ぶって

明日につづくよ~



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
パウチを1つくらい
やっと やっと食べてくれました♪



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 00:14 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 コロコロの好きな子って、多いですよね。
でもね、うちの連中は全然興味なし。反応してくれないから、お掃除もなんか面白くないのよね~

 きぃちゃん、食べてくれたんですね?わ~よかった…ちょっと安心しました。食欲が少しずつでいいから恒常的に出てくるいいんだけどね~

 いろんなニャンコがいて、いろんな愛し方があって…難しいよね~^^;

| まめはなのクー | 2013/04/17 01:03 | URL |

よかった!よかった!よかった!
やっと食べましたか~!

でも、細いな~!(悲)
がんばっていっぱい食べろ~~~!

| | 2013/04/17 02:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/17 14:09 | |

FC2、不具合が多いと聞きますね。
そういえば、メンテナンス中のことが多いような気もします。

まいこちゃん、コロコロ気持ちよさそうですね。
うちはみんな逃げちゃうな。
猫にも好き嫌いがあるようですね。

キイちゃんの写真、ありがとうございました。
一生懸命食べてますね。
もうちょっと太ってくれるといいんだけど。
あたたかくなったから、ぐんぐん元気になってくれるといいな。
だけど目も治ってきたみたいで一安心です。

| おばんです | 2013/04/17 14:58 | URL |

こんにちは。
ご心配をおかけしました。
今日からまた更新再開しました・・・

ウチではコロコロを使ったことがないので
どんなものかわかりませんがブラシが好きなので
たぶんいけるのではないかなと思います。
キイちゃんも頑張っていますね・・・
安心しました・・・

| ジョニパパ | 2013/04/17 15:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/17 15:55 | |

キイちゃん、良かったね。ノンママさんも一安心。

| miki | 2013/04/17 16:15 | URL | ≫ EDIT

その調子でちょっとづつ増やしていこうねキイちゃん
食べなきゃ人もにゃんこも元気になりませんよね

うちもコロコロやります
みんとは好きだったけど
後の子は怖がります
あちこち毛だらけでコロコロ大活躍ですよ~

| ヒトミンチョ | 2013/04/17 19:04 | URL | ≫ EDIT

よかったですね

こんばんは

うちの「ニャンコ」は掃除機のブラシでの毛繕いが好きで
僕が掃除機で掃除し始めると
どこからともなくやって来て
吸い込み口の前に背中向けて
掃除してくれと無言の要求していました
たまにうちでも面倒な時は
コロコロで掃除してましたが(^^;

キイちゃん、ご飯食べてくれてよかったですねぇ
やっぱ健康の源は食事ですから
快食、快眠、快便は動物も人間も健康の条件ですね
このまま少しずつでもいいから
食べてくれるといいですけどねぇ・・
祈っています

| まっとし | 2013/04/17 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

