ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろベランダ掃除・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






皆さん こんばんは

昨日はよく眠れて 7時間以上睡眠が取れましたヽ(*’-^*)。
久々によ~眠れたと思ったのに
昼間から具合が悪くて 参っちゃった


そうそう
耳に水が溜まり 鼓膜の切開をしてから1ヶ月…
もう鼓膜は塞がっているはずなのに なんか違和感がwww
耳掃除も恐々やってたけど 思い切ってやってみたら

なんと
なんとー 1㎝以上もある塊がボロっと取れたΣ( ̄◇ ̄;)
そんでもってスッキリ
もう違和感はありませんよ~メデタシメデタシ




そろそろベランダ掃除してあげなきゃなんだけど

0070.jpg



せっかくいいお天気なので 先延ばし~^^;;

0071a.jpg



まいちゃん 隅っこが一番汚れてるんだヨ

0072.jpg
「夜に掃除してくだしゃいね!」

ハイハイ(  ̄ー ̄)ノ



はなこさんも たまには日光浴してほしいな…

0163.jpg
「掃除したらね」

ハ~イ(^o^;)


いつもコメントありがとう♪
お返事ありま~す
お時間あったら 覗いてくださいね^^



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃんと一緒に日光浴をしたヨ^^
でもね 声が出ないみたいだった
仔猫ようのパウチを買ってきてあげてみたけど
やっぱり食べられないみたいです(涙



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお、なんと1センチ以上ですか!!
違和感がなくなって何よりです。
ほんと、めでたし、めでたし、ですね(^^)/

ベランダでの日向ぼっこ、気持ち良さそうですね。
はなちゃんは日向ぼっこ、しないんですか??
ベランダ、きれいじゃないですか〜〜
猫モップできれいにしてくれてるのかな(^_^;)

キイちゃん、心配です。
この前は食べられたのに。
一進一退なのかな。
どうか元気に食べてくれますように。

| おばんです | 2013/04/19 01:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/19 10:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/19 15:44 | |

1cmとは!!大物ですね。
アレって取れた時の達成感って
なんとも言い難いですね~♪

ベランダで日光浴♪のびのび気持ちよさそうですね~♪
一緒にゴロリンしたいなぁ。

キイさんは、ノンママさんが一緒にいてくれるだけで
安心すると思いますよ!
そして。。。ご飯を食べてくれるといいなぁ。

| ひな | 2013/04/19 23:19 | URL |

掃除なんて体調がいいときでいいですよ
私も明日はゆっくりするぞ~

| ヒトミンチョ | 2013/04/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>おばんさんへ

本当に大物が取れて、スッキリしましたよ^^
こんなものが、耳の中に入っていたら、
そりゃ~違和感ありますよね^^;;

はなこさんは、気が向かないと出てこないです。
無理矢理出したりね^^
ベランダは、土埃が酷いです。
その上で、ゴロゴロしちゃってます^^;;

キイちゃん、本当に食べなくなりました。
落ち込みます。。。
こんなに長いこと、食べないことはありませんでした。
でも、穏やかに過ごしてほしいです。


>ひなさんへ

ゴッツイのが取れて、スッキリしましたよ~^^
違和感あるはずですよね!
捨てないで、取っておきたくなりました^^;;

ベランダ、土埃が酷いんですけど。。。
週末雨予報だったので、掃除やめました^^;;

キイちゃんにはとにかく、ご機嫌さんで過ごしてほしいです。
ご飯食べてほしいんですけどね。
キイちゃんの側にいますね。

| ノンママ | 2013/04/19 23:41 | URL |

>ヒトミンチョさんへ

そうですね^^
ヒトミンチョさん、お休みはのんびりしてくださいね~♪
寒くなるので、風邪引かないようにしてくださいね!

| ノンママ | 2013/04/20 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

