ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも側にいるよ^^・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






皆さん こんばんは

昨日の続きで キイちゃんの食後の写真をUPしますね


0199a.jpg




ボロボロで痩せちゃったキイちゃん

0208aa.jpg




キイちゃんのお誕生日は 本当はまいこと同じくらいで
5月頃かもしれないけど
4月30日にしたいと思います

0210.jpg




食後のトイレはお隣で

0215a.jpg


今日はご飯食べなかったキイちゃんだけど
調子のいいときに食べればいいよ
キイちゃんのペースでね おばちゃんはいつも側にいるよ




暖かくなったのに 今更の…

0188.jpg

団子??



まいこから歩み寄れば のんちゃんは受け入れるらしい( ´∀`)フフ

0189a.jpg

のんちゃんに甘えてくれたらな~
きっといい姉妹になると思うんだけど なんともじれったいです



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
いつも待っているのに ハウスの中にいた
具合悪いのかな?と思って ご飯あげたけど
やっぱり食べてくれませんでした



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 23:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キイちゃん、食欲にムラが出て来たのかな…
無理しなくてもいいけど、
毎日少しでも口にしてくれると、
安心するんですけどね(´・_・`)

何だか地震が続いていて嫌ですね。
これ以上、被害が拡大しないことを願います。

| もちつきママ | 2013/04/18 13:41 | URL |

キイちゃん小さくなっちゃったけど元気そうですね。
食べない日はそんなにお腹すいてないのかな?
ここにいれば必ずごはんが食べられるのが
分かってるから、
たくさん食べる必要を感じてないのかもしれません。
今のキイちゃんにはそばで見守っていてくれることが
一番の薬かもしれません。
ストレスはキイちゃんにとって大敵です。
今のペースが一番キイちゃんとって過ごしやすいのかもしれませんね♪

| たすくママ | 2013/04/18 14:25 | URL |

こんにちは。

これから徐々に暖かくなるからね。
少しでも体調がよくなるといいねキイちゃん。

でもずっと側に居てくれる人が居るって本当に
嬉しいと思うよ。
きっとキイちゃんは心から安心してるから。

| クリちゃんです | 2013/04/18 17:03 | URL |

こんにちは。
キイちゃん、かなり痩せちゃいましたね・・・
でもまだまだ元気という感じがします!!
毎日少しずつでも食べられればいいのですが・・・
その辺がちょっと心配です。

| ジョニパパ | 2013/04/18 17:54 | URL |

のんちゃんの寝方、可愛いー❤

毎日ちゃんと食べて欲しいけれども、
キイちゃんはキイちゃんのペースで、
頑張ってくれたらいいのでしょうね。

側で見ててくれる人がいるっていうこと、
キイちゃんきっとわかってますね。

| みーちゃん | 2013/04/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

キイちゃん大変そうに見えるけど
ノンママさんがついていてくれると安心です
キイちゃんも心強いと思います
ゆっくりゆっくりね

| ヒトミンチョ | 2013/04/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>もちつきママさんへ

ん~~~、なんだか最近ムラがありますね。
「がんばって」って言いたいけど、
側で見ていると、言えません(泣
キイちゃんのペースで、穏やかに過ごしてほしいです。

地震があちらこちらで、大きいのが起こってますね!
本当に、心から休まりませんよね(泣


>たすくママさんへ

キイちゃん、食欲がなくても、ご機嫌さんでいてほしいです。
側で見守ることしかできませんが、
キイちゃんにとって、穏やかであることを祈ります。
「いつでも、食べたくなったら、食べてね」って、
ご飯を置いてあげています。
キイちゃんのペースに合わせる…という感じかな??
今日は一緒に日光浴しましたヨ^^


>クリちゃんへ

みんなが遠くからも、見守っていてくれるから、
キイちゃんは本当に、幸せだよね。
暖かくなって、キイちゃんがご機嫌さんだったらいいな~^^
キイちゃんのペースに合わせて、
そっと、見守っていくね!


>ジョニパパさんへ

私も、元気で、ご機嫌さんに見えるんです。
キイちゃんには、本当に穏やかに過ごしてほしいです。
ちょっと痩せちゃって、見ていると辛くなりますが、
そっと、見守ってあげたいと思います^^


>みーちゃんさんへ

のんちゃん、爆睡してます^^
暖かくなって、伸びた寝方もかわいいです(笑)

キイちゃんのこと、いつも応援ありがとう♪
「キイちゃんがんばって!」と、言えません。
そうなんです。キイちゃんのペースで、
穏やかに、ご機嫌さんで過ごしてほしいです。
「食べたくなったら、食べてね」と、ご飯を置いてあげています。
切なくなるけど、、、見守っていきますね。

| ノンママ | 2013/04/18 22:27 | URL |

>ヒトミンチョさんへ

いつも応援ありがとう♪
みんなに見守っていただいて、キイちゃんも幸せものです^^
ゆっくり、ゆっくり、キイちゃんのペースで、
穏やかに過ごしてほしいです。
食べたくなったら…、でいいですよね。

| ノンママ | 2013/04/19 00:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

